神戸の絶品パンケーキ!16店舗徹底紹介!

神戸といえば、美味しい食べ物が豊富に揃う街として知られています。

その中でもパンケーキは、多くの人々から愛される人気のデザートです。

ここでは、神戸で絶品のパンケーキを楽しめるお店を16軒紹介します。

ふわふわの生地、様々なトッピングやソース、そして独自の味わいを楽しめるパンケーキの世界へ、一緒に足を運んでみませんか?

目次

「兵庫県西宮市上甲子園に位置するムレスナ ティーハウス 総本店でおいしい料理と心地よい時間を堪能しよう」

ムレスナ ティーハウス 総本店は、兵庫県西宮市上甲子園に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は12:00~18:00で、定休日はありません。

特におすすめの商品は「究極のホットケーキ」です。

このホットケーキは、厚さ30㎜の銅板で焼かれ、日本で唯一のコンセプトを持っています。

また、店内で販売されている「やさしいチーズのサンドイッチ」もおすすめです。

お店の特徴としては、店の方が目の前でアールグレイの香りのシロップをたっぷりと回し掛けてくれることが挙げられます。

外観はシンプルでありながら、内観は落ち着いた雰囲気で出迎えてくれます。

創業以来、こだわりを持ってお店の運営を行っており、細部にまでこだわったサービスや料理を提供。

ぜひ一度ムレスナ ティーハウス 総本店を訪れ、おいしい料理と心地よい時間を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ムレスナ ティーハウス 総本店
住所:兵庫県西宮市上甲子園1-1-31
営業時間 12:00~18:00 日曜営業
定休日: 年末年始、不定休(事前告知有) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「兵庫県神戸市中央区日暮通に位置するCLASSIC pancake&coffee(クラシック パンケーキアンドコーヒー)で贅沢なデザートタイムを楽しんでみてください」

CLASSIC pancake&coffee(クラシック パンケーキアンドコーヒー)は、兵庫県神戸市中央区日暮通にあるおしゃれなカフェです。

店舗へのアクセスも便利で、交通の便も良いです。

営業時間は朝9時から夕方5時までで、定休日はありません。

おすすめの商品は、blueberry(自家製ブルーベリーソース)です。

パンケーキは3枚重ねになっており、ボリュームたっぷりです。

さらに、トッピングとしてアイスクリームを追加することも可能です。

この贅沢な組み合わせを楽しむことができます。

お店の外観はシンプルで洗練されたデザインであり、店内も綺麗で落ち着いた雰囲気が漂っています。

素敵なインテリアと共に、おいしいパンケーキを味わうことができます。

このお店は創業以来、こだわりのあるメニューとおもてなしを提供。

上質な素材を使用し、丁寧に作られたパンケーキは、多くの人々に愛されています。

その他にも、さまざまな種類のパンケーキが揃っており、幅広いニーズに対応しています。

是非CLASSIC pancake&coffee(クラシック パンケーキアンドコーヒー)へ足を運んで、贅沢なデザートタイムを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:CLASSIC pancake&coffee(クラシック パンケーキ&コーヒー)
住所:兵庫県神戸市中央区日暮通2-6-11
営業時間 9:00~17:00
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハワイアンパンケーキカフェコナズ珈琲垂水店:本場のハワイの味を堪能できる人気のカフェ」

ハワイアンパンケーキカフェコナズ珈琲垂水店は、兵庫県神戸市垂水区名谷町に位置する人気のカフェです。

営業時間は10:00から22:00までであり、定休日はありません。

お店の一番人気商品は「スイートパンケーキ」で、ハワイに来たら一度は食べてみたいと人気を集めています。

さらに、ハワイアンディッシュも豊富に取り揃えており、本物のハワイの味を味わえます。

店内は、一番近いハワイの食卓として装飾されており、外観もまたハワイを思わせる雰囲気です。

お店は創業以来、本物のハワイアンパンケーキを提供することにこだわり抜き、多くの人に愛されてきました。

ぜひ一度、ハワイアンパンケーキカフェコナズ珈琲垂水店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コナズ珈琲 垂水店(Kona’s Coffee)
住所:兵庫県神戸市垂水区名谷町2035-1
営業時間 [月~金]10:00~22:00(L.O.21:00) [土・日・祝日]9:00~22:00(L.O.21:00) 日曜営業
定休日: 無休

「ママのえらんだ元町ケーキ」のこだわりと美味しさが評判!

「ママのえらんだ元町ケーキ」は、兵庫県神戸市中央区元町通に位置するケーキ屋さんです。

店舗までのアクセスは便利で、営業時間は10:00から18:30までとなっています。

定休日はありませんので、いつでも訪れることができます。

お店の一押し商品である「ざくろ」は、ざくろを開いたような形をした黄色いスポンジ生地でできており、中心には滑らかな生クリームがたっぷりと詰まっています。

一口食べれば、上品な甘さと濃厚な味わいが広がります。

また、お店の特徴としては、お店のケーキはどれも美味しいと人気ですが、特に「ざくろケーキ」が絶品と評判です。

他にもさまざまな種類のケーキを取り揃えていますので、好みに合わせて選ぶことができます。

お店の外観は、可愛らしい雰囲気で、一目見てケーキ屋さんだとわかるようなデザインとなっています。

また、内観にはイートインコーナーもございまして、人は店内でケーキを食べることもできます。

「ママのえらんだ元町ケーキ」は、創業以来、人に一番美味しいケーキを提供することにこだわり続けています。

素材の選定から製造まで、細部にまでこだわり抜いたケーキは、人に喜んでいただけること間違いありません。

是非とも一度「ママのえらんだ元町ケーキ」へ足を運んでみてください。

心を込めて作られた美味しいケーキが待っています。

店舗情報
店名:ママのえらんだ元町ケーキ 元町本店(ママノエランダモトマチケーキ)
住所:兵庫県神戸市中央区元町通5-5-1
営業時間 10:00~18:00 日曜営業
定休日: 水曜日、木曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベル・ヴィル 阪急岡本駅店の魅力的なパンケーキメニューと心地良い空間で贅沢なひとときを」

神戸市東灘区岡本に位置するベル・ヴィル 阪急岡本駅店は、美味しいパンケーキを提供するお店です。

店舗の営業時間は朝9時から夜8時までで、定休日はありません。

アクセスも便利で、阪急岡本駅からすぐの場所にあります。

おすすめの商品は、「ふわふわメレンゲのミルフィーユパンケーキ」です。

ふわふわのパンケーキを満月のように真ん中に焼いてミルフィーユに仕立てました。

一口食べると口の中で溶けていくような食感と優しい甘みが広がります。

ぜひ、一度味わってみてください。

お店の特徴としては、毎朝店内で行われる卵の手作業が挙げられます。

数百個の卵を丁寧に割り、黄身と白身を一つずつ手作業で分けています。

この手間暇かけた工程によって生まれるパンケーキのふわふわ感は格別で、他では味わえない特別な一品となっています。

店舗の外観は、シンプルでありながらも洗練されたデザインです。

お店に入ると、落ち着いた雰囲気の店内が広がります。

木の温もりを感じる内装と心地良い音楽が流れている空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。

ベル・ヴィル 阪急岡本駅店は、創業以来、ふわふわのパンケーキにこだわり続けてきました。

そのこだわりが注がれたパンケーキは、人に大変好評です。

ぜひ、ベル・ヴィル 阪急岡本駅店に足を運んでみてください。

私たちの思いを詰め込んだ美味しいパンケーキで、特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ベル・ヴィル 阪急岡本駅店
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本5-1-1 岡本阪急ビル 1F
営業時間 【月~金】9:00~20:00(L.O.19:30)【土日祝】8:00~20:00(L.O.19:30)モーニング OPEN ~11:00ランチ 11:00~15:00
定休日: なし

「二ノーバルコーヒー:神戸市中央区脇浜海岸通に位置するおしゃれで気取らずに利用できるカフェ」

二ノーバルコーヒーは、神戸市中央区脇浜海岸通に位置するお店です。

アクセスも便利で、交通の便も良い店です。

営業時間は朝10時から夜22時までとなっており、定休日はありませんので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

特におすすめの商品は、「夢みるパンケーキ」です。

添加物なしの厳選された材料を使用し、こだわりの味わいを届けます。

この他にも、お店では様々なメニューを取り揃えており、人の好みに合わせて選ぶことができます。

また、新作の生クリームスイーツも用意されていますので、ぜひ一度試してください。

二ノーバルコーヒーの特徴は、気取らずに普段使いできるお店であることです。

落ち着いた雰囲気の店内は、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

外観もシンプルで洗練されており、おしゃれな雰囲気が漂っています。

また、創業以来、こだわりの品質とサービスを提供。

スタッフ一同、心をこめた接客をしていますので、気軽に立ち寄ってみてください。

その他にも、お店ではトーストメニューも用意されています。

朝食やランチにぴったりな一品ですので、ぜひ試してください。

店舗情報
店名:NINOVAL COFFEE ブルメールHAT神戸店(ニノーバルコーヒー)
住所:兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通2-2-2 ブルメールHAT神戸 2F
営業時間 10:00~22:00(L.O.21:00)《状況により休業日・営業時間を予告なく変更する事がございます。》※詳細は店舗にお問い合わせ下さい。 日曜営業
定休日: ブルメールHAT神戸に準ずる。【1月1日 休業】

【閉店】「ヨーキーズブランチ:神戸市中央区明石町に位置するお洒落なカフェで、リラックスした時間を提供」

ヨーキーズブランチは、兵庫県神戸市中央区明石町に位置するお洒落なカフェです。

ここは夙川にあり、ウッド調で落ち着きのある内装が特徴的です。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日はありません。

お店では、『あまおうパンケーキ』を提供しており、その金額は1980円です。

このパンケーキは、しゅわっとした食感が特徴で、苺と練乳クリームとの相性も抜群です。

その他にもさまざまな商品を取り扱っており、人の好みに合わせて楽めます。

ヨーキーズブランチでは、人にリラックスした時間を提供することにこだわっており、お洒落な雰囲気で待っています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:閉店 ヨーキーズブランチ 神戸元町店(YORKYS BRUNCH) このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:兵庫県神戸市中央区明石町32 明海ビル B1F
営業時間 [月〜金] 11:00〜19:00(L.O 18:00)[土日祝] 10:00〜19:00(L.O 18:00) 日曜営業
定休日: 年中無休(年末年始を除く) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「マザーミーツ(MOTHER MEETS):兵庫県神戸市東灘区岡本の古着と雑貨が楽しめるおしゃれなカフェ」

「マザーミーツ」は兵庫県神戸市東灘区岡本にあるお店です。

JR摂津本山駅北出口から徒歩6分のアクセスが便利です。

店舗は古着や雑貨を扱うお店に併設された小さなカフェです。

店内では、特におすすめの商品として「酒粕香るホットケーキセット」があります。

このセットはアーモンドプラリネとキャラメルのソースがトッピングされており、香り高い酒粕の味わいが楽しめます。

価格は1200円です。

外観は線路沿いにあり、黄色い壁が目を引くアパート風の建物です。

店内は温かみのある雰囲気で、居心地の良い空間が広がっています。

また、創業からこだわりを持って運営されており、素材選びにもこだわりが感じられます。

「マザーミーツ」はおしゃれな古着や雑貨のショッピングに加えて、美味しいホットケーキも楽しめるお店です。

ぜひ一度訪れて、心地良い時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:マザーミーツ
住所:兵庫県神戸市東灘区岡本5-2-4
営業時間 2F喫茶室の営業時間火水金 12:30-17:00(LO16:00)土   11:30~17:30(L.O.16:30)予約優先/時間制ホットケーキご注文で1.5時間ドリンクのみで1時間時間変更や臨時休業はInstagramにてお知らせしております。
定休日: 日・月・木ほか

元町サントス:中央区元町通に位置するホットケーキが自慢の喫茶店

元町サントスは、兵庫県神戸市中央区元町通に位置する喫茶店です。

アクセスも良く、営業時間は8:00から19:00までとなっています。

定休日はありませんので、いつでも気軽に訪れることができます。

こちらのお店では、ホットケーキが自慢の一品となっています。

ずっしりと重みのあるホットケーキは、ふわふわとした食感が特徴であり、そのボリューム感にもご満足いただけることでしょう。

価格は900円となっており、お値段以上のおいしさを提供。

また、元町サントスは元町商店街2番街に位置する老舗の喫茶店です。

外観はどっしりとした佇まいで、中にはレトロな雰囲気が広がっています。

特に1階の席は喫茶店の雰囲気をより感じられ、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業以来、元町サントスはホットケーキにこだわり続けており、地元の方々に愛され続けてきました。

素材選びから焼き方まで、一つ一つ丁寧にこだわっていますので、ぜひ一度味わってみてください。

その他にも様々なメニューを用意されていますので、好みの一品を見つけることができます。

元町サントスは、喫茶店の雰囲気を楽しみながら、ぜひおいしいホットケーキを味わいたい方におすすめのお店です。

気軽に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:元町サントス(もとまちさんとす)
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-3-12
営業時間 8:00~19:00(L.O.18:30) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店で楽しむハワイアンブレックファーストの魅力

兵庫県神戸市中央区、神戸ハーバーランドに位置するエッグスンシングスは、朝から夜まで美味しくてボリューム感のあるブレックファーストメニューを提供しています。

店内はローカルハワイの明るく楽しい雰囲気に包まれており、一歩足を踏み入れると思わず元気になること間違いありません。

特におすすめの商品は「はちみつレモンパンケーキ」です。

瀬戸内レモンを使用したクリームにはちみつを加え、さらにカマンベールチーズクリームをトッピングしたこのパンケーキは、爽やかな味わいが広がります。

一口食べると、口いっぱいに広がるレモンの香りとふんわりとした食感が楽しめます。

お食事として、デザートとして、どんなシーンでも楽しむことができます。

朝食だけでなく、昼食や夕食にもおすすめです。

エッグスンシングスのブレックファーストメニューはボリューム満点で、お腹いっぱいになること間違いなしです。

好みのメニューを選んで、美味しい食事のひとときを過ごしてみてください。

店舗の外観も内観も、ハワイの風を感じさせる明るいカラーリングが特徴。

お店の雰囲気も、思わず笑顔になるような明るさと楽しさが広がります。

エッグスンシングスは、創業以来、人に最高の食体験を提供しています。

心地よいサービスと美味しい料理が融合した一流のダイニング体験を提供。

ぜひ、忙しい朝やゆったりとした昼、満足の夜にも訪れ、エッグスンシングスの絶品ブレックファーストメニューを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:エッグスンシングス 神戸ハーバーランド店(Eggs’n Things)
住所:兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 umie MOSAIC 2F
営業時間 9:00~22:00(L.O.21:00) 日曜営業
定休日: 無休

「トリトンカフェ―神戸市中央区中山手通の人気カフェレストラン」

トリトンカフェは、神戸市中央区中山手通に位置するカフェレストランです。

三宮駅(神戸市営)から423mの好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は詳細不明ですが、定休日はいますので事前に確認してください。

トリトンカフェの看板商品は「焦がしバター&生クリームパンケーキ」です。

焦がしバターをかけたシンプルなパンケーキには、カナダ産のピュアメープルシロップがたっぷりとかけられ、絶妙な甘さと風味を楽しむことができます。

その他にも、季節のフルーツを添えたベイクドチーズケーキなど、さまざまな商品を販売。

トリトンカフェは、パンケーキ、グラタン、オリジナルドリンクなど、幅広いメニューを提供しているカフェレストランです。

店内は木の温もりが溢れるウッドテーブルを配した開放的な空間で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

創業年やこだわりについては詳細不明ですが、お店の雰囲気に合わせて、おいしい料理や心地よい空間を提供することを重要視していることがうかがえます。

ぜひトリトンカフェへ足を運んで、素敵なひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:トリトンカフェ(TRITON CAFE)
住所:兵庫県神戸市中央区中山手通1-23-16 2F
営業時間 [月~金]11:30~18:00 (L.O 17:00)[土・日・祝]11:30~19:00 (L.O 18:00) 日曜営業
定休日: 年末年始(12/31~1/3) 他不定休

幸せのパンケーキ 神戸店:鮮やかなカラーリングと安心の味わいで幸せなひとときを満喫

兵庫県神戸市中央区三宮町にある「幸せのパンケーキ 神戸店」は、阪神 神戸三宮駅の西口から徒歩5分の場所にあります。

店舗は朝から営業しており、定休日はありません。

幸せのパンケーキは、マヌカハニーと発酵バターを使用したホイップバターが濃厚なパンケーキの風味を一層引き立てる自慢の一品です。

また、現在は国産白桃のローズヒップピーチパンケーキも販売中です。

外観は鮮やかなカラーリングで、一瞬で目を引く存在感があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりと食事が楽しめます。

幸せのパンケーキは長い歴史を持ち、安心と安全にこだわったことで知られています。

幸せなひとときを満喫できる「幸せのパンケーキ 神戸店」へぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:幸せのパンケーキ 神戸店
住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-6-1 パレックスビル 2F東
営業時間 平日11:00~20:00(LO19:15)土日祝10:00~20:30(LO19:40)お食事系パンケーキのご提供は平日  終日提供土日祝 14時30分迄 日曜営業
定休日: 不定休

「兵庫県神戸市中央区栄町通にあるcomaco&cafe(コマコアンドカフェ)で味わえる、ふわふわのPANCAKEと美味しいコーヒー」

コマコアンドカフェは、兵庫県神戸市中央区栄町通に位置するお店です。

アクセスも良く、交通の便も抜群です。

営業時間は[月〜金]11:30〜18:00、[日]11:30〜17:30となっています。

定休日はありませんので、いつでも利用できます。

お店の自慢の商品は、ふわふわのPANCAKEです。

一枚一枚丁寧に焼き上げられたパンケーキは、口どけの良さと香りが特徴です。

さらに、PANCAKEをご注文の人にはドリンクが150円引きになる特典もあります。

その他にも、低糖質スイーツや美味しいコーヒーも用意。

街を歩いている方々にふらっと立ち寄っていただけるよう、リラックスできる雰囲気を大切にしています。

外観は目立たない裏路地にありますが、店内は落ち着いた雰囲気で心地よく過ごせます。

ここから一歩足を踏み入れると、日常の喧騒を忘れることができるでしょう。

創業以来、コマコアンドカフェは人に満足していただける品質とサービスを提供することにこだわってきました。

ぜひ一度、お店の味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:comaco&cafe(コマコ&カフェ)
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-2-12 ヨーコービル 3F
営業時間 [月~金]11:30~18:00[日]11:30~17:30 日曜営業
定休日: 不定休

「ANGIE:栄町通に位置する素朴なパンケーキのスタイルが特徴のお店」

ANGIEは、兵庫県神戸市中央区栄町通に位置するお店です。

アメリカ南東部のお母さんが焼く素朴なパンケーキのスタイルが特徴のお店です。

店内は温かみのある内装で、ゆったりとした時間を過ごせます。

おすすめ商品は、ガレットです。

蕎麦粉で作られたクレープに、ミックスチーズとたまごがトッピングされて焼き上げられています。

一つ一つ丁寧に仕上げられたガレットは、食べ応えもあり、おいしいと評判です。

ガレットは、1,380円で販売。

ANGIEでは、さまざまなアレンジを加えたオリジナルメニューも取り揃えています。

お店の外観は、シンプルで洗練されたデザインです。

店内は、木目調の家具や温かみのある照明で、アットホームな雰囲気が演出されています。

人は、ANGIEでリラックスした時間を過ごすことができます。

ANGIEは、創業以来、人に最高の食体験を提供。

厳選された素材と独自のレシピを使った料理は、どれも個性的で美味しいものばかりです。

心地よい空間と共に、ANGIEで特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ANGIE(アンジー)
住所:兵庫県神戸市中央区栄町通2-7-4 1F
営業時間 11:00~18:00(L.O.17:00) 日曜営業
定休日: 毎週月曜日(祝日の場合は営業)※10月〜毎週月曜日を定休日:とさせていただきます

Honey Hunt Cafe:兵庫県神戸市中央区山本通にある蜂蜜とパンケーキの楽園

Honey Hunt Cafeは、兵庫県神戸市中央区山本通に位置するお店です。

各線三宮駅から徒歩10分というアクセスの良さも魅力です。

営業時間や定休日については、詳細が分かりませんが、お店のスタッフにお問い合わせいただくことで確認できるでしょう。

Honey Huntパンケーキは、1,450円というリーズナブルな価格で提供されています。

蜂蜜は7種類から選ぶことができ、自分好みの味わいを楽しむことができます。

ハチミツの種類によって、まろやかな甘さや芳しい香りが異なるため、美味しいパンケーキの味わいをより一層高めることができます。

Honey Hunt Cafeは、数種類のハチミツの中から1つを選んでパンケーキにかけて食べるというスタイルが人気です。

乙女心をくすぐる甘い味わいと、可愛らしい雰囲気が特徴で、女性客に特に愛されています。

お店の外観は、北野のハンター坂にあり、赤レンガの階建てビルの1階に構えています。

内観は、どのようなデザインや雰囲気であるかは分かりませんが、おしゃれな空間でゆったりと過ごすことができるでしょう。

Honey Hunt Cafeは創業以来、パンケーキへのこだわりを持ち続けています。

その他にも、飲み物やデザートなどのメニューが揃っており、心地よい時間を過ごすことができます。

Honey Hunt Cafeは、蜂蜜を愛する人々にとっての一つの楽園です。

甘く優しい蜂蜜の風味とふわふわのパンケーキが織りなすハーモニーを楽しんでみてください。

是非一度、Honey Hunt Cafeを訪れてみてください。

店舗情報
店名:Honey Hunt Café
住所:兵庫県神戸市中央区山本通2-12-21 異人プラザ 1F
営業時間 平日 12:00~18:00(L.O.16:30)土日祝 12:00~18:00(L.O.17:00) 日曜営業
定休日: 毎週火・水曜日・不定休あり

「ミスターフルーツで堪能する、自慢のMr.パンケーキと最高のフルーツ」

ミスターフルーツは、兵庫県神戸市中央区元町通にあるお店です。

アクセスも便利で、営業時間は11:00~19:00までとなっています。

定休日はありません。

お店の自慢の一品は、Mr.パンケーキです。

旬なフルーツと特選の生クリームを贅沢に使用し、たくさんの方から評価されています。

価格は税込890円です。

さらに、ミスターフルーツでは丸ごと完熟パインなど、他のフルーツも販売。

お店の特徴は、兵庫県や神戸市産をはじめ、世界中や日本中の各地から旬のフルーツを目利きシェフが厳選して仕入れ、使用しています。

ミスターフルーツの外観は、フルーティーな雰囲気が感じられるため、多くの方が足を運んでいます。

内観もオシャレで落ち着いた空間となっておりくつろげる環境です。

このお店は創業以来、人に最高のフルーツを提供することにこだわってきました。

ぜひ、ミスターフルーツに足を運んでみてください。

お店の自慢の一品であるMr.パンケーキを食べて、最高のフルーツを楽しむことができます。

店舗情報
店名:ミスターフルーツ(丸ごとフルーツ専門店「ミスターフルーツ」)
住所:兵庫県神戸市中央区元町通2-2-8 1階
営業時間 11:00〜19:00【L.o.18:30】
定休日: 無休