「豊田でおすすめのクレープ店5選!」

クレープ好きのみなさん、今日は豊田市内で絶品のクレープを楽しめる店を紹介します!

豊田には美味しいクレープが楽しめる店がたくさんありますが、今回は特におすすめの5店舗を厳選しました。

ふわふわの生地に絶妙なトッピングがのったクレープは、一度食べたら病みつきになること間違いなしです。

さっそく、豊田でクレープを楽しむなら必ず訪れたいお店をご紹介します!

「ディッパーダン イオンスタイル豊田店:豊田市で人気の軽くて美味しいクレープを提供!」

ディッパーダン イオンスタイル豊田店は、愛知県豊田市広路町に位置しており、上挙母駅出口から徒歩約14分、豊田市駅出口2出口から徒歩約16分、新上挙母駅出口から徒歩約18分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は10:00から22:00までで、定休日は不定休となっています(イオンスタイル豊田に準ずる)。

カスタードバナナは、チョコレートを使用していないクレープで、チョコが苦手な方でも安心して楽しめます。

生乳入りカスタードの優しい甘みが特徴です。

ディッパーダンは、より薄く軽く焼き上げたクレープを提供しており、温かくても冷めても美味しくいただけます。

クレープミックスは自社開発による特性ミックスを使用しており、こだわりの製法で一枚一枚焼き上げた「熊本県産米粉」を配合した生地を使用しています。

そのため、サクサク~もっちりと変化する食感を楽しめます。

ディッパーダンでは、お子様からシニアの方まで、安心安全でお求め安い価格と豊富な商品バリエーションを展開しています。

店舗情報
店名:ディッパーダン イオンスタイル豊田店(Dipper Dan)
住所:愛知県豊田市広路町1-1 イオンスタイル豊田 1F
営業時間:営業時間
10:00~22:00
日曜営業
定休日
不定休(イオンスタイル豊田に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Mのクレープ:愛知県豊田市元宮町に位置するクレープ専門店がお届けする美味しいスイーツの魅力」

Mのクレープは、愛知県豊田市元宮町に位置するクレープ専門店です。

営業時間は11:00から17:00まで(土日は混み合っている場合は16:30まで)となっています。

月曜日と火曜日が定休日です。

自慢のスイーツ「スーパーチョコまみれくん」は、900円で楽しめます。

この商品は、チョコスプレーでコーティングされた生地に、チョコクリーム、クーベルチョコ、そしてチョコクリームちょんちょんがトッピングされています。

一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

また、豊田おいでん市場にてMのクレープ・Mパフェ・Mポテトを販売しています。

ロケーションも最高で、おいでん市場の出口に位置しています。

海のダイヤの真横にありますので、買い物の後にちょっと一息つきたいという方にもぴったりの場所です。

ぜひ、Mのクレープで美味しいスイーツを楽しんでください。

店舗情報
店名:Mのクレープ Mでん市場
住所:愛知県豊田市元宮町5-57-1
営業時間:営業時間
11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ココマンナ:美味しさとヘルシーな食材にこだわった豊田市の人気クレープ店」

「ココマンナ」は愛知県豊田市若宮町にあるお店です。

営業時間は10:00~20:00で、定休日は営業時間や定休日が変更になる場合があるため、来店前に店舗に確認する必要があります。

こちらでは、クレープの中でも特に人気なのが480円の『ストロベリーショコラわ』です。

ストロベリーチョコにしっとりとしたショコラケーキが入っており、一口食べると幸せな気分になること間違いなしです。

他にも素材にこだわったおいしいクレープやワッフル、タピオカドリンクが楽しめる店です。

ココマンナの特徴は、「ヘルシー&ビューティー」をコンセプトに、美味しさだけでなく、食材の添加物や栄養価にも配慮しているので、安心して食べられます。

店舗情報
店名:Manna(ココマンナ)
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE A館 8F
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Creperie Moco.:愛知県豊田市駒新町にあるクレープ専門店」

Creperie Mocoは、愛知県豊田市駒新町にあるクレープ専門店です。

刈谷ハイウェイオアシスから車で5分という好立地にあり、アクセスも非常に便利です。

店内は明るく開放的な雰囲気で、ゆったりとくつろげる空間が広がっています。

ブルーベリーヨーグルトバナナは、メニューの中でも人気のひとつです。

ブルーベリーの爽やかな甘味と、ヨーグルトのさっぱりとした酸味、バナナのクリーミーさが絶妙にマッチした一杯です。

夏にピッタリなドリンクで、口の中をサッパリとさせてくれます。

価格は430円(税込)となっており、リーズナブルな価格設定となっております。

当店の特徴は、米粉を使用していることです。

グルテンフリーでありながらも、風味豊かなクレープを提供することができます。

体に優しい食材を使用しているため、アレルギーをお持ちの方や健康を気にされる方にも安心してお楽しみいただけます。

また、クレープのサイズが選べるため、お好みに合わせて楽しむことができます。

店舗情報
店名:掲載保留
クレープリー モコ(Creperie Moco.)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:愛知県豊田市駒新町坂上23-1
営業時間:営業時間
11:00~夕暮れまで
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ブルーシール 豊田T-FACE店:アクセス便利な豊田市若宮町にある、クレープが豊富なメニューが自慢のアイス専門店

ブルーシール 豊田T-FACE店は、愛知県豊田市若宮町に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は10:00~20:00です。

おすすめは、「クレープ バターシュガー」です。

もちもちとした生地とバターシュガーの絶妙なバランスが、バニラアイスと相性抜群です。

さらに、アイスやソフトクリーム、サンデー、フローズンシェイク、ギフトなども販売しており、幅広いメニューから選ぶことができます。

特徴は、沖縄の素材を使用したさまざまなテイストを楽しめることです。

ぜひ、お近くに行った際はブルーシール 豊田T-FACE店へ行ってみてください。

店舗情報
店名:ブルーシール 豊田T-FACE店(BULE SEAL)
住所:愛知県豊田市若宮町1-57-1 T-FACE A館1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。