松江の甘い風味を楽しめる、おすすめケーキ店18選

松江市は美しい自然景観や歴史的な建造物で知られる観光名所ですが、この街には素晴らしいケーキ店もたくさんあります。

そこで今回は、松江市内で味わえる絶品ケーキを18店舗ご紹介いたします。

甘い誘惑に身を委ね、心と舌を満たす一時を過ごしてみませんか?

松江のケーキ店探訪の旅をご一緒に楽しみましょう。

目次

Pâtisserie J.KOWARI: 革新と伝統の融合を楽しむ洗練されたスイーツ店

Pâtisserie J.KOWARIは、島根県松江市中原町にある洗練された店舗です。

松江しんじ湖温泉駅からわずか181mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は9:30〜19:00で、不定休です。

お店のスペシャリテである「ピュルテ」は、KOWARIが自信を持って提供してくれます。

小麦粉を使用せずに作られた生地とカカオ分70%のチョコレートを使ったムースが絶妙に組み合わさり、重厚な味わいのチョコレートケーキとなっています。

その他にも「クロエ」など、さまざまな魅力的な商品が揃っています。

お店の特徴としては、外観がネイビーの落ち着いた雰囲気であり、インテリアも洗練された空間です。

創業は2016年11月4日で、フランス菓子の伝統を守りながら、常に新しいアイデアを取り入れたオリジナリティ溢れるスイーツを提供することをモットーとしているお店です。

Pâtisserie J.KOWARIは、伝統と革新を融合させたスイーツを求める方にぜひおすすめしたいお店です。

細部にまでこだわりを持ったスイーツが評判となり、多くのお客様に愛されているのです。

ぜひ一度足を運んで、上品な味わいと優雅な雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:パティスリー ジー コワリ(Pâtisserie J.KOWARI)
住所:島根県松江市中原町23-3
営業時間:営業時間
9:30~19:00※商品が完売してしまった場合、早めに閉店させていただきます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程お願い致します。
定休日
不定休

Patisserie Cuire:洗練された島根県松江市のお店で優雅なひとときを過ごそう

Patisserie Cuire(パティスリー キュイール)は、島根県松江市片原町にある洗練されたお店です。

店舗へのアクセスは、松江しんじ湖温泉駅からわずか708mと、とても便利です。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は火曜日です。

パティスリー キュイールの看板商品は、「苺のタルト」です。

キュイール自慢のタルト生地にラズベリーソースを合わせ、あまおう苺をたっぷりとトッピングした、人気No.1の一品です。

また、「オペラピスターシュ」もあります。

お店の特徴は、1階がショップで2階がサロンになっていることです。

外観は可愛らしいピンク色で、店内は洗練された雰囲気が漂っています。

また、創業からのこだわりも感じられます。

お店の周辺には、松江城から徒歩5分の距離にあり、カラコロ工房や縁結びスポットとして人気のハートの石畳もすぐ近くにあります。

観光やショッピングの途中に、ぜひ立ち寄ってみてください。

Patisserie Cuireで、優雅なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:パティスリー・キュイール(Patisserie Cuire)
住所:島根県松江市片原町107
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

KAnoZA 松江シャミネ店で楽しむ本物の味わいと厳選された食材のスイーツ

KAnoZA 松江シャミネ店は、島根県松江市朝日町に位置するシャミネ松江 食の専門館内にあるお店です。

松江駅からわずか99メートルのアクセスの良さが特徴で、9時から19時30分までの営業時間です。

こちらのお店では、抹茶フォンデュが人気商品となっています。

抹茶クリームとブリュレが二層になったタルトで、その美しい見た目と共に上品な味わいが楽しめます。

焼きチョコクッキーも現在販売中で、おいしいスイーツを楽しめます。

KAnoZA 松江シャミネ店はショッピングモール内にあり、外観は洗練されたスタイリッシュな雰囲気を演出しています。

内部は、落ち着いた雰囲気でおしゃれな空間となっており、ゆったりとくつろいで食事を楽しむことができます。

こちらのお店では、出雲の里で育まれた厳選した牛乳や卵を使用し、美味しい水や地元素材にこだわった本物の味を提供してくれます。

こだわりを持った食材を使用することで、最高の一品を楽しむ事ができます。

ぜひ、KAnoZA 松江シャミネ店の厳選された食材を使用したおいしいスイーツを堪能してください。

店舗情報
店名:カノザ 松江店 (KAnoZA)
住所:島根県松江市朝日町伊勢宮472-2 シャミネ松江 食の専門館
営業時間:営業時間
9:00~19:30
日曜営業
定休日
不定休(シャミネ食の専門館の店休日に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Courant d’air:島根県松江市朝日町の素晴らしい店舗で至福の時間をお過ごしいただけます

Courant d’airは、島根県松江市朝日町にある素晴らしい店舗です。

住所は松江シャンテビル1階の朝日町484-13です。

松江駅からも徒歩でわずか226mの距離にあり、アクセスも非常に便利です。

営業時間は、月曜から木曜は11:00〜23:00、金曜は00:00まで、土曜は13:00〜00:00です。

定休日は日曜日です。

こちらのお店の自慢は、チーズケーキのパイです。

甘さは控えめで、大人の方にも楽しめるケーキです。

その他にも、ノワールブレンドという美味しいアイテムも販売しています。

外観は魅力的で、店頭からの雰囲気も良いです。

中に入ると、広めの店内が広がっており、ゆったりとした空間で寛げます。

Courant d’airは創業以来、お客様に対してこだわりの商品とサービスを提供してくれます。

どの商品も素材にこだわり、手間暇かけて作り上げているお店です。

ぜひ一度、Courant d’airに足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:カフェ クーランデール(cafe cocoon ball)
住所:島根県松江市朝日町484-13 松江シャンテビル 1F
営業時間:

美しい景色と豊富なメニューで心地良いひとときを―珈琲館 湖北店で特別なひと時を過ごそう!

珈琲館 湖北店は、島根県松江市浜佐田町にある素敵なカフェです。

アクセスは松江しんじ湖温泉駅からわずか1,534mで、利便性も良いです。

営業時間は朝9時から夜7時までで、定休日は木曜日です。

この珈琲館 湖北店では、自慢のティラミスを提供してくれます。

とろりと柔らかく、量もたっぷりなので、ぜひ一度味わってみてください。

また、コーヒーフロートも販売中です。

絶妙なコーヒーの香りとアイスクリームの相性は絶品です。

お店の特徴としては、海が近く景色が美しい立地です。

外観も魅力的で、落ち着いた雰囲気が漂っています。

内観も居心地の良い空間となっており、ゆったりとくつろげるでしょう。

珈琲館 湖北店は1981年4月に創業され、長年愛されてきたお店です。

こだわりの程よい苦味と深い香りのコーヒーが楽しめます。

ぜひ、珈琲館 湖北店で特別なひとときを過ごしに訪れてみてください。

あなたを心地良い空間と美味しい飲み物で迎えてくれますよ。

店舗情報
店名:珈琲館 湖北店
住所:島根県松江市浜佐田町1044-1
営業時間:営業時間
9:00〜19:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

BOKUDAMI: 島根県松江市上乃木にあるおしゃれな古民家カフェ

BOKUDAMIは、島根県松江市上乃木にあるお店です。

店舗のアクセスは乃木駅から徒歩で約1,187mです。

営業時間は朝9時から夜7時までで、火曜日と水曜日が定休日です。

濃厚なチョコレートが特徴のガトーショコラが販売されています。

このガトーショコラは、チョコの風味が豊かで食べ応えもあります。

また、ショートケーキも取り扱っています。

BOKUDAMIの店舗は、古民家のような雰囲気が特徴です。

外観・内観ともに落ち着いた雰囲気で、ほっと一息つける場所です。

こちらのお店では、おいしいスイーツを提供することにこだわっています。

素材の品質や味のバランスにこだわり、満足していただける一品を提供してくれます。

ぜひ、BOKUDAMIへ足を運んでいただき、濃厚なガトーショコラや他のスイーツを堪能してください。

店舗情報
店名:ボクダミ(BOKUDAMI)
住所:島根県松江市上乃木4-8-18
営業時間:営業時間
[営業時間]9:00~19:00[定休日]火、水
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Patisserie Couleur(パティスリー クロレ):至福の美味しさと心地よいおもてなしを提供する島根県松江市のお店

「Patisserie Couleur(パティスリー クロレ)」は、島根県松江市西川津町4271にあるお店です。

ビィーナスガーデン内にあるため、最松江駅から約1,832mの場所にあります。

営業時間は10:00~19:00で、定休日はありません。

特におすすめの商品は「桃のタルト」です。

みずみずしくてさっぱりとした甘さと香りが特徴で、一度食べると忘れられない美味しさです。

さらに、北海道チーズタルトもお店で販売されています。

Patisserie Couleurの外観は、可愛らしく洗練されたデザインが特徴です。

店内も明るく、落ち着いた雰囲気が広がっています。

2020年4月3日に創業されたこのお店は、お菓子作りにこだわりを持っているお店です。

このお店のこだわりは、お菓子を贈った人も貰った人も思わず笑顔になることです。

お客様の喜びを追求し、素材の選定から製法まで細部にわたるこだわりを持っています。

Patisserie Couleurでは、おいしいお菓子と温かいおもてなしを提供してくれ、心地よい時間を過ごせます。

店舗情報
店名:パティスリー クロレ(Patisserie Couleur)
住所:島根県松江市西川津町4271 ビィーナスガーデン内
営業時間:営業時間
[水~月]10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

島根県松江市朝日町に位置するCii Stand(シースタンド)で上質なひとときをお過ごしください

Cii Stand(シースタンド)は、島根県松江市朝日町461-2にあるお店です。

アクセスは松江駅からわずか64mの距離にあり、便利な立地です。

営業時間は11:00~20:00で、定休日は火曜日です。

このお店では、カフアという商品を取り扱っています。

カフアはわずかにお酒の風味を感じることができるお飲み物であり、上品な味わいが特徴です。

さらに、マンゴープリンなども販売中で、幅広い商品を提供してくれるお店です。

Cii Standの外観は、洗練された雰囲気であり、店内も落ち着きのある空間となっています。

また、このお店は製造・販売を1人で行っており、オーナーの情熱と技術がカフアやマンゴープリンに詰まっています。

一つ一つの商品に丁寧な心配りをしていて、満足していただけることを目指しているお店です。

ぜひ足を運んでいただき、上質なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:シースタンド(cii stand)
住所:島根県松江市朝日町461-2
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

PAYS NATAL(ペイナタル): 島根県松江市北田町に位置するおしゃれなスイーツ店

PAYS NATAL(ペイナタル)は、島根県松江市北田町にあるお店です。

松江駅から徒歩で約1,431mのアクセスになります。

営業時間は10:30~19:00で、定休日は不定休です。

お店の自慢の商品は「トロピック」です。

この商品は、しっかりとしたココナッツの生地と軽いココナッツのダックワーズで挟まれ、中にはマンゴーとパッションフルーツのクリームとサクサクのクロッカンが入っています。

その他、ヴェルヴェンヌの香るヨーグルトのクリームも販売中です。

外観は鮮やかなチョコレートの商品が多く並び、内装も落ち着いた雰囲気となっています。

PAYS NATALは2019年10月17日に創業し、こだわりのお菓子をお客様に提供してくれます。

また、お店の特徴として、お菓子の自販機が設置されていて、朝7時から夜10時まで利用することができます。

お手軽にお菓子を楽しむことができるので、忙しい方にもおすすめです。

PAYS NATALは、丁寧に作られたお菓子と美味しいスイーツを提供するお店です。

ぜひ一度訪れて、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:ペイナタル(PAYS NATAL)
住所:島根県松江市北田町41 このお店は「松江市古志原5-14-37」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:30~19:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

フランス菓子 CLAUDE:フランスの味を松江で楽しめる洗練されたお店

フランス菓子 CLAUDEは、島根県松江市上乃木に位置する華やかなお店です。

乃木駅からは1,602mとアクセスも便利です。

ショップの営業時間は朝9時から夜7時まで、カフェは午前10時から午後5時まで(ラストオーダー)です。

定休日は木曜日であり、不定休もあります。

フランス菓子 CLAUDEの看板商品である「ファンタジックショコラ」は、なめらかな生チョコクリームにベルギー産チョコレートをたっぷりと使用したケーキです。

口の中でとろけるような食感と濃厚な味わいが特徴です。

また、フロマージュシャンティなど他の商品も販売しており、幅広いお客様に楽しんでいただける品揃えとなっているお店です。

お店の特徴として、テラス席も用意されています。

おしゃれなテラス席でお食事やお茶を楽しむことができます。

店内の外観は、洗練された雰囲気で足を運ぶ人々を魅了します。

一方、内観はシンプルかつ落ち着いた雰囲気で、くつろぎながらスイーツを楽しむことができます。

フランス菓子 CLAUDEは創業されてからも多くの方々に愛されているお店です。

こだわりを持って作られるスイーツは、素材の質にこだわり、丁寧に仕上げられています。

洗練された技術と優れた味わいが特徴であり、スイーツ好きな方にはぜひ一度訪れていただきたいお店です。

ぜひ足を運んで、至福のひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:フランス菓子クロード 上乃木本店((CLAUDE))
住所:島根県松江市上乃木7-10-6
営業時間:営業時間
ショップ 9:00〜19:00カフェ 10:00〜17:00(L.O.)
日曜営業
定休日
木曜日、不定休(公式サイトに営業日カレンダーあり)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シェ・ブラン 津田店:美味しいケーキとお洒落な雰囲気が魅力のスイーツ店

シェ・ブラン 津田店は、島根県松江市東津田町にあります。

松江駅からはおよそ1,898mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は水曜日です。

お店では、お花畑ロールケーキという商品が人気です。

生クリームのロールケーキで、表面には可愛らしいお花が散りばめられています。

ぜひ一度ご賞味いただきたい逸品です。

シェ・ブラン 津田店の特徴としては、外観がケーキのプレートのような看板で飾られており、一目見て目を引くこと間違いなしです。

内観も素敵で、お洒落な雰囲気が漂っています。

この店舗は創業からこだわりを持ち続けており、最高の味とサービスを提供することを心がけているお店です。

シェ・ブランは、おいしいケーキを提供するお店として、多くの方々に愛されているお店です。

是非足を運び、特別なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:シェ・ブラン 本店(Chez Blanche)
住所:島根県松江市東津田町1198-4
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

島根県松江市のこじんまりとしたパティスリー シノブで上質なスイーツをお楽しみください

パティスリー シノブは、島根県松江市東出雲町錦新町にあるこじんまりとしたお店です。

店内はアットホームな雰囲気で、居心地の良さを感じることができます。

創業は2006年で、地元の方々に愛され続けている信頼のお店です。

おすすめ商品の一つは「ストロベリーレアチーズ」です。

クリームの上には、口溶けの良いメレンゲ(ミルク風味)がトッピングされています。

レアチーズも軽く、たっぷりと詰まっていますが、飽きずに食べることができます。

価格は453円となっていて、手頃な値段で楽しむ事ができます。

また、焼きチョコも販売中です。

こちらも評判が良く、ほろ苦いチョコレートの風味が楽しめます。

営業時間は10:00から19:00までです。

揖屋駅から徒歩でアクセスすることができます。

パティスリー シノブでは、上質なスイーツを提供しているお店です。

是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリーシノブ
住所:島根県松江市東出雲町錦新町5-2-4
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Patisserie Galette: 島根県松江市学園で人気のパティスリー

Patisserie Galetteは、島根県松江市学園1-1-15に位置するパティスリーです。

松江駅から1,632mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00〜18:30で、水曜日が定休日です。

こちらのお店の自慢の商品は「学園チーズ」というガレットの人気No.1商品です。

素材や製法にこだわり、新鮮な美味しさをお客様にお届けするため、毎日一つ一つ手作りしています。

また、現在はあすかという商品も販売中です。

外観はクリーム色の外装と赤い屋根で、一目で目を引く存在感があります。

店内は、2007年4月19日に創業され、こだわりが詰まった雰囲気として大変人気です。

お店の雰囲気を楽しみながら、自慢のチーズタルトをご堪能ください。

店舗情報
店名:パティスリー ガレット(Patisserie Galette)
住所:島根県松江市学園1-1-15 このお店は「松江市学園1丁目5-23」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[木~火]10:00〜18:30
日曜営業
定休日
水曜日(祝日の場合翌日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

スターバックスコーヒー シャミネ松江店の自慢のニューヨークチーズケーキとブルーベリーレアチーズケーキ

スターバックスコーヒー シャミネ松江店は、島根県松江市朝日町472-2にあり、松江駅から徒歩わずか93mの好アクセスにあります。

営業時間は午前7時から午後9時までで、年中無休です。

お店の自慢の商品としては、本場ニューヨークの味わいを再現したこだわりのニューヨークチーズケーキがあります。

クリーミーで口溶けの良いチーズケーキは485円で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

現在、ブルーベリーレアチーズケーキも販売中です。

こちらも絶品の味わいで、ぜひ一度お試しいただきたい逸品です。

シャミネ松江店は、ショッピングモール内にあり、外観・内観ともに洗練された雰囲気が漂っています。

お店に足を踏み入れた瞬間から、くつろぎの時間を楽しめます。

創業以来、スターバックスコーヒーは美味しいコーヒーづくりにこだわり続けてきたお店です。

一杯一杯丁寧に淹れられるコーヒーは、普段の生活から贅沢なひとときまで、心を満たしてくれます。

ぜひ、シャミネ松江店にお立ち寄りいただき、最高のコーヒーとスイーツをお楽しみください。

店舗情報
店名:スターバックスコーヒー シャミネ松江店
住所:島根県松江市朝日町472-2 シャミネ松江
営業時間:営業時間
7:00~21:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トラント・サンクのこだわりと魅力

トラント・サンクは、島根県松江市古志原に位置するおしゃれな海外風の店舗です。

アクセスは松江駅から約2,913m程度で、営業時間は10:00~19:30までですが、火曜日は定休日です。

店舗では、特に「メロンボート」という商品が人気です。

この商品は、カットしたメロンの上にスポンジとクリームが重なっており、見た目も美しい一品です。

また、他にもまるごとピーチなどの商品を販売されています。

お店の特徴としては、外観が海外風のおしゃれな雰囲気であり、内観も洗練されています。

是非一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:トラント・サンク
住所:島根県松江市古志原5-8-35
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

La vie sucré:愛媛県松山市東野にある居心地の良いカフェで美味しいスイーツを楽しむ

ポテ洋菓子店は、島根県松江市西浜佐陀町にあり、松江イングリッシュガーデン前駅からわずか665mの場所にあります。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は月曜日と第1・3火曜日です。

看板商品である「タルトシトロン」は、甘酸っぱいレモンのタルトと香ばしいヘーゼルナッツのメレンゲが組み合わさったケーキです。

その他にも「トロピック」など、様々なおいしいスイーツもあります。

ポテ洋菓子店は、外観がピンクの扉でかわいらしく目を引きます。

店内も明るく、おしゃれな雰囲気で迎えてくれます。

創業は2015年であり、お菓子作りにはこだわりを持って取り組んでいます。

ポテ洋菓子店では、おいしいスイーツと心地良い空間があなたを迎えてくれます。

店舗情報
店名:ポテ洋菓子店
住所:島根県松江市西浜佐陀町526-3 このお店は「松江市菅田町180」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
月曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カトルセゾン菓子夢:愛媛県松山市衣山でオーダーメイドケーキを提供する専門店

カトルセゾン菓子夢は、愛媛県松山市衣山にあるオーダーメイドケーキ専門店です。

店舗は衣山駅から徒歩321mの場所にあり、アクセスも大変便利です。

営業時間は10:00から18:30までで、火曜日と第一、第三水曜日が定休日です。

店内には、幅広い種類のケーキが並んでおり、特におすすめはイラストケーキ(生クリーム 4号)です。

このケーキは、好きなキャラクターの絵をデザインに取り入れることができ、希望に合わせたケーキを作ることができます。

また、写真ケーキなども販売していて、大切な記念日にぴったりなケーキを提供してくれます。

店舗の特徴として、1ヶ月に500台以上のオーダーメイドケーキを作っていることが挙げられます。

菓子夢のケーキは、その技術と味に絶対の自信を持っていて、大切な記念日に最高の演出を提供してくれます。

ただし、創業以来、こだわりを持ってケーキ作りに取り組んでおり、多くのお客様に喜ばれているお店です。

ぜひ、カトルセゾン菓子夢に足を運んで、特別なケーキを堪能して下さい。

店舗情報
店名:カトルセゾン 菓子夢(QUATRE SAISONS cashimu)
住所:愛媛県松山市衣山3-1-2 このお店は「松山市南江戸1-3-31」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Number2:松山市湊町にある手作りケーキとおいしいコーヒーが楽しめるケーキショップ

Number2は、愛媛県松山市湊町にあるケーキショップです。

松山市駅からわずか418mの距離にあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は水曜日です。

Number2では、特にオススメの商品として「Number2チーズケーキ」を取り扱っています。

このチーズケーキは、コクのあるクリームチーズとレモンのさわやかな香りが特徴で、やさしい甘さと滑らかな舌触りが後を引きます。

さらに、しっとりふわふわのシフォンケーキも販売中です。

Number2は手作りケーキとおいしいコーヒーが楽しめるお店です。

外観はシンプルでありながら、温かみのある内装でゆったりとした時間を過ごすことができます。

Number2では、ケーキ作りにこだわり抜いた素材や技術を使用し、最高の味わいを提供してくれるお店です。

最高のおもてなしとおいしいケーキで、あなたを迎えてくれます。

店舗情報
店名:Number 2(ナンバーツー)
住所:愛媛県松山市湊町4-14-8
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日