松戸の美味しいパン屋6選!松戸でパン愛を満たす至極の店舗リスト

松戸市は千葉県に位置する、自然豊かで暖かな地域です。

ここでは数々の美味しいパン屋があり、地元の人々や訪れる人々の間で大変人気があります。

今回は、松戸市内のパン屋を6店舗ご紹介します。

地元の特産物を使った創作パンから、定番のシンプルなパンまで、さまざまな種類のパンが楽しめることでしょう。

ぜひ、この記事を参考にして、おいしいパンを楽しみながら、松戸の魅力を探求してみてください。

美味しさ抜群のバックシュトゥーベ ツオップの特徴と魅力

バックシュトゥーベ ツオップは、千葉県松戸市にあるパン屋です。

JR常磐線北小金駅(南口)から徒歩約27分のアクセスにあります。

営業時間は7:00~17:00で、定休日はありません。

主力商品であるツォップは、ブリオッシュ生地入りで美味しさは抜群です。

他にもバトンフリュイなども販売しています。

お店では、カフェの駐車場が2つに分かれていて、駐車場利用の際は警備員さんに一言伝えると奥の駐車場を案内されます。

朝でも昼でも予約を入れた方が確実ですが、他の利用者のことも考え、時間が必要ない場合はその旨伝えると良いでしょう。

第1駐車場はパン店用で25台、第2駐車場はカフェ優先で10台の駐車スペースがあります。

外観はシンプルで落ち着いた雰囲気を醸し出し、内装もアットホームな雰囲気でお客様をお迎えします。

創業以来、美味しいパン作りにこだわり続けていて、地元の方々に愛されています。

ぜひ一度、バックシュトゥーベ ツオップに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:バックシュトゥーベ ツオップ(Backstube Zopf)
住所:千葉県松戸市小金原2-14-3 1F
営業時間:営業時間
7:00~17:00
日曜営業
定休日
不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

大きな心で焼き上げる自家製パンを提供する『グランクール』

千葉県松戸市に位置するグランクールは、みのり台駅からわずか3分の好立地にあります。

営業時間は朝9時30分から夕方6時30分までで、定休日は日曜日です。

こちらのお店の一押し商品は角食パンです。

この食パンはしっとりとした食感で、中には米飴が入っています。

自家製の天然酵母と国産小麦を使用していて、体に安心な食べ物を提供しています。

他にもバターロールなども販売しています。

グランクールとはフランス語で大きな心を意味しています。

こちらのお店はその名の通り、心を込めてパンを焼き続けています。

内外装はスタイリッシュでありながらも温かみのある雰囲気となっていて、くつろいだ空間で食事を楽しむことができます。

自家製の天然酵母はレーズンから作られていて、国産小麦と組み合わさった独自の味わいが特徴です。

グランクールでは多彩なパン類を提供していて、さまざまなシーンに合わせた商品を取り揃えています。

ぜひ立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:グランクール(Grand Coeur)
住所:千葉県松戸市稔台1-12-15
営業時間:営業時間
10:00~18:30
定休日
日曜日・祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

OHANA TABLE:松戸市常盤平で素敵な食パンとシフォンケーキが楽しめるお店

OHANA TABLEは、松戸市常盤平にある素敵なお店です。

常盤平駅から徒歩約5分という好立地に位置していて、アクセスも便利です。

営業時間は11:00〜18:00で、定休日は月曜日と木曜日です。

店内では、特に人気の商品であるソルガム配合食パンを販売しています。

この食パンは、もっちり系の食感でありながら、トーストすると軽い食感になります。

また、現在はシフォンケーキも販売中です。

ふんわりとした食感と甘さが絶妙なバランスで、一口食べれば幸せな気持ちになれることでしょう。

店舗名のOHANAとは、ハワイ語で「つながり・仲間・家族」を意味していて、つながりを大切にしています。

外観も内観も温かみがあり、居心地の良い空間でくつろぐことができます。

OHANA TABLEでは、国産の小麦粉と米粉、注目の全粒穀物信州産ソルガム(たかきび)を使用し、素材の味を大切にしています。

また、健康に配慮したお菓子やパンを提供しているため、安心して食べることができます。

そんなお店に行ってみたい!と思った方は、ぜひOHANA TABLEへ足を運んでみてください。

きっと素敵なひとときを過ごすことができますよ。

店舗情報
店名:OHANA TABLE(オハナ テーブル)
住所:千葉県松戸市常盤平7-19-9
営業時間:営業時間
[火・水・金・土・日]10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

石窯パン工房 サフラン 新松戸店で夏季限定『とろクリアジアンマンゴー』が登場!

石窯パン工房 サフラン 新松戸店は千葉県松戸市新松戸北に位置していて、南流山駅から徒歩20分のアクセスが便利です。

営業時間は6:30〜19:30で、定休日は第1火曜日となっています。

こちらのお店の夏季限定商品として、とろけるクリームパンにアジアンマンゴーを使用したとろクリアジアンマンゴーが販売されています。

中には果肉入りのたっぷりとしたクリームが詰まっていて、一度食べたら虜になること間違いなしの逸品です。

価格は205円となっています。

その他にも、ももっちなどのさまざまなパンが取り揃えられています。

お店の外観はスタイリッシュな雰囲気を演出し、内観もおしゃれな空間となっています。

また、駐車場は19台完備していますので、車での来店も便利です。

ぜひ、石窯パン工房 サフラン 新松戸店に立ち寄って、おいしいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:サフラン 新松戸店
住所:千葉県松戸市新松戸北2-17-4
営業時間:営業時間
6:30~19:00
日曜営業
定休日
第1火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

自家製天然酵母パン工房 PAO: 素材にこだわり、自然な発酵で作るイギリスパンと専門店の自慢のパンを提供

自家製天然酵母パン工房 PAOは、千葉県松戸市新松戸に位置し、新松戸駅から徒歩10分の便利な場所にあります。

営業時間は朝10時から夕方6時30分までで、定休日は木曜日と日曜日です。

こちらのお店では、オーソドックスなイギリス生まれの食パン「イギリスパン」を1斤350円で販売しています。

この食パンは、素材にこだわり、自然な発酵で作られています。

また、現在はパンヲナチュレールが販売中です。

こちらのお店の特徴は、デニッシュ食パンと無添加食パンの専門店であることです。

ご飯のように主食になるパンを追求し、食べる人たちが幸せになれるパンを作り出すことを意識されているそうです。

外観と内観は、温かみのある木の素材を使用し、落ち着いた雰囲気を演出しています。

ぜひ一度、自家製天然酵母パン工房 PAOに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:PAO(パオ)
住所:千葉県松戸市新松戸3-383
営業時間:営業時間
10時~18:30
定休日
木曜・日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ボナペティート北松戸:デニッシュ食パンと無添加食パンの専門店が最高の味わいと体験を提供

ボナペティート北松戸は、千葉県松戸市北松戸に位置するデニッシュ食パンと無添加食パンの専門店です。

店舗は北松戸駅からわずか278mのアクセスで、金曜日には15:00〜18:00の営業時間、土曜日と日曜日には10:00〜18:00まで営業しています。

なお、定休日は月曜日から木曜日までとなっています。

こちらのお店自慢のデニッシュ食パンは、厳選された素材を使用し、乳製品は全て北海道産であることにこだわっています。

トップクラスの品質と丁寧な職人の手で焼き上げられていて、遠赤外線の石窯で仕上げられています。

その他、現在販売中の商品には、無添加食パンなどもあります。

こちらのお店の創業からのこだわりが、美味しさと品質に反映されていて、美味しいパンを楽しむことができます。

ぜひ一度、こちらのお店の味を味わってみてください。

店舗情報
店名:ボナペティート
住所:千葉県松戸市北松戸3-1-23
営業時間:営業時間
[金]15:00~18:00[土・日]10:00~18:0012月31日〜1月4日 年末年始お休み
日曜営業
定休日
月曜日~木曜日(仕込み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。