石狩郡新篠津村の甘い秘密:地元で愛される絶品スイーツガイド

北海道の美しい風景と豊かな食材が魅力の石狩郡新篠津村。この地は、地元産の新鮮な素材を活かした素晴らしいスイーツが溢れています。どこか懐かしい味わい、時には斬新なアイデアが光る一風変わったスイーツを求めて、遠くからも訪れる人々で賑わっています。今回は、そんな新篠津村のスイーツを紹介します。

新篠津スウィーツ ハルハル

新篠津スウィーツは、魅惑的な甘さが広がる素晴らしい店舗です。ここでは、「生クリームパラダイス」というおすすめの商品をご紹介します。この商品は、ハルハルの看板メニューであり、間違いなく絶品と言える一品です。

「生クリームパラダイス」は、濃厚でクリーミーな生クリームがたっぷりと詰まった豪華なデザートです。一口食べれば、口の中に広がる絶妙な甘さと滑らかな舌触りに虜になること間違いありません。真心を込めて作り上げられた「生クリームパラダイス」は、一度食べると忘れられない美味しさです。

新篠津スウィーツは、常に最高品質の素材を厳選し、丁寧な技術で仕上げています。訪れた際には、心地よい空間と共に至福の時間を体験出来ること間違いなしです。ぜひ「生クリームパラダイス」と共に、上質なスイーツの世界を堪能してみて下さい。

店舗情報
店名:新篠津スウィーツ ハルハル
住所:〒068-1100 北海道石狩郡新篠津村第46線北
営業時間:月曜日: 11時00分~18時00分
火曜日: 11時00分~18時00分
水曜日: 11時00分~18時00分
木曜日: 11時00分~18時00分
金曜日: 11時00分~18時00分
土曜日: 10時00分~18時00分
日曜日: 10時00分~18時00分

店舗情報

焼菓子ガブリ

焼菓子ガブリは、口当たりの良い生地とふんわりとした食感にこだわったレモンケーキが自慢のお店です。この人気商品は、しっかりとしたレモンの香りと爽やかな酸味が特徴で、一口食べれば豊かな味わいが口いっぱいに広がります。しっとりとしていて食べごたえがあり、食べるたびに心地よい楽しさを感じることができます。朝食やおやつの時間にぴったりで、一度食べたらやめられなくなること間違いなしです。焼菓子ガブリで手に入るレモンケーキは、口にするだけで幸せな気分に浸ることができる逸品ですので、ぜひ足を運んでみてください。店内はランチやティータイムにも最適で、心地よい時間を過ごせます。まるでふわふわの雲を頬張っているかのような喜びを感じてみませんか。

店舗情報
店名:焼菓子ガブリ
住所:〒068-1141 北海道石狩郡新篠津村第37線南11−番地
営業時間:月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 定休日
土曜日: 11時00分~17時00分
日曜日: 11時00分~17時00分

店舗情報

手作り工房 ぱん家

ぱん家は、美味しい手作りパンで知られるアットホームなお店です。ここでは、心を込めて手作りされたパンが、お客様の心とお腹を満たしてくれます。店内には、焼きたてパンの香りが広がり、その豊かな味わいが一層引き立ちます。

ぱん家のおすすめ商品は、季節ごとに変わるバラエティ豊かなラインナップです。特に、ふっくらと焼き上げられた食パンは、一度食べればやみつきになること間違いありません!他にも、クロワッサンやデニッシュなどのベーカリーもおすすめです。モチモチした食感と上品な甘さが相まって、絶妙な味わいを楽しむことができます。

また、ぱん家では、一人一人の希望に合わせてオーダーメイドのパンも作製してくれます。デザインや味付け、トッピングまで、オリジナリティ溢れるパンを楽しめます。贈り物やイベント用にぴったりなオーダーメイドパンは、喜ばれることでしょう。

ぱん家では、パンづくりへの情熱とこだわりを大切にしているお店です。美味しいパンを通じて、ほんわかとした時間を楽しめます。ぜひ、ぱん家に足を運んで、心とお腹を満たす至福の時間を堪能して下さい。

店舗情報
店名:手作り工房 ぱん家
住所:〒068-1100 北海道石狩郡新篠津村第46線北11
営業時間:月曜日: 9時00分~15時00分
火曜日: 9時00分~15時00分
水曜日: 9時00分~15時00分
木曜日: 9時00分~15時00分
金曜日: 9時00分~15時00分
土曜日: 9時00分~15時00分
日曜日: 定休日

店舗情報

まとめ

北海道の大自然から生まれた、素材にこだわった本物の味溢れるスイーツ。食べればその地域性と愛情が感じられるでしょう。また訪れたいと思わせる、そんなスイーツの魅力にきっと引き込まれるはずです。ぜひ、石狩郡新篠津村の特色あるスイーツを堪能してみてはいかがでしょうか。

男勝りの2児の母 ジンジャーブレッドちゃんのジンちゃん 町のお菓子屋さんのお菓子を通じてお菓子の文化を広めるために活動しています 美味しいお菓子でほっとする時間を届けます おすすめのお菓子屋さんとコラボしたキャンペーンを随時開催プレゼント 自称ハーゲンダッツ アンバサダーとして勝手に活躍中!