蕨のおしゃれなカフェ巡り!19店舗紹介!

日本国内には、数多くの魅力的なカフェが存在しますが、今回はその中でも、特に注目すべき蕨のカフェについて、ご紹介します。

蕨は、埼玉県に位置し、多くの観光地やグルメスポットが点在していますが、その中でも、カフェ文化が豊かな街として知られています。

ここでは、隠れ家的なおしゃれなカフェやここでしか味わえない絶品のスイーツが楽しめるお店など、個性豊かな、19店舗を厳選しました。

蕨でのカフェ巡りを計画している方や、まだ蕨を知らない方にとっても、この記事が素敵なカフェの発見や蕨の魅力を感じるきっかけとなれば幸いです。

目次

川口市芝新町に位置する喫茶クラウンで美味しい特製オムライスとナポリタンを堪能しよう

喫茶クラウンは、埼玉県川口市芝新町に位置する喫茶店です。

JR京浜東北線の蕨駅から徒歩3分という好立地にあり、アクセスも便利です。

店舗は蕨駅からわずか135mの場所にあります。

喫茶クラウンの営業時間は8時から21時までで、定休日は日曜日となっております。

特におすすめの商品は特製オムライスで、価格は880円です。

このオムライスは、卵の薄さには技術が必要で、ケチャップライスには細かく刻んだニンジンやピーマンが入っています。

塩気はほとんど感じられず、ケチャップの味がしっかりと引き立てられています。

また、喫茶クラウンではナポリタンも販売しております。

店内は昭和レトロな雰囲気が漂っており、外観も魅力的です。

創業以来、お客様に満足いただけるようにこだわりのある料理を提供しております。

喫茶クラウンは、美味しい特製オムライスとナポリタンを味わえるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:喫茶クラウン
住所:埼玉県川口市芝新町3-19
営業時間:営業時間
8:00~21:00
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ポエム」の看板メニューはアスパラとベーコンのグラタン!

埼玉県蕨市塚越にある「ポエム」という店舗は、アスパラとベーコンがたっぷりのグラタンが自慢です。

アスパラとベーコンの相性は抜群で、グツグツと煮込まれたホワイトソースも絶品です。

ただし、ペンネの大きさが少し大きいため、絡まり具合にはやや難があります。

マカロニ派の方には特におすすめです。

また、粉チーズはすりおろして使用しており、濃厚なチーズの香りが広がります。

店舗の外観はクラシカルな雰囲気で、内観もクラシックなデザインが流れています。

天井が高い店内はゆったりとした空間を提供しています。

この店舗の特徴は、アスパラとベーコンを使用したグラタンを中心にメニューを展開していることです。

質の高い食材を使用し、丁寧な調理方法で作られています。

グラタン好きな方にはぜひ一度訪れていただきたいお店です。

店舗情報
店名:ポエム(Poem)
住所:埼玉県蕨市塚越1-4-18
営業時間:

「銀林珈琲の味わい深い魅力を引き出す『瀬戸内レモンケーキ』の魅力とは?」

銀林珈琲は埼玉県川口市並木に位置し、JR京浜東北線西川口駅東口から徒歩2分の場所にあります。

また、西川口駅からもわずか183mの距離とアクセスは非常に便利です。

営業時間は12:00〜22:00(L.O.21:00)で、定休日は月曜日と火曜日となっております。

商品の中でも特におすすめは「瀬戸内レモンケーキ」です。

一口食べると、レモンの酸っぱさがガツンと感じられますが、2口目以降は甘酸っぱさが広がり、さらに皮の苦味も楽しむことができます。

特に注目すべきは、一番上とスポンジとの間にある生クリームで、酸味の濃さが異なり、バランスがとても取れていると感じます。

また、銀林珈琲ではストレートコーヒーも販売しており、コーヒー好きにはたまらない一杯が楽しめます。

お店の特徴としては、外観は一般的なカジュアルコーヒー店の雰囲気を持っており、内装もシンプルで落ち着いた空間となっています。

創業からこだわり続けている銀林珈琲は、これまで多くのお客様に愛されてきました。

ぜひ、美味しいコーヒーと共に、独自の味わいを楽しめる「瀬戸内レモンケーキ」を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:銀林珈琲(Silverwoods coffee)
住所:埼玉県川口市並木2-2-3 星野ビル 1F
営業時間:営業時間
12:00~22:00(L.O.21:00)
日曜営業
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

風月 菓子舗御殿:和菓子の魅力を堪能できる蕨市中央の専門店

風月 菓子舗御殿は、埼玉県蕨市中央に位置する和菓子専門店です。

蕨駅からは徒歩約665メートルの便利な場所にあり、アクセスも抜群です。

お店は日曜日も営業しており、月曜日が定休日となっています。

こちらのお店の看板商品はアイスコーヒーのレギュラーカップで、税別200円で提供しております。

このアイスコーヒーは、豊かなコクと程よい苦みが特徴で、濃厚な味わいを楽しむことができます。

また、販売中の商品としては、フロランタンも取り揃えております。

さらに、風月 菓子舗御殿ではきびだんごも販売しています。

こちらも絶品で、ほんのりとした甘さがありながらも、もちもちとした食感が堪能できます。

お店の外観はちょっと雰囲気のある和菓子屋さんとなっており、お客様を優雅な雰囲気でお迎えしてくれます。

内観も落ち着いた雰囲気であり、お茶を飲みながらゆったりと過ごすことができます。

風月 菓子舗御殿は創業以来、品質にこだわり続けています。

厳選された素材を使って丁寧に作られた和菓子は、どれも風味豊かで美味しさが詰まっています。

ぜひ皆さま、風月 菓子舗御殿へ足を運んでみてください。

繊細な味わいとともに、和菓子の魅力を堪能していただけること間違いありません。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
風月菓子舗御殿

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:埼玉県蕨市中央4-11-18
営業時間:営業時間

日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

U COFFEE AND BAR:川口市西川口でおいしい料理と広々とした内装を楽しめるお店

U COFFEE AND BARは、埼玉県川口市西川口に位置するお店です。

西川口駅西口から徒歩1分とアクセスも良好で、お店までの距離はわずか70mです。

営業時間は17:00から26:00までとなっており、フードのラストオーダーは24:00、ドリンクのラストオーダーは25:30となっています。

定休日は設定されておらず、いつでも楽しむことができます。

おすすめの商品は、ガパオライスのセットです。

目玉焼きがのったガパオライスは、具材の旨味とトマトの酸味が絶妙にマッチし、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

価格は1100円となっており、満足感のある一品です。

お店の特徴は、広々とした内装です。

カウンター席やテーブル席の他にも、窓際にはソファー席もあり、ゆったりとくつろぐことができます。

U COFFEE AND BARは、川口市西川口でおいしい料理を楽しむことができるお店です。

ぜひ近くを訪れた際には、訪れてみてください。

店舗情報
店名:U COFFEE AND BAR(ユーコーヒーアンドバー)
住所:埼玉県川口市西川口1-6-17 2F
営業時間:営業時間
17:00~26:00(フードL.O.24:00 ドリンクL.O.25:30)
日曜営業
定休日

レイクランド:地域密着で愛され続ける「美味しいパンケーキ」と心地よい空間

埼玉県蕨市中央にある「レイクランド」は、JR京浜東北線「蕨」駅西口から徒歩2分の場所に位置しています。

店舗の近くには蕨駅もあり、アクセスも抜群です。

営業時間は11:00~19:00で、定休日は年中無休です。

お店では主に「パンケーキ」が人気商品となっており、その価格は370円です。

パンケーキは柔らかく、甘みも適度でとても美味しいと評判です。

また、ホットコーヒーも販売中です。

「レイクランド」の特徴は、低価格ながら美味しさを追求したメニューと、居心地よさげな雰囲気です。

お店の外観や内観は、清潔感があり、温かみのあるデザインとなっています。

こちらのお店は創業してからも長い間地域に愛されており、お客様のニーズに合わせたこだわりを持って営業しています。

ぜひ、一度「レイクランド」に足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しいパンケーキが、お客様をお待ちしています。

店舗情報
店名:レイクランド
住所:埼玉県蕨市中央1-3-6
営業時間:営業時間
11:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アットホームな雰囲気と心温まる料理が楽しめる「とも」

ともは、埼玉県蕨市北町に位置する店舗です。

JR蕨駅から徒歩10分程度で、蕨高校通りに近い便利な場所にあります。

また、蕨駅からもわずか566mの距離ですので、アクセスも良好です。

営業時間は、朝9時30分から夜9時までと長い時間営業しています。

特に朝食時間帯のモーニングや、ランチの日替りメニュー、夕方からの夕日替り定食が人気です。

夕日替り定食は、18時からラストオーダー時間まで提供しています。

おすすめの商品は、日替りの豚肉とナスのピーマン炒めです。

家庭的な優しい味わいが特徴で、800円とリーズナブルな価格設定も魅力です。

さらに、豚肉と玉ねぎの小松菜炒めも販売しています。

外観はレトロな喫茶定食屋といった雰囲気で、内観もアットホームな感じが漂っています。

創業以来、こだわりを持って営業しており、多くのお客様に愛されています。

ぜひ、ともへ足を運んでみてください。

心温まる料理と居心地の良い空間で、心地よい時間を過ごすことができるでしょう。

店舗情報
店名:とも
住所:埼玉県蕨市北町1-13-14
営業時間:営業時間
埼玉県からの要請を受け9:30~21:00で短縮営業中。モーニング〔9:30~11:00〕 ランチ日替り〔11:30~2:30〕 夕日替り定食〔18:00~ラストオーダー時間まで〕
日曜営業
定休日
金曜日

喫茶 音に聞く:玉県川口市芝の好立地で心地良いひとときを提供

喫茶 音に聞くは、玉県川口市芝にある喫茶店です。

蕨駅から233mという好立地に位置し、利便性の高さが特徴です。

営業時間は11:00から17:00までで、月曜日が定休日となっています。

こちらのお店では、特に注目すべき商品として「替わりランチ」があります。

このランチメニューでは、夏野菜を使用した豚汁を提供しており、健康的で栄養豊富な一品となっています。

その美味しさはぜひ一度ご賞味ください。

喫茶 音に聞くの特徴として、電話予約がおすすめです。

予約をすることで、待ち時間を短縮し、スムーズに入店できます。

また、予約することでご希望の席やメニューのリクエストも可能だそうです。

外観は、小料理屋のような雰囲気であり、一見すると喫茶店とは思えない風格があります。

内観は、落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れています。

是非、喫茶 音に聞くで、上質なひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:喫茶 音に聞く
住所:埼玉県川口市芝5-1-17
営業時間:営業時間

日曜営業
定休日
月曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

勇華で味わう、絶品麻婆丼と坦々麺の魅力

勇華は埼玉県川口市前川にあるお店です。

最寄り駅の蕨駅からは1,953mほどの距離に位置しています。

営業時間は11:30~14:30と17:00~21:30で、月曜日が定休日です。

こちらのお店の人気商品である麻婆丼は、ボリュームたっぷりでお得感満載です!

麻婆豆腐の下にはご飯がたっぷり乗っており、普通に美味しい味わいが楽しめますよ。

初めは多いなと感じる量ですが、ぺろりんちょと完食してしまうことでしょう。

また、麻婆丼のご飯も美味しくてオススメです。

麻婆豆腐を先にいただいた後は、ご飯の美味しさがさらに増します。

その他にも、現在は坦々麺を販売しております。

辛さとコシのある麺が特徴で、一度食べてみる価値があります。

外観や内観にもこだわりがあり、居心地の良い雰囲気が広がっています。

ぜひ足を運んで、こちらのお店自慢の麻婆丼や坦々麺を堪能してみてくださいね。

店舗情報
店名:勇華
住所:埼玉県川口市前川1-25-7
営業時間:営業時間
11:30~14:3017:00~21:30
日曜営業
定休日
月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コーヒーと時間のお店 tarp:人気メニューの豊富さと魅力的な外観・明るい内観でお客様満足を追求

埼玉県蕨市中央にあるコーヒーと時間のお店「tarp」は、JR蕨駅から徒歩4分、距離は211mの場所にあります。

営業時間は12:00から18:00までで、定休日はございません。

現在は、紅玉のタルトタタンを販売しております。

こちらのお店の特徴は人気メニューの豊富さです。

お店の外観は魅力的で、内観は明るくてスッキリとした雰囲気で、ウッディで可愛らしいデザインとなっております。

ぜひ、お気軽に訪れてみてください。

店舗情報
店名:コーヒーと時間のお店 tarp(tarp coffee life)
住所:埼玉県蕨市中央1-33-2
営業時間:営業時間
12:00~18:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

川口市伊刈に位置する珈琲林檎堂は、素敵なカフェ空間で楽しむこだわりの珈琲と美味しいシフォンケーキが自慢!

珈琲林檎堂は埼玉県川口市伊刈に位置する、素敵なカフェです。

蕨駅からは約2,087mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、月から金曜日は10:30〜17:00、土曜日と日曜日は10:30〜19:00となっております。

ただし、火曜日が定休日ですのでご注意ください。

こちらのお店の自慢の商品は「あんずのシフォンケーキ フルーツ添えの珈琲セット」です。

果実の彩りが可愛らしく、女性におすすめの一品です。

シフォンケーキは木目を感じる程良い食感で、珈琲にも苦みが程よく香ります。

また、珈琲林檎堂では、林檎堂珈琲も販売しております。

外観はカワイイ雰囲気の建物で、周りには様々な植栽が配置されています。

内観も素敵で、居心地の良い空間が広がっております。

ぜひ、珈琲林檎堂に足を運んでいただき、特別なひと時を過ごしてみてください。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
珈琲林檎堂

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:埼玉県川口市伊刈415
営業時間:営業時間
[月〜金]10:30〜17:00[土•日]10:30〜19:00
日曜営業
定休日
火曜定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

べる:昔懐かしい風味が楽しめる「昔風ナポリタン」のお店

蕨市中央に位置するべるは、JR京浜東北線「蕨」駅西口から徒歩約10分の場所にあります。

駅からは712mの距離です。

営業時間は11:00~19:00で、水曜日と日曜日が定休日となっています。

べるでは、昔懐かしい風味が楽しめる「昔風ナポリタン」を販売しています。

このメニューは、ハム、玉ねぎ、ピーマン、マッシュルームがたっぷりと具材として使われており、味の深さとボリューム感が特徴です。

価格は630円となっています。

お店の特徴として、外観は目を引く印象的なデザインであり、店内は広々としており、大きなテーブル席やカラオケ設備も備えています。

そのため、少人数からのちょっとしたパーティーにも、ぴったりです。

べるは創業以来、お客様に一つ一つの料理にこだわりを持って提供しています。

おいしい料理を提供するだけでなく、居心地の良い空間を提供することにも力を入れています。

その他、べるではアラビアータも販売しています。

さまざまなメニューが揃っており、お客様のさまざまなニーズに応えることができるお店です。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:コーヒーベル
住所:埼玉県蕨市中央4-22-2
営業時間:営業時間
11:00~19:00
定休日
水曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ゼスト:蕨市塚越にある昔懐かしい喫茶店で心地よい雰囲気と美味しい料理を楽しもう

ゼストは埼玉県蕨市塚越にある喫茶店です。

JR京浜東北線「蕨」駅東口から徒歩2分のアクセスに位置しており、蕨駅からわずか104mという近さも魅力です。

営業時間は平日は7:00から翌2:00まで、土日祝は6:45から翌2:00までと長い営業時間が特徴です。

定休日はありません。

ゼストでは主力商品として「から良し定食」を提供しています。

また、トーストモーニングも販売中です。

特に揚げ物は、本格的な味わいで知られています。

日頃栄養が取れない独身の方には、ぜひ一度訪れていただきたいお店です。

外観は昔懐かしい雰囲気が漂い、内観も同様に昔の喫茶店を思い出させるようなデザインです。

創業から大切に守ってきたこだわりが感じられます。

ゼストは料理の美味しさはもちろんのこと、心地よい雰囲気も魅力の一つです。

ぜひ気軽に訪れて、日々の疲れを癒してみてください。

店舗情報
店名:ゼスト
住所:埼玉県川口市西川口3-29-13
営業時間:

サヴォイ珈琲店:美味しいホットケーキとおしゃれな雰囲気で贅沢なひとときを

サヴォイ珈琲店は埼玉県川口市芝に位置するお店です。

アクセスはJR南浦和駅改札口から徒歩約26分の距離で、国際興業バスの上谷バス停からも徒歩2分の好立地にあります。

また、南浦和駅からは1,302mの距離にあり、アクセスも便利です。

お店の営業時間は11:00~21:00で、定休日は不定休となっております。

サヴォイ珈琲店でお楽しみいただける商品の一つには、絶品のホットケーキがます。

その他にも、ブレンドのシティーローストなど、こだわりの商品を販売しております。

サヴォイ珈琲店の特徴は、外観がおしゃれな建物であり、内観も雰囲気の良いお店となっております。

創業以来、お客様に満足いただけるようにこだわりぬいたサービスと品質を提供しております。

ぜひ、サヴォイ珈琲店で贅沢なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:サヴォイ珈琲店
住所:埼玉県川口市芝7020-4
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェスギタ:埼玉県蕨市中央のアットホームな喫茶店で心温まる味わいとくつろぎの時間を

カフェスギタは、埼玉県蕨市中央に位置する喫茶店です。

京浜東北線蕨駅西口から徒歩1分の便利な場所にあります。

営業時間は月曜から土曜日は10:00から19:00まで、日曜日は10:00から17:30までとなっています。

また、カフェスギタは年中無休で、お盆期間や年末年始のみお休みをいただいております。

代表商品の「あんクロワッサン」は、税込250円で提供しております。

外側はパリパリとした食感で、内部はもっちりとした食感が楽しめます。

その中には、絶妙なバランスのあんこが入っており、クロワッサンとの相性が抜群です。

一度食べれば虜になること間違いなしです。

また、カフェスギタでは中華丼も販売しております。

新鮮な野菜とジューシーなお肉が絶妙に組み合わさった一品です。

ボリューム満点で満足感も◎です。

お店の特徴は、町の喫茶店を思わせる温かみのある外観と、アットホームな雰囲気の内観です。

居心地の良い空間で、ゆっくりとお茶を楽しむことができます。

創業以来、美味しい食材と丁寧な仕事にこだわっており、地元のお客様からも愛されています。

ぜひ一度、カフェスギタへ訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェスギタ
住所:埼玉県蕨市中央1-3-13
営業時間:営業時間
[月~土]10:00~19:00[日]10:00~17:30
日曜営業
定休日
年中無休(お盆期間と年末年始のみ休み)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「るーぱん 蕨西口店」の看板商品「るーぱんミックス」を堪能できるアットホームな雰囲気

埼玉県蕨市中央に位置する「るーぱん 蕨西口店」は、蕨駅からわずか249mの便利な場所にあります。

営業時間は月曜日から木曜日、土曜日、日曜日、祝日は10:30から21:00まで(L.O.20:30)、金曜日は10:30から22:00まで(L.O.21:30)となっており、年中無休で営業しています。

店舗の看板商品である「るーぱんミックス」は、マッシュルーム、ハム、オニオン、ピーマンが少々載っており、とろけるようなチーズが特徴です。

この他にも、お店では美味しいブルーベリーチーズケーキを販売しています。

外観は昔ながらの雰囲気で、アメリカに憧れを持って設計された平成初期の魅力があります。

内部も同様にアットホームで、懐かしい雰囲気が漂っています。

ぜひ、甘い香りが漂う店内で、懐かしい味わいを楽しんでみませんか?

店舗情報
店名:るーぱん 蕨西口店
住所:埼玉県蕨市中央3-5-1
営業時間:営業時間
[月~木・土・日・祝] 10:30~21:00 (L.O.20:30)[金]10:30~22:00 (L.O.21:30)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トロンシェ:埼玉県蕨市で味わえるケーキ専門店の魅力

トロンシェは、埼玉県蕨市中央に位置するケーキ専門店です。

JR蕨駅西口から徒歩7分の便利な場所にあり、蕨駅からもわずか586mの距離です。

営業時間は10:00から19:00までとなっており、不定休となっています。

トロンシェの看板商品は、レアチーズケーキです。

お値段は340円となっており、お手頃な価格で提供しております。

ケーキ自体は生クリームが少し油っぽいという点を除けば、美味しくいただけると思います。

現在販売中の商品は「パリジャン」となっております。

他にも様々な種類のケーキを取り揃えておりますので、お好みの一品をお選びいただけます。

店舗の特徴として、外観は街の小さなケーキ屋さんというイメージがぴったりです。

温かみのある雰囲気が漂っており、ほっと一息つける空間となっています。

内観もこだわりが感じられ、居心地の良い空間でケーキを楽しむことができます。

ぜひ、一度足を運んでいただき、トロンシェ自慢のケーキを堪能してみてくださいね。

店舗情報
店名:トロンシェ
住所:埼玉県蕨市中央4-12-22
営業時間:

GLIN THAI: タイ料理の本格的な味と心地よい空間で特別なひとときを過ごせるお店

GLIN THAIは、埼玉県川口市芝にあるタイ料理のお店です。

JR京浜東北線蕨駅東口からは徒歩8分で、蕨駅からもわずか483mとアクセスも便利です。

営業時間は昼の部が11:00から15:00まで、夜の部が17:00から22:00までとなっており、木曜日が定休日となっています。

トムカーガイは、GLIN THAIの一番人気商品であり、真っ白なスープがコクがあり、鶏肉などの具がたっぷり入っていて、大満足の味わいです。

アラカルトも販売中で、幅広い種類のタイ料理を楽しむことができます。

お店の特徴としては、外観はシンプルな白い壁で、内装はリノベーションされた店のような雰囲気です。

テーブルは木製の小さめなもので、2人掛けが2つ、4人掛けが2つ用意されています。

BGMはタイのポップスが流れ、心地よい雰囲気を醸し出しています。

GLIN THAIは創業されてからもっとも大切にしていることは、お客様一人ひとりに満足いただける味とサービスを提供することです。

ぜひ、GLIN THAIでタイ料理の本格的な味を堪能してみてください。

心地よい空間と美味しい料理で、特別なひとときを過ごせること間違いありません。

店舗情報
店名:GLIN THAI(グリン タイ)
住所:埼玉県川口市芝4-7-26
営業時間:

カフェ エンゾ:埼玉県川口市芝に位置する、落ち着いた雰囲気のカフェで美味しい食事を楽しむ

カフェ エンゾは埼玉県川口市芝に位置する、落ち着いた雰囲気のカフェです。

アクセスは蕨駅から徒歩10分くらいで、駅から483m程度の距離です。

営業時間は火曜日から日曜日の11:00から23:00までで、月曜日が定休日となっています。

おすすめの商品は、タコライスです。

辛さは控えめで、お肉のボリュームがたっぷりと楽しめます。

チーズは少なめにトッピングされており、全体的なバランスが絶妙です。

また、現在はてりやきハンバーガー+ポテトセットも販売中です。

店内は落ち着いた雰囲気で、暗めの照明が演出されています。

創業以来、こだわりを持って提供しており、常にお客様に満足していただける品質を追求しています。

その他にも様々なメニューが取り揃えられており、お客様のさまざまなニーズにお応えできるでしょう。

カフェ エンゾは、上品な雰囲気の中で美味しい食事を楽しむことができるカフェです。

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:カフェ エンゾ(CAFE ENZO)
住所:埼玉県川口市芝4-7-26 1F
営業時間:営業時間
【火〜日】11:00〜23:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。