田端エリアのおすすめカフェ18選

東京都荒川区に位置する田端は、落ち着いた雰囲気と風光明媚な自然環境が魅力の街です。

ここでは、数々のおしゃれなカフェが点在し、地元の人々や観光客を魅了しています。

今回は、その中から18店舗を厳選し、田端エリアで絶対に訪れるべきカフェをご紹介いたします。

コーヒー好きやカフェ巡りが趣味の方々にとって、必読のガイドとなることでしょう。

ぜひ、お気に入りのカフェを見つけ、ゆったりとしたひとときを過ごしてみてください。

目次

Cafe T:東京都豊島区駒込にあるアットホームな雰囲気が魅力のカフェ

東京都豊島区駒込にあるCafe Tは、アットホームな雰囲気が魅力のカフェです。

JR駒込駅から徒歩5分とアクセスも良く、便利な立地にあります。

営業時間は、ランチ・ティータイムが11:30から15:00までですが、平日の15:00から17:00は要予約となっていますので、ご注意ください。

また、ディナータイムは17:00から20:00までとなっており、月曜日が定休日となっています。

こちらのお店の人気商品である「新鮮野菜のバーニャカウダ」は、花菜や根菜、葉野菜が種類豊富に盛り込まれ、美しい彩りが楽しめます。

旬の野菜はアンチョビソースを添えてシンプルに味わうことができます。

野菜は時期によって産地を変えて全国から仕入れており、季節ごとに異なる魅力を楽しんでいただけます。

また、販売中の商品として「イロイロ野菜のサラダ」もおすすめです。

こちらのお店の特徴は、基本的には時間の制限や予約の時間の指定はありませんが、店内の席数を減らしています。

予約が多数の場合は状況に応じて利用時間を制限するとのことです。

外観はシンプルで、店内はアットホームな雰囲気が広がっており、ゆったりとくつろいでいただけます。

ぜひ一度、Cafe Tの美味しい料理とくつろぎのひとときを楽しめます。

店舗情報
店名:Cafe T
住所:東京都豊島区駒込2-7-15
営業時間:営業時間
・限定営業[火~日・祝]ランチ・ティー    11:30~15:00(現在、平日15:00~17:00はご予約のお客様のみの対応になります。)     *ランチメニューは数が終了し次第終了。ディナー  17:00~20:00全時間帯で席数を減らしています。ご予約をオススメしています。コロナウイルス対応の為、営業時間の変更がある場合がございます。
日曜営業
定休日
月曜日

コメダ珈琲店 田端駅前店:心地よい空間と自慢のジェリコ 加賀棒ほうじ茶で至福の時間を

コメダ珈琲店 田端駅前店は、東京都北区田端に位置し、田端駅からわずか199mの場所にあります。

営業時間は朝7時から夜11時までで、定休日はありません。

こちらのお店の自慢の商品である「ジェリコ 加賀棒ほうじ茶」は640円で楽しめます。

この商品は、旨味のある一番茶の茎を焙じた香り高い加賀棒ほうじ茶を、ほろ苦コーヒージェリーと組み合わせた大人の和風デザートドリンクです。

また、ミルクノワール ミニサイズも販売しています。

外観も内観も落ち着いた雰囲気で、癒しとくつろぎのひとときを提供しています。

こだわり抜いた食材と丁寧な調理法で、美味しさと安心感があります。

ぜひ、コメダ珈琲店 田端駅前店で至福の時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 田端駅前店
住所:東京都北区田端6-1-1 田端ASUKAタワー 2F
営業時間:営業時間
7:00~23:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BECK’S COFFEE SHOP 田端店:香り高いコーヒーとこだわりのメニューでお客様をお迎えします

BECK’S COFFEE SHOP 田端店は、東京都北区東田端に位置し、JR田端駅北口改札内から徒歩わずか103mの便利な立地にあります。

営業時間は平日は6:30から20:00まで、土日祝日は7:00から19:00まで営業しており、定休日はありません。

おすすめの商品である「BBQローストチキン」は、厚めにスライスした国産のローストチキンに、ポテトサラダとブロッコリー、2種のチーズを合わせ、BBQソースでまとめられています。

具材のボリュームとBBQソースのしっかりとした味わいで、満足感のあるパニーニとなっています。

また、現在販売中の商品は「海老&アボカド(サウザンソース)」などがあります。

BECK’S COFFEE SHOPは、香り高いコーヒーを取り揃えており、世界のコーヒー生産国から厳選した豆を使用しています。

モーニングセットやフードメニューも充実しており、気軽に利用できます。

店舗情報
店名:BECK’S COFFEE SHOP 田端店(ベックスコーヒーショップ)
住所:東京都北区東田端1-17-1 JR田端駅北口改札
営業時間:営業時間
[月~金] 6:30~20:00[土・日・祝] 7:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スターバックス コーヒー アトレヴィ田端店で味わえる極上のニューヨークチーズケーキとくつろぎの空間

スターバックス コーヒー アトレヴィ田端店は、東京都北区東田端に位置しています。

店舗へのアクセスはJR京浜東北線・山手線「田端」駅北口改札外から徒歩約119mととても便利です。

営業時間は[月~金]は7:00~22:00、[土・日・祝]は8:00~21:00で、定休日は不定休です。

特におすすめの商品はニューヨークチーズケーキです。

厳選された2種類のクリームチーズを使用し、程よいコクとさっぱりした口どけを実現しました。

また、美しいグラデーションの焼き上げた表面と、ザクザクした食感のクラムが特長です。

価格は485円となっています。

店舗の特徴として、カウンターの前はいつも混雑していますが、駅を見下ろせるガーデンテラスのスペースでもゆっくりとくつろぐことができます。

外観も内観もスタイリッシュで、居心地の良い空間を提供しています。

このスターバックス コーヒー アトレヴィ田端店は、創業以来、品質にこだわり続けており、心地よいひとときを過ごすことができます。

その他にも販売中の商品にはティラミスもございますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:スターバックス・コーヒー アトレヴィ田端店
住所:東京都北区東田端1-17-2 アトレヴィ田端
営業時間:営業時間
[月~金]7:00~22:00[土・日・祝]8:00~21:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「裏口の珈琲屋」: 田端で愛される隠れ家的カフェ

東京都北区田端にある「裏口の珈琲屋」は、田端駅から徒歩わずか110mの場所に位置する隠れ家的なカフェです。

営業時間は朝10時30分から夜8時までとなっており、土曜日、日曜日、祝日は定休日となっています。

お店の主力商品である「マイルドブレンドコーヒー」は、さっぱりとした口当たりと豊かな香りが特徴で、コーヒー好きな方々に好評です。

また、ホームメイドケーキも豊富に取り揃えており、一緒に楽しめます。

店内は、ダークブラウンの木目を基調とした落ち着いた雰囲気で、居心地の良さを感じていただけます。

創業から大切に守っているこだわりがあり、一杯一杯を丁寧に淹れることにこだわりを持っています。

「裏口の珈琲屋」は、田端でひときわ目立つカフェとして、地域の方々に愛されています。

ぜひ、こちらのお店のマイルドブレンドコーヒーと美味しいホームメイドケーキを楽しんでいただきながら、くつろぎのひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:裏口の珈琲屋(うらぐちのこーひーや)
住所:東京都北区田端1-23-12
営業時間:営業時間
10:30~20:00
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ココカフェ」の魅力を堪能しよう!隠れ家的なカフェで豆腐ワッフルと美味しいコーヒーを楽しもう

「ココカフェ」は、東京都北区田端にある隠れ家的なカフェです。

田端駅南口から徒歩2分という好立地に位置しており、田端駅前ホールの手前の階段を上がり、信号を渡ってすぐの赤い扉が目印です。

店舗まではわずか124mと近く、アクセスも便利です。

営業時間は【月~土曜日】11:00~17:30(L.O17:00)と【日曜日】11:00~17:00(L.O16:30)で、水曜日が定休日です。

また、日曜日は隔週で休みとなっています。

こちらのお店の一押し商品は「プレーンワッフル ハーフサイズ(マーガリン&メープルシロップ付き)」です。

豆乳と豆腐を使用して焼き上げたもちもちとした生地は、甘さ控えめでご提供しています。

さらに、オリジナルブレンドコーヒーも販売しており、店主の知人焙煎家によるコーヒー豆を使用して「さっぱり」と「深煎り」の2種類が用意されています

ハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れられるコーヒーは、一度飲んだらやめられない美味しさです。

店内は落ち着いた雰囲気で、オリジナリティ溢れる外観と内観も魅力の一つです。

ココカフェは2020年5月13日に創業され、豆乳と豆腐を使った焼きたてのワッフルと美味しいコーヒーにこだわりを持っています。

スイーツだけでなく、ワッフルのバリエーションも豊富で、キーマカレーやハムチーズと合わせたメニューが揃っています。

ぜひ、一度足を運んで、ココカフェの魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:ココカフェ(coco cafe)
住所:東京都北区田端1-23-7
営業時間:営業時間
【月~土曜日】11:00~17:30(L.O17:00)【日曜日】  11:00~17:00(L.O16:30)※水曜定休日※日曜/祝日 不定休その他 臨時休業有り※休業予定 11月3日(祝・金)/5日(日)/19日(日)        23日(祝・木)※日曜営業予定 11月12日(日)        11~17時(ラストオーダー30分前)      
日曜営業
定休日
毎週水曜日、日曜日隔週休み有、他不定休有

東京田端にある長峰製茶は、抹茶ソフトクリームの専門店

東京田端にある長峰製茶は、抹茶ソフトクリームの専門店です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

長峰製茶は、静岡の抹茶を使用した極上の味わいが特徴であり、その味を存分に楽しむことができます。

このお店の看板商品は「ムセ抹茶」です。

抹茶ソフトクリームに、むせかえるほどの静岡抹茶をたっぷりとかけています。

濃厚な抹茶の風味とともに、滑らかでクリーミーな食感が絶妙なバランスを作り出しています。

一口食べると、口いっぱいに広がる抹茶の香りと旨みを感じることができます。

また、現在はあさつゆソフトクリームも販売しています。

あさつゆは、早朝の露を利用して作られた贅沢なお茶で、その風味や香りは格別です。

このあさつゆを使用したソフトクリームも、長峰製茶ならではの味わいです。

長峰製茶は、金額410円で商品を提供しており、営業時間は9:00から16:00までとなっています。

定休日は日曜日と祝日です。

店舗はJR田端駅から徒歩8分、または田端駅からわずか413mの距離に位置しています。

このお店のこだわりは、ちょうど良い濃さを目指していることです。

抹茶の味を最大限に引き出すため、丁寧な製茶技術とこだわりの茶葉を使用しています。

また、抹茶のほかにも、季節限定のフレーバーやトッピングなども楽しむことができます。

長峰製茶は、抹茶ソフトクリームを愛する方々にとって、必ず訪れるべき場所です。

その高品質な抹茶の風味と、心地よい空間が、日常の疲れを癒してくれることでしょう。

ぜひ、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:長峰製茶 東京田端店
住所:東京都北区東田端2-9-15
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】北区田端新町の「テラス」:アットホームな雰囲気が漂う喫茶店で心地良いひとときをお過ごしください。

北区田端新町にある「テラス」は、地域の中でもアットホームな雰囲気が漂う喫茶店です。

店舗までは、赤土小学校前駅から徒歩でわずか436mという好アクセスで、ショッピングや仕事のついでに気軽に立ち寄ることができます。

営業時間は朝8時から夕方7時までで、平日の朝食から仕事の合間のリフレッシュタイム、夕方のほっと一息まで、幅広い時間帯でご利用いただけます。

定休日は日曜日となっておりますので、行く際はご注意ください。

テラスの自慢の一品は、香り高くまろやかな味わいの「ブレンドコーヒー」です。

その他にも、アメリカンコーヒーなど様々なコーヒーメニューを取り揃えていて、好みに合わせて楽しめます。

テラスの外観は、シンプルでありながら落ち着いた雰囲気が漂います。

店内も明るく広々としており、くつろいでコーヒーを楽しむことができます。

ぜひ一度「テラス」を訪れて、心地良いひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:閉店
テラス

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都北区田端新町3-5-7
営業時間:営業時間
[月~土]8:00~19:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

快適な空間と絶品のベイクドチーズケーキを楽しめる、電車の見えるカフェ ノースライト

電車の見えるカフェ ノースライトは、東京都北区田端に位置するカフェです。

JR田端駅北口から徒歩7分の好立地にあり、便利にアクセスできます。

また、田端駅からも398mと近く、交通の利便性も優れています。

営業時間は11:00~17:00で、火曜日、水曜日、金曜日が定休日となっています。

一番人気の商品は、ベイクドチーズケーキです。

このケーキは、濃厚な生クリームとブルーベリーのコンフィチュールが絶妙にマッチした一品です。

程よい甘さと風味豊かな味わいが特徴で、660円で提供しています。

その他にも、ハンドドリップコーヒーも販売しており、香り高い一杯を味わうことができます。

外観はスタイリッシュでありながらも温かみのある雰囲気を持ち、店内は喫煙が可能となっています。

居心地の良い空間で、ゆったりとくつろげることでしょう。

ぜひ一度、電車の見えるカフェ ノースライトに足を運んで、店内でのひと時を堪能してみてください。

店舗情報
店名:カフェ ノースライト
住所:東京都北区田端6-4-18
営業時間:営業時間
11:00~17:0010/19木曜日はお休みとなります。
定休日
火曜日、水曜日、金曜日

カプリカフェ アトレヴィ田端店:人気のトマトとニンニクのスパゲティを提供する美味しい料理と落ち着いた雰囲気のお店

カプリカフェ アトレヴィ田端店は、東京都北区東田端に位置し、JR京浜東北線・山手線「田端」駅北口からすぐの場所にあります。

駅からわずか134mの距離で、アクセスも非常に便利です。

営業時間は11:00から22:00までで、定休日は1月1日です。

お店では、トマトとニンニクのスパゲティをメインとした商品が人気で、1つの料理で¥2220(税込)となっております。

この他に温野菜のバター風味揚げポテト添えなど魅力的なメニューが満載です。

2008年7月創業のカプリカフェ アトレヴィ田端店は、美味しい料理と居心地の良い空間で、ゆっくりとくつろげるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カプリカフェ アトレヴィ田端店(【旧店名】カプリチョーザ)
住所:東京都北区東田端1-17-2 アトレヴィ田端 3F
営業時間:営業時間
[月~日]11:00~23:00〈L.O. 22:30〉
日曜営業
定休日
1月1日

カフェ さおとめ:文京区本駒込のアットホームな雰囲気でお客様をお迎えいたします

カフェ さおとめは、東京都文京区本駒込に位置する1Fのメゾン・ド・ヴィレ本駒込にあります。

アクセスはJR山手線・京浜東北線の田端駅南口から徒歩10分、東京メトロ千代田線の千駄木駅から徒歩12分、東京メトロ南北線の本駒込駅から徒歩13分の便利な立地です。

田端駅からは649mの場所にあります。

営業時間は朝の8時から夕方の18時までで、定休日はございません。

おすすめの商品はシナモンシュガートーストで、一つのメニューで370円となっております。

また、カフェオレなども取り揃えており、お好みでお選びいただけます。

カフェ さおとめの外観は洗練された雰囲気で、店内に入ると温かみのある内装が広がります。

その他、創業は1973年と長い歴史を持ち、品質にこだわった美味しい料理が楽しめます。

店舗情報
店名:カフェ さおとめ
住所:東京都文京区本駒込4-40-6 メゾン・ド・ヴィレ本駒込 1F
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Deepカフェ:田端駅から徒歩5分!洋風オムライスの自慢の味と落ち着いた雰囲気が魅力

Deepカフェは、東京都北区田端に位置するカフェです。

田端駅から徒歩5分程度の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は土曜日から木曜日までの12:00~21:00で、最終受付は20:30となっています。

平日は休憩時間がありますが、土日は終日営業しています。

ただし、金曜日のみ15:30分までの営業と夜の営業はありません。

Deepカフェの自慢は、洋風オムライスです。

その中でも一番人気の商品はミートソースオムライスで、その味は健康生活へのこだわりが感じられるものとなっています。

無添加、無着色、無科学調味料といった特徴があり、安心して食べることができます。

また、洋風オムライスは950円とリーズナブルな価格設定となっています。

お店の外観はシンプルで落ち着いた雰囲気を醸し出しており、内観もアットホームな空間が広がっています。

是非、Deepカフェでの洋風オムライスを堪能してみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
Deep カフェ

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:東京都北区田端2-7-26
営業時間:営業時間
[土~木]12:00~21:00 (LO20:30)平日は休憩あり。土日は終日営業[金]12:00~15:30
日曜営業
定休日
金曜日の夜

ピニョン:東京都北区田端に位置する素敵なお店で、美味しい「コーンパン」が人気です!

ピニョンは、東京都北区田端に位置する素敵なお店です。

お店へのアクセスは、JR山手線の田端駅北口改札から徒歩で約8分(600m)ですので、通勤や買い物のついでに立ち寄ることができます。

定休日は水曜日と不定休があります。

ピニョンでおすすめの商品は、「コーンパン」です。

このコーンパンは、一つ一つ丁寧に焼き上げられ、香ばしい香りとサクサクとした食感が特徴です。

価格は144円となっており、お手頃な価格で楽しめます。

さらに、レーズンオレンジも販売中です。

お店の特徴は、外観も内観も落ち着いた空間となっており、くつろいでお食事やお買い物を楽しむことができます。

創業は2009年9月12日であり、長い歴史と信頼を築いてきたお店です。

店舗情報
店名:ピニョン(Pignon)
住所:東京都北区田端2-6-1
営業時間:営業時間
[月~火・木~日・祝]8:00~19:00イートイン11:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜休・不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

たうん 尾久店:アクセス便利な場所で自慢のコロンビアメデリンを提供!

たうん 尾久店は東京都荒川区東尾久に位置し、赤土小学校前駅から徒歩わずか262mというアクセスの良さが魅力の一つです。

営業時間は8:00から17:30までで、定休日は火曜日です。

このお店では、自慢の商品であるコロンビアメデリンを提供しています。

このコーヒーは南米産で、独特の香りと酸味が特徴です。

口に含むと、芳しい香りが広がり、ほんのりとした酸味が舌に広がります。

一杯のコーヒーで、南米の風を感じることができるでしょう。

また、ブレンドコーヒーも販売しており、幅広い味わいを楽しむことができます。

お店の外観は、シンプルでありながらも温かみを感じるデザインとなっており、通りすがりの方々にも心地よく迎えられます。

内観は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間となっています。

ぜひ、たうん 尾久店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:たうん 尾久店
住所:東京都荒川区東尾久4-13-8
営業時間:営業時間
8:00~17:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

おあいこ堂:東京都荒川区東尾久のアイスクリーム専門店でおいしいアイスクリームをご堪能いただけます

おあいこ堂は東京都荒川区東尾久にあるアイスクリーム専門店です。

店舗はグランエクリュMK田端の1Fにあり、アクセスも赤土小学校前駅から徒歩198mと便利です。

営業時間は11:00~18:30で、定休日は月曜日と火曜日となっております。

おあいこ堂では、特におすすめの商品として「ラムレーズンアイス」があります。

この商品は、牛乳アイスにラムレーズンを組み合わせた贅沢な味わいが特徴です。

ぜひ一度ご賞味ください。

また、現在は「アイスティ」も販売しております。

こちらはアイスクリームとお茶を組み合わせた特別な一品で、暑い夏にぴったりの爽やかな味わいです。

おあいこ堂のお店の特徴としては、外観はシンプルかつおしゃれなデザインとなっており、内観は全席喫煙可と広々とした空間です。

おあいこ堂で、おいしいアイスクリームを堪能してください。

店舗情報
店名:おあいこ堂
住所:東京都荒川区東尾久4-29-17 グランエクリュMK田端 1F
営業時間:営業時間
11:00~18:30(L.O 18:00)
定休日
月曜日、第2.第4日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ・ド・パルクの魅力的なドリンクメニューと心地よい空間をお楽しみください

【カフェ・ド・パルク】は東京都荒川区西日暮里に位置し、西日暮里駅から徒歩2分ほどの便利な立地にあります。

アクセスも抜群で、駅から137mほどです。

営業時間は【平日】は朝9:00から夜10:30まで、【土日・祝日】は朝9:00から夜7:00までとなっています。

ただし、営業時間や定休日は変更となる場合があるので、事前に店舗に確認をしてください。

カフェ・ド・パルクでは『オリエンタルバカンス』という名前の商品を販売しております。

この商品はマンゴー、ジャスミン、ストロベリーをブレンドした特別な一品です。

爽やかでフルーティーな香りが広がり、リゾート地を思わせるような印象です。

さらに、カフェ・ド・パルクでは『ピンクローズ』という商品も販売しています。

その他にも、外観は美しく、内装は全席禁煙となっており、居心地の良い空間です。

ぜひ、お近くにお越しの際はカフェ・ド・パルクで美味しいドリンクと心地よい時間を堪能してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェ・ド・パルク
住所:東京都荒川区西日暮里5-34-2
営業時間:営業時間
【 平日 】 朝9:00~夜10:30【土日・祝】 朝9:00~夜7:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東京都文京区本駒込に位置する カフェテリア ペントハウスは心地よい空間と絶品ピラフで地元の人々や観光客から愛されるカフェ

カフェテリア ペントハウスは、東京都文京区本駒込にある心地よい空間を提供するカフェです。

JR田端駅から徒歩約12分、東京メトロ千駄木駅から徒歩約17分の場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、9:30から19:30までとなっていて、定休日はありません。

ゆったりとした時間を過ごすことができます。

このカフェの看板メニューは、ピラフです。

600円で、サラダが付いてきます。

特におすすめは、アメリカンピラフです。

その他、季節によって様々なメニューもあるようですので、それに合わせて行ってみてもいいかもしれません。

店内は、落ち着いた空間であり、居心地の良さが自慢です。

ペントハウスは、地元の方々や観光客に愛されるカフェです。

店舗情報
店名:カフェテリア ペントハウス(CAFETERIA PENT HOUSE)
住所:東京都文京区本駒込4-42-4
営業時間:営業時間
[月~日]9:30~19:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

味と雰囲気で魅了!東京北区田端の「青い麦」は絶対に訪れるべきお店

「青い麦」は、東京都北区田端に位置する素敵なお店です。

店舗はJR田端駅から徒歩約10分の場所にあり、便利なアクセスが魅力です。

また、田端駅からもわずか531mと、近くに位置しています。

営業時間は9:30から18:00までで、定休日は土曜日となっています。

お店の主力商品はブレンドコーヒーで、特に400円のアメリカンコーヒーが人気です。

「青い麦」のお店の特徴は、外観から内観へと続く落ち着いた空間です。

さらに、無料Wi-Fiも提供しているため、ワーキングスペースとしても利用することができます。

このお店は創業以来、こだわり抜いたおいしいコーヒーを提供しています。

豆の選定や焙煎方法にもこだわりがあり、一杯一杯に丁寧な手仕事が施されています。

その他にも、お店では様々な種類のコーヒー豆や関連グッズを取り揃えています。

コーヒー好きの方々にとっては必見のスポットとなっています。

「青い麦」は、美味しいコーヒーと落ち着いた空間が魅力のお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ 青い麦(AOIMUGI)
住所:東京都北区田端1-5-2
営業時間:営業時間
9:30~18:00
日曜営業
定休日
土曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。