• HOME
  • コラム
  • 新着情報
  • [10月1日より]キル フェ ボンより、ハロウィンをテーマにした秋のタルトが発売!新作のタルトも登場

[10月1日より]キル フェ ボンより、ハロウィンをテーマにした秋のタルトが発売!新作のタルトも登場

キル フェ ボンから、オバケクリームとパンプキンのタルトやスィートサファイヤを使用した新作タルトなど、ハロウィンタルトが登場します。
10月1日からの1か月限定のメニューとなっておりますので、時間を見つけて食べに行きたいですね!

秋の味覚をふんだんに取り入れた秋限定メニュー

紫色の細長いぶどう・スィートサファイヤや、オレンジ色のカボチャといった秋の食材を使用した、パンプキンカラーのタルトをご用意しました。
秋も深まるこの季節は、キル フェ ボンのタルトでハロウィンの雰囲気をお楽しみいただけます。

キル フェ ボンのハロウィンタルト3種

スィートサファイヤとアプリコットと人参ムースのタルト
ピース 737円
ホール 7376円
細長い形が珍しいスィートサファイヤを使った新作タルト。
甘酸っぱいムースと、フランボワーズジャムとの組み合わせが葡萄の美味しさを引き立てます。

オバケクリームとパンプキンのタルト
ピース 673円
ホール 6739円
カボチャ尽くしのハロウィン限定メニューです。
濃厚なカボチャクリームとカボチャプリンにオバケをかたどった生クリームをトッピングして、見た目も可愛らしいタルトに仕上げています。

北海道みよい農園産 くりりんかぼちゃのタルト
ピース 817円
ホール 6540円
栗のような甘さの「くりりんかぼちゃ」を使用したタルト。
しっとりとしたスフレを焼き上げました。大納言小豆の食感がアクセントになっています。
かぼちゃの形をかたどった見た目も楽しいタルトです。

【ハロウィンタルト3種 販売概要】
販売期間:2019年10月1日(火)~2019年10月31日(木)
販売店舗:キル フェ ボン全店舗(グランメゾン銀座/青山/東京スカイツリータウン・ソラマチ店/横浜/浜松/京都/グランフロント大阪店/仙台/福岡)

※掲載している価格は、9月1日時点の価格(消費税8%)です。税率変更等により価格を変更することがございます。

出典:www.quil-fait-bon.com/mtr/2019-HAPPY-HALLOWEEN.php