福島のロールケーキ特集〜絶品19店舗のおすすめ〜

福島県は美しい自然景観や温泉地として知られていますが、地元のグルメシーンにも魅力が満載です。

その中でも、福島のロールケーキは絶品と評判です。

今回は、福島県内で評価の高い19店舗を紹介。

繊細で口溶けの良いスポンジ、風味豊かなクリーム、そして見た目の美しさにもこだわったロールケーキ。

福島ロールケーキの魅力をご紹介しますので、ぜひご一読ください。

目次

「エスボヌール:福島県郡山市富田町にある見た目も味も素晴らしいケーキ屋」

エスボヌールは、福島県郡山市富田町にあるケーキ屋です。

郡山富田駅から徒歩約5分という好立地に位置し、アクセスも便利です。

営業時間は10:00から19:30までで、定休日は水曜日です。

エスボヌールの一押し商品は、カットロールケーキです。

このカットロールケーキは、那須御養卵と特上国産小麦粉を使用して作られており、素材にこだわって作られています。

その他にも、チーズケーキなど様々な商品が販売されています。

エスボヌールの特徴は、見た目も味も素晴らしいことです。

レベルの高いケーキを提供しており、その品質には定評があります。

外観も内観もおしゃれで、落ち着いた雰囲気が漂っています。

エスボヌールでは、さまざまなケーキを取り揃えており、おいしいケーキを求める方にはぴったりのお店です。

ぜひ一度足を運んでみてください。

店舗情報
店名:S!BONHEUR(エス ボヌール)
住所:福島県郡山市富田町字上田向9-26
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「Mapleで心地良い雰囲気と安心・安全なロールケーキを楽しもう」

Mapleは福島県福島市入江町に位置する店舗です。

曽根田駅からは約2,315メートルの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は12:00から18:30までで、日曜日も営業しています。

ただし、月曜日と火曜日は定休日です。

店舗では、特に人気のある商品として「いちごみるくロールケーキ」を販売しています。

このロールケーキはしっとりふわふわの生地に、練乳入りクリームと甘酸っぱい苺がたっぷりと詰まっています。

一口食べれば、その美味しさに感動すること間違いありません。

また、現在は「瀬戸内レモンのマフィン」という商品も販売中です。

このマフィンは瀬戸内の新鮮なレモンを使用し、爽やかな酸味が特徴です。

Mapleの外観は落ち着いた雰囲気で、内観も居心地の良さを感じることができます。

創業以来、店舗では国産小麦粉や無漂白の砂糖といった無添加の材料にこだわり、安心・安全なロールケーキを提供。

その他にもさまざまな商品が取り揃えられているので、ぜひMapleに足を運んで、特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:Maple(メープル)
住所:福島県福島市入江町10-15
営業時間:営業時間
12:00~18:30
日曜営業
定休日
月曜日・火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

ティールーム茶々(郡山市)で楽しむ心地よいひととき

ティールーム茶々は、福島県郡山市中町に位置し、郡山駅から歩いてわずか398mの距離にあります。

営業時間や定休日は公式ウェブサイトをご確認ください。

こちらのお店の自慢の商品、「ふわふわ八重ロール」は、3種類の季節のフルーツと3種類のクリーム(いちご・チーズ・カスタード)&フランボワーズジャムを組み合わせ、ふわふわに焼き上げたスポンジで仕上げられています。

ほかにもサンマルクなどの美味しいスイーツを楽しむことができます。

ティールーム茶々のお店は、心地よいくつろぎの空間で、打ち合わせや待ち合わせの場として最適です。

外観は上品でありながらも華やかさを感じるデザインで、内観は落ち着きのある雰囲気を演出しています。

ぜひ、ティールーム茶々に足を運んで、心地よいひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:茶々
住所:福島県郡山市中町10-10 郡山ビューホテル アネックス 1F
営業時間:営業時間
[月~土] 9:30~19:00(L.O.18:30) [日] 9:30~18:00(L.O.17:30)
日曜営業
定休日
年中無休

ロール屋(郡山市希望ヶ丘)の特徴と営業情報

ロール屋は、福島県郡山市希望ヶ丘にある、美味しいロールケーキを提供する店舗です。

店舗までのアクセスは、郡山富田駅から2,910mの場所に位置しています。

こちらのお店の営業時間は、午前10時から売り切れ次第までとなっており、定休日はありませんので、いつでも訪れることができます。

フルーツロールハーフは、こちらのお店の看板商品であり、1,400円で購入できます。

このロールケーキには、4種類のフルーツがたっぷりと詰まっており、一口食べればフルーツの濃厚な味わいが広がります。

また、現在はベリーベリーロールを販売中です。

こちらは、ベリー系のフルーツがたっぷりと使われており、鮮やかな色合いと豊かな香りで、幅広い方に喜ばれています。

こちらのお店の特徴は、希望ヶ丘団地のちょっと中の商店が連なった一角にあるということです。

ほかの店舗とは一線を画した、落ち着いた雰囲気の店内が広がっており、ゆったりとした時間とくつろぎを提供。

外観は、洗練されたデザインで、一目で店舗を認識することができます。

内観もモダンでありながら、温かみと居心地の良さを感じさせます。

こちらのお店は創業以来、ロールケーキへのこだわりを持ち続けていて、厳選された素材を使用し、丁寧に作り上げることで、一つ一つのロールケーキに美味しさと満足感を追求。

ぜひ一度、ロール屋に足を運んでみてください。

心地よい空間と美味しいロールケーキが待っていますよ。

※2023年11月時点で店舗の運営状況が不明です。

店舗情報
店名:掲載保留
ロール屋(ロールヤ)

このお店は休業期間が未確定、移転・閉店の事実確認が出来ないなど、店舗の運営状況の確認が出来ておらず、掲載保留しております。店舗の掲載情報に関して
住所:福島県福島市森合字丹波谷地9-4 このお店は「福島市南矢野目字谷地71-1」から移転しています。 ※移転前の情報は最新のものとは異なります。 移転前の店舗情報を見る
営業時間:営業時間
10:00~20:30(完売次第終了)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「菓匠 きねや(本宮市) – ゆったりとお菓子を楽しめるリラックスした雰囲気のお店」

菓匠 きねやは、福島県本宮市にある老舗和菓子屋です。

本宮駅から405mと、アクセスの良い場所に位置しています。

営業時間は8:30〜19:00までとなっており、定休日は水曜日です。

こちらのお店のロールケーキは「メイプルロール」です。

砂糖を使わずにメープルシュガーで甘味がつけてあり、とても香り高い逸品です。

他にも、シュークリームやちーず六方焼きといったお菓子もとても人気があります。

店内にはイートインスペースもあるため、選んだお菓子をその場で楽しむことができます。

お土産にも最適な商品が多数取り揃えられていますので、ぜひ一度立ち寄ってみてください。

店舗情報
店名:菓匠 きねや
住所:福島県本宮市本宮字下町45
営業時間:営業時間
8:30~19:30
日曜営業
定休日
水曜日

ケーキ工房Patisserie MoMo【モモ】(二本松市)で味わえる絶品ケーキとアットホームな雰囲気に魅了される

ケーキ工房Patisserie MoMo【モモ】は、福島県二本松市金色にあるケーキ屋さんです。

店舗は二本松駅から徒歩581mの場所に位置しており、アクセスも便利です。

営業時間は10:00〜18:30までで、日曜日も営業しています。

ただし、木曜日は定休日となっており、不定休日はSNSにて告知されます。

ケーキ工房Patisserie MoMoの一番人気商品は、イチゴのロールケーキです。

ふんわりとした生地にたっぷりのクリームが詰まっており、一度食べるとやみつきになること間違いなしです。

この他にもキャラメルマロンのシフォンロールなど、さまざまな商品が販売されています。

お店の特徴は、二本松市役所の近くに位置していることです。

周辺は多くの人が通る場所なので、立ち寄るのに便利です。

外観は可愛らしく、店内もアットホームな雰囲気が広がっています。

創業時から大切にしているのは「子どもたちが大きくなっても、忘れられないようなおいしいお菓子を作ること」です。

そんな想いを込めて、毎日丁寧にお菓子作りに取り組んでいます。

お店の最新情報はSNSで随時更新されているので、ぜひチェックしてみてください。

店舗情報
店名:ケーキ工房 パティスリー モモ(ケーキ工房 Patisserie MoMo)
住所:福島県二本松市金色405-4
営業時間:営業時間
[金~水]10:00~18:30(売り切れ次第終了)
日曜営業
定休日
木曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「人気の地元店舗、Votre(ヴォートル)の魅力は庶民的な雰囲気と歴史あるケーキ」

Votre(ヴォートル)は福島県福島市大森字島ノ内にある、地元でも人気の店舗です。

南福島駅から約1,277mの場所に位置し、アクセスも便利です。

店舗は朝9時から夜7時まで営業しており、日曜日も営業しています。

ただし、月曜日は定休日ですが、祝日は営業しています。

また、第三火曜日も定休日となっています。

このお店でぜひ試していただきたい商品は、「フルーツ・ナ・ロール」です。

いちごとキウイフルーツをたっぷりと使った、1番人気のロールケーキです。

他にもサンマルクの商品も販売しており、さまざまなおいしいお菓子を取り揃えています。

Votreの特徴は、庶民的な感じの小さな店であることです。

外観も内観もシンプルでありながら、温かみのある雰囲気が漂っています。

また、このお店の創業は何年も前から続いており、長い歴史があります。

こだわりは、特別な日などに最適なケーキを提供することです。

大切な人との時間を彩る素敵なケーキを探している方にぴったりです。

是非一度、Votreに足を運んでみてください。

心のこもったおいしいケーキを提供するこのお店は、きっと満足していただけることでしょう。

店舗情報
店名:ヴォートル(Votre)
住所:福島県福島市大森字島ノ内69-11
営業時間:営業時間
9:00~19:00
日曜営業
定休日
月曜日(祝日は営業)と第三火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「受賞歴を持つパティシエが作る洋菓子店洋菓子専門店「パティスリーエソール」の魅力とは」

パティスリーエソールは、福島県二本松市馬場平に位置する洋菓子専門店です。

店舗へのアクセスは便利で、営業時間は10時から17時までとなっています。

ただし、水曜日や第1・3木曜日は定休日となっています。

また、不定休の場合はSNSで告知されますので、最新情報は要チェックです。

お店の主力商品であるロールケーキは、生クリームや生地など、何層にも重なるケーキで、豊富な味わいが特徴です。

また、現在販売中の商品としては、恵方巻きロールもおすすめです。

店舗の外観は、カントリー風の二階建てで、温かみのある雰囲気が演出されています。

内観も落ち着いた雰囲気であり、店内での時間を心地良く過ごせます。

パティスリーエソールは、開店以来多くの受賞歴を持つパティシエが作る洋菓子店であり、特に洋酒を使用した大人の味わいにこだわっています。

ぜひ、パティスリーエソールへ足を運んで、美味しい洋菓子の世界をお楽しみください。

店舗情報
店名:パティスリー エソール
住所:福島県二本松市馬場平111-16
営業時間:営業時間
10:00~17:00
日曜営業
定休日
水曜日、第1・3木曜日、不定休(SNSにて告知)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「HappyBerry:福島県西白河郡矢吹町で楽しむ最高級生クリームの味わい」

HappyBerryは福島県西白河郡矢吹町弥栄に位置するお店です。

矢吹駅からは2,101mのアクセスで、日曜日を除く毎日9:30から17:30まで営業しています。

定休日は火曜日と第2水曜日となっています。

こちらのお店の一番人気商品はハッピーロールで、価格は1,598円(税込み)です。

ふわりとしたバニラの香りが口の中に広がり、たっぷりの純生クリームが味わいを引き立てます。

他にもほろにがキャラメルロールなども販売しています。

お店は、道沿いに小さな看板が立っており、白い壁に水色の扉が目印です。

店内にはテラス席もあるため、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

また、弥栄にあるオーム乳業の最高級生クリームを使用。

その味わいの秘密はミシュラン3つ星の「カンテサンス」をはじめとするミシュラン店で多く使われていることです。

ぜひ最高の美味しさを味わいに足を運んでみてください。

店舗情報
店名:ハッピーベリー(HappyBerry)
住所:福島県西白河郡矢吹町弥栄63-2
営業時間:営業時間
9:30~17:30
日曜営業
定休日
毎週火曜日と第2水曜日  ※その他休日はFacebook・Instagram等でお知らせしています

菓子処 よしだや(石川町):福島県石川郡石川町に位置する絶品モカロールが自慢のお店!

福島県石川郡石川町に位置する菓子処「よしだや」は、野木沢駅から徒歩わずか749メートルの距離に位置しています。

営業時間は朝10時から夜8時までで、日曜日も営業しており、定休日はありません。

お店の主力商品は「モカロール」で、甘さは控えめながらもコーヒーのほろ苦さが楽しめる一品です。

また、現在は生チョコロールケーキも販売中です。

菓子処「よしだや」の特徴としては、近くにミニストップ石川町野木沢店があり、便利な立地に位置していることが挙げられます。

外観は落ち着いた雰囲気で、内観も心地よい空間が広がっています。

創業以来、「よしだや」は品質にこだわり、常に最高のお菓子を提供することを目指しています。

ぜひ、こだわりの味と心地よい空間を体感してみてください。

店舗情報
店名:菓子処 よしだや 小野町店
住所:福島県田村郡小野町大字飯豊五反田63
営業時間:営業時間
[月・火・木・金・土・日]10:00~18:00
日曜営業
定休日
水曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「かめまん本店(福島県須賀川市):美味しいスイーツと独特な外観が魅力」

かめまん本店は、福島県須賀川市西川町に位置する店舗です。

須賀川駅から徒歩で約1,337mの距離にあり、アクセスも便利です。

営業時間は、月曜日から金曜日は8:00~19:00、土曜日・日曜日・祝日は8:00~18:00となっており、定休日はありません。

この店舗の特徴的な商品は、なが~いロールケーキ(いちご)です。

国内産の小麦粉を使用し、季節の新鮮ないちごを贅沢に使った一品です。

その他にも、なが~いロールケーキ(モンブラン)も販売しており、高品質な素材を使用した美味しいスイーツが楽しめます。

かめまん本店の外観は独特な雰囲気を持ち、親しみやすい雰囲気を醸し出しています。

また、内部は清潔感があり、心地よい空間を提供しています。

このお店は、1919年から営業を続ける老舗であり、伝統と信頼が詰まったお店です。

素材にこだわり、季節の美味しいフルーツを使用することや、手作りにこだわった丁寧な製法により、品質の高いスイーツを提供しています。

かめまん本店は、須賀川市にお住まいの方や観光客の方々に愛される、美味しいスイーツを提供するお店です。

ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:かめまん
住所:福島県須賀川市西川町45
営業時間:営業時間
[月~金]8:00~19:00[土・日・祝]8:00~18:00
日曜営業
定休日
年中無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリールポ:福島市の隠れた名店!キャラメルロールが絶品!

パティスリールポは福島県福島市大笹生字荒田にあるお店です。

庭坂駅から2,147mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は10:00〜19:00で、日曜日も営業しています。

定休日は火曜日と第2・4土曜日ですが、その他にも不定休がある場合がありますので、訪れる前に事前に確認することをおすすめします。

こちらのお店自慢の商品はキャラメルロールです。

キャラメルソースの甘さと苦味が絶妙で、一度食べるとやみつきになること間違いありません。

その他、販売中の商品には抹茶マカロンなどもあります。

店内はアンティーク調で落ち着いた雰囲気が漂っており、外観・内観ともに魅力的です。

また、こちらのお店は創業して以来、こだわりを持って商品を提供しています。

駐車場も完備しており、屋根付きなので雨の日でも安心して利用することができます。

ぜひ一度、パティスリールポに足を運んでみてください。

きっと素晴らしい味と雰囲気に魅了されることでしょう。

店舗情報
店名:パティスリールポ(patisserie Repos)
住所:福島県福島市大笹生字荒田9
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日・第2・4土曜日 その他不定休あり 
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

質感抜群!「プルニエ」で極上のロールケーキを味わおう!

福島県いわき市植田町に位置する「プルニエ」は、植田駅からわずか797mというアクセスの良さも魅力の一つです。

営業時間は10:00〜19:30で、日曜日も営業していますが、火曜日が定休日となっています。

「プルニエ」で特に注目を集めているのが、ふわふわというよりもしっかりとした質感が特徴のロールケーキです。

お値段は750円で、販売中の人気商品は「Jun生ロール」です。

お店の特徴としては、雰囲気も対応も心地よいと評判です。

外観は一見して目を引く美しい建物で、内観は静かな雰囲気が漂っています。

創業から大切に守られてきたこだわりが、美味しいロールケーキに反映されています。

ぜひ、「プルニエ」で、しっかりとした質感のロールケーキを楽しんでください。

店舗情報
店名:プルニエ
住所:福島県いわき市植田町根小屋24-21
営業時間:営業時間
10:00~19:30
日曜営業
定休日
火曜日
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「福島駅から97mの好立地で楽しむ、お菓子のさかい エスパル福島店のおいしいお菓子の世界」

お菓子のさかい エスパル福島店は、福島県福島市栄町に位置するお店です。

福島駅からわずか97mという好立地に位置しており、アクセスも非常に便利です。

営業時間は10:00から20:00までで、日曜日も営業しています。

定休日は不定休となっています。

お菓子のさかい エスパル福島店では、甘さ控えめの苺ロールが大変人気です。

パン生地は柔らかく、一口食べると口どけの良さを感じることができます。

他にも、季節に応じた果物を使用したパンケーキなども販売しています。

お店の特徴は、なんと言っても立地の良さです。

福島駅から非常に近く、アクセスも抜群です。

外観はシンプルでありながらも、温かみのある雰囲気を醸し出しています。

内観も落ち着いた空間となっており、ゆったりとくつろぐことができます。

店舗情報
店名:お菓子のさかい エスパル福島店
住所:福島県福島市栄町1-1 エスパル福島 1F
営業時間:営業時間
10:00~20:00
日曜営業
定休日
不定休(エスパル福島に準ずる)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

パティスリー・ラ・4区:福島県伊達郡国見町にある小さなケーキ屋

パティスリー・ラ・4区は福島県伊達郡国見町にある小さなケーキ屋です。

藤田駅から徒歩わずか612mの場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は月曜から土曜は10:00〜19:00、日曜と祝日は10:00〜18:00となっており、日曜日も営業しています。

ただし、水曜日と木曜日は定休日です。

こちらのお店の一押し商品は純生ロールケーキです。

優しいミルクの味わいが特徴で、ふわふわとした食感と口の中で広がる濃厚な風味がたまりません。

他にもフランボワーズショコラなど、美味しいケーキを数々取り揃えています。

パティスリー・ラ・4区は国見町藤田の旧4号線沿いに位置しており、外観も内観も可愛らしく、おしゃれな雰囲気が漂っています。

創業以来、伊達郡で高い評価を受けるケーキ屋さんとして愛されています。

ぜひ一度、パティスリー・ラ・4区に足を運んでみてください。

店舗情報
店名:パティスリー・ラ・4区
住所:福島県伊達郡国見町藤田字北63-1 1F
営業時間:営業時間
[月曜〜土曜]10:00〜19:00[日曜、祝日]10:00〜18:00
日曜営業
定休日
水曜日 木曜日
祝日の場合は変動あり
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ビルゴ洋菓子店:福島県猪苗代町に位置する魅力的な洋菓子店」

ビルゴ洋菓子店は、福島県耶麻郡猪苗代町に位置する洋菓子店です。

店舗までのアクセスは、猪苗代駅から1,635mと便利であり、営業時間は10:00〜19:00で定休日はありません。

おすすめ商品の一つに「磐梯ロール」があります。

この商品は、生地がしっかりと重くしっとりとしており、生クリームとの相性も絶妙です。

さらに、苺プディングタルトも販売中です。

ビルゴ洋菓子店は大きな道路沿いに位置しており、外観は薄い黄色とピンクの色合いで、おしゃれな空間が内観に広がっています。

創業からこだわりを持ち、心を込めたお菓子作りを行っています。

ぜひ、ビルゴ洋菓子店に足を運んでみてください。

一口食べれば、その美味しさに魅了されることでしょう。

店舗情報
店名:ビルゴ洋菓子店
住所:福島県耶麻郡猪苗代町字梨木西47-3
営業時間:営業時間
10:00~19:00
日曜営業
定休日
火曜日(祝日の場合翌日休)
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「ふるらーじゅ 安積店の魅力的な洋菓子をご紹介!」

店舗名「ふるらーじゅ 安積店」は、郡山市安積町に位置し、アクセスは安積永盛駅から徒歩607mと便利です。

営業時間は10:00〜19:00で、定休日は不定休となっています。

一番のおすすめ商品は、「あさか生ロール」です。

この柔らかなロールケーキには、たっぷりのフルーツがトッピングされており、一口食べると口いっぱいに広がる美味しさを堪能できます。

その他には、「リッチ生パウンド」も販売中です。

こちらも人気商品で、濃厚な味わいが特徴です。

店舗は三角屋根の可愛い洋菓子屋で、内観も可愛らしい雰囲気が漂っており、一歩足を踏み入れると、心が和みます。

ふるらーじゅ 安積店は、洋菓子が好きな方や贈り物にも最適なお店です。

ぜひ一度足を運んで、特別なひとときを過ごしてみてください。

店舗情報
店名:ふるらーじゅ 安積店
住所:福島県郡山市安積町長久保3-3-4
営業時間:営業時間
10:00~19:00
定休日
不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

大黒屋菓子店の味わいに魅了される「大黒屋菓子店」へ、一度足を運んでみてください。

大黒屋菓子店は福島県西白河郡西郷村豊作東に位置し、JR新白河駅から徒歩7〜8分です。

店舗までの距離は339mとなっており、アクセスも非常に便利です。

営業時間は朝9時から夜7時までの間で、火曜日が定休日となっています。

お店で販売している商品の中でも特におすすめは「大黒屋のロールケーキ」です。

このロールケーキはフルーツもクリームもたっぷりと詰まっており、一つ一つ手作りされています。

大黒屋菓子店の特徴は、保原町の外れに位置することで目立たない存在でありながら、百年以上にわたって独自の製法で餡を作り上げていることです。

こしとつぶという2つの異なる風味を生かしたブレンドが特徴で、それぞれの良さを引き立てることで絶妙な味わいを実現しています。

店舗の外観は控えめながらも温かみを感じさせるものであり、内部は落ち着いた雰囲気です。

創業から長い年月が経ちますが、伝統的な製法と新しいアイデアを融合させることで常に進化し続けています。

大黒屋菓子店では、他にもさまざまな商品が販売されているので、ぜひ一度、足を運んでみてください。

店舗情報
店名:大黒屋菓子店
住所:福島県伊達市保原町所沢大黒内20
営業時間:営業時間
7:00~20:00
定休日
不定休、電話確認してから行くのが、オススメ、

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

「三万石 福島野田町店:おいしさと手づくりの伝統が融合する味わいの宝庫」

三万石 福島野田町店は福島県福島市野田町に位置する店舗です。

JR福島駅から徒歩15分の場所にあり、アクセスも便利です。

営業時間は9:30~19:00で、定休日は無休となっています。

店内では、特におすすめの商品である「フルーツロールBOX」を1,500円(税込み)で販売しています。

この商品は、ふわふわスポンジにヨーグルトクリームとフルーツロールが絶妙に組み合わさった一品です。

他にも「チーズBOX」など、様々な商品が取り揃えられています。

創業は昭和21年の1946年で、その長い歴史の中で手づくりの良さを大切にしながら、常に新鮮さと美味しさを追求しています。

ぜひ、三万石 福島野田町店に足を運んで、豊かな味わいとくつろぎのひととき楽しんでみてください。

店舗情報
店名:三万石 福島野田町店
住所:福島県福島市野田町5-1-18
営業時間:営業時間
9:30~19:00
日曜営業
定休日
無休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。