千葉県の絶品チョコレート!地元のおすすめ店舗18選

千葉県には、美味しいチョコレートが楽しめるお店がたくさんあります。

甘くて口どけの良い、そして個性豊かなチョコレートを求める人々にとって、千葉はまさに天国と言えるでしょう。

今回は、千葉県内のおすすめチョコレート店18選をご紹介します。

ぜひ、チョコレート好きの皆さんも足を運んでみてください。

一口食べれば、きっと虜になること間違いなしです。

目次

くにおかチョコレートの特徴と楽しみ方

くにおかチョコレートは、千葉県市原市田淵に位置する店舗です。

小港鉄道上総大久保駅から約1,676mの場所にあります。

営業時間は11:30~17:00で、月~金曜日が定休日となっています。

お店の一押し商品は、板チョコレート『夕刻』です。

このチョコレートには、カカオの聖地であるベネズエラ中部のバタネモ・プリマベラ・クラスター農園で栽培された希少なクリオロ種のカカオを使用しています。

そのため、華やかでベリーのような酸味とシナモンのようなスパイス香が特徴です。

製造の際に薫りを失わないようにするために、カカオの殻剥きを全て手作業で行っています。

開封した時にチョコレートの酸化が進み、薫りに変化が起こります。

その変化を楽しむことができますので、ぜひお試しください。

また、他にも『カカオ』 ガトーショコラ・ホールなどの商品も販売しております。

くにおかチョコレートの特徴は、美しい余韻を残すチョコレートを目指していることです。

それぞれのカカオが持つフルーティさと、チョコレートに仕立てる際に現れる甘く優しい香りの共存が成り立つチョコレートを提供しています。

手をかけた分だけ美味しさが返ってくると信じて、手仕事にこだわりながら美しい香りを導き出しています。

美しい里山に位置する工房から、自然を感じながら作り上げた美しいチョコレートをご堪能ください。

店舗情報
店名:くにおか
住所:千葉県市原市田淵1539
営業時間:営業時間
11:30~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

グランプラス八街工場直売所:美味しいチョコレートを提供するだけでなく、お店の雰囲気も楽しめる!

グランプラス八街工場直売所は、千葉県八街市に位置しています。

JR榎戸駅から1,525mの場所にあります。

営業時間は10:00から15:00までで、定休日は火曜日、木曜日、土曜日、日曜日、祝日となっています。

こちらのおすすめの商品は、ペカンナッツショコラ(バナナ)。

ローストしたペカンナッツとキャベンディッシュ種100%のバナナピューレを使用したパウダーを練り込んだミルクチョコレートで丁寧に包まれています。

キャベンディッシュ種100%使用のバナナが加わることで、贅沢でさわやかな味わいが特徴となっています。

また、トリュフアソートなど他の商品も販売しております。

グランプラスは、1991年に設立されたチョコレートメーカーであり、日本人に美味しさの感動を与えることを目指しています。

長年に渡り、有名ブランドや一流ホテルなどへのOEM提供が行われており、品質と独自の商品企画により多くの支持を得ています。

1998年より催事での販売を開始し、お客様の声を直接受けることで、多くのリピーターを生み出しました。

そして、より多くの人々にグランプラスのチョコレートを提供するため、グランプラス・ショップが誕生しています。

ぜひ、ご来店いただき、グランプラスのチョコレートをお試しください。

店舗情報
店名:グランプラス八街 工場直売所
住所:千葉県八街市八街は17
営業時間:営業時間
10:00~15:00
定休日
火曜日・木曜日・土曜日・日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Rubia trainer’s kitchen」:スポーツと健康をテーマにした豆腐ベースのヘルシースイーツを提供

「Rubia trainer’s kitchen」は、千葉県浦安市当代島に位置しています。

東京メトロ浦安駅からわずか287mのアクセスが良い場所にあります。

営業時間は11:00から17:00まで(売り切れ次第終了)、定休日は火曜日と日曜日です。

店舗の主力商品である「豆腐ガトーショコラ」は、カカオ100%のクーベルチュールチョコレートを贅沢に使用し、濃厚なチョコレートの味わいを存分に感じることができます。

豆腐をベースに作られているため、イヤな甘さが残らず、ヘルシーな仕上がりになっています。

ホールサイズは3,400円、カットサイズは350円で購入できます。

ホールは1本にして1,253kcal(1食あたり125kcal)と、食べ応えもあります。

「豆腐ガトーショコラ」は冷蔵庫で冷やしたり、常温でいただくこともできます。

また、軽く温めることでより一層の味わいを楽しむこともできます。

現在販売中の商品には「ナッツテオブロマ」もございます。

外観や内観は、スポーツや健康をコンセプトにしたお店らしく、さわやかな雰囲気を演出しています。

「Rubia trainer’s kitchen」は、創業時よりスポーツや健康をテーマに商品開発と販売を行っています。

「より多くの方々にヘルシーなスイーツを提供したい」という思いから、素材と手作りにこだわったお菓子作りを続けているそう。

日常の休息時間やご褒美の一部として、多くの方がスイーツを食べることがあります。

しかし、ただ身体に詰め込むのではなく、自分を甘やかすご褒美として取り入れるならば、「身体にやさしい、そして美味しい!」というスイーツを選ぶことが大切です。

その考えに共感する方にとって、「Rubia trainer’s kitchen」はぴったりのお店となるでしょう。

ぜひ一度、店舗に足を運んで、ヘルシーなスイーツの魅力を味わってみてください。

店舗情報
店名:ルビア トレーナーズキッチン(Rubia trainer’s kitchen)
住所:千葉県浦安市当代島2-1-5 パークサイド当代島 1F
営業時間:営業時間
11:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日
火曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

浦安の隠れたチョコレートの楽園!「RAMBLAS Chocolate & Cakes」がお届けする最高のチョコレート体験とは?

「RAMBLAS Chocolate & Cakes」は、千葉県浦安市堀江にあるお店です。

東京メトロ浦安駅から1,212mの位置にあります。

営業時間は11:00~19:30で、火曜日が定休日となっています。

お店の看板商品は「ランブラスチョコラ」で、12cmのサイズが2,500円で販売されています。

このチョコレートは半生チョコレートで、口の中でとろけるような食感と味わいが特徴です。

他にもお店ではチョコムースなど、さまざまな商品を取り扱っています。

お店の外観は青を基調として魅力的、内観はアットホームで落ち着いた雰囲気が広がっています。

「RAMBLAS Chocolate & Cakes」は創業以来、品質と味にこだわりを持ち、最高のチョコレート体験を提供しています。

ぜひ一度、「RAMBLAS Chocolate & Cakes」に足を運んでみてください。

ここでしか味わえない特別なチョコレート体験が、皆様をお待ちしております。

店舗情報
店名:ランブラス
住所:千葉県浦安市堀江6-4-41 長野ビル 101
営業時間:営業時間
11:00~19:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ロック製菓 八千代工場売店の営業時間と定休日

ロック製菓 八千代工場売店は、千葉県八千代市大和田新田に位置するチョコレートメーカーの直売所です。

東葉高速鉄道八千代中央駅からわずか636mの距離にあり、アクセスも便利です。

お店の主力商品である「コインチョコ」は、終戦後の物資が不足していた時代に創業者が外国製のコインチョコを見て豊かさを感じ、自社での製造を始めました。

コインチョコは大きさにより3タイプあり、どのタイプにもオリジナルのデザインを施すことができます。

現在は「ハラールコインチョコ」も販売しております。

運営するロック製菓は1928年に創業し、一筋でチョコレートの販売を行っております。

本物の原料と技術を使用し、正統派のチョコ作りにこだわっています。

どの時代でもおいしさを提供し続けられるように、努力を惜しまず取り組んでいます。

店舗情報
店名:ロック製菓(株) 八千代工場売店
住所:千葉県八千代市大和田新田475
営業時間:

Seven Continents(セブンコンチネンツ):千葉県市川市相之川に位置するチョコレートをメインとしたスイーツのセレクトショップ的なカフェ&バー

Seven Continents(セブンコンチネンツ)は、千葉県市川市相之川に位置するチョコレートをメインとしたスイーツのセレクトショップ的なカフェ&バーです。

店舗は東京メトロ南行徳駅から徒歩3分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は平日が[月~金]の11:30~18:00(L.O.17:00)と19:30~24:00(L.O.23:30)で、土・日・祝は12:00~18:00(L.O.17:00)と19:30~24:00(L.O.23:30)です。

定休日は火曜日ですが、祝日やイベント等で変更になる場合がありますので、HP上のblogで予定をご確認ください。

注目は「ガナッシュ」。

山椒、ジャンジョンブル、ミエル・ノワゼット、パレ・フレーズといった様々な味のガナッシュが取り揃えられており、それぞれ個性豊かな風味を楽しむことができます。

また、プラリネも販売されており、チョコレート以外にもフランスなど海外のパティシエたちが手掛けたケーキ・アイスクリームやマカロンなどのスイーツも手に取ることができます。

店内は、外観も内観もおしゃれで落ち着いた雰囲気です。

店内のショーケースには国内の2つの場所で手作りされたチョコレートが並べられており、見た目も美しく、一つ一つが職人の技術を感じさせる逸品です。

Seven Continentsは、お客様がどの時間帯でもくつろげる空間でありたいというこだわりを持っています。

お客様の日常といつも繋がっていられるような場所であり、新しい世界を発見していただけるようなお店です。

ぜひ、Seven Continentsで新たなスイーツの世界を探求してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:セブンコンチネンツ(SevenContinents)
住所:千葉県市川市相之川4-6-1
営業時間:営業時間
[月~金](平日のみ)11:30~18:00(L.O.17:00)19:30~24:00(L.O.23:30)[土・日・祝]12:00~18:00(L.O.17:00)19:30~24:00(L.O.23:30)ランチ&カフェopen~15:00カフェ15:00~18:00(L.O.17:00)バー&カフェ19:30~24:00(L.O.23:30)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日、イベント等で変更になる可能性あり。HP上のblogに予定掲載)

ラ・パティスリー・ツキ:千葉県市川市南大野に位置する美味しいケーキとおしゃれなパティスリーショップ

ラ・パティスリー・ツキは、千葉県市川市南大野に位置するパティスリーショップです。

JR市川大野駅から1,284mの距離にあります。

営業時間は10:00〜19:30で、定休日は火曜日と水曜日です。

ただし、定休日の翌日は11:00から営業しています。

お店の看板商品である「サヴァラン Savarin」は、ホワイトラムを使用したケーキです。

トロピカルフルーツのソテーとソースを添え、ホワイトチョコレートのクリームも絶妙な組み合わせです。

夏の時期には特に人気で、さっぱりとした味わいで食べられます。

ラム酒は適度に使用しており、食べやすく仕上げています。

その他にも、タルトショコラなどの美味しい商品も販売しています。

店舗はパティスリーの雰囲気を感じさせる外観と内観で、2017年1月26日に創業しました。

一度足を運んでみる価値はありそうです。

ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:ラ・パティスリー・ツキ(La Patisserie TSUKI)
住所:千葉県市川市南大野2-2-34
営業時間:営業時間
10:00~19:30水曜日は予約販売
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

千葉県流山市のパティスリー レタンプリュスで贅沢な味わいを楽しむオランジェットを販売中

千葉県流山市に位置するパティスリー レタンプリュスは、つくばエクスプレス・東武鉄道流山おおたかの森駅から徒歩12分の場所にあります。

営業時間は10:00~18:30で、定休日は月・火曜日と不定休です。

同店では、オランジェットという商品を販売しております。

オレンジの皮をショコラでコーティングし、贅沢な味わいを楽しむことができます。

価格は100gで1,800円です。

また、テリーヌ ド ショコラという商品もおすすめです。

外側はしっとりとした食感のチョコレートで包まれ、中には濃厚なチョコレートが詰まっています。

ぜひ、一度お試しください。

店内にはフランスの伝統菓子や季節に合わせた菓子を取り揃えており、美味しさを追求するために手間を惜しまず作られています。

外観も美しく、内装も落ち着いた雰囲気でお客様をお迎えします。

レタンプリュスは、大切な時間に”plus”(プラス)を加えることを願っており、おいしいお菓子と心地よい空間を提供することにこだわっているとのこと。

ぜひ、お気軽にお越しください。

店舗情報
店名:レタンプリュス 本店(LES TEMPS PLUS)
住所:千葉県流山市市野谷543-1
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

TribalCacao(トライバルカカオ):千葉県柏市で手作りのビーントゥバーチョコレートを販売する小さな専門店

TribalCacao(トライバルカカオ)は、千葉県柏市にある小さなチョコレート専門店です。

お店では、カカオ豆からチョコレートにするまでを一貫して手掛けるビーントゥバー製法で、チョコレートを1枚1枚手作りしています。

材料はカカオ豆とお砂糖のみで、産地別に厳選したカカオ豆を国別に10か国以上常時販売しています。

それぞれの産地がもつ特別な風味をぜひお楽しみください。

おすすめ商品は「カカオカルテット」です。

現在は予約不要で1日3台限定での販売ですが、確実にお召し上がりいただきたい方は予約をお勧めします。

このセットには、チョコレートプレート、特製チョコレートアイス、毎回フルーツの種類が変わるラズベリー、水とカカオ果肉だけで作るカカオパルプゼリー、バニラまたはカカオミルクアイス、クランチチョコ、チョコムースが含まれています。

カカオ豆は四カ国以上の産地から使用し、一つ一つ丁寧に作り上げています。

また、販売中の商品としては、カカオ豆70%のソルサルもおすすめです。

店内はチョコレート専門店らしく、外観・内観ともに温かみのある雰囲気となっています。

TribalCacaoは、2018年10月1日に創業し、チョコレートへのこだわりを大切にしています。

ぜひ来店のうえ、特製のチョコレートを味わっていただきたいです。

店舗情報
店名:トライバルカカオ(Tribal Cacao)
住所:千葉県柏市あけぼの4-4-3 ルミエールJIBIKI 101
営業時間:営業時間
11時~20時
日曜営業
定休日
毎週水曜と第3木曜

フェーブ・ド・カカオ:成田市公津の杜にあるチョコレート専門店が個性豊かなショコラで贅沢な味わいを提供

フェーブ・ド・カカオは千葉県成田市公津の杜にあるチョコレート専門店です。

店舗は京成電鉄公津の杜駅から徒歩10分の場所にあります。

外観はプロバンス風のおしゃれな白い壁とレンガ風の屋根、カカオのイラストが入った看板が目印です。

内観はゆったりとした店内で、2つのショーケースが目に入ります。

一つ目のショーケースには、チョコを使ったケーキやシュークリーム、プリンなどのスイーツが並んでいます。

お隣のショーケースには、ボンボンショコラや生チョコなど、様々な種類のチョコレートがずらりと並んでいます。

個性豊かなショコラたちは、お店こだわりのカカオが入ったビターテイストの「カカオ」や、唐辛子が効いた大人の味「アステカ」、塩味の効いた「キャラメル」など、さまざまな味わいを楽しめます。

お店では、1粒190円でお買い求めいただける単品のボンボンショコラのほかに、6粒入り1,460円や10粒入り2,250円も販売しています。

どれにしようか迷ってしまう方には、お試しにもぴったりなセット商品です。

フェーブ・ド・カカオは、チョコレート専門店として、こだわりのカカオを使用した個性豊かなショコラを取り揃えています。

ぜひ、店舗へ足を運んで、贅沢なチョコレートの世界に浸ってみてください。

店舗情報
店名:フェーブ・ド・カカオ
住所:千葉県成田市公津の杜2-31-1
営業時間:

ベルン:船橋市本町にあるチョコレート専門店の魅力

ベルンは、千葉県船橋市本町に位置するチョコレート専門店です。

店舗までのアクセスは、JR・東武鉄道船橋駅からわずか31mの東武百貨店船橋店にお店を構えており、非常に便利です。

営業時間は10:00~20:00で、日曜日や祝日は19:00まで営業しています。

特におすすめの商品が「ミルフィユ」。

これは食べやすいスティックタイプのチョコレートミルフィーユで、一度食べてみるとクセになる美味しさです。

さらに、ジョリクールという商品も販売されています。

こちらはプチフール詰合せで、様々な種類のチョコレートを楽しめる贅沢な一品です。

ベルンの特徴は、やはりチョコレートにこだわっていることです。

チョコレート専門店として、新鮮な素材を使用した一流のチョコレートを提供しています。

ぜひ、ベルンに足をお運びいただき、美味しいチョコレートをご堪能ください。

店舗情報
店名:ベルン 東武船橋店
住所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 B1F
営業時間:

「レオニダス 海浜幕張店で贅沢なチョコレートを味わいませんか?」

レオニダス 海浜幕張店は、千葉市美浜区打瀬に位置し、JR海浜幕張駅から965mの位置にあります。

営業時間は11:00~18:00で、定休日は火曜日となっています。

お店のおすすめ商品である「クラスティダーク」は、サクサクとしたモルトパフ入りのプラリネを、濃厚なダークチョコレートでコーティングした一品です。

他にも、クールなバニラの商品も販売中です。

レオニダス 海浜幕張店は、チョコレートに特化した専門店です。

ベルギー発祥であり、創業は1913年という歴史を持つレオニダスは、その品質や味わいにこだわっています。

2013年は、ちょうど100周年の記念すべき年であり、ベルギー王室ご用達の認定を受けることができました。

店舗の外観は、洗練された雰囲気を醸し出しており、内装も落ち着いた空間でお客様をお迎えします。

お店の特徴は、100%ココアバターによる100%フレッシュな出来たて風味にこだわっていることです。

ぜひ、レオニダス 海浜幕張店に足を運んで、美味しいチョコレートの世界を味わってみてください。

店舗情報
店名:レオニダス 海浜幕張店(LEONIDAS)
住所:千葉県千葉市美浜区打瀬2-14 パティオス11番街4
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「たぶん…世界一小さいチョコレート工場」品質にこだわるインパクト大のチョコレート屋さん

「たぶん…世界一小さいチョコレート工場」は、千葉県東金市田中に位置し、JR福俵駅から1,929mの距離にあります。

営業時間は9:30から17:00までで、定休日はございません。

お店の主力商品である「北海道ミルクチョコ」は、北海道産のミルクを使用し、濃厚かつまろやかな味わいに仕上げました。

以前、コンビニでの先行販売を行った際には、多くの方から売り場のお問い合わせをいただくなど、高い評価を受けたとのこと。

現在はチョコレートカレーなどの商品も取り扱っています。

なお、お店は「あられ・おせんべい製造工場」株式会社三真の商品を通信販売している餅工房という会社が運営。

通信販売も行っており、全国各地からのお取り寄せも可能です。

「小さな会社ということもあり、至らない点もあるかもしれませんが」としつつ真心込めた商品とサービスを提供することに取り組んでいるとのこと。

ぜひ、「たぶん…世界一小さいチョコレート工場」をご利用いただき、お店自慢のチョコレートをご賞味ください。

店舗情報
店名:たぶん… 世界一小さいチョコレート工場
住所:千葉県東金市田中85-1
営業時間:営業時間
[月~日]9:30~17:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリー・ル・エリソンの美味しい焼き菓子を堪能しよう!

千葉県市原市今津朝山にあるパティスリー・ル・エリソンは、素敵な店舗です。

アクセスはJR内房線の姉ヶ崎駅からバスで約10分、または姉ヶ崎インターから車で約8分と便利です。

営業時間は10:00から18:30までで、水曜日が定休日となっています。

パティスリー・ル・エリソンでは、秋冬の限定商品として「パヴェ・ド・ショコラ」を提供しています。

この商品は口溶けの良い生チョコで、2種類のフランス産チョコを使用し、香り高く仕上げています。

また、現在販売中の商品としては「フィナンシェ(ショコラ)」があります。

これは焼き菓子で、フランス小麦とこだわりのアーモンドを使用しています。

パティスリー・ル・エリソンの特徴は、フランスで作られ、食べられた味をできるだけ再現し、皆さんに召し上がっていただきたいということだそう。

焼き菓子には香りの良いフランス小麦を使用し、アーモンドの挽き方にもこだわっています。

そして、フランス古典菓子や地元の郷土菓子、伝統菓子などは原型を留めるように提供しているそう。

ぜひ一度、こだわりのパティスリー・ル・エリソンに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エリソン
住所:千葉県市原市今津朝山988-7
営業時間:営業時間
[月・火・金]10:00〜18:30(平日のみ12:00〜13:00まで中休み)[土・日]10:00〜18:30
日曜営業
定休日
水曜日・木曜日(公式サイトに営業日カレンダーが有ります)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

洋菓子工房いわもと:五香の人気洋菓子店でひと口サイズの生チョコレートを楽しもう

洋菓子工房いわもとは、千葉県松戸市五香にある洋菓子店です。

店舗は新京成電鉄五香駅東口から徒歩約5分の場所にあり、アクセスも便利です。

洋菓子工房いわもとでは、ひと口サイズの生チョコレートが人気商品として販売されています。

いわもと秘伝レシピで仕上げられたこの生チョコレートは、ふわっとトロける優しい口当たりと濃厚なチョコの風味が特徴です。

バレンタインの贈り物にもぴったりです。

また、アマンドショコラも販売しており、さまざまな洋菓子を提供しています。

洋菓子工房いわもとは、安心で満足いく商品を手軽に楽しめることを考えて創業したとのこと。

自然由来の材料のみを使用し、手作りでお菓子を作っています。

個々の色や形に少しの違いがあるかもしれませんが、おいしい笑顔と幸せをお届けすることを心掛けているそうです。

ぜひ一度洋菓子工房いわもとに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:洋菓子工房いわもと
住所:千葉県松戸市五香7-2-43 このお店は「松戸市牧の原1-11」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ショコラティエ・ろまん亭:洋菓子店で楽しむオリジナルチョコレートと無添加のケーキ

ショコラティエ・ろまん亭は、千葉県鎌ケ谷市に2店舗を構える洋菓子店です。

店内にはオリジナルのチョコレートを使用したショコラや、無添加にこだわった様々なケーキが鎮座。

特に人気の商品は、カカオ75%の深い味わいが楽しめる「エクストラビター」というチョコレートです。

また、最新商品のキリッシュも販売中です。

ショコラティエ・ろまん亭では、バレンタインなどのイベントにもおすすめのオリジナルのチョコレートも取り扱っており、様々な種類を用意しているそう。

お土産やお歳暮などにもぴったりな焼き菓子の詰め合わせも取り揃えてられています。

ぜひ、ショコラティエ・ろまん亭のスイーツをご堪能ください。

店舗情報
店名:ろまん亭
住所:千葉県鎌ケ谷市東初富4丁目3-20 大成ビル 1F
営業時間:営業時間
9:00~19:30
日曜営業
定休日
水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

お菓子の家 サンテティエンヌ:焼きチョコや焼き菓子詰め合わせで贅沢な一時を

お菓子の家 サンテティエンヌは、千葉県船橋市小室町に位置し、北総鉄道小室駅から徒歩1分とアクセスの良さも魅力的な場所にあります。

営業時間は12:00~19:00で、定休日は火・水・木曜日となっております。

お店の自慢の商品は『焼きチョコ』です。

焼きチョコは、チョコレート生地の中にスイートチョコを入れて焼いた一品で、軟らかさの中に硬さがあと引く面白い味わいが特徴です。

また、焼き菓子詰め合わせも販売しており、マロンパイ、レーズンサンド、フリアン、チョコ、オレンジ、レモン、抹茶といった種類が豊富な詰め合わせが楽しめます。

お菓子の家 サンテティエンヌは、ケーキ屋として創業しました。

焼菓子や手造りの味を大切にしているお菓子の家 サンテティエンヌは皆さんに、チョコレートを通じて特別なひとときを届けてくれるのではないでしょうか。

店舗情報
店名:サンテティエンヌ
住所:千葉県船橋市小室町1303-7
営業時間:営業時間
10:00-19:00
日曜営業
定休日
火曜、水曜、木曜

Patisserie T.sweets(パティスリーティースイーツ)の魅力的なスイーツメニューで心を満たそう

Patisserie T.sweets(パティスリーティースイーツ)は、千葉県市川市妙典に位置する洋菓子店です。

東京メトロ東西線の妙典駅北口から徒歩5分というアクセスの良さも魅力です。

営業時間は12:00~19:00で、定休日は火曜日です。

おすすめの商品としては、「ガレットショコラ」、ぜひ味わっていただきたい一品です。

また、他にも「チョコクッキー」などの商品も販売しております。

店舗の外観はシンプルで洗練されたデザイン、内観は落ち着いた雰囲気が漂い、お客様にくつろぎのひとときを提供しています。

twitter.com/nana_cafe7/status/1173426455558025216

お店のこだわりは、妙典駅周辺の地域の方々を中心に、子供から大人まで幅広い世代のお客様に喜んでいただけるケーキや焼き菓子を提供することです。

お客様の笑顔と満足を目指して、日々努力しているPatisserie T.sweets(パティスリーティースイーツ)へお気軽に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Patisserie T.sweets(パティスリー・ティー・スイーツ)
住所:千葉県市川市妙典2-16-18 マザーユニックス102
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
火曜日(祝日を除く)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。