太田のサンドイッチ好き必見!おすすめの6店舗厳選紹介!

「太田のサンドイッチ」といえば、多くの人々に愛される絶品のサンドイッチの名店が太田市にはたくさん存在します。

今回は、その中でも特におすすめの6店舗をご紹介します。

地元の新鮮な食材を使い、職人の技術とこだわりが詰まったサンドイッチは、一度食べればやみつきになること間違いありません。

さあ、太田のサンドイッチの魅力について探っていきましょう。

サンドイッチ専門店「まめや」- 地元の人々と観光客に愛されるおいしいサンドイッチの一軒家レストラン

群馬県太田市本町にあるサンドイッチ専門店「まめや」は、太田駅から780mのアクセス便利な場所にあります。

営業時間は9:00から21:00までで、定休日は不定休となっています。

まめやの看板商品である「ハムタマゴサンド」は、ハムとタマゴが絶妙に組み合わさり、一層豪華で美味しくなっています。

ただのタマゴのサンドイッチではなく、ハムの追加でより一層魅力的な味わいを楽しむことができます。

その他にも、ポテトサンドやいちごサンドなど、さまざまな商品を取り揃えています。

まめやの特徴としては、テイクアウトも可能なことです。

忙しい朝やランチタイムに立ち寄って、手軽にサンドイッチを楽しむことができます。

店舗の外観は一軒家のレストランを思わせる風情があり、内観も落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間となっています。

創業以来、まめやはサンドイッチにこだわり続けており、素材選びから手作りのこだわりを大切にしています。

太田市にお住まいの方や観光で訪れる方々にとって、まめやはおいしいサンドイッチを楽しむことのできる一軒です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:まめや
住所:群馬県太田市本町13-19
営業時間:営業時間
9:00~21:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

CLOVER太田店:太田駅から徒歩わずか276m!美味しいパニーニと居心地の良さが魅力

CLOVER太田店は、群馬県太田市東本町に位置しています。

太田駅から徒歩わずか276mのアクセスの良さも特徴のひとつです。

営業時間は11:00〜18:00で、定休日は木曜日と日曜日となっています。

当店の自慢の商品である「パニーニえびアボカド」は、マヨネーズで和えられたアボカドが主役となっており、クリーミーな味わいが特徴です。

サクッとしたパンとの相性が抜群で、具材の調和が楽しめる逸品となっています。

ほかにも、パニーニとホットコーヒーも販売しています。

当店はパニーニの専門店としても知られており、多種多様なバリエーションのパニーニを楽しむことができます。

外観はシンプルでありながらも、温かみのある店内は居心地の良さを感じさせます。

お客様に愛される一品をお届けするため、厳選した素材と技術を駆使し、日々努力を重ねているのが伝わります。

美味しいパニーニを心ゆくまで堪能したい方にぜひ足を運んでいただきたいお店です。

店舗情報
店名:パニーニの店 CROVER 太田店(クローバー)
住所:群馬県太田市東本町11-8
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
木曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲館 太田南店の魅力あふれる雰囲気と美味しい珈琲に魅了される

太田市に位置する珈琲館 太田南店は、群馬県太田市西矢島町にあります。

アクセスは太田駅からおよそ2,391mとなっており、比較的アクセスが便利な立地にあります。

営業時間は8:00〜24:00で、定休日は無休となっています。

珈琲館 太田南店では、その名の通り美味しい珈琲を提供しておりますが、特におすすめはピザ風トーストセットです。

このセットは珈琲館オリジナルの甘くて濃厚なトマトソースが絶品で、一度食べたら虜になること間違いありません。

その他にも小倉トーストセットやハニートーストセットも販売中で、幅広い人気となっています。

お店の特徴としては、外観・内観ともに落ち着いた雰囲気が漂っており、カウンター席もあるので、一人での利用やちょっとしたひとときを過ごすのにピッタリなお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:珈琲館 太田南店
住所:群馬県太田市西矢島町318-1
営業時間:営業時間
平日・日祝 8:00~24:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ABBEY ROAD 太田:おしゃれな空間と美味しい料理を楽しむ新しいカフェ

ABBEY ROAD 太田は、群馬県太田市藪塚町に位置し、アクセスも便利です。

最寄りの藪塚駅からわずか1,506mと近く、お店へのアクセスもスムーズです。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日は水曜日です。

お昼から夕方までの時間帯にご利用いただけるので、ランチやティータイム、軽食にもぴったりです。

ABBEY ROAD 太田では、特におすすめのメニューとして「ナスとベーコンのトマトソース」があります。

このメニューは、トマトソースの酸味が少し強めでありながら、生パスタとのバランスが絶妙です。

一口食べると、口いっぱいに広がる美味しさに感動することでしょう。

価格は1,000円となっており、ボリュームもたっぷりです。

また、現在は「シーフードの明太子ソース」と「タイのホットコーヒー」も販売しています。

シーフードの明太子ソースは、海鮮と辛みのある明太子を組み合わせた一品で、辛さと旨さが口の中で広がります。

タイのホットコーヒーは、香り高いコーヒー豆を使用し、濃厚で深い味わいが特徴です。

お店の外観は、シンプルかつ洗練されたデザインで、一見するとおしゃれなカフェのような印象を受けます。

内観もこだわりが感じられ、落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができます。

ABBEY ROAD 太田は、2021年に創業した新しいお店です。

店舗情報
店名:ABBEY ROAD(アビーロード)
住所:群馬県太田市藪塚町2155-3
営業時間:営業時間
11:00~19:00(L.O.22:00)※ランチL.O.14:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シフォンケーキの店フォルノ:群馬県太田市岩松町に位置し、絶品のシフォンケーキをお楽しみいただける専門店」

シフォンケーキの店フォルノは、群馬県太田市岩松町に位置しており、木崎駅からは2,037mの距離にあります。

営業時間は朝9時から午後1時までとなっており、定休日は毎週月曜日となります。

お店で取り扱っている商品名は主に「シフォンケーキのクリームチーズ」となります。

この商品は、神がかりなソフトさと舌触りが虜になるほどの絶品です。

その他にも黒ゴマきなこやキャロットも販売中です。

フォルノはシフォンケーキ専門店として知られており、常に新鮮な素材を使用し、丁寧に手作りしています。

外観は可愛らしく、店内は心地よい空間となっています。

シフォンケーキが大好きな方にはぜひおすすめしたいお店です。

心を込めた一口に、ふわっと広がる美味しさを楽しめることでしょう。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:FORNO
住所:群馬県太田市岩松町730-9 このお店は「太田市米沢町457-9」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00~13:00(完売次第終了)
定休日
月曜日・29日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

発酵所:群馬県太田市茂木町にあるアクセス良好なパン屋

発酵所は、群馬県太田市茂木町に位置するパン屋です。

太田工業高校の正門向かいにあるため、アクセスも良好です。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は月曜日と火曜日です(最終週は火曜日と水曜日が定休日)。

お店の看板商品である「大納言」は、具が一杯で外はカリッと、中はモッチリとした食感が特徴です。

その他にも、ペロンパン、クリームパン、さつまいもパンなど、様々な種類のパンを販売しています。

外観はシンプルで、内観は落ち着いた雰囲気です。

創業以来、ライ麦全粒粉と全粒粉を使用したパン作りにこだわっているので、ぜひこちらの発酵所のパンを味わいに訪れてみてください。

店舗情報
店名:発酵所
住所:群馬県太田市茂木町346-5
営業時間:営業時間
11:00~18:00*売り切れ時は早じまいする場合があります
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日(最終週のみ火曜日・水曜日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。