東川口でおすすめのカフェ20選!

川口市にある東川口は、多くの人が訪れる街として知られています。

特にカフェ文化が根付いており、美味しいコーヒーやスイーツを楽しむことができるお店が数多く存在します。

今回は、東川口にあるおすすめのカフェを20店舗、ご紹介します。

落ち着いた雰囲気やこだわりのインテリア、そして絶品のメニューで、あなたの優雅なティータイムを演出してくれるかもしれません。

ぜひ、東川口のカフェ巡りを楽しみながらグルメなひとときを過ごしてみてください。

目次

カフェヒトマ:埼玉県川口市戸塚に位置する人気カフェ|アクセス良好でクレープがおすすめ

カフェヒトマは、埼玉県川口市戸塚に位置することでアクセスも良好なカフェです。

東川口駅からわずか212mの距離にあり、通勤途中や買い物のついでに立ち寄るのにぴったりです。

営業時間は、[月・木・金]11:00~18:00と[土・日]10:00~18:00となっており、平日でも比較的長い営業時間が嬉しいポイントです。

ただし、火曜日と水曜日は定休日となっておりますのでご注意ください。

特におすすめの商品はクレープです。

もちもちとした生地と、甘すぎず程よい甘さの生クリームが絶妙なハーモニーを奏で、一口食べれば虜になること間違いなしです。

ベリベリナイスなお味をお楽しみいただけます。

その他、お店の特徴としては、スッキリとした外観が印象的です。

正面の大きな窓が特徴で、店内に明るい光が差し込む素敵な空間となっております。

内観も落ち着いた雰囲気で、居心地の良い空間となっております。

カフェヒトマは創業以来、お客様に満足いただけるようにこだわりを持ちながら営業しております。

是非一度、こちらのお店のクレープをご賞味いただき、心躍るひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:Cafe HITOMA(カフェ ヒトマ)
住所:埼玉県川口市戸塚1-11-24
営業時間:営業時間
[月・木・金]11:00~18:00[土・日]10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

えきすぱーとのアクセスが良く、美味しいスパゲッティナポリタンが魅力!喫茶店の雰囲気で特別なひとときを

えきすぱーとは、埼玉県川口市東川口にある喫茶店です。

東川口駅からわずか135mというアクセスの良さも魅力的です。

えきすぱーとの看板メニューは、「スパゲッティナポリタン」です。

ハム、タマネギ、ピーマン、マッシュルーム、エビがたっぷりと盛り付けられ、まさに喫茶店のナポリタンと呼ぶにふさわしい一品です。

この美味しいスパゲッティナポリタンは750円で提供されています。

さらに、えきすぱーとでは「ロイヤルミルクティー」も販売しています。

豊かな味わいと濃厚なミルク感が特徴で、一口飲んだだけでリラックスできるひと時を提供してくれます。

外観は「昔ながらの喫茶店」と言える雰囲気を漂わせており、懐かしさを感じることができます。

店内も心地よい照明と落ち着いた雰囲気で、まるで映画のワンシーンに迷い込んだかのような感覚に陥ります。

えきすぱーとの創業は詳細不明ですが、そのこだわりが随所に見受けられます。

どんな料理、飲み物でも最高のクオリティを追求し、お客様に満足していただけることを一番の目標にしているんだそう。

ぜひ、えきすぱーとで美味しいスパゲッティやロイヤルミルクティーを楽しんでみてください。一

度訪れると、昭和の喫茶店の雰囲気と美味しい食事が織り成す特別な空間に魅了されることでしょう。

店舗情報
店名:えきすぱーと
住所:埼玉県川口市東川口1-13-1
営業時間:

コーヒーショップ桂:東川口に位置するアイスコーヒーの専門店

コーヒーショップ桂は埼玉県川口市東川口にあり、東川口駅からわずか171mの場所に位置しています。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は水曜日です。

ちらのお店の看板商品はアイスコーヒーで、価格は480円です。

甘さの程度を訪ねられた際には、甘くない方をお選びいただけます。

ブラックのアイスコーヒーは現在販売中です。

店内は広々としており、レトロな雰囲気が漂い、ペンキの塗りからもそのこだわりが感じられます。

ちらのお店は創業以来、美味しいコーヒーづくりにこだわっています。

ぜひ、落ち着いた雰囲気と共にちらのお店自慢のアイスコーヒーをご堪能ください。

店舗情報
店名:コーヒーショップ桂
住所:埼玉県川口市東川口3-1-5
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェビストロ アーブルで味わう贅沢なカルボナーラリゾット 温泉卵のせ

カフェビストロ アーブルは、埼玉県川口市戸塚にあるお店です。

アクセスは、JR武蔵野線東川口駅や埼玉高速鉄道東川口駅から徒歩でアクセスできます。

東川口駅から397mと、アクセスも便利です。

営業時間は、ランチが当面一般営業をお休みし、ディナーは水曜日から土曜日の18:00~22:00(L.O.21:00)までとなっています。

定休日は月曜日・火曜日・祝日です。

おすすめのメニューは「カルボナーラリゾット 温泉卵のせ」です。

濃厚な味わいでありながら、くどくなく最後まで美味しくいただけます。

温泉卵のトッピングも絶妙で、ブラックペッパーの風味もアクセントとして加わります。

また、販売中の商品には「いちじくバター」もあります。この商品もおすすめで、ぜひお試しください。

カフェビストロ アーブルの特徴として、テーブル席は予約しないと座ることができないため、事前の予約が必要です。

店内の外観や内観も素敵で、くつろぎの空間が広がっています。

創業からこだわりを持って運営されており、お客様に満足していただけるようなお店づくりを心掛けています。

ぜひ、カフェビストロ アーブルに足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しい料理がお待ちしています。

店舗情報
店名:caféBistro arbre(カフェビストロアルブル)
住所:埼玉県川口市戸塚2-26-13 シャルマン東川口101
営業時間:営業時間
ランチ【当面一般営業をお休みします】ディナー【水~土】18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
月曜日・火曜日・祝日

カフェレストラン デイジイ:川口市で美味しい料理と心地良い空間を楽しめるお店

カフェレストラン デイジイは埼玉県川口市東川口に位置するお店です。

JR武蔵野線または埼玉高速鉄道「東川口駅」から徒歩3分の便利な立地にあります。

店舗までの距離は東川口駅から272mとなっております。

営業時間は朝9時から夜9時まで(20:00L.O)となっておりますが、火曜日は定休日となっております。

特におすすめの商品は「フィッシュ&チップス」です。

熱々で提供され、ボリュームもしっかりとあります。

ポテトは太めで外はカリカリ、中はほくほくとした仕上がりで、絶品です。

フィッシュもカラッと揚がっており、衣もザクザクとしています。

現在販売中の商品は「ハッシュドビーフセット」です。

店舗の特徴としては、外観は明るく、内観はイタリアンカフェのような明るくカジュアルな雰囲気です。

長い歴史を持つ創業店であり、こだわりの料理やサービスを提供しています。

ぜひ、カフェレストラン デイジイへ足を運んでみてください。

心地良い空間と美味しい料理がお待ちしています。

店舗情報
店名:カフェレストラン デイジイ
住所:埼玉県川口市東川口2-5-1
営業時間:営業時間
9:00~21:00(20:00L.O)
日曜営業
定休日
毎週火曜日およびその他不定休あり(※詳しくは店舗へお問合せ下さい。)

カフェリプル:川口市戸塚にある人気カフェ、アレンジ珈琲が絶品

埼玉県川口市戸塚にあるカフェリプルは、東川口駅からわずか282メートルという便利な立地にあります。

カフェリプルの一押し商品であるアレンジ珈琲は、初めて飲む方にもおすすめです。

一口目から感じる新鮮な味わいは驚きを与えてくれ、苦味の効いたチョコと珈琲が絶妙に調和しています。

650円という金額設定も手頃で、美味しさを満喫することができます。

さらに、カフェリプルではコーヒーゼリーなども販売しており、その品質の高さも魅力の一つです。

外観はおしゃれで落ち着いた雰囲気を演出し、その内観には地域の小さな喫茶店の雰囲気が広がっています。

こだわりを感じられる店内は、ゆったりとした時間を過ごすのに最適な場所です。

店内のサービスやスタッフの心地よい接客も魅力の一つ。

ぜひ、カフェリプルでおいしい珈琲とくつろぎの時間を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:カフェリプル
住所:埼玉県川口市戸塚2-18-7
営業時間:

ビーズカフェのこだわりある外観と内観が魅力のカフェ

川口市栄町に位置するビーズカフェは、川口駅東口から徒歩約15分の距離にあります。

また、川口元郷駅からもわずか438mとアクセスが良いです。

営業時間は、月曜日は11時から16時まで、火曜日から木曜日は11時から22時まで、金曜日から土曜日は11時から24時まで(16時から18時は休憩時間となります)。

日曜日が定休日となっています。

ビーズカフェでは、モンブランという商品が人気です。

この商品は、たっぷりのパターとマロンクリームが絶妙に合わさったスイーツで、金額は400円となっています。

また、現在販売中の商品は、油淋鶏とロールキャベツがあります。

お店の特徴としては、外観や内観にこだわりが感じられます。

ビーズカフェは、丁寧なサービスと美味しいスイーツが自慢のカフェです。

お時間を忘れて、心地よい空間でリラックスできることでしょう。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ビーズカフェ(B’s Café)
住所:埼玉県川口市栄町1-10-15 DOMESTICビル 1F
営業時間:営業時間
[月]11:00~16:00[火〜木]11:00〜22:00[金〜土]11:00〜24:00(16〜18時は休憩)
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

センキヤ:川口市石神にある温かみのあるお店で贅沢な時間を

センキヤは埼玉県川口市石神に位置するお店です。

近くの戸塚安行駅からは徒歩で約1,601mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は12:00から18:00までで、定休日は不定休となっています。

センキヤの自慢の商品は、チーズケーキです。

このチーズケーキはとてもまろやかで、口に運ぶとチーズの香りが口いっぱいに広がります。

そして、さっぱりとした味わいなので、どなたでも食べやすいでしょう。

また、モロコシ食パンも販売しており、こちらもおすすめです。

お店の特徴としては、外観は一見するとシンプルですが、内装は温かみのある落ち着いた雰囲気となっています。

創業からの長い歴史があり、その間に培ったこだわりの味わいを提供しています。

ご来店された方々には、心地よい時間と美味しいスイーツを堪能することができるでしょう。

是非、センキヤに足を運んでいただき、贅沢なひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:センキヤ(senkiya)
住所:埼玉県川口市石神715
営業時間:営業時間
12:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休(営業日はHPを参考に)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ ウミノイエ:埼玉県越谷市北後谷に位置し、海を感じるリゾートスタイルのカフェ

カフェ ウミノイエは、埼玉県越谷市北後谷に位置し、埼玉県県民健康福祉村 元気館前にアクセスが便利です。

東川口駅から徒歩で1,632mです。

営業時間は11:00~18:00で、定休日は月曜日と火曜日となっております。

こちらのお店自慢の商品は、「ちょんまげプリン」です。

しっとりとした食感でありながら、口いっぱいに広がる濃厚なプリンの風味をお楽しみいただけます。

また、こちらのお店では「うみのめし(明太クリームパスタ)」も販売しております。

店内は明るく開放感があり、大型のテレビでは海の映像が流れており、ビーチリゾートのような気分を味わえます。

カフェ ウミノイエは創業以来、お客様に満足していただけるようにこだわりを持って営業しております。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェ ウミノイエ(cafe uminoie)
住所:埼玉県越谷市北後谷54-2
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜&火曜日(加えて不定休あり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

オウムのカフェ FREAKで楽しむ美味しいピザとユニークなモンブラン

オウムのカフェ FREAKは、埼玉県川口市戸塚に位置することから、埼玉高速鉄道東川口駅とJR武蔵野線東川口駅のどちらからも、徒歩で約5分とアクセスしやすい場所にます。

営業時間は、月曜日、木曜日から日曜日、祝日、祝前日の12:00から18:00となっております。

定休日は火曜日と水曜日となっておりますので、ご注意ください。

こちらのお店の人気商品である「トマトソースの野菜トッピングのピザ」は、厚めのピザ生地が特徴で、食べごたえがたっぷりと感じられます。

専用のオーブンでじっくりと焼き上げられたピザは、ジューシーさがあり、一口食べるだけで満足感を得ることができます。

トマトベースの上には、ズッキーニ、ナス、オニオン、パプリカがたっぷりとトッピングされており、野菜の旨みとピザの相性が抜群です。

その他にも「ヨウム風の豆乳とゴマのモンブラン」というユニークな商品も取り扱っておりますので、ぜひお試しください。

店内の特徴としては、木製のテーブルやイス、床が使用されており、温かみのある雰囲気が広がっています。

オウムのカフェ FREAKでは、美味しいピザとユニークなモンブランを提供することをモットーとしているそうです。

らんちカフェ 木ぐらし:健康と美味しさを追求し、懐かしく居心地の良い雰囲気

らんちカフェ 木ぐらしは、埼玉県川口市安行に位置するお店です。

店舗へのアクセスは、「花と緑の振興センター」から徒歩5分となっており、東川口駅や西川口駅からは国際興業バスをご利用の方も便利に訪れることができます。

また、戸塚安行駅からはみんななかまバスを利用することができます。

営業時間は11:30~15:00で、定休日は水曜日と日曜日。

こちらのお店の主力商品である「木ぐらし御膳」は 1,100円で提供しており、かじきまぐろのフライ、ニシン入り山菜の煮物、セロリサラダ、小松菜ともやしのおひたし、大根葉炒め、香の物、味噌汁、白飯などが味わえます。

また、「ロールキャベツ」もおすすめです。

お店の特徴としては、外観・内観が親戚の家に遊びに来ているような懐かしい雰囲気であり、居心地の良さが魅力です。

創業以来、お客様に最高の食体験を提供することにこだわりを持って取り組んでおり、お野菜を中心としたメニューで健康と美味しさを堪能することができるお店です。

店舗情報
店名:木ぐらし
住所:埼玉県川口市安行944-2
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
水曜日 日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブランズウィック キッチン コーヒー」で味わう本格イタリアン料理と絶品コーヒー

ブランズウィック キッチン コーヒーは、埼玉県川口市源左衛門新田に位置するお店です。

アクセスは東川口駅から約1,691mと便利な場所にあります。

営業時間は10:00~17:00で、定休日は月曜日と火曜日です。

特にオススメの商品は「マルゲリータ」です。

モッツァレラチーズとバジルの香りがやわらかく、とても美味しい一品です。

また、カフェラテも販売中です。

お店の特徴として、外観は素敵で、内観はイタリアン系のラザニアやピッツァなどのメニューがあり、雰囲気も魅力的です。

ブランズウィック キッチン コーヒーは、こだわりのあるお店です。

創業当初から美味しい料理と心地よい空間を提供することを大切にしているんだそう。

ぜひ一度、訪れてお料理と雰囲気を楽しんでみてくださいね。

店舗情報
店名:BRUNSWICK KITCHEN & COFFEE(ブランズウィック キッチン&コーヒー)
住所:埼玉県川口市源左衛門新田61-7
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日(不定期のお休みも有り)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アルカイク: 川口市戸塚にあるお店で味わうミルフィーユの虜になる食感

アルカイクは、埼玉県川口市戸塚にあるお店です。

店舗のアクセスは、JR武蔵野線の東川口駅南口から徒歩10分で、駅からは1,028mの距離にあります。

営業時間は9:30から19:30までで、定休日はありません。

おすすめ商品の一つであるミルフィーユは、カスタードクリームが固めで上品な甘さを楽しむことができます。

この食感は一度食べると虜になってしまうことでしょう。

アルカイクでは、他にもさまざまな商品を販売しており、その中でも特におすすめの商品です。

お店の特徴については、外観や内観には触れられていませんが、創業にこだわりを持っているお店となっています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:アルカイク(Archaique)
住所:埼玉県川口市戸塚4-7-1
営業時間:

カフェビストロarbre:川口市戸塚に位置する落ち着いた雰囲気が魅力のお店

カフェビストロarbreは、埼玉県川口市戸塚に位置するお店です。

アクセスはJR武蔵野線東川口駅、埼玉高速鉄道東川口駅から徒歩でおよそ397mです。

営業時間は、ランチは当面一般営業をお休みしておりますが、ディナータイムは水曜日から土曜日の18時から22時まで(LO21時)営業しております。

定休日は月曜日、火曜日、祝日となっております。

こちらのお店のおすすめメニューは「エビのアヒージョ」です。

エビがたっぷりと入った一品で、ガーリックの風味が効いており、オリーブオイルの美味しさが際立ちます。

また、現在販売中の商品は「いちじくバター」です。

お店の特徴としては、外観はシンプルでありながら、内観は照明も薄暗く、そこから漂う落ち着きが魅力です。

創業以来、お客様に心地よい時間を提供することにこだわっております。

ぜひカフェビストロarbreへ足を運んでいただき、こちらのお店ならではのお料理と居心地の良さを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:caféBistro arbre(カフェビストロアルブル)
住所:埼玉県川口市戸塚2-26-13 シャルマン東川口101
営業時間:営業時間
ランチ【当面一般営業をお休みします】ディナー【水~土】18:00~22:00(L.O.21:00)
定休日
月曜日・火曜日・祝日

風情ある合掌造りの和菓子専門店「おかき処 虎笛」で伝統の味わいと風情を楽しもう

埼玉県川口市戸塚に位置するおかき処 虎笛は、和菓子と米菓の専門店です。

東川口駅から徒歩約10分、車で5分のアクセス便利な場所にあります。

店舗はけやき通り沿いにあり、合掌造りの風情ある外観が印象的です。

こちらのお店では、創業からこだわり抜いた国産米100%の高級米菓をはじめ、どら焼きや最中、四季折々の練り切りなどを取り扱っています。

また、国産の天草を一時間以上煮込んで作る寒天のあんみつも自慢の一品だそうで、ほのかな磯の香りと歯ごたえが特徴で、多くのお客さんに好評なんだとか。

おかき処 虎笛は、新潟松代から移築した200年以上の歴史を持つ合掌造りで、映画撮影にも使われるほど風情豊かです。

地域の人からは「時を越えたお店」として親しまれ、平成元年には川口市の「第2回まちかどスポット賞」を受賞しました。

営業時間は10:00から18:00までで、年中無休(1月1日とイベント翌日を除く)です。

おかき処 虎笛へぜひ足を運び、伝統の味わいと風情を楽しみませんか?

店舗情報
店名:おかき処 虎笛
住所:埼玉県川口市戸塚3-32-12
営業時間:営業時間
10:00~18:00*創業祭「虎笛まつり」開催期間11月23日(木)~11月26日(日)は10:00~17:00となります。
日曜営業
定休日
年中無休(※但し2023年11月27日、2024年1月1日とは休業日をいただきます)

カフェテラス 藤: アットホームな雰囲気で心地よいひとときを提供

カフェテラス 藤は、埼玉県川口市戸塚東に位置するアットホームな喫茶店です。

東川口駅から徒歩で約15分(1,164m)の場所にあり、アクセスも便利です。

一押しのメニューは、チョコレートサンデーです。

バニラとチョコレートのアイスが2玉、生クリームとシロップ漬けのみかんなどでデコレーションされており、見た目も美しい一品です。

ぜひ、甘いスイーツタイムを楽しんでみてください。

また、スパゲッティなどの食事メニューも用意しており、お腹を満たすこともできます。

店舗の特徴は、昔ながらの喫茶店の雰囲気が漂っていることです。

外観から内観まで、温かみがあり、ゆったりとした時間を過ごせる空間となっています。

過去から受け継がれる創業以来のこだわりを感じながら、お食事やお茶を楽しんでいただけることでしょう。

カフェテラス 藤では、お客様に心地よいひとときを提供することを大切にしているそうです。

ぜひ、お近くにお越しの際は立ち寄っていてくださいね。

店舗情報
店名:カフェテラス藤
住所:埼玉県川口市戸塚東3-32-1
営業時間:

珈琲工房マゼラン:埼玉県川口市東川口のおしゃれなカフェ、極上のコーヒーと心地良い空間を提供します。

珈琲工房マゼランは、埼玉県川口市東川口にあるカフェです。

駅からのアクセスは、JR武蔵野線の東川口駅から徒歩8分(610m)となっています。

また、埼玉高速鉄道の浦和美園駅からも徒歩29分(2.3km)とアクセスしやすい立地です。

営業時間は、月・火・木・金・祝前は10:00〜19:00、土曜日と祝日は10:00〜18:00、日曜日は00:00〜18:00となっています。

定休日は、毎月第1火曜日と毎週水曜日となっています。

おすすめの商品は、「カリブブレンド」です。

この商品は、すっきりした味が透き通ったカリブの海を感じさせる風味豊かな味わいです。

他にもさまざまな商品を取り扱っており、お客様にお好みのコーヒーを提供しています。

珈琲工房マゼランの特徴的な点は、店内の雰囲気です。

外観はシンプルで洗練されたデザインであり、一歩足を踏み入れると、ナチュラルなウッドテイストの店内が広がります。

居心地が良く、温かみのある雰囲気があり、さりげなく飾られた小物もおしゃれです。

心地良い空間でくつろぐことができるでしょう。

珈琲工房マゼランは、創業以来、コーヒーへのこだわりを大切にし、厳選された豆を使用し、丁寧に淹れられた一杯のコーヒーを提供しています。

その他、珈琲工房マゼランではさまざまなドリンクや軽食もあります。

ぜひ一度、珈琲工房マゼランに足を運んでみてください。

心地良い空間と美味しいコーヒーを堪能してみてくださいね。

店舗情報
店名:マゼラン
住所:埼玉県川口市東川口4-24-28
営業時間:営業時間
[月・火・木・金] 10:00~19:00[土・日・祝日] 10:00~18:00
日曜営業
定休日
第1火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハワイの雰囲気を味わえる「ラ・オハナ」で極上の時間と料理を満喫しよう

ラ・オハナは埼玉県川口市戸塚にある店舗です。

最寄りの駅はJR武蔵野線の東川口駅で、徒歩13分の距離にあります。

営業時間は9:00から23:00までで、定休日はありません。

お店の特徴は、ハワイの雰囲気を感じられる外観と内観です。

店内には心地良い空気が流れ、くつろぎながら美味しい料理を楽しむことができます。

ラ・オハナでおすすめの商品は、パイナップルホイップです。

一口食べれば、そのリッチで濃厚な味わいに感動します。

ふわふわのホイップクリームと甘酸っぱいパイナップルの絶妙なハーモニーが口の中に広がります。

価格は1,078円となっており、贅沢なひとときを過ごすことができます。

さらに、ラ・オハナではジューシーに焼き上げたフリフリチキンも好評販売中です。

香ばしくてジューシーなチキンは、一度食べればやみつきになること間違いありません。

一緒に食べるお酒も充実しており、美味しい料理との相性を楽しむことができるでしょう。

ハワイの雰囲気を味わいながら、素敵なひとときを過ごしてみませんか。

店舗情報
店名:ラ・オハナ 東川口店
住所:埼玉県川口市戸塚5-1-37
営業時間:営業時間
9:00~22:30
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

1110 CAFE/BAKERY: 川口市領家のおしゃれなカフェ兼ベーカリーが提供する美味しい料理とくつろぎのひととき

1110 CAFE/BAKERYは、埼玉県川口市領家にあるカフェ兼ベーカリーです。

店舗へのアクセスは、SR川口元郷下車後、バス停留所「エルザタワー」から赤23国際興業バスに乗車し、12分で到着します。

また、JR赤羽駅東口からも同じく、赤23国際興業バスに乗車し、12分で到着することもできます。

さらに、JR川口駅東口から川21国際興業バスに乗車し、13分で到着することも可能です。

「椰木の橋」バス停留所からは徒歩3分でお店にたどり着くことができます。

営業時間は火曜日から日曜日の8:00から16:00まで(L.O15:00)で、月曜日が定休日となっています。

ただし、祝日の月曜日は営業しており、翌日火曜日が定休日となります。

1110 CAFE/BAKERYでは、特におすすめの商品として「チキンカレー」を提供しています。

このカレーは、優しいが香ばしいようなマイルドな香りが特徴で、ぜひ一度味わってみてください。

その他にも、バーニャカウダなど様々な美味しいメニューもおすすめ!

店舗の外観は、シンプルかつおしゃれなデザインであり、内観もアットホームな雰囲気が広がっています。

ぜひ、1110 CAFE/BAKERYに足を運んで、美味しい料理とくつろぎのひとときを楽しんでください。

店舗情報
店名:1110カフェ/ベーカリー(1110CAFE/BAKERY、イチイチイチマル、川口)
住所:埼玉県川口市領家5-4-1
営業時間:営業時間
【火~日】8:00-16:00(L.O15:00)
日曜営業
定休日
月曜日 ※祝日の月曜日は営業いたします。 翌日火曜日が定休日になります。

埼玉県川口市のおしゃれなお店、フレーバーで味わうことのできる絶品料理と心地よいサービス

フレーバーは、埼玉県川口市坂下町にあるお店です。

埼玉高速鉄道線「鳩ヶ谷駅」東口から歩いて約5分でアクセスすることができます。

営業時間は16:00~23:00で、定休日は月曜日と第1火曜日です。

お子様からも大人気の商品として、黒毛和牛もも肉のローストがあります。

国産のお肉をじっくりとマリネし、丁寧に焼き上げています。

また、鮮魚のカルパッチョも販売中で、新鮮な魚を使った一品です。

外観や内観にもこだわりがあり、居心地の良い空間が広がっています。

フレーバーは創業以来、おいしい料理と心地よいサービスにこだわり続けているお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ワイン食堂フレーバー(ワイン食堂FLAVOR【旧店名】フレーバー)
住所:埼玉県川口市坂下町2-2-17 シーガルハイム 1F
営業時間:営業時間
★16時オープン★[火~日]16:00〜22(L.O)21:00ランチタイム営業は2019年をもちまして終了しました。
日曜営業
定休日
月曜日、第1火曜日