• HOME
  • コラム
  • パン
  • [浜松 パン 屋 特集]浜松の魅力!絶品パンが楽しめる20店舗をご紹介!

[浜松 パン 屋 特集]浜松の魅力!絶品パンが楽しめる20店舗をご紹介!

浜松市は静岡県内でも有名なパンの街として知られており、美味しいパン屋が数多く存在します。

地元の方々はもちろん、観光客にも人気のスポットとなっています。

今回は、浜松市内にあるおすすめのパン屋を20店舗ご紹介します。

新鮮な素材と職人技が生み出すバラエティ豊かなパンたちに、ぜひ足を運んでみてください。

きっと、満足のいく一品に出会えることでしょう。

目次

ガレージベーカリー:浜松市中区佐藤で絶品のパンを楽しむなら、ぜひ訪れたいお店

ガレージベーカリーは、静岡県浜松市中区佐藤に位置する、美味しいパンが楽しめるお店です。

営業時間は9:00から17:00までで、定休日はございませんので、いつでも立ち寄れます。

お店へのアクセスも便利であり、交通手段を選ばずに訪れることができます。

こちらのお店の看板商品は、タンドリーチキンのパンです。

しっかりとしたパンには、タンドリーチキンの脂乗りも良く、口いっぱいに広がる絶品の味わいを楽しめます。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

また、ガレージベーカリーでは他にも様々な美味しいパンを販売しており、幅広い方にご満足いただけるラインナップがそろっています。

さらに、イートインスペースも充実しており、店の雰囲気を楽しみながら食事を楽しむこともできます。

外観はシンプルでありながらも、温かみのある雰囲気を醸し出しており、内観も心地よい空間が広がっています。

ガレージベーカリーは2013年に創業し、長年の経験から培われたこだわりが詰まった一軒です。

おいしいパンを召し上がりながら、心地よい時間を過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:ガレージ ベーカリーアンドコーヒー(GARAGE BAKERY&COFFEE)
住所:静岡県浜松市中区佐藤2-20-22
営業時間:営業時間
9:00~17:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ふつうのぱんや まきのぱん」の人気商品「ごま香るサンド」は絶品!

「ふつうのぱんや まきのぱん」は、静岡県浜松市中区曳馬にあるパン屋さんです。

店舗までのアクセスは、曳馬駅から徒歩約5分の距離に位置しており、とても便利です。

営業時間は、7:30~19:00ですが売り切れ次第終了となります。

定休日は月曜日です。

ふつうのぱんや まきのぱんでは、特に「まきのぱんのシュークリーム」が人気商品です。

パン屋さんのシュークリームらしく、柔らかくもちもちした食感が特徴です。

一度食べたらやみつきになること間違いありません。

価格は160円とリーズナブルで、食べ応えも十分です。

その他にも、様々な種類のパンが販売されています。

店舗の特徴としては、外観が普通のお家の一部を改装したような温かみある雰囲気があります。

内装もシンプルで落ち着いた雰囲気であり、お店の創業は2013年2月14日となっています。

ふつうのぱんや まきのぱんでは、美味しいパンを提供することにこだわっており、多くの人々に愛されています。ぜひ一度、店舗に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:まきのぱん
住所:静岡県浜松市中区曳馬4-4-17
営業時間:

「パンアムール:浜松市中区住吉にあるアットホームな美味しいパン屋さん」

パンアムールは静岡県浜松市中区住吉にあるパン屋さんです。店舗へのアクセスは便利で、周辺には駐車場もあります。

営業時間は7時から19時までで、定休日は月曜日、第1月曜日、第3日曜日です。

店の自慢は焼きそばパンです。

その他にも、昔ながらのメロンパンやあんぱんなど、懐かしい味わいのパンから、話題の発芽玄米食パン(水・土のみ)など、常時40種類以上のパンが揃っています。

どのパンも柔らかくて美味しく、焼きそばもやみつきになる美味しさです。

店舗の外観は鮮やかな色使いで、パンの香りが漂ってきそうです。

内装は明るく広々としており、パンづくりの様子を見学できるスペースもあります。

パンアムールは2002年に創業し、長年に渡り多くのお客様に愛されてきました。

こだわりを持って作られるパンたちは、一つ一つに丁寧な手作りの技が感じられます。

他にも、限定商品や季節限定のパンも取り扱っており、いつ訪れても新しい発見があります。

店舗情報
店名:パン・アムール
住所:静岡県浜松市中区住吉4-12-26
営業時間:営業時間
7:00~19:00
定休日
月曜日・第1月曜日・第3日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「まるきベーカリーの魅力的な特徴とおすすめ商品」

まるきベーカリーは静岡県浜松市中区広沢に店舗を構える、小さなベーカリーです。

営業時間は10:00〜18:00 、定休日は 日・月です。

特におすすめの商品は『発酵バターのあんバター』です。

この商品は、ちょっと小さなコッペパンに発酵バターと自家製のあんこをサンドしています。

素材だけで見ると普通のあんバターですが、発酵バターがなんのクセもなく一緒に入ってきます。

さらに、あんこの甘さも控えめで、どこかホッとする美味しさがあります。

また、お店の特徴としては、小さな店舗ですが清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

まるきベーカリーは2015年に創業し、品質にこだわりながら地元のお客様に愛されています。

その他のおすすめ商品も多数あるので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マルキベーカリー(まるきBAKERY)
住所:静岡県浜松市中区広沢3-26-11
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
月曜・火曜・日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「手づくりパンひらの:美味しさとこだわりの焼き上げ時間が自慢!」

手づくりパンひらのは、静岡県浜松市中区相生町に位置する店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は11:30から19:00までとなっています。

定休日は月曜日です。

お店の自慢の商品は「北海道つぶあんぱん」です。

このパンは甘すぎず、程よい甘さと旨味が特徴です。

その他にもさまざまな種類のパンを販売しており、好みの一品を見つけられます。

手づくりパンひらのの特徴は、こだわりの焼き上げ時間です。

お昼の12時までに多くのパンが出揃うように焼き上げているので、ランチにもぴったりの新鮮なパンを提供しています。

外観はシンプルで落ち着いた雰囲気であり、店内も清潔感があり居心地の良い空間となっています。

創業は2014年4月2日で、地元の方々に長い間愛されてきたパン屋です。

是非、手づくりパンひらのへ足を運んでみてください。満足いただけるパンを見つけることができます。

店舗情報
店名:手づくりパン ひらの
住所:静岡県浜松市中区相生町4-18
営業時間:営業時間
朝9時からパンを焼き始めます。お昼12時までに多く出揃うように焼上げています。(各パンの焼上げ時間は予約状況や気温により変動します。)閉店目安は夜7時頃です。完売時は閉店いたします。
日曜営業
定休日
月曜日をお休みいたします。年末年始ほか、臨時休業日あり。店頭掲示ご確認ください。

「ハコニワベーカリーのこじんまりとした店内にはおいしそうなパンがぎゅっと並んでいます」

ハコニワベーカリーは、静岡県浜松市中区和合北にあります。

こちらのお店は、こじんまりとした店内においしそうなパンがぎゅっと並んでいるのが特徴です。

定休日は月曜日と火曜日で、それ以外の日は営業しています。

おすすめの商品として、クロワッサンがあります。

こちらのクロワッサンは、こだわりの香り高い発酵バターを折り込んでおり、「ザクザク」「バリバリ」とした新食感をお楽しみいただけます。

値段は220円です。

創業は、2020年1月12日となっており、厳選された素材や職人の技で作られたパンを提供しています。

ぜひ、ハコニワベーカリーの美味しいパンを楽しみましょう。

店舗情報
店名:ハコニワベーカリー(HACONIWA BAKERY)
住所:静岡県浜松市中区和合北4-1-1
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日(月曜日が祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「やま市パン商店の特徴:美味しいフォカッチャとイートインコーナーの魅力」

やま市パン商店は静岡県浜松市中区高林にあります。

営業時間は9:00~売切次第終了、定休日は日曜日、月曜日です。

やま市パン商店の特徴は、2016年8月ごろからイートインコーナーを開始したことです。

フォカッチャは何も付けずにそのままでも美味しいです。

ふわふわした食感と生地の美味しさだけでも充分に楽しむことができます。

創業は2016年5月9日です。

店舗情報
店名:やま市パン商店
住所:静岡県浜松市中区高林3-8-19
営業時間:営業時間
9:00~売切次第終了
定休日
日曜日、月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「山本パン屋:静岡県浜松市西区大平台に位置し、アクセスも便利なパン屋です」

山本パン屋は静岡県浜松市西区大平台に位置し、アクセスも便利な立地です。

営業時間は10:00から18:00までとなっており、定休日は月曜、火曜日です。

店内では、特におすすめの商品として「クロワッサン」を販売しています。

このクロワッサンはやや小ぶりですが、表面はサクッと焼かれており、中身はバターリッチで非常に美味しいです。

その他にも、さまざまなパンを取り揃えています。

外観はこじんまりとしたシンプルなデザインで、アットホームな雰囲気が漂っています。

店内も同様にこじんまりとした空間であり、リラックスして買い物を楽しむことができます。

山本パン屋は2011年10月23日に創業し、豊富な経験とこだわりを持ったパンを提供しています。

店舗情報
店名:移転
山本パン屋

移転前の店舗情報です。新しい店舗は山本パン屋をご参照ください。
住所:静岡県浜松市西区大平台4-15-8
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ぐーちょきぱん:浜松市西区庄内町にあるかわいらしい雰囲気のパン屋」

ぐーちょきぱんは静岡県浜松市西区庄内町に位置するパン屋です。

アクセスは便利で、営業時間は7:00から19:00までです。

定休日は毎週月曜日・毎月第3日曜日です。

特におすすめの商品は「くるみぱん」です。大きめのサイズ感で、たっぷりのくるみが入っており、美味しさを存分に楽しめます。

一口食べれば、ペロっと食べられるほどの優れた食感です。

ぐーちょきぱんの特徴は、外観と同様にかわいらしいお店の雰囲気です。

内観もほっこりとした空間で、リラックスして食事を楽しむことができます。

創業以来、パン作りにはこだわりを持っており、流行に流されることなく基本的なパンや素朴な味を大切にしているそうです。

おいしい空気とおいしい水を使って、毎日丹精込めてパンを焼き上げています。

ほかにもさまざまな商品を取り揃えています。

店舗情報
店名:ぐーちょきぱん
住所:静岡県浜松市西区庄内町330
営業時間:営業時間
7:00~19:00
定休日
月曜日・第3日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「静岡県浜松市西区神ヶ谷にある『クロワッサン&焼き菓子Annie』で楽しむ絶品フランククロワッサン」

『クロワッサン&焼き菓子Annie』は、静岡県浜松市西区神ヶ谷にあるお店です。

営業時間は8:00~売り切れ次第、定休日は日・月曜日、不定休があります。

店内では美味しいフランククロワッサンが人気商品となっています。

フランクフルトがクロワッサン生地で挟まれており、見た目も美しく、想像以上にマイルドな味わいが楽しめます。

クロワッサン生地のエッジが効いた一品は、食べると必ず満足感を得られます。

また、店の特徴としては、偶然通りかかることがなさそうな立地にあり、わかりにくい場所に位置しています。

ナビで調べて訪れるとスムーズです。

外観や内観もきれいで、いつ訪れてもくつろげる雰囲気が漂っています。

創業は2019年3月1日で、店のこだわりやその他の詳細についてはぜひお店に行ってみましょう。

店舗情報
店名:クロワッサン&焼き菓子 アニー(クロワッサン&焼き菓子 Annie)
住所:静岡県浜松市西区神ヶ谷7932-1
営業時間:営業時間
8:00~売り切れ次第
定休日
日・月 不定休有
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ANDPAN: 静岡県浜松市東区のおしゃれなベーカリーで特別なパン体験を楽しもう!

ANDPANは、静岡県浜松市東区丸塚町にあるお店です。

営業時間は10:00~17:00で、定休日は日曜、月曜です。

お店の特徴は、外観が住宅地にポッと現れるお洒落なベーカリーで、内観も素敵な空間となっています。

店内では、カスクルートという商品が販売されています。

この商品は、小さなフランスパンにバター、生ハム、カマンベールチーズ、ブラックペッパーが具材として使われています。

特にクラフトが特徴的で、バリッとした硬めの生地にはジュワッと溶け出すバターの風味が広がります。

さらに、生ハムの塩気とカマンベールのミルキーさが絶妙に調和し、美味しい食事パンとなっています。

コンパクトなサイズなので、一体感を感じながら最後までパンと具材のバランスを楽しむことができます。

ANDPANでは、パンと他の食材を組み合わせることで、さまざまな食べ方を提案しています。

ぜひ一度、ANDPANで特別なパン体験をしてみてください。

店舗情報
店名:アンドパン(ANDPAN)
住所:静岡県浜松市東区丸塚町504-5
営業時間:営業時間
10:00~17:00
定休日
日曜日・月曜日、不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ラパン:浜松市中島にある魅力的なパン屋。

ラパンは、静岡県浜松市中区中島にある人気店です。

店舗は朝7時半にオープンし、早起きした方々にとっては朝の定番スポットとなっています。

外観はシンプルでありながらも優雅さが感じられ、中に入ると温かみのある内観が広がります。

ラパンの一押し商品は、コーヒーあんパンです。

この商品は、あっさりした餡とホイップクリームの絶妙なコラボレーションが美味しいと評判です。

ふんわりとしたパンの中に詰まった餡とホイップクリームは、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品です。

また、ラパンでは他にもさまざまな商品を取り扱っています。

シーズナルフルーツを使用したパンや、バターやチーズなどの食材をふんだんに使ったパンもおすすめです。

季節ごとに変わる商品を楽しみながら、自分好みのパンを見つけることができます。

創業は2020年1月12日と比較的新しいお店ですが、既に多くの客から支持されています。

また、定休日は日曜日となっておりますので、平日や土曜日に行きましょう。

ラパンなら、美味しいパンと一緒に幸せなひとときを過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:焼きたてパン ラパン(LaPain)
住所:静岡県浜松市中区中島2-24-10 このお店は「浜松市中区向宿1-8-32」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
7:30~17:00
定休日
日曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

焼き立てパン工房サラブレッド:おいしいパンと心地よい空間を提供するパン専門店

焼き立てパン工房サラブレッドは、静岡県浜松市東区有玉南町にあるパン専門店です。

店舗へのアクセスは便利で、交通手段に問わず訪れることができます。

営業時間は7:00~19:00(売り切れ次第終了)となり、定休日は毎週月曜日です。

店内では焼きたてのパンが豊富に取り揃えられており、特におすすめは牛肉カレーパンです。

このカレーパンは、ごろっとした肉がたっぷり入っていて、一度食べれば虜になること間違いありません。

一個170円というお手頃価格も魅力的です。

また、焼きたてパン工房サラブレッドでは他にもパン、サンドイッチ、ベーグルなど、おいしいパンの種類が取り揃えられています。

どの商品も素材にこだわり、手作りで丁寧に仕上げられています。

店舗の外観は洗練されたデザインで、入店すると明るい雰囲気の店内が広がります。

創業は2017年12月1日と比較的新しいお店でありながら、地元の方々にも多くの支持を受けていることがわかります。

焼き立てパン工房サラブレッドは、おいしいパンを提供するだけでなく、客への心地よい空間を提供することをモットーとしています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:焼きたてパン工房 サラブレッド
住所:静岡県浜松市東区有玉南町1409
営業時間:営業時間
7:00~19:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)、不定休(インスタグラムにて告知)

「モンタンヴェールで楽しむ本格的なフレンチ料理とフランスの雰囲気」

静岡県浜松市西区大平台にあるモンタンヴェールは、美味しいご飯が楽しめるお店です。

フランスパンに具がたっぷりのっている「タルティーヌ」は、香ばしくてサクサクした食感が特徴です。

その他にもさまざまな料理が豊富に揃っており、一度訪れたら虜になること間違いありません。

お店の特徴は、フランス系の店名からも伺えるように、本格的なフレンチのテイストが感じられます。

外観や内観もおしゃれで、まるでフランスにいるかのような雰囲気です。

営業時間は9:00~18:00までで、定休日は木曜日、日曜日です。

ぜひ一度足を運んで、こだわりの料理を堪能してみてください。

店舗情報
店名:モンタンヴェール
住所:静岡県浜松市西区大平台1-36-3 このお店は「越谷市南越谷4-5-12」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
木曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「かまたベーカリー:浜松市北区にある歴史ある素朴なパン屋さん」

かまたベーカリーは、静岡県浜松市北区初生町にある素朴なパン屋さんです。

営業時間は朝7時から夜7時までとなっており、定休日は火曜日です。

バジルソーセージロールはお店の人気商品で、190円というお手頃な価格で提供されています。

バジルの風味がアクセントとなり、美味しさを引き立てています。

かまたベーカリーでは、商品の予約は不可となっており、気軽に店に立ち寄れます。

外観は近所のパン屋さんといった雰囲気であり、温かみがあります。

内観もアットホームな雰囲気で、居心地の良い空間です。

この店の創業は古く、長い歴史を持っています。

こだわりは、良質な材料を使った美味しいパンを提供することです。

店舗情報
店名:かまたベーカリー
住所:静岡県浜松市北区初生町441-8
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日 ※祝日の場合は営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブリレ:浜松市でおしゃれで美味しいパンが楽しめるお店の魅力とは?」

ブリレは静岡県浜松市中区広沢にあるお店です。

アクセスも便利で、営業時間は7:00-17:00です。

定休日は毎週水曜日と木曜日です。

人気の商品は「グラハムシチュー」です。

グラハム粉を使った惣菜パンで、ブールのような形が特徴です。

中央にはとろけたチーズが入っており、周りをコクのあるシチューが流し込まれています。

生地はフワッとしており、香りも豊かです。

たっぷりのシチューで満足感もあり、パン生地との相性も抜群です。

価格もリーズナブルなので、試す価値ありです。

また、店内の外観も内観も清潔感があり、好感が持てます。

創業は2010年で、こだわりを持った美味しいパンを提供しています。

その他にもさまざまな商品が販売されており、幅広い方が満足できます。

ブリレは浜松市でおしゃれで美味しいパンが楽しめるお店です。ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ブリレ(Brille)
住所:静岡県浜松市中区広沢3-28-10 1F
営業時間:営業時間
7:00-17:00
日曜営業
定休日
毎週水曜日・木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Boulangerie Sugiyama: 非添加物使用パン屋 – 新鮮な素材で作られる心地よい味わい

Boulangerie Sugiyamaは、静岡県浜松市中区上島にあるパン屋です。

8時から16時までの営業時間で、定休日は月曜、火曜です。

お店の特徴としては、パン・オ・ショコラが大変人気で、その価格は200円(税込)です。

パン・オ・ショコラは、ちょっとビターなチョコにバター香るデニッシュがぴったりな一品です。

また、お店の特徴としては、パン生地には改良剤や保存料などの添加物を使用せず、マーガリンやショートニングも使用していないこだわりがあります。

外観は美しく、内観も落ち着いた雰囲気で、2006年10月1日に創業されました。

大自然の中で手作りされるパンは、新鮮でおいしさも格別です。

是非、Boulangerie Sugiyamaで日頃の疲れを癒してみてください。

店舗情報
店名:Boulangerie Sugiyama(ブーランジェリー スギヤマ)
住所:静岡県浜松市中区上島5-6-28
営業時間:営業時間
8:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「La Boulangerie ASAYA:浜松市中区中央に位置する美味しいパンの宝庫」

La Boulangerie ASAYAは、静岡県浜松市中区中央に位置する店舗です。

アクセスは遠鉄バス「く・る・る」東ループ線を利用し、「東小学校」バス停下車後、徒歩約2分で到着することができます。

営業時間は9:00~18:00で、定休日は月曜、火曜となっています。

La Boulangerie ASAYAの一押し商品は、カレーパンです。

ビーフカレーが包まれ、クルトンでまぶされて揚げられた生地は、甘めの味わいが食欲を増幅させてくれます。

その他、店の特徴として、麻や食パンは予約が必須なことが挙げられます。

特に人気の商品なので、事前に予約をしていただくことをお勧めします。

外観は、おしゃれでかわいらしく、内観は家庭的な雰囲気が漂っています。

快適な空間で、美味しいパンを味わえることでしょう。

La Boulangerie ASAYAは、創業からおいしいパンづくりにこだわりを持っています。

地元の方々からも支持されており、定期的に訪れるリピーターも多いです。

ぜひLa Boulangerie ASAYAで、一度味わったら虜になる美味しいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:La Boulangerie ASAYA.(ラ・ブーランジェリー 麻や。)
住所:静岡県浜松市中区中央2-5-5 サンクレール1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「BOULANGERIE NAOのオシャレなパン屋さんが浜松市中区住吉に登場!」

静岡県浜松市中区住吉にあるBOULANGERIE NAOは、オシャレなパン屋さんです。

店舗は、外観も内観も洗練された雰囲気で、訪れる人を魅了しています。

店内に一歩足を踏み入れると、素敵なパンの香りが漂い、心地よい空間に包まれます。

創業は2014年で、パン作りにはこだわりがあります。

ここでは、様々な種類のパンが販売されていますが、特にオススメはイベリコ豚と九条ネギのタルティーヌです。

このタルティーヌは、バゲット生地に甘めの味噌ベースのソースが絶妙に絡み合い、上にはたっぷりの九条ネギと脂身が甘いイベリコ豚厚切りベーコンのダイスカットがのせられています。

味噌と九条ネギの組み合わせは旨みがあり、イベリコ豚が加わることで一層深みのある味わいになります。

367円(税込)というリーズナブルな価格も魅力です。

BOULANGERIE NAOは、日曜日・祝日を定休日として営業しています。

ぜひ一度訪れて、おいしいパンの世界を体験してください。

店舗情報
店名:ブーランジュリー ナオ(BOULANGERIE NAO)
住所:静岡県浜松市中区住吉2-32-9
営業時間:営業時間
7:30~18:30(売切次第終了)
定休日
日曜日・祝日

「ラジータ:浜松市中区高丘西に位置するおしゃれで美味しいパン屋」

ラジータは、静岡県浜松市中区高丘西に位置する素敵なお店です。

アクセスも便利で、営業時間は9:00から19:00までとなっております。定休日は日曜日、月曜日、火曜日となっています。

おすすめ商品である「おんじ(こしあん)」は、その生地のフワッとした食感が特徴です。

また、他の店舗のクリームパンを彷彿させるような美味しさですが、

乳化剤っぽい苦味がなく、素材そのものの味を楽しむことができます。

こしあんは、スッキリとした甘さで、さっぱりとした口当たりが魅力です。

他にもパンやサンドイッチ、ベーグルなど様々な商品を取り揃えております。

店の特徴としては、浜松市中区高丘西3-51-1から移転したばかりで、新しい雰囲気をお楽しみいただけます。

外観も内観も美しく、居心地の良い空間を提供しております。

ラジータは、創業からこだわりを持っており、細部にまでこだわった美味しいパンを提供しています。

お客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同心を込めてお仕事させていただいております。

ぜひ、ラジータへお越しください。心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:ラ ジータ(La gita)
住所:静岡県浜松市中区高丘西3-39-4
営業時間:営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜日/月曜日/火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。