絶品!高槻の人気サンドイッチ店20選

高槻市には、美味しいサンドイッチを提供してくれるお店が数多く存在します。

その中でも、特におすすめのサンドイッチ店を紹介します。

ぜひ、地元の人々に愛される人気店や隠れた名店を訪れて、絶品のサンドイッチを堪能してみてください。

さまざまな食材の組み合わせや個性的なメニューが楽しめる20店舗を一挙にご紹介します。

高槻のサンドイッチの世界へ、ご案内します。

目次

「la gaminerie:高槻市で人気のパン屋!一押し商品は絶品のチーズインチキンカツサンド!」

la gaminerieは、大阪府高槻市高槻町に位置するパン屋です。

阪急京都線 高槻市駅から徒歩約3分の好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は8:00から20:00までで、定休日は日曜日です。

同店の一押し商品は、「チーズインチキンカツサンド」です。

焼いてももっちりしっとりな食パンの間に、チーズとジューシーなチキンカツが挟まれています。

絶妙なバランスのおいしさを堪能してみてください。

la gaminerieでは、他にも「大人のくるみ」など、さまざまな商品を取り揃えています。

店内は外観も内観も美しく、心地よい空間が広がっています。

創業以来、無添加でバターやこだわりの卵を使用し、国産小麦を使用したパンづくりにこだわりを持っています。

それによって生まれる、湯種でもっちりとした食感と非常に美味しい味わいは、多くの方に愛されています。

おいしいパンを求める方々にとって、la gaminerieは必ずや満足いただける店です。

ぜひ立ち寄り、お気に入りの一品を見つけてください。

店舗情報
店名:ラ・ギャミヌリィ(LA GAMINERIE)
住所:大阪府高槻市高槻町15-2 唐崎屋ビル 1F
営業時間:営業時間
8:00~20:00
定休日
月曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【移転】「サンドイッチピコリ:新鮮な素材を使用した手作りサンドイッチで、美味しさと満足感をお届けします」

「サンドイッチピコリ」は、大阪府高槻市高槻町に位置するサンドイッチ専門店です。

店舗は阪急高槻市駅から徒歩3分という便利な場所にあります。

営業時間は平日から土曜日、日曜日、祝日ともに7:00から17:00までで、定休日はございません。

お店の主力商品である「イチゴサンド」は、まるごとイチゴを生クリームで包み込んだ人気の一品です。

その他にも、ハムサラダなどの様々なサンドイッチが取り揃えられています。

すべての商品は手作りであり、新鮮な素材を使用して提供しています。

店舗情報
店名:移転
ピコリ(PICORI)

移転前の店舗情報です。新しい店舗はSANDWICH PICORI(サンドイッチ ピコリ)をご参照ください。
住所:大阪府高槻市城北町1-2-6
営業時間:営業時間
7:00~18:30(売切次第終了)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「わんぱくサンドウィッチストア:美味しいサンドウィッチを提供するおしゃれで居心地の良い店舗」

わんぱくサンドウィッチストアは、大阪府高槻市芥川町にあるサンドウィッチ専門店です。

店舗までのアクセスは、高槻駅からわずか328mと非常に便利です。

営業時間は11:00から売切れ次第までとなっており、月曜日と火曜日が定休日です。

そのため、お昼ご飯や軽食に立ち寄るのに最適な場所となっています。

わんぱくサンドウィッチストアの中でも特におすすめな商品は「サラダサンド」です。

中心には大山ハムの熟成ロースハムが配置されており、新鮮でシャキシャキとした野菜の食感と絶妙なハーモニーを楽しむことができます。

おいしいサンドウィッチを食べたい方にはぴったりの逸品です。

また、現在販売中の商品には「えびアボカド」も人気です。

こちらも新鮮な食材を使用し、ヘルシーで美味しい一品となっています。

創業以来、国産小麦を使用した自家製パンにこだわり続けており、美味しいサンドウィッチを提供することを目指しています。

店舗情報
店名:わんぱく サンドウィッチストア
住所:大阪府高槻市芥川町1-15-14
営業時間:営業時間
11:00~売切れ次第終了
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「サブウェイ JR高槻駅店:便利な立地と本場の味を追求したメキシカンサンドが魅力」

JR高槻駅周辺に位置する「サブウェイ JR高槻駅店」は、大阪府高槻市白梅町にあるお店です。

駅からわずか142mという好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は朝7時から夜10時までと幅広く、定休日はないためいつでも利用できます。

特におすすめの商品は「メキシカンミートタコス」です。

オリジナルタコスミートには12種のスパイス&ハーブがきかせられ、チポトレソースとチーズと組み合わせることで本場の味を追求したメキシカンサンドに仕上げられています。

また、販売中の商品である「ケバブ風チキン&マヨ」もおすすめです。

朝食べると元気がでてくる、野菜たっぷりのサンドイッチが魅力です。

サブウェイ JR高槻駅店は、立地条件の良さ、幅広い営業時間、本場の味を追求したメキシカンサンドなど、多くの魅力を持つ店です。

ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:サブウェイ JR高槻駅店
住所:大阪府高槻市白梅町1-1 高槻駅構内 スイートプラザ
営業時間:営業時間
7:00~22:00
日曜営業
定休日
無し
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「サニーサイド 高槻岡本店の魅力を堪能するなら、焼きたてのパンの香りと美味しさを楽しんでください」

サニーサイド 高槻岡本店は、大阪府高槻市岡本町にあるパン屋さんです。

摂津富田駅からは20分程度のアクセスで、アクセスも良い立地にあります。

営業時間は7:30から19:00までで、定休日は第2火曜日と不定休です。

当店の一押し商品、ハムとチーズのカスクートは、フランスパンをカットし、ボンレスハム、チェダーチーズ、レタスなどをサンドし、シンプルながらも美味しさにこだわった一品です。

他にも、とろーり自家製牛肉カレーも販売中です。

店舗の特徴は、全てのパンが焼きたて、揚げたて、作りたてにこだわっていることです。

特にカレーパンは、少量ずつ揚げることで揚げたての美味しさを引き出しています。

ぜひ、サニーサイド 高槻岡本店に足を運んで、焼き立てのパンの香りと美味しさを楽しんでください。

店舗情報
店名:サニー サイド 高槻岡本店(Sunny Side)
住所:大阪府高槻市岡本町36-1
営業時間:営業時間
7:30~19:00
日曜営業
定休日
第2火曜日、不定休

京都古都果 高槻店の美味しさに魅了される、華やかなフルーツサンドをご紹介!

京都古都果 高槻店は、大阪府高槻市北園町に位置しています。

JR高槻駅からは徒歩約5分と、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~20:00(売切れ次第終了)で、火曜日が定休日となっています。

特におすすめの商品は、いちごとキウイのフルーツサンドです。

お花を思い浮かべるようなキレイな切り口のフルーツサンドは、見た目も華やかで食欲をそそります。

値段は780円(税込み)です。

また、ミックスサンドも販売中です。

店内はシンプルで清潔感があり、フルーツサンドが並べられているショーウィンドウが目を引きます。

受け渡しのレジカウンターもあり、スムーズに購入ができます。

新鮮なフルーツを使い、丁寧に作られたサンドイッチは、一口食べればその美味しさに感動すること間違いありません。

ぜひ、京都古都果 高槻店で素敵なフルーツサンドを味わってみてください。

店舗情報
店名:京都 古都果 高槻店
住所:大阪府高槻市北園町1-22
営業時間:営業時間
11:00~20:00(売切れ次第終了)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パラダイスアンドランチ高槻栄町本店の美味しいサンドイッチとモンブランパンを楽しむならここ!」

パラダイスアンドランチ高槻栄町本店は、大阪府高槻市栄町に位置し、阪急富田駅から徒歩15分の場所にあります。

営業時間は6:30から17:00までで、定休日は不定休ですが、盆と正月が休みになります。

おすすめの商品は、「バジリコと鶏肉のサンドイッチ」です。

バジリコと鶏肉の相性はバッチリで、トマトを加えることで一層の美味しさが引き立ちます。

値段は294円とリーズナブルです。

その他にもモンブランパンを販売しております。

こだわりを持って国内産の安心で美味しい小麦を使用しています。

ぜひ、パラダイスアンドランチ高槻栄町本店に行き、美味しいサンドイッチやパンを楽しんでください。

店舗情報
店名:パラダイス&ランチ 本店
住所:大阪府高槻市栄町2-10-3
営業時間:営業時間
6:30~17:00
定休日
不定休、盆・正月休み
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「白樺:大阪府高槻市にある喫茶店で、焼きサンドセットやパフェがおすすめ!」

白樺(しらかば)は、大阪府高槻市城北町にある喫茶店です。

高槻市駅からわずか240mのアクセスの良い場所に位置しており、気軽に立ち寄ることができます。

おすすめの商品は焼きサンドセットです。

このセットは、薄焼きたまごとハム、そして爽やかな胡瓜が絶妙に挟まれています。

ぜひ一度食べてみてください。

また、パフェも販売中ですので、デザートにもぴったりです。

白樺はただの喫茶店ではありません。

ここでは、純喫茶とITが融合した新しいスタイルの喫茶店なのです。

おしゃべりの場だけでなく、インターネットの利用も自由にできるので、仕事や勉強の場としても利用できます。

手頃な焼きサンドセットや美味しいパフェ、そして純喫茶とITの融合といった白樺ならではの特徴を是非堪能してください。

心地よいひとときを過ごすことができること間違いありません。

店舗情報
店名:喫茶白樺
住所:大阪府高槻市城北町1-2-9
営業時間:

「高槻駅から徒歩1分!「からふね屋珈琲 高槻店」で楽しむお手頃なモーニングセットとダッチコーヒー!」

大阪府高槻市城北町に位置する「からふね屋珈琲 高槻店」は、高槻市駅から徒歩わずか1分程度の場所にあります。

営業時間は早朝の6時から翌朝1時までと、遅い時間でも足を運ぶことができます。

お手頃な価格で提供する「からふね屋モーニング」は、ベーコン入りスクランブルエッグとトーストがセットになっています。

名物であるダッチコーヒーはスッキリとした味わいで、飲みやすさが特徴です。

さらに、サンドイッチトーストもセットになっており、お腹いっぱいになること間違いありません。

店内は広々としており、奥にはソファー席とテーブル席があり、ゆったりと過ごすことができます。

ぜひ一度、からふね屋珈琲 高槻店へ行ってみてください。

店舗情報
店名:からふね屋珈琲 高槻店
住所:大阪府高槻市城北町2-12-12
営業時間:営業時間
6:00~翌1:00
日曜営業

「アローム高槻店の魅力と特徴」

アローム高槻店は、大阪府高槻市白梅町にあり、高槻駅からわずか290mの好立地に位置しています。

営業時間は9:30~22:00で、定休日は無休でございます(1月1日のみお休み)。

特におすすめの商品は「ポークパストラミのカスクルート」です。

カスクルートとは、フランス語で簡単な食事、軽食、弁当などを指す言葉で、おいしいポークパストラミを使用した一品となっています。

また、現在は黒けしの実のカップケーキも販売中です。

創業以来、おいしい食材を使用し、手作りにこだわった惣菜パンを提供しており、オリジナリティあふれる商品を数多くラインナップしています。

店舗情報
店名:アローム 高槻店(oven fresh Arome)
住所:大阪府高槻市白梅町4-1 高槻阪急店 B1F
営業時間:営業時間
9:30~22:00
日曜営業
定休日
1月1日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

星乃珈琲店 高槻店:アクセス抜群のおしゃれな喫茶店で、厚切りカツサンド&ポテトが自慢!

星乃珈琲店 高槻店は、大阪府高槻市日向町に位置する喫茶店です。

店舗までのアクセスは、高槻市駅から約1,252mとなっており、交通の便も良いです。

営業時間は、[月~金]は9:00~21:00(L.O.20:30)、[土・日]は8:00~21:30(L.O.21:00)となっています。

当店自慢の商品である厚切りカツサンド&ポテトは、トーストに分厚いトンカツがサンドされた、ボリューム満点のメニューです。

値段は830円で、一度食べれば虜になること間違いなしです。

また、星乃ホットドッグ&ポテトも人気です。

特徴として、ハンドドリップで旨い珈琲をご堪能できます。

ブレンドと焙煎度合いによって個性の異なる3つのブレンドを楽しめます。

また、一杯ずつ丁寧に淹れたハンドドリップコーヒーとスフレパンケーキでゆっくりとした時間が流れるのも魅力です。

是非、近くに立ち寄った際には、星乃珈琲店 高槻店に行ってみてください。

店舗情報
店名:星乃珈琲店 高槻店(ホシノコーヒーテン)
住所:大阪府高槻市日向町1-15
営業時間:営業時間
[月~金]9:00~21:00(L.O.20:30)[土・日]8:00~21:30(L.O.21:00)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「UCCカフェ メルカード 高槻店の外観はシンプルで落ち着いた雰囲気、内観はレトロな雰囲気が特徴」

UCCカフェ メルカード 高槻店は大阪府高槻市城北町に位置しており、阪急高槻駅から南へ徒歩3分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は朝8時から夜10時までで、金曜日と土曜日は夜11時まで営業しています。

人気のサンドイッチセットは、トースト・サラダ・ヨーグルトがセットになっており、お得な価格で栄養バランスもバッチリの一品です。

さらに、現在はチーズトーストセットも販売中です。

お店の特徴としては、シンプルで落ち着いた雰囲気を持ち、レトロな雰囲気が漂っています。

地元の方々に愛される喫茶店として長年営業しており、地域の方々に親しまれています。

ぜひ、UCCカフェ メルカード 高槻店に足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しいサンドイッチセットが待っています。

店舗情報
店名:UCCカフェメルカード 高槻店(ユーシーシーカフェメルカード)
住所:大阪府高槻市城北町2-4-12
営業時間:営業時間
8:00~22:00(金・土は~23:00)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ドンク 高槻松坂屋店の魅力的な自慢の商品と美味しいサンドイッチをお楽しみください。

ドンク 高槻松坂屋店は、大阪府高槻市紺屋町に位置し、JR高槻駅から徒歩3分の場所にあります。

営業時間は10:00~20:00で、定休日は松坂屋高槻店に準じてお休みとなります。

自慢の商品である「タマゴ&ハム野菜サンド」は、ハムとトマト、レタスがサンドされており、からしマヨネーズを使用しているため、ピリ辛さがあり美味しさを引き立てています。

また、「タマゴサンド」にはごろっとゆで卵半分が入っており、たまごの風味を感じることができます。

さらに、「パンドーロ」も販売しており、ふんわりとした食感と甘さが特徴です。

1905年に創業され、長い歴史とともに培われた品質へのこだわりが特徴です。

ぜひ、ドンク 高槻松坂屋店に行ってみてください。

心地よい空間で、美味しいサンドイッチを楽しむことができます。

店舗情報
店名:DONQ 高槻松坂屋店(ドンク)
住所:大阪府高槻市紺屋町2-1 松坂屋高槻店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00営業日時変更の場合は松坂屋高槻店公式サイトにて告知
日曜営業
定休日
松坂屋高槻店に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「JR高槻駅から徒歩2分のアクセス抜群!丸福珈琲店 JR高槻店で贅沢な珈琲体験を」

丸福珈琲店 JR高槻店は、大阪府高槻市芥川町に位置し、JR高槻駅から徒歩2分のアクセスの良い場所にあります。

営業時間は8:00~20:00で、12/31から1/3は9:00~18:00となっています。

定休日は年中無休です。

当店の一押し商品は「ハムチーズサンド」で、相性の良いハムとチーズをたっぷりと挟んだシンプルながらもしっかりした味わいが楽しめるトーストサンドです。

手作りのチーズトーストも販売中です。

丸福珈琲店は、昭和9年に創業し、豆の焙煎にはこだわりを持ち続けています。

約80年にわたり守り続けられた焙煎法は、「豆は生きている。豆の声を聞きながら…。」という信条のもとで受け継がれています。

是非一度、丸福珈琲店 JR高槻店へ足を運んでみてください。

珈琲の香り漂う店内で、上質なひとときをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:丸福珈琲店 JR高槻店
住所:大阪府高槻市芥川町1-28-2 JR高槻駅NKビル2F
営業時間:営業時間
8:00~20:0012/31~1/39:00~18:00
日曜営業
定休日
年中無休

「珈琲屋ほっぺ:高槻市で人気のカフェでおしゃれな空間と絶品メニューを堪能しよう」

珈琲屋ほっぺは、大阪府高槻市野見町にあるカフェです。

阪急高槻市駅から徒歩7~8分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から土曜日は9時から18時(ラストオーダーは17時30分)、日曜日と祝日は10時から17時(ラストオーダーは16時30分)です。

定休日は不定休となっています。

おすすめメニューは、鶏胸肉の柚子胡椒サンドです。

具沢山のトーストサンドで、ボリュームもたっぷりで食べ応えがあります。

さらに、フローズンカプチーノも販売中です。暑い季節にはぴったりの冷たいドリンクです。

珈琲屋ほっぺの特徴は、先にレジで注文とお会計を済ませるシステムです。

お店の外でゆっくりとメニューを見て決めることができますので、入店後はスムーズにお食事やお飲み物を楽しむことができます。

ぜひ、珈琲屋ほっぺへ足を運んでみてください。

おいしい食事とおしゃれな空間で癒しのひとときを過ごすことができます。

店舗情報
店名:珈琲屋ほっぺ
住所:大阪府高槻市野見町3-4 井上ビル 2F
営業時間:営業時間
[月~土]9:00~18:00(L.O.17:30)[日・祝]10:00~17:00(L.O.16:30)
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「さかい珈琲 高槻店:美しいデザインとこだわりの珈琲でお客様を魅了する」

さかい珈琲 高槻店は大阪府高槻市奈佐原に位置しています。

店舗までのアクセスは摂津富田駅から徒歩40分です。

営業時間は朝7時から夜9時までで、年中無休です。

さかい珈琲 高槻店の一押し商品はハムとタマゴのホットサンドで、お値段は340円となっております。

このホットサンドにはサラダが付いております。

また、販売中の商品としてはサラダごはんシンガポール風チキンライスがあります。

また、さかい珈琲 高槻店は2017年に創業され、こだわりの珈琲豆はアラビカ種100%の豆を4種類も配合し、香り、コク、酸味、苦味のバランスに優れた珈琲を提供しています。

さかい珈琲は岐阜県発祥のお店であり、その味と品質は多くの人々に愛されています。

ぜひ、皆さまにも高槻店のこだわりの珈琲をたのしめます。

店舗情報
店名:さかい珈琲 高槻店
住所:大阪府高槻市奈佐原2-11-23
営業時間:営業時間
7:00~21:00【モーニング】7:00~11:00【グランドメニュー】11:30~21:00【パンケーキ】12:00~19:30※新型コロナ対策の為4月13日より時短営業中です。営業時間 9:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休

「コメダ珈琲店 JR高槻駅北店:ヘルシーで美味しいたまとまレタスサンドとコメチキの人気メニューが魅力」

コメダ珈琲店 JR高槻駅北店は、大阪府高槻市芥川町に位置し、JR京都線「高槻駅」から徒歩3分の場所にあります。

営業時間は7:00~23:00で、年中無休です。

こちらでは、たまとまレタスサンドとコメチキ2個がセットになったメニューが人気です。

たまとまは、玉子とトマト、コメチキはコメダの自慢のチキンを使用しており、ヘルシーで美味しい組み合わせとして人気を集めています。

さらに、コロッケバンズも販売中です。

店舗の外観は洗練されたデザインで、店内は居心地の良い雰囲気でお客様をお迎えします。

こちらの店舗は創業以来、心にくつろぎを提供することにこだわり続けています。

心地よい時間を過ごせるコメダ珈琲店 JR高槻駅北店へ、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:コメダ珈琲店 JR高槻駅北店
住所:大阪府高槻市芥川町1-10-7 アーバネックス高槻芥川 1F
営業時間:営業時間
7:00~23:00
日曜営業
定休日
年中無休

「喫茶 三番館 高槻店で味わうこだわりのサイフォン珈琲と美味しい商品」

喫茶 三番館 高槻店は、大阪府高槻市北園町に位置し、阪急京都線高槻市駅から徒歩1分の便利な場所にございます。

営業時間は[月~土] 7:30~22:00、[日・祝] 8:30~20:00です。

店舗の定休日はございません。

おすすめの商品として、厚焼き玉子とローストハムに野菜サラダをサンドしたオリジナルサンドイッチ「ミックスサンド」をご提供しています。

一品1,120円となっております。

フラスコから湯が湧き上がり、珈琲となって降りてくるサイフォンは、幼い頃に見た理科の実験のような驚きを提供します。

珈琲の味をストレートに表現できるサイフォンは、絶品の一杯をお楽しみことができます。

その他にも、チキンステーキなど販売中の美味しい商品を取り揃えています。

店舗情報
店名:サイフォン珈琲の店 三番館 高槻店
住所:大阪府高槻市北園町14-13 2F
営業時間:営業時間
[月~土]7:30~22:00[日・祝]8:30~20:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】「メサベルテ高槻店が20年の歴史に幕 感謝の気持ちを込めた閉店へ」

メサベルテ 高槻店は、大阪府高槻市高槻町に位置しています。

アクセスはJR高槻駅から徒歩2分と、非常に便利な立地にあります。

営業時間は、月曜日から土曜日まで7:00~20:30、日曜日・祝日は7:00~20:00となっており、無休で営業しています。

この店舗で特に人気の商品は「クロワッサンサンド ベーコンエッグ」で、価格は280円です。

この商品は、ほんのり甘さのあるクロワッサンとベーコンの塩味、スクランブルエッグのまろやかさ、ケチャップの強めの味が見事に調和した一品です。

他にも現在販売中の商品として「エビカツロール」もあります。

メサベルテ高槻店は、高槻で20年の歴史を持つお店であり、その特徴としてはこだわりの味とサービスを提供しています。

残念ながら、このメサベルテ高槻店は8月18日に閉店する予定です。

メサベルテを愛する方々にとっては、惜しまれつつの閉店となりますが、今までのご愛顧に心より感謝申し上げます。

店舗情報
店名:閉店
メサベルテ 高槻店(MesaVerte)

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:大阪府高槻市高槻町13-5
営業時間:営業時間
[月~土]7:00~20:30[日・祝]7:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ハースブラウン 高槻店で味わう極上のミックスサンドと豪華なドーナツ」

ハースブラウン 高槻店は、大阪府高槻市芥川町にあります。

高槻駅からわずか104mの好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は[月~土] 7:30~21:00、[日] 8:00~20:00となっており、幅広い時間帯でお客様をお迎えします。

人気商品はミックスサンドです。

380円のミックスサンドはボリューム満点で、お腹いっぱいになること間違いなしです。

また、あぐー豚のリングカレードーナツも販売中です。

他にも、香り高いメキシコ産の豆を使ったコーヒーや焼きたてのパン、サンドイッチもお楽しみいただけます。

ぜひ、ハースブラウン 高槻店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Hearth Brown 高槻店(ハース ブラウン )
住所:大阪府高槻市芥川町1-2 アクトアモーレ/ローレルスクエアイーストタワーB棟 1F
営業時間:営業時間
[月~土]7:30~21:00[日]8:00~20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。