「高松の絶対行くべき!おすすめ20店舗のパン屋紹介」

高松市は香川県の中心都市であり、美味しいパン屋が数多く存在しています。

ここでは、高松市内で評判の良い20軒のパン屋をご紹介。

地元の方々や観光客から愛されるパン屋さんたちの魅力に触れながら、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

目次

「香川県高松市春日町に位置する不二ベーカリー retroは、工場風の建物で手作りのパンとペーストリーを提供するお店」

香川県高松市春日町に位置する不二ベーカリー retroは、春日川駅からわずか690mの距離にあります。

営業時間は朝8時から夜7時までで、定休日は日曜日・月曜日・祝日です。

この店舗で販売されている商品の中でも特におすすめの一品は、「ハーブオリーブとサラミのクグロフ」です。

先端部分にはゴーダチーズのカリカリがリング状になり、食欲をそそります。

サラミのスパイシーさとハーブの爽やかさが絶妙に調和し、そのままでも美味しく食べられます。

少し温めてビールやワインと一緒に楽しむのもおすすめです。

パンチのある塩味が特徴のクグロフで、一層食欲を刺激します。

その他にも自家製カレーパンなどの様々な商品があります。

不二ベーカリー retroは、工場風のユニークな建物が特徴で、パンやペーストリー、サンドイッチなどを販売している賑やかなパン屋です。

外観はパンを意識した面白い形をしており、一歩足を踏み入れると、心地よい雰囲気の内観が広がります。

不二ベーカリー retroは創業以来、品質にこだわり、素材選びから製造まで細部にわたって手作業で行っているお店です。

新鮮な食材や伝統的な製法を大切にし、美味しさを提供してくれます。

店舗情報
店名:不二ベーカリー retro(レトロ)
住所:香川県高松市春日町1619-4
営業時間 8:00~19:00
定休日: 日曜、月曜、祝日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高松市屋島中町に位置する「ベーカリーミミ」で青じそとエビを使用した特別なパンを楽しもう!

高松市屋島中町に位置するベーカリーミミは、ことでん屋島駅から徒歩9分(650m)のアクセス便利な場所にあります。

営業時間は10:00〜17:00(売り切れ次第、閉店)で、定休日は月曜日、日曜日、祝日です。

ベーカリーミミの自慢の商品は、「えびとちりめんのしそベーゼ」です。

青じそで作ったジェノベーゼペーストにプリッとしたエビとちりめんをのせて焼き上げており、スタッフのおすすめ商品です。

さらに、チョコバナナタルトなども販売しており、美味しそうなパンが並ぶお店です。

ベーカリーミミはかつて喫茶店が改装されたお店であり、喫茶時代の懐かしさを感じながら、パンが美味しく並べられています。

店内には、テーブルやテレビ、計りなど、喫茶店時代の様子が上手に利用されており、演出も素敵です。

外観は特徴的な三角のトンガリ屋根が特徴で、レトロな雰囲気がアルプス一万尺を思わせます。

創業からこだわりを持ち続け、美味しいパンを提供することに注力しているお店です。

ベーカリーミミは、香川県高松市屋島中町に位置し、青じそやエビを使用した特別なパンを提供してくれます。

喫茶店の雰囲気を感じながら、美味しいパンを楽しむことができるお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:ベーカリー ミミ
住所:香川県高松市屋島中町219-1
営業時間 10:00~17:00
定休日: 月曜日、日曜日、祝日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アズュールの特製クロワッサンは絶品!

アズュールは、香川県高松市多肥下町にあるパン屋です。

コトデン太田駅から徒歩で約1,089mの場所にあり、7時から17時まで営業しています。

特製クロワッサンは、香り高い発酵バターを使用し、AZURのクラフトマンシップを感じていただける一品です。

また、他にもあんバターフランスなど、幅広いパンを取り扱っているお店です。

アズュールはハード系のパンが人気で、種類も豊富です。

ハード系、ソフト系や惣菜パンなど、多種多様なラインナップが揃っています。

外観は、ヨーロッパの白亜の洋館を彷彿させるようなお洒落な造りで、一目で店舗を見つけることができます。

店内は白を基調としており、清潔感に溢れています。

アズュールでは、仕入れ先や関係先からの情報を元に、美味しい食材をすぐに購入し、パンとして丁寧に作り込んでいるお店です。

安全性にも十分に気を配っており、様々な国の素材を使って風味や食感を楽しむことができます。

店舗情報
店名:AZUR(アズュール)
住所:香川県高松市多肥下町1521-15
営業時間 9:00~19:00H27年2月から9:00オープンに変更 日曜営業
定休日: 第4水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ニシパン」で楽しめる独特な食感と贅沢な味わいのパン

香川県高松市上福岡町にある「ニシパン」は、アットホームな雰囲気のこじんまりとしたパン屋です。

店内はまるでパン工場のような面白いデザインで、見ているだけでも楽しい気分になります。

豊富な種類のパンが揃っており、オシャレなパンから定番のパンまで幅広く取り揃えられています。

また、その美味しさとコスパの良さから、お昼時にはいつも多くのお客さんで賑わっています。

特におすすめなのは「ミニクロワッサン」。

1人50コまでの購入制限があるものの、そのミニサイズながらもしっかりとした食感が特徴です。

表面はパリパリとした食感で、層の主張が強く、じっくり噛み締めて味わいながら食べることができます。

独特な食感を楽しむことができ、甘いシロップとバターの風味がジュワッと広がり、贅沢な味わいが楽しめます。

さらに、店内には「クリームクロワッサン」など、他の美味しいパンも販売。

その他にも、店舗の特徴としてはリーズナブルな価格帯でありながら、美味しさにはこだわりを持っている点が挙げられます。

「ニシパン」は香川県高松市上福岡町にある素敵なパン屋です。

ぜひ足を運んで、独特な食感と贅沢な味わいが楽しめるパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ニシパン(nishipan)
住所:香川県高松市上福岡町758-8 コーワ住宅北棟 1F
営業時間 10:00〜17:30(売切次第終了) 日曜営業
定休日: 水曜日・木曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パンの木」:香川県高松市花園町にある美味しいパン屋さん

パンの木は、香川県高松市花園町にあるパン屋さんです。

栗林駅から徒歩239mと、アクセスも便利です。

営業時間は朝8時から夕方6時までで、商品が無くなり次第終了となります。定休日は日曜日です。

おすすめの商品は、ふんわりングという名前のパンです。

通称リングパンとも呼ばれています。

このパンは、たまごとバターをたっぷりと使ったブリオッシュ生地で作られており、中にはチョコチップまたはキャラメルチョコチップが入っています。

直径約16センチと大きめで、パーで広げたくらいの大きさがあります。

また、簡単に分割することができるので、家族や友人とシェアするのにも最適です。

その他、ピーナッツパンもあります。

店舗は住宅街にあり、周りの景色に溶け込んでいるような外観です。

内部は清潔感があり、居心地の良い空間が広がっています。

ぜひ一度、お店に足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:パンの木(パンのき)
住所:香川県高松市花園町3-4-1
営業時間 7:30~19:30
定休日: 日曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高松市松縄町にある「ル パン ドゥ アベス」は、見た目にもこだわった個性的なパンが自慢です。

ル パン ドゥ アベスは、香川県高松市松縄町にあります。

高松中央インターバスターミナルから徒歩5分のアクセスに位置しており、朝9時から夜7時まで営業しています(火曜日、水曜日は定休日です)。

自慢の商品は、シュークリームパンです。

卵と牛乳とバターたっぷりのブリオッシュ生地に、自家製のクレームディプロマットを絞っています。

シュークリームとは異なり、アベスのクリームパンは、一度食べたらやみつきになること間違いありません。

また、現在も販売中の商品はクランベリーノアです。

特徴は、見た目にもこだわった個性的なパンを揃えていることです。

フレンチのような美しいパンは、豊富なメニューから選ぶことができます。

さらに、野菜ソムリエの資格を持つスタッフが旬の野菜を使用し、地産地消を考慮したパン作りを行っています。

店主はミシュラン三ツ星レストランでの修業経験もありますので、一度彼のこだわりのパンを堪能してみてください。

店内はヨーロッパを思わせる洗練された雰囲気で、常においしいパンの香りに包まれています。

創業以来、ミシュラン三ツ星レストランのジョエルロブションを始めとする経験を活かし、水の硬度を変えたり、発酵バターを使用。

材料にまでこだわり抜いたパンを提供してくれています。

ぜひ一度、ル パン ドゥ アベスへ足を運んでみてください。

おしゃれなパンたちが迎えてくれます。

店舗情報
店名:ル パン ドゥ アベス(Le pain de Abbesses)
住所:香川県高松市松縄町1143-29
営業時間 9:00~19:00完売時は早期閉店している場合あり。 日曜営業
定休日: 火曜、水曜

「i am. with bread 」高松市北浜町のベーカリー&カフェで楽しむパンの魅力

香川県高松市北浜町に位置する「i am. with bread 」は、2022年3月にオープンしたベーカリー&カフェです。

ブライダルプロデュースのnon rhetoric(ノンレトリック)が手掛けるこのお店のコンセプトは、「パンのある生活を愉しむ」です。

ここでは、様々なパンの美味しい食べ方を提案するだけでなく、スイーツの提供も行っているお店です。

夏季限定商品の一つである「Salmon & Sour Cream Sandwich」は、サワークリームと粒マスタードの酸味がスモークサーモンとベストマッチ!

爽やかで冷やして食べられるサンドイッチです。

是非一度試してみてください。

お店の外観はシンプルで洗練されたデザインであり、内装も落ち着いた雰囲気が広がっています。

パン・ド・ミをはじめとする様々な商品が販売されており、テイクアウトも可能です。

また、瀬戸内レモンを使ったバスクチーズケーキなど、ここでしか味わえない豊富なラインナップも魅力のひとつです。

営業時間は11時から16時までで、定休日は火曜日と水曜日です。

店舗までは、片原町駅(高松)から徒歩601mでアクセスすることができます。

「i am. with bread 」では、パンの魅力を存分に楽しむことができるお店です。

是非一度訪れて、ここでしか味わえない美味しいパンやスイーツを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:i am. with bread(アイ アム ウィズ ブレッド)
住所:香川県高松市北浜町3-2 北浜アリー レンガ広場
営業時間 11:00~16:00 日曜営業
定休日: 火曜日、水曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

小麦工房 パン屋さん:香川県高松市片原町にある人気のパン屋

小麦工房 パン屋さんは香川県高松市片原町に位置する人気のパン屋です。

お店へのアクセスは、片原町駅から徒歩137mと便利で、朝早くから営業しています。

店内にはかわいいガラス張りの外観があり、入口の上には小麦の写真入りの看板が目を引きます。

お店の名前には健康な小麦を使った美味しいパンを提供していることがわかります。

今回のオススメ商品は「ピーナッツパン」です。

このパンは見た目からしてボリュームたっぷりで、生クリームとピーナッツクリームがたっぷり詰まっています。

特にピーナッツクリームはつぶつぶのチャンク状になっており、甘くてふわふわの食感を楽しむことができます。

ぜひ一度お試しください。

また、他にも「イチジクとクルミとクリームチーズのパン」なども販売中です。

このパンはイチジクの甘さとクルミの香ばしさ、そしてクリームチーズのまろやかさが絶妙に合わさった絶品です。

初めて訪れる方にもおすすめの逸品です。

小麦工房 パン屋さんは片原町商店街のアーケード内にあるため、雨の日でも気軽に立ち寄ることができます。

ぜひ一度、こちらのお店で心地よい香りと美味しいパンのひとときをお楽しみください。

店舗情報
店名:小麦工房 パン屋さん(こむぎこうぼう)
住所:香川県高松市片原町8-3
営業時間 [月~金] 7:00~13:00 
定休日:   土曜日・日曜日・祝日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジュリー エスト:瓦町駅からわずか263m!人気のパン屋がを心地よくお出迎え」

ブーランジュリー エストは、高松市塩上町に位置するパン屋です。

瓦町駅からわずか263mとアクセスも便利です。

営業時間は朝9時から午後5時までで、商品が売り切れ次第終了となっています。

定休日は日曜日、月曜日、火曜日、祝日。

大人気の商品は、塩バターメロンパンです。

甘いメロン生地と、中に包んで焼き上げた有塩バターが甘じょっぱくてクセになる味わいです。

子どもから大人の方まで幅広い年代に人気を集めています。

その他にも、販売中の商品としてクリームホーンもあります。

サクサクの生地にたっぷりのクリームを詰め込んだ一品です。

このお店の特徴は、オープン時から人気のパン屋であることです。

昼にはパンが売り切れてしまうほどだそうです。

昔ながらの味わいとは一味違う、今時オシャレな雰囲気が漂うパン屋となっています。

店舗の外観はどこか懐かしい雰囲気を醸し出しており、内観も広々とした空間が広がっています。

創業以来、こだわり抜いたこだわりのパンを提供しており、多くの方から愛されているお店です。

ぜひ一度、ブーランジュリー エストに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ブーランジュリー エスト(Boulangerie Esto)
住所:香川県高松市塩上町2-17-20
営業時間 9:00~17:00(売り切れ次第終了)
定休日: 月曜日、日曜日、祝日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「BAKERY Matsumoto:高松市屋島東町に位置し、自慢のキウイのデニッシュやこだわりの食パンを提供」

BAKERY Matsumotoは香川県高松市屋島東町に位置し、高松自動車道志度ICから約25分のアクセスで便利な場所にあります。

営業時間は8:00から15:00までで、月曜日と火曜日が定休日です(月曜日が祝日の場合は翌水曜日が休み)。

自慢の商品であるキウイのデニッシュは、キウイのみずみずしさがたっぷり味わえ、クリームは甘さ控えめで絶妙なバランスです。

デニッシュの香ばしい風味とサクサクした食感も特徴で、潰れないようにプラケースに入れて提供しているお店です。

また、あんフランスも販売中で、四季折々のフルーツを使用したデニッシュもおすすめです。

こだわりの食パンも人気で、種類も3種類あるようです。

外観はシンプルながらも洗練された雰囲気で、内装も明るく落ち着いた空間です。

創業以来、美味しいパン作りにこだわり続けているお店です。

店舗情報
店名:ベーカリー・マツモト(BAKERY Matsumoto)
住所:香川県高松市屋島東町46
営業時間 9:00~18:00(売り切れ次第終了) 日曜営業
定休日: 月曜日・第2火曜日・第4火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「石窯パン工房 パパベル 高松店の営業時間や特徴、看板メニューなどについて知ろう」

高松市多肥下町に位置する石窯パン工房 パパベル 高松店は、伏石駅からわずか1,279mの場所にあります。

営業時間は、平日はAM 9:00からPM 7:00まで、土日祝はAM 7:00からPM 7:00まで。

毎週火曜日が定休日です(12/31、1/1・2・3は定休)。

店舗の看板メニューは「牛肉ゴロゴロカレーパン」で、いつも揚げたてを楽しめます。

外はカリカリで、中はお肉たっぷりの自家製カレーが詰まっています。

オレンジデニッシュも販売中です。

パパベルのお店の特徴は、広いお庭とテラス席が自慢です。

芝生のお庭では楽しく走り回る子どもたちの姿も見られます。

料理に使用する材料はすべて、厳選された上質なものだけを使用し、地域の新鮮でおいしい食材も積極的に取り入れています。

パパベルのパンは、小さな子どもにも安心して食べられるよう、添加物や防腐剤の使用は最低限に抑えているのです。

安全面にも配慮し、防護ネットやブロアーの使用、時間ごとの異物混入対策を徹底しています。

親子でも楽しめるお店です。

ぜひ、一度訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:石窯パン工房 パパベル 高松店(石窯パン工房 PaPaBeRu)
住所:香川県高松市多肥下町1529-1
営業時間 [月・水~金]9:00~19:00[土・日・祝]7:00~19:00 日曜営業
定休日: 火曜日(1/1~3は定休) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

高松市上福岡町に位置するFLOUR BAKERY SHOPは、こだわりのフランスパンを提供!

高松市上福岡町に位置するFLOUR BAKERY SHOPは、ことでんバス・大川バス 玉藻中学前から徒歩1分のアクセスに便利な場所にあります。

営業時間は朝7時30分から夜6時までで、定休日は月曜日から水曜日です。

FLOUR BAKERY SHOPの特徴は、小麦粉にもこだわりながら、シンプルだけど奥深いフランスパンをはじめとする様々なパンを1つ1つ丁寧に作り上げることです。

一つの商品としておすすめなのは、食べごたえのあるウインナー好きさんにぴったりの「ジューシーウインナーフランス」。

ハーブや香辛料を効かせたジューシーなウインナーを使っており、生地にはオリーブオイルを加えることでサクッとした食感を楽しめます。

価格は298円です。

店内は丁寧な作りで、外観・内観共に魅力的です。

創業以来、納得のいくまで1つ1つ丁寧にパンを作り続ける姿勢がこだわりの証でもあるのです。

また、クリームパンなど他の商品も取り扱っており、幅広いニーズに応えてくれるお店です。

FLOUR BAKERY SHOPでは、おいしいパンを提供すると同時に、笑顔を大切にしています。

ぜひ一度、店舗に足を運んで、シンプルだけど奥深い味わいが広がるパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:FLOUR BAKERY SHOP(フラワーベーカリーショップ)
住所:香川県高松市上福岡町693-15
営業時間 7:30~18:00 ※なくなり次第終了 日曜営業
定休日: 月曜日・火曜日

「美味しさと贅沢が融合する高松の至福食パン専門店『お、おいしいっ。う、うまっ。高松店』」

『お、おいしいっ。う、うまっ。高松店』は、香川県高松市下田井町に位置する高級食パン専門店です。

店舗はエブリイ六条モール内にあり、ことでん長尾線水田駅から徒歩20分、または1.6kmの距離にあります。

営業時間は10:00~18:00までで、ただしパンがなくなり次第終了です。

定休日は日曜日です。

自慢の一品は「魅惑のくちどけ(プレーン)」です。

優しい口どけとリッチな味わいの生地には、フランス産発酵バターやブルーベリー蜂蜜が織り込まれ、風味豊かで奥深い甘みが堪能できます。

その味わいは食の巨匠たちも、「お、おいしいっ。う、うまっ。」と思わず言葉にしてしまうほどの美味しさです。

また、現在販売中の商品としては、「葡萄の森(レーズン)」もあります。

一度食べると、やみつきになること間違いなしです。

お、おいしいっ。う、うまっ。高松店は、2021年3月14日にオープンしたばかりの新しいお店です。

店内は高級感漂う外観と内観で、迎えてくれます。

厳選された素材やこだわり抜かれた製法により、最高の品質を追求しているお店です。

食パンの一つ一つには、職人の方の手による心と技が込められています。

その美味しさはきっと、心と口に残ること待ちがちなしです。

ぜひ一度、『お、おいしいっ。う、うまっ。高松店』へお越しください。

店舗情報
店名:お、おいしいっ。 う、うまっ。 高松店
住所:香川県高松市下田井町372-1 エブリイ六条モール
営業時間 10:00~18:00※パンがなくなり次第終了
定休日: 不定休 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ブーランジェリー クリムギ:ハード系のパンが好きな人におすすめ

ブーランジェリー クリムギは、香川県高松市栗林町に位置するパン屋です。

アクセスは琴電 高松―琴平線の栗林公園駅から徒歩で約10分です。

営業時間は朝7:30から夕方17:30までで、定休日は日曜日、祝日、第2月曜日です。

おすすめの商品は「オリーブのカンパーニュ」です。

ライ麦粉と全粒粉を使用した生地に、2種類のオリーブとくるみ、レモン皮、香草を組み合わせたハード系のパンで、ハード系がお好きな人にぴったりです。

価格は297円です。

また、現在は「大山ハムのカスクルート」も販売しており、こちらもおすすめです。

このお店の特徴は、北海道産小麦をメインに国産小麦のみを使用し、毎日約40種類のパンを焼いていることです。

国産小麦には自然な甘みがあり、「もちっ」としたおいしさはまるで炊きたてのお米のようです。

小さな子どもからも安心して楽しむことができます。

店舗情報
店名:Boulangerie KURIMUGI(ブーランジェリー クリムギ)
住所:香川県高松市栗林町1-14-4
営業時間 7:30~17:30 定休日: 日曜 第2月曜 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「高松市屋島西町の人気パン屋「ari pan」が提供する、美味しさと心温まるサービスに魅了される」

香川県高松市屋島西町に位置する「ari pan(アリ パン)」は、古い賃貸アパートをリノベーションした、RENOWA YASHIMAの1階に佇む小さなパン屋さんです。

こちらは北海道産の石臼引きの小麦粉と全粒粉を使用.

独特な風味が広がるフランスパンにハムとチーズを挟んだシンプルなサンドイッチ「カスクート」が人気商品となっています。

また、抹茶チョコのクロワッサンも販売中です。

店内はとてもかわいらしく、お洒落なディスプレイが魅力で、営業時間は10:00から17:00までとなっています(売り切れ次第閉店)。

定休日は月曜日と火曜日です。

周辺にある潟元駅からは徒歩で1,172mとアクセスも便利です。

アリ パンは開店してから7年近く経ちますが、未だに多くの人々から支持され続けているお店です。

その秘訣は、美味しいパンの提供に加え、一つ一つのパンに対するこだわりと丁寧な心遣いにあります。

ぜひ、アリ パンで心満たされるひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:ありぱん(ari pan)
住所:香川県高松市屋島西町2453-20 RENOWA YASHIMA 103
営業時間 10:00~17:00 (売切次第終了) 日曜営業
定休日: 月曜日・火曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ココ・モンド」で味と品質にこだわり抜いた可愛らしいパンに出会おう

香川県高松市宮脇町にある「ココ・モンド」は、栗林公園北口駅からわずか470mの場所にあります。

営業時間は朝7時から夕方6時までで、毎週月曜日が定休日です。

「ココ・モンド」の看板商品は「カフェオレドーナツ」です。

このドーナツには自家製のカフェオレクリームがたっぷりと入っており、甘さは控え目に調整されています。

ほかにも「メロンパン」などが販売されており、どれも人気の商品です。

このお店はとても可愛らしいパン屋さんで、特に昼間は商品が品薄になるほど人気があります。

外観も内観もおしゃれで、お店の雰囲気はとても心地良いです。

「ココ・モンド」は創業以来、味と品質にこだわり続けています。

素材選びから製法まで細部にわたってこだわり抜いたパンは、沢山の人々に満足していただけること間違いありません。

ぜひ一度「ココ・モンド」へ訪れてみてください。

そこで出会う可愛らしいパンたちに心癒されることでしょう。

店舗情報
店名:ココ・モンド(Coco Monde)
住所:香川県高松市宮脇町1-35-13
営業時間 7:00~売り切れまで 日曜営業
定休日: 月曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「地元の人気パン屋さん、ベーカリー クッキアの魅力とは?」

高松市大工町に位置するベーカリー クッキアは、地元でも人気のあるパン屋さんです。

片原町駅から徒歩10分という便利な立地にあり、アクセスも良好です。

営業時間は12:00~19:00で、定休日は日・月・火です。

お店の主力商品は「バケット・イチジクとレーズン」です。バケット生地は厚みがあり、中はもっちりむっちりとしっかり詰まっています。

小麦の香りが広がり、シンプルな味わいが特徴です。

ドライイチヂクの程よい甘さが絶妙に合い、一層美味しさを引き立てています。

また、はちみつパンも販売中で、豊かな味わいが楽しめます。

ベーカリー クッキアの特徴は、全ての酵母を自家製で作っていることや、素材にもこだわっていることです。

添加物は一切使用せず、乳や卵アレルギーの方でも安心して食べられるパンが取り揃えられています。

その他にも、地元の食材を使用したパンや季節限定メニューもあり、バラエティに富んだラインナップが魅力です。

外観は一軒家の古い造りで、通りには木製の青い立て看板が出ています。

店内はシンプルで落ち着いた雰囲気であり、長い歴史を感じさせます。

ベーカリー クッキアは、美味しいパンとこだわりの素材を提供するお店として、地元の方々に愛されています。

ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:クッキア(KUKKIA)
住所:香川県高松市大工町2-8
営業時間 12:00~19:00パンの充実する時間15時前後 
定休日: 日・月・火 臨時休業がたまにあるので事前に確認をオススメします 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ミスターソーアンドソー:高松市仏生山町甲に位置する洒落たブーランジェリー

ミスターソーアンドソーは、香川県高松市仏生山町甲に位置する洒落たブーランジェリーです。

店舗へは仏生山駅からわずか440mの距離でアクセスできます。

営業時間は朝9時から夕方6時までとなっており、定休日は月曜日と火曜日ですが、不定休日もある場合がありますので、SNSなどでご確認ください。

ミスターソーアンドソーの看板商品であるクリームパンは、贅沢で超高級な味わいが特徴です。

ブリオッシュ生地と濃厚なクリームが絶妙に組み合わさっており、一口食べればその美味しさに魅了されることでしょう。

さらに、クラッシュアーモンドの風味も加わり、より一層の高級感を楽しむことができます。

その他にも、ミスターソーアンドソーでは抹茶パンなどの商品も販売しています。

どれも本格的なハード系のパンで、斬新なスパイスや具材の組み合わせが特徴的です。

どのパンも洒落たテイストで、一度食べると病みつきになること間違いありません。

店舗の外観は赤と白のストライプ柄が目印であり、一度目にすると忘れられない存在感があります。

内観もおしゃれであり、ミスターソーアンドソーのこだわりが感じられます。

創業以来、ミスターソーアンドソーは品質にこだわり続けており、日々多くの人々に愛されているお店です。

ぜひ一度、この高級で美味しいクリームパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ミスターソーアンドソー(Mr.So&So)
住所:香川県高松市仏生山町甲408
営業時間 9:00〜18:00 日曜営業
定休日: 月曜日・火曜日、不定休(SNSにて告知) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジェリー パルフェの人気商品、デニッシュあんパンの魅力とは?」

ブーランジェリー パルフェは、香川県高松市太田下町に位置し、伏石駅から徒歩わずか482mとアクセスも便利です。

火曜日から金曜日は朝9時から夕方6時まで、土曜日は朝8時から夕方6時まで、日曜日は朝8時から午後5時まで営業しています。

定休日は月曜日です。

特におすすめの商品は、デニッシュあんパンです。

デニッシュ生地には甘さ控えめな生クリームとあんこが挟まれ、さらには薄〜く抹茶あんが敷かれています。

この組み合わせは絶品で、アクセントも加わります。

その他にも販売中の商品として、塩パンがあります。

お店の特徴は、こじんまりとした店内ですが、洗練された雰囲気が漂っています。

パンの種類も豊富で、バラエティに富んでいます。

ひとつひとつのパンにはオリジナリティがあり、選ぶのに迷ってしまうほどです。

外観は魅力的な造りで、一目でお店を見つけることができます。

内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりと過ごすことができます。

このお店は創業から大切に守り続けられており、こだわりが感じられます。

ぜひ、ブーランジェリー パルフェで美味しいパンを楽しんでください。

他にもさまざまな商品がありますので、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パルフェ(PARFAIT)
住所:香川県高松市太田下町1853-10
営業時間 8:00~19:00
定休日: 月曜日・第2日曜日 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「薪焼きパン 小麦堂」の隠れ家的な魅力をご紹介

香川県高松市に位置する「薪焼きパン 小麦堂」は、鬼無町佐料に店舗を構えています。

鬼無駅からわずか1,285mの距離で、アクセスも良好です。

営業時間は11時00分から16時00分までで、月から木曜日は定休日ですが、祝日に関しては営業しています。

一押しの商品は「カマンベール」です。

チーズたっぷりでドライフルーツも入っており、そのあまじょっぱくてくせになる味は大変人気の商品です。

さらに、現在は「小豆コッペ」も販売中。

特徴は、金曜日・土曜日・日曜日・祝日のみの営業という、知る人ぞ知る隠れ家的なパン屋さんです。

また、薪で焼くハード系のパンが魅力であり、外観や内観にもこだわりが感じられます。

創業以来、その美味しさと心温まるおもてなしで、喜びを提供してきたお店です。

お店の前には可愛い看板ニャンズがお出迎え。

ぜひ一度、薪焼きパン 小麦堂へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:薪焼きパン 小麦堂
住所:香川県高松市鬼無町佐料470-1
営業時間 [金・土・日・祝日]11:00~売り切れ次第終了
定休日: 月〜木(祝日は営業) 営業時間・定休日:は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。