岡山の絶品パンを求めて!おすすめのパン屋17選

岡山には美味しいパン屋が数多くあります。

朝食やランチ、おやつの時間にぴったりなパンを提供するお店が、町中に点在しています。

ここでは、地元でも人気のある17店舗をご紹介します。

香ばしい焼き立てのパンの香りに誘われ、地元の人々や観光客が集まるパン屋の魅力に迫ります。

さあ、旅のパン巡りを楽しんでみませんか?

目次

美味しいスイーツと共に至福の時間を過ごせる、岡山県美作市明見の「フルーツとクリームパン工房 こびとのおやつ」

岡山県美作市明見にある「フルーツとクリームパン工房 こびとのおやつ」は、子どもから年配の方まで幅広い方に親しまれるお店です。

「こびとのおやつ」の人気商品は「こびとのクリームパン」です。

このうち、ミルクカスタードは大山産ジャージー生クリームを贅沢に使用し、クリーミーな口当たりに仕上げて販売しています。

一口食べれば、贅沢な味わいとともに幸せな時間を感じることでしょう。

また、いちごも販売中のほか、季節によって地元産の新鮮なフルーツを使用したパフェやドリンクも提供しています。

店舗は美作市の道の駅に位置しており、外観は活気ある雰囲気で迎えてくれます。

店内は温かみのある空間であり、心地よいくつろぎのひとときを過ごすことができます。

「フルーツとクリームパン工房 こびとのおやつ」は、美作農園が営むお店であり、地元の食材を大切にしています。

こだわり抜かれたクリームパンやフルーツのスイーツをぜひお楽しみください。

営業時間は10:00から17:00までで、定休日は水曜日です。

「フルーツとクリームパン工房 こびとのおやつ」で、美味しいスイーツと共に至福の時間をお過ごしください。

店舗情報
店名:フルーツとクリームパン工房 こびとのおやつ
住所:岡山県美作市明見168
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山県岡山市北区田中にあるおかやま工房 リエゾンでおいしいパンを味わいに来ませんか?

おかやま工房 リエゾンは岡山県岡山市北区田中にあるベーカリーショップです。

営業時間は朝7時から夕方5時までです。

定休日は木曜日となりますので、ご来店の際にはご注意ください。

お店自慢の商品は「焼きたてサクサクアップルパイ!」です。

ほんのりシナモンの香りが漂うりんごをたっぷりと閉じ込めた、サクサクの手作りパイ生地をお楽しみいただけます。

他にも、オリジナルのつぶあんバターも販売しております。

おかやま工房 リエゾンの特徴は、無添加パン生地にこだわっている点です。

化学合成添加物を一切使用せず、1999年から無添加パン生地を使用しています。

当時は無添加パンでは大きく膨らずおいしくないとされていましたが、体に害になるものをパン生地に加えたくないという思いから、無添加パン生地による製造を始めました。

店内は明るく、楽しい雰囲気が漂っています。

スタッフは接客にもこだわり、心のこもった対応でお客様をお迎えしています。

運営するおかやま工房は、人々に喜びと感動を与えることを目指し、日々進歩していく未来志向のベーカリー企業です。おいしいパンをお召し上がりいただき、うれしいひとときを過ごしていただけるよう努めているとのこと。

ぜひ一度、おいしいパンを味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:おかやま工房 リエゾン(OkayamaKoboLiaison)
住所:岡山県岡山市北区田中112-103
営業時間:営業時間
7:00~17:00
日曜営業
定休日
木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

あおぞらで楽しむオシャレで美味しい時間

「aozora(あおぞら)」は、岡山市南区浜野に位置するお店です。

営業時間は平日は7:30~17:00、土日祝は8:00~16:00です。

定休日は月曜日と火曜日となっています。

お店の自慢の商品は、「めかぶの黒ゴマフォカッチャ」です。

小麦の味わいもしっかり感じられ、さらにめかぶの食感と風味、ピリ辛ソースのアクセントが加わり、絶品の味わいを楽しめます。

お値段はお求めやすい200円です。

また、販売中の商品には「クロックムッシュ」もあります。

他にもさまざまな魅力的ある商品を取り揃えてあります。

店舗の特徴としては、外観がとても開放的でオシャレな建物となっています。

そして、内観もこだわりが感じられ、居心地の良い空間を提供しています。

お店では、専用駐車場12台がありますが、近隣店舗と共同の駐車場16台も利用できるとのこと。

ただし、時間帯によっては駐車場が満車になっている可能性があるそうですのでご注意ください。

どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。

店舗情報
店名:あおぞら(AOZORA)
住所:岡山県岡山市南区浜野2-1-35
営業時間:営業時間
[水~金](平日のみ)8:00~17:30[土・日・祝]8:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日&火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山県岡山市中区高屋にある焼きたてパン工房SugaSuga(シュガシュガ):美味しいパンを提供するお店

岡山県岡山市中区高屋にある焼きたてパン工房SugaSuga(シュガシュガ)は、国道250号線沿いに位置するベーカリーです。

営業時間は早朝6:30から夕方5:00までとなっており、定休日は月曜日と火曜日です。

一番人気の商品である「ザグザグショコラ」は、お値段が237円です。

このショコラは、親しみやすい味わいで、チョコの下にはクリームが隠れており、ザグザグな食感が魅力的です。

このほかにも、お惣菜系のパンや甘い系のパンなど、見た目も美味しそうなパンが揃っています。

外観はこじんまりとしたお店で、駐車場もそれほど大きくありませんが、店内は温かみのある雰囲気です。

様々な種類のパンはひとつからお取り置きも可能。

また、レジには温め可の表示があり、購入したパンを即座に温めてもらうこともできます。

例えば車での移動中にも、温かいパンを味わいながら帰ることができますね。

焼きたてパン工房SugaSuga(シュガシュガ)は、岡山市中区高屋で美味しいパンを提供しているお店です。

ぜひ一度訪れて、新鮮な焼きたてパンの魅力を堪能してみてください。

店舗情報
店名:シュガシュガ(SugaSuga)
住所:岡山県岡山市中区高屋139-1
営業時間:営業時間
6:30~17:00
日曜営業
定休日
月・火
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

TERUO(テルオ):お店を訪れて美味しさを体感しよう!

岡山県岡山市北区中仙道に位置するお店、TERUO(テルオ)は大野辻交差点の近くにあります。

このお店は、[火〜土]8:00~18:00[日]8:00〜17:00の営業時間で、定休日は月曜日です。

TERUOでは、特におすすめの商品は「塩パン」です。

この塩パンは、ベーグル生地から作られ、そのモチモチとした食感が魅力です。

また、ほのかな塩味もたまりません。

さらに、クロワッサンも販売しています。

以前は「Lily Boulange」という店名で東区で営業していましたが、現在地に移転し店名も一新しています。

TERUOの外観は小さなおしゃれなパン屋さんといった印象があります。

店内には、4つのテーブルがあり、店内でパンを頂くこともでき、おしゃれな内装も相まってとても居心地の良い雰囲気です。

まずはぜひ一度足を運んで頂き、その美味しさと雰囲気をご体験ください。

店舗情報
店名:手作りパン屋のTERUO(【旧店名】Lily Boulange)
住所:岡山県岡山市北区中仙道1-1-15 このお店は「岡山市東区瀬戸町沖239-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
[火〜土]8:00~18:00 [日]8:00〜17:00
日曜営業
定休日
毎週月曜日

Boulangerie Doumae(ブランジェリードウマエ): 少し隠れた岡山市北区表町の宝物

Boulangerie Doumae(ブランジェリードウマエ)は岡山市北区表町に位置するパン屋です。

営業時間は10:00〜19:00ですが、定休日は火曜日と水曜日となっています。

このお店の一押し商品として、ネギとベーコンのタルティーヌが挙げられます。

ネギの風味が一口食べた瞬間に広がり、後からはベーコンの旨味が感じられます。

ネギはパンからポロポロと落ちるほどたっぷりと使用されており、パン自体はカリッとした食感があります。

見た目通りの味わいで、満足感を得られる一品です。

また、メロンカスタードも現在販売中の商品として用意されています。

Boulangerie Doumaeの特徴は、焼きたてのパンの案内をしてくれることと、明るく爽やかな接客です。

店内はコンパクトな印象を受けますが、それだけにのパンたちが並ぶ様子はビジュアル抜群です。

パンの品質と接客の質には自信が感じられます。

Boulangerie Doumaeは、岡山市北区表町で信頼と実績のあるパン屋です。

美味しい焼き立てパンを求める方や、心地よい接客を受けたい方におすすめのお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Boulangerie Doumae(ブランジェリー ドウマエ)
住所:岡山県岡山市北区表町1-9-11
営業時間:営業時間
10:00~売切れ次第閉店(目安18時頃)
日曜営業
定休日
火曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

PUBLIC(パブリック)- 魅力的なメニューとおしゃれな雰囲気が魅力のパン屋さん

PUBLIC(パブリック)は岡山県岡山市北区錦町に位置するお店です。

朝から営業しており、7:30から15:00までお客様をお迎えしています。

定休日は火曜日と水曜日ですので、週の中でもお好きな日にお越しください。

お店のおすすめ商品は「夏野菜のキーマ」です。

じゃがいものフォカッチャに自家製キーマカレーと具材を組み合わせた一品で、登場すると人気を集めています。

ピリッと辛いキーマと瑞々しい夏野菜、チーズの組み合わせが絶妙で、一つ一つ手作りされた美味しさをご堪能いただけます。

金額は409円とお手頃価格で、ぜひご賞味ください。

お店の特徴としては、おしゃれな外観が目を引き、オープンテラスでイートインも可能です。

店内は洗練された雰囲気で、ショーケースには美味しそうなパンがたくさん並んでいます。

2020年に創業し、2023年4月からは「せときらら」という品種の小麦粉を使用するように変更しました。

この小麦はパン作りに適しており、岡山県産で安心・安全なものです。

特にフランスパンは歯切れがよくもっちりした食感になり、焼き上がりから時間がたっても美味しさが長続きすると評判です。

また、2023年7月からはそのほかの小麦も全て国産小麦に切り替え、より安心で美味しいパンを提供しています。

ぜひ一度PUBLICへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パブリック(PUBLIC)
住所:岡山県岡山市北区錦町8-19
営業時間:営業時間
7:30~15:00
定休日
火曜日、水曜日

ベーカリーハウスPanda(パンダ)の美味しいパンが楽しめる岡山市南区福成のおしゃれなパン屋

ベーカリーハウスPanda(パンダ)は岡山県岡山市南区福成に店舗を構えるパン屋です。

アクセスも便利で、営業時間は【火~土】7:00~18:00、【日】7:00~17:00となっています。

定休日は月曜日と祝日、第3日曜日です。

店内ではサンドイッチを販売しており、野菜たっぷりでパンも厚めで美味しく頂くことができます。

また、ミルク白あんなどもラインナップ。

さらに、ベーカリーハウスPandaではお店自慢のカレーパンやフランスパンを含む約60種類以上のパンが販売されています。

住宅街の中にあり、外観は温かみのある雰囲気、ピンク色の看板が目印です。

創業以来、パンづくりにこだわりを持ち、お客様においしいパンを提供することを心掛けているとのこと。

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ。

店舗情報
店名:パンだ(Panda)
住所:岡山県岡山市南区福成1丁目166-11
営業時間:営業時間
[火~土]6:30~18:00[日]6:30~17:00☆移動販売☆岡山、倉敷、赤磐、瀬戸内
定休日
月曜日・第3日曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「フクラムフクラム」のアットホームな雰囲気が魅力

「フクラムフクラム」は、岡山市中区今在家に位置するパン屋さんです。

営業時間は朝9時から夕方5時までとなっております。

定休日は日曜日、月曜日、祝日となっておりますので、ご来店の際はご注意ください。

「胡桃の餡バター」という商品は、一口目にお酒の香りが広がり、まるで酒饅頭のような楽しみが味わえます。

小豆の香りが良く、あんことバターの塩味が絶妙に絡み合い、美味しさを引き立てています。

さらに、お店では「にこにこクリームパン」なども販売中であり、幅広い品揃えが魅力となっております。

「フクラムフクラム」の特徴は、スタッフの愛想の良さと丁寧さです。

オススメや商品の説明も丁寧で、とても気持ちよく買い物を楽しむことができます。

そのため、ついつい買いすぎてしまうこともあるかも?

「小さくて大きなパン屋さん」というキャッチフレーズどおり、外観は控えめですが、店内には20種類ほどのパンが並んでいます。

創業以来、パン作りにこだわり続ける姿勢が感じられ、その努力の結晶が美味しいパンとして受け入れられています。

「フクラムフクラム」は、おいしいパンを求める方にはぜひおすすめしたいお店です。

美味しいパンに出会い、愛想のよいスタッフとのふれあいを通じて、心地よい買い物体験を楽しんでみてください。

店舗情報
店名:フクラム フクラム
住所:岡山県岡山市中区今在家84-4
営業時間:営業時間
9:00~17:00
定休日
日曜日・月曜日・祝日(土曜日祝日は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山市北区御津にあるMURAKAMI BAKERY(むらかみベーカリー)は、地産地消を目指す国産小麦粉の美味しいパンとお菓子を提供する人気店

岡山市北区御津にあるMURAKAMI BAKERY(むらかみベーカリー)は、地産地消を目指して国産小麦粉を使用したパンやお菓子を気ままに作っています。

店舗はかなりの人気店で、開店時には10人ほどの列ができます。

また、1人あたりの購入個数がかなり多いため、すぐに売り切れてしまいます。

そのため、早めに来店することをお勧めします。

店舗の特徴としては、ベリーとナッツがフィリングされたパン「ベリーとナッツ」があります。

ベリーとナッツは、とても重量感があり、中にはベリーやイチジクなどが入っています。

その組み合わせが絶妙で、とても美味しい一品です。

また、現在販売中の商品にはブルーベリーとクリームチーズがあり、こちらも人気のある商品です。

MURAKAMI BAKERYへ足を運べば、地産地消にこだわった美味しいパンやお菓子に出会えることでしょう。

一度訪れたら、その魅力に虜になること間違いありません。

店舗情報
店名:ムラカミベーカリー
住所:岡山県岡山市北区御津矢原346
営業時間:営業時間
10:00~15:00(売り切れ次第終了)
定休日
月曜日、火曜日、水曜日、木曜日、金曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Graham Market:岡山市北区で人気の紅茶のメロンパン専門店

岡山市北区にあるGraham Marketは、紅茶のメロンパンが特に人気の店舗です。

店舗の場所は岡山県岡山市北区表町で、路面電車の県庁通り駅から157mに位置しています。

営業時間は午前10時から午後6時までで、定休日は毎週月曜日と火曜日です。

紅茶のメロンパンは、外側のクッキー生地が甘くてカリカリとした食感で、紅茶の香りが広がります。

この美味しさは一度食べたら忘れられないことでしょう。

さらに、お店ではクルミパンも販売しており、他にも多種多様なパンが揃っています。

Graham Marketの特徴は、毎日40〜50種類もの全粒粉のパンがそろうことです。

さらに、焼き菓子も豊富に取り揃えています。

お客様はセルフでパンを取るのではなく、店員さんにお願いして手に入れることができるシステムで、サービスも一層充実しています。

外観は、こじんまりとしたサイズで、一瞬見過ごしてしまいそうな雰囲気があります。

一方、内観は、店内には心のこもった丁寧なパン作りをしている様子が伺えます。

Graham Marketは、岡山小麦100%の”もちふわ食パン(角)”や”カリふわ食パン(山)”など、各種全粒粉をブレンドした焼きたてのパンを毎日40〜50種類ご用意しています。

魅力的なパンが並ぶお店なので、ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:Graham Market(グラハムマーケット)
住所:岡山県岡山市北区表町1-10-16
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「mugi (ムギ)」が提供するこだわりの味が堪能できる倉敷市阿知のパン屋さん

岡山県倉敷市阿知にある「mugi(ムギ)」は、ハード系の美味しいパンが豊富なパン屋さんです。

クランベリーのパンは、その甘酸っぱさと柔らかさが絶品です。

一度食べたらまた食べたくなる美味しさです。

他にも、丹波の黒豆など様々な商品を取り揃えています。

美観地区に店舗があり、外観は地区の街並みに合わせた和風テイストで、よく馴染んでいます。

内観も、重厚な日本建築風になっており、とても印象的です。

mugiは、自然に感謝し、材料を大切にしています。

素材を生かし、自然と対話しながら丁寧に作り上げることで、食べた人の心に響き渡り、頭の中に景色が広がり、体に染み渡る美味しさを提供しています。

朝7:30から営業しており、平日は17:30まで、土日祝は18:30まで営業しています。

mugiは、味にこだわり、心に響く美味しいパンを提供しているお店です。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:mugi(ムギ)
住所:岡山県倉敷市阿知2-25-40
営業時間:営業時間
【1階:ブーランジェリー】(平日)7:30~17:30(土日祝)7:30〜18:30【2階:カフェ】(現在閉鎖中)7:30~17:00
日曜営業
定休日
月曜日

岡山県倉敷市上東にある「パン屋 おちこち」で味わう、本場フランスの風味

岡山県倉敷市上東にある「パン屋 おちこち」は、地元で愛されるフランスパン専門店です。

開店時間は朝7時30分から夕方6時までと、通勤や通学にも便利な営業時間帯に営業しています。

定休日は日曜日・第2土曜日・第4土曜日です。

このお店で特におすすめの商品が「ブリーとはちみつナッツ」。

白カビチーズの濃厚な風味と、ハチミツナッツの甘さが絶妙にマッチし、まさに絶品です。

ぜひ、一度ご賞味ください。

その他にも「ミルクフランス」などのパンも販売しており、こちらも大変人気です。

店内は土っぽい壁に囲まれた可愛らしい扉が印象的で、一歩足を踏み入れると、フランスの街並みをイメージさせる素敵な空間が広がっています。

「パン屋 おちこち」はフランスパンそのものだけではなく、フランスパン生地を使用したパンや、フランスパン用の特別な粉を使ったパンなども商品化しており、フランスパンへの愛情が伝わってきます。

岡山県倉敷市上東にお立ち寄りの際は、ぜひ「パン屋 おちこち」でフランスパンの魅力を存分に味わってみてください。

心地よい香りと、口に広がる美味しさにきっと満足いただけることでしょう。

店舗情報
店名:フランスパン専門店おちこち
住所:岡山県倉敷市上東362-7
営業時間:営業時間
7:30~18:00(売り切れ次第終了)
定休日
日曜日・第2土曜日・第4土曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

岡山市北区花尻あかね町に位置する「モンシェリー」は、自家製で作られた美味しいパンが評判のお店

岡山県岡山市北区花尻あかね町に位置する「モンシェリー」は、美味しいパンで評判のお店です。

店内へ足を踏み入れると、心地よい焼き立てパンの香りが漂ってきます。

このお店では、自家製で作られた食パンや各種パンを取り扱っています。

特におすすめは、「クロワッサンアマンド」です。

見た目にも大きなサイズで、トングで挟むとずっしりとした重みを感じます。

一口食べると、アーモンドの風味と香ばしさ、サクサクとした食感が広がります。

生地は軽くはなく、目の詰まった重めの甘い生地ですので、食べ応えがあります。

モンシェリーでは、国産小麦と天然酵母を使用してパンを焼いています。

そのため、パンに含まれる小麦の風味や食感が格別です。

また、アレルギー表示もされており、安心して召し上がっていただけます。

さらに、九州産の小麦粉や近隣の無農薬野菜など、こだわりの食材を使用したパンも取り扱っています。

店内は明るく清潔感があり、一歩足を踏み入れるだけでほっとする空間です。

また、モンシェリーでは他店の無農薬野菜や国産小麦を使用したお菓子も販売しています。

「モンシェリー」は、美味しいパンと心地よい空間が魅力のお店です。

営業時間は7:00から19:00までで、定休日は月曜日と火曜日です。

店舗情報
店名:ブーランジェリー モンシェリー
住所:岡山県岡山市北区花尻あかね町11-130
営業時間:営業時間
7:00~19:00
定休日
月曜・火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベーカリーNico」で味わえる絶品の「塩バターロール」が大人気!

岡山県岡山市北区鹿田町にある「ベーカリーNico」は、路面電車の清輝橋駅近く、岡山大学病院の構内にあります。

営業時間は朝9時から夕方5時までで、土曜日、日曜日、祝日を定休日としています。

お店の一押しは「塩バターロール」です。

この商品は外側がカリッとサクサク、中はもちもちとしていてほんのりと塩味があり、全体的に香ばしい味わいが楽しめます。

その美味しさには、しっかりとしたこだわりが感じられます。

現在は「くるくるフランク」なども販売中です。

この他にもショーケースにはさまざまな種類のパンが並んでおり、選ぶ楽しみがあります。

外観は小さなパン屋さんといった感じで、シンプルで温かみのある内装が特徴です。

「ベーカリーNico」は、北海道産の小麦100%を使用した無添加生地が自慢です。

店内のパンたちがあなたを魅了することでしょう。

店舗情報
店名:ベーカリーにこ(Bakery Nico)
住所:岡山県岡山市北区鹿田町2-5-1 岡山大学病院 1F
営業時間:営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

地元愛に支えられる『あんぱん堂』が提供する、美味しいパンをゆったりと楽しむ空間

岡山県岡山市北区表町にある「あんぱん堂」は、地元に根付いた人気のあるパン屋さんです。

店舗は県庁通り駅からわずか26メートルの好立地にあります。

営業時間は11:00〜19:00で、火曜日のみ11:00〜18:00までとなっています。

定休日は設定されていません。

代表的な商品である「柚子あん」は、柚子の風味がほんのりと広がります。

さっぱりとした味わいですが、たっぷりの餡が入っているため、ボリュームも満点です。

パン生地はシンプルでありながらも、餡を引き立てる役割を果たしています。

価格は税込みで130円とリーズナブルです。

「あんぱん堂」は喫茶とまではいかないものの、甘いものを楽しみながら一息つける居心地の良い空間を提供しています。

お店の外観はシンプルでありながらも、内装は温かみのある雰囲気となっています。

創業は1994年で、地元の方々に愛され続けています。

また、テイクアウトはもちろんのこと、イートインスペースもありますので、ゆったりとおくつろぎいただけます。

是非、「あんぱん堂」でおいしいパンをご堪能ください。

店舗情報
店名:あんぱん堂
住所:岡山県岡山市北区表町1-7-35 永久ビル1F
営業時間:営業時間
11:00〜19:00※火曜日のみ11:00〜18:00
日曜営業
定休日
年末年始
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「あたたかい雰囲気のSunnyで楽しむ美味しいパン」

Sunnyは岡山市北区下石井にあるパン屋さんです。

店舗までのアクセスは路面電車の新西大寺町筋駅から約690mです。

営業時間は朝9時から夕方6時までで、定休日は日曜日と月曜日です。

代表的な商品である「ラムレーズンクリームパン」は、牛乳の風味が強めのあっさり系クリームに、たっぷりのラムレーズンが入っていて、大人の味わいを楽しむことができます。

その他にも「枝豆と塩こんぶのリュスティック」など、独特で魅力的な商品を取り揃えています。

Sunnyは夫婦2人で営まれるあたたかなパン屋さんです。

店内は紫色の外装が特徴で、心地よい雰囲気が広がっています。

創業からこだわりを持ち続けており、他にもさまざまな魅力があります。

ぜひ、Sunnyで美味しいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:Sunny(サニー)
住所:岡山県岡山市北区下石井2-2-8
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日・月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。