和歌山のパン屋案内:17軒のおすすめ店舗をご紹介!

和歌山は美しい自然に囲まれた場所であり、その一方で有名なものと言えば、豊かな食文化です。

特に和歌山のパン屋は、地元の新鮮な素材を使用し、職人の技術で焼き上げられた美味しいパンが数多く揃っています。

今回は、和歌山にあるおすすめのパン屋を17店舗ご紹介します。

パン好きな方はもちろん、和歌山を訪れる際には是非立ち寄ってみてください。

目次

「ドーシェル:和歌山県海草郡紀美野町に位置する美味しいランチプレートとおまかせパンセットのお店」

ドーシェルは和歌山県海草郡紀美野町に位置する店舗です。

和歌山電鉄貴志駅からはタクシーで約15分ほどの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は木曜日と金曜日が11時から16時、土曜日、日曜日、祝日は10時から17時までとなっています。

定休日は月曜日、火曜日、水曜日となっていますので、予めご注意ください。

こちらのお店では、特におすすめの商品として、ランチプレート(ドリンク付き)を提供しています。

土日祝日のセットであり、価格は1,500円となっています。

現在の季節である8月は、ベトナムのサンドイッチバインミーと夏野菜の冷製スープ、ガスパチョ、ひよこ豆とキューリのフェタチーズマリネを楽しむことが出来ます。

その他にも、お店の特徴としては、外観が美しいことや内装もこだわりを持ってデザインされています。

創業から長い歴史があり、お店のこだわりが詰まった商品を提供しています。

また、おまかせパンセットの発送も対応しており、希望に合わせてハード系やおやつ系のパンをバランスよく詰め合わせることも可能です。

セットには2,000円と3,000円の2種類があります。

店舗情報
店名:ドーシェル
住所:和歌山県海草郡紀美野町釜滝417-3
営業時間:営業時間
木・金…11~16時​土・日・祝…10~17時
日曜営業
定休日
月曜・火曜、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベーカリートートル:和歌山市北野にある老舗パン屋の魅力と人気商品をご紹介!」

ベーカリートートルは、和歌山県和歌山市北野にあるパン屋です。

紀伊駅から徒歩612mの好立地に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は7:00から19:00までで、定休日はありません。

ベーカリートートルの人気商品は、コーヒーランドです。

店内で焼成したフランスパンにコクのあるコーヒークリームをサンドしており、1つ520円で購入出来ます。

その他、現在販売中の商品には、爆弾カレーパンなどがあります。

こちらのお店の特徴は、ドライブ中や小腹満たしにもぴったりなパンを多数用意していることです。

特に人気なのはコーヒーランドやカレーパンなどです。

さらに、カフェ”珈琲館”も併設しており、本格的な珈琲を楽しむことが出来ます。

店舗の外観はどっしりとした建物で、内観は落ち着いた雰囲気の空間です。

創業は不明ですが、長い歴史を持つ老舗パン屋として知られています。

こだわりは、美味しいパンと珈琲を提供することです。

店舗情報
店名:ベーカリー トートル(TURTLE)
住所:和歌山県和歌山市北野744-4 阪和自動車道 紀ノ川サービスエリア(下り線)
営業時間:営業時間
7:00~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「和歌山市のアーベン:美味しさとこだわりが詰まったパン屋」

アーベンは、和歌山県和歌山市友田町にあるパン屋です。

JR和歌山駅から徒歩5分のアクセスの良い場所に位置しています。

営業時間は9:00から19:00までで、定休日は日曜日と祝日となっています。

おすすめ商品の一つは、はちみつレモン食パン(1斤)です。

この食パンは、はちみつレモンペーストを生地に練り込んでおり、レモンのさわやかな香りとほんのりとしたやさしい甘さが特徴です。

焼いて食べてもそのまま食べても美味しく食べることが出来ます。

他にもこちらのお店では、中身がぎっしりつまったあんパンやクリームパン、季節のフルーツの美味しさを生かしたパン、ボリュームたっぷりの惣菜パン、ふんわりとやわらかな食べやすい食感にこだわったパンなど、様々なバリエーションを豊富に取り揃えています。

外観は、目印になるピンクのドアが特徴です。

内観や創業年などの詳細については情報が提供されていないため、お店の雰囲気やこだわりについては直接の来店してみてください。

店舗情報
店名:アーベン(ABEND)
住所:和歌山県和歌山市友田町2-152
営業時間:営業時間
9:00~19:00
定休日
日曜、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「小麦処福みみで味わう、こだわり素材のおいしいパンと心地良いひととき」

小麦処福みみは、和歌山県岩出市紀泉台にあるパン店です。

岩出駅から約3,964mの場所にあり、アクセスも便利です。

木曜日は10:00から15:00まで、パン販売のみを行っています。

金曜日は11:00スタートで、60分間のパン食べ放題ランチが楽しめます(完全予約制)。

土曜日も10:00から15:00まで、パンの販売を行っています。定休日はありません。

毎日食パンは、シンプルながらも食べたくなる味わいのパンです。

ベーグルプレーンも販売しており、幅広い方に人気の商品を取り揃えています。

小麦処福みみは、小麦アレルギーにも配慮し、スペルト小麦にも力を入れています。

国産小麦や地元の野菜や果物など、素材にこだわったパンを提供しています。

「安心が一番おいしい」と感じていただけるよう、心を込めてお店を運営しているそうです。

外観は、温かみのある雰囲気で、一歩足を踏み入れると、アットホームな内観が広がります。

創業以来、おいしいパン作りにこだわり続けており、多くの方に愛されています。

店舗情報
店名:小麦処福みみ
住所:和歌山県岩出市紀泉台118
営業時間:営業時間
[木] 10:00~15:00 パン販売のみ[金] 11:00スタート 60分間食べ放題ランチ(完全予約制)[土] 10:00~15:00 パン販売のみ
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「メゾンフルリール:和歌山県紀の川市桃山町市場にある美味しいパンとスイーツのお店」

メゾンフルリールは、和歌山県紀の川市桃山町市場にあるお店です。

下井阪駅からは2,604mの距離に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間はbreadが8:00~19:00(売り切れ次第終了)、cafeが11:30~16:30となっています。

ランチは現在、11:30~13:00と13:15~14:30の2部制で提供しています。

定休日は月曜日と火曜日ですが、祝日の場合は通常通り営業しています。

メゾンフルリールの人気商品は、「とちおとめのクリームパン」です。

リッチなパンにとちおとめクリームを包み込み、焼き上げた逸品です。

また、店舗ではあらびきミートパイなども販売しています。

お店の特徴は、和歌山のフルーツをたっぷりと詰め込んだ紀の実のマリアージュシュトーレンです。

この商品は、メゾンフルリールの集大成とも言える逸品です。

外観はどっしりとした建物で、内観はアンティークな雰囲気が漂っています。

創業は不明ですが、お店のこだわりやその他の情報に関しては記載されていません。

メゾンフルリールは、和歌山県紀の川市桃山町市場で、美味しいパンやスイーツを提供しているお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:メゾンフルリール(maison fleurir)
住所:和歌山県紀の川市桃山町市場309-2
営業時間:営業時間
パン販売   8:00~19:00ランチタイム 11:30~13:00       13:15〜14:30の2部制カフェタイム 11:30〜17:00
日曜営業
定休日
月曜日、第一火曜日、第三火曜日(祝日の場合は営業)

ミナトベーカリーの洗練された外観と清潔感ある内装が魅力

ミナトベーカリーは和歌山県和歌山市鷹匠町に位置し、宮前駅から1,406mのアクセスとなっています。

営業時間は10:00から18:00で、定休日は日曜日と月曜日です。

ミナトベーカリーでは、様々な種類のパンを販売しています。

特にお勧めなのは「ミルクティークリーム」です。

この商品はやさしい味わいのミルクティーをクリームにして詰め込まれていて、紅茶の香りが豊かで、一口食べれば幸せな気分になることでしょう。

また、お店の特徴としては甘いパン、酸味の効いたパン(カンパーニュ)、辛いパン、香ばしいパンを取り揃えています。

毎日食べたくなるようなパンがたくさんあります。

外観は洗練されたデザインで、お店の雰囲気にぴったりです。

内観も清潔感があり、居心地の良い空間となっています。

※文章の中に店舗の外観や内観の詳細情報がありませんでしたので、ご了承ください。

店舗情報
店名:ミナトベーカリー
住所:和歌山県和歌山市鷹匠町3-51
営業時間:営業時間
10:00~18:00
定休日
日曜日・月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「和歌山県東牟婁郡串本町大島に位置するパンとカフェの店nagi(ナギ)が提供する特長あるパンと心地よい空間」

パンとカフェの店nagi(ナギ)は、和歌山県東牟婁郡串本町大島に位置するお店です。

串本駅からは2,456mのアクセスで、比較的行きやすい場所にあります。

営業時間は[パンOpen]が9:00~18:00、[カフェOpen]が10:00~18:00(L.O.17:30)となっており、Pizzaは11:00~16:00まで(なくなり次第終了)です。

定休日は月曜日と火曜日で、祝日は営業しています。

黒糖パンは主力商品のひとつで、ほんのり甘くシンプルな味わいが特徴です。

黒砂糖をねりこんだ生地は、おやつにもぴったりな一品です。

また、クリームパンなどさまざまなパンも取り扱っています。

店内は落ち着いた木陰のような雰囲気で、大島の風がそよぎます。

ゆったりとした時間を過ごすには最適な場所です。

外観も内観もどちらもこだわりを感じさせ、一歩足を踏み入れると心が安らぐ空間が広がっています。

店舗情報
店名:パンとカフェ nagi(ナギ)
住所:和歌山県東牟婁郡串本町大島1158
営業時間:

「ベーカリーカフェ パーシモン:九度山町の名物パン「柿パン」が絶品!」

ベーカリーカフェ パーシモンは、和歌山県伊都郡九度山町入郷に位置し、九度山駅から徒歩で1,008mの好立地にあります。

営業時間は朝9時30分から夕方4時30分までで、定休日はありません。

このお店の一押し商品は「柿パン」で、九度山で育った柿を贅沢に使用したオリジナルのパンを販売しています。

また、現在は柿ソフトも販売中です。

ベーカリーカフェ パーシモンの特徴は焼きたてのパンや地元オリジナルの「柿ソフト」、季節の果実を使ったスムージーなど、豊富なメニューを取り揃えていることです。

お店の外観は洋風の可愛らしい建物であり、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業以来、こだわり抜いた商品とおもてなしの心で地元の方々に愛され続けてきました。

是非、ベーカリーカフェ パーシモンへ足を運んで、美味しいパンや柿パンを味わいながら、贅沢なひと時を過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ベーカリーカフェ パーシモン(Bakery Cafe Persimmon)
住所:和歌山県伊都郡九度山町入郷5-5
営業時間:営業時間
9:00~18:30
日曜営業
定休日
1月1日~3日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「和歌山市本町に位置するパンカフェ、ピノキオ フォルテワジマ店でおすすめのメロンパンを堪能しよう!」

ピノキオ フォルテワジマ店は、和歌山県和歌山市本町に位置するパンカフェです。

和歌山市駅から徒歩約744mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日はありませんので、いつでも気軽に訪れることができます。

こちらの店舗でおすすめの商品は、ピノキオの自慢のメロンパンです。

ほんのりとした優しい甘さが特徴で、焼き過ぎずにしっとりとした味わいです。

中はふわふわもちもちで、上はさくっと軽いクッキー生地という絶妙な食感が楽しめます。

さらに、お手頃な価格も魅力的なこだわりのメロンパンとなっています。

また、お店の特徴としては、毎日150種類以上のパンを焼き上げていることがあります。

こだわり尽くした『パンカフェ』として、美味しいパンを提供しています。

外観は可愛らしさを兼ね備えたおしゃれな雰囲気で、内装も落ち着いた雰囲気の店内です。

創業から培ったこだわりが詰まったピノキオ フォルテワジマ店で、お気に入りのパンを見つけてください。

店舗情報
店名:ピノキオ フォルテワジマ店
住所:和歌山県和歌山市本町2-1 フォルテワジマ 1F
営業時間:営業時間
[月~日]10:00~19:00
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「テッティー ベーカリーアンドカフェ:健康志向の方にもおすすめのこだわりのパンを提供する高級ホテル内の落ち着いた雰囲気のお店」

テッティー ベーカリーアンドカフェは、和歌山県西牟婁郡白浜町に位置するお店です。

アクセスはJR白浜駅から車で約10分と便利です。

営業時間は朝7時から夜6時半まで、定休日は不定休となっています。

こちらのお店の自慢は、こだわりの商品「パン ド ミ」です。

北海道産の小麦を100%使用し、卵や乳製品は一切使用していないそうです。

健康志向の方も安心して食べられる逸品となっています。

さらに、こちらのお店ではクロワッサンなども販売しています。

美味しさとヘルシーさを追求したパンを提供しており、幅広い方に支持されています。

外観は高級ホテル内のパン屋さんを思わせる上品なデザインです。

お店の内部も落ち着いた雰囲気で、ゆっくりとお食事やカフェタイムを楽しむことが出来ます。

店舗情報
店名:テッティー ベーカリーアンドカフェ(TETTI BAKERY & CAFE)
住所:和歌山県西牟婁郡白浜町1821 HOTEL SEAMORE 1F
営業時間:営業時間
7:00~18:30
日曜営業
定休日
不定休

和歌山県紀の川市粉河にある「セラヴィ」:洗練されたフランス人職人の技術が光るパン工房

和歌山県紀の川市粉河にあるパン工房「セラヴィ」は、華やかな美味しさを提供するお店です。

店舗は粉河駅からわずか536mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は9:00~19:00で、火曜日が定休日となっています。

特に人気の商品は、やわらかい生地にたっぷりのクリームが入った「クリームパン」です。

ふんわりとした食感と濃厚なクリームの絶妙なバランスが絶品であり、たくさんの方に人気の商品です。

また、他にも「カレーパン」なども販売中で、さまざまな味わいを楽しむことが出来ます。

パン工房「セラヴィ」の特徴は、フランス人職人の手によるパン作りにあります。

その独創的で洗練された技術は、常に訪れる方を魅了し続けています。

店舗の外観は白い壁と黒いロゴがおしゃれで印象的です。

一方、内観は暖色系の照明と木製のインテリアがあたたかい空間を演出しており、ゆっくりとくつろぐことが出来ます。

お店の雰囲気や美味しいパンの香りに包まれて、心地よいひとときを過ごせることでしょう。

店舗情報
店名:パン工房 セラヴィ(C’est La Vie)
住所:和歌山県紀の川市粉河455-1
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ブーランジェリー イノウエで味わう、シンプルで美味しいバターパンの魅力を堪能しよう」

ブーランジェリー イノウエは和歌山県和歌山市四番丁に位置しており、和歌山駅から約1,304mの便利な場所にあります。

営業時間は8:00から19:00までで、日曜日・月曜日・木曜日・祝日は定休日となります。

お店の自慢は、シンプルであっさりとしたおいしいバターをたっぷりとサンドしたおやつパンです。

バターの濃厚な風味と、パンのふんわりとした食感が絶妙なハーモニーを奏でています。

一口食べれば、リッチな味わいに心が満たされることでしょう。

ブーランジェリー イノウエの外観は洗練されたデザインで、店内に入ると落ち着いた雰囲気が広がっています。

ここで味わうパンは、職人の丹精込めた手作りであり、そのこだわりを感じることができます。

また、このお店は長い歴史を持ち、創業以来多くの人々に愛されてきました。

お店ではバターを中心にしたパンが数多く販売されており、その他にもさまざまな種類のパンが並んでいます。

新鮮な素材を使用し、一つ一つ丁寧に焼き上げられたパンたちは、目でも楽しめる美しい形状と風味豊かな味わいが特徴です。

また、スタッフの笑顔と温かいおもてなしも魅力の一つです。

是非、ブーランジェリー イノウエでシンプルで美味しいバターパンの魅力を堪能してみてください。

心地よいひとときを過ごすことができることでしょう。

店舗情報
店名:ブーランジェリー イノウエ(Boulangerie inoue)
住所:和歌山県和歌山市四番丁48
営業時間:営業時間
8:00~19:00
定休日
日曜日・月曜日・木曜日・祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベーカリーキッチントムトム 新宮本店の特徴的な高級食パンとこだわり抜いた製法をご紹介」

ベーカリーキッチントムトム 新宮本店は、和歌山県新宮市井の沢にある高級食パン専門店です。

店舗は新宮駅からわずか238mの好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間はAM6:00からPM7:00までで、無休となっています。

こちらのお店の自慢の商品は、生クリームとホイップクリームを配合し焼き上げた生クリーム食パンです。

一度味わったら虜になるほどの、なめらかで濃厚な味わいが特徴です。

また、現在販売中の商品にはバゲットもあります。

店舗の特徴として、こだわり抜いた製法が挙げられます。

こちらのお店では熊野地方の温暖な風土を活かし、旬の野菜やくだものから自家培養した天然酵母菌を使用しています。

酵母エキスが完成するまでには約一週間の時間がかかりますが、その手間暇をかけたこだわりが香り豊かで味わい深いパンに繋がっています。

小麦粉にもこだわり、北海道国内産小麦”春よ来い”1本挽きを100%使用しており、ライ麦粉やグラハム粉(全粒粉)、小麦胚芽などを加えて様々な種類のパンを焼き上げています。

外観も内観も落ち着いた雰囲気で、ほっと一息つける空間となっています。

店舗情報
店名:ベーカリーキッチントムトム 新宮本店
住所:和歌山県新宮市井の沢1-22
営業時間:営業時間
6:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ボナペティ ヤナギヤの魅力的なデザートメニューと開放的なオープンテラス」

ボナペティ ヤナギヤは、和歌山県御坊市薗にあるお店です。

紀伊御坊駅から徒歩225mという立地で、アクセスも便利です。

営業時間は9:00~18:00で、定休日は月曜日(祝日は営業)です。

お店の一番人気商品は、108円の塩パンです。

ソフトフランスパンにバタースティックを巻き、程よい塩で仕上げられています。

カレーパンも販売中で、バリエーション豊富な商品が揃っています。

店名のボナペティは、「楽しいひとときをお過ごしください」というフランス語で、店主が南仏で耳にした温かい言葉です。

ボナペティでは、手作りのお菓子やパンが、楽しい時間を演出するお手伝いをしています。

外観や内観は南フランスのカフェを思わせる開放的な雰囲気で、ゆったりとした空間が広がっています。

オープンテラスもあり、天気の良い日には外でのんびりと過ごすこともできます。

モーニングは朝7:30から11:00まで、ランチは11:00から14:00まで、デザートタイムは14:00から17:00までとなっています。

特にデザートメニューでは、14:00から17:00までオープンしており、様々なスイーツを楽しむことができます。

また、土日曜日にはモーニングバイキングも開催しており、好評を得ています。

店舗情報
店名:ボナペティ ヤナギヤ
住所:和歌山県御坊市薗77-7
営業時間:営業時間
7:30〜20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「庭のパン屋さん:和歌山市三葛に位置し、美味しい手ごねパンを提供」

庭のパン屋さんは、和歌山県和歌山市三葛に位置し、紀三井寺駅からわずか69mの場所にあります。

営業時間は10:00から18:00までで、火曜日と水曜日が定休日となっています。

おすすめの商品である「あんフランス」は、北海道十勝産のあずきを使用したつぶあんがたっぷりと詰まったハードパンで、香り高く美味しい一品となっています。

また、販売中の商品として「くるみチーズ」もあります。

庭のパン屋さんは、紀三井寺のふもとに位置することもあり、こだわりの手ごねパン屋として知られています。

主にハード系のパンを中心に毎日30種類が焼き上がります。

新鮮で美味しいパンを提供するため、こだわり抜いた製法と厳選した材料を使用しています。

お店の外観は温かみのある風合いで、店内も落ち着いた雰囲気となっています。

長い歴史を持つ庭のパン屋さんは、創業以来、地元の方々に愛され続けています。

ぜひ一度庭のパン屋さんに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:庭のパン屋さん
住所:和歌山県和歌山市三葛102-1
営業時間:営業時間
焼きパン屋/10:00~18:00ベーグル屋/10:00~15:00揚げパン屋/10:00~14:00
日曜営業
定休日
火曜日・水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

薪焼き石窯パン 岳人:自家製天然酵母パンが大人気!紀美野町の隠れた名店

和歌山県紀美野町に位置する薪焼き石窯パン 岳人は、山奥に佇む古民家を活用したパン屋です。

自家製の天然酵母パンを製造・販売しており、その品質は地元でも評判です。

店舗へのアクセス方法は、国道370号線の美里中学校交差点信号を右折し、直進して山の麓に至るまで進みます。

山道を約5分進んだ後、箕六トンネルを越えて進み、道なりの突き当たりを左折します。

営業時間は土曜日のみで、午前11時から営業しています。

ドリンクの最終オーダーは午後16時30分までとなっており、定休日は土曜日以外です。

店内で人気NO.1の商品は「幻のクリームパン」で、その他にも石窯ピザなどを販売しています。

特に幻のクリームパンは大人気で、予約が必要なほどの人気商品です。

外観は古民家風の建物で、店内はアットホームな雰囲気で心地良く過ごせます。

店舗は創業から数年を経た歴史があり、こだわりの天然酵母パンを提供しています。

最新のお知らせ情報は、公式ブログで確認することが出来ます。

ぜひ、薪焼き石窯パン 岳人で美味しい自家製パンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:薪焼き石窯パン 岳人
住所:和歌山県海草郡紀美野町箕六372
営業時間:営業時間
土曜日のみ11:00~ドリンク16:30(L.O)最新のお知らせはブログで。(HPは改装中)
定休日
土曜のみ営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ベーキング・ガレージ・ハリマヤ:伝統と革新が融合する美味しいパンの魅力」

ベーキング・ガレージ・ハリマヤは、和歌山県和歌山市塩屋にあります。

紀三井寺駅から1,508mの場所に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から完売までで、金曜日と土曜日が定休日となっています。

ベーキング・ガレージ・ハリマヤでは、主力商品の一つとして「ロデウ・ショコラ(ハーフ)」をご提供しています。

この商品は、高加水のもちもち生地にたっぷりヴァローナのチョコを入れた一品です。

そのほかにも、販売中の商品として「もち姫プレーン」も取り扱いしています。

こちらのお店の特徴は「温故知新のパン焼きで100歳まで持続可能なパン屋のモデルを作りたい」ということです。

伝統的なパン作りの技術を大切にしながらも、新しいアイデアや素材を取り入れつつ、常に新鮮な驚きを提供したいと考えているそうです。

外観はシンプルでありながらも温かみのあるイメージを持ち、内観もアットホームな雰囲気が漂っています。

創業以来、品質と味にこだわり続けており、高く評価されています。

店舗情報
店名:ベーキング・ガレージ・ハリマヤ(BAKING GARAGE HARiMAYA)
住所:和歌山県和歌山市塩屋5-7-58
営業時間:営業時間
10:00~19:00 (売切れ次第閉店)
定休日
日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。