大阪の美味しいドーナツが楽しめる18店舗

大阪はグルメの宝庫として知られていますが、その中でも一層注目されているスイーツがあります。

それはドーナツです。

大阪には多彩なドーナツ専門店が点在し、個性豊かな味や見た目の美しさが評判となっています。

そこで今回は、大阪のドーナツ愛好家にぴったりの18店舗を紹介します。

甘いもの好きな方、ユニークなフレーバーを楽しみたい方、見た目にも楽しめるドーナツを求める方、ぜひこの記事を参考にして、大阪のドーナツ巡りをお楽しみください。

目次

「ALL DAY COFFEE」で味わう本格的なコーヒーの魅力

「ALL DAY COFFEE」は、大阪府大阪市北区大深町にあるカフェです。

JR大阪駅から徒歩1分の好立地に位置しており、アクセスも便利です。

特製の「ALL DAY COFFEE -Original Blend-」を提供しております。

こちらはハンドドリップで1杯ずつお淹れしているため、少々お時間をいただくことがございます。

また、販売中の商品として、「CAFE LATTE (Hot/Iced)」もあります。

外観は洗練された雰囲気であり、内観も居心地の良い空間です。

創業以来、豆の個性を最大限に引き出す淹れ方を追求しており、サードウェーブコーヒーの流れを特徴的に表しています。

お店では、ハンドドリップコーヒーや深煎りのエスプレッソを主としたカフェラテなど、本格的なコーヒーをお楽しみいただけます。

「ALL DAY COFFEE」は、コーヒー愛好家にとっての聖地と言えるでしょう。

店舗情報
店名:オールデイコーヒー(ALL DAY COFFEE)
住所:大阪府大阪市北区大深町4-1 うめきた広場 B1F
営業時間:10:00~21:00
日曜営業
定休日:不定休

「PIECE OF BAKE: 大阪市北区芝田の生ドーナツ専門店で、幸せなひとときを過ごそう!」

PIECE OF BAKEは、大阪市北区芝田にある生ドーナツ専門店です。

店舗は大阪府内でもアクセスがしやすく、お店までの行き方も簡単です。

営業時間は11:00からで、売り切れ次第終了となります

定休日はありませんので、いつでも楽しむことができます。

おすすめの商品は、桃です。

フレッシュな桃とマンゴーの果肉がたっぷりと乗った、北海道産生クリームとの相性がバツグンの生ドーナツです。

旬の時期だけの販売となりますので、予告なく販売終了となることもございます。

その他にも販売中の商品として、あんクリームがございますので、お好みに合わせてお楽しみいただけます。

PIECE OF BAKEは、生ドーナツ専門として、ふわじゅわとした食感のドーナツを作っています。

店内は明るく、落ち着いた雰囲気があります。

その他の特徴や詳細についてはお店で直接ご確認ください。

ピースオブベイクで、素敵なドーナツのひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:PIECE OF BAKE(ピース オブ ベイク)
住所:大阪府大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街 B2F
営業時間:11:00~(売り切れ次第終了)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「紅茶美人 Tea Beauty」:大阪市北区中崎西に位置する紅茶専門店で、紅茶のアイスや杏仁豆腐など特別な味わいを提供します。

Tea Beautyは大阪市北区中崎西に位置する紅茶専門店です。

店舗までのアクセスも便利で、営業時間は11:00から20:00までです。

定休日は火曜日となっております。

看板商品は「紅茶のアイス」で、食べた瞬間にしか分からない新感覚の味わいをお楽しみいただけます。

口当たりの良いアイスクリームに、ほんのりとした紅茶の風味が広がります。

その他にも「紅茶の杏仁豆腐」も販売中です。

外観は洗練された雰囲気で、内装も落ち着いた雰囲気が漂っています。

店内にはこだわりの詰まった紅茶の種類が豊富に揃っており、茶葉、フルーツ、シロップの組み合わせによって375種類ものオリジナル紅茶を自分で作ることができます。

ぜひ、Tea Beautyで特別な一杯の時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:紅茶美人(Tea Beauty)
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-36
営業時間:11:00~20:00
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

KNOT MARKET PLACE:予想外の出会いと驚きの体験が待つN6の魅力的なお店

KNOT MARKET PLACEは、大阪市北区中津に位置するお店です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間や定休日は詳細がわかりませんが、お店の特徴や商品の説明をお伝えします。

KNOT MARKET PLACEは、中津6丁目(N6)という街で、予想外の出会いを提供してくれる幸せな場所です。

この街は、散歩しているだけでも楽しめ、お店の中に入るだけでも驚きの体験ができます。

お店では、飲食や物販、イベントなどの様々な取り組みを通じて、N6の魅力を発信し、盛り上げる活動を行っています。

大阪には天神橋筋6丁目や谷町6丁目など、数々の”6″がありますが、N6は直感にあふれた街です。

店舗の外観や内観、創業年などの詳細については記載がありませんが、アンティーク家具や什器の展示や販売も行っており、歴史あるアイテムに触れることもできます。

KNOT MARKET PLACEは、魅力的な街、N6の中にあります。

ぜひ一度足を運んで、予想外の体験や出会いを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:KNOT MARKET PLACE(Bakery&Cafe)
住所:大阪府大阪市北区中津6-7-22
営業時間:平日 11:00~17:00土日祝 11:00~18:00
日曜営業
定休日:水曜日

MARUMI kitchen: 大阪市淀川区の素朴な魅力を持つドーナツ店

MARUMI kitchenは、大阪府大阪市淀川区十三東にある素朴な魅力を持つドーナツ店です。

営業時間や定休日については、お店に直接お問い合わせください。

プレーンという商品は、ベーシックなタイプのドーナツでとてもおすすめです。

このドーナツは揚げたての美味しさを味わいたい方にぴったりです。

アルミホイルで包み、オーブンで焼くことで、外側はサクサク、中はふんわりとした食感になります。

アルミホイルを開けて再度焼くことで、より一層美味しく仕上がります。

このドーナツ一つ一つは、国産の素材を使い手作りされています。

そのため、素朴で優しい味わいが楽しめます。

お店の外観や内観については、詳細は不明ですが、MARUMI kitchenはこだわりのドーナツ作りに力を入れています。

また、お店でゆっくり過ごすほか、お持ち帰りも可能です。

ほっと一息つきたいときには、MARUMI kitchenのドーナツがおすすめです。

その他の詳細については、お店のホームページや直接お店にお問い合わせください。

店舗情報
店名:MARUMI_kitchen(マルミキッチン)
住所:大阪府大阪市淀川区十三東4-1-10

「ハニーミツバチ珈琲 南森町店の営業時間と定休日」

ハニーミツバチ珈琲 南森町店は、大阪府大阪市北区天神橋に位置し、南森町駅5出口から徒歩約1分の便利な場所にあります。

こちらの店舗では、主力商品であるシュガードーナツが人気です。

サクサクとした食感のドーナツで、コーヒーとの相性が抜群です。

また、シナモンドーナツも販売中で、多様なフレーバーも楽しめるのが特徴です。

ほっこりとした雰囲気のカフェで、シュガードーナツを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ハニーミツバチ珈琲 南森町店
住所:大阪府大阪市北区天神橋2丁目北1-19
営業時間:[月~土]7:00~20:00 (L.O)19:30[日・祝]9:00~19:00 (L.O)18:30
日曜営業
定休日:無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「JUSTICE BROWN: 大阪市北区天神橋のおしゃれな店舗で味わい深いドーナツとコーヒーを提供」

JUSTICE BROWNは大阪府大阪市北区天神橋にある店舗です。

営業時間は11:30から17:30までで、定休日もあります。

店舗の特徴としては、美味しいドーナツとコーヒーを提供しています。

特に、いちごカスタードはとろりとした濃厚なカスタードに甘酸っぱいいちごがトッピングされた贅沢なプレートです。

また、プレーンのドーナツも販売しており、国産小麦100%使用でカリッと外側、モチッとした食感の台湾クリスピードーナツに仕上げています。

JUSTICE BROWNのブレンドコーヒーは、Ethiopia naturalとGuatemala Fully WashedのSpecialty coffeeで作られ、フローラルな華やかさとチェリーのような甘みが楽しめる美味しい一杯です。

季節のシングルオリジンもご用意しています。

外観も内観もおしゃれで、お客様をお出迎えしています。

JUSTICE BROWNは創業からこだわり続け、素材にもこだわり、味わい深いドーナツとコーヒーを提供しています。

また、プレーンのきび糖やチョコレート、ミルクなども用意されており、さまざまなスイーツを楽しむことができます。

ぜひJUSTICE BROWNへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:JUSTICE BROWN(ジャスティスブラウン)
住所:大阪府大阪市北区天神橋2-4-3 大工町共栄ビル 1F
営業時間:11:30~17:30
定休日:日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Bird Coffee:おいしい飲み物と自家製ドーナツが楽しめるカフェ

Bird Coffeeは、大阪市鶴見区緑に位置するカフェです。

店内へのアクセスも便利で、営業時間は11:00から7:00までとなっております。

定休日については、詳細がわかり次第ご案内いたします。

特におすすめの商品は、自家製ドーナツです。

さっくりと軽い食感で、小麦の香りが広がります。

見かけは懐かしい素朴なドーナツですが、実はこだわりがたくさん詰まっています。

揚げ油には厳選した素材を使用し、品質にこだわり抜いて作られています。

また、現在販売中の商品としては、カントリーローストハム&ゴーダチーズのホットサンドプレートがあります。

ボリューム満点の一品で、素材の旨味が堪能できます。

店舗の外観は、温かみのある雰囲気で、店内は落ち着いた空間が広がっています。

創業は2003年であり、長年愛され続けているカフェです。

店舗情報
店名:Bird COFFEE(バード)
住所:大阪府大阪市鶴見区緑4-1-16
営業時間:11:00~19:00 (L.O.フード18:00、ドリンク18:30)
日曜営業
定休日:火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「TAKAMURA WINE&COFFEE ROASTERS:大阪市西区江戸堀でワインとコーヒーの専門店を営む、広々とした200坪スペースとトップクラスの品揃えが自慢の店舗」

タカムラ ワイン&コーヒーロースターズは、大阪市西区江戸堀に位置するワインとコーヒーの専門店です。

広々とした200坪のスペースには、約3,700アイテムものワインが取り揃えられており、トップクラスの品揃えが自慢です。

また、自家焙煎にはスマートロースターを使用し、最高品質のコーヒーを提供しています。

店内は温かみのある雰囲気で、ゆっくりとワインやコーヒーを楽しむことができます。

さらに、塩キャラメルはリッチなキャラメルの甘さに塩味が加わり、中毒性のある一品です。

また、アイスドーナツも絶品で、レモンとプレーンの2種類があり迷ってしまうほどです。

店舗情報
店名:タカムラ コーヒーロースターズ(TAKAMURA COFFEE ROASTERS)
住所:大阪府大阪市西区江戸堀2-2-18
営業時間:11:00~19:30
日曜営業
定休日:水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「yotteco coffee:地元の愛され続ける歴史あるカフェ」

ヨッテココーヒーは、大阪府西区江戸堀にあるお店です。

店舗はアクセスが良く、交通の便も便利です。

お店の営業時間は不明ですが、店休日は定休日制度を導入しておらず、不定休となっています。

ヨッテコーヒーの人気商品は、ミニ焼きドーナツの20個入りセットです。

直径4.5センチと小ぶりながらも、その美味しさは大人気!焼いているのでヘルシーで、お店で人気の10種類を箱詰めで購入ができます。

個包装にしているので、ギフトにも最適です☆
現在販売中の商品は、特に人気の「ブルーベリードーナツ」です。

ぜひ一度お試しください。

お店の外観は鮮やかな色使いで、目を引きます。

内装はアットホームな雰囲気で、多くのお客様に寛いでいただけます。

ヨッテコーヒーのミニドーナツは、揚げドーナツではなく焼きドーナツなのが特徴です。

そのため、ヘルシーで食べやすく、幅広い年齢層の方に喜ばれています。

その他にも、お店で楽しめる様々なメニューやドリンクも取り揃えております。

ぜひ、ヨッテコーヒーに足を運んで、美味しい一品をお楽しみください。

店舗情報
店名:ヨッテココーヒー(yottecocoffee)
住所:大阪府大阪市西区江戸堀1-24-2
営業時間:(月)〜(土)10:00〜17:30(日・祝)10:00〜16:30
日曜営業
定休日:不定休

「大正時代から受け継がれる伝統の味!平岡珈琲店で味わう極上の焼ドーナッツ」

大正時代から受け継がれている平岡珈琲店は、大阪府大阪市中央区瓦町に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は10:00から18:00までとなっており、定休日はありません。

店舗では、「焼ドーナッツ 〜100th〜」という商品を取り扱っており、価格は税込みで292円です。

この商品は、大正時代から伝わるシンプルな材料で作った平岡珈琲ハードドーナツと同じ材料で、分量の調節のみで作り上げられたこだわりの100周年焼きドーナツです。

サクサクとしっとりした食感を持つ本格的なドーナツであり、最高級の弾力松粉を使用して口溶けも良く仕上げられています。

主成分の北海道産小麦あやひかりにもこだわり、一つ一つ丁寧に焼き上げられています。

また、店舗では現在、シナモンドーナッツも販売中です。

このドーナツは、しっかりとした苦味と香り高い深煎りが特徴で、初代から変わらない揚げドーナツとして愛されています。

外観はどっしりとした印象で、店内は温かみがあります。

また、大阪本町でほっと一息つける癒される場所として人気を集めています。

平岡珈琲店は創業以来、伝統の味を守り続けることにこだわり、その味わいの良さが多くのお客様に支持されています。

ぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:平岡珈琲店(ひらおかこーひーてん)
住所:大阪府大阪市中央区瓦町3-6-11
営業時間:10:00~18:00
日曜営業
定休日:月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「木製のこね鉢を使用し、手作りされたドーナツが自慢のDONUTS&BAKEDSWEETS hanauta」

DONUTS&BAKEDSWEETS hanautaは、木製のこね鉢を使って手作りされたドーナツが自慢のお店です。

営業時間は9:00から18:00までとなっています。

ただし、毎週月曜日は定休日となっておりますので、ご注意ください。

このお店の一番人気商品は、プレーンドーナツとなっております。

一つ一つ手作りできちんと型抜きされ、じっくりと揚げられます。

手ごね製法で作られることで、ドーナツ独特の食感が生まれます。

その他にも、いちじく味のドーナツも販売中です。

hanautaでは、枠にとらわれずシンプルでおいしい「おやつ」を作りたいという思いを胸に、無農薬野菜を使用したお菓子や乳製品や卵を使わないお菓子、動物の形をしたお菓子など、さまざまな種類のお菓子を取り揃えています。

店舗の外観はおしゃれで、店内もあたたかい雰囲気が漂います。

創業から数十年の歴史を持ち、おいしいお菓子作りにこだわりを持っています。

お店のスタッフは、明るくて親切な接客でお客様を迎えてくれます。

ぜひ、DONUTS&BAKEDSWEETS hanautaへ訪れて、手作りのおいしいドーナツを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:DONUT&BAKEDSWEETS hanauta
住所:大阪府大阪市西区京町堀3-3-15
営業時間:[火〜日・祝] 9:00~18:00(ドーナツが売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日:月曜日・不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

STREAMER COFFEE COMPANY心斎橋店: 最高のコーヒーエクスペリエンスを提供するカフェ

STREAMER COFFEE COMPANY心斎橋店は、大阪府大阪市中央区西心斎橋に位置するカフェです。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は9:00から19:00(L.O CLOSE)となっています。

定休日はございません。

お店では、チューイーな食感が楽しいアメリカンクッキーを販売しています。

特にオススメはシナモンロールです。

心斎橋店の特徴は、世界最高レベルのラテアートとコーヒー人と人のつながり、出会いを大切にすることです。

外観はシンプルで洗練されたデザインであり、内観は心地よい雰囲気が漂っています。

STREAMER COFFEE COMPANYは、創業以来10年間、「一杯のコーヒーにSTREAMERがそそいでいるもの」という信念のもと、毎朝の幸せを追求し続けています。

美味しいコーヒーを提供するためには、豆の産地や生豆の状態、焙煎と煎り具合、抽出方法やその日の気温、湿度、時間によっても味は異なります。

それゆえ、STREAMERは増量剤や香料加工に頼らず、真摯にコーヒーへのこだわりを持ち続けています。

STREAMER COFFEE COMPANY心斎橋店では、朝の慌ただしさを忘れられる一杯のコーヒーを、丁寧に淹れて提供しています。

ぜひ、心斎橋店に足を運んで、最高のコーヒーエクスペリエンスをお楽しみください。

店舗情報
店名:ストリーマー コーヒーカンパニー 心斎橋店(STREAMER COFFEE COMPANY)
住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋1-10-19
営業時間:9:00~19:00(L.O CLOSE)
日曜営業
定休日:1月1日

フロレスタ堀江店の特徴とおすすめドーナツ

フロレスタ堀江店は、大阪府大阪市西区北堀江に位置するドーナツの専門店です。

店舗までのアクセスは簡単で、営業時間は詳細不明ですが、おそらく昼夜問わず営業していることでしょう。

定休日は不定休であり、事前に確認が必要です。

フロレスタ堀江店の看板商品は、『ネイチャー』というドーナツです。

シンプルながらもどこかユニークで、食べたらやみつきになるおいしさが特徴です。

このドーナツは店内で揚げたてを提供しており、いつでも新鮮な味わいを楽しむことができます。

また、現在販売中の商品として、『フロレスタのどうぶつドーナツ』もあります。

これはフロレスタの特徴的な商品であり、動物の形をしたキュートなドーナツです。

こちらもネイチャー同様、添加物を極力排除した自然な材料で作られ、一つ一つ手作りされています。

フロレスタ堀江店の特徴は、体に優しくおいしいドーナツを提供することです。

自然で添加物を含まない材料を厳選し、徹底した手作りによって、安心して食べることができるドーナツを提供しています。

環境への負荷を最小限に抑えるためにも、店舗作りにおいても以下の点に留意しています。

外観はシンプルでありながらも鮮やかで、お店の雰囲気とマッチしたデザインとなっています。

内観も明るく清潔感があり、くつろいだ雰囲気を演出しています。

フロレスタ堀江店は創業から長い歴史を持ち、ドーナツへのこだわりを持っています。

他にも様々な種類のドーナツを取り揃えており、一つ一つの商品にもこだわりが感じられます。

ぜひ、フロレスタ堀江店で体にやさしく、安心して召し上がれるドーナツのおいしさを体感してみてください。

店舗情報
店名:フロレスタ 堀江店(floresta)
住所:大阪府大阪市西区北堀江1-2-16 ツリガネビル本館 1F
営業時間:[月~土]11:00~20:00[日]11:00~19:00
日曜営業
定休日:不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「美味しさと品質にこだわる大阪・都島区の三好パンが提供する逸品パンの数々」

三好パンは、大阪市都島区善源寺町にあるパン屋さんです。

アクセスも良く、便利な場所に位置しています。

営業時間は店舗によって異なるので、都度確認してください。

定休日は火曜日と金曜日です。

おすすめの商品は、「マカダミアナッツのサブレ」です。

このサブレは、上品な甘さのクッキー生地に、香り高いマカダミアナッツをたっぷりと詰め込んで焼き上げた逸品です。

一口食べると、口の中に広がる濃厚な風味にうっとりすること間違いありません。

価格は420円となっており、贈り物や自分へのご褒美にもぴったりです。

三好パンのお店の特徴は、その店舗の外観と内観にあります。

外観はシンプルで洗練されたデザインであり、一目見ただけでパン屋さんらしさを感じさせます。

内観は明るく広々とした空間であり、ゆったりとパンを選ぶことができます。

また、三好パンは創業から長い歴史を持ち、地元の方々に愛されています。

そのため、品質や味へのこだわりが感じられ、美味しいパンを提供しています。

その他にも三好パンでは、ウインナーロールなどの他の種類のパンも販売しています。

どれも手作りで、素材の味を活かした一品です。

ぜひ一度、三好パンで贅沢なパンの時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:三好パン(ミヨシパン)
住所:大阪府大阪市都島区善源寺町1-10-14
営業時間:8:00~19:00
日曜営業
定休日:火曜日・金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「TSUMIKI COFFEE 幸町店:コーヒーとドーナツの究極のマリアージュをお楽しみください」

TSUMIKI COFFEE 幸町店は、大阪市浪速区幸町に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から17:30までで、定休日はございません。

看板商品である「焼き立てドーナツプレート」は、ドーナツ2個とドリンク1杯がセットになっており、お値段は800円です。

また、季節限定の「SEASONドーナツ」も販売しております。

お店の特徴は、店内での飲食はもちろん、テイクアウトにも対応していることです。

ママ会やお仕事のお打ち合わせ、コワーキングスペースとしてのご利用や、ワークショップや展示としてもご利用いただけます。

お客様のさまざまなニーズにお応えできるよう、幅広い用途でご利用いただける空間をご提供しております。

お店の外観は、シンプルでスタイリッシュなデザインとなっており、一目で目を引く存在感があります。

また、内観は落ち着いた雰囲気でありながらも、明るさを感じることができます。

お立ち寄りいただいたお客様には、くつろぎのひとときをお過ごしいただけることでしょう。

店内はおしゃれで心地よい空間であり、厳選された豆を使用した一杯のコーヒーとともに、焼きたてのドーナツをお楽しみいただけます。

店舗情報
店名:TSUMIKI COFFEE 幸町店(ツミキ コーヒー)
住所:大阪府大阪市浪速区幸町2-3-33
営業時間:10:00~17:30(L.O.17:00)
日曜営業
定休日:火曜日(火曜日が祝日の場合は翌日)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「昔ながらの味わいを楽しめる「あたりきしゃりき堂」で贅沢なひとときを」

「あたりきしゃりき堂」は大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町にある、昔ながらの味わいを楽しめるお店です。

お店はアクセスも良く、毎日多くのお客様で賑わっています。

定休日は月曜日と日曜日です。

主力商品はドーナツで、一番搾りの菜種油と国産小麦粉、鹿児島産のきび和糖など、昔ながらの材料を使って手練りで作られています。

そのため、無添加でありながら、懐かしいお母さんが作ってくれたおやつの味を再現しています。

一つ一つ手作りされたドーナツは、口に入れると懐かしい味わいが広がります。

また、販売中の商品としては、オーガニックなバナナジュースもおすすめです。

新鮮なバナナを使用し、栄養価も高く、健康にも良いです。

お店の特徴としては、外観も内観も昭和の古き良き時代にタイムスリップしたような雰囲気があります。

木を基調とした落ち着いた雰囲気の店内には、お客様がゆっくりくつろげるスペースも用意されています。

店舗情報
店名:あたりきしゃりき堂(アタリキシャリキドウ)
住所:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町9-7
営業時間:12:00〜18:00
定休日:日曜・月曜・第3土曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「お菓子のワイユー 安立本店」の味わえる魅力的なスイーツメニュー

「お菓子のワイユー 安立本店」は、大阪府大阪市住之江区安立に位置するお店です。

営業時間は9:00から17:00までで、定休日はありません。

店内はかわいらしい外観で、入りやすい雰囲気が特徴です。

このお店の自慢は、オキナワドーナツです。

プレーン、ごま、紅いもの3種類があり、どれも90円と手ごろな価格で提供されています。

特にプレーンのドーナツは、素朴な風味と玉子の甘みが絶妙に調和しており、多くの方から愛されています。

また、「お菓子のワイユー 安立本店」では、石垣まんじゅうも販売しています。

こちらも手作りで、美味しいと評判です。

お店の内装は、明るく清潔感のある雰囲気で、ゆったりとお菓子を楽しむことができます。

「お菓子のワイユー 安立本店」は、地域の方々に親しまれているスイーツのお店です。

お手頃な価格で美味しいドーナツやまんじゅうを提供しており、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:お菓子のワイユー 安立本店
住所:大阪府大阪市住之江区安立1-11-3 清風園
営業時間:9:00~17:00
定休日:日曜・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。