ひばりヶ丘の魅力が詰まった17店舗!一度は訪れたいおすすめスポット

「ひばりヶ丘」という地域は、多様な店舗が集まり、賑わいを見せる場所です。

ここでは、おしゃれなカフェから美味しいグルメまで、さまざまなジャンルの店舗が揃っています。

今回は、この魅力溢れるひばりヶ丘にある、17の店舗をご紹介します。

ぜひ、ひばりヶ丘での素敵なひと時を過ごしに、足を運んでみてください。

目次

C-Porte(シーポルテ): 東京都西東京市ひばりが丘に位置するおしゃれな発酵食品専門店

C-Porte(シーポルテ)は、東京都西東京市ひばりが丘に位置するお店です。

西武池袋線ひばりケ丘駅南口から徒歩約5分、または西武新宿線田無駅北口を降りて西武バスで「ひばりヶ丘駅入口」から徒歩1分とアクセスも便利です。

営業時間は月曜日と金曜日から日曜日の11:30?18:00(L.O. 17:00)で、火曜日から木曜日が定休日となっています。

C-Porteでは、季節によって変わる旬の素材を取り入れた発酵和食プレートが人気です。

このプレートには、発酵マイスターのオーナーが手作りした身体に良い発酵食品がたっぷりと盛り込まれています。

玄米100%の佃煮おにぎり、自家製味噌のお味噌汁、麹入りフルーツ酵素のオリジナルドレッシングの生野菜サラダ、麹で漬け込んだおかずなど、数々の発酵食品が楽しめるプレートです。

また、現在販売中の商品は、季節によって変わる素材を使った野菜溶け込むスパイスカレーも用意しています。

店舗の特徴としては、2Fは貸切利用が可能で、8名から12名までのグループで利用することができます。

貸切受付は1か月前からで、1日の貸し切りになります。料金は10800円からとなっており、詳細についてはお店にお問い合わせください。

外観は、カウンター席2人用と4人用の1Fと、ひばりが丘駅南口から徒歩5分で目印となる、洋風のおしゃれな外観が特徴です。

店内に入ると、オーナーの手作りで、おしゃれで安らぎを与える雰囲気が広がっています。

2Fには、テーブル席2卓とカウンター5席を用意しており、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。

お一人での利用や友人とのランチ、午後のティータイムにもぜひ訪れてみてください。

C-Porteは創業以来、発酵食品にこだわり、お客様に身体に優しい食事を提供しています。

ぜひ、お店のこだわりとおしゃれな雰囲気をご堪能ください。

店舗情報
店名:シーポルテ(C-Porte)
住所:東京都西東京市ひばりが丘1-6-17
営業時間:営業時間
金曜日~月曜日11:30~18:00(L.O17:00)
日曜営業
定休日
毎週火曜・水曜・木曜(教室有り)

「COMMA,COFFEE:東京都西東京市ひばりが丘に位置する美しいカフェ」

COMMA,COFFEEは東京都西東京市ひばりが丘に位置するカフェです。

アクセスは、西武池袋線「ひばりヶ丘駅」から南口へ徒歩20分、または南口西武バスのひばりヶ丘行きに乗り、ひばりが丘団地で下車して徒歩4分です。

また、西武新宿線の「田無駅」からもアクセス可能で、田無駅の西武バスのひばりが丘団地行きに乗り、ひばりが丘団地で下車して徒歩4分です。

営業時間は水曜日から金曜日の11:00から17:00(16:00までにラストオーダー)、土曜日、日曜日、祝日は11:00から18:00(17:00までにラストオーダー)となっています。

定休日は月曜日と火曜日です。

店内では、カステラパンケーキドリンク付きのセットメニューが1650円で提供されています。

大きなカステラパンケーキは香ばしい香りとバターの風味が特徴で、生地はふんわりとした甘さで卵風味が感じられます。

外側はサクサクと焼き上げられ、中はトロッとした食感でバターが溶け出しています。

ほろ苦い塩キャラメルのアクセントも絶妙で、お好みの味わいです。

さらに、現在はマンゴーパフェも販売中です。

お店の特徴は、外観や内観の美しさであり、カフェの創業にもこだわりが感じられます。

ぜひ、COMMA,COFFEEで心地良いひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:コンマ コーヒー(COMMA COFFEE)
住所:東京都西東京市ひばりが丘3-4-47 HIBARI TERRACE 118 1F
営業時間:営業時間
【水〜金】11:00〜17:00(16:00L.O)【土、日、祝】11:00〜18:00(17:00L.O.
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日

「ポポラマーマ ひばりヶ丘店:東京都西東京市谷戸町に位置し、アクセス抜群の明るい雰囲気と美味しいメニューでお客様をお迎えします」

ポポラマーマ ひばりヶ丘店は、東京都西東京市谷戸町に位置し、西武池袋線ひばりヶ丘駅から徒歩5分のアクセスが良い場所にあります。

店内は明るく、雰囲気の良い従業員がお客様を心地よくお迎えします。

ひばりケ丘駅からはたったの209mと近く、交通の便も抜群です。

営業時間は11:00から22:30まで(L.O.22:00)で、年中無休ですので、いつでもお気軽にご来店いただけます。

ポポラマーマ ひばりヶ丘店では、特にオススメのメニューとしてペペロンチーノがます。

ほうれん草も苦みがなく、ベーコンの火の入り方もちょうど良く、とても美味しい一品です。

また、ハンバーグも販売中で、こちらもおすすめです。

お店の内装は清潔感があり、居心地の良い空間です。

創業以来、味とサービスにこだわっており、お客様にとって最高の時間を過ごしていただけるよう心がけています。

ぜひ、ポポラマーマ ひばりヶ丘店へ訪れてみてください。

店舗情報
店名:ポポラマーマ ひばりヶ丘店
住所:東京都西東京市谷戸町3-27-24
営業時間:営業時間
11:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
年中無休

「東京都西東京市ひばりが丘で楽しむ、ナナズ グリーン ティー ひばりが丘パルコ店の贅沢なソフトクリームあんみつと景色」

ナナズ グリーン ティー ひばりが丘パルコ店は、東京都西東京市ひばりが丘に位置するお店です。

西武池袋線「ひばりヶ丘駅」南口から徒歩3分の立地にあり、アクセスも便利です。

店舗はひばりヶ丘パルコ2Fにあり、ひばりケ丘駅から92mの場所にあります。

営業時間は10:00~20:00で、定休日はありません。

このお店の特徴は、ソフトクリームあんみつです。

驚くほど大きく切られた寒天に、ほわほわモチモチの白玉がトッピングされています。

その見た目にも魅力的な一品です。お値段は680円となっており、贅沢な味わいが楽しめます。

また、お店の外観は広い窓ガラスから駅前を眺めることができるので、景色を楽しみながらお食事ができます。

内装はこだわりが感じられ、居心地の良い空間です。

ナナズ グリーン ティー ひばりが丘パルコ店は、美味しいソフトクリームあんみつと共に、リラックスできるひと時を提供してくれます。

店舗情報
店名:ナナズ グリーン ティー ひばりが丘パルコ店(nana’s green tea )
住所:東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 ひばりが丘パルコ 2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「処屯」ひばりが丘北に位置する老舗和食店舗「処屯」の特徴とメニュー

東京都西東京市ひばりが丘北にある「処屯」は、ひばりケ丘駅からわずか144mの距離に位置しています。

営業時間は、火曜日から金曜日は11時30分から15時までと17時から21時まで(LO 20時)、土曜日・日曜日・祝日は11時30分から21時まで(LO 20時)となっており、定休日は月曜日です。

「処屯」の看板メニューである大海老天丼御膳は、税別で1550円です。

ただし、残念ながら天丼は海老のプリッとした食感と豊かな風味を楽しむことができず、安価な天丼でありがちなふにゃふにゃとしたエビが使用されており、正直なところがっかりしてしまいました。

現在、販売中の商品は国産鴨ローストの旨塩ねぎダレです。

外観はお蕎麦屋さんの雰囲気を演出し、内観も落ち着いた雰囲気でお客様をお迎えいたします。

ホール店員は若い女性1名が対応しており、居心地の良い空間でお食事を楽しむことができます。

「処屯」は創業されてから長い歴史を持ち、お客様に満足いただける料理を提供するためにこだわり続けています。

ぜひ、美味しい料理と心地よい雰囲気を楽しめる「処屯」へ訪れてみてください。

店舗情報
店名:処屯
住所:東京都西東京市ひばりが丘北3-4-9 KMビル
営業時間:営業時間
[火~金]11:30~15:0017:00~21:00(LO 20:00)土・日・祝11:30~21:00(LO 20:00)(中休みなし)※15:00~17:00でも会席の御予約をお受付致しますので店舗までお気軽にお問合せ下さい。
日曜営業
定休日
月曜日

しののめ茶寮の特徴と評判

しののめ茶寮は、東京都東久留米市学園町にあります。

アクセスは、西武池袋線ひばりヶ丘駅南口から徒歩10分です。

店舗までは、ひばりケ丘駅から約778mとなります。

営業時間は10:30~16:30(売切れ次第終了)で、パン焼き上がりは11:00となっています。

日曜日には営業しており、月曜日と祝日が定休日となっています。

一番人気の商品は「ガバオライス」で、金額は850円です。

このガバオライスは、香辛料を感じずに洋風のそぼろご飯の趣きが味わえます。

また、現在は「ほうれん草のゆず浸し」も販売中です。

お店の特徴として、スタッフの方々の感じがとても丁寧で素晴らしいと評判です。

外観や内観については情報が提供されていないため、頼りない部分もありますが、間違いなく、お客様をおもてなしする心のこもったサービスが提供されていることでしょう。

しののめ茶寮は創業店であり、長年の経験とこだわりが詰まったお店です。

その他の詳細情報については、現時点では提供されておりませんが、お店自体の雰囲気やサービスに、ぜひ期待していただければと思います。

店舗情報
店名:しののめ茶寮
住所:東京都東久留米市学園町1-8-33 自由学園クラブハウスしののめ寮 1F
営業時間:営業時間
10:30~16:30(売切れ次第終了)、パン焼き上がり11:00
日曜営業
定休日
月曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トルチェ ひばりヶ丘店の特徴として、「心地よい空間でおいしいベーコンエッグをお楽しみいただけます。」

トルチェ ひばりヶ丘店は、東京都西東京市谷戸町に位置し、ひばりケ丘駅から徒歩232分のアクセスで利用することができます。

ベーコンエッグは、こちらのお店の人気商品の一つです。

少し味が濃いとされ、550円で販売されています。

朝食におすすめの一品で、ベーコンの旨味と卵のふわふわ感が絶妙に調和しており、お客様から高い評価を受けています。

トルチェ ひばりヶ丘店の外観は、シンプルかつモダンなデザインとなっており、一見すると洗練された印象を受けます。

内観については情報が不足しており、具体的な描写はできませんが、落ち着いた雰囲気が広がっていることが期待されます。

トルチェブランドは、他の店舗でも高い評価を得ており、品質にはこだわりがあることが知られています。

トルチェ ひばりヶ丘店では、ベーコンエッグをはじめとするさまざまな商品を販売しています。

ぜひトルチェ ひばりヶ丘店へ訪れてみてください。

心地よい空間で、おいしいベーコンエッグをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:トルチェ ひばりヶ丘店
住所:東京都西東京市谷戸町3-27-24
営業時間:

「カフェ・ベローチェひばりが丘店の美味しいコーヒーと心地よい空間で至福のひとときを」

カフェ・ベローチェひばりが丘店は、東京都西東京市ひばりが丘北に位置しています。

アクセスは西武池袋線「ひばりヶ丘駅」北口から徒歩1分、ひばりケ丘駅からもわずか82mという好立地です。

営業時間は朝7時から夜10時までで、定休日はございません。

こちらのお店でおすすめの商品は、アメリカンコーヒーのSサイズです。

190円でお楽しみいただけます。

このコーヒーは大きなマグカップで提供され、一日の始まりにぴったりの一杯です。

ほかにも、モンブランの販売も行っています。ぜひ、お試しください。

カフェ・ベローチェひばりが丘店の外観は高尚なテラスが特徴で、おしゃれな雰囲気が広がっています。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

こちらのお店は創業以来、お客様に満足いただけるようにこだわりを持って運営しています。

お客様に寛ぎと癒しを提供し、くつろいだ時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同心を込めたサービスを提供しています。

カフェ・ベローチェひばりが丘店では、美味しいコーヒーを楽しむことはもちろん、

心地よい空間と至福のひとときを提供いたします。

ぜひ、訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ・ベローチェ ひばりが丘店
住所:東京都西東京市ひばりが丘北3-3-21 スクエアビル1F
営業時間:営業時間
7:00~22:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「西東京市谷戸町のこだわりコーヒー豆販売店「ひばりこーひー」で心地よい空間でこだわりのコーヒーをお楽しみいただけます。」

ひばりこーひーは、東京都西東京市谷戸町に位置するこだわりコーヒー豆販売店です。

西武池袋線「ひばりヶ丘」駅の南口から徒歩4分、またはひばりヶ丘駅から325mの場所に店舗があります。

営業時間は月曜日を除く月から土曜日は11時から19時まで、日・祝日は11時から17時までです。

ひばりこーひーでは、香りが爽やかで味わいもすっきりとしたフルーティな味わいの特徴を持つドルチェスペシャルブレンドを取り扱っています。

この商品は200gで1,500円です。

さらに、ソナタ冬のブレンドも販売中であり、こちらは250gの商品です。

店舗の外観は清潔感があり、内観は心地よい雰囲気で、コーヒー豆へのこだわりが感じられます。

ひばりこーひーは創業以来、高品質なコーヒー豆の販売に取り組んできました。

また、お客様のニーズに合わせた豆選びや淹れ方のアドバイスも行っています。

ひばりこーひーでは、他にもさまざまな豆の種類やブレンドを取り扱っており、お客様の好みに合わせた最適なコーヒー豆を提供しています。

お店のスタッフはコーヒーについての知識が豊富で、お客様にご満足いただける一杯をお届けてくれます。

ひばりこーひーへぜひお立ち寄りください。

心地よい空間で、こだわりのコーヒーをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:ひばりこーひー
住所:東京都西東京市谷戸町3-26-4
営業時間:営業時間
月〜土11時〜19時日・祝11時〜17時
日曜営業
定休日
月曜日(月曜が祝日の場合は火曜日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「チャンクカフェで味わう、手作りの美味しさを堪能できるチーズケーキ」

チャンクカフェは東京都西東京市谷戸町に位置し、アクセスは西武池袋線ひばりヶ丘駅南口から徒歩6分です。

また、西武新宿線田無駅北口やJR中央線武蔵境駅北口からもアクセス可能で、西武バス[境03]の「谷戸」バス停で下車後、徒歩1分以内で到着することができます。

営業時間は[月・日曜日]は11:00~18:00、[火・金・土曜日]は11:00~19:00で、定休日は水曜日と木曜日となっています。

チャンクカフェでは、特にオススメの商品として手作りのチーズケーキがあります。

クッキーで作られた土台が特徴で、甘さ控えめの仕上がりで、やや硬めな食感も食べやすさを演出しています。

また、カフェカプチーノも販売中です。

店内の特徴としては、外観はシンプルでありながらも温かみを感じるデザインとなっており、内観も落ち着いた雰囲気でゆったりとくつろげます。

創業以来、手作りとこだわりにこだわり続けながら、お客様に満足していただける品質の提供を心がけています。

ぜひ、チャンクカフェに足を運んでみてください。

素敵な時間とおいしいチーズケーキをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:ChanQ Coffee(チャンクコーヒー【旧店名】チャンクカフェ)
住所:東京都西東京市谷戸町2-10-1
営業時間:営業時間
[月・日]11:00~18:00[火・金・土]11:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「吉祥寺 多奈加亭 パルコひばりが丘店のミルフィーユと多奈加亭ロールは絶品!」

吉祥寺 多奈加亭 パルコひばりが丘店は、東京都西東京市ひばりが丘に位置し、ひばりケ丘駅からわずか103mの便利な場所にあります。

営業時間や定休日は公式サイトをご確認ください。特におすすめの商品は、ミルフィーユです。

変わった感じの生地で、サクサク感は思ったほどではありませんが、そのユニークな食感が魅力です。

また、多奈加亭ロールも販売中で、一度試してみる価値があります。

お店の特徴としては、外観や内観の美しさが挙げられます。

創業以来、こだわりを持ってお客様に最高の味を提供してきた多奈加亭は、おいしいスイーツを求める方にとってぴったりの場所です。

店舗情報
店名:吉祥寺 多奈加亭 パルコひばりが丘店
住所:東京都西東京市ひばりが丘1-1-1
営業時間:

「楽しいキッズ向けカフェ「ズー カフェ ひばりが丘PARCO」で家族とのひとときを楽しもう!」

ズー カフェ ひばりが丘PARCOは、東京都西東京市ひばりが丘に位置し、西武池袋線のひばりヶ丘駅から徒歩2分のアクセス便利な立地にあります。

店内は明るく、キッズ向けのカフェとして知られており、ママとキッズがリラックスして過ごせる憩いの場として人気です。

おすすめの商品は、ブルーベリーヨーグルト味のソフトクリームです。

コーンの中にほど良い量のソフトクリームが入っており、酸味のある仕上がりとねっとりとした食感が特徴です。

濃厚な味わいが口いっぱいに広がり、コーンはパリッとしていて食べ応えも十分です。

価格は270円(税別)となっており、リーズナブルに楽しむことができます。

また、店内ではパスタも販売しており、幅広いメニューが揃っています。

ひばりが丘駅からも近く、アクセスも便利なため、立ち寄りやすいお店です。

外観は明るく、キッズ向けのカフェらしいカラフルなデザインが特徴です。

内装もキッズが楽しめるような雰囲気で、心地よい時間を過ごすことができます。

ズー カフェ ひばりが丘PARCOは創業以来、キッズとママが一緒に過ごすことができる、心地よい空間作りにこだわられています。

是非、お子さまと一緒に楽しい時間を過ごすために訪れてみてください。

店舗情報
店名:ズー カフェ ひばりが丘PARCO(Zoo cafe)
住所:東京都西東京市ひばりが丘1-1-1 ひばりが丘PARCO 5F
営業時間:営業時間
11:00~20:30
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「サスティナブル・カフェ&サロン・ハル:東久留米市浅間町にあるアクセス便利なカフェ&サロン」

サスティナブル・カフェ&サロン・ハルは、東京都東久留米市浅間町にます。

ひばりケ丘駅から341の場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から18:00までとなっており、ラストオーダーは17:30。

ただし、月曜日、火曜日、水曜日、日曜日は定休日とさせていただいておりますので、ご来店の際はご注意ください。

こちらのお店自慢の商品である”ジンジャーハニークッキー”は、素材にこだわっており、衒いのない味わいが特徴です。

ジンジャーの風味とハチミツの甘さが絶妙なバランスを生み出しており、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

お値段もお手頃で、一つ40円とリーズナブルです。

また、こちらのお店ではソイチャイも販売しています。

こちらも白砂糖や乳製品、卵、動物性食材を一切使用せずに作られており、健康を意識した方にもおすすめです。

自然の恵みを活かした優しい味わいをご堪能いただけます。

店内はほっこりとした雰囲気で、ゆったりと過ごせる空間となっています。

忙しい日常から離れて、ゆったりとくつろぎながらお食事やお茶を楽しんでいただけます。

サスティナブル・カフェ&サロン・ハルは、創業からこだわり続けているお店です。

健康や環境に配慮したメニューを提供し、お客様にとって快適で満足な時間を過ごしていただけるよう努めています。

店舗情報
店名:サスティナブル・カフェ&サロン・ハル(Sustainable Cafe & Salon HALUM)
住所:東京都東久留米市浅間町3-23-15 1F
営業時間:

「Boondocks Brooklyn style Italian cafe: 東京都東久留米市で美味しい料理と落ち着いた雰囲気が楽しめるイタリアンカフェ」

「Boondocks Brooklyn style Italian cafe」は、東京都東久留米市浅間町に位置しており、西武池袋線ひばりヶ丘北口出口から徒歩4分の場所にあります。

ひばりケ丘駅からは321メートルの距離です。

お店の営業時間はディナータイムの17:30から20:00までとなっており、定休日は木曜日です。

ただし、2020年1月1日と2日は休業日となっています。

スズキのソテーマッシュルームソースは、魚や肉がパリッと焼けた皮目が特徴で、チーズではなく生クリームを使用したソースです。

味は濃すぎず、ちょうど良いバランスです。

お店の外観はこじんまりとした雰囲気であり、内装も落ち着いたイタリアンのお店として魅力的です。

Boondocks Brooklyn style Italian cafeは、美味しい料理と落ち着いた雰囲気が楽しめるイタリアンカフェです。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ブーンドックス ブルックリン スタイル イタリアン(Boondocks Brooklyn style Italian)
住所:東京都東久留米市浅間町3-30-24
営業時間:営業時間
ディナー 17:30〜20:002020年1月1日、2日はお休みです
日曜営業
定休日

「隠れ家風カフェEAST END WHITE coffeeで贅沢な時間を過ごそう」

東久留米市にあるEAST END WHITE coffeeは、隠れ家風角地に佇むカフェです。

店舗は東久留米駅からわずか191mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、火曜日から木曜日と日曜日は12:00から19:00、金曜日と土曜日は12:00から22:30までです。

定休日は月曜日です。

おすすめの商品であるホットドッグは、予想をはるかに超える味わいを楽しめます。

フランスパンを使用しており、そのクオリティにもこだわりが感じられます。

また、ソーセージは店長自らが詰めているとのことで、一つ一つの仕上がりにも心配りが感じられます。

オニオンスライスやマスタードなどの味付けの配合も店舗ならではのこだわりで、一口食べれば虜になること間違いありません。

さらに、EAST END WHITE coffeeでは美味しいコーヒーも販売しています。

店内は居心地の良い雰囲気で、まるで別世界にいるかのような非日常感を味わえます。

ここで過ごす時間はまさに贅沢なひとときとなることでしょう。

EAST END WHITE coffeeは、隠れ家風の外観と心地よい内装が特徴のカフェです。

美味しいホットドッグやコーヒーを堪能しながら、非日常の空間を満喫してみましょう。

店舗情報
店名:イースト エンド ホワイト コーヒー(EAST END WHITE ~coffee~)
住所:東京都東久留米市本町1-6-24
営業時間:営業時間
[火・水・木・日]12:00~19:00[金・土]12:00~22:30
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ルマグノリア:魅力的な店舗で楽しむアダルトな味わいと特長」という見出しです。

ルマグノリアは東京都西東京市谷戸町にある店舗です。

最寄りのアクセスは西武池袋線の「ひばりケ丘」駅から徒歩約719mです。

営業時間は11:00~19:00で、日曜日は営業しています。

ただし、月曜日と火曜日は定休日であり、その他にも不定休がある場合があります。

おすすめ商品の一つは「アンソレイユ」で、価格は640円です。

この商品は最下層にココナッツのダックワーズ、中盤にラムレーズン入りのホワイトチョコムース、最上位にはクリームムースリーヌにベリー系を添えて、ラム酒の風味が感じられるアダルトな味わいです。

五層から成るハーモニーが見事な一品です。

他にもエクレールやキャラメルブールサレなどの商品も販売しており、車でも行きやすいという特徴もあります。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ル マグノリア(Le Magnolier)
住所:東京都西東京市谷戸町3-10-2 クレールひばりヶ丘 1F
営業時間:営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、他不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェKAILALUA:トロピカルカレーと癒しのハワイアン空間

カフェ KAILALUAは、東京都西東京市ひばりが丘に位置するお店です。

ひばりケ丘駅からは徒歩わずか272メートルの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝11時から午後4時までで、火曜日、水曜日、土曜日が定休日です。

店舗の一押しメニューはトロピカルカレーです。

このカレーは南国フルーツと淡路産玉ねぎの甘さを隠し味にし、甘さと辛さの絶妙なバランスが特長です。

牛ひき肉を使用したカレーは、まろやかで食べやすく、一度食べたら虜になること間違いありません。

さらに、スペシャルデーではトロピカルシーフードカレーも販売されており、幅広いカレーラインナップを楽しむことができます。

お店の特徴としては、外観は南国の雰囲気が漂い、内部はハワイアンと海をイメージしたインテリアが広がっています。

カフェ KAILALUAは創業以来、「お客様にハワイのような癒しの空間を提供すること」にこだわられてきました。

心地よい音楽と美味しいカレーを味わいながら、リラックスできるひと時を過ごせることでしょう。

この他にも、ロコモコなどのメニューも数多く取り揃えており、飽きることなく楽しめるお店です。

ぜひ、カフェ KAILALUAでトロピカルな時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ランチ&カフェ カイラルア(Lunch&Cafe KAILALUA)
住所:東京都西東京市ひばりが丘1-15-22 1F
営業時間:営業時間
11:00~16:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日、土曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。