大阪の絶品クレープ18選!最新人気店から老舗まで徹底紹介

大阪と言えば、美食の宝庫として知られています。

その中から、甘くて美味しいクレープ店の数々に注目してみましょう。

大阪では、様々なフレーバーやトッピングを楽しむことができるクレープが数多く販売されています。

今回は、大阪でおすすめのクレープ店を18軒ご紹介します。

どのお店も個性的なメニューが魅力で、一度食べてみる価値があります。

その中から、あなた好みの味を見つけるきっかけになれば幸いです。

目次

大阪市中央区難波にあるクレープリー・アルションは、フランスの香りがただよう小さなかわいい洋館でおしゃれな空間で楽しめる

クレープリー・アルションは大阪府大阪市中央区難波にあります。

アクセスは地下鉄御堂筋線「なんば」駅を降りて、なんばウォークB-16出口より北へ徒歩1分で到着します。

また、近鉄大阪難波駅からは277mの場所に位置しています。

営業時間は【月~金】11:30-22:00(21:15 L.O.)と【土日祝】11:00-22:00(21:15 L.O.)で、定休日はありません。

お店の看板商品である「シュクレ」は、フランスのエシレバターとお砂糖で仕上げた究極のクレープです。

素材のおいしさを存分に味わえる一品です。

その他にもクレープ・ガレット、カフェ、ビストロなど、様々なメニューを取り揃えています。

お店は難波裏通りにあり、黄色の壁とレンガが特徴の、フランスの香りがただよう小さなかわいい洋館が目を引きます。

クレープリー・アルションの印象的な建物は、1952年に建てられた洋館で、館内の内装はあたたかな木調が広がっています。

階段の手すりや壁には、葡萄やリボンをモチーフにした細工が施されており、職人さんの手作業で彫り上げられたもので、とてもこだわりが感じられます。

貴重なアート作品のような内装は、フランスをイメージしています。

クレープリー・アルションは1999年に創業され、長い歴史を持つお店です。

お店のこだわりは、おいしいクレープを提供するだけでなく、お客様が心地よく過ごせる空間作りにもあります。

店内は居心地の良さが溢れ、ゆったりとした時間が流れる場所です。

ぜひ、クレープリー・アルションで特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:クレープリー・アルション(Creperie Alcyon)
住所:大阪府大阪市中央区難波1-4-18
営業時間:営業時間
[平日] 11:30~21:15(L.O.)[土/日/祝] 11:00~21:15(L.O.)◆ランチタイム  11:30~15:00(土日祝/11:00~17:00)◆ディナータイム 15:00~21:00(土日祝/17:00~21:00)◆カフェタイム open~21:15(L.O.)◆テイクアウト open~21:30(L.O)※営業時間変更ある場合はHPまで
日曜営業
定休日
不定休

ロッカ&フレンズ クレープリー:おしゃれな外観と厳選された材料で贅沢な味わいを提供するクレープ店

ロッカ&フレンズ クレープリーは、大阪府高槻市北園町に位置しています。

阪急電鉄高槻市駅から徒歩で1~2分の距離で、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~20:00で、年末年始が定休日となっています。

数ある商品の中でも「イスパハン(パリ)」は、バラの香りとライチのフレッシュ感が楽しめる一品です。

さらに、自家製いちごクリームを使用しており、絶妙な味わいを堪能することができます。

その他にも様々な種類のクレープやガレットも販売されており、幅広い選択肢からお好みの一品を見つけることができます。

店舗の特徴として、外観はおしゃれで鮮やかな雰囲気を持ち、内観も落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、創業は2016年12月1日であり、クレープ作りには最高級クラスの小麦粉、きび糖、発酵バター、こめ油など、厳選された材料を使用しています。

一つ一つのクレープには丁寧な手間とこだわりが込められています。

ロッカ&フレンズ クレープリーでは、美味しいクレープを提供するだけでなく、お客様に心地よい空間と一緒に食を楽しんでいただきたいという想いがあります。

ぜひ、最高のクレープを味わいながら、特別な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:ロッカ&フレンズ クレープリー(ROCCA&FRIENDS CREPERIE)
住所:大阪府高槻市北園町19-17
営業時間:営業時間
【11:00~20:00】L.O19:301/1.9.10 休業致します。
日曜営業
定休日
無休(年末年始休業・臨時休業あり

梅田の人気店!『クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店』が提供する季節限定の美味しい一品を紹介!

「クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店」は、大阪府大阪市北区鶴野町に位置し、大阪メトロ各線梅田駅から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は11:00から21:30までで、定休日は設けられていません。

お店自慢の商品が、「レモンチーズムースのシトラスモンブランクレープ~ヨーグルトソース~」です。

このクレープは、バニラジェラートで包まれたレモンチーズムースのモンブランに、シトラスフルーツがトッピングされた季節限定の美味しい一品です。

その他にも、クレープ・ガレット、カフェ、フレンチの商品が販売されています。

外観・内観ともに素敵な雰囲気を演出しており、2010年10月15日にオープン以来、お客様に特別なひとときを提供するため、こだわりを持った営業が行われています。

ぜひ一度、お店の味と雰囲気をご堪能ください。

店舗情報
店名:クレープリー・スタンド シャンデレール 梅田店(Creperie Stand Chandeleur)
住所:大阪府大阪市北区鶴野町1-9 梅田ゲートタワー 1F
営業時間:営業時間
11:00~21:30(LO20:30)*ランチLO16:00*ディナーセット、コースLO20:15※生地終了により営業時間変更の場合あり
日曜営業
定休日
不定休

大阪市北区天神橋に位置するCrepeあまのじゃくが提供する自慢のアップルバター生クリームが絶品!

Crepeあまのじゃくは、大阪府大阪市北区天神橋に位置し、アクセスも大阪メトロ堺筋線の扇町駅(出入口1)から徒歩1分と便利です。

営業時間は11:30から18:00までで、定休日はございません。

お店のおすすめ商品は、アップルバター生クリームです。

この商品は青森県産のリンゴ、北海道産のバター、そして拘りのお砂糖を使用しており、一口食べればその素材の美味しさが広がります。

さらに、シナモンをトッピングするとより一層の美味しさを楽しめること間違いありません。

また、お店ではクレープやガレットなどの様々なメニューを販売しています。

焼き立ての商品を提供することへのこだわりから「ショウヒキゲン3分!?」が合言葉。

その短い時間に最高の味わいをお楽しみいただけます。

Crepeあまのじゃくはシンプルながらも温かみのある雰囲気があります。

ぜひ、Crepeあまのじゃくに足を運び、自慢のアップルバター生クリームなどの美味しいメニューをご堪能ください。

店舗情報
店名:Crepeあまのじゃく(クレープアマノジャク)
住所:大阪府大阪市北区天神橋4-5-2 エンゼル天満 103
営業時間:営業時間
12:00〜19:00(緊急事態宣言期間中、営業時間変更しています)
日曜営業
定休日
不定休

クレープリー ル ブール ノワゼット:新鮮な食材を使用した洗練された料理を提供するお店

クレープリー ル ブール ノワゼットは、大阪府大阪市北区大深町に位置し、JR大阪駅から徒歩1分の商業施設「グランフロント大阪」にあります。

営業時間は10時から22時までで、定休日はグランフロント大阪に準じています。

一押しの商品は、濃厚ミルクソースとラズベリークリームソースのクレープです。

このクレープには、甘酸っぱいラズベリークリームムースを詰め込み、濃厚なミルクソースをかけたもの。

さらに、桃のソルベも添えられており、贅沢な味わいが楽しめます。

価格は1,749円となっています。

その他にも、カフェやガレット、ビストロなど様々なメニューが販売されています。

ここでは、めっけもん広場から直送される新鮮な野菜やフルーツを使用したガレットやクレープが提供されており、伝統的な料理や技法を基にしつつ、オシャレなアレンジが加えられています。

クレープリー ル ブール ノワゼットは、新鮮な食材を使用した美味しいクレープやガレットを提供するお店です。

ぜひ一度訪れて、洗練された料理の数々をご堪能ください。

店舗情報
店名:CREPERIE Le Beurre Noisette(クレープリー ル ブール ノワゼット)
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪うめきた広場 B1F
営業時間:営業時間
▼通常営業時間10:00 ~ 22:00(L.O.21:00)
定休日
不定休(グランフロント大阪に準ずる) ■年末年始営業のご案内…12月31日(日)【18時閉店】/1月1日(月)【休業】/1月2日(火)より通常営業となります

ウッフ 鳳店:こだわり卵を使用した絶品クレープが自慢!

ウッフ 鳳店は、大阪府堺市西区鳳南町に位置するお店です。

JR富木駅から約700mの場所にあります。

営業時間は10:00から21:00までで、定休日はありません。

お店では、こだわり卵を使用したクレープを販売しています。

クレープ生地は、もちもちとした食感で、スィーツ系のオリジナルクレープとして人気です。

その他にも、様々な種類のクレープが取り扱われています。

ウッフ 鳳店の特徴として、卵へのこだわりがあります。

卵には老化防止に効果のあるビタミンEが30倍も含まれており、安全で濃厚な黄身の味わいが特徴です。

また、黄身はこんもり盛り上がり、赤みがかった鮮やかなオレンジ色をしています。

若鶏にはミネラル飼料と地下水をろ過した水を与え、衛生管理の徹底した鶏舎内のゲージて飼育されています。

生後200~400日の若鶏の卵を使用しており、イキの良さが感じられる逸品です。

ウッフ 鳳店は、「アリオ鳳」のフードコート内に店を構えており、清潔感があります。

創業からおいしさにこだわり続けており、美味しいクレープを提供することに努めています。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ウッフ 鳳店
住所:大阪府堺市西区鳳南町3-199-12 アリオ鳳店 1F フードコート内
営業時間:

YORKYS Creperie(ヨーキーズクレープリー):大阪市北区芝田に位置するクレープ専門店

YORKYS Creperie(ヨーキーズクレープリー)は、大阪府大阪市北区芝田に位置しており、阪急大阪梅田駅から徒歩1分の阪急三番街にお店を構えています。

営業時間は11:00から21:00までで、定休日は阪急三番街に準じます。

おすすめの商品は「ストロベリーチョコ」で、税込み781円です。

このクレープには濃厚なカスタードとベリーをふんだんに使用した自家製ストロベリームース、そしてフレッシュないちごがトッピングされています。

いちごの甘さがクレープ全体に広がり、一口食べる度に幸せを感じることでしょう。

その他にもクレープやシェアクレを取り扱っており、幅広い選択肢からお好みの一品をお楽しみいただけます。

店舗の特徴は、クレープへの情熱です。

本当に美味しいクレープを作り続け、お客様の幸せな笑顔を増やしていきたいという想いから、季節ごとに旬のフルーツを贅沢に使用し、クレープラインナップを豊富に揃えています。

2018年にオープンした新しいお店で外観、内観ともに魅力的です。

お店のこだわりは、もちもちとした食感を楽しめるクレープ作りです。

商品に合わせた生地の配合で、1つ1つ丁寧に仕上げています。

焼き立ての香ばしい生地が味わいを一層引き立てます。

心地よい空間で、こだわりが詰まった美味しいクレープをご堪能ください。

店舗情報
店名:ヨーキーズ クレープリー(YORKYS Creperie)
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 北館 B2F UMEDA FOOD HALL
営業時間:営業時間
11:00〜23:00(L.O22:30)
日曜営業
定休日
三番街に準ずる

丸山クレープ:大阪北区天神橋にあるテイクアウト専門のクレープ店

丸山クレープは、大阪府大阪市北区天神橋にあるテイクアウト専門のクレープ店です。

お店は大阪メトロ南森町駅から徒歩329mの場所にあり、11:30から18:00まで営業しています(定休日は月曜日と火曜日ですが、祝日の場合は営業しています)。

このお店の商品の中でも特におすすめなのは、「和風あんホイップ」です。

見た目はシンプルな組み合わせのアンコとホイップですが、そのバランスや配置にはこだわりがあります。

少しの違いで別物になってしまうので、その繊細さに挑戦するのが難しいのだそう。

上には白玉団子と抹茶が乗っており、さらに美味しさを引き立てています。

お店の外観・内観は明るく、アットホームな雰囲気があって、街のクレープ屋さんとして、地元の方に愛され続けています。

是非一度、丸山クレープの美味しいクレープを味わってみてください。

店舗情報
店名:丸山クレープ
住所:大阪府大阪市北区天神橋3-4-17
営業時間:

ジラフクレープ 梅田店:極上の味わいと幸せを提供するクレープ専門店

ジラフクレープ 梅田店は、大阪府大阪市北区小松原町に位置しています。

各線梅田駅からわずか279mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は13:00から00:00までで、定休日は設定されていません。

お店の特におすすめの商品は「チョコレート」。

このクレープは、二種類のチョコを贅沢に使用し、シンプルでちょっぴりビターな味わいが特徴です。

他にもクレープ、スムージー、タピオカなどの商品を販売しております。

ちなみに、ジラフクレープの焼き目は「キリン模様に似ています」と評判です。

焼き目の中には何百枚にも1枚、偶然に「ハートマーク」が現れることもあります。

実際のキリンにも「ハートマークのキリン」が存在することを知っていましたか?このハートクレープを食べた人は幸せになると言い伝えられており、カップルの間では「ハートマークがくっきり現れた場合は結ばれる」という伝説まであります。

ハートマークを探してSNSへアップすることも、クレープを食べる幸せの一環として楽しんでいただけます。

外観、内観ともに温かみのある小さなお店で、ドンキホーテ梅田本店1階敷地内にあります。

2010年に創業されたジラフクレープは、こだわりの味と心地よい空間を提供しています。

ぜひ、一度お立ち寄りいただき、ジラフクレープの特別な味わいと幸せを実感してください。

店舗情報
店名:ジラフクレープ MOBILE SHOP 6号店(CREPE DE GIRAFE)
住所:大阪府大阪市北区小松原町4-16 ドンキホーテ梅田本店 1F 敷地
営業時間:営業時間
12:00~22:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ヒステリックジャム 大阪城公園店: ホットバターシュガーを味わえるおしゃれなカフェ

ヒステリックジャム 大阪城公園店は、大阪府大阪市中央区大阪城にあり、JR大阪城公園駅からわずか134mの距離に位置しています。

営業時間は12:00~19:00で、定休日はありません。

おすすめメニューは、「ホットバターシュガー」で、特製生地にたっぷりのバターを塗りながら鉄板で焼き上げ、サクッとした食感を最大限に楽しむことができます。

焼きたての熱々な味わいをお楽しみください。

また、お店の特徴は「本当においしいものを作りたい。本当においしいものを食べてほしい。」という想いから始まっており、作る側の楽しみがお客様にも伝わるよう心掛けているとのことです。

ヒステリックジャム 大阪城公園店では、様々なおいしいクレープを販売しています。

大阪城の近辺まで来られた際にはぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ヒステリックジャム 大阪城公園店
住所:大阪府大阪市中央区大阪城3-1 JO-TERRACE OSAKA Fテラス
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「クレープゴリラ」:人気の「キングゴリラギドラ」だけでなく、鮮やかな外観とおしゃれな雰囲気が魅力のクレープ店

「クレープゴリラ」は大阪府大阪市住吉区長居にある店舗です。

JR阪和線「長居駅」から徒歩2分の場所にあり、アクセスが便利です。

営業時間は[平日] 14:00~21:00、[土・日・祝] 11:00~21:00となっており、定休日は月曜日です。

「クレープゴリラ」で人気の商品は「キングゴリラギドラ」となっています。

この商品はクレープの上にソフトクリームのコーンを乗せ、更にホイップをたっぷりと盛り付けた絶品の一品です。

その他にも、クレープやかき氷など美味しい商品を販売しています。

「クレープゴリラ」はポップな外観をしており、一目でわかります。

また、「クレープゴリラ」はTVや各種メディアでの出演経験も豊富で、その人気ぶりは多くの人々に認められています。

ぜひ一度「クレープゴリラ」に足を運び、美味しいクレープやかき氷を味わってみてください。

店舗情報
店名:クレープゴリラ
住所:大阪府大阪市住吉区長居2-12-13
営業時間:営業時間
[月~金] 14:00~21:00 [土・日・祝] 11:00~21:00
日曜営業
定休日
月曜日(祝日月曜日は営業翌日火曜日休)

大阪中央区にあるクレープ専門店『クレープ エメ』が自慢の種無し巨峰とグルテンフリークレープを提供!

【クレープ エメ】は、大阪府大阪市中央区大手通に位置するクレープ専門店です。

アクセスは、大阪メトロ谷町線「天満橋」駅④番出口より南へ徒歩5分と便利な場所にあります。

営業時間は[月~金]12:00~18:00、[土・日・祝]11:00~17:00となっており、定休日はございません。

店内では、乾のぶどうガーデンさんから直送される新鮮な種なし巨峰を使用した「種無し巨峰」が自慢の商品です。

みずみずしい果肉と甘味が特徴で、皮ごとお召し上がりいただけます。

また、グルテンフリーのクレープを提供しており、米粉と豆乳を使用したこだわりの味わいが自慢です。

2019年4月に創業し、お店の外観がとてもオシャレで目を引く存在です。

ぜひ一度足を運んで、お店自慢のクレープをお楽しみください。

店舗情報
店名:クレープ エメ(crepe aimer)
住所:大阪府大阪市中央区大手通1-2-1 三谷ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~金]12:00~18:00[土・日・祝]11:00~17:00
日曜営業
定休日
不定休(事前にSNS等にて掲載いたします)

大阪・千林にある「クレープ あんどれ」で味わえる絶品クレープの魅力

「クレープ あんどれ」は大阪府大阪市旭区千林に位置する店舗です。

京阪電鉄千林駅から238mと徒歩で行ける好立地にあります。

平日の営業時間は11:00~19:00で、土日祝日は10:30~19:00まで営業しています。

定休日はありません。

おすすめのメニューの一つである「チョコいちご」は、12月から6月までの期間限定で提供される商品です。

すべてのクレープには練乳(コンデンスミルク)がかかっており、甘さと香りがほのかに広がります。

生地だけでも美味しい味わいが楽しめる「あんどれ」のクレープは、食事やおやつにぴったりのボリューム感が魅力です。

お店ではクレープの他にもアイスクリームなども販売しており、幅広いメニューが80種類以上揃っています。

創業は1982年であり、長い歴史とともに培われたこだわりが詰まった味が提供されています。

 

「クレープ あんどれ」でしか味わえない、ほおばると自然にほほえんでしまうクレープの魅力をぜひご堪能ください。

お腹も満足できるボリューム感と絶妙な甘さが、お客様の心も満たしてくれることでしょう。

どうぞお気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:あんどれ(クレープ屋)
住所:大阪府大阪市旭区千林2-10-22
営業時間:

PALM Dolce&Crepe1987:福島区にある癒しの空間で味わう上質なスイーツ

【PALM Dolce&Crepe1987】は、大阪府大阪市福島区福島に位置し、阪神電鉄福島駅から徒歩2分のアクセスに便利なお店です。

営業時間は、平日は11:30〜17:00と18:00〜21:30で、イートインのラストオーダーは閉店30分前です。

一方、土日祝日は11:00〜21:30まで営業しており、イートインのラストオーダーは同じく閉店30分前です。

定休日はございません。

お店のおすすめ商品は、「ピスタチオとマスカルポーネのクレープ」です。

このクレープには、クリームチーズや全粒粉クッキーも入っており、その他にもクレープ・ガレット、ケーキ、カフェの商品も販売しています。

お店の特徴としては、外観はおしゃれで洗練された雰囲気を感じます。

内観は明るくアットホームな空間となっており、ゆったりとくつろげる雰囲気を提供しております。

1987年に創業し、2018年にリニューアルオープンしています。

お店のこだわりは、新鮮な食材を使用したことと、お客様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供することだそう。

是非、PALM Dolce&Crepe1987に立ち寄り、上質なスイーツとくつろぎの時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:パーム 福島本店(PALM)
住所:大阪府大阪市福島区福島1-2-17 MeetMe梅田西 1F
営業時間:営業時間
平日11:30~17:00 18:00〜21:30(イートインのラストオーダーは30分前とさせて頂きます。)土日祝11:00~21:30(イートインのラストオーダーは30分前とさせて頂きます。)
日曜営業
定休日
不定休(特に水曜日をお休み頂いてます。Googleビジネスを確認下さい。)

ディッパーダン なんばウォーク店- 厳選された素材とこだわりの製法でおいしい商品を提供しています

ディッパーダン なんばウォーク店は、大阪府大阪市中央区難波に位置し、南海電鉄なんば駅から徒歩10分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は10:00~21:00です。

こちらの店舗では、特におすすめの商品として「キャラメルブラウニー」があります。

しっかりしたチョコ風味のブラウニーケーキに、口どけのよいキャラメルソースを合わせ、生チョコが味だけでなく食感にもアクセントを加えており、絶妙なバランスでお楽しみいただけます。

価格は490円です。

また、他にもクレープ・ガレット、ジェラート・アイスクリームなどの商品が販売されています。

お子様からシニアの方まで、全てのお客様に安心安全で、お求め安い価格と豊富な商品バリエーションでの品揃えです。

特に、一枚一枚を丁寧に焼き上げた「熊本県産米粉」を配合した生地を使用したクレープは、サクサク~もっちりと変化する食感が楽しめる一品です。

店舗の外観はシンプルでありながらも、落ち着いた雰囲気が広がっており、内装も清潔感があります。

ディッパーダンの創業は1969年で、長い歴史と信頼があります。

大阪ミナミでのお買い物の際には気軽に立ち寄ってはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ディッパーダン なんばウォーク店
住所:大阪府大阪市中央区難波2丁目虹のまち1-13
営業時間:営業時間
10:00~21:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

手作りにこだわったクレープが自慢の『プレミアムチェリッシュ 大隅店』で極上の味わいを堪能しよう

大阪市東淀川区にある「プレミアムチェリッシュ 大隅店」は、手作りにこだわったクレープが自慢のお店です。

営業時間は11:00から22:00までになっています。

定休日はなく、いつでもお気軽に買い求めることができます。

お店の一番人気メニューは「ホットバターシュガー」です。

バターとシュガーがしみこんだクレープは、独特のおいしさでリピーターが多いおすすめの一品です。

特に、初めて暖かいクレープを召し上がる方にも満足していただけること間違いありません。

豊かな生地のおいしさが一番感じられる逸品です。

お店の特徴としては、こだわりの手作りクレープを、作り置きは一切せず、お客様においしい状態で提供できるよう心掛けていること。

そのため、素材や仕上げのクオリティにも自信を持っているそうです。

その他のメニューとしては、クレープとジュースが販売中です。

アイスクリームをトッピングしたり、他のフルーツを加えたりと、お好みに合わせたカスタマイズも可能です。

店舗の外観は明るくポップな雰囲気が漂っております。

是非、大阪市東淀川区にお越しの際は「プレミアムチェリッシュ 大隅店」で美味しい手作りクレープをお楽しみください。

店舗情報
店名:プレミアム チェリッシュ 大隅店(Premium Cherish)
住所:大阪府大阪市東淀川区大隅1-1-22
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

POM: カスタードブリュレバニラクレープを楽しめるおしゃれな一軒家風カフェ

POMは、大阪府大阪市此花区西九条に位置するお店です。

JR・阪神電鉄西九条駅から徒歩5分ほどでアクセスすることができます。

営業時間は17:00から23:00までとなっており、定休日は月曜日です。

お店の看板商品である「カスタードブリュレバニラクレープ🌈」は、自家製の生地にホイップとカスタードをたっぷりと詰め込み、さらにバニラアイスを添えた一品です。

中にはコーンフレークとフルグラが入っており、豪華な味わいが楽しめます。

600円というリーズナブルな価格で提供されています。

POMでは、他にもクレープやジューススタンド、スイーツなども販売していますので、お好みの商品を楽しむことができます。

お店の特徴としまして、外観は鮮やかな色使いでデザインされており、おしゃれで目を引く建物です。

内観もとても軽快な印象が漂っています。

POMは2020年11月11日に創業した比較的新しいお店ですが、自家製のクレープやスイーツにこだわりを持っており、美味しい商品を提供しています。

ぜひ一度POMに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:POM
住所:大阪府大阪市此花区西九条3-8-18 1F
営業時間:営業時間
火〜日曜日17:00〜23:00クレープのL.O22:30
日曜営業
定休日
月曜日

クリームキッチン 新世界店の魅力あふれるお料理と落ち着いた雰囲気に心奪われる

クリームキッチン 新世界店は、大阪府大阪市浪速区恵美須東にあります。

最寄り駅は大阪メトロ【動物園前駅】から徒歩約5分と、アクセスも便利です。

お店の営業時間は11:00〜22:00で、定休日はありません。

営業時間が長いため、好きな時間に向かうことができます。

お店の一押しはさくらんぼホイップクレープ🍒です。

甘酸っぱいさくらんぼを仕入れ、生クリームとの相性は抜群。

さらに、別料金でカシスピューレのトッピングも用意されています。

これをトッピングすることで、さくらんぼの甘さが一層引き立ちます。

ぜひお試しください。

その他にもカフェ、クレープ・ガレット、バーといった様々な商品を取り揃えており、さまざまなニーズに応えています。

外観は高級感ある落ち着いた雰囲気を演出しています。

店内も広々としており、ゆったりと寛げる空間づくりがされています。

クリームキッチン 新世界店は、2018年7月18日にオープン。

品質へのこだわりを持ちながら、美味しい商品をお届けしています。

店舗情報
店名:クリームキッチン 新世界店
住所:大阪府大阪市浪速区恵美須東2-1-22
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
無休