• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • 異国情緒ある高田馬場「カフェ コットンクラブ」!テイクアウトやジャズライブも人気!

異国情緒ある高田馬場「カフェ コットンクラブ」!テイクアウトやジャズライブも人気!

「カフェ コットンクラブ(Cafe Cotton Club」は高田馬場にあるおしゃれな人気イタリアンレストラン。

カフェ コットンクラブはまるで南フランスの邸宅のようなスタイリッシュな空間が自慢です。

そんな異国情緒あふれる店内ではおいしいランチ、お酒、料理、デザートが楽しめます。

お店は明け方まで営業しているのでウェディングの二次会や三次会、パーティー、女子会、飲み放題のお店としてもかなりおすすめです

魅惑の「カフェ コトンクラブ」

カフェ コットンクラブは、高田馬場駅からすぐの早稲田通りに面したレストランです。

朝4時頃まで営業している珍しいお店で、夜だけでなくランチもカフェ コットンクラブは人気です。

早稲田大学の近くにあるため学生さんも多く、 カップルや女子会でも人気があります。

カフェコットンクラブはフロアごとに空間が異なる

4つのフロアからなるカフェコットンクラブで、フロアごとに趣向が異なりそれぞれ違った雰囲気を味わえます。この点も人気の秘密です。オープンエアのテーブルで開放感があり、店内のインテリアなどに異国情緒を感じます。また、夜になると一転、ほの暗い雰囲気となりムードも最高です。

おすすめのランチもディナーも予約必須?

人気があるので確実に席を確保したい方は予約されることをおすすめします。ウェブ予約、電話予約どちらもできます。ただしウェブ受付は時間がかかることもあるため、お電話での予約がおすすめです。

予約フォーム
予約受付のダイヤル:03-3207-3369(受付時間11:30~翌4:30)

カフェ コットンクラブは「豊富なメニュー」がある!

カフェ コットンクラブの料理のメニューも実に多彩です。パスタ、店内の窯で焼き上げる生地にもこだわったピザなどが特に人気です。

例えば、遊び心のある名前の「愛と欲望のピッツァ」は、バジルとトマト、生ハムをのせたハート形のナポリ風ピッツァで、生地はもちもちと評判なのです。
カフェ コットンクラブのお肉メニューは仔羊のソテー、牛ほほ肉の赤ワイン煮など様々あるのでお肉好きにもおすすめのお店です。

「マッシュポテトのグラタン」も人気メニューの一つ。ポテトが舌触りなめらかでとってもクリーミー。チーズもたっぷりかかっており、濃厚なおいしさです。

なお、カフェ コットンクラブのランチメニューは、パスタや日替わりプレートに、サラダ、スープとドリンクの飲み放題、ランチデザート食べ放題がついてなんと1000円!これはかなりお得ですね。
カフェ コットンクラブはラグジュアリーな空間なのにリーズナブルと来れば、学生さんのデートにもおすすめですね。

パスタでは、海の幸ときのこのスパ、豚トロと生トマトのアマトリチャーナ、桜海老とキャベツのペペロンチーノがあります。カフェ コットンクラブのパスタはサイズも選べ、S~LLまであり、料金は変わらず。

カフェ コットンクラブの食べ応えある「デザート」

カフェ コットンクラブのデザート類も食べ応えがありおいしいと評判ですよ。

本日のタルト

「本日のタルト」は、旬のフルーツをふんだんに使ってあり、ジューシーな味わいを堪能できます。

ティラミス

「ティラミス」は、その大きさにまずは驚くことでしょう。甘すぎず、とろけるような舌触りと濃厚な味わいは思わずとりこになるおいしさです。

ガトーショコラ

「ガトーショコラ」は、濃厚なチョコレートの風味を楽しめます。たっぷり添えられあ生クリームと一緒に口に運ぶと、まろやかな味わいに。こちらも大き目サイズなので、満足感があります。

カフェ コットンクラブでは「ジャズライブ」も人気!

カフェ コットンクラブでは毎週金曜日に花金ライブ&セッションが開催されています。 高田馬場ジャズスポット・イントロや旧カフェコットンクラブ新橋、現ベルズ新橋でも行われていて大盛況です。

カフェ コットンクラブではグランドピアノを常設しており、深夜まで音楽を楽しめます。ジャズライブのスケジュールはカフェコットンクラブのホームページで確認することができますよ。

カフェ コットンクラブのホームページ
上記のカフェ コットンクラブのホームページからは食事の席の予約もできます。パーティプランもあるので皆さんもぜひ。

店舗情報

最後に、大人気のカフェ コットンクラブの定休日やアクセス情報をおつたえします。

美さんが訪れる際の参考にどうぞ。

店舗情報
店名:カフェコットンクラブ

住所:東京都新宿区高田馬場1-17-14

営業時間:
11:30 ~翌4:30 ディナータイム
11:30~15:00 ランチタイム
※営業時間や定休日が変更になる場合があるので、ホームページ等をご確認ください
ホームページ
定休日:なし

つつじヶ丘のミルフィーユが人気の洋菓子店♪パティスリールミューの魅力を紹介
札幌のビーネマヤはスイス・ドイツ菓子の専門店!土日限定のパンもおすすめ

rinoyuzu

北海道在住の主婦。教員を経てフリーライターデビューしました。 読書とスピッツと映画と食べ歩きが大好きです