• HOME
  • コラム
  • ケーキ
  • 「天使の林檎」のケーキやバウムクーヘンは素材から手作り!限定メニューや口コミも必見

「天使の林檎」のケーキやバウムクーヘンは素材から手作り!限定メニューや口コミも必見

photo by 天使の林檎https://tenshinoringo.com/

埼玉県鶴ヶ島市と川越市にお店を構えるのが「天使の林檎」。天使の林檎は特にケーキや自家製バウムクーヘンが大人気のお店です。この記事では、口コミや評判も良く、どんな人にも喜んでもらえるスイーツ店「天使の林檎」の魅力をしっかりとお伝えします。

天使の林檎の特徴とは?

  

まずは天使の林檎の特徴をお伝えします。いかにおすすめのスイーツ店なのかがすぐにおわかりいただけると思います。

鶴ヶ島市や川越市でおいしいと評判のわいいケーキ屋さん

天使の林檎は、鶴ヶ島市や川越市で大変おいしいと評判のケーキ屋さんです。お店の外観もかわいいのですが、どのケーキや焼き菓子も素材から手作りしていて、何ともかわいらしい見た目が注目を集めています。

また、天使の林檎は季節ごとのメニューや進物用の焼き菓子などもあり、実にバラエティに富むラインナップです。お店を訪れる度にワクワク楽しい気持ちになれます。

店名「天使の林檎」の由来とは?

天使の林檎という店名には由来があります。オーナーに子どもが生まれてとてもかわいかったことと、オーナーが林檎が好きだったことから名付けられました。店名の由来を聞くと心が温まります。また、「天使の林檎」という店名は英語やカタカナのケーキ屋さんが多い中、目立ってかわいい印象もありますね。

店舗は鶴ヶ島市と川越市

店舗は鶴ヶ島市に本店があり、川越市の的場に支店があります。どちらのお店も、地元の人はもちろん、遠方の人々からも愛されています。

鶴ヶ島市の本店は白を基調とした洋風の建物で、エンジ色の屋根もポイントになっていておしゃれです。川越市の的場にある支店は、エンジ色のレンガで統一されていてシックな印象です。どちらの店舗も、おしゃれでかわいい雰囲気があります。

天使の林檎に関する口コミ・評判

ここで、天使の林檎に関する口コミを見てみましょう。インスタグラムやTwitterなどから見つけたものをご紹介します。

「初めて来たけど、お店もケーキもかわいすぎる!」、「ずっと買ってるけどいつもおいしい~」、「バウムクーヘンなら川越のここです。」

以上の口コミはほんの一部ですが、天使の林檎がいかに評判が良いのかがわかりますね。

天使の林檎の人気メニューとは?

皆さんお待たせしました。天使の林檎の人気メニューを一つひとつご紹介します。「何でもあるお店にしたい。」というオーナーの気持ちが伝わるラインナップですよ。

商品名 シフォンケーキ 

特徴 卵や小麦粉といった素材の良さをしっかり活かしたシフォンケーキ。ふわふわで香りも楽しめるお店の自信作。

商品名 チョコ生ショート

特徴 質の高いチョコレートを使って作られたチョコ生ケーキで、チョコ好きにもおすすめ。

商品名 タットフリュイ

特徴 数種類のおいしいフルーツがたくさんのっているタルトで、評判も高い。フルーツのジュ―シーさがたまらない逸品。

商品名 アップルパイ

特徴 林檎のジュ―シーさとサクサクのパイ生地のおいしさがしっかり伝わるアップルパイ。大人気商品。

商品名 ソフトクリーム

特徴 素材の牛乳がおいしいので、それから作られたソフトクリームも絶品。コクがあるなめらかなソフトクリームに仕上がっている。

商品名 自家焼バウムクーヘン
値段 1,500円

特徴 素材にこだわり、温度や食感などにもこだわって作られたバウムクーヘン。しっとりふわふわでお店の自信作。

天使の林檎のデコレーションケーキも人気

天使の林檎は、イラストやキャラクターを描いたデコレーションケーキも人気です。子どもの誕生日、昇進、快気祝いなどにもおすすめで、見た人が皆笑顔になれます。

デコレーションケーキ各種
サイズ 5号
値段 4,500円

天使の林檎という店名が商品名になった焼き菓子もおすす

「天使の林檎」という店名と同じ名称の焼き菓子もおすすめです。林檎クリームがサンドされていて、パッケージもかわいいです。個包装になっているので職場やパーティーにもおすすめできます。

天使の林檎をひと口ほおばると、林檎のおいしさが感じられて、幸せな気持ちになれますよ。

天使の林檎には限定メニューもある?

天使の林檎には、クリスマスケーキ、2月から3月に販売するチョコレート菓子など、期間限定メニューもあります。期間限定メニューも大変好評で、やはりかわいいものばかり。

節分、バレンタインデーなど、季節ごとの進物もあります。進物も、やはり質が高くおすすめできます。

天使の林檎の営業時間や定休日などの情報

 

最後に、天使の林檎 本店と川越市の的場店の営業時間や定休日などの情報をお伝えします。お店に訪れる際の参考にどうぞ。

天使の林檎のホームページ
tenshinoringo.com/

店舗情報
店名
:天使の林檎 本店
住所:埼玉県鶴ヶ島市柳戸町5-9
営業時間:10:00~18:00
定休日:不定休
※営業時間や定休日は変更になる場合があるのでホームページなどでご確認ください
店舗情報
店名
:天使の林檎 的場店
住所:埼玉県川越市的場1252-1
営業時間:11:00~17:00(商品がなくなり次第閉店)
定休日:月曜日・火曜日
※営業時間や定休日は変更になる場合があるのでホームページなどでご確認ください