富士のモンブランの魅力!20店舗を厳選紹介!

富士には美味しいモンブランを提供する幅広い店舗が存在します。

今回はその中でも特におすすめの20店舗をご紹介いたします。

美味しいスイーツや素敵なカフェの雰囲気など、魅力的な店舗が多く揃っていますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

プチ・ラパン:静岡県富士市伝法にあるケーキ屋さんの心温まる空間

プチ・ラパンは、静岡県富士市伝法に位置するケーキ屋さんです。

吉原本町駅から1,646mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は水曜日と第三火曜日ですが、不定休日もある場合はSNSでお知らせしています。

おすすめの商品は、和栗のモンブランです。

栗のペーストの中には、ロールケーキと刻んだ栗が入っており、一口食べると懐かしい味わいが広がります。

また、まるごと桃太郎もおすすめです。

プチ・ラパンは、親子二代で営業しているケーキ屋さんで、懐かしいケーキからかわいいケーキまで、幅広い商品が揃っています。

2005年に創業されて以来、美味しいケーキづくりにこだわり続けています。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:プチ・ラパン
住所:静岡県富士市伝法2308-35
営業時間:
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、第三火曜日、不定休(SNSにて告知)

ユホビカフェ:富士市大渕の麓に立つ、素材にこだわるカフェ

富士市大渕に位置するユホビカフェは、入山瀬駅からわずか3,590mの距離にあります。

営業時間は11:00から18:00までで、水曜日と木曜日が定休日となっています。

ユホビカフェでは、香ばしいメレンゲと栗の風味豊かなマロンクリームが特徴のモンブランを提供しています。

その他にも、ガトーショコラやふじりんごのタルトなど、様々な商品を取り揃えています。

シェフはフランスでの留学経験を持ち、東京・山梨・静岡でのパティシエの修業を経て、季節の果実や素材にこだわったケーキを作り上げています。

また、地元の食材をふんだんに使ったカフェメニューもご用意しており、男女問わずお子様も楽しむことができます。

外観は一見するとシンプルですが、内観は天井が高く、広々とした空間が広がっています。

席やテーブルを詰めずに、ゆったりとカフェやランチを楽しむことができるお店です。

ユホビカフェは2017年12月に創業しました。

住んでいる土地の素材を大切にし、それをカラダに馴染むデザートとして提供しています。

その他にも、さまざまなサービスやイベントも開催していますので、ぜひ一度ユホビカフェへ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:ユホビカフェ(YUHOBI Cafe)
住所:静岡県富士市大渕3440-11
営業時間:
[金~水] ※第1・第3水曜日除く11:00~18:00(物販は~19:00)
日曜営業
定休日
木曜日、第1・第3水曜日、不定休(Facebookにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

長崎屋洋菓子店:伝統と品質を誇る洋菓子のお店

長崎屋洋菓子店は、静岡県富士宮市万野原新田にある洋菓子店です。

富士宮駅からは3,362mの距離に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時30分から夜8時までで、木曜日が定休日となっています。

このお店では、特におすすめの商品「マロンタルト」を提供しています。

一つ540円というリーズナブルな価格設定です。

また、タヌキのケーキなど他の商品も取り扱っており、幅広い選択肢があります。

長崎屋洋菓子店ではゆったりとした空間で洋菓子を楽しむことができます。

このお店は1963年に創業され、長い歴史と伝統を誇っています。

職人の技術とこだわりを感じることができる洋菓子を提供しており、地元の方々からも愛されています。

ぜひ、長崎屋洋菓子店で贅沢なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:長崎屋洋菓子店
住所:静岡県富士宮市万野原新田3324-10
営業時間:
8:30~20:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

patisserie Cloverの洗練されたケーキが幸せな気持ちを呼び起こす

Patisserie Cloverは、静岡県富士市森島にある洗練されたケーキ店です。

アクセスは柚木駅(JR)から徒歩で1,102mという好立地に位置しており、利便性も抜群です。

営業時間は10:00〜19:00で、火曜日が定休日です。

夏期シーズン(5〜11月位まで)は火・水が連休になり、8月のお盆明けには約一週間の休みとなるのでご注意ください。

特におすすめの商品は、モンブランです。

タルト台の上には、マロングラッセが1粒のせられ、マロンはうずまき状にしぼられています。

絶妙な甘さとモンブランの風味が楽しめる一品です。

お店には他にもラ・フランスタルトやクリーミープリンなど、美味しそうなケーキが並んでいます。

Patisserie Cloverの特徴は、店名である「クローバー」にあります。

この名前は四葉のクローバーが幸運をもたらしてくれるように、お店のケーキを食べた人々が幸せな気持ちになって欲しいという想いが込められています。

外観も内観も洗練された雰囲気で、一歩足を踏み入れると美味しいケーキの香りが心地良く広がります。

ぜひPatisserie Cloverに足を運び、絶品のケーキを味わってみてください。

あなたの幸せな気持ちがクローバーのように広がります。

店舗情報
店名:patisserie Clover(パティスリー クローバー)
住所:静岡県富士市森島198-18
営業時間:
[木~土]10:00~20:00[月・日・祝]10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日・水曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティシエ ダンデライオン:和のテイストが光る独創的なお菓子で心温まるひとときを提供

パティシエ ダンデライオンは、静岡県富士市厚原にある素敵なケーキ屋さんです。

店舗までは入山瀬駅から955mとアクセスも便利です。

営業時間は11時から18時までで、定休日は木曜日です。

このお店の自慢の商品は、モンブランです。

タルトはサクサクとした食感で、スポンジケーキ部分にはたっぷりの栗が入っています。

一口食べると栗の風味が広がり、贅沢な味わいに心躍ります。

さらに、地元の果物を使用したタルトも販売しており、こちらもおすすめです。

その他、夏にはあんみつも楽しむことができます。

季節ごとに新しい味わいを味わえるのも魅力の一つです。

外観は可愛らしく、お店の雰囲気が一層華やかに演出されています。

内観もこだわりの詰まった和のテイストで統一されており、落ち着いた空間でお菓子を楽しむことができます。

パティシエ ダンデライオンは、創業以来、和のテイストを盛り込んだ独創的なお菓子づくりにこだわっています。

丁寧に仕上げられた一品一品は、美味しさと共に心温まる時間を提供してくれます。

ぜひ、パティシエ ダンデライオンに足を運んで、素敵なお菓子を味わってみてください。

きっと、心地良いひとときが過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:patissier DANDELION(パティシエ ダンデライオン)
住所:静岡県富士市厚原691-1
営業時間:
11:00~18:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

藤太郎 本店:和菓子の伝統と味わいを楽しむ静岡県富士宮市の名店

藤太郎 本店は、静岡県富士宮市大宮町にある和菓子店です。

富士宮駅から徒歩で約446mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は9:00~18:30で、水曜日が定休日となっています。

こちらのお店の自慢の商品は「焼芋もんぶらん」です。

地元の紅あずまを使用し、はちみつを加えた特製のもんぶらんは、ほっこりとした甘さと食感が特徴です。

その他にも、大栗富士最中や焼栗もんぶらんなど、さまざまな美味しい和菓子を取り揃えています。

創業は1932年で、長い歴史を持つお店です。

藤太郎 本店では、和菓子を通じてお客様に日本文化を感じていただけるよう心掛けています。

ぜひ一度、こちらのお店の美味しいスイーツをご堪能ください。

店舗情報
店名:藤太郎 本店(トウタロウ)
住所:静岡県富士宮市大宮町8-3
営業時間:
9:00~18:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Java: 富士宮市前田町の究極のスイーツ体験

Javaは、静岡県富士宮市前田町に位置するパティスリーです。

源道寺駅からわずか340mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝9時から夜7時までで、定休日は月曜日です。

一押しの商品は「モンブラン」で、価格は561円となっています。

このケーキは、ラム酒風味の栗のクリームがたっぷりと詰まった一品で、隠れた渋皮煮の栗もアクセントとなっています。

その他にも、「モンブランスペシャル」など、様々な商品が販売されています。

こちらのお店は、広い庭園があり、常に季節感を感じられるように手入れされています。

店内は窓が大きく開放感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、創業以来、素材本来の味を追求し、お手頃な価格でスイーツを提供することを心がけています。

牛乳、卵、生クリームには添加物を使用せず、安心して食べることができます。

Javaは、流行にとらわれることなく、いつでもどなたでも楽しめる味を提供することを目指しています。

おいしいケーキが食べたいときに、ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:Java(ジャヴァ)
住所:静岡県富士宮市前田町137-2
営業時間:
9:00~19:00(カフェL.O.17:00)
日曜営業
定休日
月曜日(祝日の場合翌日)、第3火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

キャナリィ・ロウ 富士青葉店:素敵な雰囲気と美味しい料理が魅力の一軒家レストラン

キャナリィ・ロウ 富士青葉店は、静岡県富士市米之宮町にある素敵なお店です。

アクセスは富士米の宮公園のすぐ北側で、竪堀駅からも1,170mの距離です。

営業時間は、平日のランチは11:00~15:00、ディナーは18:00~21:30。土日祝日のディナーは17:00~21:30となっています。

定休日は火曜日です。

特筆すべきは、キャナリィ・ロウ 富士青葉店の豊富なメニューです。

モンブラージュ(15㎝)やフロマージュなどの美味しい商品が販売されています。

また、季節の野菜を使った前菜やサラダ、毎朝焼き立てのパン、温かいスープのバイキングも楽しむことができます。

約15種類以上の前菜やサラダが取り揃えられており、野菜をたっぷりと摂ることができます。

お店の外観はオリーブの木々に囲まれた素敵な煉瓦造りの一軒家です。

南欧をイメージしたあたたかい雰囲気が漂っており、特別な日や大切な人とのディナーにぴったりです。

キャナリィ・ロウ 富士青葉店は、2005年に創業されました。

ぜひ、キャナリィ・ロウ 富士青葉店で美味しい料理と素敵な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:キャナリィ・ロウ 富士青葉店(Cannery Row)
住所:静岡県富士市米之宮町141
営業時間:
【平日】ランチタイム 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナータイム 18:00〜21:30(L.O.21:00)【土.日.祝】ランチタイム 11:00〜15:00(L.O.14:30)ディナータイム 17:00〜21:30(L.O.21:00)
日曜営業
定休日
火曜日 8月15日(火)は営業します♪

ボンヌ・ジュルネ アンファン:静岡県富士市緑町のおしゃれな洋菓子店

ボンヌ・ジュルネ アンファンは、静岡県富士市緑町に位置するお店です。

岳南鉄道ジャトコ前駅から徒歩約10分とアクセスも便利です。

営業時間は10:00~19:30で、木曜日が定休日です(変更の場合は公式サイトにて告知)。

こちらでは、抹茶モンブランという商品が人気です。

香り高い抹茶クリームで渋皮付の栗を包んだ抹茶のモンブランで、一つひとつ丁寧に作られています。

他にもキャラメル・ショコラ・オ・レなどが販売中です。

「ボンヌ・ジュルネ」とは仏語で「良い一日を」という意味であり、素材ひとつひとつのいのちを生かし、一人一人の想いと技を込めたお菓子を提供しています。

外観も内観もおしゃれで、また創業から長い歴史を持つお店です。

一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Bonne Journ’ee ENFANT(ボンヌ・ジュルネ アンファン)
住所:静岡県富士市緑町5-15
営業時間:
10:00~19:30
日曜営業
定休日
木曜日(変更の場合は公式サイトにて告知)

おひさま:ワクワク楽しめる彩り鮮やかなお店作り、種類豊富なお菓子が魅力

静岡県富士市にあるおひさまは、本吉原駅からわずか796mの場所に位置しています。

火曜日から土曜日までは9:30から18:00まで、日曜日や祝日も同じく9:30から18:00まで営業しています。

ただし、月曜日は定休日となっており、もし月曜日が祝日の場合は翌日が休みとなります。

こちらでは、和栗ペーストモンブランという商品が人気です。

このモンブランは、アーモンドクリーム生地を土台にしており、和栗ペーストが絶妙に馴染んでいます。

他にもおひさまロールなどの美味しい商品が販売されています。

種類豊富で彩り鮮やかな商品が揃っており、ワクワク楽しめるるようなお店になっています。

ぜひ一度立ち寄って、その魅力をご体験ください。

店舗情報
店名:おひさま
住所:静岡県富士市今泉5-9-8
営業時間:
[火~土]9:30~18:00[日・祝]9:30~18:00
日曜営業
定休日
月曜日 (月曜日が祝日の場合翌日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

mimi 五味島店:静岡県富士市に位置する、最高のスイーツとおもてなしで愛され続ける人気店

mimi 五味島店は静岡県富士市青葉町に位置し、富士駅からわずか1,406mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は10:00から19:30までとなっており、定休日は不定休ですが、公式サイトの営業カレンダーにて告知されます。

店内では、手作業で丁寧に仕上げたモンブラン(直径15㎝)を提供しています。

栗を煮て挽いた手間ひまかけたマロンペーストは、栗本来のおいしさを存分に引き出しています。

ぜひ一度味わってみてください。

また、いちご生クリームやフルーツ畑など、さまざまな商品も販売しています。

mimi 五味島店は創業以来、お客様に最高の満足感を提供することにこだわり、地域の皆様から長く愛されてきました。

ぜひ一度立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:mimi 五味島店(ミミ)
住所:静岡県富士市青葉町41
営業時間:
10:00~19:30
日曜営業
定休日
不定休(公式サイト営業カレンダーにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

熊本産和栗モンブランが自慢のquatre epice 富士店は、洗練された味わいと上質な空間で特別なひとときを提供

静岡県富士市瓜島町に位置するquatre epice 富士店は、吉原本町駅から1,442mのアクセスで利便性の高い場所にあります。

営業時間は10:00~18:00で、不定休となっていますので公式サイトにてご確認ください。

こちらのお店では、熊本産和栗モンブランが人気の商品です。

さっくりと焼き上げたメレンゲに、熊本産の和栗の渋皮煮をのせ、たっぷりのマロンクリームで包み込みました。

一口食べると、濃厚な和栗の風味が広がり、優しい甘さを感じられます。

価格は626円となっています。

フルーツタルトやショートケーキなど、さまざまな商品を取り揃えています。

外観は洗練されたデザインで、店内も落ち着いた雰囲気で心地よく過ごせます。

quatre epice 富士店は、洗練された味わいと上質な空間が特徴のお店です。

ぜひ一度足を運んで、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:quatre epice 富士店(キャトル エピス)
住所:静岡県富士市瓜島町152-2
営業時間:
10:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

YOKO: 個性豊かなスイーツと魅力的な空間が魅力のお店

YOKOは、静岡県富士市宮島に位置するお店です。

新富士駅から徒歩約698mの場所にあり、アクセスも良いです。

営業時間は11:00〜17:00で、月曜日と火曜日は定休日ですが、不定休もありますので事前に確認してください。

YOKOでは、自慢の商品「モンブランプリン」を提供しています。

このプリンは、固めのプリンの上にホイップクリームがトッピングされ、さらにたっぷりのモンブランが乗っています。

さらに、栗の渋皮煮までもが1個丸ごとトッピングされており、贅沢な味わいを楽しむことができます。

YOKOでは、他にも「YOKOプリン」と「レアチーズケーキ」などの商品も販売しています。

これらの商品は、丁寧に作られたこだわりの逸品であり、一度食べていただければ、その美味しさに満足していただけることでしょう。

創業は2011年で、長い年月をかけて地元のお客様に愛されてきました。

こちらのお店のこだわりは、素材選びと丁寧な手作りにあります。

YOKOは、おいしいスイーツと素敵な空間が魅力のお店です。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

きっと、お店の魅力に惹かれ、また訪れたくなることでしょう。

店舗情報
店名:YOKO
住所:静岡県富士市宮島1128-1
営業時間:
[水~日]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

静岡県富士市中之郷にある人気店舗「菊屋」の魅力とは?

静岡県富士市中之郷にある菊屋は、地元でも人気のあるお店です。

富士川駅からわずか353mの距離に位置しており、アクセスも良好です。

営業時間は8:30から19:30までで、定休日は日曜日です。

お店の看板商品である「モンブラン」は、土台にはナッツ入りのビスケットを使用し、上にはメレンゲとマロンペーストがのせられたあっさりとしたケーキです。

また他にもポテトの国やザッハトルテなど、さまざまな商品を販売しています。

真っ黄色な軒先テントが特徴的で、一目で目立つ存在となっています。

創業以来、菊屋は品質にこだわり続けており、お客様への満足を追求しています。

ぜひ一度、菊屋へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:菊屋
住所:静岡県富士市中之郷679
営業時間:
8:30~19:30
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

好味堂:静岡県富士市中里に位置し、懐かしい雰囲気漂う昭和レトロな外観と温かみのある内装が特徴の喫茶店

好味堂は静岡県富士市中里にあるお店です。

須津駅からわずか209mの場所にあり、アクセスも便利です。

おすすめ商品のひとつは「モンブラン」です。

この商品は割とあっさり目の味わいで、懐かしい雰囲気も感じられます。

また、他にもサツマイモタルトなど、さまざまな商品が販売されています。

お店は昭和っぽい昔ながらの雰囲気を醸し出しており、内観も温かみがあります。

創業からの伝統とこだわりが感じられる店内で、スイーツを楽しむことができます。

ぜひ一度、好味堂に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:好味堂
住所:静岡県富士市中里72-2
営業時間:

お菓子の家 もちのき 松野店で味わえる自然の恵みが詰まったお菓子

お菓子の家 もちのき 松野店は、静岡県富士市南松野に位置し、沼久保駅から2,109mの場所にあります。

営業時間は朝9時30分から夜7時までです。

このお店の特におすすめな商品は、スペシャルモンブラン(ホール5号)です。

こちらはココアスポンジの上に生クリームと渋皮付きの栗を入れ、生クリームをぬり和栗ペーストを絞った贅沢なモンブランです。

価格は3,833円(税込)です。

その他にもフルールやマロンアルトルメなども人気があります。

こちらのお店では、富士山の豊かな自然で育った鶏卵や牛乳など、地元の素材にこだわり、美味しいお菓子をお作りしています。

ぜひ、お菓子の家 もちのき 松野店で自然の恵みが詰まったお菓子をお楽しみください。

店舗情報
店名:お菓子の家 もちのき 松野店
住所:静岡県富士市南松野2450-1
営業時間:
9:30~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

佐野菓子店の美味しい洋菓子とユニークな雰囲気が魅力

佐野菓子店は、静岡県富士市永田町にある洋菓子店です。

アクセスは、ジヤトコ前駅(ジヤトコ1地区前)から徒歩で約1,172mと便利な立地に位置しています。

営業時間は10:30から19:00までとなっており、定休日は不定休となっています。

おすすめの商品は、「モンブラン」です。

価格は580円です。

洋菓子店とは思えない白い暖簾が掛かっており、ユニークな雰囲気が漂っています。

店内は右手にショーケース、左手には焼菓子が陳列されており、さらに左奥には簡易的な椅子が2席、窓側にはカウンター席が配置されています。

佐野菓子店は2018年に創業され、お客様に満足していただけるようにこだわりを持って商品を提供しています。

ぜひ、美味しい洋菓子を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:佐野菓子店
住所:静岡県富士市永田町1-15 地中村ビル 1F
営業時間:
10:30~19:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

マルキーズ:静岡県富士宮市宮町の老舗ケーキ店で昔ながらの味わいやおしゃれなケーキを楽しむ

マルキーズは静岡県富士宮市宮町にあるケーキ店です。

西富士宮駅から徒歩447mとアクセスも便利です。

営業時間は8:30から20:00までで、定休日は水曜日です。

このお店では、特にモンブランが人気です。

モンブランと聞くと甘すぎるイメージを持つ人もいるかもしれませんが、こちらのモンブランは夏でもパクパク食べられるような甘さに仕上げられています。

その他にも苺のトルテや抹茶ケーキなど、さまざまな商品を取り扱っています。

マルキーズの特徴は、昔ながらの王道ケーキやラム酒の効いたロシアケーキなど、地元の方々や特に御年配の方に愛されている点です。

外観は昭和の雰囲気が漂い、懐かしさを感じさせます。

このお店は創業から長い歴史を持つケーキ店であり、こだわりを持ってお菓子作りに取り組んでいます。

ぜひマルキーズへ足を運んで、昔ながらの味わいやおしゃれなケーキをお楽しみください。

店舗情報
店名:マルキーズ
住所:静岡県富士宮市宮町14-16
営業時間:
8:30~20:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カンタービレ 懐かしさと美味しさを楽しむ、心地よい時間を提供するお店

富士市富士見台町に位置するカンタービレは、岳南原田駅から徒歩で約1,986メートルという好立地にあります。

営業時間は、平日は10:00から19:00まで(日曜は18:00まで)で、月曜日が定休日ですが、不定休日がある場合は公式サイトやSNSにて告知されます。

カンタービレの自慢の商品「モンブラン」は、税込み450円でお求めいただけます。

この商品は、生クリームと特性モンブランクリームを絶妙に組み合わせ、中には栗の甘露煮が入り、トッピングには栗の渋皮煮が乗っています。

一口食べると、濃厚な味わいとふんわりとした食感が広がります。

また、「生チョコタルト」と「カンタチーズSP」も人気の商品です。

店名のカンタービレとは音楽用語で「歌うように」という意味です。

音楽が心の拠り所であるように、スイーツで幸せな生活をお手伝いしたいという気持ちが込められています。

カンタービレは、美味しいスイーツだけでなく、心地よい時間を過ごすことができるお店です。

ぜひ一度ご賞味ください。

店舗情報
店名:カンタービレ
住所:静岡県富士市富士見台町6-3-2
営業時間:
[火~土]10:00~19:00[日]10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、不定休(公式サイト・SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

モンサンフジ:小さなパティスリーで楽しむ絶品ケーキと富士山の美しい景色

モンサンフジは、静岡県富士宮市外神に位置する小さなパティスリーです。

西富士宮駅から3,851mの距離にあり、営業時間は10:00〜18:00となっています。

定休日は火曜日と水曜日であり、また不定休もありますのでご注意ください。

おすすめの商品は「モンフジ」で、価格は604円です。

この商品は、マカロンの上に洋梨のコンポートを内包したミルキーな生クリーム・マロンペーストで、生クリーム・渋皮煮をトッピングしてあります。

土台のマカロンもサクサクしていて、一口食べると幸せな気持ちになること間違いありません。

また「フィナンシェサンド」と「ナチュール」も人気があります。

他にもさまざまな魅力的な商品が揃っていますので、ぜひお試しください。

お店は富士山の麓に位置し、一面に広がる美しい景色をお楽しみいただけます。

出来たばかりの清潔感溢れるお店です。

内観も大きなガラス窓から富士山が見えます。

ぜひ、モンサンフジへ足を運んで、絶品のケーキと富士山の美しい景色をお楽しみください。

店舗情報
店名:モンサンフジ(MONT SAINT FUJI)
住所:静岡県富士宮市外神431-1
営業時間:
10:00~18:00完売時閉店
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日、不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。