千葉の絶品パンを堪能したいなら!おすすめの15軒のパン屋

千葉県は、美味しいパンが楽しめるパン屋がたくさんあることで知られています。

今回は、その中から特におすすめのパン屋を15店舗ご紹介します。

地元の方々に愛される老舗のお店から、最新のトレンドを取り入れたモダンなパン屋まで、幅広いスタイルのお店が揃っています。

ぜひ、千葉の美味しいパンを楽しんでみてください!

目次

心を込めて焼かれたFloury Catのパンで、ほっこりなひとときを過ごそう!

「Floury Cat(フラワリーキャット)」は、千葉県千葉市稲毛区園生町にある小さなパン屋さんです。

住宅街に位置しているため、ほっと一息つきたいときや、ちょっとした贈り物としても最適です。

お店の外観は可愛らしい雰囲気で、入るとふわっとした香りが漂います。

ゆったりとした店内は温かみがあり、居心地が良いです。

営業時間は11:00~17:00までとなっていて、定休日は月曜日から木曜日なので、来店の際は事前に確認してみてください。

特におすすめの商品は、「パッションチョコプチ」です。

甘酸っぱいパンに、クラッシュアーモンドがアクセントとなっていて、一度食べればやみつきになること間違いなしです。

お値段は180円とです。

その他にも、「ももあんキューブ」などの美味しいパンが販売されています。

どれも手作りの味わいで、家族や友達への贈り物にもぴったりです。

Floury Catは、奥様が心を込めてパンを焼き、ご主人と二人で営んでいます。

お店の人々の温かさが伝わると共に、美味しいパンを味わうことができます。

ぜひ一度、Floury Catへ足を運んでみてください。

きっと素敵な時間が過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:Floury Cat
住所:千葉県千葉市稲毛区園生町676-3
営業時間:営業時間
[金]11:00~17:00 珈琲とお菓子(売り切れ次第終了)[土]11:00〜17:00 お食事パン(売り切れ次第終了)[日]11:00〜17:00 ご褒美パン(売り切れ次第終了) ※10月~2月は閉店時間16:00時になります
日曜営業
定休日
金曜日・土曜日・日曜日以外は、基本的にお休み

ベイメロンパン:千葉市花見川区幕張町で絶品メロンパンを提供するパン屋

ベイメロンパンは千葉県千葉市花見川区幕張町に位置するパン屋です。

アクセスも便利で、交通手段を選ばずに気軽に訪れることができます。

営業時間は10:00から19:30までとなっており、定休日はありませんので、いつでも行くことができます。

ベイメロンパンの自慢は、何と言ってもメロンパンです。

サクサクのクッキー生地で外側はサクッとしており、内側の生地はふわっとしていて、食べた時の食感が絶品です。

バターの香りも香ばしく、一度食べればやみつきになること間違いありません。

お値段もお手頃な210円で、コスパも抜群です。

また、ベイメロンパンではフレンチアップルパイも販売しています。

アップルパイも評判が高く、一度食べると忘れられない味わいです。

他にも様々な商品がありますので、ぜひ楽しんでください。

ベイメロンパンの特徴的な点は、5個以上から予約が可能です。

大切なイベントやパーティーにはもちろん、家族や友人との楽しいお食事会にもぴったりのお店です。

予約すれば、お好みの数量だけ手に入れることができるので、無駄に買いすぎることもありません。

お店の外観や内観は、アットホームで落ち着いた雰囲気があり、入りやすさも抜群です。

トンボケンの店舗として、ここでしか味わえない美味しいパンが提供されています。

ベイメロンパンは、創業以来、天然酵母を使用して無添加にこだわっています。

素材の持つ味わいを活かし、安心・安全なパン作りに努められています。

一つ一つ丁寧に手作りされたパンは、おいしさの証です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

ベイメロンパンは、パンの専門店ですが、おいしいお茶やコーヒーなどのドリンクも取り揃えられています。

おいしいパンに合わせて、お気に入りの一杯を楽しむこともできます。

ぜひ、ベイメロンパンのおいしいパンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:ベイメロンパン
住所:千葉県千葉市花見川区幕張町5-451-1
営業時間:営業時間
10:00~19:30(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

お店の特徴はこだわりの品質と可愛らしい雰囲気!パンとお菓子の店 toco tocoが提供する最高の食体験

パンとお菓子の店 toco tocoは、千葉県千葉市緑区おゆみ野南に位置しています。

店舗までのアクセスも便利で、交通手段に困ることはありません。

営業時間は朝8時から夜7時までとなっており、定休日は月曜日と火曜日です。

おすすめの商品としては「あんこ入りの塩パン」があります。

この塩パンは甘さとしょっぱさのバランスが絶妙で、オーブントースターで焼くと外側がカリっとした食感になります。

一度食べるとやみつきになること間違いありません。

他にも、天然酵母を使用した食パンなども販売しています。

その他の特徴としては、お店が自宅兼店舗となっているため、可愛らしい雰囲気が漂っています。

外観や内観もおしゃれで、くつろぎの空間になっています。

この店舗は創業して間もないですが、こだわりを持って商品が提供されています。

最高の食体験を提供するために、素材や製法に特にこだわられています。

ぜひ一度、パンとお菓子の店 toco tocoへ足を運んでみてください。

きっと満足のいく味わいを提供してくれることでしょう。

店舗情報
店名:パンとお菓子の店 toco toco(トコトコ)
住所:千葉県千葉市緑区おゆみ野南6-24-1
営業時間:営業時間
8:00~19:00※完売次第終了
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Chouette(シュエット):千葉市花見川区幕張町の隠れた絶品コロッケパン専門店

千葉市花見川区幕張町に位置するChouetteは、おしゃれで質素な内装とさり気ないディスプレイが購買意欲を掻き立てる魅力的な店舗です。

営業時間は朝9時からで、定休日は日曜日と月曜日となっています。

店内は狭いため、4組以上は入れないので外で待つ必要があります。

Chouetteの看板商品である「コロッケパン」は、一般的なコロッケのレベルを超えており、美味しさにこだわったウスターソースと絶妙なバランスが特徴です。

パンは脇役ではありますが、コロッケパンとしては非常に美味しいと評判です。

さらに、現在は「タンドリーチキンカレーパン」も販売中で、こちらも一度食べてもらいたい逸品です。

Chouetteでは、お店の作りにもこだわりを感じられます。

小麦粉に至るまで、使用する素材には徹底的なこだわりがあり、その味わいは一度食べれば忘れられないはずです。

ぜひ一度、千葉市花見川区幕張町のChouetteを訪れ、確かな味わいときめ細やかなサービスを体験してみてください。

店舗情報
店名:シュエット(chouette)
住所:千葉県千葉市花見川区幕張町4-598-5 このお店は「千葉市中央区新宿1-23-5」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:00~売り切れ次第閉店
定休日
月、日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Brioche Doree(ブリオッシュドーレ):千葉市美浜区に位置するフランスNo.1ベーカリーカフェで本場フレンチパンを提供

Brioche Doree(ブリオッシュドーレ)は、千葉県千葉市美浜区磯辺に位置するベーカリーカフェです。

アクセスは便利で、営業時間は11:00~18:00となっています(火曜日が定休日です)。

お店の自慢の商品、クロワッサンバスクは、アレルギー卵・乳・小麦を使用していないため、安心して食べることができます。

フランスバスク地方で有名なハムを使用した、BDオリジナルの生ハムサンドウィッチです。

クロワッサンのサクサクとした食感と、香り高いハムの絶妙なハーモニーが楽しめる逸品です。

価格は496円です。

また、現在販売中の商品としては、ブリオッシュもあります。

ふんわりとした食感が特徴で、一度食べたら虜になること間違いなしの一品です。

ブリオッシュドーレは、フランス全土に約300店舗のネットワークを持つNo.1のベーカリーカフェであり、美食の国でありながら特にパンが大好きな人々に愛されている街のパン屋さんです。

外観はシンプルながらも魅力的で、小さなショーケースが2つ並んでおり、その右手に注文カウンターがあります。

ブリオッシュドーレは素材の多くをフランスから直輸入し、本場そのままの美味しさが提供されています。

フレッシュなパンやスイーツを提供することにこだわり、最高の味と満足感を届けてくれます。

ぜひ一度Brioche Doree(ブリオッシュドーレ)へ行ってみてください。

心地よい空間と美味しいパンで、特別な時間を過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:ブリオッシュドーレ(Brioche Dorée by THE SURF OCEAN TERRACE)
住所:千葉県千葉市美浜区磯辺2-8-3 稲毛海浜公園内 ザ・サーフオーシャンテラス レストラン棟1F
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日(祝日を除く)

はせぱん: 地元愛され続けるパン屋で味と雰囲気の魅力が満載

千葉市稲毛区小仲台に位置するはせぱんは、地元の人々に愛され続けているパン屋です。

店舗は交通の便もよく、アクセスも良好です。

朝9:30から営業していて、定休日はないので、いつでも気軽に立ち寄ることができます。

はせぱんの自慢の商品である十勝牛乳のチキンミルクグラタンは、絶品です。

焦がし方が絶妙で、パン生地で焼かれる独特の香ばしさが味わえます。

まわりの生地はパリパリとしており、ホワイトソースとの相性も抜群です。

チーズがとろけていく様子は、食欲をそそります。

ぜひ一度試してみてください。

また、販売中のキャラメリアもおすすめです。

はせぱんの特徴として、二人ずつの入れ替え制が挙げられます。

常に新しいメンバーが店内でパン作りが行われ、新鮮な商品が提供されています。

外観はシンプルでありながらも魅力的で、内観もアットホームな雰囲気が漂っています。

創業以来、はせぱんはこだわりを持ってパン作りに取り組まれています。

厳選された素材を使用し、丁寧に焼き上げられたパンは、一度食べるとやみつきになることでしょう。

また、店の前に2台、横に2台駐車できるスペースもあり、車での来店も便利です。

はせぱんは、ほかでは味わえない特別なパンを提供してくれるお店です。

ぜひ一度足を運んで、日常を忘れるひとときを過ごしてみてください。

納得の味と心地よい雰囲気が、きっと満足感をもたらしてくれます。

店舗情報
店名:はせぱん
住所:千葉県千葉市稲毛区小仲台6-26-15
営業時間:営業時間
9:30~売切れ次第終了
定休日
木曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

SAKAMOTO:千葉県花見川区幕張本郷にある美味しさと空き店舗が魅力のパン屋さん

SAKAMOTOは、千葉県花見川区幕張本郷にあるパン屋さんです。

店舗までのアクセスは便利で、営業時間は10:00~19:00までです。

定休日は月曜日と火曜日です。

特におすすめの商品は「粒あんぱん」で、中にはあんことミルククリームがギッシリ詰まっています。

粒あんの甘さが絶妙で、とても美味しいです。

その他にも「カレーパン」など様々な商品が販売されています。

SAKAMOTOの特徴は、美味しいのに比較的空いているところです。

店構えが控えめなためか、遅めの時間でも多くのパンが揃っているので、嬉しいです。

外観は大きなガラスを通して、素敵なパンが並んでいる様子が見えます。

また、店内はソーシャルディスタンスを考慮しているため、2〜3人程度が入れる広さです。

SAKAMOTOは創業以来、こだわりを持ってパンづくりに取り組まれています。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:サカモト(Sakamoto)
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷6-27-27 鈴木第2ビル 103
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Chapeau de paille(シャポードパイ)」:自家製ハムとエメンタールチーズの組み合わせが自慢のサンドイッチ専門店

「Chapeau de paille(シャポードパイ)」は、千葉県千葉市稲毛区緑町に位置するサンドイッチ専門店です。

店内へのアクセスも便利で、大変利便性の高い場所にあります。

営業時間は朝の6時から夕方の17時までで、定休日は毎週月曜日です。

こちらのお店の自慢はなんと言っても自家製ハムとエメンタールチーズの組み合わせです。

無添加のハムにはスイス産エメンタールチーズがよくあうことで、一つの定番メニューとして人気を集めています。

口の中に広がるコクと美味しさを是非一度、試してみてください。

また、現在は合鴨とイチジクの赤ワインソースも販売中なので、美味しいサンドイッチをお求めの方にもお勧めです。

お店の特徴としては、バゲットのサンドイッチをはじめとしたクロワッサンやベーグル、ライ麦のパン、焼き菓子などを手作りして販売していることです。

バゲットはもちろん、具材から調味料まで可能な限り手作りし、より一層満足できるように心がけられています。

店舗の外観はシンプルかつ洗練されたデザインを採用しており、内観もアットホームな雰囲気で来る人を迎えてくれます。

創業から培われた技術とこだわりの具材を使用していて、外はさっくり、中はもっちりとした食感を堪能することができます。

Chapeau de paille(シャポードパイ)のバゲットは、北海道の小麦粉を低温で長時間発酵させ、高温で短時間で焼き上げることで、食感だけでなく豊かな小麦の風味も楽めます。

ぜひ、一度足を運び、お店自慢のサンドイッチを堪能してみてください。

店舗情報
店名:シャポー ド パイユ(Chapeau de paille)
住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-21-3 片山第1ビル 1F このお店は「目黒区中目黒4-4-10」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
6:00~17:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

boulangerie dodo:みどり台の人気小さなパン屋さんで心地よい空間と美味しいパンが待っています

boulangerie dodoは、千葉県千葉市稲毛区黒砂に位置し、京成みどり台駅から徒歩5分の便利な場所にあります。

店舗はみどり台駅から259mに位置し、アクセスもとても良いです。

営業時間は11:00~18:00で、月曜日と火曜日が定休日です。

お店の特徴としては、みどり台の住宅街にある人気の小さなパン屋さんとして知られています。

boulangerie dodoでは、美味しいパンやデリシャスなパティスリーを提供されていますが、特におすすめなのは「オートミール(ハーフ)」です。

オートミールを混ぜ込んだ生地に、さらに表面にもオートミールをまとわせており、ナチュラルな味わいでクセがなく食べれます。

お値段は200円とお手頃な価格設定です。

他にも販売中の商品には、「フロマージュ」などがあります。

お店の素敵な雰囲気も魅力で、外観も内観もとてもきれいであり、ほっと一息つける空間です。

また、店名の「ドードー (dodo)」は、かつてマダガスカル沖のモーリシャス島に生息していた絶滅鳥類から由来しています。

boulangerie dodoは、みどり台でおいしいパンを求めている方にぜひ訪れてもらいたいいお店です。

心地よい空間と美味しいパンがあなたを待っています。

店舗情報
店名:boulangerie dodo(ドド)
住所:千葉県千葉市稲毛区黒砂1-14-5
営業時間:営業時間
11:00~18:00(売り切れ次第終了)
定休日
日曜日~火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Bake&C」千葉市花見川区幕張本郷に移転オープン!美味しいパンとリラックスした雰囲気が楽しめるベーカリーカフェ

「Bake&C」は、千葉市花見川区幕張本郷に位置しています。

交通アクセスも良く、便利な場所にあります。

お店の営業時間は8:00〜15:00で、定休日はありません。

朝から昼にかけて営業しており、早朝からランチタイムまで幅広い時間帯で利用することができます。

特におすすめの商品は「Wベリー&ホワイトチョコ」です。

この商品はずっしりとした食感で、もちもち系のベーグルです。

一つ一つが大きく、ボリュームたっぷりなので、満足感を得ることができます。

また、カレーパンやクロワッサンなども販売中です。

お店の特徴は外観から内観まで木の温もりを感じさせる明るくてゆったりした造りになっています。

店内には座席も多くあり、ゆっくりと食事やお茶を楽しむことができます。

また、こちらのお店は今年の夏ごろまで、千葉の登渡神社の近くにあったお店でしたが、幕張本郷に移転オープンしました。

「Bake&C」はベーカリーカフェとして、美味しいパンとリラックスした雰囲気が楽しめるお店です。

ぜひ、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:BAKE & C(ベイク & シー)
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷5-20-8 このお店は「千葉市中央区登戸2-14-4」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

千葉県千葉市花見川区幕張本郷の「パン工房 Elefante」は、地域密着型の人気パン屋!

千葉県千葉市花見川区幕張本郷にあるパン工房 Elefanteは、地域密着型のパン屋として長年愛されているお店です。

店内は街のパン屋さんを彷彿とさせる温かみのある雰囲気で、素朴ながらもおいしいパンが自慢です。

一番のオススメは、定番の塩パンです。

外はサクッとした食感で一口かじると、ふんわりとした甘さが広がります。

その他にも、キャラクターパンやぷちチョコぱんも販売しています。

季節のフルーツを使ったパンも取り扱っており、まるでフルーツ園にいるような思いが味わえることでしょう。

季節ごとに変わるフルーツパンは、見た目も華やかで食欲をそそります。

営業時間は[月~金]8:00~19:00、[土]8:00~17:30で、定休日は日曜日と祝日となっています。

パン工房 Elefanteは、パン好きな方々にとっては必見のお店です。

近く立ち寄った際には、ぜひ足を運んでみてください。

心地よい空間と、おいしいパンに出会えることでしょう。

店舗情報
店名:パン工房 エレファンテ(Elefante)
住所:千葉県千葉市花見川区幕張本郷2-7-4
営業時間:営業時間
[月~金]8:00~19:00[土]8:00~17:30
定休日
日曜・祝日・他不定休あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Defi Boulangerie&Patisserie:千葉市中央区松波に位置する素敵なお店

Defi Boulangerie&Patisserieは、千葉県千葉市中央区松波に位置する素敵なお店です。

アクセスも便利で、ぜひ訪れてもらいたいお店です。

このお店の営業時間は10:00からで、定休日はありません。

お昼からのお出かけや、ランチ後のデザートにぴったりのお店ですね。

さっそく商品を紹介します。

まずはラスク。

お店の自家製パンを使用した、サクサクとした食感が楽しい一品です。

食感と程よい甘さが絶妙で、つい手が止まらなくなってしまいます。

いちごやバスクチーズケーキのフレーバーも販売しており、どちらも絶品ですので、ぜひ試してみてください。

また、このお店の特徴は、パンだけでなく映え特化のケーキも取り扱っていることです。

味わいだけでなく、食感や視覚的な楽しさにもこだわっているんですよ。

目にも美しいケーキを食べたい方にはぴったりのスポットです。

お店の外観は、洗練された雰囲気で、一目で本格的なパン屋さんだと感じられます。

内装も明るくて落ち着いた雰囲気で、おしゃれな空間でゆっくりとお買い物やお茶を楽しむことができます。

このお店は2020年に創業され、料理に対するこだわりを感じることができます。

イートインスペースもありますが、カフェメニューはなく、コーヒーはセルフサービスとなっています。

友達や家族と一緒にぜひ訪れていただき、素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

是非、Defi Boulangerie&Patisserieへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:デフィ ブーランジェリー&パティスリー(Defi)
住所:千葉県千葉市中央区松波1-16-11 伊藤ビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~(売り切れ次第終了)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

むぎのぱん:千葉市中央区東千葉で味わえる絶品食パンと塩バターメロンパン

むぎのぱんは千葉県千葉市中央区東千葉にあるパン屋です。

店舗へのアクセスは良く、営業時間は10:00~18:00で、定休日は月曜日と火曜日です。

むぎのぱんの看板商品は、キメが細かくもちもちしていて、生で食べても美味しい食パンです。

高級生食パンの良さを取り入れながらも、飽きることのない味に仕上げています。

また、現在は塩バターメロンパンも販売中です。

お店の外観はマンションの1階にあり、白を基調にした可愛らしい空色のドアが特徴的です。

店内は石積調の白壁と明るいフローリングが広がり、壁にはチワワのイラストが描かれています。

むぎのぱんは美味しいパンを提供することにこだわりを持って営業されています。

ぜひ一度、お店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:むぎのぱん
住所:千葉県千葉市中央区東千葉1-1-15 エターナ東千葉 1F
営業時間:営業時間
10:00~18:00売り切れ次第閉店
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「日暮らしサンドウィッチ」:千葉駅から徒歩圏内!こだわりのミックスフルーツサンドが楽しめる小さなサンドイッチ店

「日暮らしサンドウィッチ」は、千葉県千葉市中央区新田町にある小さなサンドイッチ店です。

市役所前駅からは徒歩約404mの便利な場所にあります。

営業時間は平日は8:00から17:00、土日祝日は9:00から15:00までとなっていて、定休日は月曜日と火曜日です。

「ミックスフルーツ」は、店舗の中でも一押しの商品です。

フルーツサンドといえば、たっぷりの生クリームが特徴的ですが、こちらのお店のミックスフルーツは生クリームの甘さが控えめで、果物の甘さが引き立つ仕上がりとなっています。

お店ならではの新鮮な果物を使用しているため、一つ一つのフルーツの味わいが感じられる一品です。

また、ハムチーズも販売中で、ボリューム感満点のサンドイッチとして人気です。

外観はシンプルでありながらも、内観は古家具や古道具を使用し、温かみを感じさせる洗練された雰囲気です。

ちょっとしたレトロさがお洒落な空間を演出しています。

「日暮らしサンドウィッチ」は創業からこだわりを持って営業されていて、千葉駅からも徒歩圏内でアクセスしやすく、テイクアウトのみの営業スタイルで利用しやすい店舗です。

朝食やランチ、おやつにもぴったりなサンドイッチが提供されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:日暮らしサンドウィッチ
住所:千葉県千葉市中央区新田町15-1 ダイアパレス千葉新田 101
営業時間:営業時間
9:00~15:00 (パンがなくなり次第終了)
日曜営業
定休日
月・火
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Ziegel:千葉市稲毛区緑町のお洒落なパン屋さんに足を運んでみよう

Ziegelは千葉市稲毛区緑町に位置する素敵な店舗です。

店舗へのアクセスは非常に便利で、営業時間は9:30から20:00までとなっています。

定休日は月曜日です。

こちらの店舗では、角食パン1/4カットが250円で販売されています。

この食パンは外側は歯ごたえがあり、中はふわふわとした食感が特徴です。

また、チーズコッペやくるみパンなども販売中の商品として取り揃えられています。

Ziegelの特徴として、外観はお洒落な雰囲気が漂っていますが、手前にある看板が無ければお店とは気付かないかもしれません。

内観もなかなかオシャレで、ゆっくりくつろぐことができます。

ぜひ一度、Ziegelに足を運んでみてください。

お洒落な空間と美味しいパンがあなたを待っています。

店舗情報
店名:ツィーゲル(Ziegel)
住所:千葉県千葉市稲毛区緑町1-24-13 このお店は「千葉市中央区亀井町6-2-101」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
9:30~20:00
日曜営業
定休日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。