新潟グルメ探訪!絶品アップルパイが楽しめる3店舗

新潟県といえば、豊かな自然環境と美味しい食べ物が魅力の地として知られています。

その中でも、特に新潟で楽しめる魅力的なデザートがあります。

そこで今回は、新潟で人気の高いアップルパイを提供するお店を3軒ご紹介します。

リッチな味わいと香り高いりんごの風味が楽しめるアップルパイは、日常のちょっとした贅沢や特別なお祝いの際にもぴったりです。

さあ、新潟のアップルパイを求めて、お店巡りの旅に出かけましょう。

新潟市西蒲区に位置するラ・パティスリープレジールは、アップルパイが自慢のスイーツ専門店!

新潟県新潟市西蒲区に位置するラ・パティスリープレジールは、巻駅から車でわずか5分の場所にあります。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は毎週月曜日となっています。

こちらのお店では、アップルパイが自慢の商品となっています。

サクサクのオリジナルパイに、アーモンドクリーム、カステラ、りんごを重ね焼き合わせた一品です。

その他にも、シュークリームなど様々な商品を販売しています。

店舗の特徴として、外観にはオープンテラスが設けられており、そこで食事やお茶を楽しむことができます。

店内は温かみのある内観であり、落ち着いた雰囲気が魅力です。

ぜひ一度、ラ・パティスリープレジールへ足を運んでみてください。

おいしいスイーツと共に、ゆったりとしたひと時を過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:ラ・パティスリープレジール
住所:新潟県新潟市西蒲区巻甲62-1
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜(祝日の場合は翌日が休み;月1回連休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Amairo: 魅惑のアップルパイでおしゃれな空間を堪能しよう

Amairoは新潟県新潟市西区山田に位置し、小針駅から2,765mの場所にあります。

店舗の営業時間は10:00〜18:00で、定休日はありません。

こちらのアップルパイは、パリパリサクサクのパイに、アーモンドクリームとキャラメルソテーしたりんごをオーブンで焼き上げた商品です。

また、季節のフルーツを使用したケーキも多数並んでいます。

店舗の外観や内観にもこだわりがあり、おしゃれな空間で迎えてくれます。

ぜひ、Amairoでの素敵な時間を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:Amairo(アマイロ)
住所:新潟県新潟市西区山田3398-3
営業時間:

Pommier: 新潟市東区山木戸にあるアップルパイ専門店

Pommierは、新潟県新潟市東区山木戸にあるお店です。

アクセスは東新潟駅から車で2,454mです。

営業時間は11:00から16:00までで、定休日は水曜日と木曜日です。

こちらのお店の主力商品は「スタンダードアップルパイ」です。

シナモンが苦手な方に配慮して、シナモンは使用していません。

その代わりに、シナモンで香りづけしたりんごとくるみ、ラムレーズンをたっぷり使っています。

大人向けの味わい深いアップルパイです。

お店の外観はどこか懐かしさを感じさせる雰囲気で、内観は温かみのある空間となっています。

ぜひ一度、Pommierに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:pommier(ポミエ)
住所:新潟県新潟市東区山木戸7-4-37
営業時間:営業時間
11:00~16:00
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。