野菜不足を手軽解消!品川のカジュアルなバル「AW55」

忙しい毎日、食生活で気になるのは野菜不足、という方も多いのではないでしょうか?
そんな方におすすめなのが、新鮮で美味しい野菜を食べ放題できるランチが人気のバル「AW55」です。契約農家から毎日届く野菜をお腹いっぱい食べられて、ヘルシーで健康的!さらに、野菜料理だけでなくお肉料理やパスタ、ドリンクも種類豊富で、夜にはアルコールも楽しめちゃいます。
おしゃれな店内は、ゆったりくつろぐこともできて女子会や合コンにもおすすめ!品川駅直結のアトレ品川にあるので、アクセスも抜群です。
品川でおしゃれに野菜をたっぷり食べたい時におすすめの、AW55の魅力をご紹介します。

AW55はどんなお店?

AW55は野菜料理の人気店「AWkitchen」が展開する、カジュアルなバルです。契約農家から仕入れる新鮮な野菜をたっぷり使った料理が人気で、定番の野菜から珍しい野菜まで、たくさんの野菜と出会うことができます。
品川駅直結のアトレ品川4階にあるお店は、木とグリーンを主役にしたおしゃれな外観が目を引きます。店内は木の温かみがあるアットホームな雰囲気で、とってもおしゃれ♪
テーブル席やゆったりとしたソファ席、おひとり様にもおすすめのカウンター席など様々なタイプの席があります。女子会や合コン、デートはもちろん、ベビーカーでの入店や離乳食持ち込みOKなので、お子様連れにもおすすめです。
ついつい長居してしまうくらい、居心地の良いお店ですよ♪

AW55のランチメニューは?

AW55では、自慢の野菜をたっぷり楽しめる「農園サラダバー付きランチ(平日1290円~)」が大人気!なんと、全てのランチメニューに「農園サラダバー」と「ドリンクバー」がついてきます。ランチメニューは、トマト・オイル・クリームなど種類も豊富なもちもちの絶品パスタやジューシーなハンバーグ、インパクト抜群の30cmの串焼きグリルチキンなどから選ぶことができます。
農園サラダバーは珍しくておしゃれな野菜も多く、ドレッシングも絶品。ドリンクバーにはデトックスドリンクなどもあり、心踊るラインナップが楽しめます。

AW55のコースメニューは?

AW55のディナータイムは、アラカルトメニューの他にお得なコースメニューもあります。2時間飲み放題付きの「パーティープラン(5000円/4名~要予約)」では、AW55名物のバーニャカウダをはじめ、お肉やお野菜など全6品のコースメニューが堪能できます。
バーニャカウダは、新鮮な野菜の素材本来の味を活かし、特別なソースをつけていただきます。このソースが絶品で、見た目も華やかなのでテンションが上がること間違いなしのメニューです。

AW55の店舗情報

AW55は、JR品川駅直結のアトレ品川の4階にあります。品川駅から徒歩3分ほどで着くことができ、アクセス抜群なので気軽に立ち寄りやすいですね。
お店は事前に予約することもできます。ランチの農園サラダバーは混雑することも多いので、開店時間の11時に予約するのがおすすめです。

AW55のおしゃれな店内でゆったりくつろぎながら、美味しいお料理で日頃の野菜不足を解消してみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:AW55 アトレ品川店

住所:東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
営業時間:11:00~24:00(日曜は23:00まで)
定休日:不定休(施設に準ずる)