白糠郡白糠町で絶品パフェを堪能!地元厳選のお店3選

美味しいスイーツは、心を満たしてくれる特別な存在ですよね。北海道、それも広大な自然が広がる白糠郡白糠町で、一口にふけば幸せが溢れ出す絶品パフェに出会えるとしたら?今回は、素晴らしき風景と共に楽しめる白糠町のパフェについてお届けします。あなたの旅の一休みに、甘くて特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

軽食喫茶アズ・ハウス

軽食喫茶アズ・ハウスは、アットホームな雰囲気と美味しい軽食が自慢の店舗です。店内は落ち着いた色調でまとめられ、居心地の良い空間が広がっています。

私たちのおすすめは、さまざまな軽食メニューです。サクサクとした食感がたまらない揚げ物メニューは、一度食べるとやみつきになること間違いありません。特に、自家製の唐揚げは、ジューシーでカリッとした外皮が絶品です。また、ボリュームたっぷりのサンドイッチやサラダも人気で、健康を意識しながら美味しく食事を楽しめます。

お食事の他にも、こだわりのコーヒーメニューもご提供しています。香り高い一杯のコーヒーは、ゆったりとしたひと時を過ごすのに最適です。お客様の好みに合わせて、さまざまなアレンジも可能ですので、お気軽にご相談ください。

軽食喫茶アズ・ハウスでは、お客様のリラックスした時間を大切にしています。心地よい音楽が流れる店内で、美味しい軽食を味わいながら、ゆったりとしたひとときをお過ごしください。スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

店舗情報
店名:軽食喫茶アズ・ハウス
住所:〒088-0301 北海道白糠郡白糠町東1条南1丁目1−35
営業時間:月曜日: 10時00分~19時00分
火曜日: 10時00分~19時00分
水曜日: 10時00分~19時00分
木曜日: 10時00分~19時00分
金曜日: 10時00分~19時00分
土曜日: 10時00分~19時00分
日曜日: 定休日

店舗情報

驚きの森Labo

驚きの森Laboは、浜中町で人気のあるカフェです。特にお勧めの商品は、驚きの森Labo自慢のソフトクリームです。このソフトクリームは、タカナシ乳業の素晴らしい牛乳を使用しており、そのクリーミーな味は絶品です。驚きの森Laboでは、保存料や香料を一切使用せず、身体に優しい食材を厳選していますので、安心して召し上がっていただけます。一口食べれば、ほのかな甘さと濃厚な風味が口いっぱいに広がり、心地よい幸せに包まれます。また、店内の雰囲気も自然素材を使用した温かみのあるデザインで、お客様がリラックスしてお過ごしいただけます。驚きの森Laboのソフトクリームは、美味しさだけでなく、心地よいひとときを提供してくれる逸品です。是非一度お試しください。

驚きの森Labo

店舗情報
店名:驚きの森Labo
住所:〒088-0343 北海道白糠郡白糠町上茶路基線
営業時間:月曜日: 定休日
火曜日: 定休日
水曜日: 定休日
木曜日: 定休日
金曜日: 定休日
土曜日: 11時00分~15時00分
日曜日: 11時00分~15時00分

店舗情報

郷菓とら信

「郷菓とら信」という店舗は、駒おどり最中を販売しており、特におすすめです。このお菓子は、最中の中には優しい甘さのあんこがたっぷり入っています。その魅力は、老若男女問わず、広範な層の人々から愛されています。

駒おどり最中は、1個ずつ単品で販売されるだけでなく、6個入り、10個入り、15個入り、20個入りといった用途に合わせたサイズ展開も行われています。これにより、お土産や贈り物に最適な選択肢を提供しています。

手作りにこだわり、伝統的な製法で作られているため、味わいは非常に特別です。優れた技術と厳選された素材を使用し、丁寧に作り上げられた駒おどり最中は、食べる人に心地よいひとときを提供します。

「郷菓とら信」では、お客様に特別なお菓子の体験を提供することを心掛けています。ぜひ一度、当店の駒おどり最中を味わってみてください。その美味しさと口どけの良さに、必ず満足していただけることでしょう。

郷菓とら信

店舗情報
店名:郷菓とら信
住所:〒088-0302 北海道白糠郡白糠町東2条南2丁目1−8
営業時間:

店舗情報

まとめ

美味しいスイーツは、心を満たしてくれる特別な存在ですよね。北海道、それも広大な自然が広がる白糠郡白糠町で、一口にふけば幸せが溢れ出す絶品パフェに出会えるとしたら?今回は、素晴らしき風景と共に楽しめる白糠町のパフェについてお届けします。あなたの旅の一休みに、甘くて特別な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

男勝りの2児の母 ジンジャーブレッドちゃんのジンちゃん 町のお菓子屋さんのお菓子を通じてお菓子の文化を広めるために活動しています 美味しいお菓子でほっとする時間を届けます おすすめのお菓子屋さんとコラボしたキャンペーンを随時開催プレゼント 自称ハーゲンダッツ アンバサダーとして勝手に活躍中!