清瀬の魅力溢れるカフェ事情!19店舗厳選紹介!

東京都清瀬市には美味しいコーヒーが楽しめるカフェが数多く存在しています。

ここでは、その中でも特におすすめの19店舗を紹介します。

心地よい音楽が流れる中、ゆったりとした時間を過ごすことができるカフェや、こだわりの豆で淹れられた一杯を味わえるカフェなど、さまざまなスタイルのお店があります。

清瀬に訪れた際は、ぜひ足を運んでみてください。

きっと新たなカフェの魅力に出会えることでしょう。

目次

喫茶エンゼル: 清瀬市元町に位置する絶品カレーライスが自慢の人気喫茶店

東京都清瀬市元町に位置する喫茶エンゼルは、西武鉄道清瀬駅からわずか47mの場所にあります。

営業時間は朝10時から午後4時までで、定休日は日曜日と祝日となっています。

喫茶エンゼルの看板メニューである「カレーライス」は、大きめのたまねぎや豚肉に加え、にんじんやじゃがいもといった具材がたっぷりと入った日本風のカレーです。

一皿650円で提供されており、ボリューム満点の味わいをお楽しみいただけます。

また、アイスコーヒーも好評販売中です。

喫茶エンゼルは中華料理屋の2階にお店があるため、外観は中華料理屋の看板の方が大きいですが、黄色と白の外壁が目立ち、2階の窓には商品名が白い字で書かれています。

店内は広々としており、少しレトロ感もある居心地の良い雰囲気が広がっています。

ぜひ、喫茶エンゼルへきてください。

店舗情報
店名:喫茶 エンゼル
住所:東京都清瀬市元町1-10-13 そうすけビル 2F
営業時間:営業時間
10:00~16:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店:心地良い時間と美味しい食事を提供する人気のカフェ

ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店は、東京都清瀬市元町に位置する人気のカフェです。

アクセスも便利で、西武鉄道清瀬駅北口から徒歩数分で到着することができます。

平日の営業時間は07:00から21:00まで、土曜と日祝日は07:00から20:00まで営業しています。

定休日はありませんので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

この店舗の一押し商品は「ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」で、450円と手頃な価格で提供されています。

このサンドイッチはさっぱりとした生ハム、ボンレスハムと粗挽きブラックペッパーのきいたボローニャソーセージをサンドした、シンプルながら味わい深い逸品です。

その他、チーズを追加でトッピングした「チーズ in ミラノサンドA 生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ」も販売中です。

ぜひ、お好みのバリエーションを楽しんでみてください。

ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店は全国展開の大手チェーンの店舗であり、他の店舗でも同じクオリティの飲食メニューを楽しめます。

ぜひ、お近くで一休みされる際は、ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ドトールコーヒーショップ 清瀬北口店(DOUTOR)
住所:東京都清瀬市元町1-2-7
営業時間:営業時間
7:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ディースタイルカフェで贅沢な読書タイムを過ごしませんか?

「ディースタイルカフェ」は、東京都清瀬市元町に位置するおしゃれなカフェです。

営業時間は11:00から17:00までで、定休日は水曜日となっています。

お店の人気商品である「カオマンガイトート」は、1300円(税込)でお求めいただけます。

これは茹でた鶏肉のダシで炊いたご飯の上に、カットした茹で鶏肉を乗せるタイ料理です。

その他にも、さまざまな商品が取り揃えられています。

ディースタイルカフェはライブラリーカフェと称し、700冊以上の建築やインテリア・アートに関する本や雑誌を取り揃えていることが大きな特徴です。

お食事やお茶をしながら、自由に本を読むことができます。

また、カフェ内にはデザイナーズチェアやインテリア雑貨も展示しており、実際に座って手に取り、買い求めることができます。

さらに、店舗の外にはテラスがあり、新鮮な空気を感じながら、ワンちゃんと一緒にコーヒーやランチを楽しむこともできます。

ワンちゃんのための水飲み用のお皿もあります。

ぜひ、ディースタイルカフェで思い出に残るひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:ディー・スタイル・カフェ(d style cafe【旧店名】カフェ ド ラカーサ)
住所:東京都清瀬市元町2-14-27
営業時間:営業時間
11:00~17:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

cafeふわっとん:東京都清瀬市上清戸に位置する人気のカフェ

cafeふわっとんは、東京都清瀬市上清戸に位置するお店です。

営業時間は10:00〜16:00となっています。

一方、定休日は土日祝日です。

お店の自慢の商品は、「ジャンボシューグラッセ」です。

その大きさに驚かれることでしょう。

中身はアイスクリーム、自家製ジャム、生クリームという最高の組み合わせです。

また、現在は「パイナップルパフェ」も販売中です。

外観はブラウンの外壁に店名が記入されたオレンジ色の日除けと看板で、これが目印です。

こだわりを持って手作りしたスイーツやドリンク、ランチだけのほか、水から抽出する「水出しコーヒー」もおすすめです。

是非、cafeふわっとんへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Cafe ふわっとん(カフェ フワットン)
住所:東京都清瀬市上清戸1-15-18
営業時間:営業時間
10:00~16:00
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都清瀬市松山にある地元密着の喫茶店、チロル!

チロルは東京都清瀬市松山にあるお店です。

西武鉄道清瀬駅からは342mの距離にあります。

営業時間は朝7時半から夜8時までとなっており、定休日は日曜日です。

ランチタイムは11時半から14時、モーニングタイムは朝7時半から10時まで利用できます。

チロルの一番のおすすめはカレーライスです。

ワンプレートの中にはレタスがメインのサラダと、目玉焼きがのった美味しいカレーライスが盛り付けられています。

また、ドライカレーも販売中です。

外観はレンガの外壁にレトロな看板が店先にあり、とてもおしゃれな雰囲気が漂っています。

内観も素敵で、こじんまりとした感じながらも温かみのある空間が広がっています。

お店の特徴としては、比較的静かな雰囲気で、ゆっくりとくつろげる空間が広がっています。

チロルは地元の常連さんも多いお店として、多くの人に愛されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コーヒーハウス チロル
住所:東京都清瀬市松山1-17-8 東幸ビル 1F
営業時間:営業時間
7:30~20:00 (ランチ・タイム 11:30~14:00) モーニング 7:30〜10:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

お茶とおやつ 和茶:東京都清瀬市松山にある落ち着いた雰囲気のお店

お茶とおやつ 和茶は東京都清瀬市松山にあるお店です。

西武池袋線清瀬駅南口から徒歩6分の場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は12:00~19:00(L.O.18:00)で、定休日は月曜から木曜となっています。

お店では、金曜日限定でカスタードプリンが販売されています。

かつて定番メニューとして提供されていたこのプリンは、固めですがなめらかな口あたりが特徴です。

懐かしさを感じるだけでなく、ただ固いだけではない、こだわりのプリンとなっています。

また、土曜日と日曜日にはすももとクリームチーズのセミフレッドが販売されています。

この商品もおすすめで、さっぱりとしたすももと濃厚なクリームチーズの相性が絶妙です。

お茶とおやつ 和茶の特徴としては、店内外観の美しさがあります。

落ち着いた雰囲気の外観と、温かみのある内装が迎えてくれます。

のんびりとした時間を過ごすことができるでしょう。

お茶とおやつを楽しみたい方にとって、ぴったりのお店です。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:お茶とおやつ 和茶(わちゃ )
住所:東京都清瀬市松山1-20-4 メゾンヨコオ 1F
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

喫茶店 玄:清瀬市上清戸で地元の交流を楽しめる穏やかな喫茶店

喫茶店 玄は、東京都清瀬市上清戸に位置し、西武鉄道清瀬駅から473mの場所にあります。

営業時間は10:00~17:00(L.O.)で、定休日は毎週月曜日となっています。

おすすめの商品である「ピザトースト」は、トーストの上にはチーズ、玉ねぎ、ピーマンなどがたっぷりとトッピングされ、濃厚な味わいが特徴です。

他にもビーフドリアなど様々な美味しい料理が取り揃えられており、ここでしか味わえない特別な一品となっています。

外観は白い外壁にお店の名前が書かれており、茶色の屋根と壁を覆わんとするツタが特徴的です。

清潔感あふれる店内では、心地よい音楽が流れ、落ち着いた雰囲気でくつろげます。

喫茶店 玄は、地元の人々による穏やかな交流の場としても親しまれており、美味しい食事を楽しみながらくつろぎの時間を過ごせるお店となっています。

店舗情報
店名:玄
住所:東京都清瀬市上清戸1-15-11
営業時間:営業時間
10:00~17:00(L.O.)
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コーヒーハウスるぽ:清瀬市でアイドルセットとフルーツパフェが楽しめるカフェ

コーヒーハウスるぽは、東京都清瀬市中清戸に位置するカフェです。

西武鉄道清瀬駅から1,402mというロケーションです。

営業時間は[月~土]8:00~20:00、[祝]8:00~19:00で、定休日は日曜日です。

お店の自慢である「アイドルセット」は、洋食屋さんで味わうことができるハンバーグとデミグラスソースを堪能できるメニューです。

こちらは、こってりしそうな見た目とは裏腹に、実際に食べるとさっぱりとした美味しさが広がります。

また、現在はフルーツパフェという鮮やかな彩りと豊富なフルーツが楽しめるメニューも販売中です。

店舗は童話に出てくるような洋館風の建物になっており、内観は窓が大きく、レトロな雰囲気が漂います。

1988年の創業以来、美味しい食事とくつろぎのひとときを提供しており、開店直後から地域の人でにぎわうこともあるそう。

是非、コーヒーハウスるぽで贅沢な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:るぽ
住所:東京都清瀬市中清戸5-201
営業時間:営業時間
[月~土]8:00~20:00[祝]8:00~19:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

B’s CAFE クルネ店: スパイスを感じるけれど辛すぎないカレーパンが自慢

B’s CAFE クルネ店は、東京都東久留米市野火止に位置しています。

西武鉄道清瀬駅から1,583mという位置にあります。

営業時間は朝10時から夜9時まで、定休日は設定されていません。

お店でおすすめの商品は、スパイスを感じるけれど辛すぎないカレーパンです。

一口食べると、スパイスの香りと相まって口の中に広がる絶妙な味わいが堪能できます。

また、カレーパン以外にも厚切りハムカツ&たまごなど、さまざまな美味しいメニューを用意されています。

なお、B’s CAFE クルネ店は東久留米ショッピングセンタークルネ内に店舗を構えており、買い物ついでに立ち寄れる便利なお店です。

是非来てみてください。

店舗情報
店名:B’s CAFE クルネ店(ビーズカフェ)
住所:東京都東久留米市野火止1-3-3 東久留米ショッピングセンタークルネ 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ・ウエストウッド:東京都清瀬市松山に位置する、落ち着いた雰囲気のおしゃべりにぴったりなカフェ

カフェ・ウエストウッドは、東京都清瀬市松山に位置する、落ち着いた雰囲気のカフェです。

西武鉄道清瀬駅からは約664mという場所にあります。

営業時間は「月・火・木」は7:30~18:30、「土・日」は8:30~18:30となっています。

定休日は水曜日と金曜日ですが、土曜日と日曜日は不定休でお休みになることもあるようです。

人気商品である「モーニングのセット」は、600円での提供です。

モーニングのセットは、トーストの上にバターがのっている、シンプルかつ美味しい一品です。

創業は2022年9月となっており、まだまだ新しいカフェです。

ふつうの住宅をカフェとして営業している雰囲気があり、店内はおしゃれなリビングといったところ。

こだわりとしては、ちょっと古いロックやブルーズやジャズを聴きながら、飲み物と身体にいい食材を使った軽食を提供されています。

心地よい音楽と美味しい料理が絶妙に調和し、くつろぎの時間を過ごせます。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ・ウエストウッド(Cafe West Wood)
住所:東京都清瀬市松山2-16-2
営業時間:営業時間
[月・火・木]7:30~18:30[土・日]8:30~18:30
日曜営業
定休日
水曜日、金曜日、土日は不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都清瀬市中清戸に位置する「サニーサイドラボ」は、美味しい料理と居心地の良い空間が魅力です!

サニーサイドラボは、東京都清瀬市中清戸に位置しているお店です。

営業時間は10:00から飲食提供の売り切れ次第まで営業しています。

定休日は不定休となっているため、スケジュールをご確認ください。

おすすめ商品の一つである「トルティーヤ」は、ソーセージと自家製チリコンカンが絶妙に調和し、絶品の味わいを楽しむことができます。

また、季節ごとに変わるスムージーも販売中です。

外観はスタイリッシュで、内観も居心地の良い空間となっています。

店舗は2020年秋に創業し、シェアキッチン・シェアスペースをコンセプトにしており、地域の美味しいものや魅力的な商品を取り揃えています。

ぜひ、サニーサイドラボで特別なひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:サニーサイド ラボ(SunnySide Labo)
住所:東京都清瀬市中清戸4-1031 セキ園芸 敷地内
営業時間:営業時間
10:00~15:00頃[月]10:30~15:00頃
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェギャラリー縁:豪華な料理と心地よい空間

カフェギャラリー縁は、東京都清瀬市野塩に位置し、アクセスは西武池袋線秋津駅から徒歩1分の場所にあります。

営業時間は10時から19時までで、ランチタイムは11時から14時までとなっています。

また、定休日は木曜日です。

お店の自慢の商品は、豪華なロールキャベツ、こだわりのポーク・カレー、ヘルシーな豆腐ハンバーグに加え、日替わりで提供されるピラフとスパゲッティも楽しめます。

また、ドリンクメニューでは、お店自慢のコーヒーや紅茶に加え、モーリス・メセゲのハーブ・ティーやケーキ、杏仁豆腐などの美味しいデザートも用意されています。

お店の外観は、落ち着いた雰囲気で暖かみのあるデザインです。

内観も同様に心地よい空間となっており、ゆったりと寛げる席や明るい雰囲気が特徴です。

また、二階には多目的スペースがあって、弾きやすいと評判のグランドピアノも備えており、コンサートや展示会、教室や会合などに利用するにも最適です。

さらに、画家・中村忠二の心あたたまる作品も常設展示しています。

多彩なメニューとリラックスできる空間で一息ついてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェギャラリー縁( え ん )
住所:東京都清瀬市野塩1-300-5
営業時間:営業時間
10:00~19:00(ランチ・タイム11:00~14:00)
日曜営業
定休日
木曜日

森のCafe アイビー:東京都清瀬市梅園に位置する美味しい食事と癒しのひと時を楽しめるお店

東京都清瀬市梅園に位置する森のCafe アイビーは、落ち着いた雰囲気の店内でおいしい食事を楽しむことができるお店です。

西武鉄道秋津駅から約578mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は、水曜日から金曜日までは11:00〜18:00まで、日曜日と祝日は11:00〜17:00までとなっており、月曜日と火曜日が定休日となっていますが、祝日の場合は営業しています。

このお店では、野菜とチキンが挟まれた美味しいサンドイッチが人気の一品です。

オムライスも販売中で、こちらもおすすめのメニューです。

美味しい食事と癒しのひと時を求めるなら、森のCafe アイビーにぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:森のCafe アイビー
住所:東京都清瀬市梅園3-21-26
営業時間:営業時間
[水・木・金]11:00~18:00[日・祝]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

北欧風カフェ雑貨リントゥ・クッカ:北欧の美食と魅力的な雑貨が楽しめる癒しの空間

北欧風カフェ雑貨リントゥ・クッカは、東京都清瀬市松山に位置し、西武池袋線清瀬駅北口から徒歩4分のアクセスの良い場所にあります。

営業時間は11:30〜19:00(イートインコーナーLO19:00、19:30まで)で、定休日は毎週火曜日と第2・4水曜日です。

お店では、ムーミンハウスマグのスープポットパイが自慢の一品です。

ムーミンハウスマグの上には、屋根をイメージしたパイ生地をのせ、オーブンで丁寧に焼き上げます。

寒い季節には心地よく温まり、暑い夏場には冷房で冷えた体を芯から温めてくれます。

さらに、併設されたカフェでは、北欧紅茶(スウェーデン)・ロバーツコーヒー(フィンランド)・山下コーヒー(日本)をブレンドしたティーバッグやコーヒーが提供されています。

また、定番人気のムーミンマグカップを使用したスープポットパイや、北欧の伝統的な家庭料理メニュー(土・日・月曜日限定)なども幅広く用意されています。

さらに、お店では北欧輸入雑貨とムーミングッズの豊富な品揃えも自慢です。

マリメッコやイッタラ・アラビアなどの北欧の輸入食器やキッチン雑貨、食品類を取り扱っています。

また、ムーミングッズ(マグカップ・タオル・くつ下など)やムーミンのお菓子類も盛りだくさんです。

北欧の雰囲気を感じながら、美味しいスープポットパイや北欧の美しい輸入雑貨を販売している北欧風カフェ雑貨リントゥ・クッカへぜひどうぞ。

店舗情報
店名:北欧風カフェ雑貨リントゥ・クッカ(Lintu Kukka)
住所:東京都清瀬市松山2-6-47 フォーレスト清瀬 1F
営業時間:営業時間
11:30~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、第2・4水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ギャラリー&カフェバー【ナルドの壺】:一人でも気軽に過ごせる、心地よい空間でリラックス

ギャラリー&カフェバー【ナルドの壺】は、東京都清瀬市元町に位置するお店です。

営業時間、定休日とも不定期となっているため、事前確認をおすすめします。

食事については予約制となっているようです。

お店の看板メニューであるカレーセットは、具がたっぷりと入った美味しい一品です。

ボリューム満点で食べ応えも十分で、お腹が満たされること間違いありません。

さらに、日替わりディナーも販売しており、その日のお楽しみメニューが提供されています。

ギャラリー&カフェバー【ナルドの壺】の特徴は、女性も男性も一人で気軽に利用できる雰囲気です。

自分らしく過ごせる空間を目指し、心地よい時間を提供します。

外観はシンプルでありながらも魅力的で、店内の内装は落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、その他のサービスやイベントも定期的に開催。

ギャラリー&カフェバー【ナルドの壺】では、お一人さまでも気軽に利用できるお店です。

ぜひ、自分のペースでリラックスした時間を過ごしてください。

東京都清瀬市野塩に位置する池乃屋珈琲で、昔懐かしい喫茶店の雰囲気で至福のひとときを

池乃屋珈琲は、東京都清瀬市野塩に位置し、西武鉄道秋津駅からすぐの場所にあります。

営業時間は12:00から19:00まで(ラストオーダーは18:30)で、定休日は火曜日と第1・第2金曜日です。

お店では、昔懐かしい喫茶店をイメージしたプリンを提供しています。

モチモチとした食感のプリンはしっかりと固められており、濃厚なカラメルとアイスクリームのトッピングがたっぷり乗っています。

カラメルがたっぷりなので、特に甘党の方は喜ぶ逸品です。

その他にも、お店ではスコーンなどのスイーツや、パスタなどの軽食も取り扱っています。

また、紅茶やソフトドリンクなどの飲み物の種類も豊富に揃えられているので、珈琲が苦手な方でも楽しめます。

外観はスタイリッシュな雰囲気を持ち、店内は暖かさと落ち着きを感じる空間となっています。

ぜひ、池乃屋珈琲で至福のひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:イケノヤコーヒーロースターズ(IKENOYA COFFEE ROASTERS )
住所:東京都清瀬市野塩5-291-2 ハミングバード 1F
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、第1・2金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都清瀬市下清戸にあるDogcafe&Bar S cafeは、犬と一緒に楽しむ至福のカフェ&バー

Dogcafe&Bar S cafeは、東京都清瀬市下清戸に位置する犬と一緒に楽しめるカフェ&バーです。

アクセスは、けやき通り沿いにあり、清瀬市役所からわずか300mの場所にあります。

営業時間は、火曜日は18:00から23:00まで、水曜日と木曜日は20:00頃から23:00まで、金曜日は18:00から24:00まで、土曜日と日曜日、祝日は15:00から23:00まで営業しています(休前日は24:00まで営業)。

定休日は月曜日です。

お店では、ゴーヤ入り野菜いためという逸品を提供されています。

この商品は、ゴーヤと野菜が絶妙に組み合わされ、野菜の旨みがたっぷりと詰まった一品です。

ぜひご賞味ください!

また、手作りハンバーグも販売中です。

ジューシーなハンバーグは、贅沢な時間を演出してくれることでしょう。

お店の特徴は、犬と一緒に過ごせるということです。

室内には広々としたスペースがあり、ドッグランが設けられているなど、犬たちがのびのびと遊ぶことができます。

犬好きのオーナーが運営しており、犬のための特別なメニューやサービスも用意されています。

外観はシンプルですが、店のロゴが入ったのれんが特徴的です。

内観もアットホームな雰囲気で、ゆったりとした時間が流れる空間です。

また、2023年5月10日に姉妹店「CHACOT COFFEE」をオープン。

こちらも姉妹店も同じく犬と一緒に過ごせるカフェとなっています。

Dogcafe&Bar S cafeでは、「愛犬との至福の時間を提供すること」をコンセプトにしています。

ご近所の方は愛犬と一緒に、心温まるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:S cafe
住所:東京都清瀬市下清戸2-558-3
営業時間:営業時間
[火]18:00~23:00[水・木]19:00~23:00[金]18:00~24:00[土]15:00~24:00[日]15:00~23:00休前日は24:00まで営業
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

KOA COCOON: 東京都清瀬市中里で美味しい料理とくつろぎの空間が魅力のお店

東京都清瀬市中里に位置するKOA COCOONは、美味しい料理とくつろぎの空間が特徴のお店です。

店舗はJR東所沢駅から約1,120メートルにあり、営業時間は11時から16時までとなっています(平日は10時から営業開始)。

看板メニューであるエッグベネディクトは、卵の黄身がとろりと溢れ出る一品で、その絶妙な食感と野菜とベーコンの相性の良さで多くのお客様から絶賛されています。

価格は1,000円とリーズナブルでありながら、ボリュームもたっぷりとした内容です。

さらに、お店では日替わりのランチも提供しており、飽きることなく楽しむことができます。

お店の特徴としては、外観や内観にもこだわりがあり、ゆったりとした落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、お店では予約制のネイルサロンも併設しており、お食事の前後にリラックスした時間を過ごすこともできます。

心と体を癒しに訪れた方々に、至福の時間を提供するKOA COCOONで、贅沢なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:コア コクーン(Koa Cocoon)
住所:東京都清瀬市中里2-1353
営業時間:

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス:東京都清瀬市野塩で本場のエジプト料理を味わえる人気店舗

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスは、東京都清瀬市野塩に位置するエジプト料理が楽しめる人気のカフェです。

西武鉄道秋津駅からわずか147mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は11:30から15:00までの昼間営業と、17:00から24:00までの夜間営業となっています。

月曜日は定休日となっています。

おすすめの商品は「コンベラ」です。

こちらはアイスクリームに生クリームをトッピングしたパフェで、一度食べたらやみつきになる美味しさですさらに、プリンやロズ・ビ・ラバン(ミルク粥のようなライスプディング)、コナーファなども充実しており、バラエティ豊かなメニューが魅力です。

さらに、モロヘイヤスープもおすすめです。

エジプト料理の代表的なスープで、ヘルシーで栄養価も高く、体に優しい一品です。

店舗の特徴としては、外観も内観もエジプトの雰囲気を味わえるデザインとなっており、まるでエジプトにいるかのような気分に浸れます。

創業以来、こだわり抜いた料理とサービスでおもてなし。

また、グランドメニューもテイクアウトが可能です。

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスへぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス(SPHINX Egyption Restaurant & Cafe)
住所:東京都清瀬市野塩5-291
営業時間:営業時間
11:30~15:0017:00~24:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。