[7月2日(火)以降の予約を開始予定!]ケンズカフェ東京のみで製造している「特選ガトーショコラ」はセレブ御用達のスイーツ

ケーキ

ケンズカフェ東京のグルテンフリー・特選ガトーショコラは、2016年JAPAN SWEETS AWARDチョコレート部門で一位をとった実績があります。50カ国以上の駐日大使にお届けしており、まさにセレブ御用達のスイーツです。ケンズカフェ東京でしか味わえない特選ガトーショコラ、是非一度は食べてみたいものですね!

ケンズカフェ東京のグルテンフリー・特選ガトーショコラの特徴

特選ガトーショコラは、小麦粉を一切加えないグルテンフリー、そして専用のクーベルチュール「KEN’S」を使用している点が特徴です。
ケンズカフェ東京でのみ製造販売している、限定生産品です。

温度によって変化が楽しめる特選ガトーショコラの予約は1か月以上待ち

常温、冷蔵、そして温めて・・・温度によって変わる食感や口どけを楽しむことができます。
チョコレート、バター、たまご、その全てにこだわりをもって作られたガトーショコラは、なんと予約に1か月以上待つことも。

ホームページにて、テイクアウト専用のご注文フォームがありますので、お早目のご注文をおすすめします。

7月1日(月)までの予約は終了したそうです。
7月2日(火)以降の予約を開始しています。
※2019年5月31日現在の情報です

店舗情報
店名:ケンズカフェ東京(KEN’S CAFE TOKYO)

住所:東京都新宿区新宿1-23-3 御苑コーポビアネーズ1F

営業時間:10:00~19:00

定休日:土曜日・日曜日・祝日

出典:ケンズカフェ東京引用:www.kenscafe.jp/

毎週スイーツ情報を発信
Facebookの友達になる

Twitter でフォローする

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。