知らなきゃ損!買う度にお得な「GODIVA(ゴディバ) クラブ」とは!?

photo by GODIVAhttps://www.godiva.co.jp/

高級チョコレートブランドGODIVAを愛してやまない皆さん。「GODIVA(ゴディバ)クラブ」を知っていますか?
ゴディバクラブは、ゴディバのお得なポイントサービスのこと。贈り物や自分へのご褒美など、ゴディバのチョコレートを買う機会が多い人にとってはとてもお得なサービスなのです!

今回は、GODIVAクラブとは一体なんなのか、会員登録方法なども一緒に紹介していきます。

ゴディバクラブってなに?

「ゴディバクラブ」とは、プレミアムなポイントカードを利用できる、ゴディバのポイントサービスのこと。会員になると、お得にポイントを下っとできたり、ポイントを貯めて好きな商品と交換できたりします。

ポイントは、店舗でのお買い物で500円(税込)ごとに1ポイント。さらに、ゴディバクラブの店舗で買った商品の金額によって様々なサービスを受けることができます!

ただし、オンラインショップでの会員とは異なるので、間違えないようにしましょう。

会員登録方法を紹介!ゴディバクラブ会員になろう!

お得なゴディバクラブの会員になるには、まず、対象ショップでのお買い物が必要。500円以上の商品を購入すると、店頭でGODIVA CLUBカードがもらえます。
カードを受け取ったら、PCまたはスマホからWEB上で必要事項を入力するだけで会員登録完了です。

ポイントカードを受け取っただけでは、会員登録されていないので注意が必要。受け取ってから、6ヵ月以内に登録しなければ、獲得ポイントが失効してしまうので注意しましょう。

ゴディバクラブ会員になるとお得な特典とは?

ゴディバクラブカード会員のタイプは以下の4つ。

・GODIVA CLUB会員
500円以上の商品購入が必要。
ポイントに応じて商品と交換できます。(最低10ポイントから景品交換可能)

・1トリュフ会員
5000円以上の商品購入が必要。
ポイントが2倍になる「Wポイントサービス」と、お誕生日月にクッキー5枚がプレゼントされる「バースデーギフト」の特典つき。

・2トリュフ会員
15,000円以上の商品購入が必要。
Wポイントサービスとバースデーギフトにプラスして、新商品の試食ができるサービスつきです。

・3トリュフ会員
60,000円以上の商品購入が必要。
2トリュフ会員のサービス全てと、さらに、クリスマスギフトの特典がついてきます。

買えば買うだけお得な特典がついてくるということです。バレンタインや贈り物などで、ゴディバをよく利用する人は、ゴディバクラブ会員になっていないと損ですよ!

「ゴディバクラブ」の対象店舗

ゴディバクラブのポイントに対応しているのは、全ての店舗ではありません。せっかくたくさん購入したのに、ゴディバクラブ対象店舗じゃなかった…なんてことにならないように公式HPで事前にチェックしましょう。

また、アウトレット商品や福袋、割引商品、送料、金券などはポイントの対象外なので、注意してくださいね。

GODIVA CLUB対象店舗: www.godiva.co.jp/boutique/?view=map&godiva_club=true

店舗情報

店名:GODIVA(ゴディバ)大丸東京
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 1F
営業時間:
月~金 10:00~21:00
土日祝 10:00~20:00
定休日:百貨店基準に準ずる

店舗情報
店名:GODIVA(ゴディバ) アトレ川崎

住所:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 B1F

営業時間:10:00~21:00

定休日:アトレ川崎に準ずる