[閉店]ソフトクリーム✖️リキュール?MiLKsのスイーツは濃厚で大人なデザート

恵比寿にあるMiLKsはご存知でしょうか?

追記:2020年現在、MiLKsは閉店しています。

ここは、ソフトクリームにリキュールをかけて召し上がる大人のデザートを提供するおしゃれなカフェバーなんです。

今回は、そんな大人なスイーツを提供するMiLKsについてご紹介していきたいと思います。

MiLKs

東京メトロ日比谷線恵比寿駅から徒歩2分のアクセス抜群な立地のMiLKs。

友達同士でもおひとりさまでも立ち寄りやすい、インテリアにもこだわったおしゃれで落ち着いた空間で、ここでしか味わえないスイーツを楽しむことができます。

MiLKsではソフトクリームにリキュールをかけて食べる大人のスイーツが楽しめる

MiLKsで楽しめるのは、濃厚だけど濃すぎない、十勝産の牛乳を使用した自慢のソフトクリームに、お好みのリキュールをかけて食べるデザートです。ソフトクリームは、濃厚タイプとさっぱりタイプの2種類からお選びいただけます。

こちらは、MiLKsオススメのお召し上がり方です。

1、まずはソフトクリームをそのまま楽しむ
2、スプーンですくったソフトクリームにリキュールを1・2滴かけて楽しむ
3、焼き菓子、生チョコレートなどの付け合わせと一緒に楽しむ
4、カラースプレーなどのトッピングと一緒に楽しむ

豊富なリキュール、付け合わせとともにいただくスイーツの楽しみ方は無限大!お好みの食べ方で楽しむことができます。

基本メニューは3種類。リキュールや付け合わせ、トッピングの種類によって3種類のコースが用意されています。いずれのコースも最後にコーヒーまたは紅茶が込みの内容になっています。

また、オプションで、ソフトクリームやリキュールをおかわり、追加することもできますので、量も調節することができますよ。ディナー後のスイーツに、デートに、お友達同士での女子会に、仕事帰りに・・・どんなシチュエーションでも利用したいMiLKsのデザートを是非楽しんでみてくださいね。

【MiLKs Puchi】1280円:リキュール2種類、トッピング
【MiLKs House】1680円:リキュール2種類、プティ・フール3種類、濃厚ヨーグルト、トッピング
【MiLKs Garden】1960円:リキュール3種類、プティ・フール5種類、濃厚ヨーグルト、トッピング

リキュールは常に100種類以上を常備。無限大の味わいを楽しんで

ソフトクリームに合わせるお酒は常時100種類以上で豊富なラインナップから選ぶことができます。

リキュールだけでなく、ウィスキー、ブランデー、テキーラ、ラム、ジン、ウォッカ、日本酒からも選ぶことができるんです。お酒の種類によっては、追加で料金がかかるものもありますが、ほとんどのお酒はコース込みのお値段で選べます。

お酒は好きだけど、種類がわからない、という方も大丈夫です。一つ一つのお酒には、味の説明や度数が書いてあるので、知らないお酒にも気軽にトライできますよ。リキュールカラーも載っているので、写真映えを気にする方にも嬉しいですね。

また、ノンアルコールも10種類以上置いてあるので、お酒が苦手な方もご安心ください。豊富な種類のお酒で無限大に楽しめるMiLKs、近くまで来た時は是非お立ち寄りください!

お店情報
店名:MiLKs

住所:東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西ビル 5階

営業時間:
18:00〜24:00
土曜・祝日 13:00 – 24:00
日曜 13:00 – 23:00