新秋津のカフェ巡り!おすすめ16店舗ご紹介

秋津地区には、魅力的なカフェがたくさんあります。

新鮮な食材を使った美味しい料理や、居心地の良い雰囲気が魅力のお店が、街のあちこちに点在しています。

今回は、新秋津のカフェを16店舗ご紹介いたします。

ぜひ、この記事を参考にして、自分にぴったりのカフェを見つけてみてください。

心地よいひとときを過ごせること間違いなしです!

目次

「MDC cafe bar」: 東村山市に位置する韓国発祥の人気スイーツが楽しめるカフェバー

MDC cafe barは、東京都東村山市秋津町に位置し、アクセスも便利です。

通常営業時間は11:00〜22:00ですが、現在は20:00までの営業となっています(定休日は不定休)。

お店の看板メニューである”Croffle”は、韓国発祥の大人気スイーツであり、シングル300円〜、ダブル500円〜で販売中です。

また、生絞りレモネードも用意されています。

お店の特徴としては、こだわりのコーヒーやドリンク、手作りスコーン、そしてリコッタチーズが提供されていて、ヘルシーで美味しいメニューが取り揃えられています。

店内は明るく清潔な雰囲気であり、テラス席もあるので、開放的な空間でくつろげます。

MDC cafe barは、2021年5月12日にオープンし、地元の歯科医院『まつばら歯科』に併設。

ぜひお店に足を運び、MDC cafe barのこだわりを堪能してみてください。

店舗情報
店名:MDC CAFE BAR(エムディーシー カフェ バー)
住所:東京都東村山市秋津町5-13-14 クリアティブプラザ
営業時間:

「IKENOYA COFFEE ROASTERS」: 清瀬市野塩で至福の珈琲体験を提供するお店

IKENOYA COFFEE ROASTERSは、東京都清瀬市野塩に位置する珈琲店です。

秋津駅からもアクセスが良く、営業時間は12:00から19:00(ラストオーダーは18:30)までです。

定休日は火曜日と第1金曜日、第2金曜日です。

こちらのお店では、13種類のコーヒーを浅煎りから深煎りまで取り揃えていて、SINGLE ORIGIN COFFEEの中でもエチオピア イルガチェフェG1が人気。

好みの味わいを選ぶことができて、水出し珈琲も用意されています。

お店の特徴としては、パスタやスイーツなどの軽食も取り揃えている点が挙げられます。

さらに、珈琲が苦手な人にも嬉しい紅茶やソフトドリンクの種類も豊富です。

外観は落ち着いた雰囲気で、内観も心地よい空間となっています。

IKENOYA COFFEE ROASTERSは、珈琲へのこだわりが感じられるお店です。

IKENOYA COFFEE ROASTERSでは、心地よいひとときが過ごせるよう、丁寧なサービスを心掛けられています。

ぜひ、珈琲好きな人は立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:イケノヤコーヒーロースターズ(IKENOYA COFFEE ROASTERS )
住所:東京都清瀬市野塩5-291-2 ハミングバード 1F
営業時間:営業時間
12:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、第1・2金曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

東村山市秋津町の「カフェ・風時計」でゆったりとしたひとときをお楽しみください

東京都東村山市秋津町にあるカフェ・風時計は、ゆったりとしたくつろげる雰囲気と仲の良いスタッフによる丁寧で細やかな接客が自慢です。

店内で落ち着いた時間を過ごせるカフェを秋津で探している人は、ぜひ一度風時計を利用してみてください。

新秋津駅から徒歩3分という好立地なので、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~21:00(L.O.20:30)で、日・祝日の最終日は11:00~19:00(L.O.18:30)となっています。

定休日はありません。

おすすめのメニューは、たっぷりお肉の特製スパゲッティです。

豪快な量のお肉がたっぷりと盛り付けられ、ボリューム満点の味わいになっています。

一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

さらに、自家製パウンドケーキも販売しています。

しっとりとした食感と濃厚な味わいが特徴で、コーヒーや紅茶との相性も抜群です。

外観はオシャレで、緑豊かな屋上テラスもあります。

店内は落ち着いた雰囲気の室内席と外の席があり、風を感じながらゆったりとした時間を過ごすことができます。

ペットと一緒にティータイムを楽しむことも可能です。

風時計は創業以来、低価格なメニューがご提供されています。

一人ひとりが満足できるようなおもてなしを心掛けられています。

風時計では他にも様々なサービスが用意されているので、ぜひ楽しんでください。

店舗情報
店名:風時計
住所:東京都東村山市秋津町5-35-3-301
営業時間:営業時間
[月・火・金~日・祝日・祝前日] 11:00~20:30 (L.O. 20:00)[水] 11:00~14:00 (L.O. 13:30)
定休日
月、火、水

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェギャラリー緑」:東京都清瀬市野塩で美味しい食事とアートを楽しめる落ち着いた空間

東京都清瀬市野塩に位置するカフェギャラリー緑は、西武池袋線秋津駅北口から徒歩1分のアクセス良好な場所にあります。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は木曜日です。

お店の自慢の商品は、ヘルシーで野菜たっぷりの豆腐ハンバーグランチです。

茄子の揚げ煮とオクラごま和えが添えられ、ご飯も付いています。

その他にも、販売中のロールキャベツもおすすめです。

自家製で特大サイズのロールキャベツは評判が高く、リピーターも多いです。

カフェギャラリー緑は、秋津駅北口から徒歩2分の場所にある落ち着いた空間です。

美味しいコーヒーやお料理を楽しみながら、素敵なアートを鑑賞することができます。

13周年を迎えるカフェギャラリー緑では、喫茶店ながら豊富な料理メニューが用意されています。

店内には2階に多目的スペースがあり、コンサートや展示会、手作り教室、会合、貸切パーティーなどに利用することが可能です。

また、毎月第4週には「お楽しみウィーク」として、ニット・カフェ、歌声喫茶、染め物教室、陶芸教室、ジャム・セッションの企画を開催しています。

外観は落ち着いた雰囲気で、内観では一階がカフェと軽食のスペース、雑貨の販売場所となっています。

創業以来、たくさんの人に支持され、長い歴史を築いてきました。

カフェギャラリー緑では、心地よい空間でアートや美味しい食事を楽しむことができます。

ぜひ一度、自家製ロールキャベツやヘルシーランチを味わいに訪れてみてください。

店舗情報
店名:カフェギャラリー縁( え ん )
住所:東京都清瀬市野塩1-300-5
営業時間:営業時間
10:00~19:00(ランチ・タイム11:00~14:00)
日曜営業
定休日
木曜日

「cafe muku」のオーガニックメニューについて

「cafe muku」は東京都東村山市秋津町に位置するカフェです。

JR武蔵野線の新秋津駅から徒歩約6分のアクセスになります。

営業時間は午前9時40分から15時まで(オーダーストップは14時から15時)と、午後9時40分から19時までです(オーダーストップは閉店の60分前)。

定休日は不定休となっていて、ホームページで確認できます。

「ふわとろミルク 宇治抹茶」はお店の人気商品で、価格は税込みで540円です。

白バラ牛乳のふわとろ氷に宇治抹茶ソース、北海道産のつぶあん、国産もち米の白玉がトッピングされています。

また、生パスタも販売中です。

Owner mukuは食べ物が大好きであり、忙しい子育てや家事、仕事に追われる日々の中で、「外でも家庭のように安心できるものを手軽に楽しめたらいいな」という思いからこのお店を始められました。

店内はちょっと雰囲気の良い空間で、おもちゃのない環境でゆっくりとティータイムを過ごすことができます。

cafe mukuではオイルにはオーガニックEXバージンオリーブオイルやフランス産グレープシードオイルを使用し、体にやさしいものを心掛けられているとのこと。

食材には青森県産のにんにくや埼玉県産のポップコーンに金胡麻を使用し、フレンチフライやコーンは北海道産のものを使用しています。

生パスタやコーヒー豆も国内で製造・加工されたものを使用しているこだわりもあります。

また、最大で10席の貸切利用も可能であり、1グループで5,000円以上のご注文で店内を貸切で利用することも可能です。

駐車スペースも2台分あります。

雨の日にはドリンクを注文した人には、ダブルスタンプサービスを行っていて、スタンプを10個集めると好きなドリンクを1杯無料でサービスされる(ビールを除く)ので、ぜひ集めてみてください。

店舗情報
店名:カフェ ムク(cafe muku)
住所:東京都東村山市秋津町4-42-69 1F
営業時間:営業時間
9:40~18:30(L.O.18:00)
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

新秋津駅から徒歩1分!「KITCHEN ROSSO」でお箸で食べるイタリアンを楽しもう!

東村山市に位置するKITCHEN ROSSOは、新秋津駅から徒歩1分の便利な場所にあります。

店内はオシャレで清潔感溢れる雰囲気で、女性一人でも気軽に訪れることができます。

ここでは、お箸で食べるイタリアンを提供されていて、特に焼きナポリタンはオススメです。

カリッと焼きつけた太麺には、懐かしい味わいが広がります。

さらに、バリ旨唐揚げも人気の商品です。

食事に合わせて、ハウスワインや各国のワインを豊富に取り揃えられています。

店舗は2012年7月にオープンし、地元の人に愛されています。

是非、KITCHEN ROSSOで素敵な時間を過ごしてください。

店舗情報
店名:KITCHEN ROSSO(キッチン ロッソ)
住所:東京都東村山市秋津町5-25-91
営業時間:営業時間
17:00~23:00
日曜営業
定休日
月曜日

「カフェ・ド・クリエ エミオ秋津店」:ゆたかさとしあわせを感じる、落ち着いた雰囲気のカフェ

カフェ・ド・クリエ エミオ秋津店は、東京都東村山市秋津町に位置し、秋津駅(西武鉄道)から徒歩0分の便利な立地です。

営業時間は朝7時から夜9時までで、定休日はありません。

お店の一押し商品、レモンスカッシュは、レモンのほろ苦さとほんのり甘さを感じられる、すっきり爽やかなドリンクです。

Mサイズで490円から提供されています。

その他、ごま香る豚しゃぶの和風仕立てなど、さまざまな商品も取り揃えられています。

カフェ・ド・クリエは、「ゆたかさ」や「しあわせ」を感じれる場所を目指しているとのこと。

一杯のコーヒーから始まり、「たくさんのしあわせ」をお届けすることを大切にされています。

外観や内観は、落ち着きのある雰囲気で、くつろいだ時間を過ごすことができます。

ぜひ、心地よい時間をカフェ・ド・クリエで過ごしてみてください。

店舗情報
店名:カフェ・ド・クリエ エミオ秋津
住所:東京都東村山市秋津町5-7-8 エミオ秋津 1F
営業時間:営業時間
7:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「タリーズコーヒー ビーンズアネックス新秋津店」の営業時間と特徴

タリーズコーヒー ビーンズアネックス新秋津店は、東京都東村山市秋津町に位置するカフェです。

営業時間は7:30から21:00までで、定休日はありません。

店内では、タリーズオリジナルの豆乳を使用した「ソイラテ」が提供されています。

このカフェラテは、豆乳ならではのコクとあっさりとした味わいが特徴で、3種類のサイズが用意されています。

また、現在販売中の商品には、「バニラアフォガートシェイク」も!

タリーズコーヒー ビーンズアネックス新秋津店では笑顔と声掛けを大切にし、地域社会に根ざしたコミュニティーカフェとなることを目指されています。

居心地の良い空間(寛ぎの空間)を提供されていて、迎えてくれます。

ぜひ近くに行った際には立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

店舗情報
店名:TULLY’S COFFEE ビーンズアネックス新秋津店(タリーズ コーヒー)
住所:東京都東村山市秋津町5-25-50
営業時間:営業時間
7:30~21:00
日曜営業
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「結う食 楽屋SASAYA」:季節の味わいを楽しめる自家製ドリンクと野菜中心の創作料理が魅力の東村山市の隠れ家カフェ

東村山市にある「結う食 楽屋SASAYA」は、季節の果実や梅、柚子、生姜などを使用した自家製ドリンクが提供されています。

価格帯は、605円から。

サイダーで割ったり、お酒を加えたりと、様々なバリエーションがあり、多彩な味わいを提供してくれています。

おまかせコース「結(ゆい)」も販売中です。

「楽屋」は、「ささや」と読みます。

名前の通り、楽しい雰囲気で、リラックスして過ごせるように心掛けられています。

また、一息つける場所であり、表舞台で頑張っている人をサポートする存在でありたいという願いを込めて名付けられました。

「結う食 楽屋SASAYA」では、地元で採れた新鮮な野菜を使用することにこだわっているとのこと。

直売所で自ら選び抜いた野菜を使用し、その時期に旬を迎えた野菜が一層おいしくなるような料理があります。

一人ひとりの体調や好み、TPOに合わせた料理が提供されることを心掛けられています。

「結う食 楽屋SASAYA」では、野菜を主役とした料理が提供されています。

旬の野菜に肉、魚、豆腐、卵などを組み合わせ、昆布と鰹節の出汁で引き立てる料理を堪能できますよ。

日本人が馴染みのある日常の料理を中心に、新たな感覚で創作料理を提供し、食材の美味しさを再発見してほしいそうです。

お肉料理や食後のスイーツ、各種お酒も取り揃えられていて、幅広い年齢層の人が楽めるメニューが用意されています。

「結う食 楽屋SASAYA」は、2006年4月にオープンし、常に満足を提供できることを目指されています。

ぜひ、仕事で疲れたときや家族での食事に、楽屋のような懐の深い店へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:楽屋 SASAYA(ササヤ)
住所:東京都東村山市秋津町5-25-95 このお店は「世田谷区経堂5-29-20」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
17:00~23:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「不二家 秋津店」:美味しさと満足を提供する地域の愛されるお店

東京都東村山市秋津町にある不二家 秋津店は、常に最高品質の商品と最高のサービスを提供することをモットーにしています。

お店の特徴は、来店する人とその家族に美味しさ、楽しさ、そして満足を提供することです。

店内は明るく清潔感あふれる雰囲気で、ゆったりとした座席が配置されています。

また、店舗の外観も一見の価値があり、目を引くデザインとなっています。

特におすすめの商品は、利き焼き芋モンブランです。

ホクホクの食感が楽しめる五郎島金時焼き芋とねっとりとした食感の紅天使焼き芋のクリームを絞り、最後にルックチョコレートをトッピング。

一口食べれば、秋の味覚が広がり、心地よい甘さに包まれます。

この他にも、和栗のプリンショートケーキなど、季節ごとに様々な美味しい商品を取り揃えられています。

不二家 秋津店は、地域の人に愛されるお店として、創業以来多くの人に利用されています。

ぜひあなたも、不二家 秋津店のベストクオリティとベストサービスを堪能してみて下さい。

店舗情報
店名:不二家 秋津店
住所:東京都東村山市秋津町5-8-1
営業時間:営業時間
9:30-21:50レストランは 19:50 オーダーストップです
日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「森のCafe アイビー」- 心地よさと癒しを感じる森の中で至福のひとときを

清瀬市にある森のCafe アイビーは、西武池袋線「秋津駅」南口から徒歩9分の場所に位置しています。

店舗は、水曜日から金曜日は11:00〜18:00、日曜日と祝日は11:00〜17:00の営業時間で、月曜日と火曜日が定休日です(祝日の場合は営業)。

おすすめの商品は「森のプリン」で、新鮮な卵のトロトロ感と苦味カラメルが絶妙にマッチした一品です。

また、チーズケーキも販売しています。

店内は森の中のカフェをイメージした空間で、心地よさと癒しを感じられる場所です。

毎月コンサートが開催されたり、アーティストの作品が展示されるなど、目や耳、味など五感を楽しむことができます。

店内にはカウンター席やオープンテラスもあり、要望に合わせた席が用意されています。

森のCafe アイビーは2021年7月30日に創業し、手作りにこだわったメニューを提供。

地元野菜や天然素材を使用した料理は、体にもおいしく、健康を意識した方にもオススメです。

ぜひ、森のCafe アイビーに立ち寄り、くつろぎのひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:森のCafe アイビー
住所:東京都清瀬市梅園3-21-26
営業時間:営業時間
[水・木・金]11:00~18:00[日・祝]11:00~17:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日(祝日の場合は営業)

美味しいエジプト料理が楽しめる「エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス」で、本場の味を堪能しよう!

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスは、東京都清瀬市野塩に位置する店舗です。

アクセスも良く、交通の便も充実しています。

営業時間は11:30から15:00までの昼間営業と、17:00から0:00までの夜間営業となっていて、平日や週末でも便利に利用することができます。

定休日は月曜日です。

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスでは、特におすすめの商品として「Mix Grill」があります。

このセットには、コフタマシュウェイヤ(ビーフハンバーグ)とシシタウーク(チキングリル)が含まれていて、ボリューム感溢れる一品です。

美味しさの秘密はエジプト独特のスパイスにあり、香り豊かな味わいが楽しめます。

金額は2,980円となっていて、コストパフォーマンスにも優れています。

また、現在はババガヌーグも販売中です。

これは、エジプト料理の中で非常に人気のあるディップで、トマトやタヒニソースと組み合わせることで、独特の風味が広がります。

エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスの特徴は、外観や内観にも現れています。

店舗はエジプトをイメージした装飾で飾られていて、まさに大人の癒し空間。

また、創業以来、本場エジプト料理にこだわり続けてこられて、シェフの技術と心意気が詰まった料理が提供されています。

ぜひ、エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクスに足を運んで、本場のエジプト料理を存分に味わってください。

店舗情報
店名:エジプシャンレストラン&カフェ スフィンクス(SPHINX Egyption Restaurant & Cafe)
住所:東京都清瀬市野塩5-291
営業時間:営業時間
11:30~15:0017:00~24:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「L’AUTOMNE 秋津本店」のアクセスと営業時間

L’AUTOMNE 秋津本店は、東京都東村山市の秋津町に位置しており、アクセスは西武池袋線 秋津駅南口、JR武蔵野線 新秋津駅下車後、秋津商店街沿いを徒歩約5分です。

営業時間は10:00~12:00と13:00~19:00で、定休日は水曜日です。

ただし、水曜日以外のお休みや祝日については店頭または「NEWSページ」で確認してください。

お店の自慢の商品「モナリザ」は、いちじくの中にカスタードクリームを閉じ込め、タルトの上に丸ごと乗せた贅沢な逸品です。

美味しいいちじくを使用しているため、厳選されたいちじくが入荷するタイミングでのみ提供されています。

現在販売中の商品には、「ナガノパープルのタルト」があります。

L’AUTOMNE 秋津本店の特徴は、シェフ自ら五感を使って厳選した素材を使用し、心を込めて作り上げるお菓子です。

素材の良さを存分に引き出す製法で、一つ一つ丁寧に作り上げられています。

外観や内観は洗練されたデザインで、品のある雰囲気が漂います。

創業からのこだわりは、上質なスイーツを提供することです。

食べた瞬間に消えてしまうカタチでも、一瞬の感動は一生残ります。

味はもちろん、形状の美しさや香り、食感までもが記憶に刻まれるのです。

L’AUTOMNE 秋津本店で素敵な感動体験をしてみてください。

店舗情報
店名:ロートンヌ 秋津本店(L’AUTOMNE)
住所:東京都東村山市秋津町5-13-4
営業時間:営業時間
10:00~12:00 13:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日(祝日の場合は営業、代休あり)、他不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Soundy」:秋津町に位置する隠れ家的なお店で美味しい料理とケーキをリーズナブルな価格で楽しむ

Soundyは、東京都東村山市秋津町に位置する隠れ家的なお店です。

店内は清潔感のあるウッディな内装で、やや強めの音量のジャズのBGMが流れています。

アナログ盤や蔵書、ギターなどが飾られ、独特の個人図書館&博物館のような雰囲気が漂っています。

Soundyでは、ゴロゴロ野菜のチーズトーストがおすすめです。

ナス、トマト、タマネギ、ピーマン、キノコなど、たっぷりの野菜が贅沢に使用されていて、他の具材も加わっています。

さらに、食事にはミニサラダも付いてきます。

価格は650円で、リーズナブルな価格設定です。

また、自家製ベイクド・チーズ・ケーキも販売しています。

店内の雰囲気と相まって、美味しいスイーツを楽しむことができます。

Soundyの営業時間は木曜日から日曜日までの11:00〜19:00で、定休日は月曜日から水曜日までです。

アクセスも良く、交通の便も便利です。

このお店の特徴は、隠れ家的な雰囲気と美味しい食事やドリンクの提供です。

創業からこだわりを持ち続けていて、満足できる店作りを追求されています。

ぜひ、Soundyで美味しい料理やケーキをリーズナブルな価格で楽しんでください。

木漏れ日に包まれる図書喫茶「カンタカ」で味わう、家族に食べさせたいおいしい料理

東京都東村山市秋津町に位置する図書喫茶「カンタカ」は、武蔵野の雑木林や柳瀬川の自然がテーマの喫茶店です。

店内は木漏れ日に包まれ、ホッとする空間が広がっています。

この店では外食でありながら、家族に食べさせたいおいしい料理が提供されています。

大人の辛口キーマカレーは、香ばしいあめ色玉ねぎにじっくり炒めたトマトの旨味と青唐辛子の爽やかな辛さが特徴です。

更にスパイスのあと引く辛さが、まるでクセになるような味わいを生み出しています。

このスパイスキーマカレーは、お店の人気商品です。

その他、ハンバーグプレートも販売中です。

ハンバーグの肉汁とソースのハーモニーが絶妙で、食欲をそそります。

一度食べれば、その美味しさに虜になることでしょう。

お店の営業時間は9:00〜20:00で、定休日はありません。

アクセスも便利で、訪れやすい立地となっています。

図書喫茶「カンタカ」では、食事を楽しみながらまるで木漏れ日の中にいるかのような、心地良い時間を過ごせます。

ぜひ、その美味しい料理とアットホームな雰囲気を楽しんでください。

店舗情報
店名:図書喫茶 カンタカ(KANTAKA)
住所:東京都東村山市秋津町3-30-6
営業時間:営業時間
9:00~20:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「カフェ サンハウス」:清瀬市梅園に位置する美味しいパンとお菓子の快適な空間

カフェ サンハウスは、東京都清瀬市梅園に位置し、西武池袋線清瀬駅南口から西武バスに乗車し、「上宮」バス停で下車することで簡単にアクセスできます。

お店のオススメ商品は国産小麦の生ブールです。

かむたびに広がる小麦の風味を味わえる、ソフトタイプのフランスパンです。

食べやすいようにスライスにして販売していて、ホールやハーフカットも用意できるようです。

また、現在販売中の商品にはオレンジ食パンもあります。

カフェ サンハウスの特徴は、パンやお菓子づくりからお店での陳列、販売まで、全て利用者の人が行っていることです。

施設と地域の重要な架け橋となっていて、地域の人に愛される存在として日々努められています。

外観はシンプルで清潔感のあるデザインを採用していて、内観も明るく居心地の良い空間となっています。

創業は現在から10年ほど前であり、多くの人に人気です。

お店のこだわりは、品質と味に徹底的にこだわることです。

国産小麦や新鮮な食材を使用し、おいしさを追求されています。

また、サービス面でも丁寧な接客と笑顔を心掛けられていて、誰もが満足できるよう努められています。

カフェ サンハウスでは、快適な空間で美味しいパンやお菓子を提供することを目指されています。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:カフェ サンハウス
住所:東京都清瀬市梅園3-1-30
営業時間: