京都の絶品パン屋20選!美味しさと個性が溢れるお店を紹介

「京都」と聞くと、古都の景色や伝統的なお寺、美味しい抹茶など、多くの魅力が思い浮かびますよね。

しかし、京都にはそれだけでなく、絶品のパン屋もたくさん存在しています。

今回は、その中でも特におすすめの20店舗をご紹介します。

京都に訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

目次

まるき製パン所:創業以来、多くのお客様に愛され続けるパンの名店

まるき製パン所は、京都府京都市下京区松原通堀川西入ルに位置しています。

市バスの大宮松原か堀川松原からは徒歩3分でアクセスできます。

営業時間は火曜日から土曜日の6:30から20:00まで、日曜日と祝日は6:30から14:00まで営業しており、日曜日も営業しています。定休日は月曜日です。

まるき製パン所の商品名であるハムロールは、キャベツとハム、マヨネーズだけのシンプルな組み合わせながら、他では真似できないおいしさを楽しめます。

この他にもカツロールなどの商品も販売中です。

お店の特徴としては、パンWEST百名店2022に選出されたお店であり、その合格はその他の店舗にはない特別な価値を持っています。

まるき製パン所は、パン好きな方にとっては絶対に外せないお店です。

ぜひ一度足を運んで、その美味しさと特別な雰囲気を味わってみてください。

店舗情報
店名:まるき製パン所
住所:京都府京都市下京区松原通堀川西入ル
営業時間:営業時間
[火~土]6:30~20:00[日・祝]6:30~14:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Le Petitmec(ル・プチメック)御池店の魅力的なパンと温かい雰囲気に心よりお待ちしております」

Le Petitmec(ル・プチメック)御池店は、京都府京都市中京区に位置しています。

店舗の営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日はなく毎日営業しています。

こちらでは、フォカッチャサンドというメニューが人気です。

ローストポーク、トマト、モッツァレラチーズ、バジルソースが挟まれた、美味しさが詰まったフォカッチャサンドを提供しています。

また、クロワッサンオブールという商品も販売中です。

Le Petit Mecでは、全てのパンにおいて安心安全な素材を厳選し、フランスの愛に溢れた熟練ブーランジェによってひとつひとつ丁寧に時間をかけて作られています。

店内の外観は魅力的で、内装も温かみがあります。

ぜひ一度足を運んでください。

店舗情報
店名:ル・プチメック 御池店(Le Petitmec)
住所:京都府京都市中京区衣棚通御池上ル下妙覚寺186 ビスカリア光樹 1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00
日曜営業
定休日
無休(※お盆、年末年始のみ定休)

「ファイブラン」の美味しい料理と焼きたてパンで心地よいひとときを

京都府京都市中京区役行者町に位置する「ファイブラン」は、京都市営地下鉄烏丸線・東西線 烏丸御池駅から徒歩約5分のアクセスの良さが魅力です。

お店の看板商品である「チーズフォンデュ」は、濃厚なチーズがたっぷりと入った一品。

このフォンデュは軽くトーストして召し上がっていただくことで、さらに美味しさが引き立ちます。

また、自家製トマトソースを使った「ジャンボソーセージ」もごおすすめ。

どちらの商品も絶品の味わいで、お店の自慢となっています。

「ファイブラン」の特徴は、小麦をすべて国産にこだわり、店内で練り上げていることです。

また、具材やソースもできる限り自家製にこだわって作られるパンは、小麦本来の風味を大切にしたやさしい味わいが特徴。

こだわりのパンや美味しい料理を提供するこのお店に、ぜひ一度足を運んでみてください。

心地よい時間をお過ごしいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:ファイブラン(fiveran)
住所:京都府京都市中京区役行者町377
営業時間:営業時間
9:00~19:30(売切次第終了)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「手作りパン工房 coneruya(コネルヤ):京都で米粉を使った健康的な角食パンを提供!」

手作りパン工房 coneruya(コネルヤ)は、京都府京都市中京区聚楽廻西町に位置しています。

JR二条駅や地下鉄東西線の二条駅から徒歩約10分の便利な立地にあります。

営業時間は朝8時から夜7時までで、不定休。

特徴は、米粉を使った角食パンです。

20%の米粉を配合し、はちみつは一切使用せずに作り上げた健康的なパン。

オープンキッチンを導入し、作業中のパンづくりの様子を間近で見られます。

店内にはパンの香りが漂い、心地良い空間が広がっていますよ。

お店の外観は、洗練されたデザインと共にアットホームな雰囲気を持ち合わせています。

内観も同様に快適で、明るく広々とした空間が広がっています。

手作りパン工房 coneruyaで手作りの美味しさを楽しみましょう。

店舗情報
店名:手作りパン工房 コネルヤ(coneruya)
住所:京都府京都市中京区聚楽廻西町71-2
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
不定休

「MASH Kyoto(マッシュキョウト ):美味しいパンと小物フランスが楽しめる古都京都のおしゃれな店舗」

MASH Kyoto(マッシュキョウト)は、京都市下京区東洞院通高辻下る燈籠町に位置するお店です。

アクセスは便利で、営業時間は朝8時から夜7時30分まで。

定休日は火曜日と水曜日です。

このお店では、小物フランスという商品が人気。

サンラザール、パリ6区で作られた塩糀フランスベースの小物フランスは、固すぎずもちっとした食感が特徴でおすすめです。

その他にもサンドイッチなども販売しています。

MASH Kyotoは、パンに探究心を持つ店舗であり、古都京都でパン作りにこだわっています。

外観や内観は、おしゃれで落ち着いた雰囲気です。

この店舗は、美味しいパンを求める方にはぴったりの場所です。

是非一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マッシュキョウト(MASH Kyoto )
住所:京都府京都市下京区東洞院通高辻下る燈籠町568
営業時間:営業時間
8:00~19:30
日曜営業
定休日
火曜日&水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

グランディール 御池店:美味しいパンと心地よい空間でお客様をお迎え

京都市中京区に位置する店舗、グランディール 御池店は、地元の方々や観光客に人気のあるパン屋です。

店舗へのアクセスは、京都市役所前駅から徒歩1分と非常に便利。

営業時間は8:00~19:00で無休ですので、いつでも気軽に訪れることができます。

おすすめの商品は、黄金のメロンパン。

焦げ目のない美しい黄色の外観が特徴で、見た目だけでなく、香り高くふんわりとした食感が楽しめます。

1つ150円というリーズナブルな値段も嬉しいですね。

その他にも、黄金のクリームチーズパニーニなども販売しており、幅広い品揃えが魅力的です。

また、内装は洗練された雰囲気で、店内には心地よい音楽が流れています。店内の明るさや清潔感にもこだわっており、居心地の良い空間が迎えてくれます。

さらに、お支払い方法も充実しており、PayPayも利用できます。

スマートフォン一つで簡単に支払いができるため、便利ですよ。

ぜひ一度足を運んで、贅沢なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:グランディール 御池店(GRANDIR)
住所:京都府京都市中京区寺町御池上ル上本能寺前町480-2 1F
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Nitta Bakery(ニッタベーカリー):京都府京都市東山区にある美味しいパン屋さん」

ニッタベーカリーは、京都府京都市東山区六波羅南東入多門町に位置し、清水五条駅から514mの便利な場所にあります。

営業時間は8:00から17:00までで、定休日は月曜日から木曜日です。

おすすめの商品は「ハムとチーズのサンドウィッチ」で、硬めのパンにバター、ハム、チーズのシンプルな味付けが特徴。

また、カレーパンも販売しており、品揃えも豊富です。

外観は一目でわかる美しさがあり、店内も清潔感があります。

パンがきれいに並べられている様子に驚きます。

ニッタベーカリーは創業以来、品質にこだわり続けています。

ぜひ一度足を運んで、その美味しさを味わってみてください。

店舗情報
店名:ニッタベーカリー(Nitta_Bakery)
住所:京都府京都市東山区六波羅南東入多門町158-4
営業時間:営業時間
8:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「井上製パン:美味しいパンと心温まるサービスをお届けします」

井上製パンは、京都府京都市東山区七条通本町西入ルに位置するパン屋さんです。

アクセス方法は、京阪七条駅から七条通り南側を東に進むと、わずか一分で到着します。

営業時間は、朝7時から夕方5時まで(商品がなくなり次第終了)。

定休日は、第3月曜日と日曜日です。

特にオススメの商品は、「たまごサンド」。

茹でた卵は細かく刻まれ、マヨネーズは塩加減がちょうど良く仕上げられています。

このたまごサンドは、不動の人気商品です。

また、現在販売中の商品には「二ソワ」があります。

他にも様々な種類のパンが揃っていますが、全体的に価格設定が安めとなっておりますので、お買い求めやすいと評判です。

井上製パン店の外観は、シンプルで清潔感のあるデザイン、風情のある街並みに溶け込んでいます。

店内は明るく、パンの香りに包まれて心地よい空間です。

井上製パンは、創業以来、こだわりのある美味しいパン作りを提供してきました。

ぜひ、井上製パンに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:井上製パン
住所:京都府京都市東山区七条通本町西入ル221
営業時間:営業時間
7:00~17:00(なくなり次第終了)
定休日
第3月曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Walder(ワルダー):京都中京区で味わえる美味しいパンのお店」

Walder(ワルダー)は、京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町に位置するパン屋です。

阪急京都本線「河原町」駅から徒歩8分の好アクセスで、9:00~19:00まで営業しています(水曜日と木曜日は定休日です)。

その中でもおすすめの一品は、紅玉りんごのデニッシュ。

バター感たっぷりのデニッシュ生地はサクサクして香ばしく、軽い食感が特徴。

りんごの風味とカスタード、バターの風味が絶妙に調和し、口に広がるおいしさに感動するでしょう。

また、ほうじ茶のクリームパンも販売中で、生地はもちろん中の具材も美味しく、全体のバランスが良く調和が取れた完成度の高いパンです。

お店の特徴は、生地はもちろん中の具材までこだわり抜いており、全体のバランスが良く調和が取れたパンを提供しています。

外観はシンプルでありながら、店内は温かみのある雰囲気で、一歩足を踏み入れるだけで、心地よさを感じることができますよ。

Walder(ワルダー)は、創業以来、一つ一つ丁寧に作られた美味しいパンを提供することにこだわっています。

ぜひ一度、Walder(ワルダー)に足を運んで、美味しいパンを味わってみてください!

店舗情報
店名:ワルダー(Wälder)
住所:京都府京都市中京区麩屋町六角下ル坂井町452 ハイマート・ふや町 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜・木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ルパンベーカーズ 新千本店: 口に広がるリッチな味わいが魅力の特製塩パンをお手頃価格で提供

ルパンベーカーズ 新千本店は、京都府京都市南区唐橋経田町に位置し、西大路駅から徒歩約10分の場所にあります。

営業時間は朝7時から夜7時までで、火曜日が定休日となっています。

自慢の商品、「塩パン」は、米粉と国産小麦(ゆめちから)を使用し、フランス産の「ゲランドの塩」を使ったリッチな味わいが特徴です。

一つ100円というお手頃価格で、しっとりとした食感と程よい塩味が口いっぱいに広がります。

また、ほかにもバケットなどのパンも取り揃えており、種類豊富な商品を取り揃えています。

外観はシンプルかつモダンで、落ち着いた雰囲気です。

店内は清潔感があり、広々とした空間でゆったりとお買い物を楽しめますよ。

ルパンベーカーズは、創業以来、品質にこだわり続けています。

素材選びから焼き方まで、細部にまでこだわり抜いたパンを提供しています。

お手頃な価格で美味しいパンを味わいたい方にぴったりのお店です。

ぜひ足を運んで、ルパンベーカーズの特製塩パンを味わいましょう。

店舗情報
店名:ルパンベーカーズ 新千本店
住所:京都府京都市南区唐橋経田町35-2
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜定休(2020年2月より)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「進々堂:京都で味わい深いフランスパンを堪能できるお店」

進々堂は、京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町に位置するフランスパン専門店です。

店舗へのアクセスは、JR京都駅中央出口から北へ約50mと非常に便利。

営業時間は10:00から20:00までで、年中無休です。

おすすめは、レトロバゲット”1924″です。

噛むほどに味わい深いコクのある風味が広がります。

他にもベーコンエピなど、様々な商品が販売されています。

お店の特徴は、通勤通学や観光の合間に立ち寄るのに非常に便利な場所に位置していること。

外観・内観は、どちらも素朴でありながらも温かみを感じる雰囲気です。

進々堂は創業以来、フランスパン作りにこだわりを持ち続けています。

ぜひ、進々堂へ足を運んで、味わい深いフランスパンの魅力を堪能してください。

店舗情報
店名:進々堂 JR京都駅前店(しんしんどう)
住所:京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町902 京都駅前JRバスチケットセンター内
営業時間:営業時間
[月~日] 6:30~22:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「志津屋 京都駅店:アクセス便利な場所で、シンプルな味わいが魅力の名物商品があります」

志津屋 京都駅店は、京都市下京区東塩小路高倉町に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は7:00~21:00で、定休日はありません。

特におすすめな商品は「ドリブル」で、価格は280円。

塩味だけのシンプルな味わいで、ハム・生野菜を使ったサンドウィッチによく合います。

また、販売中の商品としては、辛子明太子フランスもあります。

志津屋は昭和23年に京都・河原町で創業され、その歴史にはこだわりが感じられます。

店内の外観・内観も魅力的で、落ち着いた空間で心地良いひと時を過ごすことができます。

ぜひ、志津屋 京都駅店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:志津屋 京都駅店(SIZUYA)
住所:京都府京都市下京区東塩小路高倉町8-3 アスティ京都 1F アスティ ロード
営業時間:営業時間
[月~木]7:00~22:00[金・土・日・祝]7:00~23:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Radio Bagel:素材にこだわったシンプルなベーグルを京都市北区で楽しむ」

Radio Bagelは、京都府京都市北区上賀茂池端町に位置するベーグル専門店です。

地下鉄北山駅から徒歩10分という好立地にあり、アクセスも便利。

営業時間は午前9時から午後3時までで、月曜日が定休日となっています。

店内では、プレーンという商品を販売しており、その価格は180円です。

プレーンは、ライ麦が配合されたベーグルで、そのままでも美味しいですよ。

Radio Bagelの特徴は、シンプルな素材と製法にこだわっていること。

基本の材料は北海道産小麦粉、三温糖、天日塩、イースト、水の5種類のみで作られており、動物性由来の素材は使用していません。

素材の味わいを活かしたベーグルを提供しています。

お店の外観は、洋風の建物であり、店内は明るく清潔感のある内装です。

Radio Bagelでは、他にもクルミなどのさまざまな種類のベーグルも販売しています。

ぜひ、シンプルな素材を活かしたベーグルの味わいを楽しみましょう。

店舗情報
店名:レディオベーグル(Radio Bagel‎)
住所:京都府京都市北区上賀茂池端町9 久世ハイツ 1F
営業時間:営業時間
9:00~15:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「たま木亭:宇治市五ヶ庄平野にある絶品パン屋がおすすめする厚切りベーコン入りパンシューの魅力とは?」

たま木亭は、京都府宇治市五ヶ庄平野に位置するパン屋さんです。

アクセスも良く、営業時間は7:00~18:45と幅広く営業し、月曜日・火曜日・水曜日が定休日。

たま木亭の商品の中でも特におすすめは、厚切りのベーコンなど具沢山のパンシューです。

常に生地の管理と焼き上がりまでの全ての行程にチェックを入れ、フレッシュな状態で一日を通してパンを作り続けています。

お店の外観・内観にもこだわり、居心地の良い空間づくりを心掛けています。

他にもさまざまな種類のパンが販売されており、中でもクニャーネも人気です。

ぜひ、たま木亭に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:たま木亭
住所:京都府宇治市五ケ庄平野57-14 このお店は「宇治市五ケ庄新開14-91」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
7:00~18:45※売切次第終了
日曜営業
定休日
月曜・火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

pastry boutique(ペストリーブティック): 京都府京都市東山区三十三間堂廻りに位置するアクセス便利なお菓子店

pastry boutique(ペストリーブティック)は、京都府京都市東山区三十三間堂廻りに位置しており、アクセスも便利です。

京阪電車七条駅から徒歩7分という好立地にあります。

営業時間は朝10時から夕方6時までで、年中無休です。

人気商品である「パネトーネ」は、香り豊かなバターの生地に、ちょうどよい量のレーズンやオレンジピールなどのフルーツが織り込まれています。

一つひとつ丁寧に仕上げられた風味豊かな味わいは、何度でも食べたくなること間違いなしです。

また、バニラクッキーなど他の美味しいお菓子も販売しています。

店内は、ハイアットリージェンシー京都ホテルの2階に位置し、ハイセンスで洗練された雰囲気が広がっています。

外観も内観も美しく、快適な空間でお菓子を楽しめます。

pastry boutique(ペストリーブティック)では、他にもさまざまな種類のお菓子を販売していますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ペストリーブティック(pastry boutique)
住所:京都府京都市東山区三十三間堂廻り644-2 ハイアットリージェンシー京都 2F
営業時間:営業時間
10:00 am~6:00 pm
日曜営業
定休日
無休

「PAUL 京都三条店の贅沢な味わい、フランスの雰囲気を堪能しよう」

PAUL 京都三条店は、京都府京都市中京区三条通高倉東入枡屋町に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は8:00~19:00。

定休日は不定休です。

自慢の商品、クロワッサンは、発酵バターを使用し、サクサクとした食感とあっさりとした風味が特徴。

フランスから生地を輸入し、本場と同じ美味しさを届けています。

また、店内では昔ながらの製法を用いた食事パンや、フランスで成形冷凍し輸入したクロワッサンやアップルパイなど、豊富な品揃えです。

外観は、シックな黒を基調としたデザインで、まさにフランスの雰囲気を醸し出しています。

内観も同様に、高級感と落ち着きがあり、くつろいだ時間を過ごせるでしょう。

PAULは、1889年に北フランスで創業され、5世代にわたるブーランジェリーとして確かな実績を重ねてきました。

長時間発酵が生み出す素朴な美味しさを守り続けています。

ぜひ、忙しい日常を忘れ、PAUL 京都三条店で贅沢な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:PAUL 京都三条店(ポール)
住所:京都府京都市中京区三条通高倉東入ル桝屋町53-1 Duce mix ビルディング 1F
営業時間:営業時間
8:00~20:00
日曜営業
定休日
不定期(年末年始など)

天狗堂海野製パン所(てんぐどううみの):京都中京区で愛され続けるレトロな老舗パン屋さん

天狗堂海野製パン所(てんぐどううみの)は、京都府京都市中京区壬生中川町にあるレトロな老舗パン屋さんです。

アクセスは西大路三条駅から徒歩377mと便利。

営業時間は朝7時から夜20時まで(売り切れ次第終了)で、定休日は日曜日と月曜日です。

天狗堂海野製パン所の一押し商品は、「天狗堂ロール」。

135円と低価格なのも魅力です。

柔らかく、空洞の多い上質な塩バターロールです。

さらに、外側は少しサクッとしており、絶妙な食感も楽しめます。

お店の外観はレトロな雰囲気で、店内も温かみのある内装です。

創業以来、天狗堂海野製パン所は品質にこだわり続けており、地元の方々から愛されています。

その他にも、チョコホーンなど様々なパンが販売されています。

ぜひ、天狗堂海野製パン所で、美味しいパンを手に入れてみてください。

店舗情報
店名:天狗堂海野製パン所
住所:京都府京都市中京区壬生中川町9
営業時間:営業時間
7:00~20:00※売り切れ次第終了
定休日
日曜・月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジェリー リベルテ:京都市中京区にあるパン屋がおすすめする人気商品は『CROISSANT』」

ブーランジェリー リベルテは、京都市中京区東洞院通六角下る御射山町に位置するパン屋です。

アクセスも便利で、営業時間は9:00から19:00まで、無休で営業しています。

おすすめの商品は「CROISSANT」。

日本上陸以来不動の人気を誇っており、フランス産AOPバターとグラスフェットバターをたっぷりと使用し、大振りでありながらも軽い仕上がりのクロワッサンです。

現在は「AN FRANÇAIS」も販売中です。

特徴はブーランジェリーという職人自らが小麦を選び、粉をこね、焼いたパンをその場で販売するお店であること。

フランスのムーランブルジョワ社の小麦粉を使用し、その日その店舗で焼き立てのパンを提供しています。

外観や内観は、上品で落ち着いた雰囲気を演出しており、心地よい空間でパンを楽しめます。

ぜひブーランジェリー リベルテへ足を運んでください。

店舗情報
店名:ブーランジュリー・リベルテ(Boulangerie Liberte’)
住所:京都府京都市中京区寺町二条上る常盤木町65-2 1F
営業時間:営業時間
7:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「HANAKAGOで味わうモチモチ食感!おすすめのはるゆたかバケッドとくるみのパン」

HANAKAGOは、京都府京都市中京区室町通六角下ル鯉山町に位置するお店です。

地下鉄烏丸御池駅から徒歩約4分の便利な立地にあります。

営業時間は8:30から17:00までで、定休日は月曜日と水曜日です。

おすすめの商品は「はるゆたかバケッド」で、価格は○○円。

大きな気泡が少なめで、切った瞬間にモチモチとした手応えがあります。

食べてみると、やはりモチモチとした食感が楽しめます。

噛むたびに旨みとコクが口いっぱいに広がりますよ。

また、くるみのパンも販売しており、人気。

特徴はハード系のパンが評判で、外観も内観も落ち着いた雰囲気です。

ぜひ、HANAKAGOへ足を運んでください。

店舗情報
店名:ハナカゴ(HANAKAGO)
住所:京都府京都市中京区室町通六角下ル鯉山町516-4 このお店は「京都市中京区新町通り六角東入ル玉蔵町129-3」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[火・木・金・土・日]8:30~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「panscape 三条本店で味わうこだわりの全粒粉パン」

京都市中京区にあるpanscape 三条本店は、全粒粉パン専門店です。

店舗は京都市三条通神泉苑西入今新在家西町に位置しており、アクセスも便利。

営業時間は10時からで、火曜日と水曜日が定休日となっています。

この店舗では、全粒粉100%で作られた食パンが人気。

石臼挽きの全粒小麦を使用し、胚芽や胚乳なども含んだ完全な全粒粉で焼き上げられています。

そのため、ヘルシーで栄養価の高い食パンを楽しめますよ。

また、バターロールも販売されています。

panscape 三条本店の特徴は、全粒粉パンにこだわっていることです。

健康志向の方や食材にこだわりを持つ方にとっては、ぴったりのお店と言えるでしょう。

店舗の外観はおしゃれでありながらも、温かみのある雰囲気が漂っています。

内装も同様で、ゆったりとした空間でパンを楽しめます。

ぜひ、panscape 三条本店で美味しい全粒粉パンを味わってみてください。

店舗情報
店名:パンスケープ 三条本店(panscape)
住所:京都府京都市中京区今新在家西町19
営業時間:営業時間
[月・木~日]10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。