絶品フルーツタルトが食べ放題!【デリス銀座】で至福のひとときを

タルトの食べ放題が話題の「デリス銀座」。フレッシュなフルーツをふんだんに使ったタルトの食べ放題は、行列ができるほどの人気です。そこで今回は、デリス銀座の美味しさの秘密や食べ放題のシステムなどをご紹介します。

デリスとはどんなお店?

デリスは関西地方で名をはせる人気タルト専門店です。そんなデリスが銀座に「デリスタルト&カフェ」をオープンしたのは2014年のことでした。2021年10月に大丸東京店、2022年2月には麻布店がオープンしています。

なお関東では千葉にセブンパークアリオ柏店、神奈川にららぽーと湘南平塚店とグランツリー武蔵小杉店にも店舗があり、こちらは銀座に比べると比較的空いているようです。近くにお住いの方は、ぜひこちらの店舗に足を運んでみてくださいね。

デリス銀座の様子は?

デリス銀座は女性を意識してか、店内はおしゃれな雰囲気。木を基調としたインテリアや、パステル調のカラーで統一されています。そのせいか銀座周辺で働くOLさんや、女子会をする女性グループなど女性の姿がやはり目立ちます。

デリス銀座ではテイクアウトもできますが、なんといっても人気なのがタルトの食べ放題です。食べ放題を利用せずカフェとしての利用もできます。それぞれの用途に合わせて利用できるので、気軽に立ち寄れそうですね。

デリス銀座 の人気メニューは?

デリス銀座といえば、やはりタルトは外せません。タルトのおいしさの秘密は、素材へのこだわりにあります。タルトに欠かせないフルーツは、甘みの強い完熟のものを使用。新鮮さにもこだわり、毎日市場から仕入れているのだそうです。また、デリス銀座では生地に使用する小麦粉は、口どけの良い北海道産にこだわっています。

しかもこの生地は、タルトの種類によって変えるというこだわりよう。また果物の美味しさを引き立てるため、甘さは控えめにしています。そしてこれらのタルトはすべて、お店で一つ一つ手作りをしているのです。これだけこだわって作られた、デリス銀座のタルトがおいしくないわけないですよね。

お好きなタルトに、+400円(税抜)でドリンクとセットにできます。単品のテイクアウトも可能です。

フルーツタルト

旬のフルーツをたっぷりのせたタルトです。フルーツの内容は季節によって変わります。

赤い果実のタルト

ベリー系のフルーツをたっぷり使った甘酸っぱいタルトです。

キャラメルバナナ

キャラメルの風味とバナナのハーモニーがたまらないおいしさです。

チョコレートタルト

口どけの良いチョコレートタルトは、濃厚なのにあっさりしておりいくつでも食べられそうです。

レモンタルト

レモンの酸味を効かせたさっぱりとした味わいです。

くるみのタルト

くるみの香ばしさとあっさりとしながら濃厚な風味の生クリームがしっかりマッチしています。

デリス銀座の食べ放題・ビュッフェについて!予約は必要?

デリス銀座で大人気なのがビュッフェ。タルトの他に、ケーキや焼き菓子、サラダなども食べ放題で楽しめます。セレクトビュッフェの値段は、120分食べ放題フリードリンク付きで2,800円。1ピースが平均800円ほどなので、4ピース食べればお得になります。デリス銀座が人気なのも頷けますね。

ビュッフェの台にはずらりと美味しそうなタルトが並びます。台の上にないタルトは、なんとショーケースから出してきてくれるそう。これはうれしいですね。

デリス銀座のビュッフェの受付は11:00~18:00までとなっています。仕事帰りのリフレッシュやランチ・ディナーがわりにも利用できそうですね。

セレクトビュッフェはご予約も可能です。予約はネットのみの受付で、電話では行っていません。詳しくはデリス銀座のHPをご覧ください。

予約必須ではありませんが、満席の場合は利用できないので、予約をしておく方が安心です。

デリス銀座は通販で購入できる?

デリスのスイーツは、残念ながら通販では購入できません。ぜひお近くの店舗に足を運んで味わってみてくださいね。

最新情報はデリス銀座のInstagramをチェック!

デリス銀座の最新情報は、公式Instagramで確認できます。季節のメニューなどの情報も発信されていますので、ぜひチェックしてみてください。

デリス銀座へのアクセス方法

デリス銀座の店舗へは、最寄り駅の東京メトロ「銀座一丁目駅」から徒歩1分ほどと、アクセスしやすい場所にあります。

店舗情報

店名:デリスタルト&カフェ銀座
住所:東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINNZA 4F
営業時間:
11:00~23:00
ビュッフェ受付11:00~18:00
定休日:テナント休館日