久留米の美味しいパンが楽しめる20軒のパン屋さん

久留米市は、福岡県に位置する魅力あふれる街です。

その一角には、多様な種類の美味しいパンを提供してくれるパン屋が数多く存在します。

今回は、久留米市内にある魅力的なパン屋を20店舗ご紹介いたします。

地元の方々に愛される老舗から、最新のトレンドを取り入れた個性的な店まで、幅広い魅力を備えたパン屋が揃っています。

パン好きな方はもちろん、初めて久留米を訪れる方にもおすすめのパン屋を詳しくご紹介していきます。

早速、久留米のパン屋の世界へ、一歩踏み出してみましょう。

目次

「福岡県久留米市江戸屋敷に位置する小さなパン屋さん『江戸やしきパン工房』で美味しいパンを楽しむ」

江戸やしきパン工房は、福岡県久留米市江戸屋敷に位置する小さなパン屋さんです。

最寄り駅は久留米高校前駅で、アクセスも便利です。

営業時間は10:00〜16:00で、商品が売り切れ次第閉店となります。

定休日は火曜日と水曜日です。

自慢の商品は「コーンクリーム」です。

ホワイトソースベースからコーンクリームベースに変更し、より一層コーンの風味を楽しめる仕上がりとなっています。

他にも、「ハムチーズオニオン」など、さまざまな美味しいパンを取り揃えています。

江戸やしきパン工房は、団地の1室を改装したこじんまりとしたお店です。

外観はそっと潜むような存在であり、内観はアットホームで温かみのある雰囲気が広がっています。

創業以来、パン作りにこだわり続けており、地元の皆さんに愛されています。

久留米市で美味しいパンを求めるなら、江戸やしきパン工房へぜひ足を運んでみてください。

心を込めて焼き上げたおいしいパンをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:江戸やしきパン工房
住所:福岡県久留米市江戸屋敷1-7-2 コーポ江戸屋敷
営業時間:営業時間
10:30~18:00 ※売切れ次第閉店
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「NANA-MARU Bakery:久留米市西町で人気のおしゃれなパン屋さん」

NANA-MARU Bakeryは福岡県久留米市西町に位置する、素敵なお店です。

最寄り駅は久留米高校前駅で、アクセスも便利です。

営業時間は朝9時から午後3時までで、定休日は日曜日、月曜日、火曜日です。

お店の一押し商品は、塩キャラメルです。

この商品は、ベーグルにキャラメルとドイツの岩塩を組み合わせた、絶品の一品です。

また、イチジクとクリームチーズも販売中で、こちらもおすすめです。

NANA-MARU Bakeryの特徴は、外観も内観も非常に素敵です。

お店は2012年11月4日に開業し、既に多くのお客様に支持されています。

職人のこだわりが感じられる美味しいパンが揃っており、贅沢なひと時を過ごすことができます。

ぜひ一度NANA-MARU Bakeryに足を運んでみてください。

ここでしか味わえない絶品のパンが、きっとお待ちしています。

店舗情報
店名:ナナマルベーカリー
住所:福岡県久留米市西町199-1 加計ビル 103 このお店は「久留米市諏訪野町6-13」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00〜16:00
定休日
日曜日・月曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「JR久留米駅から徒歩10分!篠山町のサンタカフェベーカリーグランママでフレッシュバターパンを味わおう!」

福岡県久留米市篠山町にあるサンタカフェベーカリーグランママは、JR久留米駅から徒歩約10分、西鉄バス「旭町団地前」から徒歩3分のアクセスに便利な場所に位置しています。

営業時間は朝8時から夜7時までで、モーニングタイムは8時から10時30分まで。

フードメニューは11時から15時まで提供され、ドリンクメニューは8時から17時半まで楽しむことができます。

定休日は元旦のみです。

サンタカフェベーカリーグランママの自慢の商品は「プレミアム塩バターロール」です。

隆勝堂の塩バターパンは、フレッシュバターのみを使用し、そのこだわりが評判となっています。

入手困難なフレッシュバターを使い続ける理由は、焼き上がりの香りが素晴らしいからです。

この塩バターパンは、しっかりとフレッシュバターを巻き込んだロールパンで、こんがりと焼き上げられています。

バターの心地よい香りが鼻を抜け、一度食べるとやめられなくなります。

また、さくさくメロンパンも販売中で、バラエティ豊かな商品が魅力のお店です。

内装は広々とした店内で、心地よい雰囲気が広がっています。

サンタカフェベーカリーグランママは2015年10月3日に創業し、お店のこだわりを大切にしています。

ぜひ、フレッシュバターの香りとともに、サンタカフェベーカリーグランママの味わい深いパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:サンタカフェベーカリー グランママ(Santacafe Bakery Gran Mama)
住所:福岡県久留米市篠山町393-1
営業時間:営業時間
8:00~19:00モーニングタイム:8:00~10:30フードメニュー:11:00~15:00ドリンクメニュー:8:00~17:30
日曜営業
定休日
元旦のみ

秋の味覚を楽しむなら「京都伊三郎製ぱん 長門石店」の甘栗とくるみの秋限定パンがおすすめ!

京都伊三郎製ぱん 長門石店は、福岡県久留米市長門石にあるパン屋さんです。

アクセスも良く、平日は朝8時から夕方6時まで、休日は朝7時から夕方6時まで営業しています(ただし売り切れ次第終了)。

甘栗とくるみが詰まった秋限定のパンは、外はパリッとした食感で中はもっちりとした引きのある生地で仕上げられています。

その上品な甘さが広がり、蜂蜜漬けの風味も楽しめます。

ローストされた甘栗とくるみの香りも感じられ、秋の風物詩として心地良い味わいが広がります。

また、現在はシナモンロールも販売中です。店舗の特徴として、外観にはお店のマークが目立ちます。

明るい店内で、ゆっくりとパン選びを楽しむことができます。

店舗情報
店名:136 Bakery 長門石店
住所:福岡県久留米市長門石3-9-47 このお店は「久留米市長門石3-1-18」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
7:00〜19:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カレーパン専門店 FAM:福岡県久留米市東合川にある絶品カレーパンを堪能できるお店

福岡県久留米市東合川にあるカレーパン専門店『FAM』は、久留米大学前駅から徒歩でアクセスできる便利な場所に位置しています。営業時間は11:00から16:00までとなっており、定休日は月曜日と火曜日です。

おすすめの商品としては、「マサラダシュガー」があります。

この商品は、立花うどんとのコラボレーションで、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

また、辛口カレーパンも販売中です。

『FAM』の特徴は、1日に300個限定で販売されることです。

人気のため、お早めに訪れることをおすすめします。

さらに、店舗の外観にはフォトスポットが設置されており、SNS映えも抜群です。

店内は創業以来、居心地の良さを追求しており、くつろぎの空間が広がっています。

また、細部にまでこだわった内装も魅力の一つです。

ぜひ、福岡県久留米市東合川にある『FAM』で、絶品のカレーパンを味わってみてください。

その美味しさと快適な空間が、特別な時間を演出してくれます。

店舗情報
店名:カレーパン専門店 FAM(ファム)
住所:福岡県久留米市東合川2-12-14
営業時間:営業時間
11:00~16:00
日曜営業
定休日
月曜、火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「東京堂製パン屋:福岡県久留米市国分町で味わえるおしゃれな雰囲気と懐かしい味わいが魅力のパン屋」

福岡県久留米市国分町にある東京堂製パン屋は、南久留米駅から徒歩約23分の場所に位置しています。

営業時間は6:00~18:00で、定休日は不定休です。

お店の主力商品は「コーヒーパン」で、その値段は140円です。

この商品はロングセラーで、懐かしい味わいが特徴です。

また、ホットドッグも現在販売中です。

東京堂製パン屋の特徴として、外観はおしゃれな雰囲気でレンガ調のデザインが魅力です。

一歩店内に入ると、暖かい雰囲気が広がります。

創業からのこだわりを感じることができ、お客様に居心地の良い空間を提供しています。

その他、様々な種類のパンやスイーツも取り揃えており、お客様の幅広いニーズに応えることができます。

東京堂製パン屋は、美味しいパンと温かいサービスを大切にしています。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:東京堂製パン屋 国分分店
住所:福岡県久留米市国分町216
営業時間:営業時間
6:00~18:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「桃のデニッシュが自慢のお店「Chez Sagara」で特別なひとときを」

福岡県久留米市田主丸町益生田にある「Chez Sagara」は、桃のデニッシュが自慢のお店です。

大分自動車道朝倉ICから約15分、小郡ICから約20分のアクセス便利な場所に位置しています。

営業時間は10時から16時までとなっており、火曜日と水曜日が定休日となっています。

店内では、桃がたくさんのったデニッシュなど、様々なパンが取り揃えられており、その中でも特に人気の商品は「パンドロデヴ」です。

「Chez Sagara」の外観は、緑の多い大きな窓が特徴的なお店です。

店内は明るく落ち着いた雰囲気であり、心地よい空間が広がっています。

創業以来、品質にこだわり続けており、お客様に満足していただけるパンを提供しています。

また、出張販売も行っており、イベントやパーティーなど様々なシーンでお楽しみいただけます。

「Chez Sagara」は、桃のデニッシュをはじめとする美味しいパンが揃うお店です。

ぜひ一度足を運んで、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:シェ サガラ(Chez Sagara)
住所:福岡県久留米市田主丸町益生田873-12
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Guchoki Panjaで味わう健康志向の玄米サンドとくつろぎの空間」

福岡県久留米市北野町今山にあるGuchoki Panjaは、最寄り駅である北野駅からアクセスしやすい場所に位置しています。

営業時間は朝7時から夜8時までで、定休日は日曜日となっています。

一押し商品である玄米サンドは、玄米食パンを使用したサンドウィッチです。

香ばしくてヘルシーな玄米パンと、新鮮な具材が絶妙に組み合わさり、食べ応えも満点です。

また、かぼちゃパンも販売中で、さらにおいしさを引き立てます。

外観はピンクと白のかわいいお店で、一目で目を引く存在感があります。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせます。

Guchoki Panjaでは、お客様の健康を考えて、素材にこだわり抜いた料理を提供しております。

手作りの美味しいサンドウィッチを召し上がりながら、くつろいだひとときをお過ごしください。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:Guchoki Panja(グーチョキパンヤ)
住所:福岡県久留米市北野町今山356-3
営業時間:営業時間
7:00〜20:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

久留米のパンやさん tricotの特徴:アットホームな雰囲気の赤白のテントの小さなパン屋

久留米のパンやさん tricotは、福岡県久留米市原古賀町にあるパン屋です。

アクセス方法としては、西日本鉄道の花畑駅から徒歩8分、または西鉄バスの六ツ門口バス停から徒歩1分と便利です。

営業時間は朝7時から午後3時までで、商品がなくなり次第閉店となります。

定休日は毎週火曜日と水曜日です。

久留米のパンやさん tricotの一番人気は、全粒粉入り食パンです。

生地自体に味があり香ばしく、小麦ふすまなども入っているため、健康志向の方にもオススメです。

価格は1.5斤のものが650円、1斤のものが450円です。

また、季節ごとのフルーツデニッシュも販売しています。これは特におすすめの商品で、季節の新鮮なフルーツがトッピングされています。

お店の特徴としては、赤白のテントの小さなパン屋ということです。

店舗情報
店名:久留米のパンやさん トリコ(久留米のパンやさん tricot)
住所:福岡県久留米市原古賀町30-4 Mビル 1F
営業時間:営業時間
8:00~16:00
日曜営業
定休日
水曜

OLIO: 久留米市東櫛原町に位置する洋風お惣菜とパンのお店

OLIOは福岡県久留米市東櫛原町に位置する洋風お惣菜とパンのお店です。

お店は高速久留米インターから車でわずか10分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は日曜日です。

お店では「博多めんたいフランス」という商品が人気です。

明太子のつぶつぶ感がアップしており、マイルドな辛さに仕上げられていますので、お子様でもお召し上がりいただけます。

また、販売中の商品には「クロッフル」もあります。

OLIOの外観はおしゃれな雰囲気で、内観もテラスがあり、落ち着いた空間を提供しています。

お店は2008年11月11日に創業され、長い歴史と経験を持っています。

OLIOでは一升パンのオーダーも承っております。お子様の一歳のお祝いの一升餅の代わりに一升パンをご用意することも可能です。

ぜひOLIOで特別なお祝いを演出してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:OLIO(オーリオ 【旧店名】OGGI)
住所:福岡県久留米市東櫛原町38-1
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「食ぱん 四二八 久留米すわの店:福岡県久留米市の人気店が自慢の本生食パンちくご川を提供!」

食ぱん 四二八 久留米すわの店は、福岡県久留米市諏訪野町に位置しています。

最寄り駅は南久留米駅で、アクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夕方7時までで、年中無休(年末年始を除く)となっております。

自慢の商品は「本生食パンちくご川」です。

厳選かつ独自配合した小麦粉を使用し、一口食べればふわっと広がる小麦の芳醇な甘さが特徴です。

また、国産の生クリーム、クローバー蜂蜜、九州産の塩を使用し、甘さの中にも爽やかさを感じられる食パンに仕上げました。

他にもフルーツサンドなども販売しております。

お店の特徴は、シンプルな外観で、洗練された内観が広がっています。

創業は2020年12月4日です。

食材にこだわり、心を込めた商品を提供しています。

ぜひ一度味わってみてください。

店舗情報
店名:食ぱん 四二八 久留米すわの店(ヨツヤ)
住所:福岡県久留米市諏訪野町1903-1
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡県久留米市東合川にあるぶどぱん専門店で味わう、全粒粉のくるみとレーズンの香り」という見出しを作成します。

福岡県久留米市東合川にあるぶどうぱん専門店「ぶどぱん」は、久留米大学前駅からアクセスしやすい場所にあるます。

営業時間は平日は10:00から16:00まで、土日祝は10:00から18:00まで営業しています。

定休日は水曜日です。

おすすめの商品は、「全粒粉のくるみとレーズン」です。

くるみとレーズンの食感に変化があり、飽きずに食べられるのが特徴です。

また、生地には全粒粉を使用しており、焼いて食べるとくるみと全粒粉の芳ばしい香りが広がります。

この商品は450円で販売されています。

ぶどぱんはポップカラーの外観が特徴的なお店です。

内装はこぢんまりとしていますが、温かみのある空間でゆっくりとパンを楽しむことができます。

ぶどぱんは2022年4月29日に創業し、新しいお店です。

ぶどぱんはその他にもオリジナルグッズを取り扱っています。

中でもおすすめは「カフェタンブラー」です。

このタンブラーは1600円(税込)で販売されており、フタを外すとコップにもなります。

便利なタンブラーで、ぶどぱんのパンを持ち歩くのにぴったりです。

ぜひぶどぱんに足を運んで、美味しいパンとオリジナルグッズを楽しんでください!

店舗情報
店名:ぶどうぱん専門店 ぶどぱん
住所:福岡県久留米市東合川2-3-38
営業時間:営業時間
[平日]10:00~16:00[土日祝]10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「haruta bakery:福岡県久留米市善導寺町木塚に位置する明るく心地よい空間で美味しいパンを提供するパン屋」

haruta bakeryは福岡県久留米市善導寺町木塚に位置するパン屋です。

最寄り駅は善導寺駅で、アクセスも便利です。

営業時間は09:30から16:00まで(売切れ次第終了)、定休日は月曜日、水曜日、土曜日です。

一番のおすすめ商品は「キャロットケーキ」です。

スパイスを効かせたこのキャロットケーキは、マスカルポーネで作ったチーズクリームとの相性が抜群です。

その他にも、クロワッサンなどの美味しいパンも販売しています。

店舗の特徴としては、明るいお店でテラス席もある外観が特徴です。

店内も心地よく、木のぬくもりが感じられる内観です。

創業は2019年10月19日で、こだわりのあるパン作りに励んでいます。

haruta bakeryでは、お客様に美味しいパンと心地よい空間を提供いたします。

ぜひ一度お立ち寄りください。

店舗情報
店名:ハルタ ベーカリー(haruta bakery)
住所:福岡県久留米市善道寺町木塚302-1
営業時間:営業時間
9:30~16:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「リトルガーデン: 福岡県久留米市にある可愛らしいお店で、絶品ホワイトチョコといちじくを楽しむ贅沢なひとときを」

リトルガーデンは福岡県久留米市大善寺町に位置し、西鉄大善寺駅から徒歩2分の便利な場所にあります。

営業時間は朝7時から夕方6時までで、毎週水曜日が定休日となっています。

当店でおすすめの商品は「ホワイトチョコ」です。

たっぷりのホイップクリームにホワイトチョコをコーティングし、絶妙な味わいを楽しめます。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

また、現在販売中の商品は「いちじく」です。

旬のいちじくを使用し、ジューシーな甘さが口いっぱいに広がります。

ぜひ一度お試しください。

リトルガーデンの特徴は、外観に煙突がある可愛らしいお店です。

内観もおしゃれで、居心地の良い空間が広がっています。

店舗情報
店名:リトルガーデン(Little Garden)
住所:福岡県久留米市大善寺町宮本2149-1
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福岡県久留米市東櫛原町にあるイルアルは、サーモンとアボカドのベーグルサンドが自慢のお店です」

イルアルは福岡県久留米市東櫛原町に位置するお店です。

西鉄久留米駅から車でわずか10分のアクセスで、利便性も抜群です。

営業時間は朝9時から夕方5時まで(売り切れ次第終了)で、定休日は月曜日と火曜日です。

自慢の商品は「サーモンとアボカドのベーグルサンド」です。

サーモンはオリーブオイルや塩胡椒、レモンなどの調味料で一晩漬け込み、その後オーブンで焼き上げます。

絶妙なマリネとアボカド、トマトとの相性も抜群で、一度食べたらやみつきになります。

料金は464円となっており、ボリュームもあり大満足間違いなし。

お店の特徴としては、外観から店内が見渡せる大きな窓があります。

また、内観には大きなショーケースがあり、新鮮な食材やおしゃれなデザートが一目でわかるようになっています。

お店の雰囲気や料理の美味しさにきっと満足いただけることでしょう。

店舗情報
店名:イルアル(iruaru)
住所:福岡県久留米市東櫛原町2035 半田ビル 1F
営業時間:営業時間
[水~日]9:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「高品質なパンとスタイリッシュな空間で至福のひとときを。福岡県久留米市のパン・ド・キュイソンがお待ちしております。」

パン・ド・キュイソンは福岡県久留米市通町に位置する、高品質なパンを提供するお店です。

最寄り駅は西鉄久留米駅で、アクセスも便利です。

営業時間は10:00〜18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

自慢の商品は「パンドミ」です。

このパンは、バゲットに近いレシピで軽い食感が特徴で、釜伸びしていい感じに焼き上がります。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

現在販売中の商品は「ビーフパストラミサンド」です。

こちらも自家製パンを使用し、こだわりの詰まった一品となっています。

ぜひお試しください。

お店の特徴としては、角地に位置しているスタイリッシュな外観があります。

また、店内も洗練された内装で、落ち着いた雰囲気が魅力です。

おいしいパンと素敵な空間で、リラックスしたひと時をお過ごしいただけるのではないでしょうか。

店舗情報
店名:パン・ド・キュイソン
住所:福岡県久留米市通町7-14
営業時間:営業時間
10:00〜18:00
定休日
日曜日・月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「地元の人々に愛される「サンタおじさんの石窯パン工房」の逸品パンたち」

福岡県久留米市新合川に位置する「サンタおじさんの石窯パン工房」は、美味しさと品質にこだわりを持つパン屋です。

営業時間は8時から19時までで、定休日はございませんので、いつでもお気軽にご来店いただけます。

こちらの工房で大人気な商品は、さくさくメロンパンです。

この自信作は、パン表面の「サクッサク」という食感の追求にまさに成功した逸品です。

一度食べれば、そのサクサク感に虜になること間違いありません。

また、お店では他にも様々なパンを販売しております。

特におすすめなのが、明太フランスです。こちらも大変人気があり、一度食べたら忘れられない美味しさが特徴です。

お店の特徴として、外観には煙突とサンタクロースのイラストが描かれており、目印になっています。

店内は、温かみのある雰囲気で居心地が良く、心地よい時間を過ごせます。

「サンタおじさんの石窯パン工房」は、八女市に1店舗、久留米市に3店舗展開しております。

地域に密着し、地元の方々に愛されるパン屋です。

ぜひ、一度「サンタおじさんの石窯パン工房」へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サンタおじさんの石窯パン工房
住所:福岡県久留米市新合川2-2
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
元旦のみ

「南龍堂のドラちゃんが絶品!福岡県久留米市南1丁目にあるお店」

南龍堂は福岡県久留米市南1丁目に位置する、カスタードクリーム入りのドラちゃんが自慢のお店です。

JR久留米高校前から徒歩10分程度でアクセス可能です。

営業時間は7:30から19:00までで、定休日は日曜日となっています。

ドラちゃんは見た目からしてナメていましたが、思いのほかバニラの風味が豊かな本格派の逸品です。

この店舗では他にもポテトサラダサンドなども販売しており、幅広いメニューが魅力です。

外観はさわやかな印象で、内観も清潔感があります。

創業以来、南龍堂は品質にこだわり続けており、地元の人々に愛されています。

店内には常連客がよく訪れ、アットホームな雰囲気が漂っています。

是非一度足を運んでみてください。

南龍堂ならではの美味しいドラちゃんがお待ちしています。

店舗情報
店名:南龍堂
住所:福岡県久留米市南1丁目6-9
営業時間:営業時間
7:30〜19:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ひまわり」久留米市津福今町に位置する熟成食パンのお店が自家製ぶどう酵母と国内産小麦100%を使用し、心から美味しい食パンをご提供いたします。

福岡県久留米市津福今町にある「ひまわり」という店舗は、西鉄津福駅から徒歩5分の場所に位置しています。

営業時間は7:00から18:30までで、定休日は木曜日です。

「熟成食パン」は、山型であり、現在は全粒粉と大麦の2種類が販売中です。

「ひまわり」の特徴は、自家製ぶどう酵母と国内産小麦100%を使用し、48時間かけてゆっくり発酵・熟成させたことにあります。

そのため、より風味豊かで美味しい食パンを提供しています。

お店の外観は、ひまわりマークがあしらわれた可愛らしいお店です。

そして、店内は心地よい雰囲気で、お客様がくつろいでいただけるように工夫されています。

「ひまわり」は創業以来、食パンにこだわり抜いております。

そのため、お客様においしい食パンを提供することを第一に考え、おいしさにこだわり抜いた自慢の商品を提供しています。

ぜひ一度「ひまわり」を訪れてみてください。

心から美味しい食パンをお楽しみいただけること間違いありません。

店舗情報
店名:ひまわり
住所:福岡県久留米市津福今町425-1
営業時間:営業時間
7:00~18:30
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「必勝堂」久留米市日吉町に位置する人気エビカツバーガーショップ

福岡県久留米市日吉町にある「必勝堂」は、西鉄久留米駅から徒歩10分以内のアクセスに位置しています。

店舗の営業時間は8:00~17:00で、定休日は土曜日と日曜日です。

「必勝堂」で取り扱っている人気商品は、エビカツバーガーです。

このバーガーは、メロンパンで作られた特製バンズにプリプリのえびをたっぷりと挟み、オリジナルタルタルソースを添えた一品です。

野菜もたっぷり使用しており、食べ応えも十分です。

お店の特徴としては、外観には広い窓があり、店内が見えるようになっています。

また、内観は懐かしい雰囲気であり、くつろいだ雰囲気の中で食事が楽しめます。

なお、この店舗は大正12年に創業され、長い歴史を誇っています。

「必勝堂」は、エビカツバーガーをはじめとした美味しいメニューが豊富に揃い、地元の方々に愛されています。

こだわりの食材と手作りの味を楽しんでいただける一軒です。

ぜひ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:必勝堂
住所:福岡県久留米市日吉町24-1
営業時間:定休日
土日祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。