伊勢崎のモンブラン特集!地元で愛される4店舗をご紹介

日本人なら誰しもが一度は口にしたことのある、伊勢崎の名物スイーツ「モンブラン」

その甘くてふんわりとした食感は、多くの人々に愛され続けています。

伊勢崎には数多くのモンブラン専門店が存在し、それぞれが独自の味わいを提供。

ここでは、その中から4店舗を厳選し、その魅力を紹介します。

モンブラン好きなら、必見の一覧です!

「フォンテーヌ洋菓子店:洗練された味わいと上品な雰囲気が魅力」

フォンテーヌ洋菓子店は群馬県伊勢崎市に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~19:00で、定休日はありません。

このお店の看板商品である苺ショートは、なめらかで口どけの良い生クリームが特徴です。

一度食べたら虜になること間違いありません。

また、他にも美味しいスイーツが数多く販売。

フォンテーヌ洋菓子店は、店内に入れば古き良きエレガントな雰囲気が広がります。

まるでタイムスリップしたような空間で、ゆっくりとくつろぐことができるでしょう。

この老舗感漂うお店は、創業以来多くの人に愛され続けており、そのこだわりや繊細な技術が伝わってきます。

季節によって変わるデコレーションケーキや季節限定のスイーツも必見です。

フォンテーヌ洋菓子店は、洗練された味わいと上品な雰囲気が魅力の一つです。

是非一度足を運んで、贅沢なスイーツと共に至福の時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:フォンテーヌ洋菓子店
住所:群馬県伊勢崎市下植木町1146-9
営業時間 11:00~19:00 日曜営業
定休日: 木曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「北欧テイストの空間を特徴としたAldewarth the cafeで素材本来の美味しさを味わおう」

Aldewarth the cafe(アルデワース・ザ・カフェ)は、群馬県伊勢崎市宮子町に位置する、北欧テイストの空間を特徴としたカフェです。

店内は洗練された雰囲気でありながら、どなたでも気軽に立ち寄ることができます。

お店の一押し商品は、店内で搾られて提供される「生搾りモンブラン」です。

新鮮な材料を使い、職人の技で丁寧に搾り上げられるモンブランは、素材本来の風味が広がり、口の中で広がる美味しさは格別です。

ぜひ一度、その味わいを堪能してみてください。

価格は1100円となっています。

また、お店ではさまざまな商品も販売しています。

カフェに来たついでに、お土産や自宅用の焼き菓子も購入できます。

豊富な品揃えから、自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントにぴったりの一品を探せます。

営業時間は10:30から19:00までとなっており、定休日はありません。

アクセスも便利であり、近くに来た際には、ぜひお店に立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:オルデウォルスザカフェ(Aldewarth THE CAFE)
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3425-1
営業時間 10:30~19:00
定休日: 年末年始

「新鮮な素材と伝統の製法で楽しむ、生搾りモンブラン専門店 JR高崎駅前店」

生搾りモンブラン専門店 JR高崎駅前店は、群馬県高崎市八島町にあり、高崎駅から徒歩3分の場所に位置しています。

お店は、高崎OPAの中にあるテイクアウト専門店で、忙しい方にも便利に利用できます。

おすすめ商品は、栗と抹茶の生搾りモンブランです。

この商品は、甘さ控えめの抹茶味が特徴で、素材の旨みを活かした上質な味わいを楽しめます。

一つ980円で提供しており、この風味が心地よく口いっぱいに広がることでしょう。

店舗の外観は、洗練されたデザインで一目で目を引きます。

また、内装もシンプルかつ落ち着いた雰囲気で、人がくつろいで食事を楽しむことができます。

お店の創業は昔ながらの製法を守り、素材にこだわっています。

新鮮な素材のみを使用し、丁寧な手作りにより、モンブランの素晴らしさを引き出しています。

お支払いはレモネード店で注文するシステムを採用しており、スムーズに利用できます。

是非、生搾りモンブラン専門店 JR高崎駅前店へ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:生搾りモンブラン専門店 JR高崎駅前店
住所:群馬県高崎市八島町46-1 高崎オーパ 7F
営業時間:

「栗歩と芋こ:群馬県伊勢崎市宮子町で味わえる絶品パルフェと占いのあるくつろぎスペース」

栗歩と芋こは、群馬県伊勢崎市宮子町に位置しています。

交通アクセスも良く、アクセスが便利です。

営業時間は11:00から18:00までとなっており、定休日はありません。

お店の一押し商品は、苺とパンナコッタのパルフェです。

自家製のパンナコッタには、今が旬の苺をたっぷりと使用しており、フレッシュな味わいが楽しめます。

栗歩と芋この特徴として、店内は東京の店舗と比べると広々としており、綺麗な雰囲気が漂っています。

外観も魅力的で、一目見て店舗を見つけることができます。

また、店内で飲食も可能ですので、ゆったりとくつろぐことができます。

お店は創業以来、一貫して品質にこだわっています。

さらに、毎週火曜日には【占い師ANNA.先生】による占いも行われています。

栗歩と芋こは、群馬県伊勢崎市宮子町にある美味しいスイーツとくつろぎの空間を提供するお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:栗歩と芋こ 伊勢崎店
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3403-3
営業時間 11:00~18:00(l.o17:00) 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。