八尾のパン屋さん20選!絶品パンが楽しめるお店ばかり!

八尾市は、大阪府内でも、有数の美味しいパンが楽しめるエリアです。

特に、評判の高いパン屋が数多く存在し、地元の人だけでなく、遠方からも多くの人々が訪れています。

今回は、八尾市内にあるパン屋を20店舗を紹介。

パン好きの人、美味しいパンを探している人は、ぜひ参考にしてみてください。

目次

NEWLY BORN 近鉄八尾本店:心温まる美味しいパンで地元の人々を笑顔に

NEWLY BORN 近鉄八尾本店は、大阪府八尾市北本町に位置し、近鉄八尾駅から徒歩5分の便利な場所にあります。

営業時間は、10:00~18:00で、定休日は毎週月曜日となっています。

お店の一押し商品はデニッシュブレッドです。

年末の予約件数第1位の、このスイートブレッドは、ミルク風味のバターを折り込んだ味わい深い一品です。

生のままで食べても、焼いて食べても、美味しく食べることができます。

他にも、チョコレートデニッシュや牛乳トースト、河内庵さんの豆腐パン、バターロールなど、様々な種類のパンを販売。

お店のこだわりは、地域の人々にとって、なくてはならない必要なお店でありたいという目標を掲げ、ひとつひとつのパンを心を込めて焼き上げていること。

外観は、シンプルでありながら、温かみのある雰囲気が漂っており、内観も、アットホームで、ゆったりとした空間が広がっています。

また、季節にちなんだ旬の素材を使った、食事パンや調理パン、菓子パンなど、豊富な種類のパンが取り揃えられています。

ぜひ一度、NEWLY BORN 近鉄八尾本店に足を運び、心温まる美味しいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:NEWLY BORN 近鉄八尾本店(ニューリー ボーン)
住所:大阪府八尾市北本町2-11-13
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜・第3月曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ベーカリー・コパン:新鮮な素材を使用したの絶品パン「山食パン」が人気のお店

ベーカリー・コパンは、大阪府八尾市中田に位置するアットホームなパン屋です。

高安駅から わずか4分という抜群のアクセスで、朝のお散歩や通勤途中に立ち寄るのに、最適な場所に位置しています。

営業時間は、8:00~18:00で、定休日は毎週木曜日です。

店内には、リッチ食パンに比べ、キメが荒く、よりもっちりとした食感が特徴の「山食パン」をはじめ、サンドイッチやカレーパンなどの美味しいパンが並んでいます。

特に、山食パンは、根強いファンに支えられている人気商品です。

オーブントースターで焼くと、パンの耳がサクッと香ばしくなり、より一層美味しさを引き立てます。

ベーカリー・コパンは、創業30年目の伝統あるパン屋として、地元の方々に愛されているお店です。

店内は温かみがあり、心地良い雰囲気でパン選びが楽しめます。

また、夏には、リニューアルオープンを果たし、新しい魅力的なメニューも用意されます。

是非一度、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名:コパン
住所:大阪府八尾市中田2丁目38-5
営業時間:営業時間
[平日]8:00~18:00[土・日・祝]8:00〜18:00
日曜営業
定休日
木曜
夏季休暇
正月
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ぱんのいえ 山本店:厳選された食材を使用した美味しいパンが楽しめるお店

ぱんのいえ 山本店は、大阪府八尾市安中町に位置し、近鉄大阪線河内山本駅からすぐの好立地にあります。

平日は、7:00~19:30、土日祝日は 6:00から営業しています。

定休日は毎週月曜日と火曜日です。

お店自慢の商品の中でも、特に人気のあるエッグロールは、茹でたたまごをたっぷりと使用しており、創業時から多くの人々に支持されています。

他にも、美瑛産クロワッサンや粒あんぱん、なごみ食パンなど、様々な商品が販売されています。

ぱんのいえの特徴は、各店舗で販売しているオリジナル商品や、パン以外にも、フードやドリンクを充実させた併設のカフェで食事を楽しめることです。

また、材料にこだわり、国産と外国産の粉を使い分け、フランス産の岩塩や国産の焼き塩、天然由来のトレハロースを使用し、バターやマーガリンにも、国産品を使用。

ぱんのいえ 山本店は、焼き立て、揚げたて、つくりたての「三たて」にこだわり、自信を持って商品を提供しているお店です。

ぜひ、足を運び、心温まる美味しいパンを食べてみてください。

店舗情報
店名:ぱんのいえ 山本店
住所:大阪府八尾市山本町南4-1-3
営業時間:営業時間
7:00~19:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

line(サンドイッチカフェ ライン):大阪府八尾市若草町に位置する魅力的なサンドイッチカフェ

大阪府八尾市若草町に位置するサンドイッチカフェ「line(ライン)」は、近鉄八尾駅や河内山本駅から徒歩10分と、アクセス抜群の場所にあります。

営業時間は、平日の8:30〜18:00、土日祝日は8:00〜18:00となっており、第2第4火曜日と毎週水曜日が定休日です。

お店の自慢の商品としては、「ローストチキン野菜サンド」があります。

自家製ローストチキンが、しっとりとした食感で、さっぱりとした味わいが特徴です。

レタス、トマト、キュウリ、タマゴサラダといった彩り豊かな具材を使用し、バランスの良いサンドイッチに仕上げています。

この他にも、様々な種類のサンドイッチが、販売されています。

「ライン」は、外観や内観にも、こだわりが感じられるサンドイッチカフェです。

居心地の良い雰囲気の店内で、ゆったりとサンドイッチとコーヒーを楽しむことができます。

新鮮な食材を使用し、丁寧に作り上げられたサンドイッチは、多くの人々から支持されています。

ぜひ、八尾市若草町に来たならば、「ライン」で、至福のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名:line(サンドイッチカフェ ライン)
住所:大阪府八尾市若草町3‐35 ルデラ若草25番地 1F
営業時間:営業時間
[月~金] 8:30〜19:00(L.O.18:00)[土・日・祝] 8:00〜18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
水曜日

モンタボー アリオ八尾店:アクセスも便利!おいしいパンを提供する、地元から愛されるパン屋さん

大阪府八尾市光町に位置する「モンタボー アリオ八尾店」は、近鉄大阪線「近鉄八尾駅」から徒歩5分の場所にあります。

営業時間は、10:00~22:00(週末やハッピーデーは9時開店)で、年中無休です。

お店の看板商品である「北海道牛乳パン」は、麻布十番モンタボーで、26年間愛され続けている商品です。

ふわふわのパンには、丁寧に折り込まれた北海道牛乳クリームが入っており、上面には、クッキー生地がトッピングされて焼き上げられます。

おやつや朝食として、様々なシーンで楽しむことができる逸品です。

また、モンタボー アリオ八尾店は、おいしいパンを提供することにこだわっており、スタッフ一同が早朝からパンを焼き上げ、店頭に出来立てのパンを並べます。

創業は1977年であり、麻布十番本店を始め、全国に約60店舗展開しているお店です。

「モンタボー アリオ八尾店」は、地元の方々に愛されるパン屋さんであり、北海道牛乳パンをはじめとする様々な商品を取り揃えています。

ぜひ一度足を運び、美味しいパンの味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:モンタボー アリオ八尾店
住所:大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾 1F
営業時間:営業時間
[月~金] 9:00~22:00 [土・日・祝] 10:00~22:00
日曜営業
定休日
不定休(アリオ八尾店に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

【閉店】乃が美 はなれ リノアス八尾販売店:本物の美味しさを追求した食パンを提供する専門店

乃が美 はなれ リノアス八尾販売店は、大阪府八尾市光町に位置し、近鉄大阪線・近鉄「八尾」駅から東へ約200m、徒歩約3分の場所にあります。

営業時間は、10:00~20:00で、定休日はテナントに準じます。

お店の看板商品は、創業乃が美(レギュラー(2斤))で、金額は972円(税込み)です。

この商品は高級な「生」食パンであり、発売開始から9年経った今でも多くの人に愛されています。

昔懐かしい美味しさを求める声に応え、発祥時の配合「黄金比率」を復刻した商品です。

素材へのこだわりもあり、最高級の小麦粉を使用し、卵は一切使わず、生クリームの自然な甘みを生かす工夫が施されています。

また、生地の休ませ方や焼き上げ後の冷ますタイミングなど、丁寧な作り方があり、そのまま生で食べるのが、一番美味しい食べ方となっています。

乃が美の「生」食パンは、幅広い層に人気があり、おみやげや差し入れにも最適です。

さらに、こだわりジャムも、販売されています。

乃が美 はなれ リノアス八尾販売店は、本物の美味しさを追求した食パンを提供しており、多くの人々に支持されているお店です。

ぜひ一度、極上の食パンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:閉店
乃が美 はなれ リノアス八尾販売店

このお店は現在閉店しております。店舗の掲載情報に関して
住所:大阪府八尾市光町2-60 LINOAS 2F
営業時間:営業時間
10:00~完売次第終了
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

阪急ベーカリー香房イズミヤスーパーセンター八尾店:おすすめの北海道牛乳のクリームパンが魅力のパン屋さん

阪急ベーカリー香房イズミヤスーパーセンター八尾店は、大阪府八尾市光町に位置し、JR大和路線の志紀駅、または柏原駅から徒歩25分の立地にあります。

営業時間は、10:00~20:00で、定休日はありません。

おすすめの商品は「北海道牛乳のクリームパン」です。

北海道牛乳を使用し、たまごのコクを生かした、こだわりのカスタードクリームが特徴です。

やわらかなパン生地と、なめらかなクリームの組み合わせは、いつでもみんなに愛される定番となっています。

阪急ベーカリーは、「フレッシュ&リーズナブル」をモットーにしており、店内厨房で焼き上げるパンを、リーズナブルに提供しているお店です。

素材を生かした商品や季節に応じたパンも取り揃えており、常に、新しい味わいを楽しむことができます。

お店の外観は、温かみのある木製の建物をしており、内観も、アットホームな雰囲気が漂っています。

創業以来、おいしいパン作りにこだわり続けており、地域の方々に喜ばれる存在です。

ぜひ一度足を運んで、豊かな味わいを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:阪急ベーカリー香房 イズミヤスーパーセンター八尾店
住所:大阪府八尾市沼1-1 イズミヤスーパーセンター八尾店
営業時間:営業時間
9:00~22:00(季節により変動あり)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Peu de Pan:特別な食パンの味わいと豊富な商品が魅力的なお店

大阪府八尾市北本町にある「Peu de Pan」は、近鉄八尾駅西出口から徒歩2分のアクセスの良い場所に位置しています。

営業時間は、11:00~18:30で、定休日は火曜日です。

お店の特別な商品として、紅茶香るオレンジ食パンがあります。

この食パンは、高級感があり、ホテルのブッフェに出てくるような味わいが特徴です。

アールグレイの良い香りがする生地の中には、たっぷりとオレンジピールが入っています。

ただしこちらは、販売が水曜日、金曜日、日曜日限定の商品なので注意が必要です。

その他にも、あん食パンや揚げパン、半熟卵カレー揚げパンなど、さまざまな商品が取り揃えられています。

また、このお店の特徴としては、ショートニング・マーガリン・卵を使用していないところが挙げられます(一部揚げパンの具材には卵が使用されています)。

「Peu de Pan」は、2022年11月に創業し、上質な素材にこだわりながら、美味しいパンを提供しているお店です。

ぜひ、一度立ち寄り、特別な食パンの味わいやさまざまな商品を楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名:Peu de Pan(プゥ デ パン)
住所:大阪府八尾市北本町1-2 ペントモール2番街
営業時間:営業時間
11:00~18:00 売り切れ次第終了
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パンやきどころ hinna:心地よい時間と品ぞろえ豊かなパン提供するお店

大阪府八尾市光南町にある、「パンやきどころhinna」は、地元の人々に親しまれているパン屋です。

近鉄八尾駅から徒歩で614メートルの場所に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は、9:00~18:00で、日曜日と月曜日が定休日となっています。

店舗の看板商品である「彩り野菜ピザ」は、木曜日限定で提供されています。

全粒粉のパン生地に、トマトソースとバジルソースをかけ、コロコロとした野菜とベーコンをトッピングし、フカフカの全粒粉生地で仕上げた食べやすい一品です。

その他にも、フルーツサンドやミルクデニッシュ、ベーグルのプレーンなど、様々な商品を販売しています。

パンやきどころhinnaの特徴は、体に優しい安心安全なパン作りにこだわっていることです。

季節の野菜や果物を使用し、手作りのフィリングを使ったパンは約60種類あります。

また、求めやすい価格も魅力の一つです。

パンやきどころhinnaは、創業以来、地域の人々に愛され続けています。

ぜひ、パンやきどころhinnaで、心地よい時間と美味しいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:パンやきどころ hinna(ヒンナ)
住所:大阪府八尾市光南町1-2-27 沼卯ビル 1F
営業時間:営業時間
9:00~18:00
定休日
日曜日、月2回不定休月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

コモモベーカリー:大阪府八尾市山本町にある、こだわりの手作りパンを提供する小さなお店

大阪府八尾市山本町にあるコモモベーカリーは、地元の人々に愛されている小さなパン屋です。

河内山本駅から歩いて 212m程の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10:30~19:00で、月、火、日曜日が定休日となっています。

お店自慢の商品の一つは「オレンジマカロン」です。

中には、オレンジピールと自家製カスタードがたっぷりと詰まっており、上には、香ばしいマカロン生地が乗せられています。

甘さ控えめながら、口当たりが柔らかく、大好評の商品です。

特に、暑い日には冷蔵庫で冷やして食べるのがおすすめです。

また、店内に入れば、温かみのある雰囲気が漂い、一つ一つ丁寧に作られたパンが並べられています。

店舗の外観も、シンプルでありながら魅力的で、心地よく買い物を楽しむことができます。

特に、お店のこだわりは、新鮮な素材を使い、丁寧な手仕事でパンを作ることです。

ぜひ、一度コモモベーカリーに立ち寄り、こだわりの美味しいパンを堪能してみてください。

店舗情報
店名:コモモベーカリー
住所:大阪府八尾市山本町南1-9-15
営業時間:営業時間
10:30~18:00(売切次第終了)
定休日
月曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ちいさなパン屋さん:魅力溢れる美味しいパンと心地よい接客が素敵なお店

ちいさなパン屋さんは、大阪府八尾市山本町に位置するお店です。

河内山本駅から1,831mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、8:00~19:00で、定休日は日曜日となっています。

特に、おすすめの商品は「お花パン」。鳴門金時のペーストと豆を使って、花の形に仕上げられています。

一つひとつ丁寧に作られたお花パンは、見た目も可愛らしく、味も抜群です。

その他にも、レーズンパイやフルーツデニッシュ、メロンパン、クリームパンなど、さまざまな商品が取り揃えられています。

季節に合わせた商品や、ちいさなお菓子も販売しており、バラエティ豊かなラインナップが魅力です。

お店の外観は、美しいデザインで、中に入るとアットホームな雰囲気が漂います。

創業以来、こだわりの味を追求し続けており、多くの人から支持されているお店です。

ちいさなパン屋さんでは、美味しいパンを提供することはもちろん、心地よい接客も大切にしています。

是非、一度足を運び、居心地のいい空間で美味しいパンを味わってみてください。

店舗情報
店名:ちいさなパン屋さん
住所:大阪府八尾市山本町北6-13-23
営業時間:営業時間
[月~土]8:00~18:00
定休日
日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ペーシェ:自家製フランスパンが絶品!100種類以上のパンを取り揃えるパン屋さん

「ペーシェ」は、大阪府八尾市佐堂町にあるパン屋さんです。

店舗は、近鉄久宝寺口駅1階に位置しており、アクセスもとても便利です。

営業時間は、7:00~19:30で、定休日は日曜日と祝祭日となっています。

おすすめの商品は、自家製の「カスクート」です。

フランスパンに、たっぷりのバターをサンドし、香り高い味わいに仕上げています。

価格は 188円とお得です。

また、他にもフランスパンや食パンなどの商品も販売しています。

「ペーシェ」の特徴は、パンの種類が100種類以上あることです。

全てのパンは店内で焼き上げられており、新鮮な味わいを楽しむことができます。

外観はシンプルで落ち着いた雰囲気で、内観も清潔感があります。

創業以来、自家製のフランスパンや食パンにこだわり続けており、長時間発酵させて作ったパンは、どれも自信作です。

また、デニッシュや菓子パンも充実しており、たくさんの種類から自分好みのパンを選べるところも魅力です。

ぜひ、ペーシェに足を運び、こだわりの逸品を堪能してください。

店舗情報
店名:ペーシェ
住所:大阪府八尾市佐堂町3-68 1F
営業時間:営業時間
7:00~19:30 12/31は昼まで営業
定休日
日・祝祭日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

京都 伊三郎製ぱん 八尾店:毎日こだわりの焼きたてパンが楽しめるお店

「京都 伊三郎製ぱん 八尾店」は、大阪府八尾市八尾木にあります。

八尾駅から1,285mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は、7:00~18:00(売り切れ次第終了)で、定休日は火曜日となっています。

特に、おすすめの商品は「ゴールデンカレーパン」です。

伊三郎オリジナルの試行錯誤を重ねたカレーフィリングは、フルーティーな香りから、スパイスの味わいへと広がる絶品です。

その他販売中の商品としては、プレミアム食パン、シナモンロール、特製クリームパンなどがあります。

また、レギュラーメニューに加えて季節限定商品や新商品など、幅広いラインナップを展開しています。

お店の特徴としては、こだわりの焼き立てパンを提供していることです。

伊三郎製パンでは、焼き立ての風味や香りを最大の魅力と考えており、職人が毎日 店内で、パンを成形し、焼き上げています。

是非一度足を運び、こだわりの焼きたてパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:京都 伊三郎製ぱん 八尾店
住所:大阪府八尾市八尾木北1-7
営業時間:営業時間
7:00~18:00(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンマルクカフェ アリオ八尾店:サクサクのチョコクロとこだわりのコーヒーで至福のひとときを

サンマルクカフェ アリオ八尾店は、大阪府八尾市光町に位置し、近鉄八尾駅から徒歩5分の便利な立地です。

営業時間は、10:00~22:00で、定休日はありません。

代表的な人気商品である「チョコクロ」は、サクサクのクロワッサン生地で、ビターテイストのチョコレートを包み込んだ逸品です。

お土産用のボックスも、用意されており、ちょっとした手土産にも便利です。

その他にも、やみつきドッグ、じゃがバタデニッシュ、バターデニッシュなど、多彩な商品を販売しています。

店内では「一杯だて」コーヒーを提供しており、豆を挽いてから抽出することにこだわっています。

是非一度立ち寄り、こだわりのコーヒーと共に、サクサクのクロワッサンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:サンマルクカフェ アリオ八尾店
住所:大阪府八尾市光町2-3 アリオ八尾
営業時間:営業時間
10:00~23:002023年9月4日~当面の間、閉店時間を21:00とさせていただきます。
日曜営業
定休日

パンとおやつHütte(ヒュッテ):魅力的な蒸しパンとベーグルを楽しめる大阪府八尾市荘内町の小さな工房

パンとおやつHütte(ヒュッテ)は、大阪府八尾市荘内町に位置し、近鉄大阪線・近鉄八尾駅から徒歩7分(550m)の便利な場所にあります。

営業時間は11:00〜15:00で、不定休となっています(月・火・水・木曜日は定休日です)。

お店自慢の商品は、むぎゅっと、食感が味わえる蒸しパンです。

国産小麦粉、豆乳、きび砂、米油、アルミフリーのベーキングパウダーなどを主材料に使用しており、彩りやフレッシュさ、ふわふわ食感を楽しむことができます。

また、ベーグルも販売中です。

パンとおやつHütteは、雑貨屋さんのようなパン屋さんであり、ハンドメイドアクセサリーも取り扱っています。

小さくて古い物件ですが、可愛くおめかしした赤い屋根が目印の工房で、通販やイベント用のパンを焼いています。

石谷食糧店:大阪府八尾市末広町に位置し、バナナクリームロールや手作りサンドイッチが人気のお店

石谷食糧店は、大阪府八尾市末広町に位置するお店です。

近鉄久宝寺口駅 南西からは、徒歩3分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、8:30~18:00で、定休日は不定休となっています。

お店では、バナナクリームロールをはじめとした様々な商品を取り扱っています。

バナナクリームロールは、開封すると広がるバナナの香りと、ふんわりとしたコッペパンに、たっぷりと詰まった、スイートバナナ味のクリームが特徴です。

その他にも、サンドイッチやあんホイップフランスなども販売しています。

また、お米や豆、神戸屋パンなどの取り扱いだけでなく、手作りサンドイッチやごはんも、好評です。

お店の外観や内観は清潔感があり、創業からのこだわりも感じられます。

是非一度足を運び、手作りサンドやバナナクリームロールを食べてみてください。

店舗情報
店名:石谷食糧店
住所:大阪府八尾市末広町4-4-31
営業時間:営業時間
8:00~18:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ケーニヒスクローネ リノアス八尾店:こだわりの食パン「山食」が食べられるお店

ケーニヒスクローネ リノアス八尾店は、大阪府八尾市光町に位置するお店です。

近鉄大阪線「八尾駅」から徒歩4分という好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、10:00~20:00で、定休日はありません。

お店の一押し商品である「山食」は、ボリュームたっぷりで、こだわり抜かれた食パンです。

好みの厚さで、トースターで焼いて食べると、北海道フレッシュバターの香りがふんわりと広がります。

また、そのままでも、食べても美味しい一品です。

お店の外観は、魅力的で、内観も、心地よい空間が広がっています。

ぜひ一度立ち寄り、こだわりの山食を味わってみてください。

店舗情報
店名:ケーニヒスクローネ リノアス八尾店
住所:大阪府八尾市光町2-60 LINOAS八尾店 2F
営業時間:営業時間
10:00~20:00(カフェは11:00開店)
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

今日も1日ご安全に:大阪府八尾市山本町に位置する、自家製の具沢山サンドイッチを提供するお店

「今日も1日ご安全に」は、大阪府八尾市山本町に位置するお店で、アクセスは河内山本駅から徒歩 わずか2分という好立地です。

火曜日から金曜日までの営業時間は、10:00〜17:00、土曜日は9:00〜15:00です。

定休日は日曜日、月曜日及び祝日となっています。

お店自慢の商品は「お芋のクリームサンド」です。

農家さんこだわりのお芋を、店内キッチンで手間ひまかけて蒸し、お芋の本来の甘さを引き出した逸品です。

見た目は、キウイに間違われることもある、とってもかわいいサンドイッチで、クリームがたっぷりと添えられています。

その他、販売中の商品としては、フルーツサンドや揚げパンもあり、どれも自家製で、一つ一つ丁寧に作られています。

お店の特徴としては、外観も内観もおしゃれであり、居心地の良い空間です。

創業は2021年6月で、まだ新しいお店ですが、「お母さんが作る具沢山サンドイッチ」をコンセプトに、美味しい食事と、おもてなしを提供しているお店です。

ぜひ立ち寄り、心温まる美味しいパンを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:今日も1日ご安全に
住所:大阪府八尾市山本町南1-3-14 カメリアビル 1F
営業時間:営業時間
7:30~売り切れまで
定休日
月曜日、日曜日、祝日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

カフェ ベリー:大阪府八尾市北本町に位置し、近鉄八尾駅から徒歩6分の便利な場所にある心地よいカフェ

カフェ ベリーは大阪府八尾市北本町に位置し、近鉄八尾駅から徒歩6分の便利な場所にあります。

営業時間は、カフェが 8:00〜19:00(LO.18:30)、朝食が 8:00〜11:00、ランチが 11:30〜14:30となっており、定休日は火曜日です。

お店の自慢の商品であるロースハムサンドイッチは、トーストした山食パンにロースハムと2種類のレタスを挟んだ一品です。

このロースハムサンドイッチは、隠れた人気メニューとして愛されています。

また、その他に、現在販売中の商品としては、たまごとロースハムのミックスサンドイッチやふわふわたまごサンドなどがあります。

外観は、鮮やかで可愛らしいデザインで、店内は、明るく広々とした空間です。

創業は1999年7月で、長年愛され続けるカフェとして、地域に根付いています。

カフェ ベリーは心地よい時間を提供することをモットーに、こだわりのある料理や丁寧なサービスを提供しているお店です。

ぜひ一度足を運び、こだわりのサンドイッチを味わってみてください。

店舗情報
店名:カフェ ベリー(カフェベリー)
住所:大阪府八尾市北本町2-11-15
営業時間:営業時間
カフェ  08:00~19:00(LO.18:30) 朝 食  08:00~11:00 ランチ  11:30~14:30ライヴ・イベント等含め夜間営業(LO.21:00) 有*只今コロナ感染症対策の為、時短営業しております。ライヴやイベントを含め、夜間の営業はしばらく自粛させて頂きます。ご理解の程宜しくお願い致します。
日曜営業
定休日
火曜日 ※営業している場合もあります。お問い合わせ下さい。

カフェ シルフィード:大阪府八尾市北本町のオアシスで極上のひとときを

大阪府八尾市北本町に位置するカフェ「シルフィード」は、近鉄大阪線八尾駅西出口から徒歩1分の便利な場所にあります。

平日は、9:00~20:00、土曜日・日曜日・祝日は 9:00~17:00まで営業しており、年中無休です。

同店の看板メニューは「パニーニ」です。

フワフワのパンにチーズを挟み、キュッと焼き上げ、中には、ハムやレタスも入っています。

その食感と風味は絶品で、ランチタイムに、ぴったりの一品です。

また、販売中の商品には、しっとりと厚切りにしたトーストや、ツナサラダドッグ、焼きたまごのサンドイッチなどもあります。

どれもシルフィードならではの美味しい味わいを楽しむことができます。

お店の特徴は、落ち着いた雰囲気の店内で、様々な国のスペシャルティコーヒーをゆっくりと楽しめることです。

外観は、お洒落で落ち着いた雰囲気であり、内観も、居心地の良い空間となっています。

ぜひ、日常の喧騒を離れてシルフィードでひとときの癒しを楽しんでみてはいかがでしょうか?

店舗情報
店名:カフェ シルフィード
住所:大阪府八尾市北本町2-4-6 加藤ビル1F
営業時間:営業時間
平日 09:00 ~ 20:00日祝 09:00 ~ 17:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。