鶴川エリアでおすすめのカフェ18選!

東京都町田市の鶴川エリアは、静かで落ち着いた雰囲気が魅力の街です。

そんな鶴川には、美味しいコーヒーを楽しむことができるカフェが数多く存在します。

この記事では、鶴川でおすすめの18店舗のカフェを紹介します。

リラックスしたカフェでほっと一息つきたい方や、美味しいスイーツを堪能したい方、こだわりのコーヒーが飲みたい方にもおすすめのカフェが必ず見つかることでしょう。

さあ、鶴川のカフェ巡りへ出掛けましょう。

目次

ビィーンズファーム: 東京都町田市大蔵町にある美味しいプリンアラモードと心地良い空間を提供するお店

ビィーンズファームは東京都町田市大蔵町にあるお店です。

最寄りの小田急電鉄鶴川駅からは1,738mの位置にあります。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は月曜日と不定休です。

ビィーンズファームの看板商品である「桃のプリンアラモード」は、1,800円で購入できます。

このプリンはむちむちのかためタイプで、クリームチーズも入っています。

ほんのりミルキーでコクがあり、カラメルの上品な控えめな苦味が綺麗なアクセントとなっています。

立派な桃は程よく熟していて濃密な甘味が楽しめ、中にはカルダモンピーチのアイスが入っていて、ややエキゾチックなスパイスの甘味を感じます。

その他にも、ビーンズファームでは「ビーンズファームブレンド」という商品も販売しています。

お店の特徴として、外観は外の世界と切り離されたような洋風の空気感が演出されていますが、内観は木のぬくもりが感じられる居心地が良い雰囲気です。

ビィーンズファームは、桃のプリンアラモードを含む美味しい商品と心地良い空間を提供するお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ビィーンズファーム
住所:東京都町田市大蔵町468-6
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜+不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

星乃珈琲店 鶴川店: 東京都町田市能ケ谷の隠れた名店で、最高のコーヒー体験を提供

星乃珈琲店 鶴川店は、東京都町田市能ケ谷にあるチェーン店です。

小田急電鉄鶴川駅からわずか296mという好立地にあり、アクセスも便利です。

平日は朝9時から夜9時までの営業時間で、ランチメニューも提供されています。

土日祝日は8時から営業し、モーニングメニューも楽しめます。

特におすすめのメニューは、ホリデーモーニングで、ハムエッグトーストとサラダプレートの組み合わせにコーヒーセットがついています。

また、ごちそうナポリタンもドリンク付で販売されており、大変人気です。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間となっています。

創業以来、焙煎からブレンドまで長年にわたって培った技術を活かし、最高のコーヒー体験を提供しています。

テラス席もあり、こちらでは喫煙も可能です。

お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:星乃珈琲店 鶴川店
住所:東京都町田市能ケ谷4-3-20
営業時間:営業時間
[月~金]8:00~20:00[土・日]8:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オルオルアイナ:町田市大蔵町に位置する魅力的なレストラン

「オルオルアイナ」は、東京都町田市大蔵町に位置するお店です。

鶴川駅から約2,093mという立地にあります。

営業時間は、月曜日、水曜日、木曜日、日曜日は9:00〜17:00、金曜日と土曜日は9:00〜21:00となっています。

定休日は火曜日です。

お店の自慢の商品は、「ロコモコプレート(ライス・スープ・サラダ付き)」です。

このプレートには、チキンとガーリックシュリンプがプラスされており、大変美味しい一品です。

1,100円で提供されています。

また、現在は自家製ハーブと生ハムのサラダも販売中です。

こちらもぜひお試しください。

お店の特徴は、ゆったりと過ごせる空間が設けられていることです。

開放的なウッドテラスがあり、くつろぎながらお食事を楽しむことができます。

内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気となっており、リラックスしながらお食事をお楽しみいただけます。

また、お酒にもこだわっており、本酒、焼酎、ワイン、カクテルなど幅広い種類のお酒が用意されています。

特にカクテルには一層のこだわりをあるとのことなので、お酒好きの方も満足できるでしょう。

テイクアウトもあり、忙しい時でも気軽に利用できます。

心地よい空間と美味しいお料理が待つ「オルオルアイナ」へ足を運んでください。

店舗情報
店名:オルオルアイナ(Oluolu Aina)
住所:東京都町田市大蔵町2790-1
営業時間:営業時間
[月水木日]9:00〜17:00[金土]9:00〜21:00
日曜営業
定休日
火曜日

ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井:おしゃれな雰囲気と美味しい料理の魅力でお客様を魅了

ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井は、東京都町田市金井に位置し、小田急電鉄鶴川駅から1,281mの場所にあります。

営業時間は平日は9:00から22:00(L.O. 21:30)、土日・祝日は8:00から22:00(L.O. 21:30)となっています。

元日のみお休みです。

お店では、一番人気の商品であるタコライスを1,188円(税込み)で販売しています。

具たくさんの定番のタコライスは、多くのお客様にご愛顧いただいています。

また、チキンオーバーライスプレートも販売中です。

お店の特徴は、『丸亀製麺』と同じ敷地にあり、おしゃれで店員さんの感じも良い雰囲気が漂っています。

外観も内観も外国感が感じられる素敵さで、くつろぎながらお食事を楽しむことができます。

オープンテラスやバリアフリー設備、電源、無料Wi-Fiも用意され、また車椅子での入店も可能と、幅広く利用できます。

心地よい空間と美味しい料理が楽しめる、ZERO ONE CAFE SURF DINER 金井へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:01 CAFE SURF DINER 金井(ゼロワンカフェ サーフダイナー)
住所:東京都町田市金井8-21-17
営業時間:営業時間
平日 9:00 ~22:00 (L.O.21:30)土日・祝日8:00~22:00 (L.O.21:30)モーニング▶9:00~10:45ランチ▶11:00~17:00ティー▶15:00~17:00ディナー▶17:00~22:00※12月31日は8時~19時までの営業※1月1日は定休日です※1月2日からは9時~22時の通常営業しております!
日曜営業
定休日
12月31日は19時までの営業/元旦1月1日はお休みです。1月2日より通常通り営業しております。

スターバックスコーヒー鶴川店のアクセス&営業情報

スターバックスコーヒーの鶴川店は、東京都町田市能ヶ谷にあります。

鶴川駅北口から徒歩2分、または南口から徒歩3分で、改札を出た直後にお店があります。

営業時間は7:00から22:00までとなっており、不定休となっています。

日常のお買い物や仕事帰りにも立ち寄りやすい営業時間です。

店内のおすすめ商品は「ハム&マリボーチーズ 石窯フィローネ」です。

石窯で焼き上げたフィローネにオリーブオイルを塗り、ショルダーハムとマリボーチーズを挟んだ一品です。

また、現在は「ヴィーナソーセージ 石窯フィローネ」も販売中ですので、試してみてはいかがでしょうか。

駅前に位置するため、アクセスの利便性が非常に高いお店です。

また、モバイル決済もご利用いただけますので、お会計の際に便利です。

ぜひ、鶴川で一服する際はスターバックスコーヒー鶴川店を利用してみてください。

店舗情報
店名:スターバックス・コーヒー 鶴川店
住所:東京都町田市能ヶ谷町字1号63-4 小田急マルシェ鶴川2
営業時間:営業時間
07:00~22:00
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

L’OISEAU BLEU: 上品な空間と美味しい料理が楽しめる東京都町田市のピアノカフェ&バー

L’OISEAU BLEUは、東京都町田市能ヶ谷に位置する店舗です。

鶴川駅から徒歩5分の場所にあり、駅から491mのアクセスの良さが特徴です。

お店の営業時間は、Tea Lunch timeの11:30~16:00、Bar timeの19:00~01:00です。

定休日は不定休となっています。

自家製スコーンセットは、500円で提供されています。

このセットには、タイムサービスでコーヒーまたは紅茶が付いてきます。

その他にも、自家製ドライカレーやシーフードピラフ、ビーフストロガノフなども販売されています。

L’OISEAU BLEUは、昼はカフェ、夜はバーとして営業しており、お洒落なピアノカフェ&バーとして人気を集めています。

店内は、静かで落ち着いた雰囲気であり、綺麗なカウンターがあります。

L’OISEAU BLEUは、上品な空間と美味しい料理が楽しめるお店で、ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:ロワゾー・ブルー(L’OISEAU BLEU)
住所:東京都町田市能ヶ谷2-1-30 ヴェルデコート鶴川 102
営業時間:営業時間
Tea Lunch time  11:30~16:00Bar time19:00~01:00
定休日
日曜日(Tea timeは水・日が定休)

東京都町田市能ケ谷に位置するレストラン&カフェ武相荘で、古民家風の空間で香り豊かな海老カレー

レストラン&カフェ武相荘は、東京都町田市能ケ谷に位置する古民家風のお店です。

お庭の中にあり、外観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

内観もアンティークな家具や調度品が使われており、居心地の良い空間が広がっています。

鶴川駅からは徒歩で812mとアクセスも便利です。

営業時間は11:30から20:00までで、定休日は月曜日ですが、祝日の場合は営業しています。

お店の看板メニューである「海老カレー」は1,900円で提供されています。

様々なスパイスの香りがとても良く、スパイシーな味わいに深みもあります。

さらに大きな海老も入っており、一口食べるたびに美味しさが広がります。

その他にも、野菜スープなども販売中です。

お食事だけでなく、一緒にお楽しみいただけるアイテムも充実しています。

レストラン&カフェ武相荘は、2015年のオープン以来長く愛されてきているお店です。

香り豊かな海老カレーを味わいながら、古民家風の店内で贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:武相荘
住所:東京都町田市能ケ谷7-3-2
営業時間:営業時間
※新型コロナウイルス感染拡大防止策として、自治体からの要請等、営業時間を変更する場合がございます。ご了承くださいませ。【通常時】11:30 – L.O.20:00
日曜営業
定休日
月曜 ※天候・シーズン等により変更する場合がございます。

Cafe 花と海: 安心、安全、食べて体が喜ぶカフェで過ごす癒しの時間

Cafe 花と海は、東京都町田市能ヶ谷にあるカフェです。

鶴川駅からはわずか289メートルという近さに位置しています。

営業時間は11:00〜15:00で、最終オーダーは14:30となっています。

定休日は土曜日、日曜日、月曜日、祝日です。

このカフェで特におすすめの商品は「ハーブチキン(酵素ドレッシング)」です。

ハーブがたっぷりと使われた酵素たっぷりのドレッシングで味付けされたハーブチキンをいただけます。

また、食べて痩せる効果も期待できるサラダボウルもあり、健康に気を使いたい方におすすめです。

こちらの価格は900円となっています。

その他にも、自家製スパイス豆たっぷりのヘルシーカレーや健康・美容メニューも取り揃えています。

安心して楽しんでもらえるように、新鮮な野菜を使用し、白砂糖を使わず自然な甘みを味わえるようにこだわっているそう。

外観は白い壁の古民家で、テラス席にはパラソルが設置されています。

内観は落ち着いており、雰囲気の中でお食事をお楽しみいただけます。

Cafe 花と海は、「安心、安全、食べて体が喜ぶ」をモットーに運営されているそう。

健康を考えたメニューと居心地の良い空間が迎えてくれます。

是非、一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Cafe花と海
住所:東京都町田市能ヶ谷1-13-4
営業時間:営業時間
[火〜金]11:00〜15:00(Lo.14:30)
定休日
土、日、月、祝日

コメダ珈琲店 町田鶴川店:広々とした空間で楽しむ癒しの喫茶体験

コメダ珈琲店 町田鶴川店は、東京都町田市能ケ谷町に位置し、鶴川駅から832mの距離にある店舗です。

営業時間は朝7時から夜10時までで、無休です。

お店の特徴は、ゆっくりと落ち着ける庶民の喫茶店ということです。

店内は広々としており、居心地の良い空間でゆっくりと過ごせます。

特に注目したいのは、人気の商品「ミルクノワール」です。

ミルクノワールは、ソフトクリームの上にコクのある練乳と粉糖をトッピングし、美しい白い風味を楽しめる一品です。

価格は580円から640円となっています。

その他にも様々な商品を取り揃えられ、満足できるラインナップとなっています。

また、店内は完全分煙となっており、くつろげる環境づくりにも力を入れています。

お近くの時は立ち寄って一息ついてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 町田鶴川店(コメダコーヒーテン)
住所:東京都町田市能ケ谷町2005
営業時間:営業時間
7:00~22:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

つるかわきっちん ビーミングリーで味わう、絶品鶏飯とハヤシライス

つるかわきっちん ビーミングリーは、東京都町田市鶴川に位置する創作家庭料理のお店です。

鶏飯は、お店の定番メニューの1つで、1,100円で提供されています。

この鶏飯は、ほっぺたが落ちる程の美味しさを感じることができるかもしれません。

ドリンクも付いており、お得なセットです。

また、ハヤシライスも販売中です。

店舗は小田急電鉄鶴川駅から1,489mの場所にあり、営業時間は11:00から15:00までとなっています。

定休日は日曜日と祝日です。

鶴川セントラル商店街の道路を挟んで向かいにあるカフェレストランで、内装も落ち着いた雰囲気です。

アットホームな雰囲気のお店となっており、家庭料理の味を楽しむことができますよ。

店舗情報
店名:つるかわキッチン ビーミングリー(つるかわキッチン BEAMINGLY)
住所:東京都町田市鶴川3-18-29 マルナカハイツ 1F
営業時間:営業時間
11:00~15:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Sunmelt: 美味しいレモンと塩キャラメルのパウンドケーキを楽しめる神奈川のトレーラーカフェ

Sunmeltは神奈川県川崎市麻生区岡上にあるトレーラーカフェです。

小田急電鉄鶴川駅南口からたったの徒歩2分、駅からも215mの好立地に位置しています。

営業時間は10:00から17:00で、定休日は月曜日です。

お店の自慢は、レモンと塩キャラメルのパウンドケーキです。

レモンの酸味と塩キャラメルの糖分が絶妙に組み合わさり、手作りのスイーツの美味しさを堪能できます。

その他にも、チーズメルトサンドも販売しています。

Sunmeltは青空の下で営業しており、敷地には人工芝が敷き詰められ、居心地の良い空間が広がっています。

お支払い方法には、各種のクレジットカード(VISA、Master、JCB、AMEX)のほか、交通系電子マネー(Suicaなど)、iD、QUICPayなどの電子マネー、さらにはQRコード決済(PayPay、d払い、au PAY)なども利用可能です。

Sunmeltでは、ハンドドリップコーヒーとチーズメルトサンドを味わいながら、贅沢なひとときを過ごすことができます。

ぜひ、お立ち寄りください。

店舗情報
店名:Sunmelt(サンメルト)
住所:神奈川県川崎市麻生区岡上328-3
営業時間:営業時間
[火~日]10:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ マーケット:鶴川駅から268mの便利な場所に位置する魅力的なカフェ

東京都町田市に位置するカフェ マーケットは、鶴川駅からわずか268mの便利な場所にあります。

営業時間は10:00から20:00までで、定休日は第1月曜日と第3月曜日です。

お店の看板メニューであるチキンカレーは、コクのある黒いソースが特徴です。

玉ねぎの甘みが絶妙に加わり、一度食べたら虜になること間違いありません。

また、焼きカレーも販売中で、こちらも絶品です。

このほか、北海道の生乳を使用した濃厚なミルク味のソフトクリームもおすすめです。

カフェ マーケットは、図書館やホールが入った「和光大学ポプリホール鶴川」に併設されたカフェです。

外観は魅力的で、内観は広々としており、開放感溢れる空間が広がっています。

創業は2012年で、以来利用する人達の憩いの場として快適な時間を提供している地元密着のカフェです。

店舗情報
店名:カフェ マーケット(Cafe market)
住所:東京都町田市能ヶ谷1-2-1 ポプリホール鶴川 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
第1・3月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ティールームファイン・エステートの魅力的な紅茶と贅沢なひとときを体験しよう!

ティールームファイン・エステートは、東京都町田市玉川学園に位置し、小田急電鉄玉川学園前駅から徒歩5分の距離にあります。

営業時間は11:00~15:00と17:00~20:00で、定休日は日曜日と祝日となっています。

お店の看板商品である”オレンジアイスティー”は、二層に別れたオレンジ果汁とアイスティーが織りなす独特の味わいが特徴です。

また、現在販売中の商品としては”紅しぐれ”があります。

ティールームファイン・エステートの魅力は、遊び心満載の紅茶が大変人気である点です。

素敵なカフェレストランで、内観は落ち着いた空間となっており、くつろぎながら紅茶を楽しむことができます。

ティールームファイン・エステートは、美味しい紅茶とともに、贅沢なひとときを過ごすことができるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ティールームファイン・エステート
住所:東京都町田市玉川学園7-8-9
営業時間:

喫茶スケッチブック:東京都町田市金井に位置する一軒家カフェ

喫茶スケッチブックは、東京都町田市金井に位置する一軒家カフェです。

玉川学園前駅から約1,401mの距離にあります。

喫茶スケッチブックの営業時間は水曜日から日曜日、祝日の12:00〜19:00となっており、月曜日と火曜日が定休日となっています。

おすすめの商品は「ドリンクとケーキセット」で、650円で提供されています。

カフェメニューにはレアチーズケーキ、洋梨のタルト、バナナシフォンケーキの3種類のケーキがあり、どれも美味しさに定評があります。

喫茶スケッチブックの特徴は、民家街にたたずむ一軒家カフェということです。

外観は可愛らしい雰囲気で、店内は落ち着いた空間となっています。

喫茶スケッチブックは、美味しいケーキやお料理を楽しむことができ、静かな雰囲気の中でゆったりと過ごすことができるお店です。

絶品のスイーツと心地良い空間で、ぜひくつろいでみてください。

店舗情報
店名:スケッチブック
住所:東京都町田市金井2-14-16
営業時間:

AYERS ROCK CAFE&Daddy Donut」で至福のカフェ体験を!

「AYERS ROCK CAFE&Daddy Donut」は東京都町田市鶴川に位置し、小田急電鉄黒川駅から2,322mの場所にあります。

営業時間は日曜日から木曜日までは、ランチタイムでは11:00から15:00まで、ティータイムは15:00から18:00まで、ディナータイムは18:00から20:00まで(LO)となっています。

金曜日、土曜日、祝前日は21:00までの営業ですが、火曜日は定休日となっています。

お店の特徴は、カフェと焼きドーナツが楽しめることです。

特におすすめの商品は、200円で購入できる体に優しいドーナツです。

このドーナツはマーガリンを使わずに、国産バターと無添加のピュアショートニングを使用し、健康を考えた作りになっています。

このほか、キャラメルバナナのドーナツなどもあります。

外観は緑を基調に赤の入った見映えのするもので、店内は広く、オープンテラスもご用意しています。

「AYERS ROCK CAFE&Daddy Donut」で、上質なカフェ体験をお楽しみください。

店舗情報
店名:エアーズロック・カフェ&ダディードーナツ(AYERS ROCK CAFE & Daddy Donut)
住所:東京都町田市鶴川4-8-5
営業時間:営業時間
[日~木]LUNCH TIME:11:00 ~ 15:00TEA TIME : 15:00~ 18:00DINNER TIME : 18:00~ 20:00(LO)[金・土・祝前日] 21:00(LO)
日曜営業
定休日
火曜日

茶房はるか:東京町田で楽しめる和のスイーツ

茶房はるかは、東京都町田市大蔵町に位置する、美味しい和スイーツが楽しめるお店です。

小田急電鉄鶴川駅からは約1,533mの位置にあります。

平日は朝9時から午後2時30分まで、土日祝日は朝9時から午後5時まで営業しています。

定休日は不定休です。

このお店自慢の商品、抹茶クリームあんみつは、抹茶のアイスクリームと抹茶のパウダーが絶妙に組み合わさった一品です。

また、缶詰めのパイナップル、桜桃、洋梨、さくらんぼとフルーツがトッピングされており、見た目にも美しく、食べる喜びを存分に味わえます。

その他にも、いちごミルクも販売中で、多種多様なスイーツが揃っています。

茶房はるかの特徴としては、良心的な値段設定があります。

美味しいスイーツがリーズナブルな価格で提供されています。

店舗の外観は魅力的であり、入店するとほのかな和の雰囲気を感じられる内装となっています。

創業以来、伝統的な和のスイーツにこだわり続けており、質の高いスイーツを提供されています。

また、駐車場も完備しており、車での来店も便利です。

茶房はるかは、和のスイーツが楽しめるお店として、地元の方々や観光客からも愛されています。

是非一度訪れて、本格的な和の味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:茶房はるか
住所:東京都町田市大蔵町377-1
営業時間:

鶴川駅からわずか42メートル!パーラーさいとうで楽しむ心地よい空間と美味しいスイーツの世界

東京都町田市にある「パーラーさいとう」は、鶴川駅からわずか42メートル、小田急マルシェ鶴川の2階に位置しており、アクセスが非常に便利です。

営業時間は朝9時30分から夜10時までと長いため、忙しい方にも対応可能です。

また、定休日が無いため、いつでも利用することができます。

注目すべきは、「サービスセット」です。

このセットには、2杯分の紅茶と、ティラミス、マフィン、オリジナルケーキ、ダブルチーズケーキ、または生チョコモンブランカップの中から一つを選ぶことができます。

その他、現在はクリームソーダも販売しています。

「パーラーさいとう」は、ショッピングモールの2階に位置し、開放的で緑を基調とした雰囲気となっています。

店内は全席禁煙であり、清潔感のある空間でお食事やお茶を楽しむことができます。

ぜひ一度「パーラーさいとう」へ足を運び、心地よい空間と美味しいスイーツの世界を堪能してみてください。

店舗情報
店名:パーラーさいとう
住所:東京都町田市能ヶ谷町1-187-1 小田急マルシェ鶴川2F
営業時間:営業時間
9:30~22:00
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

特別な週末を彩る、自家製スイーツとジャズが楽しめる「Weekend Café」

週末の贅沢なひと時を過ごすなら、東京都町田市真光寺に位置するWeekend Caféがおすすめです。

アクセスは小田急電鉄栗平駅から約1,382mとなっており、営業時間は11:00~17:00までとなっています。

お店の名前のとおり、土曜日と日曜日だけの営業となっていますので、ご注意ください。

お店の自慢は、自家製スイーツの数々です。

特におすすめはスコーンです。

しっとりとした食感が特徴で、自家製のジャムとクリームとの組み合わせが絶妙な味わいを生み出します。

その他にもオペラなど、様々な自家製スイーツが用意されています。

店内の特徴としては、ジャズが流れる店内で非日常的な安らぎの時間を過ごすことができる点が挙げられます。

店内は白い壁と木のテーブルと椅子が組み合わさり、窓からはベランダの緑が見える絶景が広がっています。

Weekend Caféは2011年に創業され、その後も多くのお客様にご愛顧いただいています。

ぜひ、アンティーク雑貨に囲まれた特別な空間で、贅沢な自家製スイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:ウイークエンドカフェ(Weekend Cafe)
住所:東京都町田市真光寺3-24-13
営業時間:営業時間
[土・日]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。