長野の絶品ケーキ!おすすめの19店舗紹介

夏の訪れと共に、長野県で楽しむ贅沢なケーキの魅力に、思わず心を躍らせてしまいます。

長野県は四季折々の風景が広がり、地元の新鮮な食材を取り入れた美味しいケーキが数多く存在します。

そこで今回は、地元に根付いた19軒のケーキ店をご紹介。

旅行や観光の合間に立ち寄り、季節感溢れる一口を楽しみながら、贅沢な時間を過ごしましょう。

目次

おいしいケーキで笑顔満開!長野市三輪のケーキ屋Sunがおすすめする「Sun Sun チーズ」

ケーキ屋Sunは、長野県長野市三輪に位置するお店です。

本郷駅から徒歩491mのアクセス便利な立地にあります。

営業時間は平日は10:00から19:00まで、土日祝日は10:00から18:00までとなっており、水曜日が定休日です(臨時休業あり)。

おすすめの商品は「Sun Sun チーズ」で、一口食べると口の中でふわっと溶け、繊細でなめらかな口当たりが特徴です。

北海道チーズの爽やかな甘みを感じられ、手土産にもおすすめ。

その他にも濃厚チーズケーキなど、さまざまなケーキが常時15種類ほど販売中です。

ケーキづくりには優しい味わいを追求し、子どもから大人まで誰からも愛されるケーキを目指しています。

外観は明るい太陽マークが目印で、店内もにこにこ笑顔で温かい雰囲気が広がっています。

ぜひ一度、ケーキ屋Sunの店舗へ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ケーキ屋 Sun
住所:長野県長野市三輪4-4-1
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「エスキィス長野店:自然とふれ合いながら作られるお菓子の魅力」

エスキィス長野店は、長野県長野市上千歳町に位置する素敵なお店です。

市役所前駅から徒歩わずか30秒のアクセスで、便利な立地にあります。

営業時間は12:00から19:00で、定休日は日曜日・祝日となっています。

おすすめの「7種の果実 ベイクドタルト」は、ドライフルーツをシロップにじっくり漬け込み、そのままのせて焼き上げた逸品です。

フルーツにしみ込んだシロップのうま味が、ココナツがたっぷり入ったダマンド生地に次第になじみ、味が熟成されていきます。

タルト台に凝縮されたうま味は、一度食べればやみつきになること間違いありません。

お店のこだわりは、信州のゆったりとした、豊かな自然とふれ合いながら作られるお菓子たちです。

エスキィスから生まれるお菓子は、「お母さんが作ってくれた」ような暖かさや優しさが感じられ、ホッとする美味しさとかわいらしさにあふれています。

エスキィス長野店では、他にもさまざまなお菓子が販売されていますので、ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:エスキィス(esquisse)
住所:長野県長野市上千歳町1141-5
営業時間:営業時間
12時から19時
定休日
日曜日・祝日

「栗の木テラス 小布施店:上質なひと時を楽しむ、世界の紅茶と栗菓子の名店」

栗の木テラス 小布施店は、長野県上高井郡小布施町に位置し、長野電鉄小布施駅から徒歩6分の便利な場所にあります。

店内では本格的な世界の紅茶と栗菓子店ならではの名物モンブランを楽しむことができます。

特におすすめは、爽やかで清涼感のある青肉メロンに、杏仁とショートケーキを合わせたグラスデザート「パルフェ メロン」です。

お値段は680円となっており、上品な甘さと彩りが楽しめます。

また、パルフェ ベリーも販売中です。

店内ではクラシック音楽が流れ、西洋館の伝統的な外観とセットで、上質なひと時を過ごすことができます。

定休日は水曜日で、営業時間は10:00~17:30(LO17:00)です。

栗の木テラス 小布施店へぜひ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:栗の木テラス 小布施店(クリノキテラス)
住所:長野県上高井郡小布施町大字小布施中町784
営業時間:営業時間
10:00~18:00(L.O)
日曜営業
定休日
水曜日、年末年始12月30日、31日、1月1日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「パティスリー・オースガ:抹茶の風味が魅力のまっちゃロールが人気!」

パティスリー・オースガは長野県長野市権堂に位置する店舗です。

権堂駅からわずか172mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は11:00から20:00までで、定休日は木曜日となっています。

店舗では、まっちゃロールを270円で販売しています。

この商品は甘さを控えた抹茶クリームに、ゆであずきをアクセントに加えていて、。心地よい抹茶の風味と、ほんのりした甘さが特徴です。

その他にも、クレームカラメルなどの美味しい商品が販売されています。

店内の外観は素敵で、内観も落ち着いた雰囲気が漂っています。

創業は2013年10月1日で、こだわりの逸品を提供しているパティスリー・オースガは、抹茶を使った独自のスイーツや美味しい焼き菓子で評判のお店です。

ぜひ一度訪れて、自慢のまっちゃロールを味わってみてください。

店舗情報
店名:パティスリー オー スガ
住所:長野県長野市権堂2228
営業時間:営業時間
11:00~20:00
日曜営業
定休日
木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アンブラン:タルトショコラの濃厚な味わいが魅力のスイーツ専門店」

アンブランは、長野県長野市三輪大字三輪田町に位置するお店です。

善光寺下駅城東方面口から徒歩約3分のアクセスの良さも魅力の一つ。

営業時間は12:00から20:00までで、定休日は月曜日です。

アンブランでは、主力商品として「タルトショコラ」をおすすめしています。

この商品は濃厚なチョコレートを使用し、こってりとした甘みが特徴で、ぜひ一度味わってほしい一品です。

また、現在はチーズケーキも販売中です。

店内は、左にテーブル席、右にカウンター席が配置されており、ゆったりとデザートとコーヒーを楽しむことができます。

外観もおしゃれで、店内は落ち着いた雰囲気が漂っています。

アンブランは長野市で創業され、品質にこだわり抜いたスイーツを提供してきました。

ゆったりとした時間と美味しさをお届けすることに真剣に取り組んでおり、満足度の高いサービスには心を打たれます。

ぜひ、アンブランへ足を運んでいただき、至福のひとときを過ごしてください。

店舗情報
店名:gateaux maison un_brin(ガトーメゾン アンブラン)
住所:長野県長野市三輪大字三輪田町1290-39 増屋ビル 1F
営業時間:

「魅力溢れるりんごの木 長野駅前店で心地よい時間を過ごそう」

りんごの木 長野駅前店は、長野県長野市南千歳に位置し、JR長野駅善光寺口から徒歩2分の便利な場所にあります。

営業時間は9:00~19:00で、定休日は1月1日です。

お店の自慢の商品は、ノアノア信濃ケーク。

細かくなったクルミを生地と外側にふんだんに使用しており、程良い甘さとクルミの香ばしい味が絶妙に調和しています。

価格は1,350円です。

また、りんごの木では長野県産のりんごを使用したアップルパイも販売しており、その風味と食感は格別です。

お店の外観にはりんごのオブジェが飾られ、「FROM長野」の雰囲気にぴったりな店舗となっております。

内観も落ち着いた雰囲気であり、ゆったりとした時間を過ごせます。

長い歴史を持つりんごの木は、こだわり抜かれたおいしい商品や心地よい空間を提供し続けています。

ぜひ、りんごの木ならではの魅力をご堪能ください。

店舗情報
店名:りんごの木 長野駅前店
住所:長野県長野市南千歳1-22-14 市勘ビル1F
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
1月1日

「パティスリー・ラ・バル:長野市栗田にあるおしゃれなパティスリーで、チーズスフレが人気!」

パティスリー・ラ・バルは長野県長野市栗田にある、おしゃれで落ち着いた雰囲気のパティスリーです。

お店へのアクセスは、JR・しなのの長野駅から徒歩約1kmで、交通の便も良いです。

営業時間は10:00~19:00で、定休日は水曜日となっています。

パティスリー・ラ・バルでは、特に人気のチーズスフレがおすすめです。

この商品は、オレンジの味がふんわり香る優しいチーズ味で、一口食べるだけで口の中に幸せが広がります。

ほかにも、シュークリームなどのおいしいスイーツも販売中です。

また、パティスリー・ラ・バルは特注でケーキを注文できるお店としても知られています。

大切なイベントやお祝い事には、自分好みのデザインや味のケーキを注文してみてはいかがでしょうか。

お店の外観はおしゃれな雰囲気で、内装も明るく清潔感があります。

創業以来、美味しいスイーツを提供することにこだわり続けており、地元の人々にも愛されています。

ぜひ、パティスリー・ラ・バルに足を運んで、優雅なひとときを味わってみてください。

店舗情報
店名:ラ・バル
住所:長野県長野市栗田179-1 パーシモンビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~19:00 
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「しふぉん&ケーキ菓恋:長野市長野東町にあるおしゃれで落ち着いた空間でおいしいケーキとくつろぎの時間を提供するお店」

しふぉん&ケーキ菓恋は、長野市長野東町に位置し、長野電鉄権堂駅から徒歩10分、権堂駅から420mの場所にあります。

営業時間は11:00から17:00まで(L.O 15:30)で、定休日は月曜日と火曜日です。

お店のイチオシは、こだわりの素材で作られる安心・安全な「シフォンケーキ」です。

夏のフルーツケーキは、爽やかな味わいで、季節感を楽しめる一品となっています。

他にも、生いちごミルクもなどが現在販売中です。

創業は2011年11月12日で、これまで多くのお客様に愛されてきました。

しふぉん&ケーキ菓恋では、おいしいケーキとくつろぎの時間を提供しています。

ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:菓恋
住所:長野県長野市東町198
営業時間:営業時間
11:00~17:00(なくなり次第終了)
日曜営業
定休日
月曜・火曜日(祭日の場合や周辺イベント時は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ラ・パスティッチェリア・アヤ:長野市三輪に位置する洗練されたスイーツの楽園」

ラ・パスティッチェリア・アヤは、長野県長野市三輪に位置する洗練された店舗です。

本郷駅からわずか726mというアクセスのしやすさも魅力の一つです。

営業時間は9:00から19:00までと幅広く、忙しい日常から逃れてゆったりと過ごす時間を提供しています。

定休日は火曜日です。

お店自慢の商品は生クリームケーキです。

柔らかくしっとりとしたスポンジに、甘さ控えめでコクのある厳選生クリームといちごを2段サンドしています。

贅沢な一口を楽しんでほしい一品です。

また、レアチーズケーキも販売中ですので、チーズ好きの方にもおすすめです。

ラ・パスティッチェリア・アヤの内装は洗練された雰囲気で、落ち着いた時間を過ごせます。

ぜひラ・パスティッチェリア・アヤへ足を運んで、素晴らしいスイーツの世界を体感してください。

店舗情報
店名:ラ パスティッチェリア アヤ(La pasticceria Aya)
住所:長野県長野市三輪8-52-24
営業時間:

「美味しいスイーツとゆったりとしたひと時を楽しめる洋菓子屋、エルシャンテ」

エルシャンテは長野県長野市中御所に位置する洋菓子屋さんです。

長野駅から徒歩9分という好立地にあり、アクセスにも便利です。

営業時間は10:00から19:00までで、毎週月曜日が定休日となっています。

店舗では、特にスイートポテトタルトがおすすめです。

なると金時さつまいもペーストのなめらかな美味しさと、粗糖の優しい甘さが絶妙に組み合わさった一品です。

その他にも、ショートケーキなども販売しています。

エルシャンテは無添加にこだわっており、安心して商品を楽しむことができます。

外観はシンプルでありながら、洗練された雰囲気が漂っており、店内も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごすことが可能です。

創業以来、エルシャンテはおいしい洋菓子を提供することにこだわってきました。

これからも素材選びから製法まで、品質にこだわった商品を提供し続けるエルシャンテに足を運んでみてください。

美味しいスイーツとゆったりとしたひと時が待っています。

店舗情報
店名:手作り洋菓子 エル・シャンテ
住所:長野県長野市中御所2-27-4
営業時間:

「モンドール洋菓子店:長野県で有名な洋菓子店の一つ、心を満たす美味しさと技術にこだわる」

モンドール洋菓子店は長野県長野市鶴賀七瀬南部に位置し、長野駅からわずか1,227mのアクセスの良い場所にあります。

営業時間は10:00~19:00で、月曜日と火曜日が定休日となっています。

お店の看板商品である「パレスケーキ」は、創業当時から愛され続けている木の実のタルトです。

タルトの仕上げは、香り高い木の実とゲランドの天然塩を使用し、絶妙なおいしさを追求しています。

また、現在販売中の商品としては「こだわりの信州レモンケーキ」もおすすめ。

この商品は、長野県千曲市の「神尾のたまご」を使用しており、こだわりの職人さんが手間暇をかけて作り上げています。

神尾さんの作るたまごは、学校給食や病院、サービスエリアでも使用されるほどの安心・安全なたまごです。

外観や内観は洗練されたデザインで、店内には美味しそうなスイーツがずらりと並べられています。

モンドール洋菓子店は、長野で有名な洋菓子店の一つであり、長野県を訪れた際にはぜひ足を運んでいただきたいお店です。

技術と美味しさにこだわるモンドールの商品は、きっと心を満たしてくれることでしょう。

店舗情報
店名:モンドール洋菓子店
住所:長野県長野市鶴賀358-3
営業時間:営業時間
9:00〜19:00
日曜営業
定休日
不定休

テロワール・オペラ:信州の味わいを楽しむ特別なひとときが待っています!

テロワール・オペラは、長野県長野市風間に位置する素敵なお店です。

店舗までのアクセスは、長野駅から約2.6kmと便利です。

営業時間は9:00から19:00までで、定休日は毎週木曜日と第1・第3水曜日となっています。

このお店の自慢は、スペシャルケーキです。

お誕生日や記念日など、特別な日をお祝いするためのオーダーメイドケーキが豊富に取り揃えられています。

ガトーや他の美味しい商品も販売中です。

テロワール・オペラの特徴は、信州の美しい自然環境から生まれる豊かな恵みを活かしていることです。

美味しさと共に、ここでしか味わえない贅沢なひとときを提供しています。

お店の外観は、洗練されたデザインで一目で目を引き、内観もおしゃれで、落ち着いた雰囲気が漂っています。

テロワール・オペラでは、素材のこだわりも大切にしており、厳選された材料を使い、丁寧に作られたスイーツは、どれも絶品です。

ぜひ一度、テロワール・オペラに足を運んでみてください。

心躍る特別なひとときが待っています。

店舗情報
店名:テロワール オペラ(TERROIRS OPERA)
住所:長野県長野市風間1200-8
営業時間:営業時間
【平日】9:00~20:00【日・祝】9:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜日・第3水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

お菓子の家ぷちろーる: 長野市川中島町今井で幸せな時間を過ごせるロールケーキ専門店

お菓子の家ぷちろーるは、長野県長野市川中島町今井に位置するお店です。

アクセスは今井駅から徒歩で1.1kmで、営業時間は10:00~19:00で、火曜日が定休日です。

お菓子の家ぷちろーるの看板商品は、フルーツロール。

この商品は、フワフワな生地にたっぷりと生クリームとフルーツがのっており、口の中でとろけるような美味しさです。

他にも、黒糖ロールケーキも販売されています。

このお店の特徴は、ロールケーキが非常に充実していることです。

様々な種類のロールケーキが取り揃えられており、お客様の好みに合わせて選ぶことができます。

外観は、可愛らしい雰囲気が漂い、お店に入ると一気に幸せな気分になれる空間です。

お菓子の家ぷちろーるは、創業以来、おいしいお菓子作りにこだわり続けており、ひとつひとつ手作りされたお菓子は、どれも絶品です。

季節限定の商品やイベントも開催されており、いつ訪れても楽しめるお店となっています。

お菓子好きな方はぜひ、お菓子の家ぷちろーるへ足を運んでみてください。

心温まる美味しいお菓子で、幸せな時間を過ごせること間違いありません。

店舗情報
店名:ぷちろーる
住所:長野県長野市川中島町今井1526番地1
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「洗練された味わいと鮮度を追求する「パティスリー27(ヴァンセット)」のおすすめスイーツ」

「パティスリー27(ヴァンセット)」は、長野県長野市南千歳町に位置する洗練された店舗です。

市役所前駅からわずか294mの好立地に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は火曜日から土曜日の11:00から19:00まで、日曜日は11:00から18:00までとなっています。

定休日は月曜日です。

おすすめの商品は「コリーヌ」です。

この商品は600円で提供されており、一口食べるだけで虜にされること間違いありません。

また、カヌレなど様々な商品を販売しており、信州の豊かな食材をフランス菓子に取り入れています。

地元の食材を使用することで、素材の良さを最大限に引き出した一品が提供されています。

創業は2016年11月ですので、まだ歴史は浅いですが、その分新しさと鮮度を感じられるお店です。

「パティスリー27(ヴァンセット)」では、一つ一つの商品にこだわり抜いた味と感動を提供しています。

ぜひ、美味しいスイーツと一緒に日常を忘れるひと時を楽しんでください。

店舗情報
店名:パティスリー・ヴァンセット(Pâtisserie 27)
住所:長野県長野市鶴賀南千歳876-16 平和ぽえむ街E号店舗 1F
営業時間:営業時間
[火~土]12:00~22:00(イートインL.O.21:00)[日・祝]12:00~20:00 (イートインL.O.19:00)
日曜営業
定休日
月曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「平五郎 本店」の魅力溢れるスイーツとくつろぎの空間をお楽しみください

長野県長野市大門町に位置する「平五郎 本店」は、長野駅から徒歩約20分の場所にあります。

営業時間は、平日は11:00から18:00、土曜日は10:00から18:00、日曜日と祝日は10:00から17:00までとなっています。

定休日は火曜日です。

おすすめの商品は、「ガトー パッション ココナッツ」。

軽やかなココナッツムースをメインに、チョコレートガナッシュとトロピカルフルーツを組み合わせた夏らしい味わいです。

また、現在販売中の商品には「メロンのショートケーキ」もあります。

店舗の外観は、「御本陳藤屋」という歴史ある建物をリノベーションし、「THE FUJIYA GOHONJIN」として新たな空間となっています。

内観もこだわりが感じられ、居心地の良い空間でスイーツに囲まれて過ごすことが可能です。

是非、「平五郎 本店」に足を運んで、上品なスイーツとくつろぎの空間をお楽しみください。

店舗情報
店名:平五郎 本店(ヘイゴロウ)
住所:長野県長野市大門町515 このお店は「長野市大門町54」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
2022年3月17日 再オープン 火曜日|定休日 平日|11:00~18:00(ラストオーダー17:00)  土曜日|10:00~18:00(ラストオーダー17:00)  日曜日・祝日|10:00〜17:00(ラストオーダー16:00)
日曜営業
定休日
火曜日(祝日は営業)

cafe&barゴーシュ:長野県のひっそりとした場所に佇む、地元で愛されるカフェ

「cafe&barゴーシュ」は、長野駅から徒歩5分の路地裏にひっそりと佇む、12席しかない小さなカフェです。

営業時間は11:30から16:30までで、不定休となっています。

こちらのお店の目玉商品は「桃のヴェリーヌ」。

クレームアングレーズ、ブランマンジェ、桃のゼリー、桃のコンポートを重ねた、この季節の定番デザートとなっており、一度味わってみる価値があります。

価格は530円となっており、手頃な価格で楽しむことができます。

また、現在は「レモンカードのアイスケーキ」を販売中です。

この爽やかなアイスケーキもぜひ食べてみてほしい一品となっています。

お店の外観は控えめでありながら、内部は心地よい雰囲気で演出されています。

「cafe&barゴーシュ」は、創業以来きめ細かいサービスとこだわりの味にこだわってきました。

店内は席数が限られているため、混雑していることもありますので、事前に予約をして訪れることをおすすめします。

ひっそりとした場所にある「cafe&barゴーシュ」は、地元の人々に愛されるカフェです。

ぜひ一度、訪れてみてください。

店舗情報
店名:ゴーシュ(GAUCHE)
住所:長野県長野市南千歳2-15-20
営業時間:営業時間
11:30〜16:30「食事」または「食事+デザート」11:30〜13:30「デザート」13:30〜16:30公平性を保つため、お二人でご来店なさって「1人はごはん、1人はスイーツ」という場合は13:30以降にお願いします。
日曜営業
定休日
不定休 ※ブログに営業日カレンダーあり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「菓子工房クローバー:ブルーベリータルトが自慢の静かな場所で特別なひとときを」

長野県長野市戸隠に位置する菓子工房クローバーは、地元のおいしいブルーベリーを贅沢に使用したブルーベリータルトが自慢のお店です。

アクセスは浅川ループライン経由または七曲り~戸隠バードライン経由がおすすめで、長野市街からバードラインで戸隠方面へ進むと到着できます。

目印は飯綱高原大座法師池から約7kmほどの右側にあり、すべり台がある「そば博物館とんくるりん」という施設です。

営業時間は平日の10:00から19:00まで、土日祝日は10:00から18:00までとなっており、定休日は木曜日です。

ブルーベリータルトは地元産の新鮮で美味しいブルーベリーをたっぷりと乗せた一品です。

新鮮だからこそ味わえるブルーベリーの風味をぜひ味わってみてください。

その他にもフルーツゼリーなども販売しています。

菓子工房クローバーは、周囲に街灯のない静かな場所に位置しており、夕暮れ時にはこの小さなケーキ屋だけの明かりが灯ります。

その中で手作りされるケーキは、特にこだわりを持って作られています。

菓子工房クローバーでは、美味しいブルーベリータルトを味わいながら、静かな雰囲気の中で特別なひとときを過ごすことができます。

ぜひ一度訪れて、その味と雰囲気を存分に楽しんでみてください。

店舗情報
店名:菓子工房クローバー
住所:長野県長野市戸隠2548-6
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「エスポワール:おしゃれなお菓子アトリエが心地よい空間と美味しいお菓子でお客様をお迎えします」

エスポワールは、長野県長野市稲田にあるお洒落なお菓子アトリエです。

信濃吉田駅から徒歩で1,034mのアクセスが便利です。

営業時間は9:30から18:30までで、火曜日が定休日ですが、不定休もありますので来店前に確認してください。

こちらでは、はちみつレモンのふわふわシフォンがおすすめです。

軽やかなシフォン生地に瀬戸内レモンやブルーベリーの爽やかな酸味と香りが広がり、一口食べると幸せな気分に包まれます。

また、プリン・ア・ラ・モードも販売中で、濃厚なプリンとバニラアイスクリームの絶妙な組み合わせが絶品です。

エスポワールの店舗は住宅街に佇み、とてもお洒落な外観が特徴です。

店内も心地よい雰囲気で、お菓子作りにこだわりを持つスタッフが手作りのお菓子を提供しています。

ぜひ、一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:エスポワール
住所:長野県茅野市北山蓼科中央高原
営業時間:営業時間
チェックイン 15:00チェックアウト 10:00
日曜営業
定休日
木曜日 冬季にクローズあり。

「ルール ドゥ グーテ」の愛される魅力あるおやつをご堪能ください

【ルール ドゥ グーテ】
長野県長野市伊勢宮に位置する「ルール ドゥ グーテ」は、JR長野駅から車でわずか10分のアクセスにあります。

営業時間は10:00~19:00で定休日はありません。

お店の自慢は、オムレット4個入りです。

ふんわりと柔らかく、甘過ぎず食べやすい味わいで、一度食べたらやみつきになること間違いなしです。

また、現在はシュークリームも販売中ですので、その日の気分で選んでみてください。

「L’ heure du gouter(ルール・ドゥ・グーテ)」という店名は、フランス語で「おやつの時間」という意味です。

素材にこだわり、専門の職人が丁寧に心を込めて手作りしているスイーツが魅力のこのお店。

ぜひ一度、「ルール ドゥ グーテ」へ足を運んでください。

あなたのおやつの時間を全力サポートしてくれます。

店舗情報
店名:ルール ドゥ グーテ 伊勢宮本店(L’heure du goter)
住所:長野県長野市伊勢宮1-22-5
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
なし
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。