長崎の絶品!味わい深いケーキをご紹介!18店舗厳選!

長崎と言えば、美味しいケーキが、豊富な街として知られています。

その独特な風味や見た目の美しさ、そして、口に広がる極上の味わいは、多くの人々を魅了しています。

そこで今回は、長崎でおすすめのケーキ店を18店舗、ご紹介いたします。

ぜひこの記事を読みながら、長崎のケーキの魅力に触れてみてください。

おいしいケーキに出会えること間違いなしです!」

目次

「ベルジュ:長崎市滑石の小さなケーキ屋さんで楽しむ絶品モンブラン!」

長崎県長崎市滑石にあるベルジュは、夫婦二人で営む町の小さなケーキ屋さんです。

店舗は、こじんまりとしていますが、ケーキや焼き菓子など美味しい品々が並びます。

特に、おすすめは「モンブラン」です。

アルプスのモンブランという山を表現したお菓子で、中には、マロンとチョコのクリームを詰めました。

サクッとした生地と一緒に食べることで、一層美味しさが引き立ちます。

営業時間は、10:30から18:00までで、定休日はありません。

店舗の外観はシンプルで、内観は温かみのある雰囲気です。

ベルジュは、日常のちょっとした癒しや大切な記念日、ほんの束の間の休憩にぴったりな場所です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ベルジュ(BERGE)
住所:長崎県長崎市滑石2丁目8-8
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~19:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「梅月堂 本店:長崎名物のシースクリームと長い歴史を持つ素晴らしいお店」

《梅月堂 本店》は、長崎県長崎市浜町に位置する素晴らしいお店です。

アクセスも、とても便利で、営業時間は、10:00〜19:00までとなっております。

定休日はございませんので、いつでもお越しいただけます。

《梅月堂 本店》自慢の商品は、長崎名物の「シースクリーム」です。

梅月堂が、昭和初期に日本で初めて作ったオリジナルケーキで、長崎だけで味わえる特別な一品となっております。

このシースクリームは、きめ細かくスーと、口の中で溶けるスポンジケーキと、ふんわりとしたコクを持つカスタードクリームが、絶妙なバランスで組み合わさっています。

軽やかな生クリームと黄桃、パイナップルが見事な調和を生み出し、多くのお客様に愛されるロングラン菓子となっています。

ぜひ一度、この絶品シースクリームをご賞味ください。

また、現在販売している商品には「長崎卵の半熟カステラ」もございます。

卵の美味しさを最大限に生かしたこの逸品も、お客様から高い評価を得ております。

外観と内観は、伝統的かつ洗練された雰囲気が漂っており、お店の創業は1894年という長い歴史を持っています。

梅月堂は、おいしいお菓子作りにこだわっており、職人たちが丹精込めて作り上げた逸品を皆様にお届けしてまいります。

店舗情報
店名:梅月堂 本店
住所:長崎県長崎市浜町7-3 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
元日、不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「リモージュ・タケヤの魅力的なデコレーションケーキ

リモージュ・タケヤは、長崎県長崎市銅座町に位置するお店です。

駅からも近く、アクセスも便利です。

定休日は月曜日となっています。

おすすめの商品である「フルーツいっぱいのデコレーションケーキ12cm」は、2,600円(税抜)でご提供しています。

このケーキは、内部のサンドには、「いちご」もしくは「フルーツ(キウイ、オレンジ、白桃、いちご)」のどちらかをお選びいただけます。

店内は、日中に訪れると落ち着いた雰囲気が広がります。

外観も品のあるデザインで、一歩足を踏み入れると、おしゃれな内観が広がります。

リモージュ・タケヤは、1946年9月21日に創業されており、長い歴史と経験を持つお店です。

こだわりのある商品を提供するリモージュ・タケヤでは、お客様に心地よいひとときを過ごしていただきたいと考えています。

ぜひ、リモージュ・タケヤのデコレーションケーキをお楽しみください。

店舗情報
店名:リモージュ・タケヤ
住所:長崎県長崎市銅座町16-1 竹屋ビル
営業時間:営業時間
[火~木]11:00~21:00[金・土]11:00~24:00[日]11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリー トロワ エ キャトル:美味しいケーキで心を癒すお店」

2016年に創業したパティスリー トロワ エ キャトルは、長崎県長崎市宿町に位置するお店です。

店舗へのアクセスは便利です。

定休日は、火曜日と水曜日です。

おすすめの商品は、ペンギンケーキです。

開店以来、人気No.1のケーキで、つぶらな瞳がチャームポイントの可愛らしい一品です。

ケーキの中には、2層構造があり、春には苺のムースと、チョコレートムースで味が変わります。

その他にも、様々な商品を販売しています。

外観は鮮やかで目を引き、内観は温かみのある空間です。

店舗のこだわりは、「自分の作ったお菓子でみんなを笑顔にしたい」という思いを持ち、共に歩む妻と力を合わせて、幸せの香りと笑顔の味を生まれ育ったこの町の子どもたちに届けることです。

パティスリー トロワ エ キャトルは、シュガーロードからまたひとつ、幸せのカタチをお届けしています。

店舗情報
店名:パティスリー トロワ エ キャトル
住所:長崎県長崎市宿町57
営業時間:営業時間
[木~火] ※第2・4火曜日除く10:00~20:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
水曜日、第2・4火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ケーキの西銀」:長崎市浜町に位置するローカル人気のケーキ店

「ケーキの西銀」は、長崎県長崎市浜町に位置する店舗です。

観光通駅から わずか61mという抜群のアクセスで、地元の人々や観光客に人気を集めています。

定休日はありません。

この店舗で、特におすすめしたい商品は、「ミルクセーキ」です。

卵に砂糖、練乳(お店によってはレモン汁)をよーく混ぜ、そこに、カキ氷を加えてシャッシャとひと混ぜすれば、甘さ控えめで、シャキシャキとした食感の長崎オリジナルのミルクセーキが出来上がります。

一口飲めば、長崎のソウルフードの魅力が広がります。

「ケーキの西銀」は、長崎のソウルフードならぬスイーツとして評判が高く、地元の人々からも、観光客からも支持を受けています。

外観は素朴ながらも魅力的な雰囲気であり、内観は昔ながらの喫茶店ですが、とても綺麗で落ち着いた雰囲気が漂っています。

この店舗は、創業以降も変わることなく、一つ一つの商品にこだわりを持ちながら、長崎の魅力を伝えています。

「ケーキの西銀」は、長崎でゆったりとおしゃべりしながら、美味しいミルクセーキを楽しむことができる心地よい場所です。

ぜひ一度お立ち寄りいただき、その味と雰囲気をご堪能ください。

店舗情報
店名:ケーキの西銀(ケーキノニシギン)
住所:長崎県長崎市浜町7-4
営業時間:営業時間
10:00~20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ ド ビジュー:長崎の高級パン屋さんがお客様のご要望にお応えします」

カフェ ド ビジューは、長崎県長崎市宝町に位置する高級感溢れるパン屋さんです。

営業時間は、朝9時から夕方6時までで、定休日はございません。

お店へのアクセスは便利で、交通手段に困ることはありません。

おすすめの商品は、ミルクマカロンです。

ミルククリームを練り込んだ生地に、上にマカロンを乗せて焼き上げたパンです。

一口食べれば、ふんわりとした食感とミルクの風味が広がります。

その他にも、バナナのティラミスなど、独自の商品も取り扱っています。

カフェ ド ビジューは、ホテルの一階に位置しており、上品な雰囲気が漂っています。

外観は洗練されたデザインで、通りからも一目で目を引く存在感があります。

内装も快適な空間が広がっており、ゆったりとした時間を過ごせます。

創業以来、カフェ ド ビジューは、品質にこだわり続けてきました。

素材の選定には細心の注意を払い、手間暇かけて作り上げられたパンたちは、他では味わうことのできない美味しさです。

一度食べれば虜になること間違いありません。

カフェ ド ビジューでは、お客様のご要望に合わせて、特別なオーダーも承っております。

店舗情報
店名:カフェ ド ビジュー(Cafe de Bijoux)
住所:長崎県長崎市宝町2-26 ザ・ホテル長崎 1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00(L.O17:30)
日曜営業
定休日
無休

ボンソアール アミュプラザ長崎店のここがすごい!

ボンソアール アミュプラザ長崎店は、長崎県長崎市尾上町にあるお店です。

交通アクセスも良く、営業時間は10:00から20:00までとなっています。

定休日はありませんので、いつでもお越しいただけます。

おすすめの商品は「チョコレンガ」です。

パリッパリのチョコの中には、ホワイトチョコのクリームと、ふわふわのココアケーキが詰まっています。

一口食べると、チョコの香りと濃厚なクリームのおいしさが広がります。

価格も手ごろで、お土産やプレゼントにもぴったりです。

ボンソアール アミュプラザ長崎店は、創業から約30年の歴史を持つお店です。

こだわりのあるお菓子づくりを心がけ、旬の素材を使って、おいしいお菓子を提供しています。

店内の外観は、シンプルで上品な雰囲気で、おしゃれな雰囲気が広がっています。

また、店内も清潔で明るく、お客様がくつろいでお買い物を楽しめるような工夫がされています。

ボンソアール アミュプラザ長崎店では、他にも、さまざまなお菓子を取り扱っております。

ぜひ一度、店舗にお越しいただき、季節ごとのおすすめ商品や季節限定のスイーツも、お楽しみください。

店舗情報
店名:ボンソアール アミュプラザ長崎店
住所:長崎県長崎市尾上町1-1 アミュプラザ長崎 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フェリーチェ:長崎市で味わえる九州の美味しいケーキのお店」

フェリーチェは、長崎県長崎市弁天町に位置するケーキ屋さんです。

アクセスも便利で、営業時間は、9時30分から19時30分までとなっております。

定休日はございませんので、いつでもお気軽にお立ち寄りいただけます。

フェリーチェの一押し商品は稲佐山ロールケーキです。

一つ一つ丁寧に作られたこのロールケーキは、九州産の生クリームをたっぷり使用し、甘さを控えめに仕立てた、しっとりとした食感が特徴です。

その他にも、販売中の商品には、稲佐山の実もございます。

フェリーチェは、九州産の食材にこだわり、美味しいケーキを提供しております。

外観も内観も落ち着いた雰囲気であり、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。

創業以来、一貫してこだわりを持って、お客様に喜ばれるケーキを作り続けております。

ぜひ、フェリーチェで九州の美味しいケーキをお楽しみください。

店舗情報
店名:フェリーチェ(Felice)
住所:長崎県長崎市弁天町13-14
営業時間:営業時間
[木~火・祝]9:30~19:30
日曜営業
定休日
水曜日(繁忙期は営業。詳細はSNSにて告知。)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ネオクラシック クローバー 長崎籠町店の営業時間や定休日は不明、長崎石畳ショコラが一押し商品!」

ネオクラシック クローバー 長崎籠町店は、長崎県長崎市籠町に位置し、長崎バスターミナルから徒歩5分の場所にあります。

ネオクラシック クローバーの一押し商品は、「長崎石畳ショコラ ハーフ」で、1,800円(税込)で提供しています。

この商品は、テレビ番組や雑誌、情報誌に数多く取り上げられ、長崎を代表するチョコレートケーキとして、非常に人気です。

また、お店の特徴として、長崎らしいお菓子がたくさん揃っており、充実した品揃えが魅力です。

ネオクラシック クローバーは、長崎の先人が築いてきた「洋菓子の発祥の地」としての誇りを持ち、長崎の洋菓子文化を継承していくことを使命としています。

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ネオクラシック クローバー 長崎籠町店(NEO CLASSIC CLOVER)
住所:長崎県長崎市籠町5-11
営業時間:

「コアン コアン」:長崎の人気観光地で愛され続けるフランス菓子店

「コアン コアン」は、長崎県長崎市大浦町に位置するフランス菓子店です。

この店舗は、長崎の人気観光地に近く、観光客にも、地元の方々にも愛されています。

店舗の外観は、洗練された雰囲気で、一目見て、高級感を感じることができます。

内装も同様に美しく、落ち着いた空間が広がっています。

「コアン コアン」では、10時から19時までの営業時間に、抜群の品質を誇る桃のショートケーキを取り扱っています。

この商品は、フレッシュな桃を使用し、一口食べれば、その美味しさに感動すること間違いなしです。

スポンジの食感は、程よい柔らかさであり、クリームは甘すぎず、すっと口どけます。

「コアン コアン」は、2016年6月17日に創業された店舗で、その創業以来、途切れることなく、多くの人々に喜ばれ続けています。

こだわりの商品やサービスにより、お客様に、特別な時間を提供することを大切にしています。

ぜひ一度、「コアン コアン」に、足を運んでみてください。

美味しい桃のショートケーキを味わい、上質なひとときを過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:コアン コアン(Coin Coin)
住所:長崎県長崎市大浦町3-29 杉山ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
水、木(加えて不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「南蛮茶屋のこだわりと魅力」

南蛮茶屋は、長崎県長崎市古川町にあるお店です。

アクセスはめがね橋駅から徒歩約150mと便利です。

定休日はございません。

特に、おすすめの商品は、レアチーズケーキセットです。

他では食べたことのない食感で、シャリっとした舌触りが特徴です。

また、レアチーズケーキセットは 680円と、リーズナブルな価格設定となっております。

さらに、お店の特徴としては、一人で入りやすい雰囲気があります。

内観は、店内でジャズのレコードが流れ、店主の趣味が強く出たおしゃれな雰囲気です。

南蛮茶屋は、味や品質にこだわりがあるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:南蛮茶屋(ナンバンチャヤ)
住所:長崎県長崎市古川町5-9
営業時間:営業時間
11:00~23:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「長崎県長崎市城山台にあるお菓子屋さん、ラトリエ ドゥ アン・プレリールがお客様に大変ご好評を頂いている理由とは?」

ラトリエ ドゥ アン・プレリールは、長崎県長崎市城山台にあるお菓子屋さんです。

店舗へのアクセスは便利で、定休日は毎週水曜日となっております。

店舗の看板商品である「苺のオペラ」は、発酵バター生地でできた6層に重なった、イチゴコンフィチュールとガナッシュで作られています。

一つ一つ丁寧に作り上げられたこの美味しいオペラは、お客様に大変ご好評を頂いております。

他にも、ジャポネというお菓子も、販売中です。

ラトリエ ドゥ アン・プレリールは、お菓子屋さんとして知られていますが、実はパンも取り扱っております。

パンも自家製で、こちらもお菓子同様に、おいしさにこだわって作られています。

外観は可愛らしい雰囲気で、お客様に温かい迎えをしています。

また、店内も清潔で落ち着いた雰囲気が漂っており、ゆっくりとお菓子やパンを選ぶ時間をお楽しみ頂けます。

ラトリエ ドゥ アン・プレリールは、創業から品質とお店の雰囲気にこだわり続けています。

お客様に喜んでいただけるように、常に、美味しさと品質にこだわりながら、新しい商品の開発にも努めています。

ぜひ、長崎市城山台にお越しの際は、ラトリエ ドゥ アン・プレリールに、足を運んでみてください。

美味しいお菓子とパンがお待ちしております。

店舗情報
店名:ラトリエ ドゥ アン・プレリール
住所:長崎県長崎市城山台1-42-11 シャトーオークヒルズ城山台 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「リンゴン」:長崎市金屋町にある焼き菓子と天然酵母のお店で、素材にこだわったおいしさが詰まっている

「リンゴン」は、長崎県長崎市金屋町にある焼き菓子と天然酵母のパンのお店です。

桜町駅からわずか 69mの好立地に位置しており、アクセスも便利です。

店舗の看板商品である「ハートのケーキ」は、しっとりとした生地の中に、ふんわりと練りこまれた、いちじくがごろごろと入っています。

プチプチとした食感が楽しく、優しい味わいが特徴です。

その他にも、りんごを使ったケーキも販売しており、季節感たっぷりの味わいをご提供しています。

店舗の特徴としては、焼き菓子と天然酵母のパンが豊富に揃っていることが挙げられます。

素材にこだわった自家製の焼き菓子や、手間暇をかけて仕込まれた天然酵母のパンは、どれもおいしさが詰まっています。

「リンゴン」は、お菓子作りに対するこだわりを大切にしています。

心地よいひとときを提供するために、一つひとつの商品に真心を込めています。

店舗情報
店名:リンゴン(Lingon)
住所:長崎県長崎市金屋町9-12
営業時間:営業時間
10:30~19:00 [土]10:30~17:00
定休日
日、祝
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「グルマンで味わう、長崎の美味しいオレンジケーキと心地よい空間」

グルマンは、長崎県長崎市清水町に位置する洋菓子店です。

交通アクセスも良く、アクセスに困ることもありません。

営業時間は朝9時から夜9時までとなっており、定休日はございません。

お客様が、いつでもご利用いただける環境を整えております。

グルマンの看板商品は、オレンジケーキです。

このオレンジケーキは、爽やかな味わいと非常に美味しさが特徴であり、一度食べたらやめられなくなること間違いありません。

315円というリーズナブルな価格で提供しておりますので、多くの方に楽しんでいただけます。

さらに、グルマンではオレンジケーキ以外にも、ロールケーキや焼菓子なども販売しております。

幅広い品揃えで、お客様の好みに合わせた洋菓子を提供しております。

お店の外観は、ほのぼの系かわいい洋菓子屋さんという印象です。

内観も同様で、アットホームな雰囲気が漂っており、お客様がリラックスしながら、お買い物を楽しんでいただけます。

グルマンは創業以来、洋菓子作りにこだわり続けており、お客様に最高の味わいを提供することを目指しています。

長い歴史と経験を持つスタッフが、一つ一つ丁寧に作り上げた商品をお届けいたします。

是非、グルマンへ足を運んでみてください。

美味しい洋菓子と共に、心地よい空間と温かいサービスをお楽しみいただけることでしょう。

店舗情報
店名:グルマン
住所:長崎県長崎市清水町12-3
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

茶蘭花:長崎市五島町にある喫茶店の魅力的な特徴と詳細情報。

茶蘭花は、長崎県長崎市五島町にある喫茶店です。

アクセスも良く、便利な場所に位置しています。

定休日は日曜日となっております。

茶蘭花では、特におすすめの商品として、ケーキセット(ロールケーキ)をご提供しております。

しっとりとしたケーキ生地に、半解凍のような状態が、むしろいいと客からの評判をいただいております。

また、ブレンドコーヒーも販売中ですので、ケーキと一緒にお楽しみいただけます。

外観は一見すると、普通の喫茶店ですが、内部は、長居したくなるような居心地の良い空間となっています。

茶蘭花は創業以来、こだわりのあるお店作りを心掛けており、お客様に満足していただけるよう、心を込めておもてなしをしております。

店舗情報
店名:茶蘭花(チャランカ)
住所:長崎県長崎市五島町1-23
営業時間:営業時間
10:00~24:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「長崎市賑町にある老舗ケーキ屋さん「お菓子の雲仙堂」は、特別なお菓子と長い歴史を誇る」

長崎県長崎市賑町にある「お菓子の雲仙堂」は、長い歴史を誇る老舗のケーキ屋さんです。

店舗は、地元のみなさまに70余年愛され続けており、その信頼と実績に裏打ちされた特別なお菓子を提供しています。

お店の名物商品である「冷やしてたべる!ひんやりサクサクりんごパイ」は、冷蔵してケーキとして楽しむこともできますが、特におすすめなのは、冷凍したままそのまま味わうこと。

パイのサックサクした食感と、クリームがアイスクリームのように、ひんやりとした口当たりが特徴で、驚くほどの美味しさをもたらします。

お菓子の雲仙堂は、創業以来こだわりを持ち続けています。

長崎の歴史ある街ながさきで、伝統や技術を大切にし、地元の素材を使った一品一品を丁寧に作り上げています。

店舗の外観や内観も、温かみのある雰囲気で、お店自体が心地よく一息つく場所となっています。

ひんやりサクサクりんごパイをはじめ、お店では、さまざまな美味しいケーキを販売しています。

ぜひ、お菓子の雲仙堂に足を運んでみてください。

そこで味わう特別なお菓子たちは、長い歴史と愛情が込められていることを感じることでしょう。

店舗情報
店名:お菓子の雲仙堂
住所:長崎県長崎市賑町1-2
営業時間:営業時間
8:00~19:30
定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ラ・ピエス:美味しい生クリームクロワッサンとケーキが楽しめるお店」

ラ・ピエスは、長崎県長崎市銅座町に位置するお店です。

アクセスも良く、通りからも、すぐに見つけることができます。

営業時間は、朝10時から23時までとなっており、定休日は日曜日です。

ラ・ピエスで、オススメの商品は、生クリームクロワッサンです。

クロワッサンのクオリティやクリームのバランスが絶妙で、本当に美味しいです。

一度味わったら、きっと虜になること間違いありません。

価格も 260円と、お手頃なので、ぜひ一度お試しください。

また、ラ・ピエスは23時まで営業しているので、飲み帰りのお土産にも、最適です。

お店の特徴は、しっとりふわふわのスポンジを使ったケーキ作りにこだわっています。

甘さ控えめでありながら、満足感のある味わいを追求しています。

男性の方にも、おすすめできるケーキを提供しています。

さらに、焼き菓子も豊富に揃えており、お土産や贈り物にも喜ばれること間違いありません。

その他にもお店の内観や外観は、落ち着いた雰囲気であり、くつろいだ時間を過ごすことができます。

創業以来、お客様のご満足を追求し続けています。

ぜひラ・ピエスに足を運び、ラ・ピエス自慢のケーキや焼き菓子をお楽しみください。

きっとお客様に「あと1つ食べたいな…」と思っていただけることでしょう。

遅くまで営業していますので、気軽に立ち寄ることができます。

店舗情報
店名:ラ・ピエス
住所:長崎県長崎市銅座町13-13
営業時間:営業時間
13:00~23:00
定休日
日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

もみじ屋:長崎市で味わえる癒しのシフォンケーキ専門店

もみじ屋は、長崎県長崎市興善町にあるシフォンケーキ専門店です。

店舗の外観は控えめながらも、温かみのある雰囲気でお出迎えします。

店内はこじんまりとしていますが、自然光が差し込む明るい空間で、ゆったりとくつろぐことができます。

営業時間は、11:00~18:00で、定休日はありませんので、多忙なスケジュールにも対応しています。

お店の自慢の商品は、ラムレーズンと、くりが練り込まれたシフォンケーキです。

ふんわり柔らかく、優しい口当たりが特徴で、小さく刻んだレーズンやくりが、アクセントとなっています。

シフォンケーキ自体はシンプルな味わいで、風味も控えめなため、どんな方でも楽しめることでしょう。

お買い求めいただける金額もリーズナブルで、手頃な価格で、お召し上がりいただけます。

また、もみじ屋では、お店のこだわりを大切にしています。

素材にこだわり、一つ一つ丁寧に作り上げることで、お客様に満足していただける商品を提供しています。

上品な味わいと心地よい空間で、リラックスしたひと時をお過ごしいただけることでしょう。

店舗情報
店名:もみじ屋
住所:長崎県長崎市興善町3-12
営業時間:営業時間
11:00~売切次第終了
定休日
土曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。