さいたまの絶品!おすすめサンドイッチ20選

さいたま市は、多くの人々が暮らし、訪れる都市です。

その中で、サンドイッチ店は、忙しい日々の中で、手軽に美味しい食事を楽しみたい人々にとって、頼りになる存在です。

今回は、さいたま市内に、点在するさまざまなサンドイッチ店を紹介します。

美味しい具材やユニークな組み合わせ、こだわりのパンなど、様々な個性を持つ店舗があることでしょう。

ぜひこの記事を参考に、お気に入りのサンドイッチ店を見つけてみてください。

目次

GRANDE Cafe URAWA:浦和区で人気のおしゃれなサンドイッチスタンド

GRANDE Cafe URAWAは、埼玉県さいたま市浦和区に位置する、おしゃれなサンドイッチスタンドです。

店舗は、JR浦和駅から徒歩約2分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、11:30から15:30までで、火曜日が定休日となっています。

一番人気の商品、「スパイシーキーマカレーサンド」は、定番のキーマカレー5人分をベースにして、辛さを増した一品です。

スパイスの効いたキーマカレーが、しっかりとしたボリューム感とともに、サンドイッチに挟まれています。

その他にも、トリコローレやさまざまな創作サンドイッチが、豊富に取り揃えられています。

お店自体は、ガラス張りの外観で、明るく開放的な雰囲気が特徴です。

内装もおしゃれで、カフェらしい落ち着いた雰囲気を楽しむことができます。

創業以来、こだわりのあるコーヒーとサンドイッチを提供。

また、店舗の近くには、クラフトビールブリュワリー「U.B.P」も、併設されており、おいしいビールとサンドイッチの組み合わせも楽しめます。

GRANDE Cafe URAWAは、美味しい食事とリラックスした空間を提供してくれるお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:GRANDE Cafe URAWA
住所:埼玉県さいたま市浦和区高砂2-1-19 浦和ワシントンホテル 1F
営業時間:営業時間
11:30~15:30(L.O.)
日曜営業
定休日
火曜日

「カフェ&ロースター ストレンジフルーツ」:埼玉県さいたま市中央区上落合で自家焙煎コーヒーと高級食パンサンドウィッチが楽しめる温かみのあるカフェ

埼玉県さいたま市中央区上落合に位置するカフェ&ロースター「ストレンジフルーツ」は、JR北与野駅から徒歩約6分の立地にあります。

営業時間は、11:00~20:00で、定休日は火曜日。

お店の自慢の商品は、ボリューム満点のカツサンドです。

サンドイッチには、スープとサラダが付いており、お得感たっぷりです。

また、現在は鯖サンドも、販売中です。

どちらの商品も食材の質にこだわり、美味しさは抜群です。

「ストレンジフルーツ」の特徴は、自家焙煎コーヒーと高級食パンサンドウィッチが楽しめることです。

自家焙煎されたコーヒーは、香り高く深い味わいが特徴で、コーヒー愛好家には、たまらない一杯となっています。

食パンサンドウィッチは、ふんわりとした食感と具材の豪華さが特徴で、一度食べたら虜になること間違いありません。

外観は、温かみのある北欧スタイルで、店内も、落ち着いた雰囲気が広がっています。

ゆったりとした席やカウンター席もあり、お一人様からグループまで、様々なシーンで利用できます。

「ストレンジフルーツ」は、創業からこだわり抜いた料理やコーヒーでおもてなし。

また、夜は100枚を優に超えるレコードの中から選曲された音楽を聴きながら、お酒を楽しめるバーとしても、オープンしており、さまざまな時間帯での過ごし方が楽しめます。

ぜひ「ストレンジフルーツ」に足を運んで、贅沢なひとときを過ごしましょう。

店舗情報
店名:カフェ&ロースター ストレンジフルーツ
住所:埼玉県さいたま市中央区上落合5-2-2
営業時間:営業時間
12:00~24:00火曜日定休
日曜営業
定休日
不定休

石窯パン工房サンメリー 東浦和店:アットホームな空間で楽しむ美味しいパンとホットコーヒー

石窯パン工房サンメリー 東浦和店は、埼玉県さいたま市緑区大間木附島に位置しています。

JR東浦和駅から徒歩約13分という、アクセスの良い場所にあります。

平日は、8:30から19:00まで、土日祝日は8:00から19:00まで営業。

この店舗のおすすめ商品は、「サーモンとアボカドとクリームチーズダブル」です。

具がたっぷりと詰まっており、一つで、お腹いっぱいになるほどのボリューム感が魅力です。

さらに、チョコ棒も販売しており、ニーズに合わせた商品を提供しています。

外観は素敵で、内観も居心地の良い空間となってます。

創業以来、石窯で焼き上げることにこだわり、美味しいパンを提供しています。

また、ホットコーヒーは、無料で提供。

足を運んでみてください。

店舗情報
店名:石窯パン工房サンメリー 東浦和店(SUNMERRY’S)
住所:埼玉県さいたま市緑区大間木附島1705-1
営業時間:営業時間
[月~金]8:30~19:00[土・日・祝]8:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「こんがりあん」で味わうレトロな雰囲気と美味しいパンの魅力!

埼玉県さいたま市見沼区にある「こんがりあん」は、東武アーバンパークラインの「七里」駅から徒歩約5分の場所にあります。

営業時間は、朝7:30から夜19:30までで、定休日は火曜日と金曜日です。

おすすめのメニューは「ベーコンバジルサンドイッチ」です。

15センチ程度の細めのバケットに、バジルソース、ベーコン、レタス、キュウリが、絶妙なバランスで詰まっており、程よいボリューム感が特徴です。

価格は 200円(税別)と、お手ごろな価格設定です。

その他にも、クロワッサンなども販売しており、品揃えも充実しています。

「こんがりあん」の外観は、レトロな雰囲気を漂わせており、内装も、アットホームな雰囲気で落ち着いた空間です。

創業以来、こだわりを持って営業しており、味にも定評があります。

また、土日限定で、黒パンを焼いていることも魅力の一つです。

ぜひ土日に足を運んで、特別なパンを食べてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:こんがりあん
住所:埼玉県さいたま市見沼区大字東門前56-1-102
営業時間:営業時間
7:30~19:30
日曜営業
定休日
火曜日、金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンデルセン ルミネ大宮店がおすすめする「全粒粉食パンのサンド(ベーコン&野菜)」

埼玉県さいたま市大宮区に位置する、アンデルセン ルミネ大宮店は、大宮駅から わずか52mの便利な場所にあります。

平日と土曜は 10:00から21:00まで、日曜と祝日は 10:00から20:30まで営業しています。

定休日はありません

こちらのお店でおすすめの商品は「全粒粉食パンのサンド(ベーコン&野菜)」です。

全粒粉食パンにクリームチーズを塗り、レタス、ベーコン、トマト、きゅうりをはさみ、マヨネーズとサウザンアイランドソースで味付けしました。

しっとりとした全粒粉食パンと、みずみずしい野菜とベーコンが、絶妙な相性を醸し出しています。

また、現在販売中の商品には「サンマスカットレーズンのパン」もあります。

季節のフルーツを使用したパンは、甘さとふんわりとした食感がたまらない一品です。

アンデルセン ルミネ大宮店では、誕生日や卒業・入学などの記念日、そして、ありがとうを伝えたい日に、ぴったりなパンやサンドイッチを用意。

店内は、デパートの中に位置しているため、開放的で居心地が良い雰囲気です。

アンデルセンは創業以来、こだわりのパン作りを続けています。

新鮮な食材や丁寧な製法で作られたパンは、味わいと品質に、こだわるお店。

ぜひアンデルセン ルミネ大宮店にきてください。

店舗情報
店名:アンデルセン ルミネ大宮店(ANDERSEN)
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ルミネ大宮2 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00[日・祝]10:00~20:30
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ザ ガク ベーカリー 東大宮」で味わえる絶品サンドイッチと厳選素材の魅力

「ザ ガク ベーカリー 東大宮」は、埼玉県さいたま市見沼区東大宮に位置するお店です。

JR東北本線(宇都宮線)東大宮駅からバスで県営砂団地下車し、徒歩2分で到着できます。

営業時間は、10:00~18:30で、水曜日と木曜日が定休日となってます。

店内では、特に、オススメの商品として「あん&バターサンドイッチ」を販売。

このサンドイッチには、十勝の小豆と四つ葉バターが使用されており、その絶妙なコンビネーションが自慢です。

また、季節限定の「菜の花&桜と生ハムバゲットサンド」も、現在販売中です。

外観は、ガラス張りで、お店の中が、一目で見えるようになっています。

内観は、白と木を基調としたナチュラルな雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

「ザ ガク ベーカリー 東大宮」は創業以来、北海道産小麦粉やオーガニックフルーツ・ナッツ、旬の有機野菜や果物の使用にこだわっています。

素材の持つ旨味や風味を最大限に引き出すため、一つ一つの商品に心を込めています。

ぜひ、地元の方々や訪れる皆様に、お楽しみいただけるお店となってます。

店舗情報
店名:ザ ガク ベーカリー 東大宮(THE GAKU BAKERY)
住所:埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-48-1
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
水曜・木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

順風満パン:さいたま市北区宮原町にあるおしゃれで天然酵母の手作りパン屋さん

順風満パンは、さいたま市北区宮原町に位置するパン屋さんです。

宮原駅から1,299mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、9:00から18:00までで、定休日は火曜日となっています。

おすすめの商品であるたまごサンドは、いちから手作りの自家製たまごサラダをたっぷりと詰め込んだ定番の一品です。

価格は、税抜きで 335円となっており、ボリューム満点の一品を存分に楽しむことができます。

また、他にも、ハムタマゴサンドなども販売しており、バリエーションも充実しています。

順風満パンの特徴は、天然酵母を使用した生地から手作りされていることです。

新鮮な素材と丁寧な手作りの工程で作られたパンは、風味豊かで、ふわふわとした食感が特徴です。

また、店内には、イートインのスペースが広くあり、ゆったりとくつろいで、パンを楽しむことができます。

さらに、キッズスペースも完備しており、お子様連れの方にも、快適な空間を提供しています。

順風満パンは創業以来、手作りにこだわり、美味しいパンを提供してきた信頼あるお店です。

繊細な味わいと心地良い店内の雰囲気で、満足のいく時間を過ごせます。

訪れるたびに、新たな発見があり、心もお腹も満たされることでしょう。

是非一度、順風満パンに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:順風満パン
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町4-141-6
営業時間:営業時間
9:00~19:00
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ポッシュ 駅前店:昭和レトロな雰囲気と自家製ルーが魅力のカフェ

ポッシュ 駅前店は、埼玉県さいたま市浦和区北浦和にあるカフェです。

JR北浦和駅東口から徒歩約2分の便利な場所に位置しています。

営業時間は、朝8時から夜8時30分までとなっており、日・祝日は定休日となっています。

ポッシュ 駅前店では、自家製ルーを使った絶品のカレーパンを提供しています。

特に、おすすめはビーフカレーパンです。

その他にも、様々な商品が販売されています。

お店の特徴は、昭和レトロな雰囲気です。

外観も内観も、アットホームで落ち着いた雰囲気が漂っており、一歩店内に入ると、昔ながらの雰囲気があふれています。

創業は1947年で、長い歴史を誇っています。

ポッシュ 駅前店では、こだわりの味とサービスを提供することを大切にしています。

季節ごとにメニューも変わり、常に、新鮮な食材を使用しています。

また、要望にも柔軟に対応。

是非、ポッシュ 駅前店で、美味しいカレーパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:ポッシュ 駅前店
住所:埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-5-16
営業時間:営業時間
8:00~20:30
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

フルーツサンド満天堂 蓮沼店:アクセス便利で甘くとろける味わいのフルーツサンドが自慢!

フルーツサンド満天堂 蓮沼店は、埼玉県さいたま市見沼区蓮沼に位置し、アクセスも便利です。

最寄りの七里駅から徒歩870mという好立地にあります。

営業時間は、10:00~19:00で、売り切れ次第終了となってます。

フルーツサンド満天堂 蓮沼店の自慢の商品は「マンゴーサンド」です。

この商品は、甘くとろける味わいと、豊かな香りが特徴の逸品です。

一口食べると、幸せな気分に浸れること間違いなしです。

また、現在販売中の商品には「パイナップルサンド」を用意。

店舗の特徴としては、外観は看板が大きくて目立つため、お店を見つけやすいと好評です。

内観は、フルーツサンドが、ずらりとぎっしりと並んでいる様子が印象的です。

また、フルーツサンド満天堂 蓮沼店は創業以来、こだわりのフルーツサンドを提供。

ぜひ、フルーツサンド満天堂 蓮沼店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:フルーツサンド満天堂 蓮沼店
住所:埼玉県さいたま市見沼区蓮沼1436
営業時間:営業時間
10:00~19:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
無休

クアアイナ さいたま新都心店:ハワイをイメージした明るく暖かい雰囲気と特化したハンバーガーやサンドウィッチの絶品メニューが自慢

さいたま新都心にあるクアアイナは、ハンバーガーやサンドウィッチに、特化した店舗です。

店内は、ハワイをイメージした明るく暖かい雰囲気で、一歩足を踏み入れるだけで、心地よさを感じることができます。

厚切りチェダーアボカドは、クア・アイナで作る、全てのサンドウィッチ・ハンバーガーには欠かせない絶品メニューで、1,330円で提供されています。

その他にも、パインバーガーなど様々なメニューが販売されており、どれも新鮮な食材を使用して丁寧に作られています。

JRさいたま新都心駅からは、東口に直結しており、アクセスも便利です。

営業時間は、11:00から22:30までとなっており、不定休だが施設の定休日に合わせて臨時休業となることもあります。

クアアイナは、1975年に創業され、長い歴史とこだわりの味が自慢です。

店舗情報
店名:クアアイナ さいたま新都心店(KUA ’AINA)
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーンシティ コクーン1 2F
営業時間:営業時間
11:00~23:00(L.O.22:00)
日曜営業
定休日
不定休(施設に準ずる)

【移転】bekkan:埼玉県さいたま市北区宮原町の隠れ家的なお店で、ローストビーフとハーブクリームチーズサンドイッチを楽しめる場所

bekkanは、埼玉県さいたま市北区宮原町にあるお店です。

宮原駅から徒歩3分のアクセスの良い場所に位置しています。

水曜と木曜の営業時間は、11:00〜15:00、金曜から日曜は 11:00〜20:00まで営業しています。

お休みは月曜と火曜です。

bekkanの自慢は、ローストビーフとハーブクリームチーズサンドイッチです。

イチボを使用した自家製ローストビーフをふんだんに使い、美味しさを追求しています。

金額は850円です。

その他にもたっぷりフルーツのショートケーキ風の商品も販売しています。

新鮮なフルーツと、ふわふわのスポンジケーキが絶妙な組み合わせで、甘くて美味しいです。

bekkanの特徴は、クラフトビールも取り扱っていることです。

食事と一緒にビールを楽しむことができます。

外観は、シンプルで落ち着いた雰囲気、内観も、明るく開放感のある空間です。

創業からのこだわりを感じることができます。

また、bekkanでは、様々なイベントも行っています。

限定メニューや特別なイベントが開催され、新たな味覚の発見や楽しい時間を提供しています。

bekkanに、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:移転
bekkan

移転前の店舗情報です。新しい店舗はbekkan(ベッカン)をご参照ください。
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町2-22-14 AXIS宮原駅前ビル1A
営業時間:営業時間
【日〜木】11:00〜22:00(LO 21:30)【金・土・祝】11:00〜23:00(LO 22:30)
日曜営業
定休日
無し

Clair: 埼玉県さいたま市大宮区三橋にあるおしゃれなカフェ

Clairは、埼玉県さいたま市大宮区三橋にある店舗です。

JR、東武線の「大宮」駅西口から徒歩15分ほどのアクセスが便利です。

営業時間は、平日は 8:00~19:00、休日は 8:00~18:30で、定休日は月曜日です。

お店の看板メニューは「エビカツサンド」で、ぷりっぷりの海老と、たっぷりの野菜が特徴的な一品です。

また、スモークサーモンサンドも、販売しています。

Clairの店舗は、外観が目を引く華やかな色味で、インテリアも心地よい空間が広がっています。

なお、Clairには、駐車場はありません。

公共交通機関を利用するか、近隣の駐車場を利用してください。

ぜひきてみてください。

店舗情報
店名:Clair(クレール)
住所:埼玉県さいたま市大宮区三橋2-944
営業時間:営業時間
[平日]8:00~19:00[休日]8:00~18:30
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

PANYA-SAN 仲町店の上質な食材と丁寧な調理法が魅力のサンドイッチ店

PANYA-SAN 仲町店は、埼玉県さいたま市浦和区仲町に位置しています。

浦和駅北口から徒歩4分という好立地で、アクセスもとても便利です。

営業時間は、6:30から15:00までで、定休日はありません。

店内では、人気の商品であるミックスAを販売しています。

ミックスAには、たまごとツナが入っており、ヘルシーで美味しい一品となっています。

また、コロッケサンドも取り扱っており、幅広い商品が揃っています。

PANYA-SAN 仲町店は、高級食パンを使用したサンドイッチ専門店です。

外観は、シックな雰囲気で、落ち着いた空間が広がっています。

内観も、こだわりが感じられ、居心地の良い雰囲気に包まれています。

お店の創業は不明ですが、その長い歴史の中で培われた技術とこだわりが、PANYA-SAN 仲町店の商品に反映されています。

また、スイーツサンドも取り扱っており、甘いスイーツが好きな方にも、おすすめです。

PANYA-SAN 仲町店は、上質な食材と丁寧な調理法にこだわった、サンドイッチを提供しており、その味わいは素晴らしいと評判です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:PANYA-SAN 仲町店(パンヤサン)
住所:埼玉県さいたま市浦和区仲町1-3-9 1F このお店は「さいたま市浦和区常盤2-8-8」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
6:30~15:00(完売次第終了)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンエトワール さいたま新都心店:新鮮な食材で作るヘルシーで美味しい「えびぷりぷりサラダ」がおすすめ!

サンエトワール さいたま新都心店は、埼玉県さいたま市大宮区吉敷町に位置し、さいたま新都心駅から わずか238mのアクセスの良さが特徴です。

営業時間は、10:00から21:00までで、定休日はありません。

サンエトワール さいたま新都心店の看板商品である「えびぷりぷりサラダ」は、フレッシュなレタスを使用した一品です。

新鮮なレタスの食感が楽しめる、ヘルシーで美味しい一品。

また、サンエトワール さいたま新都心店では、バラエティー豊かな食事パン、菓子パン、ドーナツなどを店内で製造し、焼きたてや揚げたてなどを提供しているフレッシュベーカリーです。

オリジナルの製品も取り揃えており、こだわりの味を提供しています。

外観は、シンプルかつモダンなデザインで、店内は明るく清潔感のある空間となっています。

気軽に立ち寄れるように、心地よい雰囲気を追求しています。

サンエトワールは創業以来、細部までこだわり続けています。

美味しいパンを提供するだけでなく、サービス面にも力を入れてます。

ぜひ、サンエトワール さいたま新都心店に足を運んでください。

店舗情報
店名:サンエトワール さいたま新都心店(SAINTETOILE)
住所:埼玉県さいたま市大宮区吉敷町4-267-2 コクーン1 1F
営業時間:営業時間
10:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ロンシャン:埼玉県さいたま市西区指扇領別所に位置するサンドイッチ専門店

ロンシャンは埼玉県さいたま市西区指扇領別所に位置するサンドイッチ専門店です。

指扇駅からは、徒歩わずか499mという、アクセスの良さが魅力です。

営業時間は、8:00から19:00までの間で、水曜日を定休日としています。

お店では、様々な種類のサンドイッチを取り揃えており、幅広いニーズに対応しています。

特に、キッズサンドイッチは、子供たちに大人気です。

素材にこだわり、手間ひまかけて作られたサンドイッチは、美味しさとボリュームが自慢です。

店内は、清潔感あふれる外観と内観を持っており、くつろぎの空間を提供しています。

また、店舗は創業から数十年の歴史を持ち、伝統と信頼を築いてきました。

さらに、店内には、ケーキもご用意しており、テイクアウトも可能です。

季節ごとに変わるケーキの種類やデザインにも注目してください。

ぜひ、ロンシャンへ足を運んでください。

店舗情報
店名:ロンシャン
住所:埼玉県さいたま市西区指扇領別所382-4
営業時間:営業時間
8:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SunBoulangerie 大宮宮原店:美味しさとこだわりを追求した洗練されたサンドイッチ専門店

SunBoulangerie(サンブランジェリー)は、埼玉県さいたま市北区宮原町にある大宮宮原店です。

店舗へのアクセスは、加茂宮駅から徒歩約595メートルと便利です。

営業時間は、10:00から21:00まで。

取り扱っている商品の中でも、特におすすめなのは、「エッグ&アボカドサンド」です。

具材が、パンからはみ出るほど、たっぷりと詰められており、一口食べれば、食欲をそそられる絶品サンドイッチです。

さらに、クロックムッシュなど、様々な商品も販売中です。

SunBoulangerieのお店の特徴は、美しい外観と快適な内観です。

外観は、洗練されたデザインで、店内に足を踏み入れると、落ち着いた雰囲気が広がります。

また、創業以来、美味しさにこだわり続けており、素材や製法にも徹底的にこだわっています。

さらに、SunBoulangerieは、イトーヨーカドー食品コーナーの横に位置しており、買い物のついでに立ち寄ることができます。

ぜひ、お気軽に訪れてみてください。

店舗情報
店名:SunBoulangerie 大宮宮原店(サンブーランジュリ)
住所:埼玉県さいたま市北区宮原町1丁目854-1
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サイトウパン店:埼玉県さいたま市大宮区桜木町で人気の美味しいパンを提供!

サイトウパン店は埼玉県さいたま市大宮区桜木町にあるパン屋です。

店舗までのアクセスは、大宮駅から徒歩約765mと便利です。

営業時間は、10:30から19:30までで、土日や祝日は定休日となっています。

サイトウパン店では、特に人気の商品として「コロッケサンド」をご提供しています。

この商品は、ホットドッグ用のパンにコロッケがサンドされており、一口食べるたびに、カリッとした食感とジューシーな味わいが広がります。

他にも、カレーパンなどの商品も販売中です。

お店の特徴としては、昔ながらのパンが多く揃っていることです。

古き良き時代の味わいや雰囲気を感じながら、美味しいパンを楽しむことができます。

外観は、シンプルでありながらも温かみのあるデザインとなっており、お店の中に入ると、落ち着いた雰囲気が広がっています。

また、こだわりの詰まったお店ロゴの袋に包装されているため、お土産や贈り物としても、喜ばれること間違いありません。

サイトウパン店は創業以来、美味しいパン作りにこだわり続けています。

ぜひ一度足を運んで、自慢のパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:サイトウパン店
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町3-90-1
営業時間:営業時間
10:30~19:30
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 ecute大宮店で絶品サンドイッチを堪能しよう!

サンドイッチカフェ おいしいメルヘンは、埼玉県さいたま市大宮区錦町にあるサンドイッチ専門のカフェです。

大宮駅から わずか42mの好立地に位置し、アクセスも抜群です。

営業時間は、7:00から22:30までで、不定休ですが、ecute大宮に準じた定休日を設けています。

お店の看板商品である熟成ハムサンドは、レタスがぎっしりと挟まれた一品で、おいしさのハーモニーが絶妙です。

金額は、税込みで 388円とリーズナブルでありながら、ボリュームもたっぷりと評判です。

また、鳥豚メンチカツサンドなど、様々な種類のサンドイッチも販売中です。

お店の特徴は、全体的に、ビックサイズのサンドイッチを提供していることです。

そのため、一つでお腹いっぱいになれると評判で、大満足 間違いなしです。

また、外観は白くまのキャラクターが目を引き、かわいらしさと親しみやすさを兼ね備えています。

内観はアットホームな雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間となっています。

サンドイッチカフェ おいしいメルヘンは、創業以来、サンドイッチにこだわりを持ち続けています。

美味しいサンドイッチを提供するため、厳選された素材と丁寧な手作りで作られています。

是非、イートインコーナーも利用して、心地よい時間を過ごしてください。

サンドイッチの虜になること間違いなしです。

店舗情報
店名:サンドイッチカフェ おいしいメルヘン。 ecute大宮店
住所:埼玉県さいたま市大宮区錦町630 ecute大宮
営業時間:営業時間
7:00~22:30
日曜営業
定休日
不定休(ecute大宮に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

boulangerie nico(ブーランジェリーニコ)の美味しいサンドイッチと揚げパンが魅力的な内観と外観

「boulangerie nico(ブーランジェリーニコ)」は、埼玉県さいたま市浦和区大東に位置するお店です。

北浦和駅からは、約2,302メートルとアクセスも便利です。

営業時間は、朝8時から夕方6時までとなっており、定休日は日曜日、第3月曜日、そして月に1回不定休となっています。

おすすめの商品である「ペッパーハムオニオンスライスサンド」は、新鮮なスライスオニオンがたっぷりと使用されており、その食感と風味が特徴です。

他にも、揚げパンなど、様々な商品が販売されています。

店舗の外観は、オリジナルのキャラクターの看板が目印であり、一目で店舗を見つけることができます。

内観は、落ち着いた雰囲気であり、創業以来、常に品質にこだわりを持って営業しています。

また、店舗が入り組んだ道にあるため、一度訪れると、お気に入りの場所になることでしょう。

boulangerie nicoは、新鮮なスライスオニオンを使用した美味しいサンドイッチや、揚げパンなど様々な商品が揃っています。

お店の特徴的な外観や内観も魅力的で、一度足を運んでみる価値があるお店です。

ぜひ、お近くにいらっしゃった際には、訪れてみてください。

店舗情報
店名:boulangerie nico(ブーランジェリー ニコ)
住所:埼玉県さいたま市浦和区大東3-22-19
営業時間:営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜日、第3月曜日、月1回不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

こだわりのパンを楽しめる、パン工房 麦でのひととき

パン工房 麦は、埼玉県さいたま市緑区東浦和にある、こだわりのパンを楽しめる店舗です。

JR東浦和駅から徒歩約10分のアクセスで、東浦和駅からも約500mの距離に位置しています。

営業時間は、朝8時から夕方6時まで(売り切れ次第終了)、定休日は日曜日と第2・第4月曜日となってます。

パン工房 麦の一押し商品は、「卵焼きサンド」です。

シンプルに卵焼きのみをはさんだサンドイッチは、ふわふわのパンと絶妙な卵焼きのバランスで、口の中で美味しさが広がります。

その他にも、焼き立てのカヌレなど、魅力的な商品が揃っています。

このお店は家族経営なので、ほっこりとした雰囲気が漂います。

外観は、たくさんの植物が置かれており、心地よい緑に包まれています。

店内は、温かみのある雰囲気で、ほっと一息つける空間です。

パン工房 麦の創業は詳細は不明ですが、こだわりのパン作りには、長い歴史と経験が詰まっていること間違いありません。

素材へのこだわりや手間暇をかけた製法によって、美味しさと品質にこだわっています。

ぜひ一度、パン工房 麦へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パン工房 麦
住所:埼玉県さいたま市緑区東浦和4-17-2
営業時間:営業時間
8:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日
日曜日、第2・第4月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。