【完全網羅】東京都内のおしゃれカフェ探訪!曙橋エリア18店舗を紹介

曙のカフェは、都心の喧騒を離れた静かな場所に位置し、リラックスできる空間と美味しいコーヒーが楽しめる人気のカフェチェーンです。

今回は、曙のカフェの中でも特におすすめの18店舗をご紹介いたします。

それぞれの店舗には個性豊かな雰囲気があり、地元の方々や観光客から幅広い支持を受けています。

ぜひ、曙のカフェの魅力をご覧いただき、お気に入りの店舗を見つけてみてください。

目次

「カフェ・ド・クリエ曙橋店」に足を運んでみてください。心地よい空間で味わえる美味しいパスタをお楽しみいただけます。

「カフェ・ド・クリエ曙橋店」は、東京都新宿区住吉町に位置しており、都営新宿線曙橋駅から徒歩1分の便利な立地にあります。

お店の営業時間は7時から19時(土日祝は9時から18時)で、定休日はありません。

特にオススメの商品は、「ナスと豚のパスタ」です。

和風ベースのパスタでありながら、絶妙な調和が生まれるナスと豚肉の組み合わせは、食欲をそそります。

ほかにも、大豆ミートのパスタも販売中で、ヘルシーながらも味わい深い一品です。

「カフェ・ド・クリエ曙橋店」の特徴は、外観から内観までオシャレな空間ということです。

おしゃれな空間でゆったりとくつろぎながら、心地よい時間を過ごすことができます。

また、創業から守り続けられてきたこだわりがあり、美味しい料理と上質なサービスが提供されています。

ぜひ「カフェ・ド・クリエ曙橋店」に足を運んでみてください。

心地よい空間で味わえる美味しいパスタをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:カフェ・ド・クリエ 曙橋店(CAFE de CRIE)
住所:東京都新宿区住吉町1-20 角張ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~金]7:00~20:00[土・日・祝]8:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「モーガン:東京都新宿区住吉町でホットサンドイッチを楽しむことができるお店」

モーガンは、東京都新宿区住吉町に位置するお店です。

曙橋駅から27mというアクセスの良さも魅力的です。

営業時間や定休日については、詳細が分かりませんが、きっと便利な時間帯に営業されていることでしょう。

モーガンの人気商品は、ホットサンドイッチです。

卵焼きがふんわり柔らかく、一口食べれば心がほっこりと温まります。

また、ハムとレタスのサンドイッチも販売されているようです。

美味しさと食べごたえが魅力の商品です。

お店の特徴としては、外観はどこか懐かしさを感じさせる雰囲気があります。

内観は2人掛けのテーブル席が中心で、落ち着いた雰囲気が漂っています。

モーガンは創業されてから長い歴史を持っており、お店のこだわりが感じられます。

また、お店では全席喫煙が可能なため、喫煙者の方々にもくつろいでいただける空間となっています。

東京都新宿区住吉町にあるモーガンは、ホットサンドイッチを楽しむことができるお店です。

是非一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:モーガン(MORGAN)
住所:東京都新宿区住吉町1-15 四谷TTビル 1F
営業時間:営業時間
7:00~17:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アンサンク:味わい豊かないちごとブルーベリーのケーキが自慢」

アンサンクは東京都新宿区荒木町に位置する店舗です。

都営新宿線の曙橋駅から徒歩3分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11時30分から20時まで(土日は11時から18時まで)で、定休日は月曜日と第三日曜日です。

アンサンクの自慢の商品は「いちごとブルーベリーのケーキ」です。

このケーキは甘さ控えめでありながら、果肉がしっかりと散りばめられているのが特徴です。

一口食べれば、フレッシュないちごとブルーベリーの風味が口いっぱいに広がります。

是非、お試しください。

さらに、現在は「豚肉のビール煮」も販売中です。

この一品は独特なビールの香りと豚肉の旨味が絶妙に合わさり、食欲をそそる味わいです。

ぜひ、ご賞味ください。

アンサンクの特徴は、外観では清潔感があり、内観では落ち着いた雰囲気が漂います。

店内には2人用の小さなテーブルが5卓設置されており、居心地の良い空間が広がっています。

また、入口のドア横にはテラス席もあるため、天候のいい日には外での食事も楽しむことができます。

アンサンクは創業からこだわりを持ち続けており、来る人に満足してもらえるよう、美味しい料理と心地よいサービスを提供しています。

ぜひ、アンサンクに行ってみてください。

店舗情報
店名:アンサンク(un cinq)
住所:東京都新宿区荒木町15 サンシャトー四谷201
営業時間:営業時間
[火~金] 11:30~19:00(L.O.18:30)[土] 11:30~18:00(L.O.17:30)
定休日
日・月
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ドトールコーヒーショップ 曙橋店:豊富なメニューとこだわり抜かれた食材で魅了する一杯のおいしいコーヒーと特製サンドイッチを提供」

ドトールコーヒーショップ 曙橋店は、東京都新宿区住吉町に位置し、曙橋駅からわずか72mの便利な場所にあります。

営業時間は7時から16時までとなっており、定休日は日曜・祝日です。

店舗の自慢の商品は、チーズ in ミラノサンド 牛カルビです。特製甘辛ダレを絡めた牛カルビとコクのあるチェダーチーズが絶妙にマッチしたサンドイッチです。

老舗メーカー・モランボン(株)監修の滋味豊かなタレが、牛カルビの旨味を引き立てます。

さらに、にんにく、ねぎ、唐辛子の薬味や香辛料、梨やりんごなどをブレンドした特長的な味わいも魅力の一つです。

この商品は現在も販売中で、人気を集めています。

ドトールコーヒーショップ 曙橋店の特徴は、「一杯のおいしいコーヒーを通じて、お客様にやすらぎと活力を提供すること」です。

ドトールは、おいしさを実現するために手間をかけ、クオリティを追求しています。

店舗の外観・内観は現代的でありながらも居心地の良い雰囲気が漂っており、落ち着いた時間を過ごすことができます。

ドトールコーヒーショップ 曙橋店は、創業以来おいしいコーヒーを提供することにこだわり続けています。

豊富なメニューとこだわり抜かれた食材を使用した料理で、多くの人々を魅了しています。

ぜひ、ドトールコーヒーショップ 曙橋店に足を運んで、一杯のおいしいコーヒーや特製サンドイッチを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 曙橋店
住所:東京都新宿区住吉町7-1
営業時間:営業時間
[月〜金]7:00-20:00[土]7:00-19:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース新宿店で贅沢なマダガスカルバニラの卵のタルトを楽しむ」

パティスリー ラ・ヴィ・ドゥース新宿店は、東京都新宿区愛住町に位置し、都営新宿線 曙橋駅から徒歩3分の場所にあります。

店舗は、朝10時から夜9時まで営業しており、定休日はありません。

一押しの商品は、「マダガスカルバニラの卵のタルト」です。

このフランスの伝統菓子は、タルトにカスタードクリームを流して焼いたもので、こだわりのマダガスカル産バニラを使用しています。

その他、現在販売中の商品として「ザ ショコラ」もあります。

店舗の特徴は、外観・内観ともにオシャレな空間であり、カウンター席も用意されています。

創業からこだわりを持っており、最高グレートのマダガスカル産バニラを使用したタルトは、多くの人から高い評価を受受けています。

ぜひパティスリー ラ・ヴィ・ドゥース新宿店で、美味しいタルトを堪能してみてください。

店舗情報
店名:パティスリー ラ ヴィ ドゥース(Patisserie LA VIE DOUCE)
住所:東京都新宿区愛住町23-14 べルックス新宿ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フレッシュネスバーガー 曙橋店:美味しさとこだわりが詰まったハンバーガーを提供」

フレッシュネスバーガー 曙橋店は、東京都新宿区住吉町に位置し、曙橋駅からわずか87mの便利な場所にあります。

営業時間は8時から21時までで、定休日はありませんのでいつでも訪れることができます。

お店の看板商品であるクラシックバーガーは、口に入れた瞬間にあふれる肉汁と肉のうまみが感じられ、通常サイズの2倍以上のボリューム感が特徴です。

国産野菜がたっぷりと使用され、やわらかなグリーンリーフや甘みのあるグリル玉ねぎが絶妙なバランスを作り出しています。

シンプルながらもこだわりの素材を活かし、肉の美味しさを引き立てる塩胡椒、ケチャップ、マスタードでシンプルに仕上げられた王道ハンバーガーです。

その他にも、クラシックチーズバーガーなども販売中で、幅広いラインナップがそろっています。

お店の特徴としては、外観も内観もスタイリッシュであり、くつろぎの空間が広がっています。

創業以来、フレッシュネスバーガーはこだわりを大切にしており、バンズにはかぼちゃを練り込んだパンプキンやゴマ、低糖質の3種類を用意しています。

また、皮つきポテトには北海道の契約農場で作られたじゃがいもを使用しているなど、食材にもこだわりが感じられます。

フレッシュネスバーガー 曙橋店では、美味しさとこだわりが詰まったハンバーガーを提供しております。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フレッシュネスバーガー 曙橋店(FRESHNESS BURGER)
住所:東京都新宿区住吉町2-1 住電フラットビル 1F
営業時間:営業時間
8:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

珈琲専門 猫廼舎:新宿にある隠れ家のカフェで素敵な時間を過ごそう

珈琲専門 猫廼舎は、東京都新宿区荒木町にある隠れ家のようなカフェです。

四谷三丁目駅からわずか210メートルという、アクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は12時から24時まで(日曜日のみ12時から18時まで)、定休日は月曜日となっています。

お店でおすすめの商品は、ガトーショコラです。

上品なオレンジピールの風味が広がり、一口食べれば幸福感に包まれること間違いなしです。

また、チーズケーキも販売中で、濃厚な味わいが特徴です。

店内は、外観も内観も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとくつろぐことができます。

また、猫廼舎は創業以来、コーヒーにこだわり続けています。

ネルドリップで抽出することで、コーヒー豆の本来の風味が引き出され、コクのある味わいとなめらかな口当たりが楽しめます。

珈琲専門 猫廼舎は、心地よい時間を過ごしたい方にぴったりのお店です。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:珈琲専門 猫廼舎(ねこのや)
住所:東京都新宿区荒木町8 根本ビル 1F
営業時間:営業時間
[水・木・金・土]12:00~24:00[日]12:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「t.:東京都新宿区荒木町にある小さなカフェ、魅力の一つはアクセスの良さ!」

t.は、東京都新宿区荒木町にある小さなカフェです。

曙橋駅から徒歩3分というアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は11時半から23時までで、定休日は月曜日となっています。

t.では、津軽鴨のカスレ風煮込が特におすすめの一品です。

この料理は、丸麦をインゲン豆の代わりに使用し、生ハムからとった出汁でじっくりと煮込んでいます。

シンプルな中身ですが、しっかりとした味わいに仕上がっています。

また、現在はイタリア産トリュフサラミも販売しております。

店内はのんびりとした雰囲気が漂い、ゆったりと寛ぐことができます。

祐天寺coffee caraway さんの焙煎コーヒーや、自然派ワイン、クラフトビール、自家製ドリンクも取り揃えております。

おつまみやお食事と一緒にお楽しみください。また、店内には自由に本を読んでいただけるスペースもあります。

店舗の外観や内観については、実際に足を運んで見てみるといいでしょう。

その他の詳細については、ぜひ来店してお問い合わせしてみてください。

期待を上回るおもてなしが待っているでしょう。

店舗情報
店名:t.(ティードット)
住所:東京都新宿区荒木町16 第二歯朶ビル 1F・B1F
営業時間:営業時間
[火〜日]12:00〜22:00
日曜営業
定休日
月曜(祝日の場合は翌火曜)

東京都新宿区三栄町にあるTORANOKO ROASTED COFFEE SWEETSで、洗練された空間と特別な味わいを楽しめる素敵なカフェです。

TORANOKO ROASTED COFFEE SWEETSは、東京都新宿区三栄町に位置するお店です。

都営新宿線の曙橋駅からは徒歩10分ほどの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10時30分から18時までとなっており、定休日は不定休です。

ぜひ気軽に訪れていただけます。

お店の自慢の商品は、抹茶シフォンケーキ練乳クリーム添えです。

このケーキは、なめらかなクリームがたっぷりと乗せられ、一口食べると口の中に広がる美味しさが特徴です。

ぜひ一度、味わってみてください。

また、ホワイトガトーショコラも販売中です。

こちらも口どけの良いチョコレートと濃厚な味わいが魅力的な一品です。

お店の特徴としては、外観も内観も洗練されており、落ち着いた雰囲気が広がります。

創業以来、自然環境に配慮した生産方法で取り扱われてきたスペシャルティコーヒーをお楽しみいただけます。

コーヒー豆はそれぞれの特徴を活かして焙煎され、濃厚なコクと甘みが引き出されています。

一杯ずつ丁寧に淹れられるコーヒーは、特別なひとときを演出してくれることでしょう。

TORANOKO ROASTED COFFEE SWEETSでは他にもさまざまな商品を取り扱っており、幅広い選択肢を提供しています。

ぜひ心地よい空間と特別な味わいをご堪能ください。

店舗情報
店名:トラノコ(TORANOKO)
住所:東京都新宿区三栄町6-14 寿ビル 1F
営業時間:営業時間
10:30~18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「コーヒー・ロン(Lawn)で味わえる絶品ミックスサンドイッチの魅力」

コーヒー・ロン(Lawn)は、東京都新宿区四谷にある美味しいコーヒーとミックスサンドイッチが楽しめるカフェです。

店舗は東京メトロ丸ノ内線・南北線の四谷駅から徒歩2分の場所にあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は11時から18時までとなっており、定休日は土日祝です。

店内では名物のミックスサンドイッチが自慢で、8枚切りの食パンに薄切りのハムが2枚一組で、チーズが1枚挟まれています。

パンの分量が圧倒的に多いにも関わらず、ハムやチーズの存在感が強く、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

お店の特徴としては、外観はコンクリート打ちっぱなしのシンプルでモダンなデザインとなっており、店内も落ち着いた雰囲気で居心地の良い空間です。

創業は昭和29年で、長年にわたり信頼される味を提供しています。

他にもさまざまなメニューが取り揃えられており、どれも素材にこだわった美味しい料理ばかりです。

ぜひ一度足を運んで、コーヒーと共に極上のミックスサンドイッチを味わってみてください。

店舗情報
店名:Lawn(ロン)
住所:東京都新宿区四谷1-2
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京・新宿の隠れ家的カフェ、「珈琲館&サルーン騎士道」でこだわりのコーヒーと美味しいオムライスを堪能」

珈琲館&サルーン騎士道は、東京都新宿区四谷に位置する隠れ家的なカフェです。

新宿御苑前駅から徒歩わずか429mの好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10時30分から20時まで(土曜のみ18時まで)となっており、定休日は日曜日となっています。

看板メニューであるオムライスは、ボリュームたっぷりの一皿です。

味噌汁や小鉢、漬物、デザートにはメロンが付いてきます。

これらの組み合わせにより、バランスの取れた食事を提供しています。

さらに、珈琲館&サルーン騎士道ではアイスコーヒーも販売しております。

新鮮な豆から丁寧に抽出したコーヒーは、コクと深い味わいが特徴です。

暑い夏の日やリラックスしたいお時間にピッタリの一杯となっております。

店内は落ち着いた雰囲気が漂い、カウンター席もご用意しております。

一人でも気軽に利用できるお店となっております。

珈琲館&サルーン騎士道は、創業以来コーヒーにこだわり続けています。

ぜひ、珈琲館&サルーン騎士道に足を運んで、こだわりのコーヒーと美味しいオムライスを楽しみましょう。

店舗情報
店名:騎士道
住所:東京都新宿区四谷4丁目28-20
営業時間:定休日
日曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

四八珈琲の魅力を堪能するなら、美味しいコーヒーと共に贅沢なひとときを過ごそう!

四八珈琲は、東京都新宿区四谷に位置するカフェです。アクセスは都営地下鉄新宿線の曙橋駅から徒歩12分と便利な立地にあります。

お店の営業時間は10時から20時まで(日祝は19時まで)で、定休日は不定休となっています。

店内では、いちじくとラムレーズンのチーズケーキという商品が自慢です。

一口食べれば、大きないちじくがふんだんに乗ったチーズケーキの美味しさに感動することでしょう。

また、現在販売中の商品としては、クリームソーダや風ゼリーなどがあります。

お店の特徴としては、オシャレで落ち着いた空間であり、席は広々としているため、ゆったりと過ごすことができます。

カウンター席やオープンテラスもあり、さまざまなシチュエーションに合わせた席を選ぶことができます。

さらに、お店には電源もあり、無料Wi-Fiも完備されていますので、仕事や勉強をする際にも便利です。

四八珈琲は創業10年という歴史を持ち、その長い間に培われたこだわりが随所に感じられます。

ぜひ、美味しいコーヒーと共に贅沢なひとときを過ごしてみてください。

 

店舗情報
店名:四八珈琲(よつやこーひー)
住所:東京都新宿区四谷4-15 九久ビル 1F
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~19:00(L.O.18:00)
定休日
不定休

カーブドッチ迎賓館: 最高のおもてなしと至福のスイーツが楽しめる、思い出に残る特別な空間

カーブドッチ迎賓館は、東京都新宿区四谷に位置するお店です。

四ツ谷駅から徒歩約304mのところにあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は9時から17時までとなっており、定休日は水曜日です。

お店の看板商品であるシュークリームは、カソナードを使用したクッキーをのせて焼き上げることで、サクサクのシュー生地と滑らかなクリームが絶妙なバランスで楽しめます。

一度食べると虜になる美味しさです。

また、クラシックプリンなども販売中で、幅広いラインナップが魅力です。

外観はオシャレで、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

広々とした席やカウンター席、さらにオープンテラスもあり、様々なシーンに対応できます。

バリアフリーにも対応しており、車椅子での入店も可能です。また、無料Wi-Fiも完備しています。

当店は創業以来、最高のおもてなしを提供することにこだわってきました。

おいしいスイーツを提供することはもちろんのこと、心地よい空間と笑顔でお出迎えし、特別な時間を演出いたします。

カーブドッチ迎賓館は、思い出に残るスイーツと贅沢な時間を提供するお店です。

ぜひ一度足を運んで、至福のひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:カーブドッチ迎賓館
住所:東京都新宿区四谷1-12-11
営業時間:営業時間
9:00~17:00(LO 16:30)ランチ 11:00~15:00
日曜営業
定休日
水曜日

「いーぐる:東京都新宿区に位置する老舗ジャズ喫茶で楽しみながらナポリタンを堪能」

いーぐるは東京都新宿区四谷に位置するお店です。

JR中央線や東京メトロ丸ノ内線・南北線【四ツ谷駅】から徒歩3分でアクセスできます。

営業時間は11時30分から23時20分まで(土曜日は12時から23時20分まで)で、定休日は日祝です。

お店の特徴としては、ナポリタンというメニューがあります。

ナポリタンはケチャップよりもトマトソース主体で、酸味のある王道スタイルのパスタです。

このほか、冷製パスタも販売しています。

いーぐるは老舗のジャズ喫茶としても知られており、外観からはその雰囲気が伝わってきます。

内部には居心地の良い空間が広がっており、ゆったりと過ごすことができます。

お店の魅力はナポリタンとジャズ喫茶の組み合わせにあります。

ぜひ一度訪れて、心躍るひとときを過ごしてみてください。

 

店舗情報
店名:いーぐる
住所:東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル B1F
営業時間:営業時間
11:30~23:20(L.O.22:50)
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「高品質珈琲と名曲 私の隠れ家で楽しむ、美味しい料理と素敵な音楽」

高品質珈琲と名曲 私の隠れ家は、東京都新宿区荒木町に位置し、東京都営新宿線曙橋駅から徒歩8分というアクセスの便利な場所にあります。

お店の営業時間は11時30分から23時までで、定休日は水曜日、木曜日、土曜日です。

お店の自慢の商品であるトムヤムクン風クスクスは、スムールの上に不老長寿のクコの実と柚子皮のマリネがトッピングされています。

これらの赤いトッピングは、軽やかな甘味と素敵なハーモニーを奏で、一度食べたら忘れられない味わいとなっています。

また、ゴーヤのコールスローなど、健康や美容を意識した野菜料理も販売しております。

お店の特徴としては、野菜料理にこだわっており、健康や美容をサポートするメニューも取り揃えていることが挙げられます。

さらに、ベジタリアンのお客様にも対応できるメニューもご用意しております。

外観は隠れ家のようなな雰囲気であり、内観は落ち着いたゆったりとできる空間となっております。

ぜひ、高品質珈琲と名曲 私の隠れ家に足を運んで、美味しい料理と素敵な音楽を楽しんで見てください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
高品質珈琲と名曲 私の隠れ家

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都新宿区荒木町6 ルミエール四谷 2F
営業時間:営業時間
11:30~21:00
日曜営業
定休日
水曜・木曜・土曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ・ベローチェ 四谷三丁目店の自慢のメニューと心地よい空間」

カフェ・ベローチェ 四谷三丁目店は、東京都新宿区四谷に位置し、都営地下鉄新宿線の曙橋駅から徒歩8分の場所にございます。

営業時間は6時45分から23時まで(土日祝は7時から23時まで)となっており、定休日はありませんので、いつでも気軽に行くことができます。

お店自慢の商品である「タマゴサンド」は、たっぷりのたまごを使用したサンドイッチです。

心地よい食感と濃厚な味わいが魅力の一品となっております。

また、最新のフレーバーをお楽しみいただける「抹茶フロート」も販売しています。

お店の特徴としては、分煙された環境で快適な時間を過ごせます。

また、座席は50席あるので、ゆったりと寛ぐことができます。

外観は洗練された雰囲気で、店内はアットホームな雰囲気が漂っています。

カフェ・ベローチェ 四谷三丁目店では、心地よい空間と美味しい食事を提供することにこだわり抜いています。ぜひ、一度足を運び、自慢のタマゴサンドや抹茶フロートを味わってみませんか?

 

店舗情報
店名:カフェ・ベローチェ 四谷三丁目店
住所:東京都新宿区四谷3-8 四谷 Twin Tower West 1F
営業時間:営業時間
[月~金]6:45~23:00[土・日・祝]7:00~23:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「薬王寺カフェ:東京都新宿区市谷薬王寺町にあるオシャレで落ち着いた空間のカフェ」

薬王寺カフェは東京都新宿区市谷薬王寺町に位置し、都営大江戸線 牛込柳町駅東口から徒歩5分の便利な立地にあります。

営業時間は8時30分から20時まで(日祝は11時30分から19時まで)で、定休日は土曜日です。

特におすすめの商品は、味噌仕立のハヤシライスです。

しっかりとした味噌ベースのハヤシソースに、旬のダイコンとニンジン、レタスの和風サラダ、そしてタクアン風の漬物が付いています。

一緒に食べることで、味のバランスがより一層引き立ちます。

お値段は900円です。

また、白玉クリームも販売中です。

もちもちとした白玉に、濃厚なクリームが絶妙にマッチしており、甘さも控えめで絶品です。

ぜひ一度試してみてください。

薬王寺カフェの特徴は、外観から内装までオシャレで落ち着いた空間となっています。

カウンター席やソファー席もあり、ゆったりとした時間を過ごせます。

このお店の創業からのこだわりやその他の詳細については、お店に足を運んで直接楽しんでください。

店舗情報
店名:薬王寺カフェ
住所:東京都新宿区市谷薬王寺町66 戸塚ビル1F
営業時間:営業時間
[月~金]8:30~20:00 [日・祝]11:30~19:00
日曜営業
定休日
土曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶まちぶせ:東京都新宿区市谷柳町の隠れ家レストランで味わうピザトーストの魅力

東京都新宿区市谷柳町にある喫茶まちぶせは、大江戸線牛込柳町駅南東口から徒歩2分の場所にあります。

営業時間は11時から22時までで、定休日はありません。

この隠れ家レストランは、独特な雰囲気を持つ外観が特徴で、一歩足を踏み入れると温かな雰囲気が広がります。

喫茶まちぶせでは、自慢の商品であるピザトーストを提供しています。

このピザトーストは、チーズたっぷりでボリューム感もあり、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

また、定期的に販売する季節限定のクリームソーダも人気です。

創業以来、喫茶まちぶせは心地よい時間を過ごせることをモットーにしています。

お店の内装もこだわりがあり、居心地の良い空間を提供しています。

ぜひ、喫茶まちぶせへ足を運んで見てください。

店舗情報
店名:喫茶 まちぶせ
住所:東京都新宿区市谷柳町29 麹屋ビル 1F
営業時間:営業時間
11:00~19:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。