• HOME
  • コラム
  • パン
  • 尼崎の美味しいパン屋19選!地元の人気店や隠れた名店を徹底紹介!

尼崎の美味しいパン屋19選!地元の人気店や隠れた名店を徹底紹介!

尼崎市は兵庫県に位置し、美味しいパン屋が数多く点在する地域です。

ここでは尼崎市内で人気を集める19店舗のパン屋をご紹介いたします。

それぞれの店舗は独自の特徴を持ち、様々な種類のパンを提供しています。

尼崎にお住まいの方、または訪れる予定のある方々は、ぜひこの記事を参考にして地元の美味しいパンを探してみてください。

目次

「bakery 点心 本店:兵庫県尼崎市武庫之荘で無添加食パンを提供する老舗パン屋」

bakery 点心 本店は兵庫県尼崎市武庫之荘にある、無添加食パン専門のお店です。

店舗までのアクセスは、阪急武庫之荘駅から北へ徒歩15分となっております。

営業時間は8:00から18:00までで、定休日は日曜日と祝日です。

8:00からは電話での予約受付が開始されます。

パンの焼き上がりは11:00からで、売り切れ次第営業終了となります。

オススメの商品は、点心の食パンです。

この食パンは卵や添加物を一切使用せず、厳選された素材を使用しています。

手作りにこだわり、季節によって変わる温度や湿度を敏感に感じ取りながら、丁寧に作られた食パンは、一日たっても二日たってもそのやわらかい食感を保ちます。

また、トーストしてもサクッとした食感が楽しめます。是非一度、ちぎって食べてみてください。

他にも、販売中の商品にはガーリックトリュフラスクがあります。

店舗の特徴は、テイクアウト専門のお店として、無添加食パンを専門に取り扱っていることや、菓子パンやサンドイッチなども製造していることです。

bakery 点心 本店は本物の味を提供することにこだわっています。

是非一度こだわりのパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:点心
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘5-13 -4
営業時間:営業時間8:00~18:00*8:00~より電話で予約受付。*パン焼き上がり11:00~*売切れ次第終了。
定休日:日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トイパン:兵庫県尼崎市にある可愛い動物パンが楽しめるパン屋さん

トイパンは、兵庫県尼崎市南塚口町にあるパン屋さんです。

塚口駅(阪急)からわずか235mという好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は7:30~20:00で、月曜日と火曜日が定休日となっています。

おすすめは、優しい甘さの中にもスパイスの風味があり、じゃがいもなどの具もごろっと入っている美味しい「ゾウのカレーパン」です。

他にも、パンダのチーズも販売中で、こちらも人気商品です。

お店では、可愛らしい見た目のパンから本格的なパンまで幅広い取り扱いがあります。

店内では子どもが歌っている歌のBGMが流れ、明るく楽しい雰囲気で過ごすことができます。

トイパンは創業以来、パンにこだわりを持っており、美味しいパン作りに取り組んでいます。

ぜひ一度トイパンに足を運んでみてください。可愛い動物パンたちに心を掴まれること間違いなしです!

店舗情報
店名:トイパン(TOY PAN【旧店名】ファイン・ブロート)
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-20-12
営業時間:営業時間7:30~20:00日曜営業
定休日:月曜日、火曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「やさしい風」の魅力溢れるパンと可愛らしい空間に魅了される「尼崎市潮江に位置するお店」

兵庫県尼崎市潮江に位置する「やさしい風」は、JR尼崎駅からわずか619mとアクセスも便利なお店です。

営業時間は8:30から19:00まで(日曜日は18:00まで)で、定休日は月曜日となっています。

おすすめ商品の一つである「ラムチェリーフロマージュ」は、パリッとしたクラストとサクッとしたクラムが特徴のセミハードな生地に、たっぷりと練り込まれたラムチェリーとクリームチーズが包まれたパンです。

ラム酒の風味はクセが少なく、清々しい甘酸っぱいチェリーとクリーミーな甘味のクリームチーズのバランスが絶妙です。

価格は324円となっています。

他にも「Bagelさつまいもとホワイトチョコ」なども販売しています。

お店の特徴は、JR尼崎駅からほど近い場所にあるにも関わらず、可愛い外観と美味しいパンで人気を誇っていることです。

ブラウンを基調にした外観とブルーの扉、内観はコンパクトでとても可愛らしい雰囲気です。

「やさしい風」は創業以来、パンへのこだわりを持ち続けており、その美味しさと可愛らしい空間で多くの人々に愛されています。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:やさしい風
住所:兵庫県尼崎市潮江4-2-52 このお店は「尼崎市潮江2-1-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間[火~土]8:30~19:00[日]8:30~18:00日曜営業
定休日:月曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ローゲンマイヤー 塚口店のおすすめ商品と品質について」

ローゲンマイヤー 塚口店は、兵庫県尼崎市塚口町に位置し、塚口駅(阪急)からわずか81mの距離にあります。

営業時間は平日は7:30〜21:00、日・祝が8:00〜20:30で、定休日は第3日曜日です。

おすすめ商品は「バルサミコレーズンのリスティック」です。

高加水の生地にバルサミコ酢に漬け込んだ甘酸っぱいレーズンを練り込み、焼き上げています。

バルサミコ酢の酸味が、より一層レーズンの甘みを引き立たせます。

他にも「塩バターあんぱん」も販売中です。

これは、しっとりとした生地の中に、ほんのり塩味のバターとなめらかなあんこが絶妙にマッチした逸品です。

ローゲンマイヤーは兵庫県芦屋市に本店を構え、自然派ベーカリーとして13店舗を展開しています。

素材にこだわった上品なおいしさを提供し、カラダにやさしいパンづくりを大切にするローゲンマイヤー 塚口店に美味しいパンを見つけにいきましょう。

店舗情報
店名:ローゲンマイヤー 塚口店
住所:兵庫県尼崎市塚口町1-2-5
営業時間:営業時間[平日]07:30〜21:00[日・祝]08:00〜20:30
定休日:第3日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「あんじゅ 塚口店」の魅力的なパンと心地よいサービスが魅力のお店

兵庫県尼崎市南塚口町に位置する「あんじゅ 塚口店」は、阪急塚口駅から徒歩約10分のアクセスで利用することができます。

営業時間は10:30から18:00で、定休日は日曜日です。

お店の主力商品である「メロンパン」は、表面のクッキー生地がサクサクで、一口食べると中はふんわりとした食感が広がります。

「あずき食パン」も販売中で、他にも様々な商品を楽しむことができます。

「あんじゅ 塚口店」は食パンが有名なお店として知られていますが、菓子パンにもこだわりがあり、そのレベルも非常に高いことが特徴です。

外観は、昔ながらの町のパン屋さんの懐かしい雰囲気が漂い、一歩足を踏み入れると、心地よい空間が広がっています。

創業以来、厳選された小麦粉やバター、沖縄の塩、奄美大島のサトウキビから取った砂糖、高千穂の48%という純度の高い生クリームを贅沢に使用した生食パンを提供しています。

豊かなパンの世界を提案することをコンセプトにする「あんじゅ 塚口店」。

多くのパン愛好家を虜にする、素材の良さと丁寧な手作りによる焼き上げをぜひ味わってみてください。

店舗情報
店名:あんじゅ 塚口店
住所:兵庫県尼崎市南塚口町5-5-27
営業時間:営業時間10:30~18:00
定休日:日曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「地元で人気の安定した美味しさが自慢のパン屋さん、パンドミー 武庫之荘本店の栗あんパンが絶品!」

兵庫県尼崎市武庫之荘にあるパン屋さん、「パンドミー 武庫之荘本店」は、変わらぬ美味しさで地元客に愛されているお店です。

営業時間は7:30から20:15で、定休日は木曜日となっています。

店舗までは武庫之荘駅から徒歩453mとアクセスも便利です。

お店のおすすめ商品は、「栗あんパン」です。

薄めのパン生地と、なめらかで濃厚な栗あんとの相性は抜群です。

店内は広々としており、他にも「ミルクフランス」など、様々なパンが販売されています。

安定した美味しさを提供し続けるパンドミー 武庫之荘本店は、美味しいパンを求める人にとって、必ず満足できるお店です。

ぜひ一度足を運んで、自分のお気に入りの一品を見つけてみてください。

店舗情報
店名:パンドミー 武庫之荘本店(PAIN DE MIE)
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-30-7
営業時間:営業時間7:30~20:15日曜営業
定休日:木曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

焼き菓子をアウトレット価格で楽しめるお店「エーデルワイス」は素敵な贈り物としても人気のパン詰め合わせを提供

兵庫県尼崎市尾浜町にあるエーデルワイスは、JR立花駅から徒歩20分という好立地にあります。

営業時間は9:30~17:30で、定休日はありません。

エーデルワイスでは、パン詰め合わせを540円で提供しています。

この詰め合わせには、パンが5個入っており、素敵な贈り物としても人気です。

他にもクロワッサンなどの様々な商品がそろっています。

お店の特徴としては、デパ地下でも定番人気のヴィタメールやアンテノールの焼き菓子をアウトレット価格で楽しむことができることです。

また、ルビアンの正規品のパンも一つ一つビニール袋に入った形で販売されています。

外観は可愛らしく、内観は温かみのある雰囲気で私たちを迎えてくれます。ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エーデルワイス
住所:兵庫県尼崎市尾浜町1-3-22
営業時間:営業時間9:30~17:30
定休日:無休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「バックハウス・イリエ 園田本店ののびーるレモンクリームあんぱんはスッキリ爽やかな味わいで大人気!」

兵庫県尼崎市に位置するバックハウス・イリエ 園田本店は、阪急神戸本線の園田駅から徒歩わずか7分の場所にあります。

8:00から17:00まで営業しており、定休日はありません。

お店の目玉商品である「のびーるレモンクリームあんぱん」は、夏季限定商品で、のびーるもちあんぱんシリーズとして新たな形で再登場しました。

ほんのり甘い菓子生地の中には、スッキリ爽やかなレモンのクリームとレモン餡が包まれており、今年はさらに求肥も加わり、より贅沢な味わいを楽しめます。

天面にのせたレモンカードがアクセントとなり、レモンの酸味をより一層感じることができます。

他にもシナモンロールなど、様々な商品が販売中です。

クリームパンが有名なお店で、看板メニューのクリームパンは甘さ控えめのクリームがたっぷり詰まっており、こちらも人気商品なのでぜひ食べてみてください。

店内は明るく清潔感あふれる雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。

創業以来、パンづくりにこだわり続けてきたバックハウス・イリエ 園田本店の美味しいパンを堪能してみませんか?

店舗情報
店名:バックハウス・イリエ 園田本店(back haus IRIE)
住所:兵庫県尼崎市東園田町2-48-2 このお店は「尼崎市東園田町3-27-2」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間8:00~17:00日曜営業
定休日:無し営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「マジックキッチン:兵庫県尼崎市南塚口町に位置するこだわりの小さなカフェ」

兵庫県尼崎市南塚口町に位置する小さなカフェ「マジックキッチン」は、阪急塚口駅から徒歩10分の場所にあります。

長年食品の仕事に携わっていたオーナーが、安心して楽しめる手作り料理、おやつ、ドリンクを提供するお店です。

おすすめの商品は「サンドイッチ たまご(スクランブル)」です。

サンドするたまごは”ゆでつぶし”か”スクランブル”を選ぶことができ、ふわふわのパンとバランスの取れたタマゴが絶妙にマッチしています。

金額は税抜きで340円です。

また、ハムサンドも販売中で、こちらも美味しさにこだわった逸品です。

店内は木材を基調とした温かみのある雰囲気で、居心地が良く落ち着ける空間が広がります。

お店のこだわりポイントは、熊本の農場から採卵日の翌日に店舗に届けられる新鮮たまごと、旬の新鮮な果物を使用したジャムです。

他にも、農家さんからの直接仕入れや最高級紅茶のロンネフェルトなど、数々のこだわりがあります。

手作りの手間を惜しまず、こだわりの食材を使用した「マジックキッチン」のメニューをぜひ楽しんでみてください。

店舗情報
店名:マジックキッチン
住所:兵庫県尼崎市南塚口町2-40-25 プロヴァンス塚口 1F
営業時間:営業時間平日 7:30~16:30土日祝日 10:00~16:30
定休日:不定休(HPと店舗にその月の休みを掲載中)

尼崎市武庫之荘の「タンタシオン」で魅力溢れるパンとカレーを堪能しよう!

兵庫県尼崎市武庫之荘に位置する「タンタシオン」は、阪急「武庫之荘」駅から徒歩2分の場所にあります。

8:00から18:45まで営業しており、定休日は日曜日で、月曜日は不定休です。

お店のおすすめは大人気商品の「半熟玉子のバターチキンカレー」。

トマトの酸味と旨味が絶妙に調和し、さらに半熟玉子がトッピングされています。

このバターチキンカレーはすでに定番の地位にまで上り詰めました。

小さな店舗ですが、他にも「北海道発酵バターのクロワッサン」など、パンの種類が非常に豊富で、選ぶのに迷ってしまうほど。

特に「フィッティック」という名前のパンは見た目にも華やかで、SNS映え間違いなしです。

お店の外観は真っ赤で目を引きます。一方、内装は可愛らしく、落ち着いた雰囲気が漂っています。

「タンタシオン」は創業以来、こだわりの材料を使用しています。

数種類の小麦粉を使い分け、自然酵母や芳醇な風味の発酵バター、天然塩などを取り入れることで、上質な味わいと風味を実現しています。

心地よい香り漂うパンたちが待つ「タンタシオン」へ、是非足を運んでみてください。

店舗情報
店名:タンタシオン
住所:兵庫県尼崎市武庫之荘1-6-3
営業時間:営業時間8:00~19:00
定休日:日曜・第2第4月曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

魅力的な佇まいと美味しいパンが人気を集める「セ・ミュー 塚口店」

セ・ミュー 塚口店は、兵庫県尼崎市南塚口町にあります。

阪急塚口駅から徒歩6分という好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は水・金・土曜日は9:00〜19:00、日曜日は9:00〜16:00で、定休日は月曜日、火曜日、木曜日となっています。

お店の一押し商品は「トマトの地鶏カレー」です。

カナッペ風に仕立てられており、バゲットを切ってカレーとチーズをのせ、焼き上げた一品です。

そのままでも美味しいですが、少し温めたりトーストしたりすることで、フランスパンのカリカリ具合がより引き立ちます。

他にも「4つの実のフランスパン」やマフィンなども販売中で、セ・ミュー 塚口店はパンとマフィンのお店として知られています。

お店の外観は洗練されたデザインで、店内は温かみのある色合いの中で商品が美しく並べられ、心地よい雰囲気です。

セ・ミュー 塚口店は創業以来、こだわりを持ってパン作りに取り組んでいます。

是非そのこだわりを味わってみてください。

店舗情報
店名:セ・ミュー 塚口店(Cest mieux)
住所:兵庫県兵庫県尼崎市南塚口町8-4-37 Y’s court
営業時間:営業時間[水・金・土]9:00~19:00[日]9:00~16:00日曜営業
定休日:月曜日、火曜日、木曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「トリーゴ 園田店の魅力溢れる昭和レトロな雰囲気」

トリーゴ 園田店は、兵庫県尼崎市東園田町に位置し、阪急園田駅から徒歩2分の距離にあります。

営業時間は6:30から21:00で、年中無休で営業しており、早朝から利用できるのも魅力の一つです。

トリーゴのロングセラー商品である「あんドーナツ」は、つぶあんがたっぷりと詰まっており、昔ながらの揚げパンにグラニュー糖をまぶした味わいが特長です。

老若男女問わず非常に人気があり、一度食べるとやみつきになってしまうこと間違いなし。

また、くるみパンなど様々なパンを販売しています。

外観や内装、品揃え、価格など、すべてに昭和の雰囲気が漂うトリーゴ 園田店は、年季の入った店構えでこだわりが感じられます。

ぜひトリーゴ 園田店を訪れ、昔なつかしのパン屋さんの風情を楽しんでください。

店舗情報
店名:トリーゴ 園田店
住所:兵庫県尼崎市東園田町9丁目21-21
営業時間:営業時間6:30-21:00日曜営業営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「シェ ゴーシュの人気商品、ハイジの白パンを是非一度ご賞味ください!」

シェ ゴーシュは兵庫県尼崎市東園田町に位置するお店です。

アクセスは園田駅から徒歩約360mで、利便性の高い立地にあります。

営業時間は8:30から20:00までで、定休日は水曜日と日曜日ですが、不定休もあります。

お店の看板商品はハイジの白パンで、価格は150円(税抜き)です。

見た目はコッペパンのような形で、食べるともっちりとした食感が楽しめます。

カスタードとホイップのダブルクリームが絶妙なバランスで入っていて、生地との相性も抜群です。

他にも、人気のクロワッサンをはじめ、ハード系、ソフト系、デニッシュ系など、様々な種類のパンを取り扱っています。

お店の外観はどこか懐かしさを感じさせ、内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせる空間となっています。

創業以来、こだわりのパン作りで魅力的な商品を生み出し続ける「シェ ゴーシュ」で、お気に入りの一品を見つけてみませんか?

店舗情報
店名:シェ ゴーシュ(CHEZ GAUCHE)
住所:兵庫県尼崎市東園田町4-164-18
営業時間:
定休日:日曜 各週月曜 その他休みあり営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ファミーユ 尼崎店:美味しいサンドイッチでお客様のお腹と心を満たす!」

ファミーユ 尼崎店は、兵庫県尼崎市神田中通に位置し、阪神尼崎駅や出屋敷駅から徒歩約8分のアクセスが便利です。

営業時間は6:30から20:00(L.O19:30)で、定休日はありません。

お店の自慢の商品は、ハムカツ月見サンドです。

カリッとしたハムカツの中には、プリッとした海老とコールスローが敷き詰められ、パンには美味しいマスタードが塗られています。

他にも人気商品として、ミックスサンドイッチもあります。

これまで大阪を中心に展開してきたファミーユは、12店舗展開をしており、たくさんの人に愛されてきました。

外観はシンプルかつ洗練されたデザインで、おしゃれな雰囲気を演出しています。

明るく清潔感のある店内は、ゆったりとくつろぐこともできますし、テイクアウトを利用することもできます。

創業以来、素材にこだわり、手作りにこだわり、サンドイッチ一筋で営業してきたファミーユ 尼崎店はいつも最高の味を提供してくれます。

心温まるサンドイッチで、お腹と心を満たしてください。

店舗情報
店名:ファミーユ 尼崎店
住所:兵庫県尼崎市神田中通4-164
営業時間:営業時間6:30~20:00(L.O.19:30)営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

兵庫県尼崎市立花町にある「くるりん」で味わえるドイツパンのおいしさと品質へのこだわり

兵庫県尼崎市立花町にある「くるりん」は、JR立花駅から徒歩5分の場所にあります。

火曜日から土曜日までは7:30から19:30まで、日曜日は7:30から14:00まで営業しています。

定休日は月曜日ですが、不定休の臨時休業日もあるので注意。

くるりんのおすすめ商品は「くるみとチーズ」で、値段は550円です。

バケットのような大きさで、酸味は少なく、チーズとくるみのアクセントが効いた、食べ応えがあるパンです。

パン生地自体はきめ細やかな仕上がりで、なめらかな舌触りを楽しめます。

他にはフロランタンなども販売中です。

くるりんはドイツパンのお店で、緑に囲まれた外観は花屋さんかカフェのような雰囲気があります。

店内は脇にショーケースがあり、数種類のパンと焼き菓子が並んでいます。

創業以来、品質にこだわる「くるりん」で、ドイツパンのおいしさを味わってみてください。

店舗情報
店名:くるりん
住所:兵庫県尼崎市立花町1-14-19
営業時間:営業時間7:30~19:30日曜営業
定休日:月曜日・臨時休業はHPに掲載営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「尼崎市潮江に佇むベーカリーダンクブロート 尼崎店-地元愛される人気のパン屋さん」

ベーカリーダンクブロート 尼崎店は、兵庫県尼崎市潮江に佇む地域に密着したパン屋さんです。

JR各線「尼崎駅」北口からは徒歩3分とアクセスも良好で、8:00から20:00までの長い営業時間も魅力です。

定休日は日曜日となっています。

一番人気の商品は、「おもちとあんこのカンパーニュ」です。

クルミを練り込んだ天然酵母の生地に北海道産の餅とこしあんが入っており、ワンランク上の味わいを楽しむことができます。

価格は税込みで300円です。

他にも、牛すじカレーパンなどさまざまな商品も取り揃えられています。

お店の特徴は、フードロスに取り組んだ売れ残りパンの詰め合わせ「もったいないセット」を冷凍パンにしてネット販売するなど、環境にも配慮した活動を行っていることです。

小さなお店ですが、20年以上の職人経験を持つスタッフが一丸となって、生地作りからこだわり抜き、常においしいパンづくりを追求しているベーカリーダンクブロート 尼崎店。

地元の人々に愛され、ひっきりなしにお客様が訪れる人気のあるお店です。ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ベーカリーダンクブロート 尼崎店
住所:兵庫県尼崎市潮江1-7-1 1F
営業時間:
定休日:日曜日(加えて不定休あり)営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「美味しいパンと心温まるサービスが魅力の尼崎の小さなパン屋、ノウムベーカリー」

ノウムベーカリーは兵庫県尼崎市上ノ島町に位置するパン屋です。

市営バスの場合は「上ノ島」で下車し、徒歩2分でアクセスできます。

営業時間は10:00から18:00で、定休日は日曜と月曜です。

お店の人気メニューであるベーコンチーズには、伝統的な製法で作られた乾塩せきベーコンが使われています。

お肉の旨味が凝縮され、噛むほどにその豊かな風味と美味しさが口に広がります。

夏限定のパンとして、一味違うベーコンを食べてみてください。

現在販売中の商品には、黒豆きなこちゃんもあります。

外観は可愛くさりげない佇まいで、お店の内部も一層魅力的です。

卵を使わず、自家製酵母と国産小麦を使用したパン屋として知られているノウムベーカリー。

夫婦で営んでいる小さなパン屋だからこそ、一つ一つの作業に丁寧さが感じられます。

ぜひ一度、尼崎の素敵なパン屋を訪れてみてください。

店舗情報
店名:ノウムベーカリー(Know mu Bakery)
住所:兵庫県尼崎市上ノ島町2-37-8
営業時間:営業時間[火〜土]10:00~18:00
定休日:日曜日・月曜日

「アウグスブルク」:ドイツからの酵母を使い、こだわりの美味しいパンを尼崎市で提供中!

「アウグスブルク」は兵庫県尼崎市上坂部に位置し、塚口駅(JR)からわずか176mの好立地にあります。

営業時間は7:00から19:00で、定休日は火曜日と第3水曜日です。

お店で人気の商品は「クリームパン」。

このパンは、しっとりとした薄いパン生地にたっぷりの自家製クリームが詰まっており、ネットリした食感ときめ細かい甘味塩味のバランスが特徴です。

他にも、「黒豆ぱん」などの商品もあります。

お店の特徴は、ドイツの有名店「シューベルト」で修行したご主人が2005年にオープンしたことです。

ご主人はドイツから持ち帰った酵母を使用したこだわりのパンを自信を持って提供しています。

店舗外観はどっしりとした存在感があり、店内は温かみのある雰囲気で家族での利用にもおすすめです。

創業以来、アウグスブルクはドイツの酵母を大切に使いながら、美味しいパンを提供することにこだわり続けています。

幅広い年齢層から支持されるアウグスブルクにぜひ一度足を運んで、特別な焼きたてパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:アウグスブルク(AUGSBURG)
住所:兵庫県尼崎市上坂部2-3-18
営業時間:営業時間7:00~19:00
定休日:火曜日、第3水曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「サンドイッチ イヅミ」:兵庫県尼崎市大庄中通の手作りサンドイッチ店で、絶品「ロースとんかつ」が人気!

「サンドイッチ イヅミ」は兵庫県尼崎市大庄中通に位置する、手作りサンドイッチのお店です。お店は尼崎センタープール前駅から徒歩約1kmの場所にあります。

営業時間は6:00~13:00で、定休日は水曜日です。

お店の人気商品の一つ「ロースとんかつ」は、サクサクとした薄い衣に程よい厚みのロースカツが合わさった逸品です。

特製のオーロラソースとの相性も抜群で、サラダに入った隠し味のタマネギがアクセントになっています。

お値段は572円です。

その他にも、「サラダオムレツ」など様々な商品が販売されています。

お店の外観や内観からは清潔感が感じられます。

創業以来、手作りのサンドイッチにこだわり続けてきた「サンドイッチ イヅミ」。

ぜひ一度足を運んで、バラエティー豊かなサンドイッチを味わってみてください。

店舗情報
店名:サンドイッチ イズミ
住所:兵庫県尼崎市大庄中通2-64
営業時間:営業時間6:00~13:00日曜営業
定休日:水曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。