浜松で楽しむチョコレートの饗宴!おすすめ17店舗紹介

浜松市は、静岡県に位置する魅力的な観光スポットが数多く存在する地域です。

その中でも、地元の人々に愛され、旅行者からも高い評価を受けているのが、チョコレート専門店です。

本記事では、浜松市内に点在する17店舗の魅力的なチョコレート専門店をご紹介いたします。

ぜひ、美味しさと魅力にあふれる浜松のチョコレート店をご堪能ください。

目次

「ミモザショコラトリーのおすすめ商品:カカオの香り豊かなガトーショコラ」

ミモザショコラトリーは、静岡県浜松市北区根洗町にあるお店です。

最寄り駅は常葉大学前駅から2,720mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から16:00までで、定休日は月曜日、火曜日、木曜日、日曜日です。

おすすめの商品は、ホールサイズのガトーショコラです。

店内で挽いたカカオの香りをそのままケーキに閉じ込め、生クリームや小麦粉などの余計な材料を使用せずに作られています。

そのため、カカオの魅力をダイレクトに楽しむことができます。

お届けは冷凍便で行われますので、冷蔵庫で解凍してからお召し上がりください。

このガトーショコラは、ミモザショコラトリーの人気NO.1商品です。

その他にも、チョコレートスムージーも販売しています。

店内は温かみのある雰囲気で、ミモザの花が春の訪れを教えてくれます。

創業は1905年と歴史があり、お店ではカカオからチョコレートを丁寧に作っています。

どうか、ミモザの花に包まれた穏やかな時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:ミモザショコラトリー(mimosa chocolaterie)
住所:静岡県浜松市北区根洗町698 POTETO2 1F
営業時間:営業時間
[土]9:00~16:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ATELIER CHOCOLAT ENTRE:浜松で味わう高品質なチョコレート専門店」

ATELIER CHOCOLAT ENTREは、静岡県浜松市中区肴町にあるチョコレート専門店です。

アクセスは、JR浜松駅から徒歩約10分、遠州鉄道第一通り駅から徒歩約5分とアクセスしやすい立地にあります。

営業時間は11:00~20:00で、カフェは18:00までのラストオーダーです。

定休日は火曜日と水曜日です。

代表商品は、ご家庭用バラエティーセット6ヶ(カカオ×6)です。

チョコレートサンドの最もベーシックな味わいを楽しむことができる商品で、生チョコの濃厚な食感をサクサクのクッキーでサンドしています。

チョコレートの中にはカカオの風味がしっかりと感じられ、甘すぎず上品な味わいが特徴です。

この商品はオンラインショップ限定で2,460円で販売しています。

店舗の外観はレンガ造りで高級感があり、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業は2021年1月15日で、まだ新しいお店ですが、チョコレートへのこだわりを大切にしながら、お客様に最高の味わいを提供しています。

店舗情報
店名:アトリエショコラ アントゥル(ATELIER CHOCOLAT ENTRE)
住所:静岡県浜松市中区肴町317-11
営業時間:営業時間
11:00~20:00カフェラストオーダー18:00
日曜営業
定休日
火曜日、水曜日

「ゴディバ 遠鉄百貨店の魅力溢れるチョコレートと至福のひとときをお楽しみください」

静岡県浜松市中区砂山町にあるゴディバ 遠鉄百貨店は、新浜松駅からわずか84mの好立地に位置しています。

営業時間は10:00~19:00で、定休日はありません。

自慢は、店舗限定の一品、「ショコラフロランタン」です。

香り高いカカオニブが練り込まれたこのショコラは、香ばしいカカオとキャラメリゼされたヌガーのほろ苦い味わいをお楽しみいただけます。

また、他にもパイナップルケーキやチョコレートなど様々な商品を取り揃えています。

店内は外観も内観も洗練された雰囲気で、一歩足を踏み入れると、上品なチョコレートの香りが広がります。

ゴディバ 遠鉄百貨店では、お客様に至福のひとときをお届けすることをこだわりにしています。

ぜひ、お立ち寄りください。

店舗情報
店名:ゴディバ 遠鉄浜松店(GODIVA)
住所:静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店
営業時間:

OCA Cacao & Chocolate Factory: 静岡県浜松市のチョコレート専門店

OCA Cacao & Chocolate Factoryは、静岡県浜松市中区富塚町に位置するチョコレート専門店です。

遠州病院駅から3,398mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から18:00までで、土曜日と日曜日が定休日となっています。

同店の主力商品である「オーガニックダークチョコレート62% (70g)」は、チョコレートを単なる甘い嗜好品としてとらえるのではなく、ベトナムのテロワールがもたらすカカオ豆の個性を十分に活かしたチョコレートです。

生活の豊かさを追求する大人たちに新たな価値観を提供します。

Farm to Bar製法により、農園から製造まで一貫して行い、芳醇な香りとフルーティーな酸味、じっくり訪れる奥深い甘みを楽しめます。

また、香料や乳化剤などは一切使用せず、有機JAS認証を取得し、すべてオーガニックの原料を使用しています。

これらの特徴により、健康志向の方にもおすすめです。

特に、カカオポリフェノールが含まれているため、「血圧低下」、「動脈硬化予防」、「老化防止」といわれる効果が期待されています。

また、オーガニック志向の女性や、健康管理に気を使う男性にも喜ばれる贈り物としてもおすすめです。

使用している砂糖(バームシュガー)は血糖値が上がりにくく、食生活をコントロールしている方にも適しています。

店舗では他にも「オーガニックダークチョコレート82% (8枚入り)」などの商品を販売しています。

OCA Cacao & Chocolate Factoryは、お茶やコーヒーとの相性も抜群であり、またワインやウイスキーなどのお酒との相性も良いチョコレートです。

ぜひ、毎日少しずつ習慣的にお召し上がりいただき、そのおいしさと健康により一層の豊かさを感じてください。

店舗の外観も美しく、内部は温かみのある雰囲気で居心地が良い空間です。

創業以来、お客様の満足度を追求し続けており、こだわりのある製品づくりにも力を入れています。

なお、沖縄にも店舗を展開しており、全国的にも知名度が高まっています。

OCA Cacao & Chocolate Factoryで素晴らしいチョコレート体験をお楽しみください。

店舗情報
店名:OCA HAMAMATSU 富塚店(オカ ハママツ)
住所:静岡県浜松市中区富塚町1933-1 佐鳴湖パークタウンサウス 2F
営業時間:

Nonet: 静岡県浜松市中区砂山町にあるクラフトチョコレート専門店

Nonetは、静岡県浜松市中区砂山町に位置するクラフトチョコレートの専門店です。

11:00〜16:00の営業時間で、定休日はありません。

店舗へのアクセスも便利で、多くの方々に気軽に訪れていただけます。

店内にはさまざまな種類のクラフトチョコレートが取り揃えられており、特にスヴェンスカ・カカオ Bourbon Aged 74% / バーボン・エイジド 74%は、チョコレートの中に溶け込んだオールド・ファッションドのカクテルのような特別な味わいです。

お値段は1512円です。

また、AKESSON’S 〈アケッソンズ〉マダガスカル ベジョーホエステート75%クリオロも販売中で、こちらもおすすめです。

Nonetの特徴は、おいしくてヘルシーなチョコレートを提供していることです。

豆からこだわりていねいに作られた大量生産では表現できないチョコレートは、滋味深く個性にあふれています。

さらに、ブランドストーリーや素敵なパッケージなど、心をくすぐる要素も充実しています。

外観は洗練されたデザインで、店内も明るく広々としています。

また、Nonetは令和4年6月に創業された比較的新しいお店です。

Nonetでは、おいしさと心地良さを味わえるクラフトチョコレートを取り揃えており、一度訪れてみる価値があります。

ぜひ、静岡県浜松市中区砂山町に足を運んでみてください。

リープリング:浜松市北区にある人気の洗練されたお菓子店

浜松市北区にあるリープリングは、東名浜松西ICより東へ車でわずか5分のアクセスの良い場所に位置しています。

営業時間はAM10:00からPM6:00までで、カフェ部分はPM5:00まで営業しています。

定休日は月曜日と火曜日です。

一番人気の商品である生チョコレートは、2種類のチョコレートをブレンドして作り上げた口どけの良いガナッシュです。

18粒入りのボックスタイプと少量のお試しサイズの商品が揃っています。

また、現在販売中の商品としては、ザッハトルテという美味しいケーキもございます。

リープリングは、店名の由来であるドイツ語で「お気に入り」や「人気者」という意味を持ち、お客様に極上のお菓子を提供して皆様の人気者になれるようなお店を目指しています。

生菓子も焼き菓子も、鮮度と季節感を重視し、一つ一つ心を込めて作っています。

また、デコレーションケーキもお客様のご要望に合わせて提供させていただいております。

四季折々、季節を感じられるケーキや焼き菓子をぜひ味わってみてください。

リープリングの外観・内観は、洗練された店舗でおしゃれであり、落ち着いた雰囲気があります。

店舗情報
店名:リープリング(Liebling)
住所:静岡県浜松市北区東三方町128-5
営業時間:営業時間
10:00~18:00(喫茶は17:00までLO16:30)
日曜営業
定休日
毎週月、火曜日(祝日の場合営業有り。詳しくはお店へ電話)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「和Olive園(かずおりーぶえん)で味わう農薬不使用のオリーブを使用した美味しいチョコレート」

和Olive園(かずおりーぶえん)は、静岡県浜松市南区堤町に位置するお店です。

浜松駅から車で12分、遠鉄バス新橋町バス停からは徒歩3分とアクセスも便利です。

ショップの営業時間は10時から17時まで、飲食の営業時間は11時から14時まで(予約のみ)。

こちらの店舗では、「オレウロペイン」をたくさん含んだオリーブの葉チョコレート(大)を2,160円(税込)でご提供しています。

大サイズで200g入りで、手軽に食べやすい一口サイズとなっています。

また、他にもチョコブラウニーなどの商品も販売しています。

和Olive園の特徴は、農薬不使用のオリーブ栽培を行っていることです。

2016年の秋、0.2ヘクタールの畑に60本のオリーブを植えたのがスタートとなりました。

ぜひ、農薬不使用のオリーブを使用した美味しいチョコレートをお楽しみください。

LENRI:美味しい食材と心地よい空間で楽しむ大人の時間

LENRIは、静岡県浜松市北区都田町に位置するお店です。

浜松駅方面からお越しの方は、『都田テクノバイパス』を北上し、『都田テクノ南』の信号を右折していただくとすぐに到着します。

営業時間は、【Lunch】11:00~14:00 LO、【Café】14:00~17:00、【Dinner】18:00~21:00(木~日は予約制)となっています。

定休日は月曜日と第2火曜日です。

LENRIでは、お酒の生チョコレート『酔斗』を販売しております。

FOOD LABOの生チョコは、ラム酒を贅沢に使用した大人のためのチョコレートとなっています。

サトウキビを加えたクーベルチョコレートの甘みと、ラム酒の濃厚な香りが口の中で絶妙なバランスを生み出し、心地よく溶け合います。

ブランデーなどのお酒と一緒に味わうことで、大人の時間をゆったりと楽しむことができます。

また、LENRIでは浜松クーヘンなどの商品も販売しております。

LENRIのお店の特徴は、あたたかく自然豊かな浜松で大切に育てられた食材たちを使用しており、このまちにしかない美味しさを心と体に届けています。

外観はシンプルで洗練されたデザインで、内観は落ち着いた雰囲気が漂っています。

LENRIは創業以来、食材選びから調理までこだわり抜いた料理を提供しており、お客様に満足いただけるよう努めています。

ぜひ、LENRIにお越しいただき、心地よい時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:Cafe&Restaurant LENRI
住所:静岡県浜松市北区都田町8501-2
営業時間:営業時間
【Lunch】 11:00~14:00 LO【Café】 14:00~17:00【Dinner】 18:00~21:00(木~日 予約制)
日曜営業
定休日
月曜日・第2火曜日

コンチェ:静岡市葵区の無添加チョコレート専門店で絶品のチョコレートを堪能

コンチェは、静岡県静岡市葵区七間町に位置する無添加チョコレート専門店です。

JR静岡駅北口から徒歩約15~20分の距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~18:00で、定休日は月曜日と火曜日です。

お店の看板商品である「有機抹茶の生チョコレート」は、島田・川根産のオーガニック栽培の抹茶を厳選した素材で作られています。

濃厚な旨みと香りを堪能できる贅沢な味わいが特徴です。

また、カカオマドレーヌ詰め合わせも販売中で、こちらもおススメです。

外観はシンプルでありながら、心地よい雰囲気が店内に広がっています。

内観も同様に温かみのあるデザインで、落ち着いた空間でチョコレートを楽しむことができます。

コンチェは創業以来、無添加のチョコレートを提供することにこだわってきました。

素材の良さを活かした絶品のチョコレートをお楽しみください。

静岡で本格的なチョコレートが味わえるお店として、多くのお客様に愛されています。

ぜひ一度足を運んで、至福のひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:コンチェ(Conche)
住所:静岡県静岡市葵区七間町16-7 OMACHIビル 1F このお店は「静岡市駿河区高松1-26-15」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「モロゾフ遠鉄百貨店で楽しむ素敵なチョコレートの世界」

遠鉄百貨店のモロゾフ店は、静岡県浜松市中区旭町にあるチョコレート専門店です。

最寄駅はJR浜松駅で、アクセスも便利です。営業時間は10:00から19:30までで、不定休となっています。

おすすめ商品としては、神戸ミルクチョコレートがございます。

このミルクチョコレートは口どけがまろやかで、香りも立つことが特徴です。

また、現在はラウンドプレーン(ミルクチョコレート)も販売中です。

どちらも一度食べていただく価値のある美味しさです。

店舗の外観は、洗練された雰囲気で一目で目を引きます。

内部も清潔感があり、落ち着いた空間作りにこだわっています。

創業は1931年と古い歴史を持ち、長い間チョコレートにこだわりを持ち続けています。

モロゾフ遠鉄百貨店では、お客様に満足していただけるよう、最高品質のチョコレートを提供することにこだわっています。

店舗情報
店名:モロゾフ 遠鉄百貨店(morozoff)
住所:静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店 新館 B1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ゴンチャロフ遠鉄百貨店の自慢の商品、特製チョコレートをお楽しみください」

ゴンチャロフ遠鉄百貨店は、浜松市中区旭町に位置しています。

最寄りの駅は新浜松駅から徒歩わずか84メートルとアクセスも便利です。

営業時間は朝10時から夜7時半までとなっており、遠鉄百貨店の定休日に準じています。

自慢の商品は、ウィスキーボンボンです。

ウィスキーが入ったチョコレートで、一口食べると口の中に広がる素晴らしい風味にご満足いただけることでしょう。

また、生トリュフチョコレートも豊富に取り揃えており、上質な素材を使用した絶品のチョコレートをお楽しみいただけます。

ゴンチャロフ遠鉄百貨店は、創業は大正12年の1923年と歴史あるお店です。

店内は外観も美しく、細やかな装飾が施されています。

また、店内に入ると落ち着いた雰囲気が漂い、ゆったりとした空間が広がっています。

こだわりは、お客様に最高の品質とサービスを提供することです。

常にお客様の声に耳を傾け、お客様が快適にお買い物できるよう心掛けています。

店舗情報
店名:ゴンチャロフ 遠鉄百貨店
住所:静岡県浜松市中区旭町12-1 遠鉄百貨店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
遠鉄百貨店に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「美味しいチョコレートとお菓子の専門店、Marys 遠鉄百貨店で贅沢なひとときを」

Marys 遠鉄百貨店は、静岡県浜松市中区砂山町に位置し、新浜松駅から90mのアクセスの便利な場所にあります。

営業時間は10:00~19:30で、定休日は不定休となっています(遠鉄百貨店に準ずる)。

自慢の商品である「ファンシーチョコレート」は、味わい深くなめらかなヘーゼルナッツのジャンドゥヤで、人気投票No.1に選ばれています。

現在、アーモンドカップを販売中です。

特徴は、「メリー」という外国の少女の名前から由来する社名と、彼女の横顔を描いたロゴマークです。

これらは、親しみやすく覚えやすいものをという気持ちから創業時に考案されました。

以来、長い間、このロゴマークはメリーのシンボルとして愛されています。

同様に、メリーがつくるチョコレートや洋菓子も、みなさまに親しまれ、愛されるものを提供したいと考えています。

特に大切な人への贈り物を選ぶときには、メリーの商品を選んでいただきたいと思っています。

商品は、「メリーならきっとおいしい」「メリーなら品質も安心できる」という信頼と安心感をお客様に提供します。

メリーは、お客様が「想いを贈る」ときのお手伝いをすることを目指しています。そして、食べた人みんなが笑顔になれるお菓子をつくりたいという願いを持っています。

創業は1950年であり、これまで、これからもメリーは丁寧に選んだ原料とたしかな技術で品質の良いおいしいお菓子づくりを目指します。

外観や内観にもこだわりを持ち、お客様に居心地の良い空間を提供します。

東京 渋谷に贈答用洋菓子メーカーとして誕生したメリーは、多くのお客様に愛される存在となりました。

ぜひ、Marys 遠鉄百貨店に足を運んで、上質なチョコレートとお菓子をご堪能ください。

店舗情報
店名:Marys 遠鉄百貨店(メリー)
住所:静岡県浜松市中区砂山町320-2 遠鉄百貨店
営業時間:営業時間
10:00~19:30
定休日
不定休(遠鉄百貨店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ハニココスイーツ:静岡県浜松市で健康的で美味しいスイーツを提供する人気専門店

ハニココスイーツは、静岡県浜松市西区古人見町に位置するスイーツ専門店です。

お店へのアクセスは便利で、営業時間は11:00~16:00となります。定休日は水曜日、木曜日、金曜日となっておりますので、訪れる際にはご注意ください。

ハニココスイーツの自慢は、フェアトレードのお砂糖・ハニーココナッツを使用した健康的なスイーツを提供していることです。

ハワイアンドーナツやチーズケーキ、プリン、焼き菓子など、幅広いメニューが揃っており、どれも手作りで美味しさが詰まっています。

特におすすめの商品は「ハニココ生チョコレート」です。

12個入りで1,080円(税別)となっており、甘さ控えめのチョコレートが口の中でとろける美味しさです。

その他にも「ハニココチョコエアリーシェイク」など、目にも舌にも楽しめるスイーツも取り揃えております。

お店の外観は南国風で、ほんのりとした優しい雰囲気が漂います。

内観も落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっており、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ、ハニココスイーツに足を運んでみてください。

美味しくて健康的なスイーツに癒されること間違いありません。

店舗情報
店名:ハニココスイーツ
住所:静岡県浜松市西区古人見町709 このお店は「浜松市中区高丘北1-40-20」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[土・日・月・火] 11:00~17:00
日曜営業
定休日
不定休※イベント出店時などお休みする場合がありますのでお電話にてご確認下さい
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

イズニット:静岡県浜松市中区高丘北のチーズケーキ専門店

イズニットは、静岡県浜松市中区高丘北にあるチーズケーキ専門店です。

JR浜松駅からは、遠鉄バス中田島泉高丘線に乗車し、「高丘六地区」バス停で下車後、徒歩約1分で到着しました。

また、東名浜松西I.Cから車で約5分の場所にあります。

営業時間は10:00から18:00までで、定休日は火曜日と水曜日です。

おすすめの商品は「蒸し焼きRichチョコレート」で、価格は1500円です。

この商品はオーブンで蒸し焼きにすることで、生チョコのような濃厚でとろける食感のガトーショコラです。

他にも、現在はチョコ生ロールなども販売しています。

店舗の外観は、ネイビーのカラーで落ち着いた雰囲気です。

また、内観にもこだわりが感じられ、創業は2018年7月14日です。

イズニットは、チーズケーキに特化した専門店であり、おいしいスイーツを提供しています。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:イズニット(Isn’t it?)
住所:静岡県浜松市中区高丘北2-53-5
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
第1・3火曜日、毎週水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「マリアツェル:浜松市中区佐藤にあるチョコレート専門店がお客様に幸せなひとときを提供」

「マリアツェル」は静岡県浜松市中区佐藤にあるチョコレート専門店です。

八幡駅から1,365mの場所にあり、アクセスも便利です。営業時間は10:00から18:30で、定休日はございません。

人気商品である「ハニーベア」は、一つ一つに可愛いお顔が描かれたチョコレートのケーキです。

贈り物やお子さまのおやつにぴったりのアイテムとなっております。

ふんわりとした食感と濃厚なチョコレートの味わいが特長で、ご試食後にはきっと笑顔が広がることでしょう。

マリアツェルでは他にも「ふわショコラ」など、さまざまなおいしいチョコレート商品を取り扱っております。

特徴としては、外国風の外観でありながら、内観にはカフェ席も設けられており、お客様はゆったりとした空間でお食事やお茶をお楽しみいただけます。

創業は2000年であり、長い間地元の皆様に愛されてきました。

厳選した素材を使い、心を込めて手作りされたチョコレートは、一度食べたらやめられなくなることでしょう。

マリアツェルは、チョコレートを通じてお客様に幸せなひとときを提供することをモットーとしております。

店舗情報
店名:マリアツェル(MARIAZELL)
住所:静岡県浜松市中区佐藤2-20-23
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
不定休(インスタグラムにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベベ・ルージュ:浜松市中区にある懐かしい雰囲気の可愛らしいカフェ」

ベベ・ルージュは、静岡県浜松市中区にある可愛らしいカフェです。

助信駅からわずか639mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

火曜日から土曜日は10時から19時まで、日曜日は10時から18時まで営業しており、月曜日と第1・3火曜日が定休日です。

お店の看板商品は「ガトーショコラ」です。

一口食べれば、濃厚で口溶けの良いチョコレートの味わいが広がります。

他にも、美味しいイチゴスムージーなども販売しています。

のお店の特徴は、懐かしい雰囲気です。

外観も内観も可愛らしく、入るとまるで昔の喫茶店にいるような感覚に包まれます。

創業以来、こだわりのあるお店作りを心掛けており、心地良い空間とおいしいスイーツを提供しています。

店舗情報
店名:菓子工房 ベベ・ルージュ
住所:静岡県浜松市中区高林3-11-8
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

PATISSERIE quatre-heures:浜松市中区中央の洗練されたお店で、絶品のスイーツと特別な時間

【Patisserie quatre-heures】は、静岡県浜松市中区中央に位置する洗練されたお店です。浜松駅から徒歩15分という好立地にありますので、アクセスは非常に便利です。営業時間は10:00〜18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

お店で一番人気の商品は「フォンダンショコラ」です。

そのままでも十分に美味しいですが、少し温めるとさらに一段とフォンダンショコラの味わいが引き立ちます。

ふわっとした食感と濃厚な味わいが特徴で、口に入れた瞬間に溶けていく感触はまさに至福の一品です。

また、カヌレも販売しております。

外側はパリッと香ばしく、中はもっちりとした食感で、一度食べると虜になること間違いありません。

ぜひ一度ご賞味ください。

お店の外観は明るく、一目で店内の美味しそうなスイーツが分かるように工夫されています。

内装も洗練されており、落ち着いた雰囲気が漂っています。

店舗は2012年に創業し、長い歴史を誇っています。

ぜひお立ち寄りいただき、特別な時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:キャトルウール
住所:静岡県浜松市中区中央1-10-14
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
2022年9月より日、月曜休みに変更致しました。(他、不定休あります。インスタグラムにてお知らせしております。)