岡山のジェラート天国!絶品アイスクリームが楽しめる16店舗のご紹介

岡山と言えば、美しい自然や歴史的な建造物が魅力のある地域ですが、実はここには絶品のジェラードが楽しめるお店がたくさんあります。

デザート好きの方にとっては、心躍ること間違いなしの岡山のジェラード店をご紹介します。

絶妙な味わいや斬新なフレーバーが魅力のジェラードを求めて、ぜひ岡山の街を巡ってみませんか?

目次

新鮮な搾りたてミルク100%使用の美味しいアイスが楽しめる「安富牧場 ファミーユ足守本店」

岡山県岡山市北区下足守に位置する「安富牧場 ファミーユ足守本店」は、岡山自動車道「岡山総社IC」から車でわずか10分のアクセスにあります。

営業時間は、3月から10月は10時から18時まで、11月から2月は10時から17時までとなっています。

安富牧場の看板商品である「ミルク」は、シングルサイズ400円、ダブルサイズ500円、トリプルサイズ650円で提供されています。

このアイスクリームは一番人気で、安富牧場が自家製で作る新鮮な搾りたてミルク100%を使用しています。

店内では他にもピスタチオ味のアイスクリームなども販売されています。

岡山県を中心に展開している牧場のアイスクリームショップで、”美味しいアイスは牛乳づくりから”を合言葉に、牛乳の生産から加工、販売まで一貫して行っています。

外観は木造の牧場内にある店舗であり、内部はアットホームな雰囲気で落ち着いて楽しむことができます。

店舗は1998年に創業され、長年培った独自の製法とこだわりが詰まった商品を提供しています。

岡山県を訪れた際には、安富牧場ファミーユ足守本店で新鮮で美味しいミルクアイスクリームをぜひ楽しんでみてください。

店舗情報
店名:安富牧場 ファミーユ
住所:岡山県岡山市北区下足守387
営業時間 <3月~12月>10:00~18:00<1月・2月>10:00~17:00 日曜営業
定休日: <3月~12月>なし <1月・2月>水曜日、不定休(ブログにて告知) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

絞りたてのミルクを使用した特別な味わいを楽しむ!岡山市南区の「みさお牧場 ミルク工房 ジェラテリアMISAO本店」

岡山県岡山市南区北七区にある「みさお牧場 ミルク工房 ジェラテリアMISAO本店」は、車でのアクセスが便利な場所に位置しています。

国道30号線を玉野方面へ進み、七区入口の信号を左折して約2km進むと千両街道に出ます。

浦安総合公園を過ぎ、笹ケ瀬新橋を渡り、倉敷川橋を渡ると約800mの地点に看板が見えますので、看板に従ってアクセスしてください。

営業時間は10:30から17:00までで、定休日は10月から4月までの毎週月曜日(祝日の場合は翌日)です。

お店のメニューには、「ミルク」があり、シングルサイズは350円、ダブルサイズは450円、トリプルサイズは500円となっています。

この「MISAO」では、3種類のミルクを使用した特別な味わいを楽しむことができます。

「みさお牧場 ミルク工房 ジェラテリアMISAO本店」の特徴は、すぐそばの牧場で絞りたてのミルクを3種類の牛からMIXさせて使用していることです。

また、店舗の外観はウッディハウスで、牧場のイメージが湧きます。

内観については詳細がありませんが、ここで提供されるジェラートは絶品だと評判です。

「みさお牧場 ミルク工房 ジェラテリアMISAO本店」は2004年に創業されたお店で、ミルクにはこだわりを持っています。

ぜひ一度訪れて、絞りたてのミルクを使用したジェラートの美味しさと、牧場の雰囲気を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ジェラテリアMISAO(ミサオ)
住所:岡山県岡山市南区北七区628
営業時間 [10月~4月]10:30~17:00 [5月~9月]10:30~18:00※売切れ次第終了 日曜営業
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)※夏季5~9月は定休日:無し 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「まつだ牧場 ミルク工房」ジェラートと動物たちとの触れ合いが楽しめる牧場の隣の小さなお店」

まつだ牧場 ミルク工房は岡山市北区御津河内に位置し、岡山インターから車で30分のアクセスとなっています。

ジャパンゴアテックスの工場の近くにあります。

営業時間は10:00から17:45となっていて、定休日は平日です。

主力商品である海のジェラートは、一つ一つ丁寧に作られています。

イタリア・シシリー地方産の天然海塩とスイス産ブルーキュラソーを使用し、ほんのりまろやかな塩味とさわやかなシトラス風味が楽しめます。

エメラルドグリーンの美しい色合いも魅力の一つです。

その他にも、ミルクキャラメルなどの商品も取り扱っています。

牧場ならではのこだわりの搾りたて生乳を使用し、毎朝ジェラートを仕上げています。

生乳のコクと風味がしっかりと出ていて、上品な甘さとよくマッチしています。

店舗は牧場の隣にある小さなお店で、内装は温かみのある雰囲気となっています。

創業は2005年です。

また、動物たちとの触れ合いも楽しめます。

たくさんの動物たちが出迎えてくれますので、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:まつだ牧場ミルク工房
住所:岡山県岡山市北区御津河内2987-119
営業時間 [土・日・祝]10:00~17:45 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シーサイドファームなんば牧場アイス屋さん」絶品ジェラートを楽しもう!

シーサイドファームなんば牧場アイス屋さんは岡山県倉敷市下津井に位置し、児島駅から車で3,029mのアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は4月から9月までは11:00~18:00、10月から3月までは11:00~17:00となっいて、定休日は4月から9月までは水曜日、10月から3月までは水曜日と木曜日です。

シーサイドファームなんば牧場アイス屋さんでは、美味しいジェラートを提供しています。

シングルカップは300円、シングルコーンは320円、ダブルカップは360円、ダブルコーンは380円です。

季節に応じてフレーバーが変わるため、フレーバー・ミルク、チーズ、抹茶、チョコ、いちご、ほうじ茶、コーヒー、クッキーなど様々な種類のジェラートを楽しめます。

特徴は、瀬戸内海を一望できる素晴らしいロケーションに位置していることです。

牛たちにとってストレスのない環境で育てられた生乳を使用しているため、質の高いアイスクリームが味わえます。

店内からは海を眺めることができるため、心癒される時間を過ごせます。

また、外観からも瀬戸内海の美しい景色が広がっていて、印象的な場所となっています。

二階から海を一望することができ、ゆったりとした雰囲気の中で食事を楽しむことができます。

シーサイドファームなんば牧場アイス屋さんは2019年1月11日に創業しました。

品質にこだわり、満足してもらえる商品を提供しています。

ぜひ一度、シーサイドファームなんば牧場アイス屋さんのアイスクリームを堪能してみてください。

店舗情報
店名:シーサイドファームなんば牧場アイス屋さん(SeaSideFarm難波牧場アイス屋さん)
住所:岡山県倉敷市下津井5-2388-11
営業時間 11:00~18:00(4月~9月) 11:00~17:00(10月~3月)
定休日: 4月〜9月 水曜日 10月〜3月 水曜日・木曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「GELATO OBLATE.」こだわりの本格ジェラートが楽しめる岡山県倉敷市玉島のおしゃれなジェラート店

岡山県倉敷市玉島にあるGELATO OBLATE.は、イタリアで修行したオーナーによるこだわりのジェラート店です。

店名通り、おしゃれで可愛らしい外観が目を引きます。

店内はこじんまりとしたスペースで、3席のウッドデッキとお店横にはベンチも用意されています。

営業時間は11:00から18:00まで、月曜日と火曜日が定休日です。

おすすめの商品は「黒ゴマ」。

ミルクのジェラートに純粋な黒ごまを合わせ、香ばしいかおりが優しく広がります。

黒ごまには栄養素やセサミンが豊富に含まれていて、美容や健康にも効果的です。

シングルサイズが350円、ダブルサイズが450円でご購入いただけます。

また、他にもピスタチオなどのさまざまなフレーバーが販売中です。

GELATO OBLATE.では、オーナーのこだわりが詰まった本格的なジェラートを提供しています。

ぜひ、外観の可愛らしさとともに、香りと味わいに酔いしれてください。

アクセスは新倉敷駅から2,695mとなっているので、近くに来た際はぜひ一度立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ジェラート オブラーテ(GELATO OBLATE.)
住所:岡山県倉敷市玉島3-9-24
営業時間 11:00~17:30月曜日が祝日の場合は営業 日曜営業
定休日: 月曜日・火曜日

「MILKISSMO イオンモール岡山店」こだわりのジェラートが楽しめるお店

「MILKISSMO イオンモール岡山店」は岡山県岡山市北区下石井に位置する店舗です。

アクセスはJR岡山駅から地下道直結で徒歩5分と非常に便利。

また、岡山駅前駅からも433mの距離にあります。

営業時間は10:00から21:00までで無休です。

店舗内で提供している主力商品は「ミルキッシモ ヨーグルト」で、シングルサイズが480円、ダブルサイズが580円、トリプルサイズが680円となっています。

このヨーグルトには北海道産蜂蜜が加えられ、さらにレモンがブレンドされています。

そのため、爽やかで軽やかな味わいが特徴です。

現在販売中の商品には抹茶ミルクもあります。

店舗の特徴としては、遠く離れたイタリアをイメージしながら、函館近郊の上質な牛乳と北海道の恵みを活かして、ジェラートを提供しています。

お店自体はイオンモール岡山のフードコート内にあり、創業は2014年12月5日です。

「MILKISSMO イオンモール岡山店」はその他にも様々なこだわりを持っていて、満足してもらえる一杯を提供することを目指しています。

ぜひ、近くに来た際は立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ミルキッシモ イオンモール岡山店(MILKISSMO)
住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 4F
営業時間 10:00~21:00 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「農マル園芸 吉備路農園」岡山県下最大級の観光農園で味わうピスタチオスイーツ!

岡山県総社市に位置する「農マル園芸 吉備路農園」は、岡山県下最大級の観光農園です。

お店は山陽自動車道や岡山自動車道からもアクセス可能で、車での来店が便利です。

JRを利用の人も、倉敷美観地区や最上稲荷から総社駅まで来て、タクシーを利用すれば到着できます。

お店の営業時間は9:00~18:00(3月~12月)および9:00~17:00(1月~2月)で、年中無休(年末年始を除く)です。

「農マル園芸 吉備路農園」では、主力商品として粗くつぶしたピスタチオがのっている「ピスタチオ」を販売していて、シングルサイズ407円(税込)から購入できます。

香ばしいピスタチオは、大変好評です。

さらに、農園内ではいちご狩りを始めとする農産物直売所や花の直売所も営業していて、四季折々の美しい品種が揃っています。

お店の特徴として、ドッグランやBBQ、ピザ体験なども楽しめる点も魅力です。

外観は自然と調和した落ち着いた雰囲気で、内観も清潔感のある空間が広がっています。

創業以来、品質にこだわりながら喜ばれる商品を提供してきた実績があります。

「農マル園芸 吉備路農園」では、自然と触れ合いながら楽しい時間を過ごしていただけるよう心掛けています。

ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:農マル園芸 吉備路農園
住所:岡山県総社市西郡411-1
営業時間 ・カフェ:平日10:00~17:00 土日祝9:30~17:00・惣菜量り売り「れんげ畑」:平日11:00~14:00 土日祝10:30~14:30・「地めぐり弁当」:10:30~17:00 日曜営業
定休日: 年中無休(年始一部施設休業)

「牛窓ジェラート工房コピオ」岡山の絶景とともに楽しむ、優しい味わいのジェラート

牛窓ジェラート工房コピオは、岡山県瀬戸内市牛窓町に位置するジェラート屋さんです。

場所は、岡山ブルーライン邑久インターより車でオリーブ園を目指し、オリーブ園の手前にあります。

営業時間は、12:00~17:00で、売り切れ次第閉店となります。

また、1月と2月は土曜日、日曜日、祝日のみの営業です。

こちらでは、レモン味のジェラートが人気で

一口食べれば、レモンのつぶつぶとジェラートが見事にマッチし、美味しさを感じることができます。

価格は、シングルカップが480円、ダブルカップが580円、シングルコーンが530円、ダブルコーンが580円となっています。

牛窓の美しい景色の中でジェラートを楽しむことができる特徴もあります。

外観は、白い壁にエンジ色の屋根の南欧風のオシャレな家屋で、とても素敵な雰囲気です。

創業以来、こだわりを持ってジェラート作りに取り組んでいます。

ぜひ、牛窓ジェラート工房コピオで優しい味わいのジェラートを堪能してみてください。

店舗情報
店名:牛窓ジェラート工房 コピオ(COPiO)
住所:岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓479-4
営業時間 12:00~17:00 (売切れ次第閉店)1月、2月は、土、日、祝のみ営業 日曜営業
定休日: 月曜・火曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「徳山牧場アイス工房」最高品質のジェラートを提供する岡山県の人気店

徳山牧場アイス工房は、岡山県井原市美星町西水砂にあるジェラートショップです。

営業時間は10:00から16:00までで、毎週火曜日が定休日です。

一番のおすすめ商品は、産地の最高級ピスタチオペーストを使用した「ピスタチオ」。

リッチな味わいと風味を充分に堪能できます。

また、現在は「クッキー&クリーム」を販売しています。

徳山牧場でとれた新鮮な牛乳を使用し、手作りでジェラートを作っていますので、店頭に並ぶジェラートはいつもフレッシュなものばかりです。

原材料にもこだわっていて、地元の美星産や岡山産を多く使用しています。

店舗は星の郷青空市内にあり、外観も内観も素敵な雰囲気となっています。

ぜひ、徳山牧場アイス工房で美味しいジェラートを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:徳山牧場 アイス工房
住所:岡山県井原市美星町西水砂55-1 美星産直プラザ
営業時間 10:30~15:00(売切れ次第、終了) 日曜営業
定休日: 火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ジェヌイーノ」岡山市東区で極上のジェラートを味わえるジェラート専門店

「ジェヌイーノ」は岡山県岡山市東区松新町に位置するジェラート専門店です。

店舗までのアクセスは、大多羅駅から徒歩で約1,329mと便利な場所に位置しています。

営業時間は12時から16時までで、平日が定休日となっています。

自慢の商品は「特選ミルク」です。

プレミアムミルクにエクストラバージンオイルとかぼちゃの種トッピングを加え、濃厚で風味豊かな味わいを楽しめます。

また、現在は抹茶も販売中です。

特徴は、牧場の敷地に併設された直営店「GENUINO」でしか味わえないしぼりたてのミルクを使用している点。

定番フレーバーだけでなく、季節限定のフレーバーも取り揃えていて、果物や野菜を使用した限定フレーバーは特に人気を集めています。

外観はシンプルでありながら、温かみのある雰囲気を演出する内装となっています。

創業からのこだわりが感じられ、居心地の良さも自慢です。

ジェヌイーノは、牧場の恵みを活かした美味しいジェラートを提供する店舗です。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ジェヌイーノ(GENUINO)
住所:岡山県岡山市東区松新町332
営業時間 [土・日・祝] 12:00~17:00 日曜営業
定休日: 月曜~金曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ViTO イオンモール岡山店」美味しいジェラートを堪能し、充実したひと時を」

岡山市北区にあるイオンモール岡山店内に位置する「ViTO(ヴィト)」は、山陽本線や山陽新幹線 岡山駅から徒歩わずか2分というアクセスの良さが魅力です。

店舗は岡山駅前駅からもわずか357mの近さにあり、営業時間は11:00~23:00(L.O.22:00)まで。

また、定休日は無休です。

そのため、仕事帰りや買い物ついでに立ち寄ることができます。

品揃えの中でも特におすすめなのが「ポップコーンクランチ」です。

ローストしたコーンが香ばしい味わいのポップコーンのベースに、ザクザクとしたクランチが混ぜ込まれた食感が楽しいジェラート。

一度食べたらやみつきになるかもしれません。

現在販売中の商品には、ピスタチオ味もあります。

こちらも絶品で、ぜひ一度味わってみてください。

ViTOは、イオンモール岡山店内のフードコートにあります。

店内は明るく、清潔感があり、どなたでも気軽に利用することができます。

外観や内観にはこだわりが感じられ、おしゃれな雰囲気が漂っています。

創業は2014年12月5日で、多くの人たちに親しまれている人気店です。

他にも様々な魅力的なメニューが揃っていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

ViTOで美味しいジェラートを堪能し、充実したひと時を過ごしませんか?

店舗情報
店名:ViTO イオンモール岡山店(ヴィト)
住所:岡山県岡山市北区下石井1-2-1 イオンモール岡山 6F
営業時間 11:00~23:00(L.O.22:00) 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アットホームな雰囲気で楽しむ岡山県津山市大田の「イタリアンジェラート ラッテ」

岡山県津山市大田に位置する「イタリアンジェラート ラッテ」は、JR津山駅から車で約15分の場所にあります。

店舗は津山駅から約3,893mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は木曜日から火曜日までの11:00~17:00で、1月と2月の土曜日、日曜日、祝日のみ12:00~17:00にも営業しています。

定休日は3月から12月までは水曜日(祝日の場合は翌平日)、1月と2月は月曜日から金曜日です。

イタリアンジェラート ラッテでは「塩ミルク」という商品を販売しています。

この商品は見た目が色合い鮮やかでありながらも、アッサリとして深みのあるミルクの味わいを楽しむことができます。

その他の販売中の商品には、しぼりたてミルクなどもあります。

店舗の特徴として、外観は奥まったロケーションに位置していて、一角で外国の庭を彷彿とさせる雰囲気が漂っています。

内観は創業以来、こだわりを持って経営していて、心地よい空間が広がっています。

ぜひ、岡山県津山市大田にある「イタリアンジェラート ラッテ」へ訪れてみてください。

店舗情報
店名:イタリアンジェラートLATTE(ラッテ)
住所:岡山県津山市大田750-1
営業時間 <>[木~火・祝]11:00~17:00<1月・2月>[土・日・祝]12:00~17:00 日曜営業
定休日: 3月~12月 水曜日(祝日の場合翌平日)/1月・2月 月曜日~金曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山県笠岡市にある「happy 笠岡店」は地元でも愛されるジェラート店

happy 笠岡店は、岡山県笠岡市カブト南町に位置し、道の駅「笠岡ベイファーム」から徒歩2分の場所にあります。

店舗の営業時間は9:00~17:00で、年中無休(ただし12月30日~1月3日は休業)。

ジェラートの種類は常に8~10種類ほど取り揃えられていて、ダブルにすると2種類の組み合わせが楽しめます。

特に、「パセリ」と「ひまわりの種」など、他ではなかなか味わえない珍しいフレーバーも販売中です。

商品の中でも特におすすめは、濃厚で牛乳本来の甘さと風味が抜群に美味しい「ミルク」。

価格は、シングルカップが350円、シングルコーンが400円、ダブルカップが450円、ダブルコーンが500円です。

お店の外観は温かみのある雰囲気で、内装も居心地が良く、リラックスして楽しめます。

happy 笠岡店は、2012年に創業され、地元の人たち々に愛されています。

ぜひ、近くに来た際は立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:happy 笠岡店(ハッピー)
住所:岡山県笠岡市カブト南町41-3
営業時間 9:00~17:00 日曜営業
定休日: 年中無休(12月30日~1月3日のみ休み) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ジェラート醍醐桜」自家牧場の搾りたて新鮮ジャージーミルクを使用したこだわりのジェラート

岡山県真庭市西河内にあるジェラート醍醐桜は、美味しいジェラートが自慢の店舗です。

中国道落合インターより西へ約2キロ、白梅総合体育館やハイランドおちあいの近くに位置しています。

また、美作落合駅からも徒歩で約2,280mでアクセス可能です。

営業時間は11:00〜17:00で、定休日が不定休(1・2月は毎週水曜お休み)となっています。

10月から3月までの期間は、水曜から金曜が定休日となっています。

こちらのお店の人気商品は、「ミルクティー」です。

シングルサイズは300円、ダブルサイズは350円で楽しめます。

ジャージーミルクと紅茶を使用した贅沢な味わいが特徴で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

また、きなこなどのフレーバーや、新鮮なジャージーミルクを活かしたフルーツなどの素材を使用したソルベも販売しています。

ジャージーミルクの濃厚な味わいが特徴で、その濃さをメニューに活かした一品を提供しています。

店舗の外観は、敷地内にはうさぎ小屋もあり、家族連れでも楽しんで過ごせる場所となっています。

店内の内観は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとジェラートを味わえる空間となっています。

ジェラート醍醐桜は、2009年8月20日に創業され、自家牧場の搾りたて新鮮ジャージーミルクを使用したこだわりのジェラートを提供しています。

ぜひジェラート醍醐桜へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:醍醐桜(酪農家の手作りジェラート ダイゴサクラ)
住所:岡山県真庭市西河内568-2
営業時間 11:00~18:00 日曜営業
定休日: 不定休(1・2月は毎週水曜お休み)10月〜3月まで(水)(木)(金)

「山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー」岡山県で愛される蜂蜜を使用した美味しいお菓子とジェラートの楽園

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーは、岡山県苫田郡鏡野町円宗寺に位置しています。

院庄ICから車で約5分のアクセスの良さも魅力的です。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありません。

お店の主力商品ははちみつジェラートで、その爽やかでさっぱりとした味わいは多くの人々に愛されています。

さらに、黒豆などの様々なお菓子も販売中です。

特にお菓子工房では、蜂蜜を積極的に活用していて、お菓子や飲み物にも使用しています。

お店の外観はハチのオブジェが目を引き、インパクトも抜群です。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーは、創業以来品質にこだわり、自然豊かな岡山県の恵まれた環境の中で蜂蜜を作り続けてきました。

その独自の技術や培ったノウハウを活かし、様々な蜂蜜商品を提供しています。

ぜひ、山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリーに足を運び、蜂蜜を使用した美味しいお菓子とジェラートを楽しんでください。

店舗情報
店名:山田養蜂場お菓子工房 ぶんぶんファクトリー
住所:岡山県苫田郡鏡野町円宗寺51
営業時間 10:00~19:00 日曜営業
定休日: 無休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「奥山いちご農園plate」で味わえるいちごアイス!

奥山いちご農園plateは、岡山市東区豊田にある居心地のいいお店です。

営業時間は11:00~18:00で、月・木曜日が定休日です。

このお店の自慢は、いちごのアイス「アイスのいちご」。

このアイスは、いちごの食感を大切にし、いちご本来の味を楽しめるように作られています。

3層になっていて、アイス、シャーベット、ジェラートのそれぞれで異なるいちごの味わいを楽しむことができます。

他にも、「ジュースのいちご」も販売していて、フレッシュないちごの風味を楽しむことができます。

いちごをよりおいしく食べてもらうために、新しいお店をオープンしました。

こちらのお店は、小さい農園の小さいお店で、古民家風の建物にいちごの可愛いロゴが目印です。

お店の内観は素朴で落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、駐車場も完備していて、23台停めることができます。

奥山いちご農園plateへぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:奥山いちご農園 plate(プレート)
住所:岡山県岡山市東区豊田663-3 奥山いちご農園
営業時間 11:00~18:00 [夏季だけ19:00まで営業中] 日曜営業
定休日: 月曜日・木曜日・祝前日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。