岡山で絶品クレープが味わえるおすすめの18店舗!

岡山市は、日本の地方都市でありながら、数々のグルメスポットが点在しています。

その中でも、特に人気なのが、クレープを提供する店舗です。

岡山のクレープは、さまざまなフレーバーとトッピングが楽しめるため、多くの人々に愛されています。

今回は、岡山市内のクレープ店、18店舗を紹介します。

独自のこだわりやおすすめメニューなど、それぞれの店舗の魅力をお伝えしていきます。

クレープ好き必見の一度は訪れたい店舗ばかりですので、ぜひチェックしてみてください。

目次

「コムクレープ岡山問屋町店:美味しさとこだわりが詰まったクレープ専門店」

コムクレープ岡山問屋町店は、岡山市北区問屋町に位置するクレープ専門店です。

店舗内外には、数席のイートスペースがあり、ゆったりとお食事を楽しむことができます。

お店の特徴としては、クレープブリュレが、オススメです。

クレープを何度か食べたことがありますが、初めてここで頂いたものは、格別な味わいでした。

特に、生地がとても美味しく、一つひとつ丁寧に作られていることが伝わります。

お値段もリーズナブルで、630円と、お手頃な価格設定です。

また、水曜日が定休日となっておりますので、訪れる際には、ご注意ください。

おしゃれな外観と落ち着いた内装も魅力的で、料理だけでなく、雰囲気も楽しむことができます。

コムクレープ岡山問屋町店は、2018年11月30日に創業され、お客様に対するこだわりと情熱が感じられるお店です。

店舗情報
店名:コムクレープ 岡山問屋町店(comcrepe)
住所:岡山県岡山市北区問屋町10-101 カイタックビル 1F
営業時間:営業時間
[月・火・木・金]12:00~18:00[土・日・祝]11:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「スマイリークレープ 倉敷店:岡山県中島に位置するアクセス便利なクレープ専門店」

スマイリークレープ 倉敷店は、岡山県倉敷市中島に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は、12:00から0:00までとなっており、お仕事や観光の合間にも、立ち寄りやすい時間帯となっています。

定休日は設けておらず、年中無休で営業しています。

スマイリークレープ 倉敷店 自慢の商品は「スマイリースペシャル」です。

ホイップ、カスタード、いちご、バナナ、バニラアイス、チョコソース、カラースプレーが、たっぷりとトッピングされており、贅沢な味わいをお楽しみいただけます。

お値段は、600円となっており、コスパも抜群です。

また、スマイリークレープ 倉敷店では、さまざまな特典も、ご用意しております。

例えば、7のつく日は、全メニュー100円オフのサービスを実施しております。

さらに、7月7日には、全商品が 300円になる、特別ディスカウントが受けられます。

お得にお買い物ができるチャンスですので、ぜひご利用ください。

店舗の外観は明るく、笑顔があふれる雰囲気です。

内装も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとお寛ぎいただけます。

創業から長年にわたり、お客様にご満足いただけるクレープを提供してまいりました。

こだわりの生地は、牛乳とバターを使用し、しっとりとした食感のクレープを焼き上げております。

また、40種類以上の豊富なメニューを取り揃えておりますので、お好みの味わいをお楽しみいただけます。

ぜひ、スマイリークレープ 倉敷店にお越しください。

「クレープ あんどれ」の魅力的な温かいクレープが楽しめる岡山県倉敷市東富井のお店

《クレープ あんどれ》は、岡山県倉敷市東富井にあるお店です。

アクセスは、非常に便利で、営業時間は、10:00から20:00まで、定休日はありません。

お店の自慢の商品は、出来立ての温かいクレープです。

モチモチの生地に、甘いチョコが、たっぷりと包まれており、絶妙なバランスが味わえます。

現在は、チョコレートが販売中で、その他にも様々な種類のクレープがあります。

クレープ あんどれは、倉敷市白楽町520-16から移転しましたが、外観は、少し古風な雰囲気を持ち、内装も心地よい空間となっています。

創業以来、クレープにこだわる姿勢を持ち続けており、お客様に喜んでいただけるよう、日々努力を重ねています。

店舗情報
店名:クレープ あんどれ
住所:岡山県倉敷市東富井805-2 スーパードラッグひまわり 駐車場内
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「岡山幸町に位置するクレープ専門店、CREPE DE GIRAFE 岡山幸町店で極上のクレープをご賞味ください」

「CREPE DE GIRAFE 岡山幸町店」は、岡山市北区幸町に位置するクレープ専門店です。

店舗までのアクセスは便利であり、周辺には、駐車場も完備されています。

定休日は火曜日となっております。

「メイプルバター」は、店舗で提供されている絶品商品の1つです。

ほんのり香るバターに、甘いメイプルシロップが、絶妙に組み合わさった一品は、王道ともいえる組み合わせであり、多くの人々から愛されています。

この美味しさをご堪能いただけるのは、たったの390円です。

店内では、イートインスペースも用意されており、ゆったりとした空間で、クレープを楽しむことができます。

店舗の奥にあり、ゆっくりとおくつろぎいただけるので、食事やお茶の時間に最適です。

外観は、シンプルでありながらも、アクセスしやすい立地にあります。

店内は、清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。

おしゃれな照明やインテリアも配されており、一歩足を踏み入れるだけで、心地よいひとときを過ごせます。

「CREPE DE GIRAFE 岡山幸町店」は、2017年12月11日に創業し、地域の人々からも高い評価を受けています。

こだわりのあるクレープ作りや心地よいサービスが提供されており、お客様に満足していただくための努力を重ねています。

CREPE DE GIRAFE 岡山幸町店で、極上のクレープをご賞味ください。

店舗情報
店名:クレイプドゥジラフ 岡山幸町店(CREPE DE GIRAFE)
住所:岡山県岡山市北区幸町2-26 竹谷ビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「クレープ mai mai: 岡山県倉敷市福井のこだわり抜いたクレープ店、外観・内観ともに豪華なお屋敷で味わえる絶品「カスタードクリームのいちごバナナ」がおすすめ!」

クレープ mai maiは、岡山県倉敷市福井に位置する、こだわりのあるクレープ店です。

営業時間は、12:00から17:00までとなっており、定休日はございません。

お店の特徴は、外観が住宅街に立派なお屋敷という風情で、内観も落ち着いた雰囲気であります。

このお店のおすすめ商品は、「カスタードクリームのいちごバナナ」です。

もっちりとした生地に、たっぷりのカスタードクリームが包み込まれ、甘酸っぱいいちごとバナナが、絶妙なバランスで組み合わさっています。

お値段は、400円でご提供しております。

創業は2022年4月3日で、お店は細部にまでこだわり抜いたクレープを提供しています。

他にも、様々な商品をご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りください。

店舗情報
店名:クレープ mai mai(マイ マイ)
住所:岡山県倉敷市福井385-1
営業時間:営業時間
12:00~17:00(なくなり次第終了)
日曜営業
定休日
月曜・水曜・金曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

バナナカフェ:最高のバナナ体験を提供するシンプルで温かみのある空間

バナナカフェは、岡山県岡山市中区古京町にあるカフェです。

アクセスも便利で、地元の方々から親しまれています。

ただし、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっていますのでご注意ください。

同店の自慢の商品は、「フルーツカスタード生クリーム」です。

このクレープは、カスタードクリーム、生クリーム、みかん、パイナップル、バナナをたっぷりと詰め込んだ贅沢な一品です。

クレープ生地はモチモチとした食感で、とても軟らかく美味しいです。甘さも程よく、大満足のデザートですよ。

また、バナナカフェでは「バナナチョコ生クリーム」なども販売しています。

その他、季節限定メニューや定番のドリンクも充実しており、多くのお客様から支持を受けています。

バナナカフェの外観はシンプルでありながら、温かみのある雰囲気が漂っています。

内装もアットホームで、ゆったりとくつろげる空間となっています。

お店は2013年に創業し、地元のバナナ愛好者から愛されています。

こだわりのあるバナナカフェでは、お客様に最高のバナナ体験を提供するために日々努力しています。

素材にこだわり、手間暇かけた調理を心掛けています。

店舗情報
店名:バナナ カフェ(Banana Cafe)
住所:岡山県岡山市中区古京町2-3-6
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
土曜日・日曜日・祝日(加えて不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山県岡山市中区江崎にある「らすかふぇ」:自動販売機専門店で絶品キャラメルバナナホイップを楽しむ

岡山県岡山市中区江崎にある「らすかふぇ」は、自動販売機専門店として知られています。

店舗は、思わず立ち寄りたくなる魅力的な外観を持ち、内装も居心地の良い空間が広がっています。

営業時間は、朝の10時から夜の22時までとなっており、気軽に訪れることができます。

定休日は設定されていないため、いつでも利用可能です。

「らすかふぇ」の看板メニューである「キャラメルバナナホイップ」は、特におすすめです。

温かいクレープ生地に包まれたキャラメルバナナのホイップは、絶妙な甘さと、ふんわりとした食感が楽しめます。

しかし、冷たい状態でも、同様においしいので、季節を問わず味わえます。

「らすかふぇ」では、他にも、さまざまな商品を販売しています。

お手軽に楽しめるスイーツや飲み物、お土産に最適なお菓子など、幅広いアイテムが揃っています。

2021年10月に創業された「らすかふぇ」は、自動販売機専門店としてのこだわりを持っています。

品質にこだわった商品や、お客様の満足度を追求するサービスを提供しています。

岡山市中区江崎に立地し、アクセスも便利です。

ぜひ、「らすかふぇ」で、おいしいスイーツを楽しみながら、くつろいだ時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:らすかふぇ
住所:岡山県岡山市中区江崎690-1 このお店は「岡山市中区藤崎317-30」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[月・水~日]10:00~22:00※売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「T’s KITCHEN YOTTE」:岡山県全域を巡る美味しいクレープの旅

岡山県全域で移動販売を行っている「T’s KITCHEN YOTTE」は、地域にクレープを提供する唯一の存在です。

店名にもあるように、お客様に気軽に立ち寄っていただきたいという思いが込められています。

店舗の外観は、明るくカラフルなデザインで、一目見て、明るい雰囲気を感じていただけます。

内観は、シンプルで落ち着いた雰囲気であり、くつろいだ雰囲気の中で、クレープを楽しむことができます。

「T’s KITCHEN YOTTE」では、チョコチップバナナを主力商品として取り扱っており、その他にも、さまざまな種類のクレープを販売しています。

チョコチップバナナは、甘いバナナとチョコレートチップが、絶妙にマッチした絶品の味わいです。

私たちのお店の特徴は、移動式販売ということです。

普段クレープを味わう機会の少ない地域の方々にも、手軽に、お立ち寄りいただけるように心掛けています。

場所に囚われず、どこでもお客様の元へお届けすることができます。

「T’s KITCHEN YOTTE」は、創業からお客様の笑顔と満足を第一に考え、クレープ作りにこだわりを持っています。

手際の良いサービスと素材にこだわった、美味しいクレープを提供しています。

ぜひ、岡山県全域で移動販売を行う「T’s KITCHEN YOTTE」に、お立ち寄りください。

「岡山市北区表町にある「MOMI&TOY’S」で味わう、絶品クレープの魅力とは?」

MOMI&TOY’Sは、岡山県岡山市北区表町に位置するクレープ専門の店舗です。

アクセスも便利で、交通の要所からアクセス可能です。

営業時間は10:00〜19:30で、定休日はございませんので、いつでもお気軽にご来店いただけます。

MOMI&TOY’S自慢の商品である「いちごミルフィーユ」は、ミルクと卵のコクが加わったカスタード風味のムースに、フレッシュな苺が、丸ごと1粒トッピングされています。

サクサク食感のパイとの組み合わせで、まるで、ミルフィーユを楽しんでいるような味わいがあります。

一度食べると、やみつきになること間違いありません。

また、現在販売中の他の商品も充実しており、お客様の好みに合わせたクレープを提供しております。

お店の外観は、スタイリッシュでありながらも、温かみのある雰囲気が漂っています。

内観も、シンプルで落ち着いた雰囲気で、おしゃれな空間で、くつろぎながらクレープをお楽しみいただけます。

創業は2020年10月7日で、開業以来たくさんのお客様に、ご愛顧いただいております。

私たちは、おいしい食材と手作りのこだわりを大切にし、お客様に満足いただけるクオリティのクレープを提供しています。

MOMI&TOY’Sでは、お客様がくつろげる雰囲気作りにもこだわっており、スタッフ一同お客様を心よりお迎えいたします。

是非、一度足を運んで、私たちのクレープをご賞味ください。

店舗情報
店名:モミ&トイズ 天満屋岡山店(MOMI&TOY’S)
住所:岡山県岡山市北区表町2-1-1 天満屋岡山店 てんちか FOOD GARDEN
営業時間:営業時間
10:00~19:30
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「GelaFru(ジェラフル) 三井アウトレット倉敷店で楽しむ特別なスイーツとクレープ」

GelaFru(ジェラフル)は岡山県倉敷市寿町にある三井アウトレット倉敷店に位置しています。

JR倉敷駅北口から徒歩3分のアクセスの良い場所にあります。

GelaFruの一押し商品は、ポッピングボバ ピーチです。

映えドリンク・映えスイーツにぴったりな逸品です。

この商品は、海藻由来の膜でジュースを包んだ、タピオカ状の粒となっています。

噛むとプチッと弾けて、フルーツの甘さが、お口いっぱいにじゅわ~っと広がります。

見た目は、タピオカよりもやや大粒で、透明度が高くとてもきれいです。

また、サイダーとの相性も抜群で、フルーツポンチやおうちパーティにもぴったりです。

さらに、サラダの彩りやケーキのトッピング、ゼリーと一緒に固めるなど、さまざまな使い方ができる、新しいスイーツとして、販売中です。

また、GelaFruでは、クレープMIX 1kなど、全国のクレープ専門店Gela Fruで使用している、クレープミックスなどを販売しております。

品質にこだわり、お客様に満足いただける商品を提供しております。

店内は明るく、開放的な雰囲気で、お客様にくつろぎの時間をお過ごしいただけます。

創業以来、お客様の眼差しに喜びを感じることを大切にしており、お客様に喜んでいただけるようなサービスを心掛けています。

どうぞ、お気軽にGelaFru(ジェラフル)へお越しください。

店舗情報
店名:ジェラフル 三井アウトレット倉敷店
住所:岡山県倉敷市寿町12-3 三井アウトレットパーク倉敷 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00政府および自治体の協力要請などにより、営業時間・駐車場利用時間・営業内容に変更が生ずる場合がございます。
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Olve charts: 岡山市南区東畦の抜群のアクセスと旬のフルーツで楽しむ特別なクレープ専門店

【Olve charts】は、岡山県岡山市南区東畦にあるクレープ専門店です。

JR宇野線の妹尾駅から徒歩1分という、抜群のアクセスが魅力です。

店舗の外観は明るく可愛らしく、内装も清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。

創業からこだわり続けているのは、旬のフルーツを使用したクレープの提供です。

季節によって、異なるフルーツを取り入れ、豊かな風味と彩りを楽しむことができます。

さらに、シュガーバタークレープも取り扱っており、甘さ控えめのさっくりとした食感が人気を集めています。

また、チョコやホイップ、ジャムなどのトッピングも充実しており、自分好みの組み合わせで楽しむことができます。

ぜひ、Olve chartsで、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:Olve charts(オルベ チャーツ)
住所:岡山県岡山市南区東畦157-7 川相商店
営業時間:営業時間
[火・木・土]15:00~18:00[第2・4日]12:00~16:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ミルキッシモイオンモール岡山店内で提供される美味しいジェラートをお楽しみください」

ミルキッシモは、岡山県岡山市北区下石井に位置するイオンモール岡山店内のジェラート店です。

営業時間は、朝10時から夜9時までとなっており、定休日はございません。

こちらのお店では、主力商品である「ミルキッシモ ミルク」を提供しています。

そのおいしさとヘルシーさは、駒ヶ岳牛乳の素材の良さをそのまま生かしています。

ジェラートの本場であるイタリアの首都ローマと、函館が「北緯41度」で繋がっていることから、ブランド名には「ミルキッシモ」という、最上級の意味を持つイタリア語の「issimo」を組み合わせました。

また、ロゴの下には「HAKODATE GELATO DA 41°N」と配しており、そのこだわりを表現しています。

外観、内観ともに落ち着いた雰囲気で、お客様に、くつろぎのひとときを提供いたします。

ぜひ、ミルキッシモで、美味しいジェラートをお楽しみください。

店舗情報
店名:ミルキッシモ イオンモール岡山店(MILKISSMO)
住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 4F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「岡山県倉敷市東町にある虹色商店で楽しむ芋チーズクレープとホット珈琲の魅力」

岡山県倉敷市東町にある虹色商店は、おいしい芋チーズクレープとホット珈琲が自慢のお店です。

モッチリ生地のクレープには、優しい甘さのお芋のクリームと、チーズの塩味が絶妙に調和しており、一度食べたら、やめられない美味しさです。

さっぱりとした苦みの珈琲も用意しており、クレープとの相性は抜群です。

価格は 1,390円(税抜)となっており、コスパも抜群です。

お店の特徴として、バリアフリーになっており、オムツ替え用ベッド付きのユニバーサルトイレも完備しています。

外観も内観もお洒落で、くつろいだ雰囲気が漂っています。

創業は2019年3月1日で、新しいお店として注目されています。

虹色商店では、おいしいクレープと珈琲を提供するだけでなく、お客様の利便性も考えているのが魅力です。

是非一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:虹色商店
住所:岡山県倉敷市東町1-24
営業時間:営業時間
11:00~17:00
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ディッパーダン さんすて岡山FC店の魅力的なクレープメニューをご紹介!

ディッパーダン さんすて岡山FC店は岡山県岡山市北区元町に位置し、アクセスもとても便利です。

営業時間は、朝の10時から夜の9時までとなっており、定休日はありませんので、いつでも気軽に利用することができます。

人気の商品であるキャラメルブラウニーは、濃厚なチョコ風味のブラウニーケーキに、キャラメルソースを合わせた絶品スイーツです。

生チョコが味だけでなく、食感にもアクセントを加え、一度食べると、やみつきになってしまいます。

さらに、焼きりんごパイも販売中で、こちらもおすすめの商品です。

ディッパーダンの特徴は、若者文化と共に歩んできたクレープの提供です。

国や時代を超えて愛されているクレープは、片手で手軽に食べられるスイーツとして、日常に欠かせない存在となっています。

外観も内観もおしゃれで、アットホームな雰囲気が漂い、心地よい空間となっています。

創業以来、ディッパーダンは幅広い年齢層の方々に、ご利用いただけるように、安心安全な食材と手ごろな価格で、クレープを提供しています。

こだわりの製法で一枚一枚焼き上げる際には、熊本県産米粉を使用し、サクサクともっちりと変化する食感を楽しんでいただけます。

ディッパーダン さんすて岡山FC店では、これ以外にも、様々な種類のクレープがご用意されています。

ぜひ一度訪れて、お気に入りの一品を見つけてみてください。

店舗情報
店名:ディッパーダン さんすて岡山店(Dipper Dan)
住所:岡山県岡山市北区駅元町1-1 さんすて岡山 南館 2F
営業時間:営業時間
10:00~21:00(L.O.20:30)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「VIRGINIA CREPE」で味わう洗練されたクレープの魅力

岡山市北区本町にある「VIRGINIA CREPE」は、西川緑道公園駅から徒歩 わずか137mの場所に位置しています。

この店舗は、朝9時から夜9時まで営業しており、定休日はございません。

「VIRGINIA CREPE」の中でも、特におすすめの商品は、「あざといちご」です。

このクレープは、たっぷりのクリームと苺の甘酸っぱさが絶妙にマッチし、一口食べれば虜になること間違いありません。

また、現在販売中の商品には、「ありのままみかん」もございます。

みかんの爽やかな風味とジューシーさが特徴で、この季節にぴったりの一品です。

「VIRGINIA CREPE」の外観は、洗練された雰囲気でありながらも、一歩入れば、温かさを感じられる作りになっています。

内観もおしゃれで、居心地の良さがあり、くつろいだ時間を過ごせる空間となっています。

このお店は、2022年3月6日に創業されました。創業以来、品質と味にこだわりを持ち、お客様にとって、特別な時間を提供しています。

「VIRGINIA CREPE」では、他にも様々なクレープメニューやドリンクがご用意されており、ひとつひとつ丁寧に仕上げられています。

ぜひ、素敵なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:VIRGINIA CREPE(バージニア クレープ)
住所:岡山県岡山市北区本町8-15 1F
営業時間:営業時間
[月・火・水・金]12:00~21:00[土・日・祝]11:00~21:00
日曜営業
定休日
木曜日・第3水曜日

「岡山県津山市山下のクレープ店 crepe chat chat、素敵な空間で絶品のクレープを味わおう」

crepe chat chatは、岡山県津山市山下にある、素敵なクレープ店です。

営業時間は、11:00から17:30までで、定休日はありません。

お店へのアクセスは簡単で、気軽に訪れることができます。

その店舗の自慢の商品は「チョコバナナホイップ」です。

クレープの生地は、端っこがほんのりサクッとしており、もっちりとした食感が特徴です。

特に、注目すべきは、たっぷりのクリームです。

一口食べれば、贅沢な味わいに、うっとりすることでしょう。

また、他にも、さまざまな商品を取り揃えています。

例えば、「アイスいちご」は、いちごの爽やかな味わいと、アイスクリームのコクが、絶妙に組み合わさっています。

心地よい口当たりと、美しいビジュアルも魅力です。

crepe chat chatの外観は、ねこ好きな方たちにとっては、たまらないものとなっています。

店内は心地よく、居心地のいい空間です。

こだわりが感じられる創業以来、多くの人々に愛されてきました。

crepe chat chatは、津山市でクレープを楽しむなら、絶対に訪れたいお店です。

心地よい時間を過ごし、絶品のクレープを味わってください。

店舗情報
店名:Crepe シャシャ(chat chat)
住所:岡山県津山市山下35-6
営業時間:営業時間
11:00~17:30
日曜営業
定休日
月曜日、水曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フェリヌ.de.riz ブランチ岡山北長瀬で体に優しいイチゴチョコを楽しもう!」

フェリヌ.de.rizは、岡山北長瀬に位置する店舗です。

北長瀬駅から わずか148mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は 11:00~20:00で、定休日はございません。

フェリヌ.de.riz 自慢の商品であるイチゴチョコは、クレープ生地に米粉を使用しており、体に優しい素材で作られています。

その他、ストロベリーバナナチョコも、販売しております。

外観は洗練されたデザインで、内観は居心地の良い空間となっております。

店舗は2019年6月27日に創業され、こだわりの詰まった商品を提供しております。

ぜひ一度、フェリヌ.de.rizに、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フェリヌ・de・riz ブランチ岡山北長瀬店
住所:岡山県岡山市北区北長瀬表町2-17-80 ブランチ岡山北長瀬 1F
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「くらしき桃子 倉敷中央店の魅力をご紹介!贅沢な一品『ももこパフェ』が大人気!」

くらしき桃子 倉敷中央店は岡山県倉敷市中央に位置し、アクセスも便利な場所にあります。

営業時間は、11:00~17:00までで、定休日はありません。

お店の目玉商品であるももこパフェは、1,320円(税込)で、楽しむことができます。

このパフェは、一年中どの季節でも食べられる贅沢な一品で、シロップ漬けの甘い清水白桃を使用し、果肉入りジュレや「おかやま桃子」清水白桃ぷりんも加えています。

他にも、白桃ミルクミックスなど、季節ごとに、新しい商品も販売しています。

お店の外観も内観も、居心地の良い雰囲気で、創業からおよそ5年以上の歴史があります。

くらしき桃子 倉敷中央店は、素材にこだわり、お客様に、常に最高の桃の味をお届けすることをモットーにしています。

店舗情報
店名:くらしき桃子 倉敷中央店(くらしきももこ)
住所:岡山県倉敷市中央1-1-4
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。