船橋の魅力溢れるケーキを楽しめる!20店舗厳選紹介!

船橋は、千葉県の中でも活気ある商業地域として知られています。

その中でも船橋で絶対に試しておきたいものの一つが、美味しいケーキです。

そこで今回は、船橋にある20店舗のケーキ屋さんをご紹介いたします。

これらのお店は、個性豊かなメニューや素材にこだわった美味しいケーキを提供しており、船橋エリアのおしゃれなカフェやデザートスポットとして人気を集めています。

船橋を訪れる際には、ぜひこれらのケーキ屋さんをチェックしてみてください。

きっと、舌の上で広がる幸福な味わいに魅了されることでしょう。

目次

長い歴史とこだわりが詰まった、果実問屋にしかわ 船橋法典店で味わう最高の野菜とフルーツ

果実問屋 にしかわ 船橋法典店は、千葉県船橋市藤原に位置し、JR船橋法典駅からわずか160mの距離にあります。

営業時間は10:00~19:00で、月曜日と水曜日が定休日となっています。

お店の人気商品である「紅玉りんご飴」は、目を見張るような一個丸ごとで陳列されていますが、希望に応じたサイズで切って提供されています。

一口サイズにカットされた飴は、食べやすく美味しいと評判です。

価格は580円です。

その他、現在販売中の商品には「あまおうオムレット」などがあります。

果実問屋 にしかわの特徴としては、野菜・フルーツのプロフェッショナルが素材の味を最大限に活かした逸品を提供していることが挙げられます。

店舗の外観や内観は清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

同店の創業は1935年であり、長い歴史の中で培われたこだわりが商品に反映されています。

お客様には、上質な野菜やフルーツを提供して、心地よい時間をお過ごしいただけることをお約束します。

是非、果実問屋 にしかわ 船橋法典店へお越しください。

店舗情報
店名:果実問屋 にしかわ 船橋法典店
住所:千葉県船橋市藤原2-17-18
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜・水曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アンジェリーナ 東武百貨店船橋店の魅力はモンブランが際立つ美味しさと便利な立地

アンジェリーナ 東武百貨店船橋店は、千葉県船橋市本町に位置し、JR・東武船橋駅からわずか93m、東武百貨店船橋店に入居している店舗です。

営業時間は10:00から20:30までとなっています。

お店の特徴としては、モンブランが人気で、中でもハチミツモンブランは、ハチミツの甘さが際立つ一品ですが、クドくなくちょうど良い甘さです。

また、現在販売中の商品はモンブラン・オ・ショコラリッシュです。

お店のモンブランは、スポンジを使用せずにメレンゲを土台としたクリームが圧倒的に美味しいと評判です。

パリに本店があるお店の商品を手軽に購入できるのは嬉しいですね。

ぜひ一度、アンジェリーナ 東武百貨店船橋店に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:アンジェリーナ 東武百貨店船橋店(ANGELINA)
住所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 B1F
営業時間:営業時間
10:00~20:30
日曜営業
定休日
東部百貨店船橋店の休業日に準ずる
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「noa」|千葉県船橋市三山に位置する人気お店!チーズケーキと焼き菓子の美味しさに感動!

千葉県船橋市三山に位置する「noa」は、新京成電鉄薬園台駅から1,656メートルの距離にあるお店です。

営業時間は朝9時から夜7時までで、定休日はありません。

こちらのお店では、390円でお買い求めいただけるチーズケーキが自慢です。

チーズ感たっぷりの美味しいケーキで、大好きになること間違いなし!

さらに、クッキーも販売中で、デコレーションケーキやロールケーキ、生菓子なども人気です。

マドレーヌ、レーズンサンド、プレミアムレーズンサンドなどの焼き菓子も豊富に取り揃えられ、プレゼントにも最適です。

お店の外観は見た目にも美しく、店内に入ると天井が高く開放感のある空間が広がっています。

正面にはケーキのショーケース、右手には焼き菓子の棚があります。

noaは長年の歴史があり、自家製にこだわりながら、お客様に喜んでいただけるお菓子を提供しています。

是非一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:noa(ノア)
住所:千葉県船橋市三山7-1-1
営業時間:営業時間
[月火・木金土日]9:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

アトリエ チャコ:船橋市宮本に位置するおしゃれなロールケーキ専門店

アトリエ チャコは千葉県船橋市宮本に位置するお店です。

店舗へのアクセスは京成電鉄船橋競馬場駅から379mと徒歩でも行ける非常に便利な場所にあります。

営業時間は[11~2月]10:30~16:00と[3~10月]10:30~16:30で、定休日は祝日・日曜日・水曜日・木曜日です。

このお店の一押し商品はカトルカール フルーツで、しっとりとしていてフルーツもたっぷりで美味しさが際立ちます。

他にも紅茶クッキーなどの商品も販売しています。

アトリエ チャコはロールケーキが人気のお店で、お菓子の先生が自宅の駐車場を改修して開業したお店とのことです。

外観は温かみのある雰囲気で、内部もアットホームな空間です。

お菓子作りへのこだわりが感じられ、美味しいお菓子を提供してくれます。

お店に足を運んで、素敵なお菓子と癒しのひとときを楽しんでみてください。

店舗情報
店名:アトリエ チャコ(atorie CHACO)
住所:千葉県船橋市宮本8-28-4
営業時間:営業時間
[11~2月]10:30~16:00[3~10月]10:30~16:30
定休日
祝日・日曜日・水曜日・木曜日  12月26日~1月10日 8月全休

マミー:千葉県船橋市海神にある手作りケーキ屋さん

マミーは千葉県船橋市海神にある、手作りケーキ屋さんです。

店舗は一軒家の軒先にあり、素朴で可愛らしい外観が特徴です。

アクセスも良く、東葉高速鉄道東海神駅から185mと徒歩圏内にあります。

マミーでは、美味しいケーキを提供しています。

特におすすめは、ザッハトルテです。

素朴な味わいで、誰もが一度は食べたことがあるであろう、懐かしさを感じる一品です。

価格も350円とリーズナブルな設定です。

ただし、全ての商品が手作りであるため、売り切れ次第終了してしまうこともあります。

そのため、ケーキを楽しみにされている方は、早めにお店に足を運んでください。

ロールケーキなども取り扱っており、幅広い品揃えを提供しています。

マミーは、地域の方々から愛され続けています。

ぜひ一度、マミーに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:マミー
住所:千葉県船橋市海神2-16-1
営業時間:営業時間
(火~土)10:00~19:00(日・祝)10:00~18:00
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シャルロット:千葉県船橋市にある昔ながらの美味しいケーキ屋さん

千葉県船橋市にあるシャルロットは、新京成電鉄薬園台駅からわずか107mの場所に位置しています。

営業時間は午前9時から午後8時までで、定休日は水曜日です。

おすすめ商品の一つは、クリスマスケーキです。

このケーキは口当たりの良いスポンジと甘さ控えめのクリームが絶妙なバランスで組み合わさっており、とても美味しいです。

落ち着いた大人向けで、軽やかなスポンジにクリームがたっぷりと入っているため、一口食べるたびに贅沢な味わいを楽しむことができます。

また、チョコレートケーキも販売しているほか、茶々やいも娘など、面白いネーミングの商品も取り扱っています。

店内はこじんまりとしていますが、焼き菓子の贈答セットやマドレーヌなど、さまざまな種類のお菓子を販売しています。

サンキューやおめでとうにぴったりの一個から使える商品も豊富に取り揃えており、ギフトにも最適です。

シャルロットは、昔ながらのケーキ屋さんで、シンプルながらも美味しさにこだわっています。

店舗情報
店名:シャルロット
住所:千葉県船橋市滝台町107
営業時間:営業時間
9:00~20:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

トップス 船橋東武店:アットホームな雰囲気で楽しむ、至福の味わい深いケーキ専門店

トップス 船橋東武店は、千葉県船橋市本町に位置する、アットホームな雰囲気のケーキ専門店です。

東武船橋駅に直結した東武百貨店船橋店にあり、アクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は、月曜日から土曜日は10:00~20:00、日曜日は10:00~19:00となっています。

忙しい日常の合間にも、ゆっくりと寛ぎながらお買い物を楽しむことができます。

特におすすめの商品は、チョコレートケーキです。

クルミの入ったクリームでスポンジをサンドし、スイスチョコレートと良質の生クリームを使用したチョコレートクリームで深みのある味わいに仕上がっています。

一口食べれば、口の中に広がる濃厚なチョコレートの香りとともに、至福の味わいを体感できます。

価格は1,900円となっており、贅沢なひとときを演出してくれます。

その他にも、クリームショコラプリンなど、美味しさ溢れる商品が販売されています。

トップスは、1964年に東京の赤坂・旧TBS会館内にオープンしたアメリカンスタイルレストランTop’sがその起源です。

その時から培った確かな技術とこだわりを持ち続け、本物の味を提供しています。

トップス 船橋東武店では、通常のケーキの他にも季節限定の商品も取り揃えており、幅広いニーズにお応えできることでしょう。

ぜひ一度、お店の味わい深いケーキで至福のひと時をお過ごしください。

店舗情報
店名:トップス 船橋東武店
住所:千葉県船橋市本町7-1-1 東武百貨店船橋店 B1F
営業時間:営業時間
[月~土]10:00~20:00[日]10:00~19:00
定休日
不定休(東武百貨店 船橋店に準ずる)

本場のアメリカンパイを堪能できるLILY’S PIE COMPANYの魅力

LILY’S PIE COMPANY(リリーズパイカンパニー)は、千葉県船橋市山手に位置するアメリカンパイ専門店です。

店舗は東武鉄道新船橋駅からわずか205mの場所にあり、アクセスも便利。

イオンモール船橋に出店しています。

営業時間は10:00から21:00までと長いため、忙しい方でも気軽に立ち寄ることができます。

おすすめ商品の一つは「オールドアップルパイ」です。

このパイは厚切りのりんごがゴロゴロと入っており、カスタードクリームが控えめに入っています。

甘さも控えめで食べやすく、一度食べるとやめられない美味しさがあります。

価格は390円とリーズナブルです。

店舗の特徴として、映画に出てくるようなアメリカンパイを日本の食卓へ届けることを目指しています。

ショッピングセンターに入っているとは思えないほどオシャレな雰囲気です。

LILY’S PIE COMPANYは創業以来、パイ作りにこだわりを持って取り組んでおり、素材の選定や調理方法など、一つ一つの工程に丁寧な手間をかけ、最高の味わいを追求しているとのこと。

その他、様々な種類のパイも販売しており、一度訪れるとパイの魅力にハマること間違いありません。

ぜひ、LILY’S PIE COMPANYで本場のアメリカンパイを味わってみてください。

店舗情報
店名:LILY’S PIE COMPANY(リリーズ パイ カンパニー)
住所:千葉県船橋市山手1-1-8 イオンモール船橋
営業時間:

ソレーユ:千葉県船橋市本中山の昔ながらの洋菓子とパンのお店

ソレーユは、千葉県船橋市本中山にある昔ながらの洋菓子とパンのお店です。

JR下総中山駅から徒歩165メートルというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は10:00~23:00で、火曜日が定休日となっています。

特にオススメの商品は「苺のショートケーキ」です。

このケーキはシンプルながらも、見た目にも美しく、心をくすぐるデザインとバランスを実現しています。

クリームの絞り方や苺の挟み方にもこだわり、長い間多くのお客さんに愛されてきた味わい深いケーキです。

価格はお手頃な420円となっており、ぜひ一度味わってみてください。

その他の商品には、レアチーズケーキなども取り揃えてられています。

お店の外観は昔ながらの洋菓子とパンのお店という感じが漂う可愛らしい店構えで、レトロで温かみのある雰囲気が特長です。

内部はケーキとパンが半々ずつ並べられています。

昔の子供時代に食べたケーキを売っているような感じで、懐かしさと共に特別な思い出もよみがえることでしょう。

ソレーユは、洋菓子とパンのお店として長い間地域に根付き、多くのお客さんに愛されてきました。

ぜひ一度足を運んで、懐かしい味わいと共に特別な時間をお楽しみください。

店舗情報
店名:ソレーユ
住所:千葉県船橋市本中山3-11-19
営業時間:営業時間
10:00~23:00
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ティースプリング:千葉県船橋市北本町のお勧めカフェで贅沢なひとときを

ティースプリングは、千葉県船橋市北本町にあるお勧めのカフェです。

店舗は東葉高速鉄道東海神駅から徒歩わずか358mの好立地にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00~17:00で、定休日は月曜日・水曜日・木曜日・土曜日です。

ティースプリングの看板商品である「レモンバー」は、シュートクラスト生地のサクサク感とホロホロ感が特徴です。

さらに、焼きレモンカードのキュンと甘酸っぱい味わいが絶品で、一度食べるとリピーターになること間違いありません。

価格は400円とお手頃で、お財布にも優しいです。

ティースプリングでは他にもレモンメレンゲパイなど、様々なお菓子を販売しています。

一軒家の一部を改造したお店で、外観も内観もこだわりが感じられます。

イギリスの伝統菓子が楽しめる雰囲気も魅力の一つです。

ティースプリングは、カフェ好きな方には特にお勧めのお店です。

ぜひ一度足を運んで、贅沢なひとときをお過ごしください。

店舗情報
店名:紅茶と焼菓子 ティースプリング(紅茶と焼菓子 TeaSpring)
住所:千葉県船橋市北本町1-18-10
営業時間:営業時間
[月・水・土]11:00~17:00
定休日
火曜日、木曜日、金曜日、日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

千葉県船橋市本町にある「パティスリー リコ」は、贅沢な味わいと美しいショーケースが魅力のおしゃれなスイーツ店

千葉県船橋市本町にある「パティスリー リコ」は、JR・東武鉄道船橋駅からわずか595mのアクセスの良さが魅力的なお店です。

営業時間は10:00から19:30までで、定休日は木曜日です。

特におすすめな商品は、カスタードプリンです。

このプリンは、滑らかな食感と卵のコクが楽しめる一品です。

また、カラメルもマイルドで、独特の面白さを持っています。

その他にもモンブランなど、美味しいスイーツが数多く販売されています。

「パティスリー リコ」は、全体的に良心的な価格で提供されるお店としても知られています。

外観も内観も美しく、店内正面には20種類程のケーキが並ぶショーケースがあります。

その様子は見るだけでも楽しめ、選ぶ喜びがかきたてられます。

「パティスリー リコ」は、おしゃれで美味しいスイーツを気軽に楽しめるお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー リコ(Patisserie Rico)
住所:千葉県船橋市本町6-12-9
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
木曜日 ※公式サイトに営業日カレンダーあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリー ル シエル 船橋本町通り店のケーキは美しくクリエイティブ!

パティスリー ル シエル 船橋本町通り店は、千葉県船橋市本町に位置し、京成船橋駅から徒歩281mの場所にあります。

営業時間は11:00から19:00までで、定休日はありません。

お店の看板商品であるエクレアは、アールグレイのガナッシュとなめらかなベルガモットとオレンジのクリームを組み合わせた、ショコラと柑橘系の香り豊かな一品です。

このほかにもテ・ベールなどがあります。

外観はパリのお洒落なケーキのような魅力的な店舗で、内装もまた同様に鮮やかで華やかです。

パティスリー ル シエル 船橋本町通り店は、ケーキの中身に特にこだわりを持っており、半分にしてみるとさまざまなムースやジュレが隠されていることが分かります。

その手の込んだ工程やワクワク感が、一層味わいを引き立てています。

パティスリー ル シエル 船橋本町通り店は、美しいケーキとクリエイティブなフレーバーを提供するお店です。

他の商品も魅力的ですので、ぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー ル シエル 船橋本町通り店(patisserie Le Ciel)
住所:千葉県船橋市本町2-26-22
営業時間:営業時間
平日 11:00~19:00土日祝 10:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日 イベントや祝日によって変更あります。

マーガレット ティーケイクス:千葉県船橋市海神町にあるイギリス菓子専門の焼き菓子屋

マーガレット ティーケイクスは、千葉県船橋市海神町に位置するイギリス菓子をメインとした焼き菓子屋です。

店舗は京成電鉄海神駅から徒歩で約627mの場所にあります。

営業時間は11:00から18:00までとなっています。

お店の内観は温かみのある雰囲気で、落ち着いた空間でゆったりとお菓子を楽しむことができます。

おすすめ商品の一つであるチョコレートブラウニーは、ずっしり濃厚な味わいで、表面はほんのりさっくり、中はしっとりとしています。

カカオの香りとほどよい甘さが調和し、食べ応えも◎です。

また、スコーンも販売中で、他にもビスケットやバターケーキなど、多種多様な焼き菓子を取り揃えてられています。

お店では国産小麦とバター、卵には地元船橋産を使用し、こだわり抜いた材料を使って丁寧に手作りしています。

定番のお菓子に加え、季節に応じて月替わりの特別な商品も販売されるため、リピーターになるともっと楽しくなりそうです。

外観も可愛らしく、お店の前を通るだけで心が和みます。

是非一度、マーガレット ティーケイクスに足を運び、美味しいイギリス菓子をご賞味ください。

店舗情報
店名:マーガレット ティーケイクス(Marguerite Tea+Cakes.)
住所:千葉県船橋市海神町南1-1471-6
営業時間:営業時間
[金・土] 11:00~18:00
定休日
月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・日曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

FLO 西船橋ペリエ店:本物のフランスの味わいを楽しめる洗練された空間

FLO 西船橋ペリエ店は、千葉県船橋市、JR西船橋駅改札内の駅ナカ「ペリエ西船橋」に店舗があります。

営業時間は平日と土曜日は8:00~22:00、日曜日と祝日は8:00~21:00で、定休日はありません。

お店の人気商品であるレモンクリームケーキは、マドレーヌ生地のタルトにレモン風味のホイップを絞り、爽やかな味わいのレモンクリーム、レモンピールで仕上げられています。

また、現在販売中の商品としてピスタチオショコラもあります。

FLOの創業は1886年であり、伝統的なフランスのレシピを受け継ぎ、季節限定商品には旬のフルーツを使用するなど、こだわりを持って取り揃えています。

店舗情報
店名:FLO 西船橋ペリエ店(フロ)
住所:千葉県船橋市西船4-27-7 ペリエ西船橋 2F
営業時間:営業時間
[月~土]8:00~22:00[日・祝]8:00~21:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

船橋市宮本に位置する、苺ロールケーキ専門店「an」

anは千葉県船橋市宮本に位置する店舗です。

京成電鉄船橋競馬場駅からは約446mの距離と、交通アクセスも便利です。

営業時間は11:00から18:00までで、定休日は月曜日となっています。

anの看板商品は、苺ロールケーキ(ハーフサイズ)です。

このロールケーキは、従来のものとは全く異なる特徴を持っています。

触れば触るほど低反発素材のように痕がつきますが、完全に元の形状には戻りません。

しかしこの独特な食感と、しっとりとした絶妙な生地の質感がおいしさを引き立てます。

生クリームとの相性も抜群で、初めて食べる方でも満足できることでしょう。

その他にも、おうちのサブレという商品も販売しています。

お店の特徴としては、外観がお家の玄関のような雰囲気であり、店内は狭いスペースですが、居心地の良さが感じられます。

是非、anに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:an(アン)
住所:千葉県船橋市宮本7-13-13
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
月曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

Patisserie sucre sale:千葉県船橋市習志野台の素敵なケーキ屋さん

Patisserie sucre saleは、千葉県船橋市習志野台に位置する素敵なお店です。

新京成電鉄高根木戸駅からわずか467mの距離にあり、アクセスもとても便利です。

営業時間は10時から19時までで、定休日は水曜日です。

おすすめの商品は、モンブランです。

サックリとしたメレンゲにマロンクリームが絶妙に合わさった一品で、美味しさに感動すること間違いありません。

その他にも、ショコラクラシックなどさまざまなお菓子を取り扱っており、心躍る一口を楽しむことができます。

Patisserie sucre saleは創業以来、おいしいお菓子作りにこだわっています。

お近くに寄られた際は足を運んでみてはいかがですか。

店舗情報
店名:Patisserie sucre sale(パティスリー シュクレサレ)
住所:千葉県船橋市習志野台2-14-21 MOビル1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリーラパン」:感動を味わえる焼き菓子と至福のスイーツを提供

千葉県船橋市坪井東に位置する「パティスリーラパン」は、理想を追求し、お客様に「幸せ」「喜び」「驚き」「感動」をお届けすることをモットーとしたお店です。

どこよりも手間を掛け、選り抜いた最高の材料を使い、限りなくフレッシュな状態で商品を提供しています。

おすすめ商品の一つである「ティラミス」は、マスカルポーネチーズとコーヒーのケーキです。

絶妙なバランスの甘みと香りが口いっぱいに広がり、上質な味わいを楽しむことができます。

また、ガトーショコラなども取り扱っており、どの商品もパティシエであるオーナーシェフ渾身の自信作で、満足感を味わえる焼き菓子です。

お店の外観は、シンプルで洗練されたデザインであり、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

また、月曜日と火曜日が定休日であり、営業時間は10:00〜17:00となっています。

「パティスリーラパン」では、安心と安全をモットーに、最高のおいしさを提供するために、常に材料選びや素材づくりにこだわり抜いているとのこと。

ぜひ一度訪れていただき、自然とにっこりと笑顔になれる、感動を味わえる焼き菓子をご賞味ください。

店舗情報
店名:パティスリーラパン(Patisserie Lapin)
住所:千葉県船橋市坪井東2-14-25
営業時間:営業時間
10:00~12:30 / 13:30〜18:00
日曜営業
定休日
月、火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

シュガーシャック 東船橋店: 高品質な素材とオシャレな空間で味わう極上のお菓子

シュガーシャック 東船橋店は、千葉県船橋市東船橋にあるお店です。

営業時間は10:00から19:00までで、定休日は火曜日です。

おすすめ商品の一つ、キャラメルシブーストは、ナッツたっぷりのキャラメルタルトで、上にはしっかりとした甘さのシブーストが重ねられています。

上部はほんのりとキャラメルで仕上げられ、見た目も美しい一品です。

シュガーシャックのお菓子は、素材にこだわっています。

国産の小麦粉を使用し、しっとりとふんわりと焼きあげています。

焼き菓子には香ばしく焼いた発酵バターを使用し、コクがあり味わい深い味わいを実現しています。

特におススメなのは、とろ~りきび砂糖プリンや、メープルシュガーを使用したお菓子です。

生クリームにもこだわり、北海道産の香り豊かで口溶けの良いクリームを使用しています。

シュガーシャックの店内は、外観も内観もオシャレで、居心地の良い空間です。

店名の由来でもある砂糖小屋のイメージが感じられる店内で、お菓子を楽しむ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

ぜひ、シュガーシャック 東船橋店に足を運んで、美味しいお菓子を味わってみてください。

店舗情報
店名:シュガーシャック 東船橋店(Sugar Shack)
住所:千葉県船橋市東船橋1-23-13 ハ-トライト
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日、不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

菓人KICHISE:千葉県船橋市咲が丘で味わえる絶品のこがねロールケーキとこだわり卵のプリン

菓人KICHISEは、千葉県船橋市咲が丘に位置する洋菓子店です。

営業時間は朝10時から夜7時半までとなっております(水曜日は定休日です)。

こちらでは、自慢の商品である「こがねロール」を提供されています。

こがねロールは卵黄たっぷりのスポンジに風味豊かな生クリームを巻き上げた、絶品のロールケーキです。

また、こだわり卵のプリンも販売中です。

お店の特徴は、定番のケーキにとどまらず、タルト、焼菓子、コンフィチュール、アイスクリームまで幅広い洋菓子を取り揃えている点です。

外観・内観ともにスタイリッシュかつ落ち着いた雰囲気で、良心的な価格と共にお客様へ品質の高い商品を提供しております。

お店の名前である「菓人KICHISE(かじん きちせ)」は、「お菓子人でありたい」という思いと、お客様に対する責任の強さを表しているそう。

皆様に愛され続ける菓子作りを心掛けているという菓人KICHISEにお気軽に足を運んでください。

店舗情報
店名:菓人KICHISE(キチセ)
住所:千葉県船橋市咲が丘4-1-2
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
毎週水曜日 ※祝日の場合翌日に振り替えの時あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

菓子工房 アントレ 本店:美味しさと上品な雰囲気が魅力の洗練された店舗

菓子工房 アントレ 本店は、千葉県船橋市海神に位置する洗練された店舗です。

営業時間は10:00~18:00で、火曜日と水曜日が定休日となっております。

特におすすめの商品は「まるごと苺」です。

フリーズドライした苺をまるごと一粒、ストロベリーチョコレートでコーティングしたもの。

一粒食べると口いっぱいに広がるほどよい甘さと酸味のストロベリーチョコレートが、しっとりとした食感で楽しめます。

さらに、サクっと歯ざわりの良い真っ赤なフリーズドライ苺の果肉も魅力の一つです。

また、菓乃葉なども販売中で、どれも絶品の味わいです。

お土産や贈り物にもぴったりです。

店舗の特徴として、外観はおしゃれで上品な雰囲気を醸し出しています。

内観も洗練されたデザインで、落ち着いた雰囲気が漂います。

創業は1971年であり、長い歴史を持つ老舗です。

ここでは、所有する自家農園からお菓子作りに必要なフルーツを厳選して使用しているとのこと。

心地よい空間と美味しいお菓子を楽しむべく、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:菓子工房 アントレ 本店(ENTREE)
住所:千葉県船橋市海神6-8-2
営業時間:営業時間
10:00~18:00
日曜営業
定休日
火曜日・水曜日、不定休 ※公式サイトに営業日カレンダーあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。