伊勢崎で絶品のパンケーキを楽しめる7店舗!

近年、パンケーキブームが拡大し、伊勢崎市でも美味しいパンケーキが楽しめるお店が増えてきました。

朝食やランチ、デザートにもぴったりなふわふわのスイーツが人気を集めており、地元の方々や遠方から訪れる方にも愛されています。

今回は、伊勢崎市内でおすすめのパンケーキ店を7店舗紹介します。

どのお店も独自のこだわりを持ち、一つひとつのパンケーキに真心が込められています。

ぜひ、この記事を参考にして、自分好みのパンケーキを探しに出かけてみてください。

ゴロゴロしたリッチなトッピングやシンプルながらも上質な味わい、さまざまなスタイルのパンケーキが楽しめるはずです。

Bedford Cafeで楽しむことのできる心地良い空間と美味しい料理

Bedford Cafeは、群馬県伊勢崎市連取町にあるカフェです。

店舗までのアクセスは、伊勢崎駅から2,215mとなっており、交通の便も良く利用しやすいです。

営業時間は、水曜日から月曜日までの11:30〜23:00(L.O 22:00)となっており、火曜日が祝日の場合は営業しています。

特におすすめの商品は、メレンゲを立てて焼き上げるリコッタパンケーキです。

ふわふわで軽い食感が特徴で、一度食べると虜になること間違いなしです。

その他にも、自家製カレーも販売しており、こちらも人気の商品です。

お店の外観も内観もおしゃれで、居心地の良い空間となっています。

創業以来、店内調理にこだわり、化学調味料・着色料・保存料は可能な限り使用していないため、安心して美味しい食事を楽しむことができます。

是非、Bedford Cafeに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Bedford Cafe(ベッドフォード カフェ)
住所:群馬県伊勢崎市連取町3337-6
営業時間:営業時間【水〜月】11:30〜23:00(L.O 22:00)※火曜日が祝日の場合は営業しております日曜営業
定休日:火曜日(8月15日(火)は営業しております)

スマイルスマイル:新鮮なフルーツで魅了する激安デザートの宝庫

スマイルスマイルは群馬県伊勢崎市連取町に位置するお店です。

伊勢崎駅からは車で約6分の距離にあります。

営業時間は11:00から22:00までとなっており、火曜日が定休日となっています。

このお店の自慢は、契約農家から届く新鮮な果物を使用したフルーツパンケーキです。

パンケーキ自体は分厚くはありませんが、たっぷりの生クリームと果物がトッピングされており、その美味しさとコスパの良さが魅力です。

また、オムライスも販売しており、こちらも美味しいと評判です。

こちらのお店では、お誕生日や記念日などの特別な日には、バースデープランも用意しており、華やかにお祝いすることができます。

店内は明るく、アットホームな雰囲気が漂っており、家族連れや友人同士での利用に最適です。

駐車スペースは正面と裏手にありますが、混雑時には満車になることもあるので、注意が必要です。

お店の魅力の一つは、デザートが全て400円という激安な価格設定と豊富な種類です。

お得に美味しいデザートを楽しめるので、ぜひ訪れてみてください。

店舗情報
店名:スマイルスマイル(Smile2)
住所:群馬県伊勢崎市連取町37-1
営業時間:営業時間11:00~22:00(L.O.)※まん延防止等重点措置期間中は20:00まで※売り切れ次第終了日曜営業
定休日:火曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

THREE SENT CHARCOAL GRILL&WINEの美味しさが評判!特徴的なダッチベイビー レモン&ローズマリーが絶品!

THREE SENT CHARCOAL GRILL&WINEは、群馬県伊勢崎市韮塚町にあるお店です。

アクセスは新伊勢崎駅から3,251mとなっており、交通の便も良いです。

営業時間はランチが11:30~15:30(L.O.14:30)、ディナーが17:30~22:00(L.O.21:00)で、金土や祝前日は17:30~23:00(L.O.22:00)まで営業しています。

定休日は月曜日です。

お店の看板商品であるダッチベイビー レモン&ローズマリーは、スキレットで焼かれたパンケーキで、その見た目もインパクトがあります。

ふわふわのパンケーキとは異なる食感を楽しむことができます。

ドイツ風のパンケーキで外側はサクサクとしており、熱々のパンケーキにアイスなどを乗せて食べるのがおすすめです。

販売価格は780円です。

こちらのお店は、週末や連休などは予約をしないと入店できないほどの人気店です。

また、テイクアウトも行っており、予約をして取りに行くとスムーズに購入することができます。

ぜひ訪れてみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留THREE SENT CHARCOAL GRILL&WINE(スリーセント チャコールグリル&ワイン) このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:群馬県伊勢崎市韮塚町964-2
営業時間:営業時間【ランチ】11:30~15:30(L.O.14:30)【ディナー】17:30~22:00(L.O.21:00)金土、祝前日 17:30~23:00 (L.O22:00)日曜営業
定休日:月曜日

ルーチェカフェ:美味しい食事と共にくつろぎのひと時を過ごしてみてください

ルーチェカフェは、群馬県伊勢崎市上諏訪町に位置するお店です。

新伊勢崎駅から徒歩で約1,343mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は午前11時30分から午後3時まで、そして午後6時から午前12時までとなっており、定休日は木曜日です。

こちらのお店自慢の商品は、バターミルクパンケーキです。

クリームとシロップが添えられており、バターの香りが漂う美味しいパンケーキとなっています。

また、ショコラも販売中です。

こちらのお店の特徴は、地元契約農家から毎日直送される有機野菜や群馬のブランド牛、そして市場で仕入れた旬の新鮮な魚介類を使用していることです。

イタリアン・スペイン・和食のテイストを織り交ぜた料理を楽しむことができます。

さらに、料理に合うようにスタッフが厳選したワインも豊富に取り揃えており、常時40種以上を提供しています。

外観はシンプルでありながらおしゃれな雰囲気を醸し出しており、内観も落ち着いた雰囲気でくつろげる空間となっています。

ぜひ、美味しい食事と共にくつろぎのひと時を過ごてみてください。

店舗情報
店名:ルーチェカフェ
住所:群馬県伊勢崎市上諏訪町2111-1
営業時間:営業時間11:30~15:00 18:00~24:00日曜営業
定休日:木曜日

珈琲館 伊勢崎西店の特徴とおすすめメニュー

珈琲館 伊勢崎西店は、群馬県伊勢崎市田中島町に位置するカフェです。

伊勢崎駅からは約2,553mの距離で、アクセスも便利です。

営業時間は平日・日曜・祝日は8:00~24:00、金曜・土曜・祝前日は8:00〜翌2:00まで営業しています。

定休日は設けておらず、いつでも利用することができます。

こちらの店舗でおすすめな商品は、トラディショナル・ホットケーキ 北海道小豆&抹茶アイス2枚です。

銅板で手焼きされたホットケーキは、ふっくらとした分厚い生地で作られ、本に出てくるような美しいきつね色に焼き上がります。

生地の枚数とトッピングは選べるため、その日の気分に合わせて楽しむことができます。

和のテイストが感じられる北海道産の小豆を使用したホットケーキは、ユニークな一品です。

店内はカウンター席とテーブル席があり、一人でも気兼ねなく利用することができます。

モーニングで利用する方も多く、朝から賑わっている人気のお店です。

また、こちらのお店ではコーヒーにこだわり、良質なコーヒー豆を挽いて抽出しています。

朝一杯のコーヒーを味わいながら、ゆっくりとした時間を過ごすことができます。

ぜひ一度足を運んで、おいしい飲み物と一緒に特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:珈琲館 伊勢崎西店
住所:群馬県伊勢崎市田中島町1420-1
営業時間:営業時間平,日,祝    8:00~24:00金,土,祝前日 8:00~2:00 日曜営業
定休日:定休無し営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ ロッシー:群馬県伊勢崎市境女塚で味わえる魅惑のコーヒーとフード

カフェ ロッシーは群馬県伊勢崎市境女塚に位置する素敵なカフェです。

交通の便も良く、世良田駅から徒歩で1,279mというアクセスの良さが魅力です。

営業時間は朝8時から夜9時までとなっており、朝の時間帯はモーニングタイムとして8時から11時までホットケーキを提供しています(価格は480円)。

このホットケーキは熱伝導率の良い銅板で焼かれ、外側はカリッとした食感、中はふんわりとした食感が楽しめます。

カフェ ロッシーでは、ピザトーストなどのフードも販売しており、和の落ち着く空間で香り豊かなコーヒーを楽しむことができます。

全てのドリンクやフードは注文を受けてから作るため、一品一品丁寧な仕上がりとなっています。

外観や内観もとても素敵で、お店の雰囲気にも心が癒されます。

是非、カフェ ロッシーを訪れて、ここでしか味わえないコーヒーとフードの魅力を堪能してください。

店舗情報
店名:カフェ ロッシー(cafe Rossy)
住所:群馬県伊勢崎市境女塚12-1
営業時間:営業時間8:00~21:00(8:00~11:00までモーニングタイム)日曜営業
定休日:火曜日営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ア ビーンズコーヒー:群馬県伊勢崎市に位置する人気カフェ

ア ビーンズコーヒーは群馬県伊勢崎市宮子町に位置するカフェです。

店舗へのアクセスは駒形駅から徒歩で約2,312mほどで到着できます。

営業時間は朝8時30分から夜7時までの間となっており、定休日は不定休となっています。

ア ビーンズコーヒーの看板商品はパンケーキタワーです。

このパンケーキタワーはなんと8段にも積み重ねられており、ホットケーキは1枚から8枚まで追加できます。

生地の大きさは直径約7センチとコンパクトですが、厚焼きのホットケーキは高さが20センチ以上もあります。

表面はこんがりと焼き上げられ、中はしっとりとしたもちもちの食感が楽しめます。

その他にも、ア ビーンズコーヒーではほうじ茶ラテなどの様々なメニューを販売しています。

店内はお洒落で近代的な雰囲気が漂っており、ゆったりとした空間でくつろぐことができます。

こだわりのある商品や雰囲気が、多くの人々に愛される理由となっています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ア ビーンズ コーヒー(A BEAN’S COFFEE)
住所:群馬県伊勢崎市宮子町3516-5
営業時間:営業時間8:30~19:00日曜営業
定休日:不定休営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。