下関の絶品ケーキ!美味しいお店20選」

下関市は山口県に位置する地域で、魚介類や名物料理で知られています。

しかし、この地域には美味しいケーキを提供するお店も多くあります。

今回は、下関市内で評判の良いケーキ店を20店舗紹介いたします。

甘いものが好きな方や特別な日のお祝いにぴったりのケーキをお探しの方に、下関市ならではの魅力的なケーキ屋さんをご紹介いたします。

目次

「まるで幸せの卵!「3つのたまご」の絶品ロールケーキをご賞味ください」

「3つのたまご」というお店は、山口県下関市豊北町神田上に位置しています。

来店いただく際のアクセスも便利で、営業時間は11:00から18:00までとなっております(水曜日は定休日)。

こちらのお店自慢の商品はロールケーキです。

一番のおすすめは、クリームが重たくなく、甘さも控えめなロールケーキです。

さっくりとした食感と口どけの良さが特徴で、一切れ食べると何度もリピートしたくなること間違いありません。

現在販売中の商品は、チョコロールです。

チョコレートの風味とほんのり感じる甘さが絶妙にマッチしており、大人から子供まで幅広い方に喜ばれています。

「3つのたまご」のお店の特徴は、美味しい卵を使用していることです。

卵の鮮度にこだわり、良質な卵を厳選して使用しているため、ロールケーキの味わいに深みと豊かさが生まれています。

外観も内観もシンプルでスタイリッシュな雰囲気であり、おしゃれな空間でゆったりとお食事を楽しめます。

「3つのたまご」は創業から多くの方に愛され、その経験とこだわりを込めたロールケーキをお届けしております。

ぜひ一度、私たちのロールケーキをご賞味ください。お店の雰囲気、味わい、サービスに自信があります。

店舗情報
店名:3つのたまご
住所:山口県下関市豊北町神田上901-11
営業時間:営業時間
11:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

下関酒造とのコラボメニューが楽しめる「酒庵 空カフェ」で、新しい日本酒体験を

山口県下関市幡生宮の下町に位置する「酒庵 空カフェ」は、下関酒造の日本酒や甘酒の新しい楽しみ方を提案するお店です。

2011年1月にオープンし、店内は木漏れ日が差し込む落ち着いた雰囲気で、日中からゆっくりと過ごすことができます。

営業時間は10時から17時まで(入店は16時30分まで)で、定休日は水曜日です。

酒庵 空カフェの看板商品は「酒蔵の大吟醸チーズケーキ」です。

このチーズケーキは吟醸酒粕の香りが豊かで、一口食べれば上品な味わいが広がります。

価格は530円となっており、お手頃な価格でこの贅沢な味わいを楽しむことができます。

「酒庵 空カフェ」は創業から長い歴史を持つお店であり、大正12年に設立されました。

その長い歴史を背景に、お店のこだわりとしては、下関酒造の伝統を守りながらも新しい楽しみ方を提案していることが挙げられます。

お酒好きの方はもちろん、お菓子やスイーツ好きの方にも満足いただけること間違いなしです。

ぜひ「酒庵 空カフェ」に足を運び、下関酒造のお酒や甘酒を存分に楽しんでみてください。

店内でゆっくりとお寛ぎいただける空間がお待ちしております。

店舗情報
店名:酒庵 空カフェ(shuan Kuucafe)
住所:山口県下関市幡生宮の下町8-23 下関酒造
営業時間:営業時間
10:00~17:00(入店は16:30まで)
日曜営業
定休日
お盆・正月
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

サンタクロース川中豊町本店の洋菓子で幸せなひとときを過ごそう

サンタクロース 川中豊町本店は、山口県下関市川中豊町にある洋菓子店です。

営業時間は朝9時30分から夜7時までで、定休日はありません。店舗まではアクセスも良く、交通の便が良いです。

こちらのお店の一番人気商品はバームクーヘンです。

しっとりとした生地に独特の甘みが広がり、外側には砂糖のザラザラ感と内側のしっとり感が特徴です。

また、現在はプリンも販売しております。なめらかで濃厚な味わいが特徴で、ぜひ一度お試しください。

店舗の外観はシンプルで、落ち着いた雰囲気が漂っています。

こちらのお店は創業以来、お子さまから高齢者の方まで、安心して召し上がっていただける安全・安心な洋菓子づくりにこだわっています。

ぜひ一度、サンタクロース川中豊町本店にお越しください。

店舗情報
店名:サンタクロース 川中豊町本店(SANTA CLAUS)
住所:山口県下関市川中豊町3-3-12
営業時間:営業時間
9:30~19:30
日曜営業
定休日
火曜
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「三好屋: 下関市唐戸町の味わい深いケーキと心温まるおもてなし」

山口県下関市唐戸町にある三好屋は、サンデンバス「唐戸」バス停から徒歩約3分の場所に店舗を構えています。

営業時間は8時から18時までで、定休日はありません。

三好屋の看板商品であるショートケーキは、香り豊かな生クリームとやさしい食感の生地、さらにはナッツ風味の生地や旬のフルーツを使用しており、味わい深い一品として人気です。

また、アップルパイも販売中で、店内には個性的なケーキから伝統的な味まで、さまざまな種類のケーキが並んでいます。

三好屋は海の近くの唐戸商店街に位置し、開店当時から変わらぬ味のケーキを提供しています。

店舗情報
店名:三好屋
住所:山口県下関市唐戸町3-19
営業時間:営業時間

日曜営業
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「素材にこだわり抜いた『でせえる三好』のカステラは絶品!」

山口県下関市長府中浜町に位置する「でせえる三好」は、素材にこだわり抜いたカステラが自慢の菓子店です。

アクセスも便利で、営業時間は月曜から土曜までの10:00〜19:00、日曜や祝日は10:00〜18:30となっております。

ただし、火曜日が定休日となっておりますのでご注意ください。

おすすめ商品は「苺カステラ」です。こちらの商品は、素材選びから製造まで厳選された自然素材を使用したカステラとなっております。

一口食べれば、ふんわりとした食感と甘酸っぱい苺の風味が口いっぱいに広がります。

180円というお手頃価格で、思わずリピートしたくなる美味しさです。

その他、販売中の商品には「侍シュー」などもあります。

店舗の特徴として、こちらの「菓子の蔵 でせえる三好」では、自然素材を大切にし丁寧に扱っております。

外観や内観も落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間を過ごせる空間となっております。

「でせえる三好」は創業からこだわり続け、地元の方々に愛されてきました。

こちらの店舗では、素材の味わいを生かした美味しい菓子を提供しております。

ぜひ一度足を運んで、素材にこだわったカステラの魅力をご堪能ください。

店舗情報
店名:でせえる三好
住所:山口県下関市長府中浜町7-7
営業時間:営業時間
9:30~18:30[カフェ]9:30~18:30
日曜営業
定休日
毎週火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「山口県下関市南部町にあるロビーラウンジ シオンで、極上のシオン自家製シフォンと豊かな時間を楽しもう!」

ロビーラウンジ シオンは、山口県下関市南部町にある店舗です。

アクセスも便利で、営業時間は月曜日から土曜日は10:00〜17:00、日曜・祝日は9:00〜17:00となっており、定休日はありません。

主力商品であるシオン自家製シフォンは、あっさりとした口当たりで、ふわふわの食感が楽しめます。その他にもデザートプレートなども販売しており、様々な方のニーズにお応えしています。

お店の特徴として、ブランチやご昼食、ティータイム、お酒を楽しむ方々に幸せな時間を提供することをモットーとされています。

外観はシックで、日中は明るい陽射しのもとで爽やかに、夜にはきらめく夜景に包まれる内観が特徴です。

創業以来、地元の素材にこだわり、丁寧に作り上げた美味しいスイーツを提供しています。

是非一度、ロビーラウンジ シオンに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ロビーラウンジ シオン(Lobby Lounge SION)
住所:山口県下関市南部町31-2 下関グランドホテル
営業時間:営業時間
ティータイム 09:00~18:00バータイム  18:00~24:00(L.O)
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「濃厚でこだわりの洋菓子を提供する『洋菓子工房 ひだまり』へ足を運んでみよう!」

洋菓子工房 ひだまりは、山口県下関市彦島塩浜町に位置する洋菓子店です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は10:00~18:30までとなっており、定休日は木曜日です。

おすすめ商品の一つであるチョコレートケーキは、濃厚でしっとりとした食感が特徴的です。

また、マーブルケーキも販売中であり、さまざまな焼菓子が揃っている壁面の棚が店舗の特徴となっています。

お店全体は手頃でリーズナブルな価格帯で提供されており、多くの方にご満足いただけるでしょう。

店舗の外観、内観は他の情報は不明ですが、創業以来洋菓子にこだわり続けていることが伺えます。

店舗情報
店名:洋菓子工房 ひだまり
住所:山口県下関市彦島塩浜町3-15-22 フジビル 1F
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
木曜日(祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「山口県下関市武久町に位置する洗練された店舗、パティスリー・ヴァンクールのおすすめ商品」

パティスリー・ヴァンクールは山口県下関市武久町に位置する洗練された店舗です。

アクセスは便利で、営業時間は朝10時から夜7時までとなっております(定休日は木曜日です)。

こちらのお店の自慢の商品は、いちごショートケーキです。

このケーキはしっとりとした食感でありながら、後味は軽やかな仕上がりとなっております。また、チョコショートケーキも好評販売中です。

こちらのお店の特徴としては豊富な焼き菓子や綺麗なケーキが揃っていることが挙げられます。

外観は洗練されたデザインで、内観も落ち着いた雰囲気が広がっており、ゆったりとくつろげる空間です。

ぜひ一度、パティスリー・ヴァンクールへ足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー・ヴァンクール(patisserie Vainqueur)
住所:山口県下関市武久町2-81-13
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
木曜日(祝日の場合は営業)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「手作りケーキと炭焼珈琲の専門店『トリトリ』が下関市川中豊町にオープン!」

山口県下関市川中豊町にある「トリトリ」は、手作りケーキと炭焼珈琲のお店です。

営業時間は11:00〜19:00で、定休日は水曜日です。店舗へのアクセスも良く、交通の便も抜群です。

おすすめの商品は、ガトーショコラです。一番上には甘酸っぱいいちじくがトッピングされており、中にはナッツ系も入っています。その贅沢な組み合わせが口の中で広がり、幸福感に包まれることでしょう。また、チョコケーキなども販売中ですので、チョコレート好きにはたまらない一品です。

店舗の外観はシンプルで清潔感があり、内観もアットホームな雰囲気が広がっています。

ここで味わうケーキや珈琲は、全て手作りで丁寧に作られており、一つ一つにこだわりが感じられます。

「トリトリ」は、山口県下関市で唯一の手作りケーキと炭焼珈琲の専門店として、地元の方々からも大変に愛されています。

ほっと一息つける空間で、美味しいスイーツと珈琲を楽しんでみてはいかがでしょうか。是非、お立ち寄りください。

店舗情報
店名:トリトリ
住所:山口県下関市川中豊町2-7-15 サンビレッジ三村 1F
営業時間:営業時間
11:00~21:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ちからや:山口県下関市小野字刈屋に位置する隠れ家的な洋菓子店」

ちからやは山口県下関市小野字刈屋に位置する隠れ家的な洋菓子店です。

店内では約30種類ものお菓子が取り扱われており、出来たての美味しさを味わっていただくことをこだわりとしています。

営業時間は10:00〜19:00で、水曜日と第2木曜日が定休日となっています。

店舗名のちからやでは、桃をふんだんに使ったさっぱり甘いケーキ『桃のショートケーキ』を特におすすめしております。

このケーキは、桃のフレッシュな風味が広がり、ほんのりとした甘さが口の中に広がる絶品の一品です。

その他にも、苺畑などの様々なお菓子も販売しております。

店舗の外観は落ち着いた雰囲気で、内観も温かみのある雰囲気をしています。

居心地の良い空間で、ゆったりとお菓子を楽しむことができます。

ちからやは、美味しい洋菓子を求める方にぜひ一度訪れていただきたいお店です。

店舗情報
店名:ちからや
住所:山口県下関市大字小野字刈屋639
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
水曜日、第2木曜日(変更の場合はインスタグラムにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「アン・シャーリー 下関清末店:美味しさと美しさを兼ね備えた自然派菓子工房」

下関市清末に位置するアン・シャーリー 下関清末店は、自然派菓子工房として知られています。

店舗は美しい外観と内観を持ち、心地よい雰囲気を提供しています。

営業時間は10時から18時までで、木曜日が定休日です。

ここでは数々の美味しいケーキが販売されており、その中でも特におすすめなのが「シャロット」です。

このケーキは風味豊かな黒糖を使ったスポンジに、北海道産純生クリームを2種配合し、旬の苺をたっぷりと使用しています。

一口食べれば、アンの珠玉の味わいを楽しむことができます。

また、店内では「ルビーギリス」など他のおいしい商品も販売しており、幅広く商品の選択が可能です。

アン・シャーリー 下関清末店は、美味しい旬の素材を厳選し、見た目も美しく仕上げています。

店舗情報
店名:アン・シャーリー 下関清末店
住所:山口県下関市清末千房3-2-19
営業時間:営業時間
●ケーキ販売 夏季(5月〜10月末まで)10:00~18:00冬季(11月〜4月末まで)10:00~19:00●カフェ オールシーズン ~17:30(L.O.17:00)
日曜営業
定休日
年中無休

「アン・シャーリー 下関一の宮店:地元の素材をふんだんに使用した自然派菓子工房」

アン・シャーリー 下関一の宮店は、山口県下関市一の宮に位置しています。

アクセスも便利で、営業時間は10時から18時30分までですが、定休日は不定期となっておりますので、訪れる際には事前にご確認ください。

こちらのお店の人気商品である「ルビーギリス」は、地元下関産のイチゴをふんだんに使用し、アーモンドクリームとカスタードクリームの絶妙な組み合わせを楽しめます。

一口食べれば、その美味しさに魅了されることでしょう。

また、現在販売中の商品には「シャロット」もございます。

自然派菓子工房として、こだわりの美味しい旬の素材をふんだんに使用し、見た目も美しく仕上げた最高のカタチでご提供しています。

アン・シャーリー 下関一の宮店の外観は、どこか穏やかで温かみのある雰囲気です。

店内に入ると、心地良い空間が広がります。

こちらのお店の創業は古く、長い年月を経て培われたこだわりの味をご堪能いただけます。

美味しい旬の素材を使い、常に最高の完成度を追求することを心掛けております。

ぜひ一度、アン・シャーリー 下関一の宮店へ足をお運びいただき、自然派菓子工房の魅力をご体験してみて下さい。

店舗情報
店名:アン・シャーリー 下関一の宮店
住所:山口県下関市一の宮町2-14-3
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
年中無休

「シュロス:山口県下関市豊前田町にある手頃な価格の美味しいケーキ屋」

シュロスは山口県下関市豊前田町に位置するケーキ屋さんです。

アクセスも便利で、営業時間は11:00~23:00までとなっております(日曜日は定休日です)。

一番人気の商品は、いちごクリームショートケーキです。

このケーキは、スポンジケーキ生地の間には苺スライスと苺クリームがたっぷりと挟まれており、上には苺が1粒トッピングされ、ケーキの上から下まで苺の風味が広がっています。

その他にもフランボワロールという美味しいケーキも販売中です。

シュロスは手頃な価格設定で、まさに町のケーキ屋さんといった雰囲気です。

外観は可愛らしい雰囲気で、内観もアットホームで、一度訪れたらずっとリピートしたくなるお店です。

創業からこだわり抜かれた美味しいケーキが揃っており、ぜひ皆さんも足を運んでみてください。

店舗情報
店名:シュロス
住所:山口県下関市豊前田町2-7-12
営業時間:営業時間
11:00~23:00
定休日
日曜日

「魅力的な山口県下関市長府南之町の店舗、マガサン。おすすめはレアチーズのケーキセット!」

マガサンは山口県下関市長府南之町に位置する魅力的な店舗です。アクセスも良く、10時から18時までの営業時間は多くの方にご利用いただけます(火曜日を定休日となっています)。

こちらのお店でぜひお試しいただきたいのは、レアチーズのケーキセットです。

濃厚なチーズの風味ときめ細やかな舌触りが特長的で、一口食べればやみつきになること間違いなしです。

さらに、現在はガトーショコラのケーキセットも販売中です。

山口県の素敵な商品の発掘と製造・販売を使命とし、地域と世界をつなぐお店として皆様に喜んでいただける商品を提供しています。

観光でお越しの方々のおみやげにもぴったりですし、地元の方々にも愛されるちょっとした手みやげやお遣い物にもご利用いただけます。

外観、内観ともに一層の美しさを追求し、くつろぎと癒しを提供する空間となっています。

店舗情報
店名:マガサンのKITCHEN
住所:山口県下関市長府南之町6-5 1F
営業時間:営業時間
10:00~17:00(L.O16:00)[ランチタイム]11:30~14:00
日曜営業
定休日
火曜日

アラドモ 小串店のおすすめメニューとお店の雰囲気

山口県下関市豊浦町小串に位置するアラドモ 小串店は、地元でも評判のチーズタルト専門店です。

店舗はアクセスが良く、アットホームな雰囲気となっています。

営業時間は10:30から17:00までとなっており、不定休となっていますので、ご来店の際には事前にご確認ください。

チーズタルトは、サクサクのパートシュクレと濃厚なチーズクリームが特徴の一品です。また、野菜たっぷりのハンバーガーもおすすめです。

これらの商品は常に販売されており、ご満足いただけること間違いありません。

店舗の特徴としては、チーズタルトとハンバーガーをメインに取り扱っていることが挙げられます。

それぞれにこだわりを持った素材を使用し、丁寧かつ手間ひまかけて作られています。

外観はシンプルでありながらも魅力的なデザインとなっており、一目見たらこのお店だと分かります。

内観は明るく清潔感があり、落ち着いた雰囲気が広がっています。

アラドモ 小串店の創業は不明ですが、長い歴史を持つお店だと伺っており、品質には厳しいこだわりがあり、最高の味わいを提供することを目指されています。

その他、店内ではプレーンロールケーキも販売しております。

甘さ控えめでふわふわの食感が楽しめる一品で、お子様から大人まで幅広い年齢層の方に喜ばれています。

アラドモ 小串店は、地元の方々をはじめ、観光客の方々からも多くの支持を受けています。是非一度足を運んで、美味しいチーズタルトやハンバーガーをご堪能ください。お店一同、心よりお待ちしております。

店舗情報
店名:アラドモ 小串店(a-la-DOMO)
住所:山口県下関市豊浦町小串8-40
営業時間:

「山口県下関市菊川町に位置する「優風」:地元の自慢の洋菓子店」

山口県下関市菊川町に位置する「優風」は、地元の自慢の洋菓子店です。

店舗までのアクセスは簡単で、営業時間は10:00~18:00となっております(月曜日と木曜日は定休日です)。

特におすすめの商品は、「まんまろーるフルーツ」です。

この商品には米粉100%を使用し、梨、キウイ、モモがたっぷりと入っています。

どのフルーツも新鮮なものを使用しており、そのおいしさはまさに格別です。

また、優風では他にもさまざまなお菓子を取り扱っており、中でもショートケーキは大変人気です。

もちろん、こちらも絶品の味わいとなっております。

お店の特徴としては、全国地産地消賞や地元いちごを使ったお菓子コンクールでの優秀賞、料理コンテストのスイーツ部門での最高賞を受賞されていることが挙げられます。

これらの賞は、奥様が自身で作られている証拠であり、その技術の高さが伺えます。

店舗の外観と内観は、可愛らしく整えられており、どこかほっと心が和みます。また、創業以来、「あいがも米」という合鴨農法で作られた自家産の米粉を使用し、地元のさくら卵や豊田産の梨なども取り入れております。そのため、甘さ控えめでありながらも、見た目も魅力的なお菓子を提供しています。

「優風」では一度食べたらやめられない、絶品の洋菓子が味わえます。ぜひ一度訪れてみてください。

店舗情報
店名:優風(ユウフウ)
住所:山口県下関市菊川町大字吉賀501-1
営業時間:営業時間
10:00~18:00(商品がなくなり次第閉店)
日曜営業
定休日
月曜日・木曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「贅沢なケーキと美しいお花が魅力のグランシャリオ × ハナキョウ 下関店」

「グランシャリオ × ハナキョウ 下関店」は、山口県下関市新椋野に位置するケーキとお花を楽しめるお店です。

アクセスは便利で、営業時間は10:00から18:30まで、定休日は木曜日となっています。

店舗では、特に「生ショート」という商品が人気です。

この生ショートは、スポンジ系の生地にイチゴと生クリームが絶妙に組み合わされ、口の中で広がる美味しさが特徴です。

お店の特徴としては、ケーキとお花を同時に楽しめるという点が挙げられます。

美味しいケーキを選びながら、店内のお花に包まれる贅沢な時間を味わいませんか。

外観や内観については、こちらの店舗では特にこだわりを持っており、おしゃれで落ち着いた雰囲気が広がっています。

ぜひ、グランシャリオ × ハナキョウ 下関店へお越しください。美味しいケーキと美しいお花に囲まれた至福の時間がお待ちしています。

店舗情報
店名:グランシャリオ × ハナキョウ 下関店(Patisserie Grand chariot×Hanakyo)
住所:山口県下関市新椋野1-1-6
営業時間:営業時間
10:00~18:30
日曜営業
定休日
木曜日、不定休(公式サイトにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「モロゾフ 下関大丸店で味わう、デンマーククリームチーズケーキの魅力」

モロゾフ 下関大丸店は、山口県下関市竹崎町に位置し、アクセスも便利です。営業時間は10:00~19:30で、定休日はございません。

おすすめの商品はデンマーククリームチーズケーキで、価格は1,080円(税込み)となっております。

このケーキは、デンマーク産のクリームチーズの豊かなコクを、絶妙なレモンの風味で引き立てた、シンプルでありながらも奥行きのある味わいが特徴です。また、現在販売中の商品にはレアチーズケーキもございます。

お店の外観は美しいデザインとなっており、内観もくつろぎの空間となっています。

モロゾフは創業以来、厳選したデンマーク産の上質なクリームチーズへのこだわりを持っています。

他にも様々な商品を取り揃えておりますので、ぜひ一度、モロゾフ 下関大丸店にお越しください。

店舗情報
店名:モロゾフ 下関大丸店
住所:山口県下関市竹崎町4-4-10 下関大丸
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「旬の食材を使用したケーキとカフェ ガルメンの魅力」

「ケーキとカフェ ガルメン」は、山口県下関市豊浦町にある店舗です。

営業時間は12:00から18:00までで、定休日は水曜日と木曜日です。

こちらのお店では旬の食材を使用した商品をご案内しており、季節のショートケーキが人気です。

さらに、季節のフレッシュタルトも販売中です。ケーキや焼き菓子などのスイーツはもちろん、カフェメニューも充実しており、四季と土地を大切にしたメニュー構成が特徴です。

店内は家庭のような雰囲気で、愛情に包まれた空間を提供しています。

店舗情報
店名:ケーキとカフェ ガルメン(galmen)
住所:山口県下関市豊浦町大字川棚5171
営業時間:営業時間
11:00~18:00
定休日
毎週水・木曜日

Kashiya.K 焼菓子店:下関市羽山町で贅沢な味わいを楽しむ専門店

下関市羽山町にあるKashiya.Kは、焼菓子の専門店です。

店内は明るく落ち着いた雰囲気で、少し贅沢な気分を味わえます。

営業時間は10:00から18:00まで(売り切れ次第閉店)、木曜日から日曜日までは定休日ですが、不定休もありますので事前にご確認ください。

Kashiya.Kの人気商品は、「八朔のベイクドタルト」です。

このタルトは八朔のほろ苦さと八朔ジャムの甘みがバランスよく調和し、絶妙な味わいを楽しめます。

価格は560円となっており、一度食べてみる価値があります。

他にも、柚子とチョコレートケーキなど、手間をかけてひとつひとつ丁寧に作られる焼菓子が数多く販売されています。

どれも豊かな風味と美しい見た目が特徴で、日常の中でちょっとだけ贅沢なひとときを過ごすことができます。

Kashiya.Kは、焼菓子に使用する素材や製法にもこだわっており、おいしさと品質には絶対の自信を持っています。

外観はシンプルで、店内は清潔感がある環境です。

スタッフも明るく接客してくれるので、初めて来店される方でも安心してお買い物を楽しむことができます。

Kashiya.Kは、下関市羽山町でおいしい焼菓子を求める方におすすめの店舗です。

日常の小さな幸せを感じるためのお菓子を手に入れませんか?ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:Kashiya.K(カシヤ ケイ)
住所:山口県下関市羽山町23-5 羽山ハイツ 1F
営業時間:営業時間
10:00~18:00※売り切れ次第閉店
日曜営業
定休日
月曜日、火曜日、水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。