豊田のパン屋さんをご紹介! 強烈な美味しさが評判の17店舗

豊田市には多くの美味しいパン屋さんがあります。

その中でも特におすすめしたい17店舗を紹介します。

新鮮な素材を使った焼きたてのパンや、ユニークなフレーバーが楽しめるお店など、豊田市で一度は訪れてみたいパン屋が盛りだくさんです。

朝食にぴったりのサクサク食感のクロワッサンから、一日の疲れを癒してくれるふわふわの食パンまで、これからご紹介する17店舗はどれも個性溢れる一品ばかり。

パン好きの方はもちろん、これまであまりパンに親しみがなかった方にも、是非一度足を運んでいただきたいお店がたくさんです。

かわいらしい店内や、温かいスタッフの接客も魅力の一つです。是非、豊田市で素敵なパン屋を見つけてみてください。

目次

ジャック:愛知県豊田市の老舗パン屋が提供する美味しさと心地良さ

愛知県豊田市十塚町に位置するジャックは、豊田市駅から徒歩10分の場所にあります。

営業時間は9:00から18:00までで、定休日は木曜日です。

ジャックの一押し商品は「ピッコロ」で、価格は216円です。

ピッコロはジャックの中でも人気ナンバーワンのパンで、一口で食べることのできる太さのソフトフランスパンに、練乳クリームが挟まれています。

甘じょっぱい味わいが特徴で、塩味も感じられるクリームが、外側は歯ごたえがあり、内側はやわらかいパン生地との相性が抜群です。

他にも「メロワッサン」などさまざまなパンが販売されており、おいしさとリーズナブルさが追求されていることを感じられるでしょう。

店内には自家製ケーキや菓子折りなども充実しており、イートインスペースではカフェタイムを楽しむこともできます。

外観や内観は、温かみのある雰囲気で、ぜひ訪れるだけで心が和みます。

創業以来40年以上も愛され続ける老舗で、日々の気温や湿度などの状況に合わせて、こね方や発酵の温度、焼き方などを調整して、最高の組み合わせを目指し、美味しさを追求してきました。

おいしいパンと心地いい空間を提供するジャックに、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジャック
住所:愛知県豊田市十塚町3-3
営業時間 9:00-18:00 日曜営業
定休日: 木曜日

「ダーシェンカ・菜 豊田店」で自家製の美味しいパンを楽しもう!

「ダーシェンカ・菜 豊田店」は愛知県豊田市若草町に位置しており、上豊田駅から徒歩約690mのアクセスが便利です。

営業時間は10:00~17:00で、毎週月・火曜日が定休日となっています。

お店の看板商品は「ダーシェンカ」です。

創業当初から愛され続けているこの商品は、オーガニックレーズンとくるみが贅沢に混ぜ込まれたパンです。

高温の石窯でじっくり焼き上げることで、外はカリッと香ばしく、中はもっちりした食感に仕上がります。

さらに、現在販売中の商品として『サクふわメロンパン』も取り扱っています。

お店のこだわりは、フルーツなどの自家製自然酵母のパンを薪窯で焼き上げ、ナッツやフルーツは農水省のオーガニック選定を受けたものを使用していることです。

小麦は国産の低農薬かオーガニック選定のもののみ使用し、クリーム、カレー、あんこなどの具材には保存料、防腐剤、着色料などが一切使用されていません。

外観や内観は、温かみのある雰囲気で、心地よい空間が広がっています。

ダーシェンカのパンは旬のフルーツから作られる「自然酵母」を使用し、パンが大好きなスタッフたちによって手作りされています。

そのため、形や大きさには若干のばらつきがありますが、柔らかで一つ一つが手作りの「本物のパン」が毎日焼き上がっているのです。

ぜひ、ダーシェンカ・菜 豊田店を訪れてみてください。

心温まる自家製のパンが堪能できることでしょう。

店舗情報
店名:ダーシェンカ・菜 豊田店
住所:愛知県豊田市若草町2丁目6番地1
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日: 月曜・火曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「バーバラはうす」のおすすめパン「大豆と木の実の森」について

バーバラはうすは愛知県豊田市足助町東貝戸にあるパン屋さんです。

店舗は香嵐渓から車で東へ5分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:30~16:00で、定休日は水曜日となっています。

特におすすめの商品は「大豆と木の実の森」です。

この商品はトヨタ自動車とのコラボレーションで企画され、豊田市地域で栽培されている大豆を使用しています。

バターロールの生地に、大豆、クルミ、アーモンド、ブルーベリー、クランベリーがたっぷりと詰まっており、ほんのり甘さも感じられます。

朝食などにもぴったりのおすすめ商品です。

また、店舗は豊田市足助の「百年草」という施設内にあります。

「百年草」は、「ベーカリーバーバラはうす」や「足助ハムのZiZi工房」などの他の飲食店もある複合施設です。

外観も内観もこだわりのあるデザインで、心地良い空間が広がっています。

ぜひ、バーバラはうすに足を運んでみてください。

美味しいパンを味わいながら、豊かな時間を過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:バーバラはうす
住所:愛知県豊田市足助町東貝戸10 百年草
営業時間 8:30~16:00 日曜営業
定休日: 水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】オリーヴァ エテルナ:愛知県豊田市栄町に位置する魅力的なパン屋さんの特徴とおすすめ商品

オリーヴァ エテルナは、愛知県豊田市栄町に位置する魅力的なパン屋さんです。

新豊田駅からわずか786mとアクセスも便利。

営業時間は8:00から17:00で、定休日は火曜日と日曜日です。

お店の自慢の商品は、クロワッサンベーグルです。

このパンは、クロワッサンのサクサク感とベーグルのモチモチ感、そして溶け出したバターのカリカリ感が一つになった、まさにハイブリッドなパン。

他にも、メイプルラウンドなども販売中です。

オリーヴァ エテルナの魅力は、優しい美味しいパンが揃っていることです。

お店では、店員さんにショーケースに並んでいるパンを注文するスタイルを取っています。

店舗の外観は魅力的で、店内はアットホームな雰囲気です。

オリーヴァ エテルナは美味しいパンにこだわり続けており、様々な種類のパンが取り揃えられています。

ぜひ一度訪れて、オリーヴァ エテルナの味を堪能してみてください。

店舗情報
店名:オリーヴァ エテルナ(OLIVA ETERNA)
住所:愛知県豊田市栄町5-2-1 このお店は「豊田市永覚新町3-74-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 8:00~19:00
定休日: 日、火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジェリー オガワヤ:こだわりの天然酵母パンが魅力!」

ブーランジェリー オガワヤは愛知県豊田市清水町にあるこだわりの天然酵母パンのパン屋さんです。

店舗は土橋駅から徒歩約765mの場所にあり、アクセスも良好。

営業時間は8:00から19:00までで、定休日は月曜日と火曜日です。

店内にはさまざまな種類のパンが並び、特にサンドイッチや焼そばパンなどのお惣菜パンが充実しています。

おすすめの商品は「さつまいもキュービック」です。

ブリオッシュ生地の中には薩摩芋餡と小豆の粒が入っており、程良い甘さが魅力です。

他にもカレーパンなども販売しています。

外観・内観ともに素朴な雰囲気で、長年愛されるパン屋さんです。

ブーランジェリー オガワヤは、どんな方でも訪れたら一度は試してみる価値のあるお店です。

店舗情報
店名:BOULANGERIE Ogawaya(ブーランジェリー オガワヤ)
住所:愛知県豊田市清水町1丁目10-4
営業時間 8:00~19:00 日曜営業
定休日: 月、火曜定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「昇匠 SHOW BAKERY:愛知県豊田市大沼町根崎にある米粉パンの自慢のお店」

愛知県豊田市大沼町根崎に位置する昇匠 SHOW BAKERYは、米粉パンが自慢のお店です。

店舗までのアクセスは、国道301号線および東海環状道「豊田松平」ICから車で30分と便利です。

営業時間は9:00から17:00までで、定休日は月曜と第3火曜となっています。

おすすめ商品は、「米青唐きのこ」です。

この米粉パンは、シャキッとした青唐がほんのりとピリ辛のアクセントとなっており、パン自体はもっちりとした食感で風味も抜群です。

たっぷりと乗せられたきのこが所々でピリッと感じられ、クセになる味わいになっています。

他にも、「かりんとうあんぱん」をはじめとして、「米野沢菜」「米カレー」「米ごぼー」「米チョコ」など、創作感溢れるオリジナリティーが楽しめるパンもラインナップに加わっています。

店舗の外観はウッド調で均一感があり、店内は明るい色調の木目でパンがよく映えるような内装です。

昇匠 SHOW BAKERYは創業以来、米粉パンの製作にこだわっており、その他にも様々な魅力を持つパンが並んでいます。

足を運んだら、ぜひオリジナリティー溢れるパンたちを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:昇匠 SHOW BAKERY(ショウタクミ ショウベーカリー)
住所:愛知県豊田市大沼町根崎14-1
営業時間 9:00~17:00 日曜営業
定休日: 月曜・第3火曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田市月見町の魅力的なパン屋「ミカヅキ」

ミカヅキは愛知県豊田市月見町に位置する店舗です。

新豊田駅からわずか254mの距離にあり、交通の便も良好です。

営業時間は10:00〜16:00となっており、商品がなくなり次第閉店となります。

定休日は月曜日と火曜日です。

当店の自慢の商品は「ずんだ餅パイ」です。

ずんだあんを白玉で包んで、パイにのせて焼き上げた商品で、サクサクのパイともちっとしたずんだの絶妙な食感が楽しめます。

他にも、瀬戸内れもんシュガーバターなども販売中です。

ミカヅキはサクサクの美味しいクロワッサンやデニッシュパンを取り扱っていることが特徴です。

コンパクトな可愛い店舗で、惣菜系、デザート系、おやつ系など幅広い種類の商品が揃っています。

是非ミカヅキで、お気に入りの一品を見つけてみてください。

店舗情報
店名:ミカヅキ
住所:愛知県豊田市月見町2-9-2
営業時間 10:00~16:00 日曜営業
定休日: 月曜日、火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

豊田市の人気パン屋さん「パン工房 Riso」がこだわり抜く美味しさと温かさを提供!

愛知県豊田市にある「パン工房 Riso」は、地元に愛される人気のパン屋さんです。

店舗はCONTENTS nishimachiにあり、豊田市駅からも徒歩わずか230mとアクセスも便利です。

営業時間は8:00から18:00までで、日曜日と月曜日が定休日となります。

「ハニーレモンクリームチーズ」は、パン工房 Risoの看板商品の一つです。

はちみつを練り込んだ優しい甘みのプレーンベーグルにはちみつレモンクリームチーズとレモンチョコを合わせた、酸味ある爽やかな味わいが特徴で、お値段は税込みで378円です。

このお店の特徴は、こだわりの材料や地域の食材、季節の旬の食材、自家製天然酵母などにあります。

素材や手づくりに徹底的にこだわっており、安心で安全なパンを提供しています。

また、毎週水曜日に「ベーグルデー」を開催しており、約25種類ほどのベーグルが楽しめることも魅力です。

外観はシンプルでありながらも、パン工房 Risoならではの温かさが感じられます。

内観も明るく清潔感があり、一歩足を踏み入れると心地良い雰囲気が広がっています。

パン工房 Risoは、地域に根ざし、美味しいパンを作ることにこだわり続けているお店です。

ぜひ一度訪れてみて、彼らの情熱と味わいを体験してみてください。

店舗情報
店名:パン工房 Riso(パン工房 リゾ)
住所:愛知県豊田市西町2-8 CONTENTS nisimachi
営業時間 OPEN 10:00 - CLOSE 18:00
定休日: 日曜日、月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「北海道生まれのペンギンが贈る豊田浄水店。地元の美味しさを堪能してみよう!」

ペンギンベーカリー 豊田浄水店は、愛知県豊田市浄水町伊保原に位置し、浄水駅から徒歩5分のアクセスにあります。

営業時間は8:30〜19:00で、年中無休です。

同店の人気商品である「もちべえ」は、ペンギンベーカリーの菓子パン部門で人気No.1を誇る逸品で、シュガーときなこをたっぷりまぶした大きなリング揚げパンとなっています。

また、現在はカレーパンフォンデュも販売中です。

ペンギンベーカリーは、北海道恵庭市で創業し、現在までに全国に30店舗展開する人気パン屋です。

豊田浄水店は、北海道以外での1号店としてオープンしました。

外観からも広さが窺える店内ではゆとりのあるディスプレイでパンをゆっくりと選ぶことができます。

店内にはソファーのイートイン席やテラスもあり、のんびりとくつろぐことも可能です。

ペンギンベーカリーは、北海道生まれだからこそ地元の素材を使いたいという思いから、小麦や乳製品、野菜、豆類など、北海道の優れた食材を使用しています。

素材の味にこだわり、安心して食べられるパンを提供し続けています。

ぜひ、ペンギンベーカリー 豊田浄水店に足を運び、北海道の味を堪能してみてください。

店舗情報
店名:ペンギンベーカリー 豊田浄水店
住所:愛知県豊田市浄水町伊保原317-2
営業時間 【全曜日】8:30~19:00 日曜営業
定休日: 年中無休

「ぱん屋まるきゅう」のこだわり食パンが絶品!心温まる美味しさを堪能しよう

愛知県豊田市西中山町稲場に位置する「ぱん屋まるきゅう」は、猿投駅から車で約3.5kmの場所にあります。

営業時間は9:00~14:00で、定休日は日曜日、月曜日、火曜日となっています。

お店の1番人気商品は「まるきゅう食パン」です。

北海道産の小麦粉やよつ葉のバターなど、素材にこだわって作り上げられています。

もちもちとした食感で柔らかく、耳は香ばしく仕上げていて、ぜひそのまま味わっていただきたい逸品です。

また、現在販売中の商品には「もちもち厚焼きフォカッチャ」があります。

こちらも素材にこだわり、一つ一つ丁寧に焼き上げられており、優しい味わいが特徴です。

「ぱん屋まるきゅう」は、外観も内観も落ち着いた雰囲気で、ほっと一息つける空間になっています。

創業以来、素材にこだわり、優しいパンを提供している「ぱん屋まるきゅう」へ、ぜひ一度足を運んでみてください。

心温まる美味しさを楽しめます。

店舗情報
店名:ぱん屋まるきゅう
住所:愛知県豊田市西中山町稲場170-3
営業時間 10:00~17:00
定休日: 日曜日・月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パン工房 ボン★シャンテ:愛知県豊田市鴛鴨町石川でおしゃれなパン屋さん」

パン工房 ボン★シャンテは、愛知県豊田市鴛鴨町石川にあるパン屋さんです。

アクセスは、永覚駅から徒歩約8分と便利です。

営業時間は、平日は9:00から18:00まで、土曜日は10:00から18:00までとなっています。

定休日は日曜日と第3月曜日です。

お店自慢の商品は「栗クロワッサン」。

サクサクの生地にバターの香りが広がり、栗餡の上品な甘みがほどよいアクセントになっていて、一度食べるとやみつきになる美味しさです。

また、他にもごまシュクレ(各種クリーム入り)、飽きのこない食パン、発酵バターの香りが漂うクロワッサン、自慢のフランスパン、可愛らしいキャラクターパン、定番のあんぱんやジャムパンなど、幅広い種類のパンを取り揃えています。

外観・内観ともに明るく、落ち着いた雰囲気で過ごすことができます。

長年にわたり培ったこだわりの技術で、お子様からお年寄りの方まで幅広い年齢層に喜ばれるパンを作る「パン工房 ボン★シャンテ」の魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:パン工房 ボン★シャンテ
住所:愛知県豊田市鴛鴨町石川155-1
営業時間 平日 【9:00~18:00】土曜日【10:00~18:00⠀】
定休日: 【日曜日、第3月曜日】

「サンクス洋菓子店」は手作り洋菓子とパンでお客様を魅了!特製ヨーグルトクリームデニッシュが絶品!

サンクス洋菓子店は、愛知県豊田市浄水町伊保原にあります。

豊田おいでんバス「浄水口バス停」から徒歩1分という好立地に位置しています。

営業時間は7:00から18:45で、定休日は水曜日です。

お店の特徴は手作り洋菓子とパンの豊富な品揃えです。

テイクアウトはもちろん、カフェスペースもありイートインができます。

ショーケースには美しいケーキが並び、天然酵母を使ったパンも魅力的に並んでいます。

中でも特におすすめなのはヨーグルトクリームが入ったデニッシュです。

ヨーグルトの酸味としっとりとした生地が絶妙なバランスで、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

その他にも、栄養たっぷりのエッグ野菜サンドもおすすめです。

モーニングには自家製酵母のパンやサンドイッチが楽しめ、ランチにはビーフシチューやスパゲッティも提供されています。

外観は洋風で可愛らしく、内装もアットホームな雰囲気が漂っていて、ゆっくりとお食事やお茶を楽しむことも可能です。

サンクス洋菓子店は手作りにこだわり、美味しい洋菓子とパンを提供し続けています。

是非一度足を運んで、特製のヨーグルトクリームデニッシュや他の美味しい商品を楽しんでください。

店舗情報
店名:サンクス洋菓子店
住所:愛知県豊田市浄水町伊保原178-4
営業時間 日曜営業
定休日: 水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

椿ベーカリーのアットホームな雰囲気と美味しいパンが魅力です。

椿ベーカリーは、愛知県豊田市高岡本町中部にあるアットホームなお店です。

若林駅から約2kmの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は7:30から18:00までですが、売り切れ次第終了となっていますので、早めの訪問をおすすめします。

定休日は土曜日と日曜日です。

おすすめの商品は、アールグレイ ミルクスティックです。

紅茶の茶葉を練り込んだ生地で作られたブリオッシュに、ミルククリームがサンドされていて、一口食べると香り高い紅茶の風味と濃厚なミルクの味わいが広がります。

他にも、フルーツデニッシュも販売中ですので、こちらもぜひ食べてみてください。

椿ベーカリーの特徴は、ナチュラルな雰囲気の店内で、御夫婦がオーバーナイト法で丁寧に仕上げた素朴なパンを提供していることです。

外観も内観も温かみのある雰囲気で、落ち着いて食事やティータイムを楽しむことができます。

素材にこだわり、自家製のパンを心を込めて焼き上げている椿ベーカリーでは、素材の味わいを最大限に引き出すため、添加物を極力使用せず、自然な風味を大切にしています。

季節に合わせた限定商品や、イベントなども開催されていますので、是非立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:椿ベーカリー(ツバキベーカリー)
住所:愛知県豊田市高岡本町中部314 このお店は「豊橋市朝丘町124-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間 7:30~18:00※売り切れ次第終了
定休日: 土曜・日曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハート・ブレッド・アンティーク 豊田店:上質なアンティークブランドの自慢の商品が人気!」

ハート・ブレッド・アンティーク 豊田店は、愛知県豊田市上原町に位置し、四郷駅から徒歩5分の好立地にあります。

営業時間は7:00から20:00までで、年中無休です。

お店の自慢の商品、クリームチーズフランスは、バターとチーズのハーモニーが絶妙で、外側は香ばしい香りが広がり、隠し味のシロップのほんのりとした甘さがあとを引きます。

他にも、ポルカ・オ・ノアも販売中で、チョコリングやねこねこ食パンも人気で、イートインも可能です。

さらに、パン食べ放題などのサービスも行っています。

外観は洗練された雰囲気で、内観も落ち着いた空間となっています。

創業して以来、品質にこだわり、小麦粉やチョコレートなどの主な原料にはアンティークオリジナルブランドが使用されています。

こだわりのパンに出会いにハート・ブレッド・アンティーク 豊田店を訪れてみてください。

店舗情報
店名:ハート・ブレッド・アンティーク 豊田店(HEART BREAD ANTIQUE)
住所:愛知県豊田市上原町一丁田64-1
営業時間 7:00〜20:00 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「本場ニューヨークの味わいが楽しめるマタクルベーグルの自慢の商品「ジェノドッグ」をご堪能ください!」

マタクルベーグルは、愛知県豊田市喜多町にあるギャザビル メグリアセントレ1F店内に位置しています。

名鉄豊田市駅から徒歩1分という抜群のアクセスの良さ。

営業時間は10:00〜21:00で、定休日はメグリアセントレ休館日に準ずるとなっています。

お店の自慢の商品である「ジェノドッグ」は、ベーグル特有のしっかりした食感とともに小麦の旨みとほのかに感じる甘みが特徴です。

さらに、太くてパリッとジューシーなソーセージの存在感もバッチリです。

また、他にもプレーンベーグルなどの美味しい商品も販売しています。

お店の特徴は、本場ニューヨークの味わいを再現しつつも、食べやすい味わいのベーグルを用意していることです。

外観・内観ともに居心地の良い雰囲気で、くつろぎながら優雅に食事を楽しむことができます。

マタクルベーグルでは、本場ニューヨークの味わいを追求したベーグルを楽しめます。

ぜひ一度、お店の味を堪能してください。

店舗情報
店名:マタクルベーグル(Matakuru Bagel)
住所:愛知県豊田市喜多町1-140 ギャザビル 1F
営業時間 10:00~21:00 [モーニング] 10:00~11:00 [ランチ] 11:00~14:00 日曜営業
定休日: 不定休(豊田メグリアセントレの営業に準ずる) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「幸せのパン」:素材にこだわり、丁寧な手作りで焼き上げられる小さなパン屋さん

愛知県豊田市広久手町に位置する「幸せのパン」は、新上挙母駅から2,169mの距離にある小さなパン屋さんです。

営業時間は9:00から18:00(売り切れ次第終了)で、定休日は火曜と水曜です。

おすすめの商品は、「ブリオッシュクーロンヌ」で、お店自慢のパンとなっています。

このパンは、「saf製パンコンテスト」で受賞した逸品で、バターと卵をたっぷりと配合した生地に、クリームチーズとクランベリーが巻き込まれています。

バターの芳醇な香りと洋菓子のような食感、さらにクリームチーズとクランベリーの酸味がマッチした絶品です。

他にもクローネなどの商品も販売中です。

店内には2、3名程度しか入れませんが、店員さんとの対面式の販売なのでスムーズに購入できます。

外観・内観ともに魅力的で、2022年8月27日にオープンしました。

幸せのパンは、素材にこだわり、丁寧な手作りで焼き上げられることが特徴で、地元客に愛される店です。

ぜひ一度、幸せな時間を味わいにお店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:幸せのパン
住所:愛知県豊田市広久手町5-27-4
営業時間 9:00~18:00売り切れ次第終了 日曜営業
定休日: 火曜日、水曜日、不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「koha(コハ)」:愛知県豊田市にある隠れ家的な小さな女性パン屋さん

「koha」という店舗は、愛知県豊田市若林西町北葉山に位置し、若林駅から1,243mの場所にあります。

営業時間は11:00から無くなり次第終了となっており、不定休です。

一押しの商品は「スパイスカレーコーンのフォカッチャ」で、カレーソテーのヤングコーンと甘いコーンがたっぷりと使用されています。

他にも「フルーツスコーンサンド」などの商品が販売されています。

このお店の特徴は、女性がお一人で営んでいる小さなパン屋さんということです。

営業日は”オープンするとしても火曜金曜のみ”となっており、人気の隠れ家的なパン屋さんです。

外観は白い小さな建物で、内部もこじんまりとしています。

「koha」は創業以来、パン作りにこだわりを持って取り組んでいます。

その他にも、店内には他のパン屋ではなかなか見ることのできない独自の商品が取り揃えられています。

魅力的な「koha」は、心地よい空間と美味しいパンが楽しめるお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:koha(コハ)
住所:愛知県豊田市若林西町北葉山43-1
営業時間 11:00~無くなり次第終了
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。